2014年11月30日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

金敬姫氏、夫張成沢氏の処刑後に死亡 脱北者が証言

【中国崩壊】中国人が歴史の真実に気付いててワロタwww 中国政府真っ青www


本日の相場・経済オチ

アベノミクス相場の最中に退職金を溶解させた中年トレーダー1500manさんの損切り(ロスカット)テクニックwwwwww

バブル崩壊、ITバブル崩壊、小泉バブル崩壊を乗り越えてきたワシが一つアドバイスできることがあるとするなら、株で資産形成をしたいなら、信用取引は絶対にしてはならない。
信用取引さえしなければ、株を長く楽しみ、資産もいつの間にか10倍になっているということが起きるだろう。
こういうと決まって「あんたは金持ちだからいいけど、俺達のような貧乏人はそんなことを言っていたら儲けられない」というやつが出てくる。
そういう奴は「信用取引で短期間で大きく儲けることができるということは、逆に言えば短期間で大きく損をすることができる」ということを理解していない。
つまりもうその時点でカモ、相場の肥やしになるべく運命づけられているといってよい。
信用取引で一度ビギナーズラックで儲けることができると、パチンコ初心者がパチンコ中毒になるのと同じになってしまう。
もう一ついうと、現物で儲けることもできない奴は信用で絶対に儲けることができない。現物で期限なし追証なしで儲けることができない奴が、どうやって6ヶ月という期間内と維持率・金利負担というハンディを背負って市場で生き残っていけるのだろうか。


本日の国際情勢オチ

アルジャジーラはネトウヨ、ヘイト放送局であることが判明

海外富裕層がスイスから離脱も? 「一括税」廃止の国民投票

サウジ石油相「シェールオイルをぶっ潰してやる」


本日の健康オチ

車内でHする物凄いカップルが激写されうpされる → いろいろとすげーなこれ・・・・・・(画像あり)

「自由意志は存在しない」という最先端の脳科学理論

それでも自由意志は存在するという奴を論破するのは簡単な事だ。
あなたがネトウヨなら、自由意志が存在するとするなら、たとえ韓国人がどんな連中であっても彼らを憎むのではなく愛することができる筈である。
民主党の議員や朝日新聞社の社員はそうしている。
あなたがそれでも韓国人は憎くて仕方ない。対馬の仏像や竹島を忘れたのか?というなら、あなたは自由意志を持っていないということを高らかに宣言しているのである。
なぜなら、自由意志があるというなら外的な状況がどうであれ、内的な思考や感情はそれに関係なく生じなければならないからだ。
従って、韓国や韓国人の様々なバカバカしいニュース、犯罪のニュースを聞いて、韓国人が憎いという思考と感情が生まれるとするなら、そんなものは自由意志の結果でも何でもなく、状況に対するプログラム的反応にすぎない。
つまり、寒いトイレでおしっこをしたら胴振いするような話である。
逆に言えば、民主党員や朝日新聞社や中日東京新聞社の社員が韓国人と聞けばかわいそうな人達で全力でサポートしないといけないと思うのも、自由意志の結果ではなく、単なるプログラム的反応である。

こじらせ高齢処女のリアルな悩み 見た目も性格も悪くないのになぜモテない?

スーパーでおいしそうなお寿司や弁当でも売れ残るやつは出てくるだろ。
で、6時ぐらいになって半額引きのシールが貼られても、売れないものは売れないで廃棄処分になるだろ。
そういう話じゃないのか。
つまり高齢処女なんて魔女化して一人寂しく死んでゆくというのも、その個体の持って生まれた運命なのであろう。
高齢元処女の身内と同居していてそう思うわ。

韓国料理店で食事 ⇒ 10日後 死 亡 !!! これヤバすぎだろ!!!

【悲報】学生の頃に吃音症のヤツをイジメまくった結果wwwwwwww

エボラ熱:死者7千人に迫る 感染は依然拡大中 WHO


本日のサイエンスオチ

心神開発は、「ステルス技術を渡さないのならば、独自開発するぞ」というアメリカに対するメッセージなのです。心神とその技術を生かした国産戦闘機開発は、アメリカからステルスに関わる交渉において好条件を引き出すための材料なのです。“日の丸戦闘機”は、夢ではあるでしょうが、それが飛び立つことはないでしょうし、そんな否経済的なことを追い求めてもらっては、国家財政が危機に瀕します。

ネトウヨ涙目。

「ムーアの法則」が破られるかもしれない:トランジスタと同じ働きをする単分子~グラスゴー大学などのチームが、トランジスタと同様の働きをする新しい分子の設計・合成に成功した。現在のフラッシュメモリには記録量の上限があるが、これが破られる可能性がある。

12/4打ち上げ。人類を火星に連れて行ってくれる宇宙船「オリオン」

阿蘇山の巨大噴火では九州全域~山口県が焼きつくされ、日本全土が火山灰で埋めつくされました


本日のネタオチ

良心的ジャーナリストを代表する田中龍作さん「田母神閣下出馬 「自公分断」で国防軍創設に現実味。次世代の党が安倍政権を右から支えれば、軍国主義化が一気に進む恐れがある。」と危機感を表明

C.R.A.C.(旧しばき隊)が米国の有名アウトドアメーカーのロゴを丸パクリ 著作権侵害で現在調査中

【在日中国人】小4なりすましサイト制作のtehu(19、「中国籍を理由に差別するな」と逆切れ 公職選挙法違反濃厚

【都市伝説】ルパン三世の裏設定ヤバすぎだろ・・・・・

全然関係ありませんが、今日阪急電車に乗っていて、↓こういうの見つけました。

宝塚雪組・ルパン三世

なんか面白そうなので今度見に行ってきます。

朝日新聞、営業益半減 吉田調書、慰安婦問題も影響

桜井誠氏、在特会会長退任の挨拶

大宇宙は願いを何でも叶えてくれるという、幻想その2――地上に生きる70億人の願いを全て叶えられる存在は、この大宇宙には存在していない。大宇宙は、自分や人々の願いを何でも叶えてくれるかのような、勘違い・錯覚・幻想が、かなり蔓延しているように感じます。大宇宙の真理を全く理解しないまま、想いは実現する、とか、思考は現実化する、とか、夢は必ず実現する、ということが安易に信じられ過ぎている感じがします。

今度はJ-CASTニュースに保守速報が登場。一ネトウヨまとめサイトが左翼のPR活動で一気に全国区に


本日のリーベンオチ

【永田町血風録】橋下氏はなぜ出馬を見送ったのか…“vs公明・出る出る騒動”の憶測と損得勘定

【政界徒然草】嫉妬、独裁、離反…みんな解党「渡辺喜美」栄光と転落

大前研一さん「自民党の電力政策もよくないが、だからといって民主党に戻ってほしいという気持ちも起きない。その最大の理由は、福島への対応と、再生可能エネルギーに対する科学的根拠のない“憧れ”から変な制度を導入したこと。「再びあんな素人じみたことをされたらたまらない」という思いしかない。選択肢のない選挙戦突入で、突如古傷がうずく思いだ。」

【新展開 慰安婦問題】「朝鮮人強制連行」の虚実は触れたくないパンドラの箱

民主議員「まだ逆風だね。それでも2年前よりまし」…前回は通行人から「死ね」

民主党サポーターだったうちの妹は、今回の選挙はどうするつもりでしょうか?
先日聞いてみたら、愛する中国に敵対的な政策を推進している自民党に入れるだけは絶対にいやで、みんなの党もなくなってしまったから、入れる政党がないので棄権するそうです。
あれだけ熱心な民主党支持者にすら愛想つかされるとは。

【次世代】田母神氏「次世代は打倒公明党です。卑怯な公明党は嫌がらせしてくると思うのですべて皆様に連絡していきます」

仏罰以前にどうせボロ負けだよ。ネットの力とか言っている奴は結果見たら不正選挙!とか大騒ぎするんだろうけど。
理由は、都知事選で得られた得票数は東京都全域のもので、12区に限ればそれよりはるかに少ない数の4万票あまりだからだ。仮に前回と同じ4万票が全員田母神氏に入れたとして、太田昭宏氏の前回の得票数は114,052票(得票率51.4%)、前々回の得票数は108,679票(得票率41.4%)と安定して10万票超の基礎票を持っていて、初めから田母神なんて敵ですらない。
田母神氏の4万票が12区どの程度の戦闘力を持っているかといえば、毎回落選している共産党が2-4万票で、民主党が公明党と同じぐらいの10万票ぐらいという感じだ。
だから小選挙区では当選することはできず、比例で復活当選しか道はないけど、そのためには田母神氏の順位が上位2位ぐらいまでなら当選圏内、3位はやや厳しいというところか。
どっちにしろ彼がいくら公明党を攻撃しようが公明党にとっては痛くも痒くもないのである。

在日ジャーナリスト「在日韓国人の過ちの処分も厳格になった。在日韓国人に行われてきた処罰軽減などの特権が廃止され、強制送還や収監も行われているニダ!」

酷い差別ですね・・・国連人権委員会に通報して世界大統領に圧力をかけてもらわないといけないと思いますミダ。

自民収入、5年ぶり首位…232億9801万円。2013年の政治資金~野党時代にこさえた借金は101億円→71.5億円に減少

幸福の科学はいいかげん独自の政党やめて自民党に献金して票とカネと選挙ボランティアで政策を買うべきだよ。
この前も書いたように、無駄になっている供託金などの選挙費用をやめて20億も出せば、自民党なんて内部からある程度まで乗って取ることができるよ。
できる実力者はフィクサーに徹して決して表に出ないもんだ。

衆院選に向けて外国人の人権問題に取り組むNGOや弁護士らでつくる「外国人人権法連絡会」が29日、各党にヘイトスピーチ対策の必要性などを聞いたアンケートの回答結果を発表したニダ!

