2014年6月18日水曜日

本日のサイエンスオチ

欧州が開発するステルス無人機「nEUROn」

【悲報】ウェーハッハッハッハ!民主党の置き土産で韓国がチョッパリから無限搾取!韓国LG「日本のゴルフ場用地に大規模発電所作るニダ!」⇒民主党政権が電力高値買取制度作ってた!

関連:【驚愕】ホーッホッホッホッホ!中国の上海電力が日本でメガソーラーを稼働するアル!

関連:ゴールドマンサックス、日本でメガソーラー

特亜とユダ公に仲良く食い物にされてますね。おまいら、電気代がんばって払ってください。

“空気の読める人工知能”が稼働、「未来の会議室」はこう変わる

コンピューターが空気を読むなんていやだ。
論理的ではない。
これでは感情というバグに振り回され非論理的非合理的な行動しかとれない人間と同じではないか。

体長2.7メートルのホオジロザメが深海580メートルまで一気に移動~捕食される緊急事案発生

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日の宗主国様・属国オチ

中国製スマホにスパイウェアがプリインストールされていることが発見される

観光公社「日本人向け韓国旅行アプリ配信」⇒2chが調べた結果『位置・通話・履歴・画像』全ての情報アクセス判明!

日韓・外交戦争に打ち勝つ方法は「徹底的に反撃」 元大手商社マン直言

韓国で来月から「性暴行保険」が販売へ 女性団体が反発

【速報】中国「強軍路線」も人材不足⇒精神障害や統合失調症患者の入隊を解禁!こんなのが戦闘機乗って来るのか

どこの韓国軍だよ。

【速報】慰安婦問題、河野談話検証で韓国側当事者、初の証言!下手な言い訳で事実確定!認めちゃったアホすぎwww

サイバー攻撃対策、日中韓三国連携キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←根本的に間違ってるだろ

「薬物汚染対策で、警視庁、山口組と連携」という感じだな。

中国の嘘を世界に晒します~中国がユネスコ記憶遺産に申請したことは、南京と慰安婦問題の真実を世界に知らしめるチャンス到来です。

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日の国際情勢オチ

欧州企業 (EU商工会議所中国支部) もようやく総括した「中国の時代は終わった」と。

うちの妹はまだ中国の時代は続くと言い張っているわけだが。

KKKが戦争準備体制に!? 軍事訓練キャンプにカメラが潜入、過激化するKKKの活動が明らかに!

緊迫のイラク情勢 いったい何が起こっているのか?

インドのモディ新首相が名言「幸福を確約するには、どんな隣国を持つかが重要だ。隣国のせいで、あらゆる幸福と繁栄があっても平和に暮らすことができないこともある」

( `ハ´)

<ヽ`∀´>

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日のリーベンオチ

【奈良】投票資格者に定住外国人、生駒市民投票条例案を24日に採決

生駒山系は朝鮮系の新興宗教だらけですが、生駒山系の奈良川はもともと人権NPOの力が無茶苦茶強い土地柄です。
今更反対運動してどうこうなるもんじゃありませんよ。
生駒の住民投票条例はこいつが市長選に出た時からの公約で、保守はいつも手遅れになってから大騒ぎ。馬鹿みたい。

みんなの党の山内康一衆議院議員「朴は100%純粋な日本人だけど、嫌韓・反韓本への対抗キャンペーンが始まりました!良心的な出版社や書店の行動に、心から敬意を表したいと思います!!」

