2014年4月30日水曜日

本日の健康オチ

【速報】コンドームいらずの避妊具が開発されるwww形状がヤバイぞwwwwwwwwwwww

【画像あり】 俺よりオナホ持ってるやついるの?

このヤフー知恵袋くっそわろたwwwwwwwwwwww

なぜ“呼吸法”を変えると肩こりが消えるのか?

ダチョウとの獣姦体験談

【驚愕画像】大学生がヤリまくってる現実wwwwwwwwwwwwwwww

勝ち組になるやつは精力も旺盛というのは当たり前だろう。

コン ドームのくるくるが最後までいくやつwwwwwwwwwwwwwwwww

本日のネタオチ

深刻な脆弱性が見つかったInternet Explorer(IE6~11)を巡り全国各地の社内がコントでカオス

民主党「なんで日本の若者は右傾化しちゃったニカ?交流会やるからみんな来て!(´;ω;`)」

なぜネットワークビジネス(マルチ商法)が怪しまれるのか~時代錯誤なピラミッド報酬方式

彼氏が獣姦ソープで500円払って犬に挿入してた(´;ω;`)ワンコイン(´;ω;`)

ニートの俺に普段口きかない父親が言った言葉wwwwwwww

大学生だが彼女を妊娠したんだがwww

11歳・小6女子「兄に自慰がばれました。どうすればいいのですか?」

余りにも意図的に見えてしまう毎日新聞の集団的自衛権報道!

【マッチポンプ】朝日新聞の記事「ジャパニーズオンリー店の貼り紙に傷つく外国人」に登場する金弘樹は在日韓国青年連合の代表だと判明wwwww

【テレビ朝日】黒金ヒロシ「韓国政府は責任を全部押し付けたい気配がする。韓国文化が変だというのを日本人も気が付いてきた」サンデースクランブル
ローソン 「ガリガリ君シチュー味・ナポリタン味が超まずいので半額にします!」

シチュー味は知らんが、ナポリタン味は食べた。しょっぱ酸っぱいアイスなんて食えたもんじゃねぇ。

本日のサイエンスオチ

グーグル、自動運転車の性能向上を発表--市街の走行が大きく進歩

グーグルの自律走行車は「人間より安全運転」かもしれない(動画あり)
カナダ東部ニューファンドランド(Newfoundland)島にある小さな町の住民が、珍しい脅威にさらされている──その脅威とは、海岸に打ち上げられた巨大なシロナガスクジラが、近いうちに爆発するかもしれないというものだ。

1日に必要な栄養素を全て摂取でき、食事不要の完全栄養食「ソイレント」ついに出荷開始…1食300円

本日の宗主国様・属国オチ

【画像】朴槿恵大統領が犠牲者の合同焼香所を訪れ供花贈呈した結果⇒会場の外に捨てられる
被害者の家族はいろいろ言いたいことはあるだろうけど、仮にも国家元首からの花輪だろうが。

周氏人脈の元幹部を新たに処分 中国・共産党規律検査委

韓国人「キムチの早食い大会をご覧ください」

【韓国】韓国バカすぎ!救助隊長「定員は各20人だが海軍約120人乗せた」努力アピールに不明者家族から拍手!おーぷん2ch「何も学習していない」

【不謹慎注意】画像 韓国人が祭壇に頭突っ込みすぎワロタwww

【文化】日韓で朝鮮通信使を記憶遺産に 16年に共同申請

朝鮮通信使といえば鶏泥棒しか思い浮かばぬ。

韓国人「3900ウォンのチョッパリ式牛丼を買ってみたんだが、どう見てもウリナラ式だったニダ

( ´ハ`)「中国崩壊シミュレーション…こうなるのが怖いアル…」 【中国の反応】

本日の相場・経済オチ

中国不動産マネーが日本に大流出 富裕層は母国を見切り資産のリスク分散

「ふざけるな!」ジャパンディスプレイが上場後一ヶ月で下方修正。官製IPO詐欺に批判殺到!

黒田日銀総裁が日経新聞のトンデモ記事「ネクタイの色で追加緩和期待の有無を判断」を煙に巻いてグレーのネクタイで登場

エジプト南部ケナ近郊にある神戸物産(兵庫県稲美町)が造成を進めてきた大規模農場(写真)で4月中旬、小麦の収穫が始まった。同社は将来、作物の加工品を日本向けに輸出し国内展開する業務スーパーで販売の方針。 【時事通信社】

ようやくメジャーな通信社レベルで世界的記事が配信されるようになりました。
いずれテレビ東京の夜のニュースやカンブリアのような番組で取り上げられ、ますますプロ・アマの注目を集めることになるでしょう。

幼児活動研究が反発、14年3月期連結利益予想の引き上げを材料視

以前手がけた銘柄ですが、久しぶりに株価を見たら、いいところまで下げているじゃないですか。
昨年12月安値から下値切り上げているし。
上値も切り下がって三角持ち合いになっていますが、このまま心停止株価になりそう。
でもバリュー的にいえば、下値は限定的。次の全体の急落局面で700円を割ったら絶好の買い場か。

女性役員登用の増加は企業を滅ぼす?海外では株価下落、企業価値棄損、相次ぐ上場廃止…

ちょっと前まで初女性役員候補と言われていた妹を持つ兄がきましたよ。
やめとけ。

日産、ルノーに“吸い込まれる”技術とカネ?提携から15年目の新局面と、ゴーンの去就

武田薬品、外国人主導経営で「TAKEDA」へ変身なるか?第2のソニー化の懸念も

東芝技術漏えい訴訟、なぜ海外への“頭脳”流出止まらない?日本企業自身の統制に問題も

東洋経済がそう言うんなら、5月はちと買ってみるかwww

【朗報】FXやってる男は頭良さそうでモテることが判明!

利回り22%超!6月権利確定の株主優待ランキング!

毎年出てくるこういう記事にほだされて株買う奴っているんだね。2305のチャート見ていて思った。
おいおいノビーどうしたんだい?構造改革によるサプライサイドの効率化論者が、これでは消費がモノの価値を作るなどと妄言を垂れている陳胡痒と同じではないか

流通・飲食業「困った。人手不足過ぎる。」

エリオット宮田直彦先生「2014年の日本株は「最後の買い場」となる」

野村総研が企業としては許されない組織的行為を行っていた件

シャッター商店街を救う努力よりイオンと共生する社会を創るべき

文化会館=公明党の選挙活動拠点

イオンモール=同民主党

なんですが。

ユーロ円が一日10円も急落した例もあった「GW円高」

昭和55年の金利

すき家「パワーアップリニューアル」失敗 人手不足で100店以上が開店できず

日本の家の平均寿命はたったの30年~日本の家の平均寿命が短い理由

「SEXの効能」を巡る7つの学説~セックスをすればするほど、年収アップ!

株で儲からんとか言っている奴はセックスの回数が足りないのではないか。
そもそもなんで金持ちになりたいのだろうか?
モテモテになってぎょうさんおめこして、ぎょうさん子供を作って、子供を育てて子孫を残したいからやろ。
ということは、逆に言えば、進化論的に、ぎょうさん子孫を残せるやつは精力絶倫である、ともいえるだろう。
ということは更に逆に言えば、金持ちになりたければ金持ちの真似をすることや。
嫁や彼女と生おめこするのにカネいらんやろ。
子供ができたら、一生懸命カネ稼がなあかんと思うようになるから、いい加減な銘柄選定や損切りができないなどというトレードはできへんようになるやろ。
ようは投資一つをとってみても真剣になるっちゅうわけや。
株で儲けるに限らず仕事もそうやろ。年収アップには生おめこが壱番やで。

年利15%(2年で3割価格上昇)の高級腕時計はもはや投資の領域か?

ワイ、よく株屋の営業なんかから、Gショックなんかしとらんでロレックスぐらい買ったらどうでっか?って言われますが、なんで電波時計の方が正確で、ソーラーでゼンマイまく手間かからないのに、好き好んで時刻合わせが必要で、何日か使わなければ止まってしまう時計を買うのか理解できません。
サーフィンで今まで時計を何本も波の勢いで海に持って行かれてしまいましたから、なおさらです。

ソフトバンクが総額3000億円分の個人向け無担保社債を発行。いつもすぐ売り切れちゃうけど今回もみんな買うの?