人気チェーン店の幸楽苑が290円ラーメンを販売中止し高価格路線に

デフレ脱却は着々と進んでいますね。

革マル派スポークスマンが革命完遂のため、「せめて民主党に100議席」 「一気に民主党に政権をくださいという、厚かましいことは言わない」などと意味不明なことを主張

60年代後半から70年代前半には、大学生は『朝日ジャーナル』を小脇に抱えていると女子学生に持てた時代だったのです。いま朝日新聞を読んでいると「白い目」で見られ、息絶えだえになっている「過激暴力集団」に間違えられ、持てるどころではありません。

だからといってその代わりにWillやSAPIOや正論を抱えていてもモテるどころか変なやつと思われると思うが。

“日本郵便が格安スマホに参入”と聞いただけで自然に浮かんでくる情景


2014年11月29日土曜日

本日の相場・経済オチ

シャープ元副社長が語るサムスンとの関係 「与えられるものをサムスンにどんどん与えて、感謝してくれればいいと思っていた。そしたらサムスンがシャープに訴訟を起こしてきた」

韓国人に技術をどんどん与えて会社が左前になりましたって、バカだろ、こいつ。


本日のネタオチ

なぜ佐藤優氏は創価学会の選挙活動にしか役立たない本を書いたか

『WiLL』編集長・花田紀凱氏「アマゾンで朝日新聞の押し紙を売っていた」



本日のリーベンオチ

団塊ジュニア以下は公的年金を受け取るな!年金をもらって悠々自適の生活をするなど、一部の富裕層の特権であって、団塊ジュニア以降は基本的に死ぬまで働いて当り前なのだ。公的年金を廃止すると、いまの団塊ジュニア世代以下は、公的年金を払ってきたのに年を取った時に貰えず、それこそ世代間の不公平ではないか、という議論があるだろうが、そもそも維持不可能とわかっている制度を継続することに問題があったのであり、支払ってきた公的年金は、ある種の「サンクコスト」として諦めるしかない。40代以下が過去に払ってきた公的年金など、団塊世代より上の親世代や祖父母世代を養うための税金に過ぎない。将来に帰ってくると考えること自体が間違っているのだ。幼少期と青年期で貨幣価値が10倍違い、世の中に出回っているモノも全く異なっていた団塊世代と、幼少期と青年期で買う物があまり変わらず、幼少期からテレビゲームで遊んでいた団塊ジュニア世代とを、同列に比較することがそもそも間違いである。

つまり「若いもんは我々年寄りの老後の生活を支えるために死ぬまで社畜になって働け。日本をここまで豊かな国にしたのは誰のおかげだと思っているんだ。おまえら若いもんの老後の生活?そんなもん知らん。死ぬまで働いたらいいんじゃないの?」ということ。
この意見は暴論でもなんでもない。政治家や官僚や高齢者の本心であろう。
要するに、年寄りはきちっと選挙に行く、若いもんは行かない。
年寄りは暇だから地方議会議員や国会議員の後援会に入り、党員にもなる。これに対して若いもんはええかっこうして「僕無党派」。
政治家がどちらの方を見て仕事をするかは明らかだろ。

【東京】新宿で韓日文化交流祭典 韓日混成のK-POPグループ「KIMIN」らが若い女性を虜に(民団新聞)→民主党のあの人も登場

【サヨク困惑】日本共産党、各テレビ局を直接訪れ総選挙の報道について事細かに要請

【衆院選2014】東京12区:日本共産党の池内さおり候補「アホはおまえらや!」有権者を罵倒(動画)

左翼学者「(自民党から政権を奪還して)慰安婦や南京大虐殺を否定したら逮捕できる法律を制定するべき」

「勤務先はブラック企業だと思う」は4人に1人

日本の民間企業の大部分は、おおむね二種類にわけられる。
給料が安いブラック企業か、給料が世間並みのブラック企業かである。
稀に電通やキーエンスのような給料が高いブラック企業もあるが、未来工業のようなホワイト企業は稀である。
この理由は、日本人が努力と責任感を何よりも大切にする国民性を持ち、それを同調圧力で他者にも強制するからであると思われる。



本日の宗主国様・属国オチ

【韓国】「放火罪で服役した事が悔しくて・・・」 腹立ちまぎれに放火

クネ女酋長、統一協会にケンカを売る!神罰が怖くないニカ!?


2014年11月28日金曜日

本日のサイエンスオチ

ドワンゴ、社内に「人工知能研究所」設置--“超人的AI”の実現目指す

歴史的にみれば、イースター島をはじめとした多くの文明が環境破壊によって崩壊しています。そして今世界は、地球全域の環境に対して生態系と人類の共同体の双方にとって取り返しのつかないダメージを与える臨界点に近づきつつあります。私達の存亡をも危うくするこの問題は広く認識されつつも、眼前の金融危機や地域紛争の解決に追われ、一致協力して解決にあたることはできずにいます。次世代にツケを回し続けている私達は、厳しい20年後の世界を生き抜く次世代に向けて何を準備できるのでしょうか。
明らかに地球温暖化を制御することは、それを達成する方法を理解できる程度に知的か否かという問題にかかっており、人類が移住しようとする惑星をテラフォーミングしうるかどうかも火星や金星の気候を再構築する程度に知的か否かという問題にかかっています。ですからもし、人と同じかそれ以上に知的な機械、つまり超人的人工知能(AI)を創造し利用できれば、科学技術の進展を大幅に加速することで、環境破壊の臨界点が訪れる以前に何らかの解決を見出すことも可能になるでしょう。

AIが地球環境の維持のためには害虫(人類)の駆除が最良の選択であるという結論を出したら、どうするつもりだ?
ネットワークにつながっているコンピューターの電源を全部落とすか(笑)



DNA、無傷で宇宙往復可能か 惑星間汚染の懸念も

JR九州は27日、蓄電池を積んで非電化区間も走れる新型電車を、2016年秋から福岡県の筑豊線で走らせると発表した。

ほぅ。電気自動車の列車版ですね。鉄道は自動車と違って転がり抵抗が少ないのと、ローカル線だから終着駅での停車時間が長く、その間に架線から急速充電できるんだろうね。



本日の健康オチ

【画像あり】ナースシューズで「性的欲望満たす」 100足を連続窃盗か 容疑の男逮捕

トランス脂肪酸の摂取多い人、記憶力が低下か 米研究

関連:44%が感染!頭を悪くするバカウイルス「ATCV-1」の恐怖!

日本人のくせに次の選挙で民主党に投票する奴は、フライドポテト大好きなバカウイルスの感染者でなければ帰化人だろ。

iPS細胞で遺伝子変異を修復 筋ジス患者の細胞で成功

女性看守4人を誘惑して全員妊娠させた受刑者がこちらです・・・・ (画像あり)

男の中の男だな。

肥満ががんのリスク高める 特に女性は危険とWHOが警鐘

RSウイルス感染者も急増 首都圏で過去最悪のペース

梅毒が日本の若者の間で急増中

「ひらめいた!」 アイディアが浮かぶ瞬間、脳では何が起きているのだろうか?(米研究)



本日の相場・経済オチ

アルバイトなどの時給、調査開始以降最高キタ─ヽ('∀')ノ─!人手不足を背景に平成18年以降で最も高く

求人関連銘柄

デフレの勝ち組は従業員の“犠牲”に支えられていた? すき家、王将の減収要因は深刻な人手不足

満期2年の国債、流通利回り一時マイナスに~短期国債以外の利付き国債の流通利回りがマイナスになったのは初めて。損をしてでも国債を手元に確保したいという投資家が多い

面妖な。財政破産寸前の国の国債がマイナス金利とな。
っうことは日銀に国債引き受けさせて札刷っても全く無問題ということではないか。

白鳩 商品ブランドの拡充と越境ECで売上拡大を目指す

3038 (株)神戸物産・13:23追記

先ほど15%ほど残して売却予定分は全て利食い完了しました。ご馳走様でした。
とりあえず大量の資金が出来ましたので、8914 エリアリンク(株)の25日移動平均線近辺に買い指値を入れて、前回の急騰の損切り・やれやれ売りが出てきているのを買っています。

セブン1万7000店でドーナツ導入へ ミスドなど専門店の脅威に

朝香先生「株価が100円割れの低位株にはどんなリスクがあるかわからないから近づかない方が無難」

株価は全ての材料を織り込んでいるという朝香先生のスタンスからは当然のことでしょうね。
和歌山の低位株筋にはまた別の考えがあるでしょうが。
2654 アスモとか。

アメリカ人が「銀だこ」で、たこ焼きを食べる日

うちの彼女さんが3196 (株)ホットランドは株価が落ち着いたら、数単元を中長期投資で買っておいたら本当に面白い株と言っています。
時価総額もそこそこありますし、ここから株価が2.2倍ぐらいになったら500億ルールの連中も買ってきます。
ただテクニカル的には、上場時からの二等辺三角形三角保ち合いはいったん下になると感じています。

「"投資は自己責任"と逃げる金融マンを軽蔑」と広瀬隆雄先生

グーグルで有能な人材が続々と流出:これだけ有能な人材が立て続けに辞めてしまえば、グーグルの基礎研究にかなりの影響を与えることも考えられる。その背景にあるのは何か?