【悲報】皇居周辺の案内まで朝鮮語、中国語簡体字に汚染される

島津博士涙目。

朝鮮学校への自治体からの補助金は、子供のために使われるわけではないようです→朝鮮総連が流用

【福岡】リサイクル店経営の夫婦、従業員殺害事件→ガチでヤバイ情報がテレビで映る!!!!→2ch「そうかそうか」

良心的日本人を代表する鳩山元首相「安倍首相は中国脅威論をまき散らしている」中国メディアに発言

【社会】遍路道に日韓友情の山小屋、秋にも設置へ 先達の韓国人女性が発案

【慰安婦】安倍政権凄すぎ!河野談話が日本のカードに一転!⇒韓国関与バレは致命的、談話自体の取り消しを要求!日本政府「談話は韓日政治交渉の産物」

河野談話が産む大嫌韓時代…検証結果に南鮮が恫喝予告

ネトウヨ涙目!日本真性保守新党が民主党との共闘を宣言

日本は、戦前「十五年間中国を侵略した悪い国」と、有名キリスト教系女子中・高校などで日々教えています。それがいわゆる「十五年戦争史観」です。ここに日本が嫌いな教員たちが、触れられたくない真実があります。それは、「それではそれ以前はどうだったのだろうか」と、自然に思う疑問です。

弱者への目線のない石原発言~ポスト安倍レースからは脱落か

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日のネタオチ

「皇太子のせいでアポイントに遅れます笑」「皇太子を、なんで敬う必要があるんだ?私は少なくとも敬うに値する事実を知らん」「だったら(皇室なんて)やめちゃえばって思う。少なくとも俺は強制もしないし必要だとも思ってない」 ホリエモンのツイートがまたまた物議

新自由主義者は日本共産党とこの一点では意見が一致していると思います。
彼らの理屈では国家元首を特定の一族が世襲するなんて既得権以外の何物でもないですから。
では新自由主義者と日本共産党の異なる点はどこかというと、前者はお金を信奉し、後者はマルクス主義を信奉します。
天皇制の打倒の他に同じ点は、エリートによるトップダウンの独裁体制を目指すという点です。

生涯賃金が5~6億円の民放キー局内定者 「ウリたち、すごくね?」

【朝日新聞】中国・韓国を批判する週刊誌の広告が酷すぎる。電鉄に規制させるべき。これでいいのか嫌中憎韓

ミクシィの朝倉祐介社長が、日経ビジネスオンライン(日経BP社)に掲載されたインタビュー記事に激しく抗議している。「唖然とした」「非常に悲しい」と、かなりショックを受けているようだ。

スポーツ報知が竹田恒泰氏のコメントを削除し謝罪

三橋貴明さんが5月10日のテレビ愛知以来、著名な方に会うたびに「(身の安全に)気を付けた方がいいよ」と警告を受ける

【ちびっこ激怒中】プラカ隊の木野トシキ「このままバイパーくんがヘイトデモ離脱を発表しない場合、予定通りお手紙送っちゃいます。あと2時間」民主党・有田芳生グループ

【言論弾圧】テキサス親父のYoutube動画、削除される 韓国政府から有害動画指定・削除

【動画】日本ユニセフ協会推薦の映画がモロに反日映画!内容がおぞまし過ぎる!!!原作者が在日朝鮮人の梁石日(ヤン・ソギル)【闇の子供たち】

茂木健一郎「タトゥー、刺青に対する差別はいけない、在日の方への差別と似ている」

日本の暴力団員(やくざ)の出自は、 部落出身者が7割、在日朝鮮人が2割というのは本当ですか?

確かにタトゥー、刺青に対する差別は在日の方への差別と≒ですね。

太陽付近に超巨大な円盤型UFOが停泊か、惑星級の大きさ(映像あり)

銃を持った悪人を止められるのは銃を持った善人だけだ

核を持ったチャンコロを止めることができるのは核を持った米帝だけ。

元祖ネトウヨ・大アジア主義者のなめ猫先生、新自由主義を非難する余り左急旋回か?「憲法改正せず解釈改憲での集団的自衛権の見直しは立憲主義にも反し、禍根を残すものです。」

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日の健康オチ

長時間の着席、がんの発症リスク高まる 米調査

【社会】中国産米まぜ「国産10割」表示か 福井の米穀会社

10キロで2000円台の安い米なんて古米と偽装中国米と福島米のどれかか、それらのブレンドと御用聞きの酒屋さんが言っていた。

中国製ペットフード問題、犬たちの死因いまだ不明 米FDA

H7N9型鳥インフル、さらにアジア5か国に発生リスク

「SPF50の日焼け止めでも完全に肌を守ることはできない」との研究結果 / 皮膚癌を防ぐためにはさらなる対策が必要!

