2015年7月16日木曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

家庭用ロボット開発でトヨタが新組織 障害者や高齢者助ける「HSR」

グーグルが自動運転車の内装を公開。未来のクルマの内装はこうなる?

BMWの「完全電気」トラック、公道へ出る~独BMW社が、動力を100%再生エネルギーの電気でまかなう40tトラックを投入する。自社の自動車部品の輸送用だという。ディーゼルエンジンと比較すると、年間で11.8tのCO2を削減できる。

影の世界政府外交問題協議会様「ロボットが人の日常を変える!パソコンからパーソナルロボットの時代だぜ!」

電脳化。脳同士を接続し集合知能のアウトプットに成功、動物実験で(米研究)


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のリーベンオチ

[政治]「今回の強行採決は認められない」(岡田代表)~民主党よ、ブーメランもたいがいにしなさい

プラカードde反対!は朝鮮が起源ニダ!

コリァわかりやすいですね。

新国立競技場の建設費をめぐる問題で、菅義偉官房長官は16日午前、「民主党政権当時に決まったデザイン案では、整備費が最大で3000億円必要だった」という事実を明らかに

女性自衛官ブログを削除へ=自民が問題視-防衛省

現在、日本共産党、社民党が中国から 約10億円を越える活動費を調達し、SHIELDsや沖縄プロ市民等の運営者に資金を提供している事が 判明し、政府と警視庁は詳しく調べだした

そりゃそうだろ。人間はただでは動かないよ。
韓国人なら尚更のこと。

【安保法案】政権与党時21回の強行採決を行った民主党・岡田克也代表「国民の意見に耳を傾けず、国民の意見を恐れて採決するというのは政権政党として全く恥ずかしい」とブーメラン

アメリカの圧力に屈した?前トヨタ役員「麻薬密輸でも不起訴」の裏事情

アメリカの圧力というより、役員が麻薬の密輸をしていたということになってしまうと、トヨタが認可を受けている保税の特例措置が取り消しになって、工場で作った自動車をそのまま運搬船に積むことができなくなってしまう。輸出される自動車にいちいち税関の検査が必要になり、トヨタの自動車の輸出は大打撃を受けることになる。そうなると日本経済に及ぼす影響は計り知れない。
もちろんアメリカ大使館からの非公式な要請もあっただろうけど、そうしたことを総合的に勘案した上での官邸クラスの政治判断だよ。

民主・長妻議員「議員の数は与党が多いかもしれないが、国民の中では我々が多数だと思っている」

我々は平和主義を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
自民・公明両党に比べ我が民主党の議席は四分の一以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我が民主党の闘争目的が正しいからだ!
一握りの官僚が1000兆円にまで膨れ上がった国の借金を支配して50余年、日本に住む我々在日が参政権を要求して、何度自民党に踏みにじられたかを思い起こすがいい。民主党の掲げる、在日・同和・正規雇用組合員・公務員一人一人の生活のための戦いを、中韓が見捨てる訳は無い。
中国、韓国、諸君らが愛してくれた憲法9条の理想は死んだ、何故だ!

坊やだからさ。

戦いはやや落着いた。諸君らはこの闘争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?しかし、それは重大な過ちである。自民・公明両党は聖なる憲法9条を汚して生き残ろうとしている。我々はその愚かしさを自民・公明両党とネトウヨどもに教えねばならんのだ。
憲法9条の理想は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!戦いはこれからである。
我々の軍備はますます復興しつつある。自民・公明両党とてこのままではあるまい。
諸君のアポジもオモニも、自民・公明両党の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを憲法9条の理想は死を以って我々に示してくれたのだ!我々は今、この怒りを結集し、自民・公明両党に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、韓国・中国の人民全てへの最大の慰めとなる。
民主党員よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ民主党員!民主党は諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・民主!!


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の相場・経済オチ

【悲報】東芝、新たに半導体事業で損失900億円を計上、3000億円近くに及ぶ可能性

3000億円の損失を粉飾できた会社が上場廃止にならないなら、新国立競技場は当初案のまま建設するべき。

2014年度のFX投資家の取引金額は約4700兆円。55%が年間損益プラス。

「リーマン危機より危険」と米投資家が中国株を警戒 「物言う株主」もヘッジファンドも次々発言

中国株に売りポジ賭けていたヘッジファンドがみんな揃ってポジショントーク。

7564 (株)ワークマン

今日もやってますね。まるで神戸物産みたい(笑)
年初来高値更新、ありがとうございます。

伊藤忠商事、中国最大のコングロマリット「CITIC」への出資を2カ月前倒しで実施へ

たいした忠犬ぶりだこと。

8097 三愛石油(株)