日本人は金利をもらうことには抵抗はないが、株を買うことははしたないという民族性を持っているから、これからもこういうのはなくならないだろうな。

ニコニコ超会議3終了後2chで壮絶な買い煽りがあったドワンゴの株価が暴落。嵌め込み怖い…。

2CHを見て株を買ったり売ったりする奴っているのかよ。うちの彼女さんが言っていたが、YAHOOファイナンスの掲示板にプロの依頼を受けて買い煽り売り煽りを請け負う業者はいるそうだ。

本日のリーベンオチ

【ガチでヤバイやつw】『沖縄独立』掲げ出馬表明! 知事選に大城浩氏「一年以内の琉球独立を目指す!米軍退却後に韓国・中国・台湾の軍隊を置く」

こういうのを放置しておいたら、↓こうなる。

【2015年✕月◯日・中国外交部報道官の談話】
中国政府は琉球独立臨時政府の要請に基づき、東シナ海において日米両軍と戦闘状態に入れリ。
人民解放軍海軍は空母遼寧を先頭に勇躍魚釣島に向け進撃。これを解放せり。
この一連の戦闘による我が解放軍の損害は軽微。
これに対して米帝は空母撃沈一、撃破一、巡洋艦など撃沈多数。日帝海軍のヘリ空母撃沈一、揚陸艦撃沈一、巡洋艦など多数撃沈。日米帝国主義海軍の残余の艦艇は横須賀・マリアナ方面に逃走中である。また沖縄・九州地方の自衛隊を名乗る新日帝軍は解放軍のミサイル攻撃によって壊滅状態にある。
琉球諸島と琉球人民の解放は、もはや時間の問題である。
米帝・日帝政府はこれ以上の無駄な抵抗を諦め、琉球人民の独立の声を承認し、琉球諸島から撤退しなければならない。
二十四時間以内に返答なき場合は、大規模破壊兵器を日本の大都市に対して使用することになるだろう。その結果生じる責任の全ては米帝・日帝両政府にある。

給与総額0・7%増 残業代や賞与アップ

公務員だけど採用2ヶ月で辞めようと思ってる

上智大学を卒業して公務員で楽がしたいと思って10年間公務員試験受け続けた人の話

「ウチの子はいい子なのになぜ就職できないの!?」我が子を過大評価するクレーマー親が招く不採用の嵐

増税強硬派の吉川洋会長が書いた、果てしなく消費増税をしなければ地球(日本)が滅びるという「SF小説」

【政治探究】砂防会館、反安倍の牙城に 長老組「保守本流」という名のリベラル復権狙い

【解剖 政界キーマン】二階俊博・衆院予算委員長 官邸が警戒する「2つの理由」

「残業代ゼロ」法案はブラック的で的外れ。労働の規制緩和は「解雇の金銭補償」で一点突破せよ!

「う○こ拭いた紙はゴミ箱ではなく便器で流してください」と、中国語で注意書き―浅草寺の公衆トイレ

毎年恒例の春秋の叙勲は、この数十年間、まことに不思議な様相を呈しています。左翼ばかりが叙勲を受けているのです。

野中先生が勲一等旭日大綬章を受章するぐらいだから、当たり前だろう。
答えを先に言ってしまえば、天皇陛下がリベラルだから。

就活生の進路をはばむ「学歴フィルター」 企業の門前払いは「違法」でないのか?→「結論として、違法ではないと考えられます」(労働問題に詳しい弁護士)

学歴フィルターなんて本音と建前の日本文化の精華だろ。

日本の若者はなぜ社会に反抗しなくなったのか
菅直人ら団塊は安田講堂で火炎瓶投げて何か変わったのかよ?
その代わりに最近の若いのは政権交代したら国が変わると思っておまえらの団塊崩れの主導する政党に投票してひどい目にあっちまったんだよ。
かといって自民党なんかは団塊オーバーの強烈に投票率が高い爺さんの支持の上に成り立っているから、どっちに転んでもどうにもならないんだよ。
いってみれば江戸幕府の末期の閉塞感のような話だろ。

【園遊会・勝手に母親同伴】豊田議員「なぜ入れない!」「入れなさい」と宮内庁職員を恫喝→配偶者用のネームプレート奪い、母親を「私の配偶者だ」と主張し無理やり突破

朴は100%純粋な日本人だけど、ほんと自民党はおいしそうな糞議員ばっかしニダな。

台湾ブースに安倍総理がキター!!「台湾は日本の大切な友人です」

おまえらネトウヨよりはるかに優秀な志位先生の仰ることは完全に正しい。

これじゃ国籍も分からないじゃないですか

元大蔵官僚の小笠原誠治さん「韓国に行ってオバマ大統領が日本の悪口を言ったのも、そして、そうやって悪口を言われたのにアベシンゾーがオバマ大統領に同調するような発言をしたのも、全て事前に調整済みのことだったのです。そんなことも知らずに、安倍総理は何と嘘つきなのかと憤慨する安倍氏の支持者たち!ばっかじゃねぇのm9(^Д^)プギャーでも、これで本当に韓国は慰安婦問題を今後蒸し返さなくなるのでしょうかね?ワクワク

本日の国際情勢オチ

慰安婦像撤去訴訟の原告代理人が辞任 事務所に「契約解除」圧力か 訴訟は継続

【朗報】オバマ大統領「オラオラ、かかってこいよー」、事前通告なしで中国防空圏飛行!護衛に爆撃機2機と挑発!撃ち落としたらどうなるの(´・ω・`)

バージニア州知事が東海併記法案に署名 歓喜のコリアンは「東海奪還記念式」を開催へ

【韓国】ワシントンにも慰安婦の碑を建設へ 韓国団体が準備中

ウクライナ問題を引き起こした張本人は米国だった~欧米では早くも「新冷戦」への準備が始まる

米、中国人の男に5億円の懸賞金 イランの弾道ミサイル計画を支援

オバマ大統領の支持率が41%に低下、就任以来最低を記録

素早い法則発動ですね。

赤線を越えた捏造慰安婦…オバマに洋公主は見えない

「尖閣損なう試みに反対」 米超党派議員、法案提出へ

中国人がNY不動産市場を席巻。まるでバブル期の日本人のようだと話題に。

2014年4月28日月曜日

本日のサイエンスオチ

あっ!落ちた。バーチャルリアリティーを体感中の男性の背中を押すととんでもないことに!!

これは実に示唆に富んだ映像ですね。
マトリックスの中の人の人が高いところから落ちたら、電池で繋がれている本体も死亡するような感じで面白い。

関連:われわれの体験する3次元宇宙は、2次元における情報をホログラムのように投影したものかもしれない――「宇宙のホログラフィック原理」を検証する実験が、フェルミ研究所で行なわれようとしている。

まぁおまいらもバーチャルリアリティの人生ゲームを生きているのですから、遊園地にいる間はそれを楽しんでください。
クソゲーだと文句を言いながら過ごすよりはいいでしょう。

【民主党】蓮舫「日本科学未来館のThe 世界一展へ。この世界一展。日本を誇る技術が凝縮されてます。ぜひ、お運びください!」

二位じゃいけないのか?

二足とか四足のロボットって兵器としては実用性薄い?

本日の健康オチ

婚期より仕事を優先していた女性の末路が悲しすぎる件

他人事とは思えませんねぇ・・・そういうの二人知ってますから。

世界一セックスが盛んな国、持続時間が長い国はどこ?

深刻な病気が進行しているサインかもしれない!! 「大便の色」で健康状態をチェックしよう!

見るだけじゃなく、なめてみたらもっと確実ニダアル。

レールが敷かれた人生ってすげえつまんないよな

いやいや、レールが引かれていない人生を歩んでいる人なんていないんだよ。
自由意志なんて存在しないから、人生なんてすでに撮影された映画を追体験しているようなものなんだよ。
だから、どんな人もレールの上を歩んでいる。
あなたの運命のシナリオに予定された出来事はあなたがどんなに避けようと頑張っても起きるし、予定されていないものもどんなに努力しても起こすことはできない。
そして、その頑張りや努力といった感覚を覚えることさえ、シナリオのうちで、自分で決めたものではない。
人生にネタバレしてしまうと、感情がなくなってしまうから、本当にある意味つまらないことになると思う。
苦労もなんとも感じなくなるが、同時に喜びを感じることもできなくなる。
目の前に例えば10億の証券口座の数字が見えていても、喜びも何も感じなくなる。逆に10億の含み損が見えていてもおそらく何の苦痛も感じないだろう。

サウジアラビアのMERS死者が100人超え~研究によると、ウイルスが変化し、人から人への感染が可能になった恐れ

MERSは強毒型鳥インフルH5N1並の凶悪なウイルスです。
ワクチンなし。治療法なし。
潜伏期間2-15日で、感染に自覚がない者が航空機等で海外に感染を拡大する条件じゅうぶん。
致死率は40-50%。
それがヒトヒト感染能力を獲得した可能性があるとなると・・・

【訃報】西村博之氏のハゲが深刻

【画像あり】慶應のヤリサー レベル高杉ワロタwwwwwwwwwwww

前立腺オナニーでドライオーガズムに挑戦した結果www

好きな人にヴァージンを捧げてセフレになった結果wwwwwwwwwwwwww

【衝撃的】3000円の性的サービス店行ったら大変なことになった・・・

妹にボッキした俺の男性器を見せたら部屋に閉じこもったまま出てこなくなった・・・

先輩の彼女に中だししまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】床オナしようとしたら何か男性器に違和感があったから見てみたら・・・・・・

妻が夫を生理的に嫌う理由1位は「●●が汚い」

でも、付き合った頃はその毛嫌いする旦那のチンポを舐めたり、マンコに入れさせたりしていたのでしょう?
人間というものの幸せの基準は実に不合理で、首尾一貫しておらず、感情的だ。

本日のリーベンオチ

測定したらオスプレイ反対おばさんがオスプレイよりうるさいwwwwwww

舛添都知事は、中国の副首相から「靖国神社批判」を無批判に聞き入れ、環境技術支援に合意しました。

【コニタン悲報】小西ひろゆき「ニコニコ超会議の視聴者アンケート「安倍内閣だけで憲法解釈を変えていいですか?」9割以上が『はい』、『いいえ』は1割以下でした」

【コニタン悲報】「小西先生に次の選挙で投票するかどうかアンケート」 →『投票する 5.3%、投票しない 94.7%』

沖縄歴史教科書問題 東京書籍版は南京事件で「虐殺」を使う

離島占拠に「対抗措置」、自衛隊法改正へ

「だが中国の反発は必至だ」テンプレ、共同朝日毎日東京準備。

悠仁さま「いじめ問題」に紀子さまが保護者会で教師に直談判

同和差別と同じ、職業や出身門地を理由にした悪質な人権侵害ですねぇ。
天皇家解放同盟を作って糾弾されてはいかがでしょうか?

