2013年2月5日火曜日

本日の国際情勢オチ

影の世界政府外交問題協議会様が「先進国はすでに高度な経済発展段階に達しており、時代遅れの政策、政治構造、政治手法を、経済の現実に見合うように変化させるか、放棄する必要がある。・・・問題は、既存の政策が利益団体に恩恵を与え、その現状をこれらの集団が何としても維持しようとしていることにある。改革のためには、政府がそうした閉鎖的な一部の利益ではなく、国益を優先させる必要がある。問題は、民主社会において、そのように主張するのが、ますます難しくなっていることだ・・・」と衆愚政治の終焉とエリートによる独裁制の導入を提言

かつてのイルミナティや今のCFRなんかには池田信夫みたいな愚民をバカにしている自分は世界の諸問題の解決方法を完全に理解しているという鼻持ちならない自称知識人がウヨウヨしているんだろうな。
だからこういうエリート団体は秘密結社にならざるを得ない。もともと資金力はあっても社会では圧倒的な少数派だからだ。
アダムワイスハゥプト先生の著書を読んでいてそう思ったわ。

米国がS&Pなど提訴、金融危機前のモーゲージ債格付けめぐり

日本も変な国債の格付けをするなと訴えてやればいい。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のリーベンオチ

在日中国大使館の元1等書記官側に農林水産省の機密文書が漏洩したとされるスパイ疑惑をめぐり、書記官との虚偽の関係を報じられ名誉を傷付けられたとして、民主党前衆院議員の筒井信隆元農水副大臣が読売新聞東京本社と担当記者を相手取り、5750万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。

事実だろうが捏造だろうが、アカや親中派や親韓派に対する攻撃はいい報道に決まってるだろ。
はっきり言えば日本が米帝側にとどまることに反対するクズを陥れるのに事実かどうかなんてどうでもいいんだよ。
小沢攻撃に始まって民主党だけではなく左翼全体のの息の根が止まりそうなぐらいのダメージが与えられたんだから結果オーライなんだよ。

「信頼して出資」 安愚楽被害者、海江田氏を月内提訴へ

つくづく党首が裁判沙汰になる政党ですねぇ。

非国民小沢一郎は刑事被告人に。

非国民海江田万里は民事被告に。

20人の仲間を引きつれ、悪口を言った小学生をボコボコにした中3を逮捕…神奈川

なんなんだ、こいつ。

中国の諜報関係者が研究者や記者を装い、大学や企業の研究機関、メディアなどに紛れ込んで日本で活動することは多いとされる。その中には、日本警察が監視する外交官の身分で活動し、摘発された李春光・元在日中国大使館1等書記官に比べ格段に高いレベルのスパイがいるという。

公明代表、ネット選挙全面解禁に慎重 誹謗中傷対策求める

仏敵の誹謗中傷禁止規定が設けられたら、島津博士と瀬戸弘幸氏はブログが更新できなくなってしまいますね(w

トヨタ再生!5年ぶり単体黒字 ライバル韓国勢はウォン高で大打撃

父の国韓国、母の国ニポンの民主党政権がなぜ円高を放置したのかよくわかるわ。

浜田宏一VSフジマ、先週発売の週刊文春に誌上対談が掲載されています。

外銀による初の邦銀買収成立か!? チャイナトラストの買収提案に揺れる東京スター銀行の本当の問題点とは



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のサイエンスオチ

大気汚染で市民に外出警告も検討…福岡市長

国に対し、発生メカニズムの解析や広域的な対策を求める考えを明らかにした。

中国共産悪党とチャンコロ相手に何ができるというのか?

いい加減食べて…ダイオウグソクムシ絶食5年目

解剖したら核融合炉が出てくるのではないか?

国立遺伝学研究所の川上浩一教授らのチームが、ゼブラフィッシュの幼魚が餌のゾウリムシを見たときの「思考」の視覚化に成功した。動画で紹介。

人間の思考も同じようなものだ。
輪廻転生する魂という錯覚も、同じようなものだ。
自分は頭のなかを流れる言語データーである思考を「観て」いる普遍の意識であると自覚したら、くだらない輪廻転生という錯覚から今ここで解脱することができるだろう。
そうすれば、思考は現実化するという言葉の真意も理解できるだろう。
今五感が捉えている世界も、思考とかわらない対象にすぎない。つまり、思考が五感となって捉えられた思考が世界だということがわかるだろう。

【日本ハジマタ】 パワードスーツの試験稼働を実施(画像あり)