うちの嫁の銘柄、後場再起動。

同業の8133 伊藤忠エネクス(株)と比較したらバリュー面での割安度は明白。

「投資のプロ」はアクティブではなくインデックス運用 --- 内藤 忍

新生「村上ファンド」の代表は娘の村上絢氏(27)「われわれが株主になったとき、ただでアドバイスがもらえると喜んでもらいたい」

ギリシャ 経済学に新たな1ページ 緊縮に次ぐ緊縮財政を実証

ギリシャは再建できるのか 緊縮実行なら「国破れて財政あり」に

ソロスの警告。ユーロが世界経済を破壊する

3038 (株)神戸物産

今日も年初来高値更新。どこの外資系証券が本尊か知らんがどこまでやるつもりやろうかね(笑)。
昔のユニクロと同じですよーとかセールスしてるんやろ。

任天堂の危機 天才・岩田社長死去で深刻な後継者不在 その繁栄と没落の軌跡

東芝、取引先に不正会計への協力要請疑惑 高圧的文書 待ち受ける“深刻な事態”

www9945先生、予想が外れて中国株を売り、日本株を買い、いろいろと現引き


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のヘルス・セックスオチ

高齢者ほど肉を食べるべき!? 70歳以上の5人に1人が「タンパク質不足」による栄養失調!

女性の大腸がん「女性は便潜血検査や肛門にカメラを入れる検査を恥ずかしいと嫌がる傾向があるため、発見が遅れて、死につながるケースが多い」

もう5年以上昔になりますが、当時まだツンデレになっていなかった仲が悪かった妹が、尿路結石でカイシャから救急車で病院送りになったことがあり、私が健康保険証とか持って駆けつけさせられたのですが、処置室でウンウンうなっている妹のところに案内され、「ご主人さん、奥さんは結石です。これがレントゲンでここに石が詰まっていて、おしっこが腎臓から出て行くことができなくなって、それが腎臓の神経を圧迫して痛みを生じさせています。超音波で石を破壊する機械で壊すことになりますが、今泌尿器科の医師がいないため、明日以降になります。それまではとりあえず痛み止めでなんとかするしかありません。入院していただいても構いませんが、今のところ空きが個室しかありません。ですから、痛みがおさまったら帰って頂いてかまいません。とりあえず、これが強力な痛み止めの座薬ですので、あと30分したらここをこうつまんでおしりの穴から突っ込んであげてください。中途半端に入れると飛び出てしまいますので、指で一番奥まで押し込んでください、うんぬん」
そりゃはりきりましたね。
いつもボロカスに罵倒してくるタカピーな妹がメイク崩れたお化けみたいな顔でだらだら脂汗流しながらうんうん唸っているのですが、そのアナルに座薬を人差し指で押しこむなんて体験は滅多にできるものじゃないですから。
で、時間になったので「ほらパンツ脱げ、兄ちゃんが。座薬を挿入してやるぞ」と言ったら「ばかやろう、そんなの自分でする、できる、変態、あっち行ってろ、ぎぎぎいてぇ」とかやってやがるんです。
結局看護婦さんに入れてもらいましたけどね。
今ではフロの脱衣場でわしが体を拭いていても平気で服を脱いで風呂に入っていくのに、不思議なものです。

【閲覧注意】韓国の食文化「猫焼酎」が残酷すぎて ヤ バ イ !!!【画像あり】

中学の頃プールの時間に女子のパンツの匂い嗅ぎに行ったら親友ができた話

わしの高校は、着替えはもちろん男女別部屋でしたが、水泳の時間は男女一緒だったので、女子の水泳の時間の間に更衣室に忍び込んでというのは物理的に不可能でした。でもまぁ、体のラインがはっきり浮かび上がり、マン筋もくっきりの学校指定のミズノの競泳型スクール水着姿の同級生女子を視姦する方が楽しかったので、更衣室のパンツなんてどうでもよかったですね。
パンツのにおいを嗅ぎたいなら、洗濯機に妹が放り込んでいるやつを(以下略)

【ガチ閲覧注意】カエル女とかいうavをご覧くださいwwwwwwwwww

マニアックっすねぇ・・・実にマニアック。

北京のユニクロで客が性行為の動画撮影か

ユニクロの試着室でセックスという発想の豊かさは俺にはないなぁ。
イオンモールの障害者用トイレから高校生のカップルが出てきたのは見たことありますけどねぇ。

米ベイラー大の心理学者の調査で判明!買い物好き女子=「H好き」の法則

うちの嫁は忙しすぎて買い物をする暇がないそうなので、買い物好きかどうかは知りませんが、妹は好きですねぇ。休日波がなかったり、サーフポイントの帰り道に道の駅やショッピングセンターがあると、イオンモール行こうだとか、阿倍野のQズモール行こうだとか、コストコ行こうだとかいろいろ言われます。
やつは本当はドスケベに違いありません。

靴のセールスマンが誰も靴をはいていない島に営業に行かされたような話

電解イオン水生成器のトップメーカーになったトリムイオンの社長が同じようなこと言っていましたね。
日本では水にお金を払って飲む習慣がない。これはやれる、と。

東大、食物アレルギーの症状を抑える物質を発見―根本的な治療法につながる可能性

自己愛性人格障害者には絶対に勝てないという風潮

眠れないときに「布団から足を出す」だけで眠れる理由とは?


