2013年6月30日日曜日

本日の国際情勢オチ

シリア反体制派は「被抑圧者」か「人肉を食う連中」か

まったく世界は広いもので、シナジンみたいな低民度の人食い人種はまだ他にもいるってもんだ。


本日の健康オチ

夫の性器切断の被告に終身刑、夕食に睡眠薬混入 米国

新型鳥インフルエンザH7N9とH5N1の違いとは

社民党の参院選用新テレビCM 福島みずほ党首が浴衣で登場

誰かみずほ姐さんをおかずに使ったことある人いますか?

「ニッポンのセックス」調査発表、相模ゴム工業が1万4,100人にアンケート

男性がつい女性を目で追ってしまうのは進化の副産物であることが判明


本日の宗主国様・属国オチ

中国軍「わがまま兵」が増加 背景に一人っ子政策

北朝鮮兵士が投降、鉄条網・地雷原すり抜け 韓国に衝撃

韓国人は中国好き?嫌い?

JPモルガン引き金に株価急落のサムスン 外国人社員の離職相次ぐ

「中国の賠償請求無視に韓国人が土下座で媚びる意向を表明」 賠償に応じる日本にのみ高圧的に接する韓国


本日のサイエンスオチ

米南西部で記録的な猛暑、一部地域で観測史上最高になる可能性も

米NASA、太陽観測衛星を打ち上げ 「彩層」のなぞ解明へ

1滴の血液からクローンマウスを作り出すことに成功(理化学研究所)


本日のネタオチ

なめ猫先生、「ワタミの元会長を全国区出馬へ~自民党は小泉・竹中路線で支持層を失いたいのか!中国・韓国と緊張関係を促進することが保守政策とは必ずしもいえない!!」と大アジア主義ウヨの姿勢を鮮明にする

「中山恭子先生は維新の参議院選挙全国比例区候補として出馬予定ですが、あの軽薄な橋下共同代表の所から出馬予定ですが、小生は全国区の投票用紙には間違っても「維新」とは書くことは有りません。日本人の良識を示すには【中山恭子】と記載することにしています。」と水間政憲さん

そんな国士がじゃあなんで維新から出馬しているんだよ。
西村慎吾や松原仁が偽装保守として民主党から出馬して、「民主党は彼らのような右派もいるから外国人参政権や人権擁護法も心配ないだろ。それより自民党にお灸をすえないと腹の虫がおさまらない」とか言って民主党に投票した保守派の情報弱者がどれだけいたと思ってるんだよ。

在日韓国人「警察いなかったら在特会ブッ殺してたわ。川崎の鶴見はヤクザの巣窟だww」「組長や若頭と付き合いもあるんだわww」 ← 暴対法適用で逮捕か? ⇒ 「僕のレスは全部嘘です!それに僕は生粋の日本人です!在日のフリしてネトウヨをからかってただけでした!だから、通報やまとめサイトで晒すのはやめてください!!」

ネトウヨは変人が徒党組んでる、相手するのバカバカしい。とはいえ何らかの法規制が必要な段階に来ているのではないだろうニカ?


本日の相場・経済オチ

今年度の建設投資総額は前年度比2桁の伸びに

今週は1926 ライト工業(株)を710円超で利食いに出せる局面があると思いますので、利食ったら5277 (株)スパンクリートコーポレーションの買い増しと、5940 不二サッシ(株)の買い増しに回します。
5940は無配なのでこれ以上買うつもりはなかったのですが、菅下さんも推奨していますし、余り無配株を買うことがないうちの師父が金曜大引け後に聞いたら100万株超を買ったというので、買い増しを決断しました。あの人は何の根拠もなしに大人買いする人じゃありませんから。

今週からのリバウンド局面

菅下清広先生が6/22発売の新刊著書で5940 不二サッシ(株)を推奨とのこと

この本はまだ買っていないので、明日東京で本屋を覗いて探してみたいと思います。

「株価が上がると女性は大胆なビキニを着る」はホントだった

明日からあちこちの海水浴場は海開きですね。来週の土日のいずれか、実際どうなのか見に行ってみたいと思います。

15分で株価収益率(PER)をマスターする

全然関係ありませんが、業務連絡です。明日は朝から東京に出張するため、更新ありません。

バークシャー・ハサウェイがアップルを押しのけ「最も尊敬される企業」に 『バロンズ』

大学生 「父が『FXで食っていく』と言い出し会社を辞めてしまいました」

うちの彼女さんが昔短資会社をリストラされたとき、外銀や証券会社や商品先物やFX会社に転職せず、あえてそのスキルを生かして個人FXディラーになった人がかなりいたそうだ。
でも不思議なことに、仕事で結構高い成績をあげていた人が自分のカネで自宅ディラーをやると全然続かないのだそうだ。
うちの彼女さんもリーマンシヨックの直後に外資系証券をリストラされてプラプラしていたときに昔とったきねずかでFXやったけど全然ダメだった。


