2013年5月9日木曜日

本日のサイエンスオチ

反物質の謎解明に前進か - ラドン220・ラジウム224原子核が「洋なし」のような形をしていることの直接的な証拠

米国は「火星への移住」実現を、元宇宙飛行士が訴え

あまり知られてはいないが、オルドリンはフリーメイソンのメンバー[1]で、月面で聖餐式を行っている。これはフリーメイソンの歴史が古代エジプトまで遡るといわれ、古代エジプトの神、オシリスとイシスに供物を捧げる儀式を行った。

で、エドウィン・オルドリンさんといえば陰謀論者にはお馴染みの第三の選択で、ボブ・グロディン宇宙飛行士のモデルとなった人ですよね。
人をかつぐために作られたとされる番組で米ソは隠れて火星へ植民地を作っていると告発した人物のモデルになった人が、火星に移住をなんて言い出すものですから。
古い話なのでご存知のない方にいうと、第三の選択とは、1977年のエイプリルフール向け番組としてドキュメンタリー方式で制作された英国のテレビ番組で、

地球は環境破壊・人口爆発・温暖化で間もなく人間が居住不能になる。

世界支配層と米英ソは宇宙開発で手を組んでおり、月や火星に基地を設けて、火星のテラフォーミングを行なっている。

アポロ計画などはそのための偽装であり、米ソはより高性能な宇宙船を開発済みである。宇宙人のものとされているUFOがそうだ。

火星には生物が存在する。

ローマクラブが成長の限界を発表したのは1972年で、知識人の間では文明の限界点がやってくるという認識はあったかもしれませんが、、1970年代の科学者の主流のモデルは「地球寒冷化」で、「地球温暖化」が主流のモデルになったのは1988年のアメリカ上院公聴会でとりあげられてからです。つまりこの番組が放送された頃には地球温暖化という話しは全く一般的なものではなかったわけです。
最近ではようやく現実がこのドキュメンタリーに追いついてきたようですが。


新種の小型恐竜の化石発見、恐竜観覆す可能性も カナダ

本物の米を食え。


サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日の国際情勢オチ

アメリカでの中国専門家の多くが「中国系」になりつつある。中国系の人々は、“アメリカ人”として政府や国際機関の中枢に入ってきている。その数が今後、増大していくことはあっても、減少することはないだろう。つまり、日本は、今後、さまざまな国際舞台で、「中国系のアメリカ人」と対峙していかなければならないのである。それは、中国によるアメリカへのロビー活動というレベルではない。“アメリカそのもの”なのだから、当然である。私が、「いつまでアメリカは日本の味方なのだろうか」と懸念する理由はそこにある。

韓国ネチズン「旭日昇天旗デザインスマホケース販売中止を要請するニダ!」イタリアメーカー「塩撒いて叩きだせ」

「中国政府の苛烈すぎる住民弾圧政策を鬼畜なドイツ人が大絶賛」 中国の治安の良さを称賛するドイツメディアたち

中国共産党の正体はシナチスだもんなぁ。

本物の米を食え。


サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日の宗主国様・属国オチ

中国の汚染食品の原因を作ったのは小日本だったアル!