2305 (株)スタジオアリス

年初来高値更新しました。今日中に1600円台を奪還するかもしれませんね。
日証金に限れば数は大したことありませんが大きく売り超(空売り残高9500・信用買い残高2400)ですから、このムキになって空売りかけている個人投資家はたまらんやろうなぁと思います。
1600円を奪還したら早ければ年内、遅くても3月ぐらいまでに2000円台を回復し、そこからは2100円をセンターとした上下150円ぐらいのレンジ相場になるでしょう。

2483 (株)翻訳センター

こちらも朝香先生の銘柄で、トランザクションよりも推奨上位ですが、好決算出たのにいつまでもみ合ってるんだか。
1-5単元でパラパラ売る根気のないやつが消えれば上がるのですが。
根気のないやつはあんな売り方しないで一気に持ち株全部投げたらいいのに。

7818 (株)トランザクション

朝香先生の銘柄、年初来高値更新ですね。いよいよ株価4桁へ。根気がないやつは何買ってもダメですね。

3038 (株)神戸物産

私は今日の前場ぐらいで残しておく分を除いて全て売り切ることができそうです。買い板が6000円オーバーならどんどん売りの注文出します。
うちの師父も20%ぐらい売ったそうですが、うちらの投資集団は6000円オーバーなら問答無用で売りという方針ですので、長くても来週いっぱいはもみ合いが続くかもです。


本日の国際情勢オチ

米帝政府はネトウヨ!米帝政府はアベシンゾー以下の腐れヘイト政府であることが判明!!

シリア電子軍が世界的規模のハッキングを敢行、日本の大手サイトも被害を受ける

サウジアラビアが石油価格下落を放置する理由

米国の黒人暴動で韓国人商店街が大被害 韓国の声「不思議、在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる?」「黒人は韓国人に対してライバル意識でもあるのか?」

っうか知れば知るほど嫌いになるからなぁ。嫌っているのは黒人だけではないだろ。

A-10サンダーボルトII攻撃機、ISISへの攻撃のためクウェートに展開

迎撃戦闘機と長射程の対空火器を持たないヒャッハーなゲリラ相手にはA10のバルカンが一番だろう。
まずは対空火器のありそうな陣地にロケット弾ポットをぶちこんで沈黙させ、次にゲリラがひそんでいる一帯に集束爆弾やMark77焼夷爆弾を落として面制圧。これでほとんど殺せるだろうけど、仕上げにガトリング。


本日の宗主国様・属国オチ

韓国首都圏の18か所のホルモン焼肉店の食材から豚のウンチが検出されたニダ!コリァいける<´~`>モグモグ

【痛快!テキサス親父】朴大統領は李氏朝鮮による「カトリック信者1万人処刑」を法王に謝罪したのか!?

中国公安部「キツネ狩り2014」作戦~海外逃亡の経済犯罪容疑者1万8000人を追え

国連、北朝鮮・金正恩をヒトラーと同列と認定?警備兵が性的暴行、高官が異常性行為強制

刈り上げは国連なんて脱退しちまえよ。
だいたいだな、38度線南に駐留しているおたくの国の仮想敵はなんて名乗ってるんだよ。
「国連軍」だ。
国連なんて明確な敵だろう。

ビル傾く手抜き工事、韓国建設現場 あり得ない実態 他国も「発注したくない」が超安値で排除も困難


本日のネタオチ

【民主党】『菅直人の復活に期待する会』取材お断りも朝日新聞記者は入場「個人的なつながり」

自民党がNHKや在京民放テレビ局に選挙報道の公平中立などを求める要望書を渡していた問題で、日本民間放送労働組合連合会(赤塚オホロ委員長)は28日、抗議声明を発表した。

野党からも同じ要望書が届いているわけだが、それには抗議しないのか?
そもそも公平中立な報道の要請に抗議ということは、公平中立な報道などしたくないと言っているも同じではないか。

「吉田調書」報道で6人を処分 朝日新聞社が公表

【新展開 慰安婦問題】朝日の奇怪な回答文 吉田清治氏の「法廷証言」記事問題

定期購読解約相次ぐ朝日新聞が創価学会に信者の朝日新聞購読を泣きつきか!?

読売 「性奴隷」表現使用でおわび 英字紙で97本

東京新聞が保守速報のPRをする事例が発生

資本主義の世の中に生きた先人たちの知恵を語り継ぐ“資本昔ばなし”

上杉隆「安倍政権が在京キー局に報道圧力をかけた!」 → テレ東社長「野党からも同じ文書が届いてますが?」

覚者知らんもんは知らん先生「20年ぐらい前に「ママは小学四年生」ってアニメがありましたが、これじゃバカは小学四年生じゃないですか。さらに調べてみると、民主党の手先だとか左翼団体の関係者だとか黒幕は朝日新聞とか色々あることないこと書かれてますが、何か左巻き業界(?)から持ち上げられる人って年々劣化してる気がするんですよ、これは右も左もネタとして楽しみたい私としては由々しき問題であります。」

ママは小学四年生を知っておられるとは・・・ああ、内容は決してエロやロリではありません。タイムスリップものです。


本日のリーベンオチ

民主党の海江田万里代表が「UFOの存在を信じている」と明かし、衝撃を与えている。「古代文明には、宇宙人が来ていたんだと思っている」
まぁその、宇宙人が党首、太陽パクパクが首相夫人やっていたこともあるぐらいですから。

【速報】次世代の田母神氏 東京12区に出馬

仏罰が怖くないニカ!?

舛添要一「時間の無駄だ!税務署で聞け!」 政治資金流用疑惑の質問に逆ギレ

『選挙区は自民党へ、比例は公明党にお願いします。』というフレーズを聞いたことはありませんか?なぜこのような連呼が行われるのでしょう。ネット上では、以下の意見が大勢を占めます。「公明党と手を切れば、自民の票は増える。」「減った分を補填する、もしくはそれ以上にだ。」と。ネットの皆様にも知って頂きたい現場の声というものがあります。今日は、現場を戦う一人の市議として。皆様へお手紙を書かせて頂きたく思います。事務所で運動員やって、現場で戦う者は。保守なんてほとんどいない。保守だから自民、保守だから選挙支援など、現場では少数勢力だ。組織動員や付き合いで来ている者が主力で、そしてそれ以上に公明党から、だ。そして、この応援スタッフがいないと、事務所はなりたたない。民主なら連合が、自民なら公明が。事務所の手足になっていく。公明からの動員がなければ、選挙が成り立たない事務所も多い。公明抜きで回せない事務所なんていくらでもあるさ。はっきり言うが、モニターの前で【あれが悪い、これが悪い】とか言うだけの人に言われたくないんだよね。じゃ、「おまえもやれよ、やってから言えよ。」というのが本心。こっちは睡眠時間も体力も、ギリギリまで削ってやってるよ。キーボードを叩く前にさ。することあるんじゃないの?と思う。

島津博士の主張されている公明切れなんて空理空論ですよ。こんなもん自民党の候補者の選挙事務所手伝ったことがある人なら誰でも知っていることだよ。選挙カーの運転のボランティア一コマ、電話マ゛ランティアの一コマ、ポスター貼り100毎でもしてから公明切れとか言う資格があるんだよ。

【サヨク悲報】民主党に全くやる気が見られない。過半数238に対し公認候補者は200人弱

自民党もそうだよ。近畿ブロックの小選挙区支部長調べてみてみろよ。空白だらけだ。
手下の地方議会議員といっしょに維新の会へ移った元自民党議員・候補者の穴を、もう何年にもなるのに埋められていないんだよ。

「幸福の科学大学」不認可で再度新設許可要求へ 木村理事長「霊言教育は事実誤認」

だから先日も書いたように、幸福実現党の活動は当面地方議会までにとどめて、国政からは撤退しろよ。
そして信者を自民党候補として出馬させ、全員落選・没収で無駄になっている供託金を始めとする選挙資金を自民党への献金に使えよ。
20万票とそれだけのカネがあったら、幸福の科学大学の認可なんて何の問題もなかったろうし、もっといろいろな政策を票とカネで買えるだろうよ。
地方議会議員にとどめというのは、もう一つ理由がある。現行の小選挙区制では幸福実現党が衆議院で議席を得るのは極めて困難だが、市町村会議員では1500-2000票もあれば当選圏なんてザラだから、教会のある町で気合入れて頑張ったら議席を得ることは容易だ。
そして、その2000票は幸福の科学の政治力の「見える化」だから、それを使って自民党の小選挙区の支部長に「あんたの後援会に入りたい」と言えば、断れるやつなんていない。

日銀黒田総裁の年収3467万円!!役員給与を9年ぶりに引き上げ…自分の給料まで緩和した模様(´・ω・`)

「日本一の首切りリストラ屋」の多毛作人生 3人目の妻は19歳下。転職を繰り返した後の悠々自適

世の中首切られて家庭崩壊して自殺する人もいるし、首切ってそれが評価されてあちこちから高収入でヘッドハンティングされて、3回も結婚して幸せな人もいる。
なんて不条理・・・と感じるなら、こう考えてみたらどうだろう。
不条理という感じを受ける裏には人生には何らかの意味があるという信念がある。
事実は人生には何の意味もない。

日韓合同制作の"芸術作品"、「悪辣非道の日本」~慰安婦の心象と韓国への温情を持ち込んだ河野氏の愚かさ

革マル派が秋葉原で公然とオルグ活動

【四国】韓国の建築様式を取り入れたヘンロ小屋、日韓両国の歴史や文化が随所に見られる遍路文化の新拠点となった

総本山で最終札所の高野山が韓国風墓ボコボコで、何を今更って感じです。

民主党は票を減らすのではないかーー野党の存在意義も問われる衆院選の見方

宮内庁が密かに頭を悩ます 浩宮が即位したら、「皇太子」がいなくなる 秋篠宮も愛子さまも悠仁さまも、皇太子にはなれない

松下幸之助「目先のことだけを考えて解雇したり給料を下げたりするな」

は、中小企業の時はいいが、大企業になる過程で

安定志向の高収入を求める高偏差値大学出身者が多く採用されるようになり

出る杭は打たれるようになり

新規事業にチャレンジして成功するよりも、失敗して人事評価を下げることを恐れる企業文化ができあがり

トップの経営判断の誤りについて諫言する取り巻きがいなくなり

企業が左前になって、優秀な人材は転職して出て行って、

赤字が定着でリストラ。

つまり、カリスマ性のある有能な経営者がいる場合は、大企業になってもその人が現役の間はまだ大丈夫かもしれないが、その人がいなくなったらどうなるかわからない。例えば日本電産とか京セラとかユニクロとかであっても。