本日のリーベンオチ

世論調査、自民比例31%で堅調 内閣支持率も横ばい

【朗報】ついに在日韓国人名指しで兵役のお知らせキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!! 在日韓国領事館が兵役義務の履行に関する「在日同胞の皆さんへの案内」を日本語で掲載!!!!! あくまで「兵役を受けたい奴はさっさと希望しろ」と土下座を要求する口調!!!! 徐々に逃げ道を塞いでいく鬼畜韓国政府!!!! しばき隊の馬鹿どもが祖国のホモ教官にしばかれる日も近い!!!! 2ch「まさかのgo.kr」「マジだなww」「どう見ても強制徴兵の下準備」

「家族終わらせたる」朝日記者脅迫容疑で露天商逮捕 兵庫県警

露天商の方々は893といっしょで、本来朝日新聞の味方、自民党の敵の方が多いのではないでしょうか。

↓コメント欄より、 これは酷い。人権被害救済法案の早期成立がひつようですよね。

穢多が非人を脅迫(笑)

中国人住民ら勝手に菜園造成 大阪府営団地、居直りも 府は対応苦慮

【与党関係者】都議選圧勝でも不安募る理由

「全員当選で公明党は圧勝、圧勝言っていますが、実際には都議選の結果を経て、参院選を不安視する声も上がってきています。というのも、得票数で見ると前回の都議選(2009年)よりも10万票も減っている。公明党には浮動票なんて流れてこないので、ほぼすべて学会の固定票です。それなのに激減したとなれば不安の声が上がるのも当然です。圧勝とはいえ、公明党執行部に対する不満から、支持が離れていっているのは明らかでしょう」

学会員三世ぐらいからの「冷め方」は尋常じゃない。自民党の選挙活動手伝いに来る創価の人も高齢者ばかりという意味では他党の地方議会議員の後援会組織とかわらない。まぁ逆に言えば天理教のような成熟した宗教団体になりつつあるということだが。

「おそらく、学会を中心とした支持者の間に公明党に対する不信が募っているのだと思います。“平和の党”を標榜してきたはずなのに、敵地攻撃能力や海兵隊的機能の保持を訴える自民党とベッタリ。さらに、公明党は大阪では“維新”と協力関係にあります。選挙協力もすれば、慰安婦発言を巡って大阪市議会で橋下徹大阪市長の問責決議案が出されたときも公明党は最終的に反対に回りました。9条改正にも言及している橋下氏との協力も、本来なら平和の党としては受け入れられないことのはず。こうした不満が溜まった善良な学会関係者などが、今回の都議選で公明党に投票するのを取りやめたのだと推測しています」

創価が生活保護目的の貧乏人から、新自由主義的政策で恩恵を受ける高額所得者までの信者を包括する成熟した組織になった以上、ひとつの政党でその全ての政治的要望を矛盾しないで対処することは不可能。地方議会レベルでは可能かもしれないが・・・例えば大阪市営地下鉄の無料パスなんかもそうだ。金持ち信者は民営化してパス廃止という橋下政策に賛同し、中から下は共産党のような反対。
10年以内に政党を直営することのリスクに直面させられると思われる。



2013年6月29日土曜日

本日のリーベンオチ

兵庫県宝塚市の市立中学校が5月、靖国神社(東京都千代田区)境内にある展示施設「遊就館」を修学旅行で訪れたところ、市教委が市議会で不適切との認識を示し、「今後の利用は考えていない」と答弁していたことが29日、分かった。

さすがリベラル先進都市宝塚やで。

平沢勝栄 「ワタミ公認に関する苦情がかなり来てる」「擁立やめる形に持っていきたい」

知り合いの小沢サマナの神主さんも、「ワタミのような奴を公認するのを見ても、自民党が生活や維新と違ってえせ保守であるのは明らか」と言ってはばかりませんからね(爆)

