2013年4月10日水曜日

本日の国際情勢オチ

英国で粉ミルク販売制限 中国人の「買い占め」の余波

ジョージ・ソロス氏はドイツにユーロ共同債に関する見解を撤回するか、ユーロ離脱を検討せよと迫り、最強加盟国の離脱でユーロの未来は明るくなると述べました。

ドイツに緊縮策を強要されているギリシァが韓国化

米軍がとうとうレーザー兵器を本格配備。圧倒的な低コストで戦争の光景が変わる?

これからの戦争は、ピンポイントで光速で汚物は消毒。これです。
わかりましたかイランの舌かみそうな名前の大統領と豚の息子さん。




黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

大幸薬品4574.Tは5日、同社が開発した除菌・消臭製品「クレベリン」の成分である「二酸化塩素分子」にH7N9型鳥インフルエンザの感染抑制の働きがあると予測できると発表!
パンデミックに備えて部屋に一つを目安に備蓄しておくとよいぞ。
パンデミックが起きなくても、トイレの消臭剤代わりに使えるし、スプレー型は靴やバイクのヘルメットの消臭に凄い効果がある。

本日の相場・経済オチ

1801 大成建設

キましたね。
空前の出来高を見れば、誰かプロが拾っているのは予想していましたが、感無量です。
国土交通大臣が公明党なのに大成を売る奴なんて仏罰に当って死んでしまえばいいのです。

2131 (株)アコーディア・ゴルフ

間もなく10万突破だ。

資源需要で海運銘柄↑

9113 乾汽船(株)

9503 関西電力(株)

キターッ!1000円で売り指値しておきましょう。

8263 (株)ダイエー

4/8の高値323抜いタッ!
キてるな。

【8275】フォーバル Windows XPサポート終了 関連銘柄、とカルナバリート先生

1926 ライト工業(株)

マンダムの利食いがほぼ終わり、うちらの投資集団ではシティグループと仁丹に並ぶ主力銘柄でしょう。
今日はキてますねぇ。
1月に調整入りしてからの高値475(3/11)抜いたね。

ドライバー不足を懸念、2012年度普通トラック市場動向調査…自工会

通販の増加もこれに輪をかけているんですよね。
宅急便業界はこれから景気が回復したら人不足でたいへんなことになります。
少子化、高齢化で佐川なんかも女性のセールスドライバーが増えているでしょ。
鉄道も運転手さんや車掌さんに女性が増えている。
結局は最後は移民の受け入れということになるのでしょうけど、こいつは中共が滅んでからにしてほしいです。

WHO、「人・人」感染を調査 中国の鳥インフルで疑い

トリ⇒ヒトなら鳥インフルですが、ヒト⇒ヒトが起きたなら、立派な新型インフルエンザです。
まだフェイズ4に限りなく近いフェイズ3ですから、関連株はまだまだ材料が続きます。




黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

大幸薬品4574.Tは5日、同社が開発した除菌・消臭製品「クレベリン」の成分である「二酸化塩素分子」にH7N9型鳥インフルエンザの感染抑制の働きがあると予測できると発表!
パンデミックに備えて部屋に一つを目安に備蓄しておくとよいぞ。
パンデミックが起きなくても、トイレの消臭剤代わりに使えるし、スプレー型は靴やバイクのヘルメットの消臭に凄い効果がある。

本日の宗主国様・属国オチ

(ノ∀`)中国政府高官「中国の内陸部にはエジプトのピラミッドに酷似した遺跡の存在が多数確認されている。しかし、ピラミッドの存在は、現在の中国人のアイデンティティを否定する問題となりかねないため、国家機密にされ、一部は破壊されている。なぜなら、中国がかつてエジプト文明の影響下にあったことが明るみになれば、「中国が世界の中心」とする中華思想ももろくも崩れ去ることになってしまう。」「中国では、昔からUMAや地球外生命体も数多く発見されている。しかし彼らが発見されるのは決まって貧しい農村地帯で、みんなお腹を減らした農民に食べられてしまった」

なんとも中国的な話ですね。

【朝鮮文化財窃盗団】日帝から略奪された朝鮮の歴史と文化を奪い返した愛国義賊手口を朝鮮日報が詳報

北朝鮮「東京、大阪、横浜、名古屋、京都は絶対に許さない」無慈悲な名指し制裁宣言

心斎橋の韓国領事館と鶴橋と平野を更地にしておくれ。

キム・ヨナ事務所が日本のライターに言論弾圧

保守派も「米中二股外交」を唱え始めた韓国

どちらに事大するかオロオロしてますね。

【北朝鮮ニュース】海外メディアが「ミサイルの幾つかが東京の中心部に狙いを定めて配置された」と報道か

死人が出なくても破片が降ってくるぐらいでも、左翼を根絶やしにできるし、憲法改正が進むから、ぜひ落としてください。
参院選で自民党は圧勝でしょう。

最近、中国共産党の代弁者のひとつである「中国中央テレビ」の捏造ニュースが、ネットユーザーの間で話題になっています。 ネット上には多くの“うっかり”シーンが掲載され、中央テレビはやむなくミニブログで声明を発表し、作業ミスであったと謝罪しました。