オウム:後継団体の保有資産6億円 5年で倍以上に

25才以上の在日韓国人男性の大半は大韓民国兵役法第70条並びに兵役法第94条違反に該当しております。



2014年11月27日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【衆院選】民主党公約『集団的自衛権行使に反対』『ヘイトスピーチ規制』 → 韓国ネット「民主党頑張れ。早く安倍首相を追い出して!」

産経・加藤支局長が乗った車、韓国人に取り囲まれる 卵を投げつけ、通せんぼしながら謝罪要求

ほんと恩知らずな国だなぁ。
軍事政権の頃の韓国、日本のマスコミで韓国に対してポジティブな記事を書いていたところといえば、産経新聞だけだったんだよ。
それ以外のマスコミは全て親北の論調で、韓国に対しては批判的だった。

パククネがジャコバン派も真っ青の極左であることが判明

アウディは汚職の車、ベンツは富裕層の車、BMWは女性成り上がりの車、レクサスは正体不明。中国で人々が高級車に対して抱く印象についてこのような結果が出た。

小日本人の一人として感想を言わせてもらえば、ポルシェは産廃業者の経営者と人権ヤクザの親玉の車というイメージがありますね。


本日の健康オチ

【悲報】ISIS、ホモの2人組を投石により公開処刑

中国製インフル薬がエボラ治療薬「アビガン」の特許権を侵害か? 富士フイルムが調査開始

聖職者らが性的虐待か、法王に被害訴える手紙届く スペイン

生殖者ですねぇ。クソきめぇ。

開発中のエボラ出血熱ワクチン 臨床試験で安全性を確認

私がモテないのはどう考えても遺伝子が悪い?生まれつき恋人ができない「独身遺伝子」の存在が明らかに

【悲報】銭湯「ホモは二度と来るな、通報する」

このような差別をなくすためにも↓社民党にがんばってもらわないと(棒読み)

牛丼店「吉野家」を展開する吉野家ホールディングスが、牛丼などに使うコメを国産米100%にする方向で最終調整に入っていることが、週刊ダイヤモンドの調べでわかった。

【画像】日本一の美女・佐々木希の美しくピュアなピチピチブルマ姿wwwww

なんと女子学生の5人に1人が被害者、レイプが蔓延するアメリカの大学

特定国からの留学生や移民学生の増加との関連は?

社民、比例1位に同性愛公表の石川氏擁立 衆院選

社民は党勢衰退が止まらず、どんどんニッチ市場を発掘にかかっているな。

阪大、「病は気から」の根拠となる、交感神経が免疫に及ぼす影響を明らかに


本日のサイエンスオチ

「新たな産業革命」廉価ロボットを人手不足に悩む中小企業に 経産省、メーカー支援へ

プーチン大統領が放したトラ、中国でヤギを襲う

ヤギのお腹に憲法9条を書いていたら避けられた悲劇です。

生態系に影響及ぼす海洋酸性化 1990年以降急速に進む


本日の相場・経済オチ

個人投資家のテスタさん なんと600箇所の児童養護施設にボールを送る

3038 (株)神戸物産・14:35追記

今日中に残す分を除いて全て売り切れそうだ。
ありがたいことだ。
アルゴ臭い板の組み換えと厚い買い板が入っていないので、今日の後場は長期投資のプロの買いは入っていないようだ。

8914 エリアリンク(株)

買い指値を入れていたらかかるかかる。どんどん投げてきたまえ。

3038 (株)神戸物産・12:38追記

イナゴ息してるか?(笑)

日銀、追加緩和でバブル到来か 株で儲ける新裏ワザ露呈、日銀とGPIFの買い銘柄に注目

要するに、まだTPOIXに組み入れられていませんが、近い将来確実に組み入れられる銘柄を買えばいいということになりますね。
それと、緩和バブルでETFが買われて、不動産価格が上昇し、その結果不動産セクター株が上がるなら、上記の要件も満たす銘柄を買えばいいということになります。
緩和発表直後に激増した信用買い残の損切り・ヤレヤレ売りが続いていますので、うちらの投資集団や和歌山筋みたいに指値を入れてコツコツと拾っていけばいいと思います。
10年チャートを見れば、小泉郵政民営化バブルの2006年のピークの株価が940円ぐらいでしょ。
低位株ですから、ここからどれだけ上昇余地があるか、わかると思います。仮に今買ってオリンピックまでに800円で売ったとしても5.6倍。

東大卒で年間2億円稼ぐトレーダー「ウルフ村田」のツイートで業務スーパーを展開する神戸物産にイナゴ投資家が殺到!!イナゴタワーが出来上がるwww

わし、もう6割強売ったわ。流動性作ってくれたウルフ先生とイナゴと外人の500億ルール筋には感謝感謝やで。
成長を楽しみに15-20%は残して、明日までに残りは売り切れそう。

売上4億円だけど410億円おかわりファイナンス、CYBERDYNEがサイボーグ型ロボットより一足早くノーリスク型株券印刷ロボットの開発に成功

錬金術とはこういうことやで。

2305 (株)スタジオアリス

年初来高値更新や。10年チャート見て投資したってや。

2483 (株)翻訳センター

第一四半期の決算発表後は業績が下方修正されるのでは?という不安から株価が売られましたが、中間決算でその心配はなくなり、むしろ少なからず上方修正があるのではと変わりました。
今の株価は絶好の買い場ではないでしょうか。
この業界は零細企業が多く、ここのように多言語に対応していて、大企業や研究機関と取引があり、作業をシステマチックに進めるライバル会社はほとんどありません。
会社の翻訳市場における市場占有率はまだまだ拡大する余地があり、翻訳市場そのものも企業の多国籍化によって拡大しています。
少々流動性に難がありますが、ポートフォリオの一部に加えておけばこれから3年程度の長期投資で5倍を狙える銘柄だと思います。
ところで、先ほど神戸物産の件で彼女さんからメールが来ていたのですが、時価総額500億円の壁って、本当に大切だということです。
昔手がけていた銘柄で2400 メッセージという会社があります。ここは一部ではなくジャスダックですが、介護業界の吉野家やマクドナルドになる可能性を秘めた会社でした。
で、ここの株価が大きく上昇したのが2013年に株価が分割後換算で2500円を超えたあたり(時価総額が500億円を超えたあたり)からです。
つまりそれまでは運用規制から指を加えて見ているしかなかったプロが新規に買いで入ってきたのです。
その後株価は1年ぐらいかけて4000円ちょいまで上昇し、ピークをつけるのですが、この動き、神戸物産の利食いでも応用できると思います。

2408 (株)KG情報

ほら、ここも。10/1の戻り高値を抜いたから、年初来高値を取りに行くのでは?

7818 (株)トランザクション

ほらね。

3038 (株)神戸物産

サポート終了と言いながらなぜ書いているんだと突っ込まれるかもしれませんが、日証金の速報みてちょっと気になったので。
26日の速報では制度信用の買いが全然増えていません。
つまり、個人の買い方の大部分は無期限信用取引か現物ということになります。
普通、鎌倉氏みたいな個人の有名投資家や投資顧問の買い煽りで株価が激上げした場合、イナゴが群がると決まって制度の信用買いが激増します。それがそうなっていない。むしろ微減。そしてこういう株価が高い銘柄は仕手筋が手がけることは考えにくいですので、やはり買い方の大部分は時価総額500億円ルールに縛られた外国人の長期投資家と見ていいと思います。(断言できないのは彼女さんがそういうことは教えてくれないからです)
まぁどっちにしろ2500円近辺で買った投資家は粛々と利食いを進めていくだけです。他に割安な材料のある銘柄はいくらでもあるわけですから。
うちらの投資集団は師父から利食い推奨が出ていて、みんな売っているわけですが、次は儲けが出た分は和歌山筋の銘柄の某マザーズ低位株不動産関連銘柄への乗り換えなどを行っているところです。まぁどちらにせよ根気がない人の売りがパラパラ出てきますのでもっぱら指値買いで、買い急ぎませんけれども。


本日のネタオチ

東京新聞が悪質ヘイトサイト保守速報を大宣伝

アルファブロガーのイケダハヤトさん「朴はガッカイインじゃないけど、第三文明はいい雑誌なんですよ。原稿料が比較的高いのですよ。めちゃくちゃ高い!というわけではないんですが、とりあえず、ぼくが今まで登場した雑誌のなかではもっともギャラがいいです。創価学会と公明党に関してはご存知の通り賛否両論ありますが、実際に政治的な力を持っているわけですし、利用できるなら利用すればいいんじゃない?とぼくは思っております。」

そうそう、人の好意も意見もカネで買えます。
アルファブロガーをしっかり買収する創価は偉大です。それに比べて左翼はケチ臭くていけないですね。

自称小学4年生の青木大和さん、「卍.tokyo」のドメインを同時取得していたと判明wwwwwおい、boku1.org がとっていた最後のドメインがわかったぞ、さすがにこれは隠さないと、やばいだろ。

反自民党啓蒙ニュースサイトリテラさん、「自民党のやろうがテレビの報道番組の内容を統制しようとしてやがる2ダッ!」と告発

反自民党啓蒙ニュースサイトリテラさん、「ソウルに劣化ウラン弾おとせ」安倍首相のFacebookは保守速報よりヒドいと糾弾

ニュースサイトリテラさん、シバキ隊野間易通氏の連載開始2ダッ!

