2014年2月13日木曜日

本日の健康オチ

遺伝子変異による乳がん、両乳房切除で生存確率上昇 研究

お義父さんの子を妊娠しました ※長文です 真剣に悩んでいます。

同級生の体育着使ってオナニーしてたのが本人にバレたったwwwwwwwwwwwww

科学部の部長やってたダチがやりやがったです。で出した精子を一緒に顕微鏡で観察しました。そいつは今大学病院の先生やってます。
わしは妹の体操服をおかずにしたのがバレて母親にぶん殴られたです。

静岡でもタミフル耐性変異インフル検出 6道府県に拡大

盛況する「不倫サイト」、利用者が急増



これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日のサイエンスオチ

実用化を目標に世界的に開発が進められている新しいエネルギーである核融合に、新たな展開がありました。IBM製のスーパーコンピューター「セコイア」が設置されているアメリカのローレンス・リバモア国立研究所にある国立点火施設の研究チームが、核融合の実験で投入したエネルギーを上回る量のエネルギーが燃料から放出されるのを世界で初めて確認しました。

米コルベット博物館の床が陥没、高級車8台のみ込まれる

グーグルがAI倫理委員会を設置!? ~AI暴走の信ぴょう性を、ニューラルネットの中身に踏み込んで解説 【前編】

1955年に全米自動車労働組合(UAW)のウォルター・ルーサー会長は、自動化されたフォード・モーターの新工場を訪れた時のことを次のように語っていた。案内をしてくれた人物が、ずらりと並んだロボットを指さしてこう言った。「さてさて、君たちはこのロボットたちからどうやって組合費を集めるのかねぇ」。ルーサー氏はこう切り返した。「それに、経営陣はこの連中にどうやってフォードの車を買わせるんでしょうねぇ」

小笠原諸島 新しい島、3カ月で45倍に! 火山活動いまだ活発

「ピーコン♪最低でも県外という思いをいただいている・・・」(民主党)



これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日のリーベンオチ

元慰安婦 「天皇は韓国へ来て慰安婦一人一人の前にひざまづいて謝罪してほしい」

小沢氏、民主に歩み寄り 消費増税巡り 合流も視野?

陸上自衛隊を弱体化させて日本を守れるのか!、と仰る陸自の将軍達が陸自を弱体化させてきた

村山元首相の面目丸つぶれ 韓国の慰安婦支援団体 「大きな傷与えた政治家」 と批判



これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日の相場・経済オチ

朝香先生「今日の下落はよろしくない」とコメント

近日14000円割るだろ。13000円台前半、最悪12000円台後半で昨年の安値と二番底やね。
だからわしはリスクオフといっておるんや。
信用買い残が多い銘柄は夏にかけて阿鼻叫喚の地獄絵図やで。

2654 (株)アスモ・14:39追記

ほら、いわんこっちゃない。140円割れよったで。

2654 (株)アスモ・9:04追記

ほら、いわんこっちゃない。140円割れも見えてきたで。

2654 (株)アスモ

今日は150円を割ったら失望売りと損切りが相次いで再び2/4安値を叩きに行きよるで。
信用買いしとるやつは注意しときや。
現物買の人でも、6ヶ月持っていられないようなキンタマの小さな奴は注意やで。
臨時株主総会後まで上方修正発表や復配発表はできないという理由は、昨日書いた通りや。
150円を割ったら、1ヶ月近く調整→ダラダラになってまうで。

NT倍率が12.1倍へ低下、TOPIX型銘柄優位に

武者大先生、日経社説を攻撃

ソニー、7万人削減でも見えない復活~赤字転落、エレキ迷走、格下げで牙をむく米株主

日銀は3月にサプライズ緩和に動く~小玉祐一・明治安田生命保険チーフエコノミストに聞く



これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日の宗主国様・属国オチ

【だがちょっとまって欲しい (-@∀@)】「神風特攻隊のプロパガンダ映画の証拠を発見した!」 中国新華社が大東亜戦争の謎を暴く歴史的スクープ!

中国軍に大激震 「軍史上最大の汚職」を2年越しで公表

中国、影の銀行セクターでデフォルト 信託組成の投資商品

「韓中連合軍は無敵」と誇る韓国人



これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日のネタオチ

創価学会の葬儀は一般の葬儀と何が違うのでしょか?祖父が創価学会員です。「俺が死んだら、葬儀は創価学会でやって貰う。」と言っています。家族で創価学会員は祖父だけで、創価学会のことがよくわかりません。

▼全然どうでもいい話なんですが

先日地下鉄のトイレに入ったら、壁にボールペンで落書きがされていたのです。
今でも折にふれて思いだし笑いがとまりません。

なまむぎ、なまごめ、なまおめこ。

田母神のやろうの台頭は「大雪のせい2だ」

銀英伝再アニメ化wwwwwwwwwww

宇宙戦艦ヤマトのリメイク成功で柳の下の二匹目のドジョウかよ。
次は初代ガンダムか初代マクロスかな。

週刊ポストが産経新聞は幸福の科学とズブズブと攻撃

まぁ、産経新聞の業績があんな状況で、産経の親米保守路線と方向性を同じくする大広告主ですからねぇ。
毎日新聞と創価学会みたいなもんでっしゃろ。



これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。