どこのNHKかと思ったらCCTVだよ・・・

中国の鳥インフル、デマ対策躍起 死者9人に




黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

大幸薬品4574.Tは5日、同社が開発した除菌・消臭製品「クレベリン」の成分である「二酸化塩素分子」にH7N9型鳥インフルエンザの感染抑制の働きがあると予測できると発表!
パンデミックに備えて部屋に一つを目安に備蓄しておくとよいぞ。
パンデミックが起きなくても、トイレの消臭剤代わりに使えるし、スプレー型は靴やバイクのヘルメットの消臭に凄い効果がある。

本日のサイエンスオチ

ドローンにレーザー砲発射→炎上墜落。衝撃の最新映像を米海軍が公開(動画)米空軍は戦闘機・爆撃機にレーザー砲搭載


ハーヴァード大の研究チームが、コンピューターを介した「脳から脳への」情報伝達を可能にする技術を開発した。人間の意志でマウスのしっぽを動かす実験に成功したのだ。

イラン原発近郊の地震で37人死亡、壊滅状態の村も

品質管理のいい加減さで中国製よりマシという程度のロシア製のくせに、福島原発よりしぶといな。
陰謀論者がまたぞろ地震兵器ガーと言うんだろうな。

ボーイング子会社が太陽電池の発電効率で世界記録を樹立

ロシア科学者が一年半以内に日本で巨大地震が起こる可能性を指摘「地殻構造上のストレスはまだ残っている」

アメリカ海軍は固体レーザー砲を2014年に配備する

まだ出力が低いからアレですけど、(銃身?)の耐久性の向上などで出力が上がったら、ロックオン=撃墜ですから、SFアニメに出てくるようなレーザーの回避なんてないんですね。
その代わり、エネルギー転換装甲と光学迷彩の技術が進化すると思いますよ。
エネルギー転換装甲は簡単にいえば、耐久性のある太陽電池ですから。敵の光学兵器のエネルギーを電気エネルギーなどに変換してしまう。




黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

大幸薬品4574.Tは5日、同社が開発した除菌・消臭製品「クレベリン」の成分である「二酸化塩素分子」にH7N9型鳥インフルエンザの感染抑制の働きがあると予測できると発表!
パンデミックに備えて部屋に一つを目安に備蓄しておくとよいぞ。
パンデミックが起きなくても、トイレの消臭剤代わりに使えるし、スプレー型は靴やバイクのヘルメットの消臭に凄い効果がある。

本日のネタオチ

朴は良心的弁護士だけど、民主党は旧社会党に戻って党を再生するべきだと思いますミダ!

俺たちの河野太郎先生「俺を朝鮮人扱いしたネトウヨを絶対許さない。民事で訴え社会から抹殺する」

河野親子の顔は朝鮮人系じゃないな。むしろ伎楽面の崑崙酔胡王に似ている。
遠いご先祖は飛鳥時代あたりに来日されたペルシャ系民族のソグド人じゃないかな。

北朝鮮の所謂「無慈悲な攻撃」をチャーハン作りに例えたコピペ

アベノミクスで露呈 経済メディアの過誤

日教組「世間で誤解されているようですが、朴たちは極左じゃないです」

じゃあなんだ?韓国人か?

五億年ボタンの世界に1つだけ物を持っていけるとしたら

これは実に哲学的なスレッドだな。うん。すばらしい。
死ねない以前に、将来死を体験することになるあなたは本当に生まれてきたのか調べてみるべきであろう。
死が体験されるものなら、死はあなたではない。とすると、あなたは生まれたきとこともなく、死ぬこともない存在として今までありつづけてきたというのが真相ではないか。
果てしない輪廻転生の幻の中で、あなたは5億年ボタンの世界の中にいる。
「ゲーム機もソフトを1つだけプレイできる」←これだ。
5億年ひたすらゲームをやり続けて、ゲームの世界に同化してしまっているだけだ。
ゲームはいつでもやめることができるし、やることを強制されてもいない。
だから飽きるまで人間ゲームをして生まれ変わり、死に変わるがいい。

それ行けAさん・9




黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

大幸薬品4574.Tは5日、同社が開発した除菌・消臭製品「クレベリン」の成分である「二酸化塩素分子」にH7N9型鳥インフルエンザの感染抑制の働きがあると予測できると発表!
パンデミックに備えて部屋に一つを目安に備蓄しておくとよいぞ。
パンデミックが起きなくても、トイレの消臭剤代わりに使えるし、スプレー型は靴やバイクのヘルメットの消臭に凄い効果がある。

本日のリーベンオチ

ネットバンク窃盗:中国人リーダー格に有罪判決 福岡地裁

自民、参院埼玉選挙区で公明候補推薦

「バブルは悪」いまだ残る呪縛 不要な引き締めでデフレ突入

これからの差別利権は障害者やで・・・ケッケッケ

ワシ、小指がないんは障害者じゃ。ワレ、障害者を差別するんかい?あん?障害者委員会に通報するぞ?あん?