【蓮系注意】恐怖の寄生虫ウマバエ de リアル蓮コラ

なぜフクロウは、首をほぼ1回転させても頸動脈を傷めずに済むのか――? この謎を米ジョンズ・ホプキンス大学(Johns Hopkins University)の医学チームが突き止め、1日発行の科学誌「サイエンス(Science)」に発表した。

確かに言われてみれば不思議だなぁ。この前も投資集団の仲間と神戸の花鳥園にバイキングを食いに行ってフクロウの首が180度回転するのを間近で見てきたばかりだ。

「金の卵」生む細菌を発見、研究

すごい。広大無辺の自動入金だな。

「原発ゼロ」見直し方針、支持56% 毎日新聞調査

日本人はみんなネトウヨ。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の健康オチ

「ラムちゃんになりたくて…」 コスプレのために20kg減量した台湾女性がかわいいと話題に

「ただちに影響ない」信じられるか 中国からの有害汚染物質に不安広がる

原発事故の放射能をビビって九州に引っ越した放射脳はアホが見るブタのケツで超絶涙目やな!

テレビの見過ぎで精子濃度が低下? 米研究

大気汚染が深刻な中国から飛来したとみられる微粒子状物質「PM2・5」が、西日本各地で国の基準値を上回る濃度を観測している。

道を歩いていると、支那人みたいにタンをペッペと吐いている人多い。
喉がイガイガしてせきが出るというのは、なにやら増加しているようだ。

乳がんや悪性度の高い皮膚がんの悪性黒色腫など複数のがんの原因になる強力ながん遺伝子を発見したと、自治医大のチームが5日付の米科学アカデミー紀要電子版に発表した。

引き寄せの法則で結婚・玉の輿 【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その130 より その3

学園祭のミスコンで一位になり、社会人になってからは女性総合職ほぼ第一期という気負いで突っ走ってきたうちの妹は自分より年収が低い男と結婚して同居なんてできないと言ってきたわけですが。
結婚するなら医者や弁護士や公認会計士みたいなエリートの年収1000万超とかふざけたことを言って来ました。
で、行き着く先は賞味期限切れの売れ残りで、中国現地法人勤務を終えて支那人のエリート彼氏と別れて帰った後は私の家に転がり込んで同居しているわけですが、夏場なんか風呂あがりにパンツいっちょで乳丸出しで日経新聞読みながらビールかっくらっている奴を見て最近こうおもうわけです。
こいつ、結局自分が思う通りの条件の男と同居する現実を引き寄せておるやろ、と。
まぁセックスなしの嫁と思えばええかと。
ああ、家とか車の掃除とか、ほぼ私がやっているわけですが。

性病からの解放が1960年代の性革命に火を点けた

中国のスモッグ、日本の一部地域でも確認

森永卓郎が「セックス格差の広がり」を指摘 お金がない若者は「生涯童貞」の危機?

藤沢数希先生とのエロノミスト対談きぼんぬ。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の宗主国様・属国オチ

「小日本は挑発行動を停止するヨロシ!」=中国

中国共産党員のチャンのツラの皮の厚さは中性子線ですら弾き返すであろう。

チャンコロ海軍が我らが海上自衛隊の艦艇をミサイル誘導用レーダーでロックオンしていたことが判明

これは曳光弾で警告射撃よりもヤバい。
ようするにロックオンされていたっうことやろ。
よろしいならば戦争だ。
これはわくわくするなぁ。

「衣食足りても礼節を欠く」中国 国家挙げて“海賊”化

衣食足りないときは人食い人種。
衣食足りると強盗団。
どこの国のことアルか・・・・・

北京の大気汚染をものともせず走り回れる空気清浄機付き自転車アル!

シャープとパナソニックは支那に空気清浄機を売って業績回復といかないかな?

New York Timesに「中国からのサイバー攻撃」:全社員のパスワード盗難

日本で言えば良心的朝日新聞が愛する中国から攻撃を受けたような話。

北朝鮮の夢、核ミサイルで米国を爆破炎上させる妄想映像を公開

最近思うのですが、反米ウヨっているわけですが、彼らって実は北朝鮮の体制がうらやましくて仕方ないんじゃないでしょうか。
いや、なに、知り合いの神主さんが反米ウヨの小沢狂信者なんですが、彼の理想とする世界が核保有して日米安保体制から脱退した日本がアジアの主導国となり、憎きアメリカに復讐するという世界観なものですから。

建設中の123階建て第2ロッテワールド、コアとなるメガ柱に大きな亀裂 「深刻な欠陥」

完成してから倒壊したら新しい伝説が生まれたのにな。

中国、史上最悪の大気汚染で6億人に影響

一日タバコ20本以上吸っていることになるそうだ。
将来支那人の半分が喘息と肺がんで死ぬことになる。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の相場・経済オチ

1株30万円以下のMBO禁止、カネボウ・牛角・サンスターへの本人訴訟で名を馳せた山口三尊先生がケネディクスに株主提案

これ、いいな。

池田信夫「今の株高は誰がなんと言おうがバブルだ!気に入らない!!」

日本株は夢の投資か?