【経済裏読み】日本企業の“脱中国” 人件費高騰、反日でもうこだわらない…堅調ASEANにシフト

企業は動くの早いよね。
うちの妹の会社なんて中共に人脈持っている派閥がパージされて、直属の上司の失脚で、うちの妹なんか子会社に一階級昇進して栄転。
代わりに東南アジア事業を統括していた上司が後釜になったそうだ。
アメリカに社内留学して経営学修士をとり、中国事業では進出の立ち上げから現地に移住して、英語と中国語ぺらぺらの、経営企画部の管理職の女性総合職の才媛が、今では語学もなんにも関係ない職場で作業服のジャンパー着て、高卒の同僚と一緒に定時に帰宅できるどうでもいいような仕事させられている。
人事異動の内示があった後、奴は自分はもっと評価されるべき人間だと思っていたから、人材バンクに登録したりしていたようだが、40歳超のばあさんに奴ののぞむような条件の仕事はなかったのだろう。うちの彼女さんにも何か仕事を紹介してくれとか言っていた。
しかしこの前一緒にツーリングにいったときいろいろ話したら、もうショックは通り過ぎたようだ。給料は下がらないから休日出勤がなく、有給が消化しやすく、定時に帰れるのを利用して趣味に励みたいとかなんとか。
全ては会社の業績を悪化させた民主党が悪い。私は民主党の被害者だとか言っていた。
大学の同級生が当選した民主党のサポーターにまでなっていたのはなんだったのかと言いたいぐらいだ。

「安倍叩き」に見る中国の外交的敗北感

韓国・朴大統領とオバマ大統領が握手→Photoshopでした

南は北とやることがかわらなくなってきたな。
朝鮮人てのは、なんでこうも仕事が雑なんだろうかねぇ。
頭かくしてエラ隠さずとはこのこと。

歴代の韓国大統領は退任間際に火病っていましたが、今度の敵は最初からクライマックス。

「韓国政府が英国式賠償基準を安倍政権に強制する意向を表明」 英国政府の方針転換に韓国人が狂喜乱舞

強靭な精神を鍛える為四つん這いになり商店街を一列で這い歩く女子社員研修(中国)

中国ではブラック企業のことをレッド企業っていうのかな?

【だが、心配のし過ぎではないか?】中国浙江省温州市のある高校生は、昼休みの給食に出された炊き込みご飯の具を見て仰天した。ねずみの頭が出てきたのだ!【なぁに、かえって免疫力がつく】

北京で異例の大規模デモ 女性変死きっかけに警察へ不信

【スクープ最前線】中韓タッグで「安倍政権潰し」を画策情報 国内の“反日勢力”も呼応

上海で実感、ゆっくり沈んでいく中国経済~観光客も外資も寄り付かなくなった?

「アメリカ議会で日本の悪口を言ってやったニダ!誇らしいニダ!マンシェー」と朴女酋長

本物の米を食え。


サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日の健康オチ

鳥インフル、死者32人に=中国

中国での鳥インフルエンザ(H7N9型)の感染者で、発症直後から抗インフルエンザウイルス薬タミフルで治療したにもかかわらず、効かない症例があることがわかった。

もう耐性ウイルスが生まれているのか。
感染者が130人程度の段階で、考えられんな(笑)。
実際にはもっと多数の感染者がただのインフルエンザと診断されてタミフルを投与されないと、こんなに早期に耐性ウイルスができてくるかよ。
それともう一点言えることは、耐性ウイルスである以上、この株は鳥からヒトに感染したものではない。
鳥にタミフルが投与されることはないからだ。
ヒトからヒトだ。
タミフルを投与された人から感染したのだ。
中共ではH7N9ではなく、ただのA型のインフルエンザという診断で治療されている人が以前からかなりいるのではないか。
そうでなければまだたった130人しか感染していない段階でノイラミニダーゼ阻害薬阻害薬に対する耐性が出るとは考えられない。

神戸市内などで結核11人集団感染

(ノ∀`)自分がフった男に舞い戻る女子が、最近増えているという・・・恋人と別れたものの、再びよりを戻したいアラサー女性が最近、多いという。復縁は結婚への近道なのか?それとも新たな出会いを求めない守りの姿勢なのか。復縁に揺れる、アラサー女子の恋心を追った。