本日の国際情勢オチ

ついにオバマ大統領が慰安婦問題に巻き込まれたようなんだが

【速報】オバマ大統領に『韓国の法則』発動!オバマの移民改革運動を主導していた韓国人弁護士が移民詐欺&反対勢力の政治工作!

【抑止力】フィリピンが米軍を追い出した結果→中国が進出!再度、米比軍事協定が決定!九条さえあれば。

ベトナムの韓国系企業従業員 便所が少ないため水分摂取我慢

オバマ大統領訪日、米国のメディアはどう報道しているか?

本日の宗主国様・属国オチ

韓国沈没船事故、底なしのデタラメぶり 被害者家族代表まで「偽物」だった

朴大統領は米国に仕える「売春婦」、北朝鮮が中傷

韓国人が一番差別している黒人のチンポをしゃぶる売春婦呼ばわりですか。
感じるのですが、最近北朝鮮流のジョークが冴えわたっていますね。
そのうち皮肉のセンスで英国を超えるのではないでしょうか。

子どもを立ち小便させた中国人夫婦 香港住民と乱闘騒ぎ

英国の植民地のままだった方がよかったアル・・・

周永康の親族全員を拘束か 来月調査発表の情報も

北朝鮮のナンバー2で軍最高実力者の崔竜海(チェ・リョンヘ)国防副委員長について動静が報じられなくなり、失脚説が浮上している。

カリアゲ野郎のNO2不要論って、どこの銀河英雄伝説だよ。

中国北部で、100匹ほどの野良犬が当局によって生きたまま埋められた疑いが浮上し、国内に衝撃が走っている。

たべものはたいせつにしましょうで隅田川。

幻滅した会社員:中国の新たな負け組

中国国民の関心はオバマ訪日よりも暴動事件~力による制圧がますます強まり、もはや一触即発の状態

韓国が「反日」でありたがる理由とは

尖閣「武力奪取」を明言した中国国防相

国連人種差別撤廃委員会 「韓国は国内に蔓延る人種・民族差別の是正を」

中国工場で5万人スト アディダスは委託先を一時移転

【韓国】沈没船引き揚げで、韓国が中国にひざまずいて懇願

韓国「慰安婦は売春婦」サイトに「ゴミチョッパリ崇拝者め」

【韓国船沈没】日本企業、韓国にフェリーを【 鉄クズとして 】売っていた事が判明!!!公園に飾る用途で売却 ⇒ なぜか普通に航行させる…そりゃ事故るだろ!!!

本日の相場・経済オチ

【衝撃的】内定者とエッチしまくってる一流企業社員だけど質問ある?

↓そういやこういうニュースがありましたね。
「大手マスコミ」の人事部長が就活女子学生をホテルに連れ込んでいた!

米国株式、売りが売りを呼ぶネット株やバイオ株、人気株の急落。次に狙うべきセクターとは?

「居心地のよい」1ドル=100円台前半から今後円安へ!?

nikaidou.comが有料投資情報配信事業開始か!?

コタがTOPIX採用期待などで一時ストップ高

昔竹田和平氏が大株主だった銘柄でしたが、デフレ下では特にそうですが、株価がフェアバリューに収斂するのには時間がかかりますね。
特にココは本社が京都市と京田辺の真ん中ぐらいにあって、ファンドマネージャーやアナリストが日帰りで訪ねて行くにはいささか不便なところですから。
神戸物産も同じです。
三大都市以外の地方に本社がある会社で、外資が調査不足を理由に買いを躊躇っているため割安な会社は結構多いですよ。
上がりだしたら、上がるから買う、買うから上がるで、そういう連中も買いに入ってきますから、コタみたいに普段流動性が全然ない銘柄でも利食い売りに苦労しません。

マイホームの買い手は何処へ消えた? 米国経済にしのびよる恐ろしいトレンド

米紙「TPP締結しなければ日本へ投資する気がなくなるなぁ┃電柱┃_・)ジー」

生命保険:運用 超低金利の国債から外債にシフト

金融機関の貸出残高、2年5カ月連続で増~資金需要「ある」、企業が4割

【悲報】俺氏、株で資産が3ヶ月で2600万→2万に

信用取引さえしなければこの人もこんなことにはならなかったろうに。

鎌倉先生銘柄の夢の街創造委員会(株)【2484】ですが・・・

株価ピークアウトしたような。悪夢の街にならなければ、いいのですが。
法則の発動の可能性も、いささか気になるところです。
2654 アスモ・10:10追記

あーあー年初来安値つけちゃったやん。
あのね、株価が下がるのに理由なんていらないの。
散々紹介しているエリオット宮田氏の本にも書かれていたけど、株価が下がるという現象そのものが、下げ相場の時には売る理由になってしまうわけ。
ココはファンダメンタルどうのこうので買われていないことは信用買い残を見れば明らかで、長期で株価はファンダに集約するといっても、ファンダは株価に織り込まれる期間は、一週間かもしれないし、一年かもしれない。
つまり業績成長や復配というファンダを材料に投資するなら、6ヶ月のしばりがある信用買いでなど絶対に使ってはいけない。
信用買いしてもいいのは投資ではなくテクニカル分析を使ったトレードだけで、その場合、下値の節目を切り下げ続けている株をナンピン買いするなど自殺行為だ。
まだ損切りできていない人は間違っても以後ナンピンなんてしないことだね。
2週間以内に102円近辺までは下がるだろう。後は出来高と信用買い残が減るかどうかだねぇ。減らない限りは株価は底打ちしないよ。

2654 アスモ

遂に急騰前の発射台である昨年12月安値の111円を割ってしまいましたね。
次のサポートラインは10月安値の110円で、現在これに面合わせしていますが、これは下に抜けるでしょう。その次が9月安値の102円。
信用買い残の整理が進みながら出来高急増して下げ止まるポイントでの買い戻しを検討したいですね。
まぁ90円割ることはないでしょうけれども。

2305 スタジオアリス

ゴールデンクロスしてから買いに入ったのでは、遅いのでは?

自動車販売現場、なぜ警戒感広がる?2重増税に相次ぐ維持コスト値上げ、クルマ離れ加速か

投資家の“負け癖”を徹底研究~なぜ損切りは難しく、利は伸ばせないのか?負ける投資家は明確な売買ルールを持っていないために損切りができず、利を伸ばしきれない

なぜかいぐる先生の名前が思い浮かんだ。

朝香先生「ついに、過去の例外なき底打ちサインをひとつ見つけました!」と高らかに宣言

アメリカの機関投資家の現在の相場観 日本株への人気は剥落

「なぜ落とされたのか分からない」 就活生に「不採用理由」を聞く権利はあるか?

本日のネタオチ

【美味しんぼ】 福島帰りの山岡が原因不明の鼻血→「福島人は皆鼻血出てる。言わないだけ」

【毎日新聞】「信任と受け止めるな」「勝利を謙虚に受け止めよ」衆院鹿児島2区補選での自民の勝利に毎日が苦言

【サヨク大発狂!】しばき隊・神原弁護士「これはひどい。東條英機のコスプレって...自民党はこれを容認してるってことでいいんですかね?」

韓国人「日本のセーラー服おじさんをご覧ください」

みんなの顔文字アプリに忍び寄る中国企業

【動画】民主党「こんな機会はまたとない!あなたも民主くんになろう!」

幸福の科学「小保方晴子さんの守護霊インタビューに成功した!」

これ、インタビューをしたのはトイレの中なのかよ。

【在日崩壊】兵役の件で民団が焦りまくってるぞ!!!一斉に徴兵体験の案内通達か!!!?