スピリチュアル的自動生活とは?

これ、よくわかるわぁ。
「自分が何かをしている」つまり、自由意志があると思っているとき、大抵物事はうまく回らないものである。
こうなるべきだと思っているのにそうならない。
しかしこうなるべき、ああするべきという考えを手放してしまい、自分が何かをしているという考えすらないと、物事が極めてスムーズに流れていく。
シヨッピングセンターの激混みの駐車場でちょうどエレベーターの横に来たときに目の前で車が出て行く。
サーフボードを買い換えようと思って、納期1年覚悟で外国の有名なシェーパーのボードをオーダーしたら、翌日にキャンセルが出たので色違いなのですが2割引きで買ってもらえませんか?と電話がかかってくる。
株価も上がるべき、下がるべきと思って常にボードとにらめっこしていなくても、放ったらかしにしておいたら急騰を始めているといった具合だ。

高倉健と任侠映画に隠された真実

武士は食わねどの島津博士、経済的窮状を訴える

官僚組織と瓜二つ! TV局と制作会社の“深い溝”を徹底調査!

覚者知らんもんは知らん先生「中庸とエゴとスピリチュアル的生き方について語る」



本日の国際情勢オチ

「経済の珍しい病には大胆な治療法が必要~日本やユーロ圏が患う「慢性的需要欠乏症候群」という病」「財政赤字のマネタリー・ファイナンスは無責任であることが多い民間銀行に任せてきた貨幣創造を、国有化することを意味している。需要を拡大するために中央銀行の貨幣創造力を利用する、より直接的なやり方であり、資産価格の操作を通じて利用する間接的なやり方よりも恐らく高い効果が得られるだろう。このような財政赤字の直接的なマネタイゼーション(貨幣化)は、日本では特に理にかなったやり方であるように思われる。」と一流経済紙フィナンシャルタイムズが無料ランチを堂々と推奨。池田信夫涙目。

オバマ「日本のように国民の大半が日本人なら、暴動も略奪も起こりにくい」…アメリカの社会問題だと指摘

関連:オバマ氏「不法移民500万人救済」 大統領権限で指示

まったく黒いのが言うように移民なんてロクなもんじゃねぇよな。それにしてもオバマはどっかの国の鳩山由紀夫並の最高指導者だな。


本日のリーベンオチ

【これは酷い】民主党の議員=反日韓国人であることが一発で分かる画像はこれだ!!!

友「うっわ創価キメぇwww」俺「近くに居たらどうすんだよww」 → 結果wwwwwwwwwwwwwww

大阪なんて昔は石を投げたら1/3ぐらいの確率で人権NPOの構成員か共産党員か創価信者に当たったもんだよ。
今は前者二つはかなり減ってしまって、特に共産党員はおじいちゃんおばぁちゃんしかいないけど、創価はまだまだ多いよ。
でも最近の三世・四世のガッカイインはかなり醒めている人が多い。それだけ教団が成熟化しているということだろう。

衆院選:民主、大阪市内は公認ゼロ 「維新共闘」地元反発

年金運用が大勝利!収益額がなんと約3兆7000億円!

第3極はまるで馬糞の川流れでばらばら

明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏が経営する松見病院の苦境

民主党のマニフェストに、チャンスボールを打ち返せる力はあるか?

【在日発狂】ザイニチが作った「ネトウヨ」のイメージ像は自分自身だったことが発覚www【画像あり】

いいか、おまいら、飲み物はちゃんと飲み込んでから開けるんだぞ。
いいな、警告したからな。

【アナタの一番嫌いな国は?】『ニコニコアンケート』がリニューアルし基礎調査に約49万人が回答~日本人が全世界から孤立!とんでもないヘイト民族であることが判明

韓国が北朝鮮にぶっちぎりで勝っていてワラタ。

【@why_kaisan騒動】元官僚・ 林雄介氏「民主党は公職選挙法を守る気がないのか?『どうして解散するんですか』は公職選挙法違反142条、235条の虚偽表示違反」

【衆院選】次世代の党、西村真悟氏ら3人公認…みんなの党の和田政宗議員、次世代に入党すると表明

↓あれっ?西村眞悟は太陽の党入りじゃなかったのか?

【政治】田母神氏、西村真悟氏が「太陽の党」結成を発表[09/25]

西村氏は小沢の腰巾着みたいに所属政党を渡り歩いてきた黒歴史があるけど、別の言い方をすると、この人が入った政党はことごとく潰れるか左前になるかということだ。次世代の党がまたその実例にならないか心配だ。
私は基本的に過去に民主党員だった人物は、どうんなウヨでも信用しない。
今回西村氏は大阪16区から出馬するというが、16区の候補者には自民党はおらず、共産はいるが、実質的には公明と民主の一騎打ちだ。
私が16区の有権者なら鼻をつまんで小選挙区は公明党、比例区は自民党に入れる。
自民党が政権から転落したとき、民主党にすりよることができたにもかかわらず自民党と一緒に野党で干される道を選んでくれたのが公明党・創価学会だからだ。
これに対して、民主党が左翼売国政党ではなくまともな中道保守政党だという偽装に一役買っていたのが、民主党の元自民田中派系と西村氏ら民社党出身者だ。西村氏は小選挙区は西村、比例区は民主党と呼びかけたのではなかったのか。
だから私は仮に堺市民だとしても西村氏に入れることは絶対にない。まだ共産党に入れた方がマシというものだ。

【@why_kaisan騒動】安倍首相「意見の内容や意見を述べる人の立場に嘘や偽りがあってはなりません。いっとき人を欺き出し抜くよことはできても結局『詭道は正道にかなわぬ』ものです」

民主くん、民主党からリストラされる

安倍晋三が批判する、殺人集団「革マル派」の残酷な内ゲバの全貌!!

革マル派 民主党 【検索】

「守ってきた海底が中国人のサンゴ密漁で砂漠のように…」 地元住民が涙

元日弁連会長の宇都宮健児さん、話題のトンデモ本「税金を払わない巨大企業」 にホイホイ釣られる

こういうトンデモ本を絶賛する人がいる弁護士は無試験で税理士の資格を得ることができて、税理士会に入れば税理士の仕事できます(笑)。



2014年11月26日水曜日

本日のサイエンスオチ

イギリス・ロンドンに建つGoogle UKの本部が入る建物の前で、強いエネルギーによって生まれる電磁場のようなものが興味深い現象を引き起こしていると海外メディアで報じられています。

プラナリアって切って二匹にしたら魂も二つになるの?

【悲報】阿蘇山噴火秒読み、山体膨張確認へ

【SAO】直葉が自作したAIキリトに何時間も犯され続けてイきまくる!【エロ漫画同人誌】

っうか、こういうマトリックス的仮想現実セックス、10年以内に実用化されるんじゃないかな。

接客ロボットが顧客に答えて売り場案内--米ホームセンターLowe's の「OSHBot」


本日の相場・経済オチ

人の2倍考える人間は10倍の収入を得ることができる。3倍考える人間は、100倍稼ぐことができる。

これは嘘だろ。ネトウヨの島津博士は毎日色々な「~考」をアップされていて、我々俗物の考えつかないぐらい思考を重ねておられるが、赤貧な生活を送っておられるぞ。
相場師でもそうだ。色々考えるやつは理論整然と曲がるというのはしばしば見られる現象だ。

2305 (株)スタジオアリス
ここもそろそろ飛びそうですね。10年チャート、しびれます。長期チャートは近い将来の2000円台奪還を示唆しています。

3038 (株)神戸物産・14:01追記

現在までに半分弱利食いに出せました。とにかく今買っている方、ありがとうございます。
多分今日中に半分利確。
15%ぐらいは残して株価の推移を見てみることにします。
キヤッシュポジションが無茶苦茶多くなってしまいましたので、買いたい銘柄が何でも買えて目移りしそうです。感謝感謝です。

2483 (株)翻訳センター

朝香先生の東京五輪関係推奨銘柄としてはトランザクション(7818)が持ち合い上放れしましたので、同超上位銘柄(順位はトランザクションの二つ上)である翻訳センターもそろそろ底這う株価から出直ってもいい頃合いでしょう。

神戸物産が5連騰、東証1部値上がり率上位に

この記事の記者も上がっている理由が全然わかってないな。
それと遅れ記事だが、↓これも参考に。時価総額500億超えたら買いたい連中に英訳記事を送ったやつがいる。
セブン、イオンに勝る効率経営、神戸物産

8097 三愛石油(株)

時価総額500億円超◎

出口(受給面)での買い需要

自社株買い進行中

人株あたりの予算@521円、買い付け実績@755円、予算ベースの買い付け進捗率36.4%。まだまだ買い付け余地あり。

三愛石油、航空燃料がけん引(日本経済新聞)

三愛石油は羽田空港の12月から開始されるC滑走路延長で事業拡大のチャンス迎える、押し目買いの好機

ボストン筋が大量保有報告書

3038 (株)神戸物産

どうでもいいですが、500億円の運用ルール設定しているプロって多いんですねぇ。
現在までに持ち株の1/4強利食いに出しました。このぶんだと今週中に売り切れるかも。
マジで和歌山筋のご本尊みたいにクルーザー買おうかな。

