2014年4月15日火曜日

本日の健康オチ

関節リウマチに中国の伝統薬用植物が効果


【また貴重なおまんこが・・・終了のお知らせ】研究室で培養した女性器、女性の体内への移植・育成に成功

弟のオナホにアロンαいれた結果 → ガチでヤバイ事になったwwwwwwwwwww

avにモザイク処理をするバイトをはじめてみたら・・・・・・(驚愕注意)

週刊朝日 「東方神起のCD聴いてたら、あがったはずの生理がきた・・・ああ、韓流って、やっぱり凄い!」

うちの妹と彼女さんの更年期障害もなくなるでしょうかね?

墓地から死体100体以上を掘り出して食べた兄弟を逮捕 カレーにされた24歳女性も

低血糖だと夫婦は険悪に、米研究

エボラウイルス 「これ以上の感染拡大を阻止した」 ギニア外相

我々の脳は「正しい自己評価」ができない

ネガティブ思考の人は「前向きに」と言われるほど更にネガティブに陥ることが判明(米研究)

卒業旅行のハワイで一人旅の女の子とのアバンチュール体験

【HOW TO】 正しいオナニーの仕方教えて!!

彼女や妻のすっぴんが「好き」と答えた男性は91.3% -その理由は?

鳥インフル脅威再び 「ヒト感染起きれば重症化も」と専門家



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日の宗主国様・属国オチ

朝鮮人軍属が証言 「朝鮮人慰安婦はすべて売春婦か、両親に売られた者ばかりである」

【びっくり速報】韓国で『慰安婦は売春婦』署名運動!!「これ以上、世界に向けてうそをつくのは止めましょう。韓国は伝統的な売春国家」集まった署名は日本外務省に提出へ

MH370便、依然として、南インド洋で不明だが、なぜ中国軍は執拗に捜索活動を豪領海でも続けているのか?中国軍の捜索は執拗かつ異様なポイントが、なにか重大な機密が付帯することをうかがわせる。

杭州で不動産が値崩れ、怒り狂う購入者たち 忍び寄る地下金融破綻の日

酷過ぎる韓国のお菓子業界 パッケージは大きいのに中身は2割ほどしか詰まっておらずスカスカ

きっと頭蓋骨と脳みその平均的な比率もそうなのだろう。



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日のリーベンオチ

【事件】関西のしばき隊団体『友だち守る団』元代表・林啓一容疑者(52)を生活保護費の不正受給で逮捕!!民主党・有田芳生グループ
もし佳子様とおデートしていただくことになったら

自民党幹事長に急浮上の小渕優子氏 派閥幹部から帝王教育も

当ブログは2011年から小渕ゆう子先生に注目し、ゆう子さんを総裁にと言ってきましたが、何か?

1日に8時間以上は働きたくないって言うと怠け者扱いされる風潮

関連:未来工業㈱ 年休140日残業ゼロ年収600万

うちの彼女さんみたいに年収だけはあっても使う暇がないというのとどちらがマシかって感じだな。ほぼ毎日タクシーで帰宅。土日祝は接待や社外の人脈との交流と洗濯物と掃除でクタクタ。
彼女さんの従兄弟の大工は年収は低いがキャンピングカー買って休みは4人いる子どもとキャンプや釣りやカヤック乗りに行ったり、友達の家族と公園でバーベキューにしたりするそうだ。
正直低学歴の人は国の財政問題や将来の生活設計の不安を考えずにその日暮らしできるから、ああいう生活ができてうらやましいと言っている。
ならやめてうちで生活したらいいのに(笑)。
余計なこと考えるからカネの奴隷になって人生すりつぶしていくんだよ。



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日のネタオチ

テレ朝朝鮮飲み防止策

【ロリコン速報】基礎英語1の桜ちゃん可愛すぎワロタww

ふたつの2ちゃんねる「抗争」本格化 管理人同士が「よほどの事態」に陥った結果か?

オリジナルはトップページをキムチツボにしてくれたらわかりやすいのにねぇ。

「社畜は残業で死ね!今すぐ死ね!ウェーハッハッハ」で世間を震撼させた@suumo公式アカウントが謝罪と賠償

【警告】東武東上線に出現したプロの盗撮魔が本格的すぎるwwwヤバイぞ・・・(画像あり)

【あの国のあの法則】2ちゃんねる表見管理人のJIMさんウィキペディア「奥様に関する記述」削除合戦開始

さて、三橋貴明の代理人である弁護士チームが、「増税と政局・暗闘50年史」を刊行した倉山満氏、および出版社イーストプレス社に対し、本日付で以下の「内容証明」を送付したことをご報告いたします。

【人間ロボット】Amazon倉庫で身分を隠して働いた記者が語る「過酷な労働環境」とは?