田原総一郎「韓国の反日感情は日本メディアが煽る幻」 週刊朝日記事に2ちゃんねらー大反発

【朗報】ニコニコ超会議はヤレるwwwwwwwwwwww(画像あり・・・)

、残業をなくすためには、残業代ゼロとは言わず、残業をすればするほど会社に残業代というペナルティがあるのと同時に、労働者にもペナルティを負わせる必要があるのではないか。残業によって仕事を専有するのだから、残業時間によって労使に対して「残業税」を課し、それを仕事が無かったり、安い時給で働いている人に分配するなり、年金や国保ではなく、生活保護などの正しい社会保障のために回すといい。

【あゝ野麦峠脳】俺たちの自称社会派いんちきりん!「富岡製糸場って元祖ブラック企業じゃん」またも汚名挽回の恥辱

【悲報】俺たちの与沢翼先生!秒速で破綻

なんかおもいっきりロバートシャインフェルド氏の劣化コピーの道を歩まれているわけですが。

2014年4月27日日曜日

本日のサイエンスオチ

原子力機構:職員多数が「もんじゅを進める自信がない」

これ、計画立案者と核武装を悲願とする連中が意地だけでやっているという感じです。
どうしても原子力発電が必要というなら、これに使っているリソースをトリウム原発にでも使ったら、メルトダウンが絶対に起こらない皇居の地下に作っても安全な小型の原発をそれこそ電力消費地の大都市の中に作ることが出来ます。
ワイは一次冷却にナトリウム、二次冷却に水という原子炉がまともに数年間稼働できるという設計思想が全く理解できません。
そもそも冷却にナトリウム使う高速増殖炉は配管に穴が開いたりしてナトリウムが水と接触したら最後大爆発なんですよ。
接触しなかったとしても、冷却液が漏れたりしたら水をぶっかけて冷やすことすらできません。文字通り西日本終わりなんです。
そして使われるのはプルトニウムが入っているMOX燃料ですよ。
大爆発したらプルト君がそこら中に撒き散らされるんです。
こんなプロジェクトを進めることができないなんて中の人でも当たり前で思っているのでしょう。

宇宙はなぜ「光速」という制限を作ったのか

ヒッグス場の抵抗を受けずに進むことができる粒子が光子だけだから。
他の粒子はヒックズ場の中を進もうとすると抵抗を受けて、質量が生じる。例えるなら水の抵抗の中を進む原子力潜水艦のようなものだ。加速しようとすればするほど抵抗も大きくなって、加速に必要とされるエネルギーも無限大におおきくなってしまう。
逆の言い方をするなら、光子は停止することができない。永遠に光速で飛び続ける存在である。なぜなら、ブレーキをかけようにも抵抗になるものがないからだ。
一方で、ヒッグス場の抵抗によって質量が生じる他の物質は、加速したり減速したりできるが、質量を生じる以上、光の速度をこえることはできない。
あと、光の速度で飛び続ける世界では特殊相対性理論が正しいなら時間が進まないと思われる。仮に光子に意識があるとして、銀河系からアンドロメダ銀河まで光のスピードで異動しても、それはあたかも一瞬で到着したというように感じられるのではないだろうか。その間に地球で260万年経過していてもだ。


「もし人口知能が将棋界を支配したら?」に対する羽生善治の返しが凄い

本日の相場・経済オチ

第231回 【事例研究】リブセンス株の大幅下落から学ぶべきこととは?(その2)

本日の健康オチ

【低賃金】 介護職、全国平均月給を10万円近く下回る20万円(手取り18万以下)で離職者激増へ

景気が良くなってきたら人不足でブラックはほっといても淘汰されるよ。
介護とか人不足で事業が継続できずに倒産するところがでるかもしれない。
このまえ大阪市内のしまむらで求人のポスターが貼られていたのを見たけど、週3日勤務の準社員で時給が1000円超えていた。
もう、猛烈な人不足。
先日もたまたま難波の本屋で堺で税理士している知人と会って喫茶店で話をしていたら、クライアントの動向を見るとこちらもじきにパートの時給が1000円超えるだろうと言っていたのを聞いたばかり。
そうなったら老人のクソの始末やぎっくり腰になりかねない入浴なんかを低賃金でやる日本人なんて誰もいなくなるわな。

独身のまま40代50代迎えたらどうなるの?

彼女のおっぱいから母乳が出ました。セックスの時はコンドームを着けていて、生で挿入だけってこともしてません。やはりゴムしても100%ではないし妊娠でしょうか? それとも妊娠してない女性でも母乳が出ることはあるでしょうか?

母乳だったら赤ちゃんプレイできるよ!

本日のネタオチ

高度成長期が遺した呪い「努力は報われる」思想が後発世代を殺す

努力している「私」とは何か?
努力なんて自由意志が存在しているという前提で成り立つ戯言で、例えるなら操り人形が一生懸命努力して演技をしていると言っているようなものだ。
あなたのエゴが努力していると思おうが、自分には努力が足りないと思おうが、そんなことにはお構いなしに、あなたの人生に予定されている出来事は起きるし、予定されていないな出来事はどんなに努力をしていると自分で思っていようが、起きない。
例えば先日読んだ就職活動に失敗して公務員試験を受けたら落ちまくって気がついたら30歳とかいう上智大卒の人の話。
本人は努力をしているのに、と思っているはず。
そしてこれだけ努力しているのになんでこんなことになってしまったのか、とも思っているだろう。
つまり、そういうことではないだろうか。
人生の就職活動どころか、昼飯に何を食べるか一つ自分の思い通りにできないのに、自分には自由意志があると信じている。
滑稽極まりない。
そして自由意志がないとしたら、責任ある行為者である「私」、すなわち行為の主体者は存在できるのか。
人生がうまく言っていないのなら、どうせもう人生終わっているのだから、そのエネルギーを役立たずの「私」を破壊するのに使うがいい。
そうすれば苦しみの問題も不安の問題も何もかも根本的に解決できるだろう。
あなたは大悟し、このくだらない人生に自己同一化しなくなる。
その代わり、何億儲けても、何人愛人ができても、お金もセックスも楽しむことはできなくなるが。楽しむ主体が消えてなくなってしまうから。

33歳無職無資格。転職4回。職歴合計7年。空白期間ありまくり詰んだ

四回だ?
うちの彼女さんの転職回数より確実に半分ぐらいは少ない。
別に詰んでいないのでは?
うちの会社の中途採用の上位の営業マンは多いやつならそれぐらいの会社を渡り歩いている。
中小で仕事を選ばなければ無問題だよ。

リサイクルショップで商品を購入した際に白いB-CASカードが箱に入っていたのですがこれは一体なんなのでしょうか?

本日のリーベンオチ

安倍首相:「慰安婦の方々を思うと本当に胸が痛む思いだ」とネトウヨの気持ちを逆撫で

頑張って内定を貰ったのに親に反対される就活生wwwww

わい、親父に反対されてボコボコにされましたが、反撃してボコボコにしてやりました。
お陰で死ぬまでほとんど口聞いてもらえませんでした。
でも親父がいう通りの会社にコネで就職した妹の現状をみるにつけ、(父は結婚までの腰掛けで就職させたつもりだったわけですが)親の望む通りの会社に就職するのが果たして幸せなことなのかとは思いますね。
まぁ反対されて暴力を振るわれたら親なんてボコボコにしてやるといいです。

【政治】「安倍政権を包囲して三つの暴走ストップ」志位和夫・共産党委員長

何回も書きますが共産党以外の左翼はなんちゃって左翼です。
どうしても自民党やもう自民党左派とたいして違いがない「安定は力」とかいうふざけたスローガンを掲げている保守政党化した公明党がイヤだというなら、共産党に入れてください。
天皇制の廃止をストレートに打ち出さない左翼なんて左翼を名乗る資格はないのです。
私は左翼ではありませんが、この点について日本人は全然理解できていません。
説明しましょう。
同和差別は反対ですか?
Yesなら、部落民の社会的地位は世襲され、遺伝しますか?
それとも職業や住所地と結びついた単なる封建的身分制度ですか?つまり、平民が肉屋や皮革加工業をしたら部落民になりますか?あるいは逆に部落民がサラリーマンになったら平民になりますか?
あなたが前者の回答をするなら、同和差別は永遠になくなりません。
しかし、後者の回答をするなら、同和差別は必ずなくなります。
しかし、同時に天皇制もなくなります。
どうしてでしょうか?
天皇の地位は男系遺伝子で遺伝するという問題があるからです。
部落民の地位は遺伝しないのに、天皇の地位だけは遺伝するというのは不合理で、両立できません。
ですから、キヨメのシンボルである天皇制が継続するためには、ケガレのシンボルである同和階層が必ず継続されなければなりません。
このことは西日本の大神社の周囲には必ずと言って良いほど同和地区があり、街道さんの力が強いということを見たら明らかです。
(伊勢神宮をかかえる三重、大神社が多い奈良・京都)
そして新自由主義を掲げる維新の会は若い世代の同和地区出身者が多いですが、彼らの根本にある思想は共産党と同じです。同和差別は競争の激化と既得権の打破によって解消できると信じている彼らは、同時に既得権の象徴である国家元首の世襲を内心認めていません。
そういうわけで、天皇家と同和団体は表向き言っていることとは逆に持ちつ持たれつの関係なのです。
天皇家にとっての本当の脅威は戦前から一貫して共産党だけでした。そして今では新自由主義者もなんですが、こちらについてはガードが甘いですね。後ろに米帝がついているし、カネの力は公安活動でどうこうできるものではありませんから。
それともう一点、天皇制が遺伝しないという点を明確にしましょう。
敗戦後、宮家の人たちが皇籍を離脱しました。また現在でも女性の皇族は結婚したら日本国籍を得て平民になります。
つまり、天皇家の人が平民になる事例があるということは、彼らの地位は遺伝に基づくものではなく、単なる封建的身分制度にすぎないということです。
ですから、皇族が特別な地位であるという「事実」を延命させようとするなら、それは証明することができない神様の命令「三大神勅」に基づくものであるというしかなくなるわけです。
ですから戦後宮家の臣籍降下が行われたことと、新憲法下で貴族制度が廃止されたことは天皇家の延命にとって致命的なことであったと総括できます。
そのうえ「国民の総意に基づく」なんていってしまったのですから。
国民が新自由主義をいいものだと思って地位なんてカネが全て拝金主義者になったら誰が今の皇太子が天皇になるころに国家元首の世襲を許容するでしょうか。

