2015年7月23日木曜日

本日の国際情勢オチ

米カリフォルニア州沿岸にロシア爆撃機、無線で「独立記念日を祝いに来た」 米軍の戦闘機2機が緊急発進

プーさんやるなぁ。
中共も真似して天皇誕生日を祝いに来たとかやりだしそうだな。


投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。

本日のネタオチ

【東京教育委】「つくる会」系教科書、中高一貫など32校で採用へ 朝日新聞が反発「過去の戦争を肯定する教科書の押しつけ」

舛添同胞がきっとなんとかしてくれますニダよ。

朴は100%純粋な日本人だけど、チョッパリ共、よーく聞くニダ。これからはツリ目メイクがトレンドになりそうニダ!

覚者涅槃の書先生「自分をやめるとよく見える」

【サヨク速報】ジュンク堂書店難波店・福嶋店長 「隣国と仲良くしなければならない。嫌韓本だけを読んではいけない」

向かいが在日吉本の本拠地ですからねぇ、なんばのジュンク堂って。
それにしても、法則の例外のなさは凄いですよね↓、これ。

127:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/07/23(木) 09:23:18.04 ID:3fla8Qp7.net
>>50
池袋のリブロ
【朝鮮日報】 「嫌韓本」反省、日本の一部書店に新たな動き ~「良書によって質の低い本を追いやろうというわけだ」[06/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402292405/
【書店】リブロ池袋、6月閉店…セゾン文化体現、ニューアカの聖地
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425423784/

「怖い人たちが続々と名古屋に結集中。レイシストはふるえて待て。踏み潰されろ」でお馴染みのSEALDsさん川柳がネットで増殖中!

【平和運動家】「あ べ し ね」でお馴染みの池田香代子さん「私とは意見を異にする、論理的な、話のできる人は、このTwitterの世界にはいないのか。罵詈雑言ばかり」

朝日新聞、憲法学者アンケートの結果の一部を紙面に載せず 「自衛隊も違憲・9条改正必要なし」が多数

NHKが請求して2週間たてば「受信契約成立」…あまりにも一方的すぎないか?

【バカッター】ラサール石井「安保法案が成立したら、ジャズを聴いただけで非国民と呼ばれる時代になってしまう。怖いことです」

お笑いタレントが「在日吉本」発言に激怒「訴えるわ」「絶対許さんよ」「目の前でツブすで」

コリァひどい。よしもと芸人がチョンと一緒にするなって在日差別かよ。

【サヨク悲報】ゲンダイ「デモ拡大若者怒!」夕刊フジ「反安保デモに中韓工作員潜入!」(画像)


投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。


本日の宗主国様・属国オチ

韓国本国人から「在日はチョッパリどもにひどい目に遭っているというのに、なんで帰国しないニカ?ウリたちは在日韓国人の帰国を歓迎するニダ。韓国政府はなぜ対応しない?」という疑問の声

李登輝氏が特派員協会で講演 安保法制は「世界平和に貢献」、尖閣諸島は「日本のもの」

中国共産党員8800万人 大卒増え若年化進み4人に1人が女性

中国、次の暴落は2015年秋ごろか?

自工会 池会長「中国は負のスパイラルの兆候」

「歴史的に明確に私たちの土地である対馬を取り戻せ」 韓国与党キム・ウルドン最高委員、日本防衛白書を批判

中国のガス田は日本侵略の「前進基地」に他ならないッ!

永田町先生、最近ネトウヨに磨きがかかっていて、痺れるぅ!

日本を貶め快哉叫ぶ。これが「卑日」だったのか――世界遺産妨害の次は天皇提訴!韓国が世界で展開する「卑日」――。日本人はようやくそれを身を持って知った。

韓国メディア「日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない唯一の人種であることを、再確認している」とナチスも真っ青のジャップジェノサイトを提唱


投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。

本日の相場・経済オチ

エリアリンク(8914)二回目の情報修正出ました。

かなりのビックサプライズです。当期純利益で797(百万円)→1513(百万円)です。
配当金も3Qあたりで前期並に増配発表になるのでは?