安倍政権、参院選後の憲法改正に意欲 維新の橋下代表が呼応、公明は孤立深める

ちがうちがう。自民と維新が公明党から孤立していますミダ。

日銀の黒田総裁が打ち出した新しい緩和政策の本質は財政ファイナンス(Money Finance)です。それは新発の国債を日銀が直接購入することを指します。中央銀行が国債を買うと券面が中央銀行の金庫に入庫されると引き換えに、キャッシュが市中にばら撒かれます。最終的な効果としては、輪転機を回してお札を刷るのと同じ効果が、財政ファイナンスから生じるのです。実は今回の試みにかなり似たようなことは、昔、日本で実施済みです。どえらい効き目があることも、既にわかっています。




黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

大幸薬品4574.Tは5日、同社が開発した除菌・消臭製品「クレベリン」の成分である「二酸化塩素分子」にH7N9型鳥インフルエンザの感染抑制の働きがあると予測できると発表!
パンデミックに備えて部屋に一つを目安に備蓄しておくとよいぞ。
パンデミックが起きなくても、トイレの消臭剤代わりに使えるし、スプレー型は靴やバイクのヘルメットの消臭に凄い効果がある。

本日の健康オチ

米CDCが対策センター設置 中国の鳥インフルで

中国で新たに3人の感染者

これはもうあかんかもしらんね。

H7N9型ウイルスはH5N1型ウイルスよりすでに感染しやすいように見える。 ヒトにさらに感染しやすくなりつつあるのかもしれない。現在より広がればさらに進化するだろう。それがウイルスというものだ。今封じ込めなければ、それはほぼ確実に起こる事態だ

中国の鳥インフル死者9人に、数カ月内にワクチン供給へ=報道

数ヶ月(w
あ、鳥フルのワクチンを作るためには有精卵が必要な・・・・
意味わかる?

中国一般報道から読み解くH7N9感染の臨床像は「基礎疾患の無い健常成人に、短期間で急速進行するウイルス肺炎」瞼は青黒く、2倍ぐらいに腫れ上がっていた(←この描写は出血傾向と浮腫か?)

(ノ∀`)浙江省の一部の農村地区ではもっぱら死んだ豚の肉で作った餌で鶏やあひるを飼育するという。それゆえ、この変異した鳥インフルエンザウイルスは豚の死骸によるものなのかもしれない。

【鳥インフルエンザ】漢方薬にすがる市民 予防効果のうわさ拡大

マダニ媒介の感染症で国内7人目の死者…佐賀

h5n1鳥インフル:ベトナム南部で男児死亡

(ノ∀`)再婚なんだけど夫と娘(私の連れ子)が肉体関係持っていた

南アフリカでもH7N1型鳥インフルエンザ、中国との関連性みられず

遺伝子解析したらわかる話。

社会的に孤立している人は、死の危険が26%高まる――こんな研究結果がイギリスで発表されて、インターネット上で話題を呼んでいる。「1日にタバコを15本吸う並に危険」という別の調査結果もあり、自分が当てはまるのではないかと戦々恐々とする声が相次いでいる。

女性が魅力を感じるペニスが実験により明らかに / 女子「大きいほうがイイけどバランスも大事」

毛唐と付き合ったこともあるうちの彼女さん曰く、固さも大切だそうです。

中国で鳥インフルエンザ新たに2人死亡…死者9人に

中国農業省などは10日までに、鳥インフルエンザウイルス(H7N9型)の感染者が相次ぐ上海市の市場や飼育場の家禽類から7千以上のサンプルを調査した結果、H7N9型は検出されていないと明らかにした。

家禽の肉や血液などとの濃厚な接触から感染しなかったというなら、野鳥かウイルスに感染した人間からだろ。
もうヒトヒトになってるって。




黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

大幸薬品4574.Tは5日、同社が開発した除菌・消臭製品「クレベリン」の成分である「二酸化塩素分子」にH7N9型鳥インフルエンザの感染抑制の働きがあると予測できると発表!
パンデミックに備えて部屋に一つを目安に備蓄しておくとよいぞ。
パンデミックが起きなくても、トイレの消臭剤代わりに使えるし、スプレー型は靴やバイクのヘルメットの消臭に凄い効果がある。