宅間守の獄中手記

近頃の大学生は何しに大学行ってるのかわからん」といっている連中が大学生の頃やっていたこと

菅直人さんの世代は学生時代に火炎瓶なげて、大きくなってからは原子力発電所を炎上させてしまいましさとさ。

本日の宗主国様・属国オチ

よーし、ウリナラも宗主国様を見習ってチョッパリ企業の資産を差し押さえしちゃえばいいニダ!ニダッリ

中国当局、「BL小説を書いた罪」で腐女子20名を一斉逮捕

2014年4月26日土曜日

本日の国際情勢オチ

日本では、オバマ大統領の訪日ニュースがテレビを席巻したが、米国内ではそれ以上にウクライナ東部情勢が大きく取り上げられ、報道されていたようだ。ただ、露が併合したクリミアはどこかに行ってしまったかのように報道されない。これが現実だ!先のジュネーブでの米、露、EU、ウクライナの4者協議共同声明でもクリミアは言及されなかった。これが軍事力を背景とした外交の結末の一例だ。

ローマ法王 「韓国民が沈没事故をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」

ちなみに女酋長クネはカトリック信者です。
ちなみに付け加えておくと、韓国のローカルカトリックは左派聖職者の勢力が優勢で、この点は日本と変わりがありませんが、朴槿恵は韓国のカトリック公式団体から正式な退陣要求を受けています。

朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の洗礼名はユリアナ

聖ユリアナおとめ殉教者  分娩および伝染病の守護の聖人  記念日 2月16日

韓国:カトリック正義具現司祭団、朴槿恵退陣を要求

本日の健康オチ

江崎玲於奈氏 「就学時に遺伝子検査を行い、才能に見合った教育をしていくべき。無能は教育するだけ無駄」

まぁこれが正当化されるとしたら、蟻社会のように、階級分化を遺伝子レベルで決定して社会階層を形成する科学的共産主義体制への移行が必要でしょう。
かつての天皇士農工商穢多非人という階級制度は、遺伝に基づいた固定的なものでしたが、それゆえに身分の流動性に乏しかったです。
ですから、それを再度導入するとするなら、ガンダムSEEDに出てくるコーディネイターみたいな遺伝子レベルで設計されたそれぞれの分野に大きな才能を持つエリートを血縁とは無縁な試験管で培養し、そうしたエリートが人類社会を善導するようにしなければなりません。
そして血縁に社会的地位を世襲させることで江戸時代みたいに社会が停滞することを避けるため、彼・彼女らは生まれる前から遺伝的に生殖機能を除去される必要があるでしょう。
私は最近人間のしているばかばかしい出来事を見るにつけ、遺伝的に設計された人造人間のエリート、あるいはそれ以上に感情を持たない意思決定を可能にするためにコンピューターによる世界支配、つまり陰謀論者がいうところの新世界秩序のようなものを導入することは人類の種としての存続のためには必要なのではないかと思うようになりました。

10歳少女全てが参加する部族の通過儀礼キャンプは「強制淫行会場」アフリカの少女が語る「通過儀礼」という地獄

本日のネタオチ

自分という執着の狂気

【ちなみに私は日本人です】NHK籾井会長を執拗に追い込み自爆テロを招いた朝日新聞の赤い戦士「地方の子会社」へ左遷される

本日の宗主国様・属国オチ

沈没船の捜索のために照明弾を放つ → 山火事に

意図せず国技でケンチャナヨーってのが韓国っぽくていいね。

韓国、全国の生ゴミ廃水の7割を海に捨てていた

親しい人が韓国に出張や旅行をしてきてお土産物にもらって全然うれしくないゴミ箱直行の韓国のり。
うんこまみれの韓国のり。
堪忍してよ・・・

本日のリーベンオチ

社畜「労基なんて守ってたら会社潰れるし日本滅ぶ」→経営者が言うならわかる。なぜ社畜が言う?
【社会】パチンコ店経営の在日韓国人、生前に200億円を密かに韓国に持ち出し預金していたことが判明

本日の相場・経済オチ

朝香先生「日本通信の5倍高を見て・・・」

朝香先生「NY市場下落とGW明けのワクワク」

2014年4月25日金曜日

本日の国際情勢オチ

慰安婦問題「おぞましい人権侵害」=米オバマ大統領、米韓首脳会談後の記者会見で

ロシア軍、一時国境1キロに迫る ウクライナ東部緊迫

本日の健康オチ

1年ぐらい風邪が治らないと思って病院いったらHIVだったwwww
特定遺伝子を持つ人はアスピリンで大腸がんリスク半減、米研究

本日のリーベンオチ

「富裕層の財布」赤字法人に課税強化へ(政府与党)

上場せずにオーナー会社のママでいたら、別に外部の株主から利益を上げろと言われることもありませんから、赤字決算や黒字トントンの決算を作ればいいのです。
つまり、よく言われる「経費で落とす」というやつです。
社長専用の車にレクサスやベンツをリースするとか、家族を全員取締役にしてしまって、家族で旅行に行って出張費、家族で飲み食いに行って会議費とか、社長の趣味のカーレースのスポンサーになって広告宣伝費とかです。
つまりそういう赤字法人が少なくないというわけなんです。
だから法人税を減税しても意味が無いというのは、そういうことなんですね。日本の法人の7割は赤字と言われています。法人税は法人所得に税率かけて求められますから、もともと所得がマイナスの赤字法人には課税のしようがない。そして赤字法人は赤字を翌期以降の黒字と通算できますから、法人税をずっと納めない会計操作が可能です。その代わり内部留保がたまらないので設備投資などの資金は銀行から借り入れるしかありませんが。
しかし赤字法人と行っても国家や地方自治体が作ったインフラを利用したり、ゴミの収集を利用したりといった社会的便益を享受しているわけですから、一定の課税をされて当然なのです。
ワイは黒字のリーマンショックの翌年だけ赤字になりましたがそれ以外はちやんと法人税を納めてきた中小企業のオーナーとして言いますが、これには賛成です。
だってそうでしょう。不公平じゃないですか。

【社会保障】永住外国人の生活保護見直しも 最高裁が上告審弁論を決定

【驚愕】29歳の上智大卒の公務員浪人の末路がヤバイwwwwwwww

これは痛い人だなぁ。
公務員ではないんだけど、随分前に、南山大学を卒業して5年ぐらいまともな職についていない子の就職を母の友達から頼まれたことがある。
なんでもマスコミ関係にしか就職したくないとテレビ・新聞・出版・広告代理店ばかり受けて全滅し、そのままニート。
で、彼の母親も変な人で、ワイが昔広告会社の管理部門に勤務していたことを聞いて、子供をワイの昔の勤務先に入れるのに口を聞いてもらえないかというのだ。
ワイは「もうその年で新卒扱いで就職するなんて不可能だから、まずどこかの広告制作プロダクションに入って、そこでコピーライターから経験積んでその後で広告会社に転職される方が現実的ではありませんか?正直、私もやめて何年にもなるのでそういう口ききを以前の勤務先にできるツテはないのです。しかし広告制作プロダクションや印刷屋やフォトスタジオなんかには今でも知り合いがいるから、そういうところならご紹介できますよ」といったんですよ。
「本当ならうちの子は博報堂や大広ぐらい入って活躍できて当たり前なんです。不況になっていなかったら、新卒でちゃんとどこかのテレビ局か新聞社に内定がもらえていたはずです。失礼ですけど就職先を陳さんが勤めておられた業界三番手、四番手まで落としているだけでもかなり妥協しているんです」と言われて逆ギレされた。
この記事を読んでそんなことを思い出してしまいました。
数年前たまたま母がその人と会って話をしたら、父親が退職金出してコンビニのフランチャイズのオーナーをしているとのことでした。

鳩山由紀夫さん「大統領が好きだというパンケーキを出して『食べろ』と言ったら、おなかいっぱいだと食べてくれなかった。そこでトラストミーと言った。普天間の移設先を辺野古にするからトラスト・ミーと言ったつもりは全然ない。勘違いなのに批判され、怖いなと思った」
TPP:麻生財務相(゚⊿゚)「オバマ大統領にまとめる力ねぇ」(゚⊿゚)「11月の米中間選挙まで答え出ないだろ」(ノ∀`)(ノ∀`)

憲法改正へ向け安倍ブレーンが米国の意向で「公明党との連立解消」進言か

【悲報】宮中晩餐会で菅直人がぼっちwwwwwwwwww

水飲んでいるところ映せよ。

(ノ∀`)「フリーターになれば人生終了という現実を学校で教えるべきだ」……自民党調査会が提言

本日の宗主国様・属国オチ

韓国企業が仕方なく始めた独自のイメージ戦略の結果は散々に

オバマ訪韓直前にパク・クネが習主席と電話会談 あらゆる事柄を習主席に報告しオバマの出鼻をくじく

さすがアジアのバランサーやで。

中国不動産市場から投資家撤退 商業不動産投資18%減

「オバマ大統領が沈没現場の港を訪問すれば韓国国民を慰められる」「ホワイトハウスは現場訪問をしたいに違いない」と中央日報

韓国政府、オバマ訪韓直前にとんでもない事をやらかす!!!! なんと米国の意向も聞かずに「独島は米韓防衛条約の適用対象」などと意味不明の自論を展開!!!! 馬鹿か!!!! 「尖閣諸島は日米安保適用範囲内」発言に影響を受け口から出まかせを飛ばす馬鹿民族!!!! 世界中の誰も認めていない不法占拠を正当化する愚かな国家に未来はない!!!!