毎月300円の分配金でホイホイ釣れると話題の4階建てクソ投信、日本株アルファ・カルテット(毎月分配型)

焦点:「ぬるま湯」のJ─REIT、急落招いた日銀依存

2483 (株)翻訳センター・大引け後追記

株価が5000円を超えて引けましたので、週明けは値幅制限が700→1000円になりますね。

www9945先生「最後のババ」

8097 三愛石油(株)

“向こうの人”は8113 伊藤忠エネクス(株)とのバリュー比較、羽田空港増便、政府が進める業界再編を理解してくれるかな?
株価はこのまま上に抜けたら年初来高値を取りに行くことができるが。

東芝は「のれん代」を減損すると債務超過に陥る危険性がある。

65歳の個人投資家 退職金の2000万円を6年で20億円に増やす

安倍軍師飯島勲さん「社外取締役は日本企業をダメにする」

2483 (株)翻訳センター・11:10追記

前場で昨日・一昨日の出来高を抜きましたね。

3038 (株)神戸物産

いくらなんでももう天井やないでしょうか。
会社が打ち出している自社株買の一株あたり単価1万円というのがフェアバリューだと思います。
そんなわけで、一旦そこから下の8000円台ぐらいまで下落して、そこから後は会社の業績の伸びに比例しておだやかに上昇してゆくという形になるのとちゃいまっか。
今までの急騰は、大証一部単独上場で、地方に本社があるため、アクティブ運用の機関投資家の視野の範囲外になっていたことが、株価上昇で投資対象内になる機関が増えて、割安性が修正されたのがオーバーシュートしただけです。
今後は短期間でそのオーバーシュートが逆修正されることになるでしょう。

ことし日本を訪れる外国人客は、過去最高の1800万人前後に達する見通しだ。「爆買い」をさらに促そうと、百貨店だけでなくコンビニエンスストアも免税対応を急ぐ。家電メーカーは海外仕様の製品を充実させている。

米ドル不足悪化で投機家がゴールドをスマッシュ!

富裕層じゃないのに平気で何百万円も「爆買い」する中国人 彼らの真の目的は…

イオン、スーパー店舗内にデイサービス施設 介護事業を本格化。家族に送り迎えしてもらうお年寄りは、併せて買い物もできる

これはいいアイデアですね。

訪日外国人:半年で914万人…昨年の1.5倍、過去最多

2483のビジネスにも追い風ですね。

2483 (株)翻訳センター

年初来高値を更新し、一気に5000円代に入りました。
たぶん通日の出来高は昨日一昨日を超えてくるのではないでしょうか。

追記:売り買いの板ともに、プロが使っているディーリングソフト特有の頻繁な板の組み換えが起きていますね。

東芝は「社長のクビ」より「監査法人」を守った~郷原信郎弁護士が指摘する、第三者委員会報告書の問題点

燃料電池車の重要部材をあのミズノが作っていた~カーボン素材の需要はスポーツ分野だけではない

5年ぶりの安値をつけた金相場~ほんの数分間の大量売り注文、中国のファンドの攻撃か?

昨日のコメント欄より

匿名2015年7月22日 22:36

わざわざ私が改めて言う必要はないのですが、朝香先生の慧眼は凄いですね。
ほとんど知られていないのかも知れませんが、2751テンポスバスターズも10倍達成かそれ間近です。
朝香理論によれば、翻訳センターは2000円代で買いサイン点灯だから、まだ2倍台だよね。朝香先生も先日、短期でここから2倍と書いているから、それで8000円になってもまだ4倍。1万円になって5倍。
昨日北米に出張に出かけた嫁も言っていたけど、オープンな情報になったあのフィスコのレポート見て何も思わないのはファンダ投資辞めるべき。
短期でどうこうという朝香先生の予測は今回も当たるだろうし、オリンピックまでに神戸物産みたいなことになるよ。


投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。


本日のリーベンオチ

涙の懇願、ヤジ、謝罪要求本日も辻元清美劇場開演中

【サヨク速報】有田ヨシフ「SEALDsを批判する人の隠された心根は嫉妬。肥大化した自己愛です」
JR駅トイレ「自民党」落書き=器物損壊容疑で捜査-警視庁

昔、まだ国鉄だった頃、ストライキ中の大阪環状線や関西本線の電車車両に、ペンキで書きなぐった文字で左翼の労働組合が檄文を書いていたのを何回か見たことがあります。

【自民党】田村重信「SEALDsは民青 過激派 在日 チンピラの連合軍」とヘイト発言ニダ!