【2013参院選】過労殺されたワタミ従業員遺族が自民党職員の首を絞める

野党で干されて自民党の通帳にはお金がないんですよ。
その代わり借金だけはたくさんある。
理由は新興成金からお金が入ってくること。それだけです。

民主党「鳩山って誰だっけ?そんな人知らないなあ。もう離党したし、民主とは無縁の人ですな。参院選、どうか民主党に一票よろしく!」      ( °∀°)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

参院選の維新候補者の一人は「街頭演説をしているともろに逆風を感じる。これまで言われなかった『維新出て行け』『橋下はだめだ』などの汚い言葉を投げかけられることが増えた」と話し、5月の橋下氏の慰安婦発言後からより激しくなったと明かす。

まるで衆院選前の民主党の候補者みたいですね(w

「日本側が尖閣問題譲歩すれば首脳会談をやってもいいと中国から恫喝されました (T_T)」日共志位委員長の質問にアベシンゾー即答

鳩山元総理が大歓迎されるわけだ。


本日の健康オチ

日本の20代男性の4割が童貞(相模ゴム調査)

「私は」、「自分は」一人称をよく使う人ほどウツになりやすい傾向(ドイツ研究)



本日の国際情勢オチ

バチカン職員らを汚職容疑で逮捕


本日の相場・経済オチ

カリスマFXトレーダーの「参院選」の狙い方

www9945氏がカルナバリート銘柄グリーンクロス(7533)を買い

「僕はウォーレン(バフェット)に聞いた。あなたは世界で二番目にリッチな人物だ。だけどあなたの成功の背景となった投資哲学は、極めてシンプルなものだ。一体、なぜ世間の人々はあなたの手法を物真似しないのか?」→「その理由は、ゆっくり金持ちになろうとする者は居ないからだ。だれもがソッコーで金持ちを目指す、それがコピーされない理由だ」

そして、ソッコーで金持ちになったように見えても、ソッコーですってんてんになるのさ。
俺なんかほとんど現物株しかしていないのに、証券口座の残高は10年前の25倍ぐらいになっている。もちろんその間に長期国債の数倍の金利に相当する配当金をもらっているが、それは別だ。きっかけを作ってくれたバフェットの投資スタイルには感謝の言葉もない。

高島屋、高額品販売好調で増収増益 13年3~5月期連結決算

『新指数登場へ』=日本取引所グループが中心となって、新しい株価指数の開発が進められ、年内にも登場する見通しという。


本日のネタオチ

法政大学の五十嵐仁先生、今度は「安倍首相は終戦記念日の8月15日に靖国神社を参拝して全世界から孤立するのか?!」と週末の釣りを楽しむ

「韓国人にとって日本人は全員自分達の命を狙ってる殺人鬼。だから先にナイフで刺すのは正当防衛だって言えるだろ?」「日本人 殺 す 」 ⇒ 「うそですごめんなさいごめんなさい」 これがキチガイ在日朝鮮人の本性だ!!!!! 2ch「すごいな、この発言」「無差別殺害宣言かよ」「韓国人は全員統合失調症だ」

安田浩一氏 最近のネトウヨは騒ぎたいだけで娯楽の要素強いニ・・・です!

インターネット交流サイト「フェイスブック(FB)」への安倍晋三首相の書き込みが波紋を広げている。東京都議選(23日投開票)の告示前に街頭遊説をした際、近くで集会を開いていた市民たちを「左翼の人達」「恥ずかしい大人」と批判。書かれた側は「私たちは左翼ではない」などと困惑している。

市民なんて自称する奴は左翼でなければ売国奴か特定アジア人であろう。

(ノ∀`)【参院選】民主・海江田氏「民主党は3年3カ月の与党の経験がある。自民党に代わるのは私どもしかない」

(ノ∀`)ワタミの渡邊元会長、ブラック企業との報道に対し「間違ったこと。正義は勝つ!」と完全否定


本日のサイエンスオチ

ボイジャー1号、数か月後にも太陽圏を脱出

常温下の安定化に新技術 水素発電へ、千代田化工建設がデモプラント開設

信憑性を増す多元宇宙論? - 私たちが奇跡的に「ヒッグス粒子の質量が17桁も少ない不自然な宇宙」にいるのはなぜなのか



本日の宗主国様・属国オチ

中国・北京の大気汚染、再び深刻な状況に

中国人 日本の「女体盛り」に関し脱帽しそうな超絶妄想力

在日韓国人、兵役を猛烈に嫌がる ⇒ 2ch翻訳を見た祖国の韓国人から連絡来る ⇒ 「在日最悪」「在日死ね」「在日殺せ」「在日許さない」 まさに因果応報!!!!! 自業自得!!!! 韓国人留学生にも「在日は被害者ヅラをしたコウモリ」「軍隊へ行き、精神的再教育が必要」とまで言われる始末!!!!! 2ch「じわじわ来てるな」「お気の毒ww」「片足でも切断すれば?」