韓国企業にしゃぶられるだけ、しゃぶられて「東芝のスパイ」はゴミのように捨てられた

【新事実】韓国沈没船船長「船の操舵が故障?あ?15日以上前からぶっ壊れてたニダヨ」

本日のサイエンスオチ

(ノ∀`)STAP細胞:石井・理研調査委員長が辞任~「自身の論文に不正の疑義」理由に

2040年、人間の仕事はどう変わるだろう?世界はアンドロイドが溢れ、職を失った人々は人工インプラントを与儀なくされる可能性。

ヒト多能性幹細胞:大量に培養する方法開発 京都大など

本日の相場・経済オチ

(ノ∀`)いまセックス市場で童貞に空前の買いが入っている。買っているのは、仕事もできる肉食系の女性たちだ。

大企業「新卒採用は過保護な日本人よりハングリーなアジア人」

↓これではな。

就職セミナー出席者の95%が「営業は嫌だ!」それじゃあ一体、みんなはどんな仕事がやりたいの?文系学生の7割強は採用後営業部門に配属されるのに

新入社員の約6割が「海外赴任は嫌だ」世界とは逆に年々高まる国内志向…

メガバンクに内定した早稲田大学法学部4年男子です。ずっと東京勤務がいいです。生まれ育った東京から離れたくありません。文化水準が低くて不便で閉鎖的な地方に転勤したくないです。名古屋とか札幌、福岡、仙台、広島の地方都市は絶対に嫌です。比較的都会な大阪、神戸、京都ですら嫌です。それ以外の地方は論外です。都落ちという感じです。転勤を回避する方法はありませんか?

新卒「飲食は嫌だSEは嫌だ介護は嫌だ金融は嫌だ・・」


朝香先生「株価急下降の日本トリム」を解説

カルナバリート先生、推奨銘柄複数の決算発表についてコメント。近畿車輛は失敗と

2305 (株)スタジオアリス・大引け後追記
上場時からの月足。Wボトムつけて上昇を開始したのがわかる。当面の目標は上値の緑線。そこで一旦調整というパターンだろう。ただし、繰り返しになるが、過去の例を見れば緑線まで行くのにはさして時間はかからないと思われる。

85-95円の円高か、それとも110-120円の円安か?

エリオット波動宮田氏長期出張でレポート休載の報告

宮田レポート休載の法則って知ってるか?
(ノ∀`)これは本格的にC波到来しそうだな・・・

2305 (株)スタジオアリス・9:50追記

先ほど昨年5月に調整入りした後の高値を全て上に抜きました。
昨年の2-5月の相場の再現です。
2ヶ月以内に1670-1700を取りに行く展開です。

2654 アスモ

信用買の方や、同じ銘柄を1年持っていられないような根気のない人は売るべきでは?
今日は寄り直後から113円つけて4/11安値の112円叩きに行っていますよ。
ここを下に抜けたら次のサポートラインは昨年12月の111円で、その次が10月安値の110円。信用買い残見たらこんなのやすやすと突破してしまうのは目に見えています。9/2安値の102円まで行くでしょう・・・というか瞬間100円割れもあるのでは?
私らはここらへんでの買いを狙っているのですがね。

2408 (株)KG情報

寄りから出来高伴い窓開けて上げたな。

2305 (株)スタジオアリス

連続年初来高値更新、ありがとうございます。

どのヘッジファンドにとっても、最高の情報は「当局」からの情報です。そう考えると「当局そのもの」がヘッジファンドを作れば「世界最強のヘッジファンド」になるはずです。日本でも公的年金(GPIF)の日本株組み入れ比率を引き上げるくらいで大騒ぎするより、いっそのことGPIFそのものを巨大な(128兆円あります)ヘッジファンドにしてしまえば、間違いなく「世界最強・最大のヘッジファンド」となると思うのですが・・・

金融政策の権限を持つ日本銀行が札刷って株を運用する。これ最強だろう。

鎌倉先生、6469 放電精密加工研究所を買い推奨

株主優待を使い切るため自転車で疾走する元将棋棋士の桐谷広人さんが大人気!

関連:株主優待の桐谷さん、なぜ推奨銘柄が軒並み下落

まさに、自転車操業ですね。

人手不足の外食・小売業界でバイトやパートの争奪戦が勃発wwwww

本日のネタオチ

オバマ発言をつまみ食いする朝日新聞の醜悪

テレビ朝日:1億円余の所得隠し
【売国ゲーム】フジテレビ製売国ゲーム。自らの社名の山をぶった切るアプリを作り、絶賛ブーメランが刺さり中。

【しばき隊】野間易通「最近あちこちで『これから左翼が流行る説』を力説している私ですが、あながち冗談や逆張りで言っているわけでもないのです。ガンガン左傾化していこうぜ」

天木直人さんが「寿司屋の親父が特定国家機密を漏洩」と告発

伊勢白山道氏、TPPが合意できなかったことに激しく失望感を表明

あんた神道家で伊勢神宮をPRしているなら、斎庭の稲穂の神勅って知ってるか?
天皇の地位が米軍に守ってもらわないと存続できないというようなものなら、そんなものはなくなってしまうがいいのだ。

2ちゃんねる商標登録出願問題は商標法上どう扱われるのか?

【話題】2ちゃんねるのスポンサーは自民党だったニダアル!!? 「ひろゆき」氏周辺に広がる疑惑

【速報】しばき隊が鶴巻デモ妨害目的に暴行、主犯は伊藤大介ら府警が捜査開始

【お遍路シール】朝日新聞「ネットでは『無許可だろ』『朝鮮人への差別ではない』という書き込みが広まっている」

2014年4月24日木曜日

本日の国際情勢オチ

ロシア爆撃機がオランダ領空を侵犯

ウクライナの件で新冷戦開始だな。

本日のサイエンスオチ

春の珍事? 福井沖で「マフグ」が大漁 室戸沖では深海魚が連日…

地域と共生する持続可能な地熱発電――変わりつつある「進展する世界と停滞する日本」 - 江原幸雄

サルが「数」の概念を完全に理解していて足し算もできることが判明

本日のリーベンオチ

猪瀬直樹氏の16倍の金受け取った渡辺喜美氏 検察のシナリオ

自民党内で安倍おろしの策略・・・

【横浜国立大学】村田忠禧名誉教授「釣魚島は日本が盗み取った」

石川県輪島市の教育長が韓国差別の暴言をはきやがったニダ!

寺から重要文化財盗難しようとして失敗 住職の長男の腹を包丁で刺した韓国人が逮捕

【社会】群馬県庁 平成26年度「多文化共生推進士」認定式を行いますみだ!(NPO・多文化共生推進課

日本人は体を使う労働を嫌がるようになった。みんな机で働きたがっているし、人を使う立場になりたがってる。その結果が無職ニートの若者だらけで、尚且つ建設介護飲食の現場での労働力不足。国がこうなると移民しかなくなる 歯車はいくらでもいる(キリッと思ってたら、歯車がなくなってたってのが今の日本だな。歯車になるべきゴミが家に引きこもってしまった。その結果、建設も介護も飲食も成長が止まった。で、大学でて歯車を回したがる奴ばかり殺到してる。そしてその役に就けないと家に引きこもる 正確には「中国人より安い賃金で文句1つ言わずに、年金も健康保険もいらなくって、使い物にならなくなったら黙って死んでくれる使い捨て労働力」が足りていない

悠仁さまが学校で仲間はずれ 専門家は充分にいじめと判断

将来の天皇をいじめるって東京のエリートの子弟はすげえな。
その地位を三大神勅ではなく国民の総意に依存している天皇制の将来を暗示しておる。
皇族は日本国籍を持っていないから国民としての基本的人権すら守られない。気の毒なことだねぇ。
どのみちTPPやら移民自由化で雑民国家になるのは確定なんだから、女性天皇うんぬん以前に彼の代まで皇室の存続を考える必要もないかもしらんね。
そもそも国民とともに歩むというなら千代田区の公立小学校行ったらええやん。

本日の健康オチ

アルツハイマー病のマウスで記憶回復に成功、研究

内定者懇親会にコミックLOを持って行ってた事がバレてたwwwwwwww

昔広告屋の管理部門にいたとき、人事ファイルに要約すれば「同性愛者で下請けの社員にパワハラ」とか「後輩社員や取引先の女性にすぐ手をだす」とか「以前同じ部署だった社員だれそれと不倫関係にあるというタレコミが社内便で人事部に到着」とかいう注記を見たことがありますが、まぁセックスにはだらしない人が多いかったバブル期のマスコミだったからでしょうが、ロリコンっうのは見たことがありませんでした。
人事ファイルは異動の時に異動先の上司に閲覧されますから、ああ今度の部下はオカマなんだなとかわかるんですよね。

【話題】あなたの食卓は大丈夫?韓国食品の“不衛生”な実態(1)キムチでさえ安全性が揺らいでいるーexciteニュース

【政治】 ついに「単純所持の禁止」導入が確定か!? 児童ポルノ法改定案が連休明けにも審議入りへ

MERS感染急増のサウジアラビア、保健相を解任

【虫薬膳】イライラに効果的!?  「ゴキブリの香り炒め、サフランライス添え」レシピ!!