なんなんだ、この腐れマンコはっ。

ヒトと生鮮市場のニワトリのH7N9遺伝子配列に高い相同性

外食チェーン、鳥インフル対策急ぐ 中国産鶏肉輸入中止

(ノ∀`)新型コロナウイルスNCoV、一挙に10例の感染者確認、クラスタ疑いも~地元報道では数時間の経過で死亡した小児疑い例も

ゆるキャラも一周まわるとリアルになる。タマタマの形をした精巣がん啓発キャンペーンキャラクター、「ミスター・ボールズ」

「妊娠したいなら急いでほしい」不妊治療の効果が出やすいのは43歳くらいまで

これは真実であると自信を持って言えるなぁ。

本物の米を食え。


サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。


題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日の相場・経済オチ

4月の都内オフィス空室率は2カ月続けて改善 千代田など5区

兜町界隈「4000円特上うなぎ」売れまくり 株価急騰で財布が緩んだ証券マン殺到

史上もっとも嫌われている上げ相場

日本共産党政策委員会が楽天の三木谷のやろうが、自社株を売ってぼろ儲けしようとしている!アベノミクスは誰のためのものなんだ!!と糾弾

わしら株をやっているもののために決っているだろうが。
文句あるなら共産党も株をしたらどうや。
うちのオカンの友達の共産党支持者のパーマ屋のおばちゃんも株やっとるで。もう何回も儲かる株教えてぇなと言われて、教えてやってお礼に商品券届けてもらったわ。

「商品相場の時代は終わり、豪ドルは下がる」ドラッケンミラー氏

7564 (株)ワークマン

急騰。
ここを教えてくれたアコーディアの件でお世話になったファンドさん、感謝。

4524 森下仁丹(株)・12:47追記

(^^)

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

15日の決算発表を前に年初来高値更新でございます。
ありがとうございます。

当たり屋カルナバリート先生が【7014】名村造船の株価に関心を示される

4524 森下仁丹(株)

ライト工・シティと並ぶうちらの投資集団の主力銘柄ですが、本日急騰し新たな世界へ旅立ちました。ありがとうございます。

フェラーリ、生産抑制へ 希少価値高める狙い

競争大好きで、松下幸之助の水道哲学なんていうデフレ思想に汚染された日本の製造業には理解できない発想だろうな。

8710 シティグループ

この前書きましたが、持ち株の15%ほどを売ったら、翌日大きく上がりました。
売ったら上がる法則が発動しているというのは、自分が精進できていない証だと感じています。
つまり「株価は上がるべきだ」とか「買い増ししたいから下がるべきだ」と思っているのが逆に出ているのですね。
幼児活動でも利食いした途端に更に上に持っていかれましたが、師父にお前はまだまだじゃのうと言われました。
更に精進したいと思います。
それにしても米株、どこまで行くんや。

1926 ライト工業(株)

本日も年初来高値更新、ありがとうございます(^^)

2305 (株)スタジオアリス

本日も年初来高値更新、ありがとうございます(^^)

アベノ消費が、女性の肌を一層美しく 化粧品高級ブランドに回帰

来週5月16日に発表される1-3月期GDP速報1次QEは年率3%の高成長か?

本物の米を食え。


サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日のリーベンオチ

イルカが泳ぐ海水浴場の実験 6月から、神戸の水族館

須磨にたむろする兄貴達もびっくりですね。

総連落札の代金納付へ 最福寺「ゼネコンから融資合意」

まさかの大逆転に本日「最福寺ざまぁ」のエントリをあげられた島津博士涙目。

ソフトバンクの孫正義社長の実弟、孫泰蔵氏が億万長者の仲間入りをしたニダ!誇らしいニダ!!

通説と因果関係は逆である。歴史認識問題があるから日本外しが起きているのではなく、日本外しをするために歴史認識問題が利用されている。しかし、日本外しは日本の国益となる。150年ぶりに日本は朝鮮半島から手を引こう。

「落選議員の赤裸裸報告・・・臥薪嘗胆」と長尾敬さん

公明党から公式スマートフォンアプリ「公明アプリ」(iOS/アンドロイド対応)がリリースされましたでスミダ!