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のネタオチ

安藤忠雄氏 「ゼネコンの人たちも、儲からなくても『日本の国のために頑張る』と言ってほしい

何行ってるんだこいつ。

エンタメ作家の百田尚樹さんだけでなく、福島瑞穂さんの右版の櫻井よしこさんも、昨年の沖縄知事選のときに、『琉球新報』、『沖縄タイムス』の不買運動をよびかけ、「できたら、本土の比較的まともな『産経新聞』とか『読売新聞』みたいな新聞が、ここでも定着していくといい」とおっしゃっていたそうなんですが、産経新聞みたいな新聞がまともかどうかは別にして、産経新聞が沖縄に限らず、地方で売れることはまず絶望的です。そういえば産経新聞ってあったねと認知される、世帯普及率で6.8%に達しているのはどこでしょうか。大阪府(13.31%)、奈良県(15.85%)、和歌山県(9.85%)の3府県だけです。東京都での発行部数は269,289部ですが、大阪府の発行部数547,859部の二分の一以下です。全国紙の仮面をかぶって、近畿地方の地方紙が頑張っているという感じでしょうか。関西人として、ご迷惑をかけ、まことに申し訳なく感じますみだ。

大阪でも金持ちや高額所得者が多く住む豊中などの北摂地区では朝日新聞がトップシェアで産経自体の読者は極めて少ない。

民主党政権「よく分からんから最高権威の安藤先生に全部任せた」→安藤「ザハ案かっけー」→政権交代→アベシンゾー「丸投げ」→ゼネコン「コスト3倍以上掛かるよ」→アベシンゾー「ミンスガー!ミンスガー!」→しばき隊「森元古墳ガー」→安藤「デザイン優先で選んでいいっていわれたもん!ユーフォが好きだもん!」→いまここ

YouTubeタレントが29歳で5000万円の豪邸を購入「俺は動画1日30分編集で月収120万!」

「もしもし、◎✕税務署の◯△と申しますが、税務調査のご協力お願いできますか?」
まぁそれ以前にちゃんと確定申告しているのかよ、こういうやつって。

新国立問題で安藤忠雄氏が会見「1人の人間としてはザハ案を残してほしい」

もう無理やろ。集団的自衛権の問題で下がる支持率分が新国立の「無駄遣い」という世論を弾き飛ばしてしまったで。

韓国が対馬の仏像1体の返還を決めた本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!

【安保法案】 産経「可決は妥当」 朝日「暴挙」 毎日「強く非難」 読売「何あのプラカード」

朝日新聞出版最悪だった。面接で露骨に慰安婦問題とか南進についてとか意見求められた。もう落ちてもいいやと思って、慰安婦問題の返答は、「ただの売春婦をさも日本が奴隷のように虐待したと思わせる報道は非常に問題だ」南進(大東亜共栄圏)の返答は、「あの時代の資本主義の根源は植民地支配がデフォ。それをしなければ日本は白人の植民地になっていた」とどちらも日本に非はない内容の返答をした。50代の面接官は「よく勉強されていますね」とポツリ

向こうは「同志」を求めてるのに、事実を答えたら、そりゃ落ちるわな(笑)。

報道ステーション「政治を勉強してきたものとして言わせてもらうけど、民主主義とは多数決ではない」

【安保法案】国会前で抗議集会、10万人と参加団体発表

なんだ、数字を盛っても強制連行された慰安婦の半分もいないニカ?(w


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の宗主国様・属国オチ

「中国は政治大変革の前夜」「周永康の無期懲役はクライマックスの始まり」=軍元高級幹部

株価下支えは倫理欠如 中国個人投資家、当局の救済に揺るぎない信頼

韓国言論界重鎮 韓国人は日本人より優れているとの思い込み

国際金融の「盲腸」にすぎない特別引出権(SDR)に中国がこだわる理由


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の国際情勢オチ

ギリシャのデモが火の海でヤバい!!!! (画像あり)

人狼のオープニングシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大阪以外の人は知らないだろうけど、日本でもあったよ、こういうの。家が近所だから俺もダチと見に行ったけど、楽しかったなぁ。


中東の核拡散を助長しかねないイラン核協議最終合意~米国の歴史的誤算か?

ユーロ圏を破壊したギリシャの債権者弱者に屈従を強要する容赦ない債権者、何のための通貨同盟か? - Financial Times

ギリシャ:IMF「債務再編必要」…報告書改訂

血も涙もない緊縮策と、規制緩和・新自由主義経済の押し付けで借金を取り立てる米帝の投資銀行とグルになったサラ金の総本山がなんか寝言言ってます。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。