アダルトグッズ卸大手「彼女がいて、風俗も行く。それでもオナホールは別だと考えているユーザーが多い」

女性正常位というムカつく体位wwwwwwwwwwwww (画像・動画あり)

本日の宗主国様・属国オチ

「技術立国」の嘘バレ始めた韓国 ブランドイメージもパクリ

中国で勝手に新政府を樹立 公文書偽造の罪で農民3人を起訴

「東方のマンハッタン」が中国最大のゴーストタウン

サムスン入社試験に約10万人が殺到

科挙かよ。

【中国】 天津でも戦争賠償訴訟 最高額400億円か

支那の共産党もようやく労働者を搾取する悪徳資本家の財産を取り上げる本性を回復したようです。

東京市場 丸紅、中国穀物部門社員が中国当局に拘束されたとの報道

保釈金として40億円の支払いを命令するアル。ヨロシカ?

【韓国フェリー転覆事故】「日本の大地震をお祝います的」ネット病身舞中間報告

本日の相場・経済オチ

経営目標として重視する事が望ましい指標として、機関投資家が要望するものの第1位は「ROE(自己資本利益率)」で複数回答可ではありますが、その割合は90.8%と、第2位の「配当性向」の52.9%、第3位の「利益額・利益の伸び率」の37.9%を大きく上回り断然のトップとなっています。

3038 (株)神戸物産 のRORは前期実績で18.09%で、 9843 ニトリHD 17.1% 9983 ファーストリテイリング 16.2% 7453 (株)良品計画の16.99%、 2651 (株)ローソンの16.09%、9936 (株)王将フードサービス 13.29%、8227 しまむら 11.1%より上です。
にもかかわらずPERは下なんですから、機関投資家が要望するものの上位に東京に本社があって、トップと財務担当役員に面談がしやすいことというのが入っていないとオカシイです。
実際、うちの彼女さんは東京に本社があるのとないのでは大違いと言っていますから。
だから、逆に株価とバリューの乖離が生まれていて、その裁定をとることができるのだとも言えるでしょう。
機関投資家はなかなか自分ではインタビューにたづねていけないところに本社がある以上、投資助言会社や大手・外資系証券のアナリストがレポートを書いたらそれを理由に買いに入れるわけです。割安なのは数字だけを見れば明らかですからね。

労働時間が短い"超ホワイト企業"が利益率業界一!? 『山田昭男のリーダー学』

7931 未来工業(株)

他社は絶対に真似できないと言う未来工業の経営方式が株主価値の向上に資しているのは、上記の225とtopixに対する株価のアウトパフォームを見れば明らかです。

年金が資産運用方針変更で株式13兆円大人買いを検討!株価暴騰キタ━━━(´゚д゚`)━━━!?

西武HD、すべて「想定内」の再上場?対立のサーベラス、なぜ最良の出口を自ら封じたのか

一部の水素水ファンから熱狂的な支持を得ている日本トリムのガッカリ決算に流石のファンもドン引き

マンガ面白杉。

2305 (株)スタジオアリス

1400円超えて年初来高値更新したね。
ここから昨年5月と同じパターンやね。

リニア、一気に東京―大阪開業案 自民「国が融資を」
過去の入札実績・山梨リニア実験線、0k7・15k0間ケーブルダクト蓋調達

不二サッシ、優先株償却を発表

いい話で、上方修正でPERも7倍ぐらいなんですが、上にできているしこりと信用買い残。買えないねぇ。

【決算速報】不二サッシ、前期経常を29%上方修正

逃げ場が出来てよかったね。

売れている「人気ファンド」に騙されるな!人気の日本株投信10本すべてが日経平均に完敗~過去3年間ではさわかみファンドは日経平均に15%以上も負ける結果に!

ファンドなんてインデックスファンドでも運用報酬手数料分マイナスになるのが当たり前。買うもんじゃないよ。

派遣会社社員だけどお前ら頼むから働いてくれ!マジで人が足りない。「Word/Excel使えればOK、時給1500円」でも全然人が集まらない。

人間の労働時間はこの一世紀の間に短縮されてきたにも関わらず、現代の富裕層は貧乏人よりも長時間働くようになってきていることが判明

マイルドヤンキーのリア充とも通じる話ですねぇ。
うちの彼女さんがしょっちゅう愚痴っていますが「高い給料もらっても拘束時間が長くて休日は接待か情報収集や同業者との交流でくたくた。給料は税金や社会保険や年金で半分もっていかれるけど、残りを使って趣味などを楽しむ時間もない。」
ならうちにきて専業主婦をしたらいいのに。
金持ちに累進課税をするというのはワイは理に叶っていると思います。
使い切れないカネを貯めこんでどーするのでしょうか。
こういう話をすると、知人などにはあんたは遺産を相続させる子供がいないからそんなことを言うのだと言われるんですがね。
でもまぁ仮にいたとしても、自分で億れないような無能者に残す遺産なんてないですよ。死んだら私の体験している世界なんてはっきりいってどうなろうがかまわないのではないでしょうか。夢から覚めたら夢の中の世界が消えてしまうようなものでしょう。
しょうじき、年収が5000万を超えると、使い切ることの方が難しくなってくるのですよ。
プライベートを犠牲にして長時間仕事漬けになっている金持ちってアホやと思いますね。

朝香先生「リスクオンはまだですよ」とコメント

2305 スタジオアリス

1400円台に突入したな。
2/12高値のココを抜いて、昨年12月高値の1429を抜いてくると面白いんだが。
週足月足を見比べてもらえばわかるように、09年から一貫して下値切り上げ上値切り上げだから、今回は短期間で1700円台もあり得る展開なんだが。

「大型連休は非正規労働者にとって“死刑宣告”」ゴールデンウィークを喜べない引きこもる大人たち~「自分の惨めさを痛感する」年収100万未満という50代男性の悲鳴

低収入で惨めだという檻を作っているのは自分自身だと気がつけよ。
好きなことをして食っていけないとか、どうせ自分は低学歴だから定収入の非正規の仕事しかできないとか言っているのは自分自身の作り上げた妄想で、その妄想の檻から出たくないのも自分自身なんだぜ。
ワイのスケボーの友達の知り合いがそういう非正規だったけど、スケボーの楽しさに目覚めてスケートパークに通っているうちにそこで知り合いになった人がスポーツショップチェーンの店長だったわけ。で、そんなにスケボー好きならうちの社員にならないと言われて採用され、晴れて非正規から脱出しましたとさというお話がある。

商船三井、中国側に40億円払う 輸送船、差し押さえ解除へ

中共は味をしめますよ。
なんだかんだ理由をつけて中共に事業所を持つ企業や入港してくる日本の航空機や船舶に戦時中の不法行為の賠償金を支払わないと差し押さえということをすれば、日本からこうやってカネをむしりとることができるわけですから。

2694 (株)ジー・テイスト

株価マイナスになったな。
だから昨日売れって言ったろ。
信用買い残も増えているし。連休も控えている。
こんなトレンドが形成された銘柄を本気で買うときは初押しを買うんだよ。
引けてから連絡があったが和歌山筋のご本尊様も昨日の相場は見ていた。買いは入れていないそうだ。
5営業日以内に100円割れがあるだろう。そこら辺で現物の打診買いを入れたい。

香港最大財閥、李嘉誠。中国の不動産を売り逃げていた~郎喊平の不動産(暴落予測)セミナー、超満員。定員の二倍の投資家が押しかけた

円安で自動車各社はどうなった? 王者トヨタほか主要6社の経営状況をチェック!

鎌倉先生「連休前に持ち高減らすために利益が出ている銘柄は売るおー」

楽天副会長、突然の辞任 同時に不倫&女性暴行報道、本人は猥褻写真の存在を認める~「今夜、3階(國重氏のマンションにある別宅)でHして明日の朝もHして、(中略)、京王プラザかどこかでHするのもいいね」とのメール~新潮の取材に対し、國重氏は「挿入しなければ不倫ではない」と返答し、女性との関係はすべて「ごっこ」であったと否定

どんだけ絶倫なんだよ。「挿入しなければ不倫ではない」ワラタ。

政府「先物取引の電話・訪問営業の規制を緩和するからドンドン売れ」

商品先物関連銘柄

コンプライアンスを強化しすぎて日本の商品先物市場は取引が薄くなった挙句に死んでしまいました。
今更対面の営業緩和してもどうにもならんでしょう。
そもそも日本のローカルな先物市場は株式市場と違って外人も入ってこないだろうし。
それより、うちの彼女さんもキボンヌなんですが、証券会社関係者の株式売買の規制、あれ緩和して欲しいですね。
自分が自由に売買できないものを客に薦められるかと。
某大手証券の管理職しているダチが以前言っていましたが、株屋の営業が名前の違った印鑑の束を机の中に40個ぐらい入れていた時代が懐かしい、と。

朝香先生、有料記事で新規注目銘柄のフォローコメントを発表

㈱光通信ってブラック企業だと2ちゃんねるで叩かれてますが、実際どうなんですか?