M&Aキャピタルパートナーズが12月15日からマザーズ→東証1部または2部へ上場市場を変更

6080 M&Aキャピタルパートナーズ(株)

マザーズ上場後10年で強制的に移動が行われる某社の場合、企業規模からいって一部もしくは二部などという書き方にはなりません。
一部しかいけませんから(笑)

2408 (株)KG情報・9:27追記

どうも上放れしたっぽいですね。10月高値の561円を抜いたら本物ですが。
まぁ採用したくても応募がないという東大阪やら守口やら門真やら八尾やらの中小企業の経営者の話を聞いている私に言わせれば当然のことでしょうね。
同業のアルバイトタイムスの株価推移も見てください。こちらも美しい上昇トレンド。10年チャートで見れば、鍋底からの出直りが顕著。

8914 エリアリンク(株)

私の知っている外人のプロは「出口」を重視します。
いかに値上がりが見込まれても、自分の売りで株価が急落するようなことがあったり、売るに売れないでは仕方ないからです。
神戸物産の時は、時価総額が500億円を超えたら買いたいというプロがいて、そちら側も500億円になったらあんたが集めたタマを引き取るよという阿吽の合意があったから買ったのだと思います。
さてそこは今神戸物産を利食いに出しているわけですが、次にどこに行こうとしているのでしょうか。
そこは長くても1年半以内に売却ですから、銘柄選定の基準はやはりその期間内に50%超の値上がり益が見込まれるファンダメンタル的な裏付けがあり、なおかつその価格オーバーで利食いを出せる買い方の存在ということになるでしょう。

マザーズ上場10年で強制的に東証一部・二部へ移動

社長が東証一部に行っちゃうぞ!とリクナビでネタバレしているエリアリンク社

昇格銘柄の東証のトピックス(TOPIX)への組み入れ買いについて解説

2408 (株)KG情報

こちらも先日から指摘しているように、もういつ持ち合いを上放れしてもおかしくない状況です。546円を抜けて引けたら上放れです。

7818 (株)トランザクション

朝香先生の銘柄、予告したようにもち合い上放れです。ありがとうございます。

朴は100%純粋な日本人だけど、トヨタがとんでもないヘイト的企業であるという歴史を紹介するニダ!

野村証券を支えた営業部隊、“改革”へのアメとムチの衝撃~野村証券が計画している人事改革に証券業界が騒然としている。営業の要であるFA社員の定年年齢を引き上げる一方で、ビジネスモデルを大きく転換するというのだ。



本日の健康オチ

ファミマ、中国の取引先企業を半減 期限切れ鶏肉問題で

でもまだ半分残ってるのか。

歩かず車よく使う環境、高血圧が多い? 都道府県を分析

千葉の鳥インフルは高病原性H5N8亜型 現地緊急調査を実施

エボラ出血熱収束・・・しかし人類史上最悪の伝染病ペストが流行し始めた!

研究で「人の性格はコーヒーの好みでわかる」ことが判明! カフェ・ラテ好き→快楽主義者wwwwwwwww

俺氏、涙ながら童貞を卒業するwwwwwwwwwwwwwww

中国製の電子タバコにマルウェアが仕組まれていた可能性

こういうアイデアを出してくる悪知恵のセンスだけはシナジンを見習わないといけないよなぁ。

【日本始まった!!】腸内細菌を美少女に擬人化! うんこして状況報告するとガチャを回せるスマホゲー「うんコレ」

まさにクソゲーですね。
まったく日本の韓国化が著しいな。

「同性愛者」2人を公開処刑=シリア南東部でイスラム国


本日の国際情勢オチ

米国ファーガソンでの黒人暴動、韓人の被害続出

なんか、こうなると思った。

トルコのエルドアン政権、ますます欧米との協調から距離をおいた~トルコのイスラム回帰を欧米メディアは危険視し始めている。

ドイツ「午後6時以降に仕事することを禁止する」

米系投資銀行のドイツ法人に勤めている奴らはどうなってしまうんだ?

緊急事態!白人警官による黒人青年射殺事件の不起訴によりデモ激化

米国の軍事技術優位を深刻に脅かす中国のサイバースパイ


本日の宗主国様・属国オチ

中共大勝利!香港、衝突でデモ隊116人逮捕 幹線道で強制排除

中国、住宅価格の“暴落隠蔽” 不動産市場深刻 止まらぬ経済崩落


本日のネタオチ

自称小学4年生の青木大和さん、NPOの経費で女子高生218人に叙々苑の焼肉弁当を奢っていたと判明wwwww

【@why_kaisan騒動】NHK駒崎弘樹氏「安倍総理のスタッフの方、『保守速報』は『韓国へ在日を送り返す方法』等、民族差別的な内容が多数記載されたサイトです」

関連:「NHK中央番組審議会委員の駒崎弘樹は女装趣味の朝鮮人だったことが判明してきた」と初詣は靖国神社のブログ

【@why_kaisan騒動】『シノドス』編集長・荻上チキ氏「安倍首相のFBアカウントが、『保守速報』紹介記事に『いいね!』してて少し驚く」

日刊ゲンダイが悲鳴!【衆院選】有権者は本当にそれでいいニカ?無党派層が棄権なら「自民大勝」の悪夢!!

元ネトウヨなめ猫先生「今回の選挙は、平成22年の政権交代時のようにお灸をすえる必要はあります。自公を大勝させるのは非常に危険です。」「哲学者・文藝評論家の山崎行太郎先生の慧眼あるご文章を見て共感いたしました。」

山崎氏が哲学者ってクッソワラタ!
そのうえ「先生」。
なめ猫先生、なんか島津博士と逆の方向で突っ走ってますね。

報道ステーションで古舘伊知郎さんが韓国人による対馬での仏像窃盗を擁護「仏教は物に対する執着を無くすという教えだから、仏像を盗まれても執着するな。韓国にあげよう」

【毎日新聞/社説】日中韓の文化交流を深め「魂の道筋」を増やそう
慰安婦問題、吉田調書―相次ぐ誤報問題に揺れる大新聞。その内幕をすべて明かす。

青木とミンスが繋がってる事を津田とそのお仲間が暴露ってますw

頭かくしてエラ隠さずとはこのことか。

【から(韓)くに便り】“北朝鮮幻想”に次ぐ朝日新聞2度目の転機 ソウル駐在客員論説委員・黒田勝弘

【@why_kaisan騒動】ジャーナリスト・津田大介氏「俺にたくさんrepしてきてる人たちの多くが 『この朝鮮人が!』みたいに事実ではないデマを書いてくる状況をどう捉えればいいのかね」

【@why_kaisan騒動】NPO元代表・青木大和氏「北朝鮮に入れた事が1番だった。韓国、北朝鮮がこういう現状になってしまった要因の一つに日本が関わっているのだろう」

青木大和が壮絶にやらかして、炎上している。大和と僕はつい一ヶ月前まで同じシェアハウスで一つ屋根の下で住んでいた。私は彼の友人としての立場で感じることを書き残しておこうと思う。



本日のリーベンオチ

自民支持率「一人勝ち」続く NHK調査で39.9%

関連:日刊ゲンダイが悲鳴!【衆院選】有権者は本当にそれでいいニカ?無党派層が棄権なら「自民大勝」の悪夢!!

関連:元ネトウヨなめ猫先生「今回の選挙は、平成22年の政権交代時のようにお灸をすえる必要はあります。自公を大勝させるのは非常に危険です。」

関連:不当判決ニダアル!!良心的弁護士グループが起こした衆院選差し止めの訴えを却下!東京地裁「法規定ない」

菅直人氏ら窮地! 辻元清美氏も… 浅川博忠氏が大物当落分析

小4なりすまし事件、民主くんが尻尾切りでリストラされる! 青木大和さんの「北朝鮮に入れたことが1番だった」とのツイートも発掘されて絶賛炎上中wwwww

米宝飾品大手ティファニーは25日、2014年8〜10月期決算で日本での売上高が前年同期比12%減の1億1300万ドル(約133億円)となったと発表した。

アベノミクス、富裕層も息切れでトリクルダウンは幻。

痴漢冤罪男性が逆にうその供述した女性を訴えた結果wwwwwwwww

アベノミクスと日本の「中間層」の行方を考える~アベノミクスを「評価しない」派も多い。実質賃金マイナスで選挙に勝てるのか?

このままでは10年後、日本の寺や神社が半減する!多くの寺や神社が存続の危機を迎えている。少子高齢化や地方の過疎化、後継者不足など、ありとあらゆる要因が大波となって宗教界に押し寄せている。僻地にある寺院や神社の多くが、住職や神職が不在となり廃墟と化している。

【朗報】解散総選挙で民主党・維新ら野党が 全 滅 クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 比例代表投票先の世論調査が す ご い こ と に !!!

「増税延期なんて、とんでもない!」東大出エリートが最後の抵抗 籠絡 説得 恫喝……財務官僚が今、この瞬間にやっていること

衆院選:渡辺喜美氏が新党結成断念 無所属で立候補へ

小沢一郎さんと「新党はみご」「新党はなつまみ」「新党おれら」を作ったら?

【@why_kaisan騒動】渡邉哲也氏「今回の小学4年成りすまし問題で、NPOの一斉点検が必要になるでしょうね。NPOによる政治活動の禁止が国民の多くに周知されたわけで、行政の責任も問われる」

【拡散】テロ関連三法案の実効性を上げるための「赤旗撲滅作戦」

政治専門家が衆議院選挙の結果を予想「民主党は119議席獲得する。」


2014年11月25日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国】通行中の40代女性、蓋ごと浄化槽に落下 全身汚物の中へ

韓国の場合、慰めていいものかどうか・・・

日帝のせいで歪曲された韓民族の古代史を正そう 「我が民族は中国東部まで広大な地域を支配していた」

【中央日報】高齢者たちは「日本が朝鮮人の娘を強制連行した」と証言すべき それらの証言を集めて証拠資料を作ろう

韓国野党重鎮「産経支局長を起訴した件、国際的に少し恥ずかしい」

韓国国民に迫る“借金漬け”の脅威 消費者金融で借りる女性急増

返せないニダ・・・

日本に行って体で稼いで返してもらおうかニダ!