【安保】「アベ政治を許さない」日本共産党の街宣車が衝突事故!!! 高さ制限バーに通行を許されなかった模様

これはひどいアカバカ事故。↓有名なコピペ貼っときます。

二十歳までに共産主義にかぶれない者は情熱が足りないが、二十歳を過ぎて共産主義にかぶれている者は知能が足りない。 by ウィンストン・チャーチル

ヤクザの6割が同和関係者、ヤクザの3割が在日韓国朝鮮人という説の実例がまた明らかに

大阪市、人権博物館の退去求め提訴へ 閉館の可能性も!部落解放同盟と全面戦争や!

橋下市長にこれされたら、「ワレ、差別されたもんの痛みもわからん奴がなにぬかしとるんや!しばくぞ!ばらして犬の餌にしたろか!」とも言えないし、困りますよね。
新自由主義者はあらゆる封建的身分制度を認めないという点で、共産党と同じというお話でした。
エタが遺伝するということを認めないということは、天皇が遺伝するということを認めないということでもあるんですがね。
和歌山城の近所の某不人気地区出身のエコノミスト出身の派遣業大手経営者の財界人なんかもそうですが、同和地区から成り上がった人って、同和利権にぶら下がっている人を毛嫌いしています。自分たちは努力してそこから這い上がったという自負心があるからです。
彼らはあらゆる差別は既得権や参入障壁があるから生まれると考えていて、規制緩和をして競争条件を公平にして、競争を激しくすれば差別はなくなると考えています。
ですから、同和利権を守ろうとする人権団体と対立します。彼らが保守に見えるのは、たまたま保守の敵が新自由主義者の敵と共通しているからにすぎません。新自由主義者が保守だからではないのです。
彼らは伝統保守派が一番大切にしている国体、すなわち天皇家が国家元首を世襲していることも規制の最たるものであり、新規参入障壁だと考えています。
橋下氏が昔、日本は大統領制を導入するべきと言っていたのもその文脈です。
彼らは金にならなければ伝統なんて屁とも思っていません。だから文楽協会とも大げんかしました。

パチンコ産業の衰退

パチンコ屋が衰退しているというのは事実です。
わしの中学生時代の同級生の実家も、最盛期は数軒の店を持っていましたが、儲からなくなって全て大手のチェーン店に売却してしまいました。
理由は台の頻繁な入れ替えをしないとお客に飽きられてお客が来なくなってしまうのですが、その設備投資に必要なお金が中小業者には出せなくなっているからです。大手は台を大量に仕入れますから、スケールメリットで一台あたりの金額も安くできますが、中小にはそういうコスト削減もできず、結果として中小の地場のパチンコ屋は淘汰されてしまうという循環になっているようです。

民主、共産両党が安全保障関連法案を廃案に追い込もうと連携を強めているけど、共産党と手を組むのは民主党の自殺行為だ。民主党は迷走をやめ、正気を取り戻すべきなのだが、このまま共産党と蜜月状態を続けるのだろうか。

大阪でなら北摂なんかの高級マンションや一戸建てに住み、プリウスに乗り、子供を中高一貫校に通わせ、大企業に勤める大卒ホワイトカラーのリベラル無党派がドン引きしてしまうのは間違いありません。
彼らはリベラルで自民党が基本嫌いですが、新自由主義支持で、公明党嫌い、共産党はもっと嫌いというか胡散臭い団体だと思っているからです。反原発は多いですけどね。
立ち位置としては維新の会支持という感じですが、橋下氏が昔とっていたようなネトウヨ系政策はごめんという感じです。昔のみんなの党が近いですね。
しかしその割に共産党の支持団体である生協で無農薬や無添加の食品を買う意識高い系のロハスな人々が多数いて、生協と共産党の関係について知らない人が多いです。生協の配布しているちらしなんかを見たらわかりそうなものですが。