室井議員の辞職許可、尾辻かな子氏繰り上げ当選

ソウル大学留学・テコンドー初段の尾辻かな子さんの経歴

自民党内の親中派の粛清に民主党が手を貸す前代未聞の事態が発生

[政治]クラクラめまいがしてしまう民主党国会議員発言の精度の悪さと軽さ~「予算案をよりによって与党が審議拒否をするというのは、憲政史上、たぶん初めてのことではないか」

中国人などの外国人留学生に年間293億円もの手厚い支援が行われているニダアル!国立大学の場合、外国人留学生の授業料は無料で、私立大学では3分の1

(ノ∀`)共産党の志位氏、参院選で「自共対決」打ち出す

なんかあれですね、支持者のおじいちゃん・おばあちゃんたち、ガンガレ!としか言えないですね。
健気な。。

モナ夫の最強必殺ブーメラン

「慰安婦問題についての安倍首相とブッシュ前大統領との会談に関する質問主意書を提出しました!」と辻本清美姐さん

【韓国仏像窃盗】日本の市民団体「秀吉や日帝が多く略奪したが、反韓感情や日韓関係に鑑み今回は対馬に返還を」[05/03]

「維新は賞味期限を迎えつつある」と石原慎太郎さんが発言

国士以前に単なる政局屋。小沢と同類だがな。
なんでもいいが、尖閣買取の寄付はその後どうなったんだ?

本物の米を食え。


サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日のネタオチ

日経新聞「大株主オリックスがマネックスを全株売却」→マネックス急落→ロイター「誤報だとオリックス副社長が全否定」→投資家「また日経か」

1万人以上が高評価! 村上春樹の新作に寄せられた低評価レビューが秀逸すぎると話題に「本編より面白い!」

民主党所属の馬淵澄夫衆議院議員がアベノミクスを絶賛し池田某らアンチリフレ派の妄言を一蹴!異次元金融緩和で「株価が上がってバブル発生」は時期尚早!資産価格の上昇こそが経済正常化の鍵である。なぜなら、日本銀行の黒田新体制が狙っている金融政策は、資産価格の上昇に働きかける金融政策だからだ。この新体制による異次元緩和によって、早速「バブルが発生する」との意見を見るにつけ、現状の日本経済の見方によってこうも意見が食い違うかと実感する。

馬淵くん、きみ、自民党の公認欲しいのか?

「誰がなんと言おうと黒田バズーカーは有効な効果を現していない!無知蒙昧な愚民どもよ、リフレで景気が良くなることはないし、あってはならないのだ!!その一方でハイパーインフレの危険は近づいている!ただちにやめろ!!」と池田某

真実は:高級化粧品の売れ行きが好調

真実は:来週5月16日に発表される1-3月期GDP速報1次QEは年率3%の高成長か?

【新種か】Googleストリートビューが「ちよっとここ通りますよネコ」を激写していたと話題に

【衝撃】AKB48メンバーが1回15万円で性的接待を行っているとの報道がされる

「食べログに『おいしくない』とウソ書かれ、客激減」 飲食店経営者、カカクコムに削除と損賠求め提訴

わしの会社の近所に、「朴の焙煎するコーヒーは芸術作品。飲みに来ない奴は犯罪者!」とか言っているコーヒー専門店のマスターがいます。
コーヒー自体はおいしいと思うし、昼に出している限定のスパゲティやカレーなんかのランチもまずまずの味だと思うのですが、この5年間、前を通っても本当にお客さんが少ないんです。
理由は簡単で、その方は完全な左巻きのプロテスタントのクリスチャンで、政治情勢なんかのグチや、スターバックスやマクドナルド、自民党や天皇一家やアメリカの悪口を一方的に聞かされるからなんです。
まぁ店にピースボードのポスターを貼り、置いているのは朝日新聞と週刊現代とチマチョゴリを着た朝鮮人形ですからねぇ。
ちょっとそのことを思い出してしまいました。

ロッテリアが「ラーメンバーガー」発売 スープ付替え玉あり

コリァすごい。やれば独創的なものもつくれるじゃないニカ?

本物の米を食え。


サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。


題名は煽っているけど結構面白い本だった。