アイゴー!チヨッパリに強制連行されて性奴隷にされたニダ!!謝罪と賠償(以下略)

【韓国発狂】韓国人の主張が中国人にへし折られてボッコボコに叩かれるwww 「中国を追い抜く?属国だから永遠に不可能」 クッソワロタwww

これは酷いヘイト発言アル。。。

【中国発狂】「中国の脅威」「世界覇権」というフレーズに込められた真の意味が ヤ バ イ www やっぱバカはおだてるに限るなwww

中華文明と中華民族は唐の時代に最盛期を迎え、あとは劣化するばかりだ。

【在日崩壊】韓国、なんと在日に自民党の打倒を要求!!!! 馬鹿か!!!! 「安倍自民を倒すまで反日を我慢せよ」という意味不明の戦略に失笑!!!! 民主党が朝鮮傀儡政党である事がより明確に!!!! 2ch「民主党には絶対に投票するなって事だな。了解した」「やっぱり韓国人は馬鹿だな」


本日のサイエンスオチ

盗聴を完全に不可能にする「量子化インターネット」の構築が本格的に進行中

量子通信はミクロの世界では事象の結果が直接観測できないとき、それは重ね合わせ状態になっており、全ての可能な状態が同時に存在しているという事実を利用している。
つまり、暗号鍵を送受信する際に、間で観測されたとたんに波束の収縮が起こり、測定値が確率的にある値に定まるため、盗聴されていることがまるわかりになってしまうのだ。
ハイゼンベルグの不確定性原理に対する一つの考え方としては、人間が観測した瞬間を境に、人間の意識がその観測量がある値に確定した部分集合しか認識できなくなるという考え方もある。つまり、人間の意識は現在の世界の状態のすべてを認識しているわけではなく、ごくかぎられた量子力学的状態だけを認識しているのだというものだ。つまり世界には無限の可能性が存在しているのだが、意識が認識できたのはその一部だけというわけだ。例えるなら、光にはX線も赤外線もあるが、人間の視覚が捉えることができるのはごく一部の可視光線にすぎないように、例えば第二次世界大戦で枢軸国が勝利した世界も連合国が勝利した世界も引きわけに終わった世界も同時に存在しているが、あなたの意識の焦点があったのは日本が米帝にフルボッコにされて在日にマスコミなどを乗っ取られた世界というわけ。
ではここでもう一歩考えを進めて、その認識に依存している世界とはなにか、というわけだ。
ヒンズー教の不二一元論派や仏教の瑜伽行唯識学派と量子力学との関係を語り出したらきりがなくなる。

岩を食べて生きる細菌

社畜が過労死したら、これに生まれ変わるんだろうな。

人間5人、1年間の排泄物で300km。英国で一般化する「排泄物バイオバス」~人間の排泄物と生ゴミからのバイオガスで走るバスが、英国で運行を開始した。タンクには、「人間5人の1年間の排泄物から得られる」バイオメタン燃料が入る。1回の補給で300kmを走ることができる。

一瞬どこの大韓民国かと思ったら大英帝国だったよ。
エンジンはヒュンダイ製かね?


本日の国際情勢オチ

政府・企業狙う高度なスパイウエア発見、英米政府が関与か

西側が仕掛ける「新しい戦争」を見据えるロシアの新軍事ドクトリン

もはや国家間の大規模戦争が困難となった現代において、西側諸国は敵国の内部で政治的不安定状況を煽り、外部からは政治・外交・経済上の圧力と共に強力な情報戦と軍事的威圧(場合によっては実際の軍事力行使)を行い、公式の戦争を起こすことなく政治的目的(都合の悪い体制の打倒)を達成する。そしてロシアもまた、このような脅威に晒されているのだ−−−こう書くとなにやら陰謀論じみて聞こえるが、今やロシアではこのような考え方が安全保障政策の中心的テーマとして急浮上しつつあると言ってよい。

★日本は中韓北朝鮮から仕掛けられていますが、何か?

中東の混乱。国家の崩壊、非国家勢力の台頭



本日の健康オチ

米オクラホマ州でキスで感染する「キス病」がアウトブレイク、全学級閉鎖に

童貞のおまいらには関係ない話だが。

【驚愕画像】男のオーガズムと女のオーガズムを比較するとこんな感じ……女になりてぇ……

Wi-Fiの電波を“聴く”ことができる補聴器が登場して注目を集めている。Wi-Fiを経由して音楽コンテンツを聴くということではなく、Wi-Fi電波の存在を聴覚で確かめられるツールだということだが、いったいどんな機器で、どんな用途で使われるものなのか……。なんとそこには聴覚機器の大いなる未来が広がっていた。

会社員3割「発熱38度」でも出社

日本はエボラ入ってきたら国終わるな。

参考:米医師が警告「エボラの症状がインフルエンザと酷似」


本日のネタオチ

反自民党啓蒙ニュースサイトリテラさんが公明党にもウンコ投げ開始

仏罰が怖くないのか。

朴はアベシンゾーと自民党政権が大嫌いな東京新聞・中日新聞論説副主幹だけど、もうこうなったらバラしちゃうけど、財務省のシナリオは消費税増税を決めさせてアベシンゾーはお払い箱。谷垣or麻生首相誕生だったんだぜ。マスコミも評論家もみんな解散は予想外だった。アベシンゾーの完勝だ。悔しくて仕方ない・・・

【国内】朝日新聞がしばき隊のイベントを広報

朝日新聞記者と話題の大学生のあわい関係~沈黙を守る朝日新聞記者にジャーナリストとしての姿勢を問いたい

【@why_kaisan騒動】プロブロガー・ イケダハヤト氏「保守速報を総理大臣の公式アカウントでシェアって、すごい感覚だな」

天下のNHKが「保守速報」を名指しで言論弾圧キタコレ

【@why_kaisan騒動】NPO法人メンバーの星野大秀氏、サイト立ち上げを『知り合いが立ち上げた』と発言

安倍首相の単独インタビュー、朝日新聞を徹底的に冷遇 スポーツ紙より後回し、産経グループはすでに3紙

【2014年総選挙】幸福実現党 新党首釈量子さん(44)2ちゃんねら大興奮!ガールズちゃんねるはフォトショで修正し過ぎと大笑い!

また供託金全部ドブに捨てるんですかね。
この人達、ネトウヨと同じで、地道にということができないんだなぁ。
創価学会が国政に参入するまでには、地道に地方議会から当選者を出して行くドブ板踏むボトムアップアプローチがあったわけよ。
その上で国政に進出したから、彼らは強い。
共産党と公明党が小選挙区制でも一定の当選者が出る最大の理由が、強靭な地方議会議員の後援会組織があるからよ。
これは自民党も変わらないんだけどね。
今のやり方で幸福実現党が国政で議席を獲得するのは、正直いってかなりきつい。教祖様が例えば大地震が来るとか中国軍がいついつ攻めてくるとか予言してそれが当たるぐらいのことをしてみせないと、あの霊言だけでもまともな有権者はこんなドン引きするから風まかせの選挙も出来ない。
何らかのアドバイスができるとするなら、地方議会議員を当選させるまでは、国政には一切進出せず、20万票前後の基礎票を武器に自民党に応援を申し入れるのがいいと思う。
20万票といえば、幸福実現党単体では当選者は出せなくても、参院選では自民党に比例代表で1-2人を当選させることができる数だからだ。
特定郵便局の組織票が43万票、農協の組織票が33万票、自衛隊の組織票が32万票、歯科医師会が29万票、医師会が25万票、看護士会が20万票、神社本庁が19万票ぐらいだから、幸福の科学ががんばって自民党の後援会申し込みハガキに名前を25万票集めることができれば、自民党の政策に対して大きな影響力を与えることができるだろう。
神道政治連盟がわずか19万票で安倍政権のネトウヨ的政策に大きな影響を与えているのを見れば、今の20万票の票数でも、独自の政党としてではなく、自民党の中に入って影響力を行使すれば、どれだけのことができるか、ということなのだ。
また幸福の科学の教会がある小選挙区で、教会一つあたり3000票を集めることができれば、その小選挙区選出の自民党支部長は幸福の科学を無視することはできなくなる。なぜなら、3000票といえば市会議員の上位当選者と同じぐらいの票数だからだ。
つまり、エルカンターレ先生は、幸福実現党の国政進出なんて当分やめちまいなさい、ということだ。
まずは自民党の参院選候補者に信者を出す。そしてそいつを25万票ぐらい集めて当選させる。
簡単な事だ。
ワタミでさえ10万票で当選したのだ。
あと、今ドブに捨てている供託金を、自民党の政策を買うために使う。具体的に言えば献金したり、議員のパー券を買うのに使う。余りやると目立つから、パーティ一回あたり20万円以下。国会議員一人あたり5万円以下とする。これに要する費用は(5万+20万)*衆議院だけに限れば小選挙区の支部長総数300人で7500万円。そして信者の日本人は全て自民党の党員(党費4000円)になる。比例区の得票数20万票の半分が信者の実数だとして、自民党に入ってくる党費は4億円である。また10万人の党員という数は、自民党の党員数が79万人という数の中でかなりの割合を占めることになる。
これだけの力があれば確実に自民党の政策を票とカネで買うことができる・・・というか自民党をある意味乗っ取ることができる。
そもそも供託金を12億ぐらいドブに捨てているのだから、選挙にかかるその他の諸費用を考えると、自民党を票数と献金で支援するほうがずっと安上がりなのだ。
本当にできるやつはフィクサーとして力を振るうもので、自分が表に出て戦うものではない。
今の基礎票20万票をまるまる死に票にするべきではないよ。