投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

生命が地球外から来た説は本当かもしれない新たな証拠が研究結果で見つかる

法の統治の確立を説く池田信夫さん率いるアゴラ「夜間のドライブでライトをハイビームにしているとまぶしいからやめろという対向車がいるが、余計なお世話だ。道交法では、夜間のヘッドライトはハイビームが基本となっている米国で車をレンタルすると、昼間でも勝手にヘッドライトが点灯する車種があったりして驚く。事故の際、ライトを付けていたほうが有利になるからだ。自車の存在をなるべく早く周囲に知らせ、それで事故を防ぐことができるなら多少ハイビームがまぶしくても我慢してもらいたいものだ。」とハイビームを眩しいなどとほざく無知蒙昧な大衆に苦言を呈する

アゴラのメンバーは道路に40キロとか書かれていたら、きっと1キロもスピードオーバーせず、ぴったり40キロで走るんだろうな。

シュート!中国でロボットのW杯、米国のチームが優勝

5,000万年前の「最古の精子」、南極で発見される


投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。

本日のヘルス・セックスオチ

加齢黄斑変性の英80歳男性、人工眼で視力回復 世界初

【衝撃】女性がペニスに求める要素は「サイズ」ではなく、◯◯だった!!(最新研究)

リスのブリーダー3人が謎の死亡、新型の「ボルナウイルス」を脳から確認

女装してお金もらった話

付き合い始めのカレと、付き合っちゃいないけど最近いい雰囲気の殿方と、はたまた久しぶりに会う元カレと……。初SEXや久しぶりのSEXの予感がするデートの日には、いわゆる勝負パンツをはいていくのが女というもの。でも、ひとくちに勝負パンツといっても、色もデザインもさまざま。どんなパンツをはいていくのが正解なの? 勝負パンツにかける女子の思惑を聞いてみました!

うちの嫁と初めてセクスーしたとき、夜中に見てしまったのです。
彼女はそのときから寝相が大変悪い女だったのですが、ラブホの布団をけこってパンツの中に手を入れてマンコをボリボリかいている姿を。
何ヶ月かしてそのことをネタにからかってやったのですが、勝負パンツを履いてきていたので新しいゴムが皮膚を刺激して痒かったという返答でした。
気をつけないと結婚したら一生言われますよね。こういうのは。

排便記録アプリ「うんコレ」も開発! エンジニアやデザイナーが立ち上げた「日本うんこ学会」とは?

皮膚科医に聞く「紫外線&日焼け」が危険な理由

同性婚禁止は「人権侵害」 欧州人権裁、イタリア政府に賠償命令

関連:ドイツで同性婚に続いて近親婚が合法化へ

男子の短パンが、今年はすげえ短い…!

そろそろウエットスーツを着ずにサーフパンツとラッシュガードだけでサーフィンしている若い子多いですが、確かに水着でも股下の丈が短いです。H&Mの水着売り場に海パン買いに行ったらどれもこれも丈が短かくてびっくりした。
この前ビキニの海パンでサーフンとボディボードしているホモっぽい男の子のグループを見ましたけど、あんなのも初めて。

26歳のニートの娘が自殺してしまいました、、正直金がかかるだけの役立たずがいなくなってくれて嬉しい気持ちになっている私は父親としてまずいのでしょうか?

女性のパンツってみんな汚いんですか?

女のあそこってなんであんなくさいの?車中でパンツ脱がせたら車が1週間匂いとれなかったんだけどw

東大コンパで泥酔死亡 両親が21人に約1億7000万円の損害賠償を提訴

息子を東大にまで入れてコンパで急性アル中で死なせては親はヤリキレナイだろうなぁ。
総合商社やトップクラスの広告代理店に入れたらこれから4.5億ぐらい生涯年収あるわけで。
でも、そういう会社に入ったら、酒が弱くては仕事にならない部署(特に営業)多いですが。


投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。