アメリカでついにネットの広告費がテレビを上回る

【政治ネタ】じゃあのwww分析・精査担当Bさんからの情報



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日のサイエンスオチ

パナソニック、低温の未利用熱を活用する熱発電チューブを開発

世界のバナナ生産に「甚大な被害」の恐れ、パナマ病が拡大

地球温暖化による海水の酸化、魚が生存本能失う可能性 研究

透明マントの開発、格段に進化:戦闘機も隠せる規模へ

日本国内における着床式洋上風力発電を取り巻く市場環境:NRI Knowledge Insight

動物園でチンパンジー7匹が「はしご」を作って脱走wwww

STAP捏造の小保方晴子をヘッドハンティングしたい物好きがいるらしい… (ノ∀`) ⇒ なぜか「科学以外の分野」からも誘いがwww 一体何を期待されてるんだよwww



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日の国際情勢オチ

NYに住む60代の韓国人、マクドナルド店員に殴られたとして本社相手に10億円の賠償を要求

彼らに一度たかりを許したら、骨の髄までたかられる。
覇権国だったローマ帝国が蛮族の移民によって滅びたように、米帝は高い月謝を払って学習するがよい。

世界はGゼロ、つまり圧倒的支配力を持った国家が存在しない均等で平等な国家体制に向かっています。一方、このGゼロがはたして世界を平和にするのかという点に関しては慎重にならざるを得ないかもしれません。世界195か国が均等で平等で「大人の対応」ができるのか、といえばこれはほぼ不可能であると断言してもよいと思います。アメリカは腰が引け、国連は機能しないという中で安定した世界平和が維持できるかといえば私はリスク含みになってきたと思っています。私はアメリカが一定の指導力を発揮し続けることが今はまだ必要だと思っています。

サウジやクウェートと秘密対話 イスラエル外相、国交樹立視野に

アメリカでは国会議員に立候補する場合、家系と血統そして宗教を公表することが義務で違反すると禁固刑になります。特に家系は両親の祖父母までさかのぼり公表しなくてはなりません。

関連:日本に年間1万人弱の帰化する者がいる ほとんどが韓国人(朝鮮人)や中国人


ウクライナとロシア:疲弊したウクライナの戦い

対外債務デフォルトが可能になったギリシャ

マイナス金利へ舵を切るECB

「勤務時間外のメール」を止める協定、独仏で署名~フランスで、経済団体と労働組合が、勤務時間外の業務メールを止める協定を結んだ。ドイツの一部でも同様の協定はすでに結ばれている。

社畜解放同盟始まったな。



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日の相場・経済オチ

またまた怪しい売り板が現れたスクエニHDひたひたとEB債のノックインを誘発する株価1374円に接近

うちの彼女さんいわく、仕組債なんて買うのは情弱のバカだけ。
では、なんでこれだけ損をするのが確定的な債権が毎月毎月売りだされて、それなりに需要があるのか。
それは、日本人が「汗水たらしたカネで金利を得るのはいいことだけど、株や商品相場に投資して儲けるのは悪」というどうしようもない価値観を持っているから。
つまり、EBで高金利を得るのはかまわないが、東燃ゼネラル石油の株を買って高配当を得るのははしたないことなのである。
この相場で儲けるのははしたないという民族性を毛唐やユダ公の支配する投資銀行やチョン資本などにうまく利用されているのが仕組債。
まぁ他人に汗水たらして溜め込んだカネを巻き上げられている方がバカなんですけどねー。

武者大先生「日本株が反発に転ずる理由 ①~いずれ日本人投資家のリスク回避が是正される~」と力説

ユニクロ、商品は割安でも株価は割高

関連:ユニクロ高騰にゆがむ日経平均、投機温床-指数正当性に疑問

リスクオフの株安、円高が広がる「知られざる舞台裏」

3038 (株)神戸物産
短期日足、持ち合い煮詰まる。
どちらかに離れるまで今日も含めてあと3営業日というところ。
ろうそくの週足・月足と価格帯別出来高を見る限り、明確に上昇トレンドであり下という可能性は低いから、3000円未満で買えるのは今日明日か。

アマゾン、ついに自社のスマホを発売か?4月中に量産開始と米メディアが報道

アイフォンが変えたのは携帯業界とその周辺だけですが、アマゾンが携帯出したらキャリアと端末メーカーだけではなく、実際のモノの動きである流通業も変えてしまうでしょう。

⽇本株ファンドマネージャーの視点~スーパー化するコンビニ株は買いか?

建設費の値上がりとその影響:NRI Knowledge Insight

藤戸レポート~兜町の「見果てぬ夢」と化した日銀追加緩和策

セブンイレブンからガリガリ君ナポリタン味が消えた理由

アレは確かに外れだったなぁ。スパゲティソースを冷やして固めただけという味だもんなぁ。

いぐる先生「もしかして日経底打ちましたか?」との期待を述べる

日経平均先物始めたんやって?あんた、そんな相場観抱えていたら、死ぬで。

エリオット宮田レポート

広瀬隆雄先生ブログ



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日のニュースオチ