韓国人は反日ですか?と質問するような話だな。
経営者と株主にとってはいい会社だから、立場によるんだよ。

本日のネタオチ

唯一の真理 ジョーイ・ロット

NHK籾井会長、理事2人に辞任迫っていた 「偏向放送」変える狙いなのか

テレビ朝日の視聴率が急落、大丈夫か 社長交代を目前に控え「暗雲」が漂い始めた

【朝日社説】商船三井船差し押さえ、日中は冷静に対応を。日本政府は反発せず円満解決へ努力せよ

「沈没事故に関する韓国メディアの自制的な報道姿勢こそ韓国の発展の支えだと日本の嫌韓メディアは知れ」 元毎日新聞ソウル支局長・下川正晴氏

「ネトウヨ商法」「皇族乞食商法」の竹田恒泰氏は一体何がしたいのか?俺たちのサイゾーちゃんが皆さまの質問に回答

男系皇族論者のアイドルがイケダハヤト先生並とは。

図解:盗まれた仏像のたたり

「福島の農民を人殺し呼ばわりして「確率計算できない事象のコストは無限大だ」という安冨歩氏には、議論ではなく精神科の治療が必要だ。」と池田信夫さんが高らかに宣言

靖国参拝で非難殺到のJ・ビーバーさん、謝罪のコメント発表

(ノ∀`)2013年の下半期、唯一部数を伸ばした新聞は産経新聞、一方の朝日新聞は、09年以来、都内から100店もの販売店がなくなった

【画像あり…】GANTZのあのシーンで抜いてしまった・・・・・・

【韓国沈没事故】TSB番組で小田嶋隆さん「2ちゃんの7割が『ざまあみろ』」カンニング竹山「酷いね」赤江アナも「何それ?」と不快感

【速報】在日韓国人に【 短期徴兵体験のご案内 】が来てるらしいぞ!!!やったね!!!こりゃ在日同胞みんなで応募しないと!!!

これで思い出したのですが、日本は徴兵制がないから、若い連中を採用しても企業戦士として使い物にならない。だから徴兵制のある韓国に抜かれるんだ!とか言っている残業手当払うのもケチる中小企業経営者を何人か知っています。
徴兵制があろうがなかろうが、韓国なんてどうしようもなくちゃらんぽらんな国だと思うのですが。

最近の事件で、おかしな報道規制が行われていることにお気づきですか。

朴は100%純粋なジャップだけど、韓国の旅客船日本の中古です。やはり問題が有ったのでそれを隠して韓国に売ったのですね。日本はこの事故の保障をしなさい。一人3億円で300人で1000億円です。

2014年4月23日水曜日

本日の国際情勢オチ

オバマ大統領、中国を牽制「尖閣諸島に安保適用」 読売書面インタビューで

「貧乏人を救う為の税金は無駄」米国で富裕層の独立市が続々誕生

ロサンゼルス・コリアンタウンを覆い尽くした旭日昇天旗に怒り心頭の在米韓国人会「ワーナー・ブラザーズ本社」へ謝罪と賠償を求める



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

読了したが面白い本やった。

本日の相場・経済オチ

中国ハイアール大苦戦…「AQUA」ブランドが日本で売れず大赤字

ハイアールのオゾン水洗浄の洗濯乾燥機はすばらしいと思いますよ。
ワイは三洋時代からずっと使っていて、今ので二代目ですが、次の買い替えはどうしようか思案中。
だって、あのヤマダ電機でさえハイアールの製品って置いてないから。
でもオゾン水洗浄のものを買おうと思ったら、旧三洋しかないんですよね。
ハイアールは本当にブランド戦略の失敗だと思います。サンヨーブランドごとパナから買い取ればよかったのに。

20代で年収3,000万も余裕な外資系金融機関の世界wwwww

たった年収3000万か。ワイ、給料と自分の会社の配当金だけでこれより多いぞ。
株の売買益なんか入れたら去年はこれの何倍なんだよ。株の売買益が分離課税の源泉徴収じゃなかったら税金やら社会保険料やら厚生年金で鼻血が出るところや。

外食産業、消費増税後も7割「悪くない」 低迷懸念を回避

そりゃあれだけ人不足になっているのだから、景気はいいんだろうよ。
増税後の第一週はさすがに空車だらけだったけど、先週から安くもない焼肉屋の駐車場が金曜日の晩と土日の昼飯時・晩飯時は満車だしな。

2694 (株)ジー・テイスト・14:14追記

有価証券報告書どころか決算短信も読んでいない銘柄ですので、今日のところは利益を確定させていただきました。
日計りで33万ほどの儲け。ゴールデンウイークの小遣いにちょうどよい。

米著名投資家アインホーンがりそな株を大量保有

りそなは年足見たらぐっとくるよね。

続 トリクルダウン経済学は神話だ

キャリアコンサルタントだけど質問ある?

2694 (株)ジー・テイスト・13:09追記

Gスポット責められてイッてもたわって感じですが、信用取引でデイの方はそろそろ欲張らずに利食いされては?
そろそろ毎度おなじみの外資の日経平均売り崩しタイムですし。

あなたが見るべきは本当に「日足チャート」なのか? 初心者にオススメの「足の10倍法則」とは

根気のない奴に何言うても無駄やけど、あなたがファンダで株を買うと決めたなら、週足だけやったらあかん。月足、年足も見ることや。
そうすれば相場の大きなトレンドを理解することができるやろう。
神戸物産なんか年足でチャート見てみ。ごっついで、これは。

外食・小売り、人手確保に躍起 パート・バイトの正社員登用や待遇改善

西武HD再上場、なぜサーベラス誤算?公開価格引き下げで狂う出口戦略と、注目の次の一手

仲介終了で“持ち逃げ”狙った?SMBC日興の「引き際」に批判

2694 (株)ジー・テイスト・10:40追記
年初来高値、更新しタッ!

朝香先生、新規買い推奨3銘柄、押し目待ち6銘柄を有料記事で発表

「エリオット波動」の第一人者である宮田氏~2010年代が「日本株の10年」となる理由

2694 (株)ジー・テイスト

yahooの神戸物産スレで出ていましたが、神戸物産の実質的な子会社です。
年初来高値にリーチかかっていますねぇ。
和歌山筋の御本尊様が好きそうな株価の会社です。無配から復配とか面白いですね。

チャート追記:週足、上場来月足。107円抜いたらごっっいおもろいことになりそうやね。低位株が上がりだしたら短期間で上昇倍率はごっっいことになるというのは、うちの読者なら不二サッシやアスモで経験済みのはず。

3038 (株)神戸物産

昨日は東証値上がり率上位10位に入ったので信用買い残が増えているだろうなぁと思っていたら、減っていたのでほっとしました。
プロの現物買が上げの原動力というのはいいものです。
週一の制度・一般信用合計も買い微減です。

【4/18段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)0 -100
(信用買)83700 -700
【制度カラ売り速報】
(残)0
(前日比)0
(新規)0
(返済)0
【制度信用買速報】
(残)27400
(前日比)-1500
(新規)+1600
(返済)-3100
【逆日歩】
0

YahooBBSのこの投稿はうちの彼女さんの見解とほぼ同じです。

コンビニATMに手数料を払うのはよせ。情強は無料で使っている。

ATMの手数料で文句あるなら現金を下ろすのではなくてクレジットカードを使えよ。
ポイントも溜まるだろうが。

消える年収1000万円職業、新聞記者、女子アナ



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

読了したが面白い本やった。

本日の健康オチ

【社会】ニセ「医学博士」講演10年、ラジオ司会8年…神戸在住の金華洙(キムファス)氏55歳「肩書きで話すこと心地よかった」

高価なお化粧品は必要ない!? 「定期的な運動で肌が若返る」との研究結果

【※閲覧注意】初めてエッチをした結果wwwwwwwwwwwまだ"この感じ"がぁあああああwww

急に嫁に「Hしよっか?」って言った衝撃の結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

母乳育児、成人後の心臓疾患を予防か 米研究

エボラ出血熱、ギニアとリベリアで死者142人に

体重300キロの男性が死亡 厚い脂肪で検査できず

女装して出掛けたら盗撮されて彼氏ができたwwwww
父子関係取り消し判決、見直しの公算 最高裁で弁論へ

【緊急!!】娘(2)に嫁とのエッチ見られたんだけどwwwwwww

【絶望】エイズの女とナマハメしてもうた・・・・・・・・・その理由・・・
性交痛は病気のサイン?

熊本の鳥インフル 韓国のウイルスと「99%一致」

在日鳥フルウイルスか。

「努力は報われる」思考が大好きなやつの心理wwwww

俺が統合失調症を発症した時の話をする

この人は宇宙の秘密を見てしまったのだけど、自我が存在しない錯覚であって、別になくなってもどうでもいいものなのだということは受け入れられなかったわけだね。



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

読了したが面白い本やった。

本日のサイエンスオチ

米国防総省の科学者チーム、人型ロボットを披露
ナマケモノの内蔵、逆さにぶら下がるための構造持つ 研究

こうもりはどうなのかな?

シャープ試作のツンデレ妹系ロボット掃除機が担う“会話する家電の未来”

うちの妹もちゃんと当番の日は頼まなくても共用スペースの掃除ぐらいして欲しいです。
自分の部屋なんて足の踏み場もないです。

コンピューターに「負け始めた」労働者~テクノロジーによる不況

脱原発は「高価なアイスクリーム」だった~再生可能エネルギーのバラ色の夢から覚めつつあるドイツ

1万時間勉強するより効果的な学習方法とは?

時間とは何か? あらためて、時間について考える

【南海トラフ】 高知・室戸岬沖で深海魚105匹! 「海域に異変か」と専門家



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

読了したが面白い本やった。

本日のニュースオチ