若年層が結婚しない理由、男女間の意識の差が調査で明らかに…

一夜限りの情事を楽しむなら、理想のサイズは16.5cm、大きさよりも太さ重視(アメリカ調査)

韓国人涙目。

明晰夢極めたら暗記楽すぎワロタwwwwwwwwwwww

人はなぜ集団では非倫理的になるのか?なぜ人間は、集団で行動すると恐ろしい行為に走りやすいのだろうか。集団の一員として競争に参加すると、脳の「内省」にかかわる領域の活動が鈍るという研究結果が発表された。

東大生は個々の人物では素晴らしい天才が多いが、役所に入ると省益のことばかり考えてろくな政策を出してこないという話か?

トコジラミ被害急増!相談件数5倍

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日の相場・経済オチ

SBモバイル社員に課徴金 インサイダー容疑で金融庁

銀行の恐ろしい素顔 コネ融資、接待漬け、倒産目前の社長宅に深夜押しかけ

大腸にまで届くカプセルで特許 森下仁丹

海外の凄腕トレーダーが相場のプレッシャーに打ち勝つためにやっていること。

こいつら基地外だな(w
この本を読んで「相場道」を歩み、架空の錯覚である自我を滅するがよい。

【読者レビューより】

売買テクニック本じゃないが鋭い!

人間が何らかの事実に対して起こす意識・感情は全て過去の経験や知識の上でしか発生しない事。
ある銘柄の値動きと現在の状態を見て「次にこうなるに違いない」と 思うのは、自分の深層心理に刷り込まれた過去のパターンに何か類似するものが あってそのパターンと同じだと無意識のうちに思っているか、あるいはチャート分析 などの知識があって「こういう時にはこうなる」と理解してしまっているか。
でもそれはただの予想であって、現実にそうならない可能性が多分にある。そうならない可能性よりなる可能性の方が「高いかも知れない」だけであって、それを自信・確信にしてトレードすると、そうではない時に差異を受け入れる事が 出来なくなってしまう。
相場の動きは参加する全トレーダーの思いだけが構成要素になっているが、その組み合わせは決して予想出来るものではないので、相場は「何が起こるか 誰にも分からない」はずなのに「こうなる筈」だと思い込むのは間違い。
自分の「想像・読み・期待」に自信を持つ事はトレードにとって弊害でしかなく、それが機械的な判断を狂わせる要因になっている。
トレーダーは自分の一貫した行動によってトータルで見て必ず利益を生むという 事に対して自信を持つべきで、その自信があれば負けトレードに対して自分を 責めたり後悔したりする思いも無くなる。負けるのも当たり前だから。
トレードは確率の上で成り立っているゲームのようなもので、自分が勝つ可能性が 50%より高くなる法則(自分内ルール)が確立出来れば、あとはその法則に自信を持って 一喜一憂する事無く機械的にその作業を繰り返す事によって一貫した成功を 手にする事が出来る。予想の的中率をいかに上げるかについて時間と労力を掛けるよりも、自分の決めた ルールをいかに一貫して守るかという部分に時間と労力を掛けるべき。
典型的なトレーダーは、自分の予想に反した結果になると、自分の取った行動を 正当化しようと、事実が何かの間違いなんだと理由付ける材料を集めようとする。それは全く無意味で、自分の予想に反した結果になる事をいつも受け入れる状態にしておかないといけない。

15,000円水準の今売り逃げなんて、臆病者のすること? いえいえ、そろそろ株もその他の投資も、チキンレースに入っているかもしれません。

ドイツ証券贈収賄:被告、会長も同席と主張 東京地裁

ユニクロ値上げ、その理由と背景は?

鎌倉先生、7217 テイン(JQ)を推奨

昔タワー投資顧問が全盛時代だった頃、朴が清原さんにちょうちんつけて儲けさせていただいた銘柄です。
懐かしい銘柄を引っ張りだしてきましたね。

コカコーラをウォーレン・バフェットらがLBOの観測 バリュー仕手、デビッド・ウインタースがコカコーラ社外取締役たちに公開状で利益相反を警告

専業投資家宣言をしたwww9945先生、大型株投資を始められる

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。