韓国大統領 安重根の記念碑設置への協力を習主席に要請 「尊敬すべき歴史的人物」

売春婦の次はテロリストの像を世界中に立てて回るのか?
朝鮮人じゃないとできない発想だな。


2013年6月28日金曜日

本日の国際情勢オチ

米上院は27日、米国内に1100万人いる不法入国者に市民権を付与する道を開くことなどを目的とした包括的な移民法改正法案を、68対32の圧倒的な賛成多数で可決したニダアル。チョッパリも見習うニダよろし。


本日のネタオチ

被災地で暴言? 元朝日新聞記者の烏賀陽弘道さん、福島の被災地にて取材で暴行を受けたとツイートするも当事者に反論される

良心的日本人を代表する法政大学の五十嵐仁先生が「安倍政権で日本は世界の孤児になりつつある」と警鐘もとい、釣りを楽しむ

朝日新聞の投書欄「声」に掲載された読者の投稿が、詳しい住所と電話番号が加えられてインターネットの掲示板やブログに無断転載された。住所などを載せられた読者の中には、自宅に嫌がらせの電話がかかったり郵便物を送りつけられたりした人もいる。こうした事態をうけ、朝日新聞は、ブログを運営する会社に対し、投書や住所などの削除を要請した。

コリァ酷い。言いたい放題している鳩山由紀夫さんや橋下徹さんを見なさい。言論の自由はどんな人間のクズにも左翼にも認められなければならないと思いますミダ。



本日のサイエンスオチ

NASA、太陽観測衛星打ち上げ 太陽風の謎解明なるか

再生エネ発電、ガス火力超える IEAの16年予測、原発の2倍

米探査機が太陽系の端に到達 NASAのボイジャー1号

川崎重工の新幹線技術が中国に盗まれた事件 原因は解任された前社長だった!?

あっちこっちで親中派ビジネスパーソンの粛清が続いていますね。



本日のリーベンオチ

鳩山発言、党見解と異なる=海江田民主代表

いやいや、そんなことはない。
所属議員が↓竹島は韓国の領土といった黒歴史もある。

民主党=売国奴というのがデフォルト。
よい民主党員と中国共産党員は死んで息をしていない奴だけというのは定説です。

「琉球で独立したほうがいいという気持ちに」 維新の会・松井幹事長の「沖縄の声代弁」発言

鳩山由紀夫氏が「日本が尖閣を盗んだ」発言で死刑になる可能性が浮上

売国発言&安愚楽牧場事件 民主「2大爆弾」で自爆の恐怖…

うちの知り合いの神主さんは昨日朝参拝したときに話をしたら、もう民主党は小沢一郎が戻ってきて党首になって建てなおすしかないと言っていました(w
維新の会は期待していたが、小沢一郎と連携せず、国士西村慎吾を追い出す時点でダメだとのこと。
神社本庁は自民党を支持しているというのにどういう価値観なんだ。

神社本庁(八咫烏)が比例代表(全国区)の推薦候補として有村治子(自民)さんを発表

有村治子

神社本庁が国際基督教大卒業の元マクドナルド従業員で日本マクドナルドの会社ぐるみの全面的な支援を受けている人物を推薦というのが香ばしいですね。

鳩山氏がまた問題発言 尖閣めぐり「棚上げで合意」と中国に理解

大阪の民間人校長、人気急落 応募者6分の1に

そりゃそうやろ。大阪の校長なんてモンスターペアレントや部落解放同盟や在日外国人団体や民主党系&共産党系の労働組合のでかい声で怒鳴れば勝ちの連中と張り合わないといけない。
かっこいい外資系企業でキレイ事やっていた人に勤まる仕事ではない。