【売国】  ユ  ニ  ク  ロ   終     了  のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww さらに売り上げ落ち込む事態に!!!!!!!!!!!!!!!!

景気が良くなったらチープな服は誰もかわなくなるし、円安になったら海外からの輸入価格も上がるし、デフレ促進産業は二重にきっっいと思うで。

7986 キング工業

だから2013年2月1日金曜日のエントリで教えてやったのに。
まぁ、仏の知恵を説いても、縁がない人は済度できないということでしょう。
買うための円もないといけませんが。

ジーンズが予言したアベノミクスのスタートダッシュ~明るい色が売れ始めたのは景気回復の兆し?

5日日航が高値更新、収益上方修正を好感

週刊ポストで清原氏が一部上場企業の大型株で割安なのは日航だけとポジショントークを言っていましたから、その影響もあるのでしょう。
まだ中小型株を買っているプロは外資も少数。片手間ですからね。
プロがちょうちんつけるにしろ、いろいろ運用規則がありますから。
対面証券経由の個人の買いも多いのではないでしょうか。

8億円投資家「引退宣言」、業績相場は終わり

週刊ポストのインタビューではタワーの清原さんも最初はそう思ったそうですね。
後で考えを変えられたそうですが。

日本株式会社の大株主といわれる日本生命が、出資先企業に対してほぼ一律に「保有株の2割を売る」と説明を開始した。無配になった電力株などを中心に売却すると思われていたが、「黒字で安定配当のうちにも20%売ると説明に来た」(中堅上場企業)という企業が続出している。資産に占める株の比率を下げなければ、国際的な格付け維持できないという、やむにやまれぬ事情が日生にはある。

大株主に日本生命が入っている銘柄は要注意。

パナソニック株、なぜストップ高まで買われたのか

【狙い場・買い場】建設用仮設基材エスアールジータカミヤ出直り強める、2ケタ増益

東海リースの同業者ですね。

9761 東海リース

1/25の直近高値196を上抜け。
これは配当権利取りまでに年初来高値をチャレンジしにいきそう。

いぐる先生がポートフォリオを公開

悪の秘密結社に反対売買されますぜ(w

9046 神戸電鉄

市場統合の組み入れ買いはたいしたものじゃのぅ。
今日も大続伸で年初来高値更新じゃ。ありがたいのぅ。

▼今週号の週刊ポストおもしろい。

コンビニに買いに行け。タワー投資顧問の清原運用部長のインタビュー掲載。
彼がマスコミのインタビューに応じたのは初めてでは?



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のネタオチ

"数人の民主党議員がこんな話をしていた。 「我々は、何かというとすぐ自民党のせいにしてしまう」 「うむ、その通りだ。いったいなぜなんだろう」 「私もわからない。なぜ自民党のせいにしてしまうのだろう」 答えが出ないまま、民主党議員たちはしばらく話し合った。 そして次の瞬間、全員が同時に叫んだ。 「自民党のせいだ!」"

これが「血」のなせる技か。
ピコーン!チョッパリのせいニダ!!

「空」のmana女史が新刊の刊行を報告


神奈川新聞さん社説が朝鮮学校無償化対象外に怒っているので更に分り易くしてみるテスト

柔道騒ぎは共産党の仕掛け

朝日に読売…消費増税に賛成し、自らは平然と軽減税率を求める大手新聞社の醜態

橋下市長、今度は鳥越俊太郎氏罵倒 「反権力姿勢を示したいだけの似非人権派」

橋下支持のコメントが鳥越支持より多いとはいえ、「どっちもどっちで同じレベル」「目くそ鼻くそ」「両方とも裸の王様」といった感想も多いようだ。

それは違う。浅田理論を勉強しなさい。
橋下を罵倒するのは差別主義者。鳥越を罵倒するのは別になんでもないのです。

ネットの普及で顔文字やアスキーアート等はお馴染みになりましたが、自我や心も顔文字に近いものがあります。顔文字やアスキーアートは、記号や数字の羅列なのに絵に見えます。そこに絵が存在すると感じます。しかしながら記号や数字が並んでいるだけなのは事実であります。心や自我、そして自由意志も、同じようにあると感じられます。しかしそれは顔文字と同じで、存在するように”感じる”だけで存在しないのです。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。