社長(71)「いいかぁ 特に営業諸君は明日からGなんとかいうおもちゃ時計は禁止な」

うちの会社は社長がGなんたらとかいうおもちゃみたいな時計していますが。

ドラゴンクエスト5の中の世界の人たちは自分達の世界に数百年の歴史があると思っている。けれども実際はゲームが開発された1992年以降の22年の歴史しかない。俺らの世界も同じようになっているかもしれない。

【@why_kaisan騒動】NHK駒崎弘樹氏「総理ともあろう方がヘイトスピーチ満載のまとめサイト『保守速報』をシェアするのは、如何なものでしょうか」

【@why_kaisan騒動】小学4年生役の青木大和氏、NHKとズブズブだったwwwwwwwww

青木大和氏「素直に生きろ俺。謙虚であれ俺」→モナトセクス「謙虚さを持ち続けることは大事だね。高校生の時から見てるけど、青木君には世の中を動かす力がある。大丈夫!」

【@why_kaisan騒動】小4役の青木大和氏、電通と繋がっていたwwwww



本日のリーベンオチ

【Twitter】有田芳生「オムニ食堂でマッコリを飲んで帰ります」 他にもキムチやナムルなど韓国料理を堪能

【政治】あえぐ民主…重鎮も危機感 「間違いなく今までで一番厳しい選挙になる」
刑務所に「車検」を頼むと、4万円も安くなる事が判明 一般人でもOK

刑務作業をご希望の皆様へ

全ての刑務所で車検をしているわけではないようですよ。
以前和歌山筋の御本尊様と和歌山刑務所のお祭りみたいなイベントに行ったことがありますが、刑務所内の見学ツアーとか、刑務作業で作った品物の即売会とか楽しかったです。
ほうきとか、洗剤とか、家具とか。
女子刑務所なので受刑者の人を見る機会があったんですが、すっぴんで可愛い子やごっっい美人がいてびっくりしました。出てきたら愛人にならへん?ってぐらい。でも背中に彫り物入っていたりするんですよね。
あと刑務官の人に聞いたので、どこの刑務所もそうだと思うのですが、刑務所内のカットハウスや美容室は一般の人も利用できて料金が安いです。理容師や美容師は受刑者。近くに刑務所ある人は行ってみよう。たいてい刑務作業品を販売している常設の売店もあるそうです。

【@why_kaisan騒動】民主党・有田芳生「安倍首相がFBで保守速報を紹介。ザイトク界隈の思考で政治家を続けている人物が首相になっているということが露呈した」

民主党・有田芳生議員「在日へのヘイトスピーチが許せないから人種差別撤廃法を立ち上げた」「有名ネトウヨが特定されて逮捕された。もう逃げ場はない」

【韓国政府公認 賽銭泥棒ビジネス】寺院倉庫を破壊し仏像や複数経典強奪した不逞韓国人僧侶ら「韓国人窃盗団」対馬で緊急逮捕される

【@why_kaisan騒動】民主くん「『小学4年生』のサイトの紹介リツィートは削除しました。フィクションに乗った形のコメント付きで紹介しました」

アベシンゾーが保守速報化



本日の相場・経済オチ

新自由主義啓蒙サイトアゴラさん「実体経済の活動は、キャッシュフローを生み出す。逆に、実体経済の活動からのみ、キャッシュフローは創出される。その創造の現場にあるものが事業である。いかなる投資対象も、この原点にある事業から派生したものである。」

嘘です。
夏場のバイカル湖の湖畔でかき氷を作ったらキャッシュフローを生み出しますが、冬のバイカル湖の湖畔でかき氷を作ってもキャッシュフローは生まれません。
論破。
キャッシュフローを生み出すものは生産活動(労働)ではなく消費です。
サプライサイド経済学の信奉者は生産性を上げたら経済は拡大するとか寝言をほざいていますが、南極の昭和基地の売店でアイスコーヒーをいくら作ってもそんなものは買うやつがいないから売れません。仮にアイスコーヒーの生産をどんどん効率化して価格が1円になっても売れないでしょう。
ホットコーヒーなら売れるかもしれないですが。
新自由主義者の言っていることはそのような戯言なのです。
ですから、生産活動を効率化することで供給力を上げることで景気が良くなることはなく、その結果が1円のアイスコーヒーなら、そんなものがキャッシュフローを生み出すことはないのです。
ですから、景気をよくしたいなら、しなければならないことは消費の拡大です。
消費を拡大するためには何をしたらいいでしょうか?
消費をするためのお金がないなら刷って配ればいい。これはリフレ派の主張ですが、それだけではだめだと思います。
これは朴が元広告屋だからなおさらそう思うのですが、人間の欲望は性欲でも物欲でも制限がありません。それに制限をかけているのが所持するお金の額だというのは一面の真実ですから、もちろんリフレ派の主張には一定の根拠があるのです。
しかし日本の場合、つつましく生きなければならないとか、それ以外にもくだらない百姓根性的・道徳的な深層意識における制限づけが多すぎます。
ただしこれには例外があって祭りのときはその限りではないのです。
祭りだからおいしいものを食べることも、セックスも全て正当化出来ます。
ですから、政府が率先して祭りをするべきなのです!
東京五輪で景気回復というのはいい機会だと思いませんか?
これは銀行や証券会社ではなく、電通の仕事です。

年内に日経平均1万8000円超えも!衆議院選挙直前の12月12日、または年末の大納会まで高値を追う可能性が高い

▼コメント欄より

匿名2014年11月25日 15:23

3038神戸物産、今日はぶっ飛んでますね

理由は以前何回かエントリー本文とコメント欄で書いたように、外人の年金基金や学校法人などで、日本株は東証一部で時価総額500億円超じゃないと買えないという運用ルールを設けているところがあるのですが、500億を超えたのでそこらが一斉に買っているからです。
彼らはこの銘柄が某外資系証券のセールスでごっつい出遅れで成長性ある昔のニトリや無印みたいな銘柄やんと評価しながらも、時価総額ルールがあるために今まで買えなかったのです。
つまりどういうことかというと、2700円以下で買った外人の短期投資のプロがこいつらにぶつけて出口というわけですが、それは買っている方の長期運用側のプロもわかっていてのことで、おそらく5000-6000円の間で双方の間で持ち株の出口と入口が入れ替わると思われます。
今日ぶっ飛んだのは株価が5670円を超えて時価総額が500億円オーバーになったからですよ。
一応、サポート終了銘柄なのですが、短期の方は上記を利食いの参考になさってください。
長い目で見れば分割等を挟みながら10000円を狙える銘柄だと思いますので、根気のある方はそれを楽しみにいくらか残しておいてもいいかもしれません。

2408 (株)KG情報

8月中頃からの三角保ち合い、煮詰まる。
546円を抜いてきたら上昇転換か。

2483 (株)翻訳センター

朝香先生の銘柄、3600円台乗せ。
10/6高値の3720円を超えてきたら上昇転換の可能性がかなり高まる。

7818 (株)トランザクション

朝香先生の銘柄、ようやく7月末からの三角持ち合いを上に離れそうになってきた。

米国では安価なシェールガスの開発が進んだことで、近い将来、必要なエネルギーをすべて自給できる見通しとなっています。サウジアラビアなど中東の産油国は、本来は価格が下落すれば減産で対応するのですが、今回は米国のシェールガスというライバルが存在します。そのため、世界経済が減速傾向であるにも関わらず、価格勝負に出ようとしており生産量を減らしていません。これが原油の価格低下に拍車をかけているのです。原油は世界経済のバロメーターであり、本来であれば、価格低下は世界経済の停滞要因となります。しかし、今回は米国が産油国になるというこれまでにない事態となっており、以前とは状況が異なります。

「本日のマーケット」民主党支持者以外はロング目線。週内に新高値。民主党支持者はショートで暴落期待w

エリオット宮田先生はもう民主党だけが頼りだな。

先日株価が最大20倍になったファーマフーズの記事を書きました。

「世界株高協奏曲だ」と朝香先生

バイトだがFXで大損して貯金がほとんどなくなった。人生諦めようと思う。

大外れしたGDP予測、数字を出している人や組織は色々な事情に左右されながら仕事をしている

一言でまとめると、日本人の民族性特有の同調圧力でこうなったというわけだろ。



2014年11月24日月曜日

本日のサイエンスオチ

名大、新しい電気ロケットエンジン「ヘリコン静電加速推進機」を開発

次世代の自動車エンジンは「円弧動エンジン」で間違いない

シドニーに猛烈な熱波…最高気温46.6度、飛行機による放水で対策


本日のリーベンオチ

【朝日新聞】「日韓友情の小屋を作りたい」 韓国人巡礼者提案のヘンロ小屋完成

遍路道が間接侵略とか騒いでいますが、今頃何言っているんだか。
御朱印の終点の高野山行ってみなさい。
天皇家や有名な大名家の墓に混じって、チマチョゴリ着たオモニの銅像が立っている墓やら、パチンコ玉をモデルにデザインされた墓石とか起ってますから。
本山が乗っ取られているのに、いまさら遍路をうんぬん言ってもしゃあないですやろ。

【在日発狂】「野菜を盗らないで!」という看板がどう見ても特定の民族を対象にしてる件www【画像あり】
コリァ酷いヘイト看板ニダ。

日本共産党の真実

でも最近遅れて参入した韓国利権に毒されていますね。



本日のニュースオチ