民主党は"やっぱり左"で"安保とデフレにはノーコメント" 現実感覚の希薄さは綱領を読めば見えてくる


本日の健康オチ

「人生は一度だけ。不倫をしましょう」 海外で非難轟々「不倫SNS」が日本上陸

関連:既婚者のほぼ半数「セックスレス」 コンドーム大手調査

まぁ同じ相手と同じ事を何回もやっていると、はっきり言って飽きるわな。それはわかる。

ぜんそくに運動と生野菜が効果的 国際医療センター調査

【衝撃研究結果】健康維持のための運動は「2時間半を週に1回」で十分であることが判明


本日の相場・経済オチ

米国株式ブルベア指数はさらに改善

7月5日(金)から8月2日(金)まで毎週ジブリの法則!この夏、株価は下落する可能性が高い

これで宮田直彦さんが長期夏休みをとられたら、もうだめかもしらんね。

建設投資:13年度11%増 23年ぶりの伸び率

ライト工業、来週はいよいよ我々の投資集団の目標株価に到達です。

カルナバリート先生、【3665】エニグモ 撤退

1926 ライト工業(株)・14:41追記

670円の板が見えておる。大引けまでに年初来高値更新の可能性が高いな。

今回の下落を予測していたプロを直撃!今後の日本株がたどる道を冷静に考えてみた

1926 ライト工業(株)・13:33追記

そろそろ後場の年初来高値更新か。

1926 ライト工業(株)・10:24追記

バークレイズのトレーダーは息してるか?あん?
ここは以前も書いたと思うけど、うちの彼女さんが北米の年金やら大学の基金に営業出張したときの売り込み銘柄や。
こんな値段でカラ売ったら殺されるで。

追記:あとひとつ営業した一部銘柄教えといたる。8263ダイエーや。イオングループ入りで経営再建されたら、イオングループ傘下各社のスーパーのPBR・PERにサヤ寄せされるというシナリオや。安いところは現物で拾って数年ほったらかしにしておくとええ。

中期円安の可能性が高まった「わかりやすい理由」

6054 (株)リブセンス

カルナバリート銘柄、ぶっとび。
分割バブル、うちの彼女さんが北米に売り込みに行ったシナリオ通り。

三菱自動車が経営再建の総仕上げに入っている。復配にめどをつけた次の課題は優先株の処理である。来年6月のXデーに向けて、三菱御三家による水面下の交渉が始まっている。

ブラック企業大賞2013にノミネートされた会社リストまとめ

1926 ライト工業(株)

制度信用の取り組み、大幅改善進行中。
【カラ売り】
(残)67000
(前日比)+30100
(新規)+39500
(返済)-9400
【信用買】
(残)126000
(前日比)-52700
(新規)+14400
(返済)-67100
【逆日歩】
0
一般信用の分の総数は来週水曜にならないとわかりませんが、最新の空売り残高の報告ではバークレイズはムキになって売り乗せしていますから、期待出来ますね。
6/25段階で発行済株式総数の0.36%。一日で57600株売り乗せ。26と昨日の寄り付きの空売りも彼らでしょうから、0.5%は確実に超えています。
ここに大量保有報告書を出しているプロもうちらの投資集団も現物で買っているからたいがい株不足になっていると思うので、どうやって買い戻すシナリオを描いているのだろうと哀れになってしまいます。

ペプチドリーム謝罪文「上場前からファイザーの担当部署が無くなってたけど売上を見込んでいたし契約解除されるまで黙ってました」

「私はポートフォリオ運用を心がけ、1銘柄に2割以上の資金は原則として振り向けないようにしている。しかし、現在、この不二サッシには、この原則を破る額を振り向けている。絶対的自信があるからであり、また相場で勝つためには勝負するときには勝負しなければならないという考えからである。」と鎌倉雄介さん

昨日引け後電話をしたら、うちの師父も猛烈に買っていた。シティを売却した資金で既に1.5億ぐらい買ったそうだ。会社や家族名義で最終的には3億ぐらい買うそうだ。うちの投資集団も来月中頃に公認会計士メンバーのリサーチが出たら多分Goになるだろう。


本日の宗主国様・属国オチ

在日韓国人「中韓スワップ万歳!! これで日本包囲網形成だね!!」 ⇒ 「はいはい凄いね!!」「あー悔しいなあ!!」 今日も元気に属国の馬鹿犬が吠える!!!! 馬鹿チョン「日本は韓国を奪われてどんどん経済縮小している」 韓国を奪われ足枷が消えた日本経済の見通しは明るい!!!!

中国バブル崩壊、最悪のケースは米国債売却!金利急上昇、世界市場大混乱は必至。日本では中国進出企業の株が暴落

宮城県沖でマグロ漁船が「外国籍」の大型船と衝突し船長が行方不明 ⇒ 韓国ヒュンダイの自動車運搬船と判明!!!! ⇒ マスゴミ、国籍を完全に隠蔽!!!!! いい加減にしろ!!!! 2ch「また朝鮮人に日本の漁師が殺されたの?」「国の名前隠すってことは、もうあそこしかない」「また当て逃げかよ。ふざけんな!!!!」

【韓国経済崩壊】中韓スワップを3年延長!!!! 属国化キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!! おめでとう!!!!! まさに理想通りの展開!!!! 宗主国様と奴隷国家の関係に逆戻り!!!! ゴミ通貨同士の元とウォンにスワップの意味はほとんどなし!!!! 中韓仲良く法則発動で経済壊滅へ!!!! 2ch「南朝鮮人自治区成立おめでとうww 」「崖っぷち同士仲良くやれやw」「いいコンビだわ。末長くお幸せにねww」「酒がうまい・・めしもうまい。いいニュースだなぁ」

【コピペ】 転ばされたニダ! 盗まれたニダ!




2013年6月27日木曜日

本日のサイエンスオチ

やりや石を投げて獲物を殺すために必要な肩の構造を発達させたことが、人類の進化の過程における大きな成功の一つだとする研究論文が26日、英科学誌ネイチャー(Nature)に発表された。

つまり銃や究極的には大陸間弾道弾も人類進化の行き着く先なのである。
つまり人間の本性とは闘争であり、闘争なくして進化はないのである。
ハルマゲドンは人類進化の必然である。
愛だの平和だの共存だのといった軟弱なことを言っている者は人類の本性に反する退化志向の者と断じざるを得ない。
三界のゲームのルールとはそういうものなのであって、悟りの世界の理屈を適用できるものではない。

22光年先の3惑星に生命存在の可能性

ISSがハックされる? 宇宙にも及ぶサイバーテロの危険

ミドリムシのスイーツ発売へ 寒天1食に2億匹


本日の国際情勢オチ

カナダで農地を買いあさる中国人 背後に当局の資金供与か

【欧州死亡】イタリアもユーロ加盟のために債務残高を粉飾していた事が発覚!!1兆円のデリバティブ損失を抱えている恐れあり!ギリシャデフォルト危機と全く同じ展開に…2ch「イタリアよ、お前もか」「またGSに騙されたのか」「ユーロ安のためのドイツの仕込みだろ」「なのにユーロ、ダウ上昇。俺オワタ」

スノーデン暴露で欧米に大波乱~日本も狙う米情報機関NSAの正体

NSAのやっていることときたら、まるで共同通信や朝日新聞みたいですねぇ。こわいこわい。
朝日新聞と共同通信の記者を書類送検へ サーバーに侵入容疑


本日の相場・経済オチ

インデックスが民事再生法申請 売上高水増しで強制調査受け

以前指摘しましたがタカラトミー、増資で引き受けた持ち株、紙くずですね。この件でIRはまだ出ていませんが。

米証券会社に課徴金命令 東電株の増資インサイダーで金融庁

1926 ライト工業(株)・14:07追記

655円より上に持って行かれたら、バークレイズが昨日今日と寄り付きに空売りしたタマが全て無駄に。
毛唐を絞め殺しに行ったらんかい(w

5940 不二サッシ(株)

うちの師父、現物で鬼買いしとるな。まぁマンダムとシティ売ってゼニは山のようにあるからな。

日経平均の続落はチャンス到来のサイン? 絶好の買い時を希代の相場師が解説

1926 ライト工業(株)・12:56追記

7万株成り売りして、今どんな気持ちや?え?

1926 ライト工業(株)・12:48追記

ケケケ、不逞毛唐は踏みあげじゃ。
こんな板が薄い現物買で浮動株が少なくなっている銘柄を空売りしてくるとはええ度胸しとるのぅ。

1926 ライト工業(株)・11:37追記

バークレイズ、後場がんばって売り乗せしろよ。
naked short sellingが禁止されている状況では、機関投資家から借りて空売りした株は返さないといけない。
24日で発行済株式総数の0.26%だから、その後でした分を入れるともう1%ぐらいになるやろ。
踏み上げられんようにな。

日本株ファンドでは純資産2位の「さわかみファンド」は、3年の騰落率では10.1%と低迷しており、今年からは資金の流出も始まっている。

関連:さわかみファンドは絶対に買ってはいけない

▼新刊案内

記事では「全上場3534社の理論株価&倒産確率」が便利です。

1926 ライト工業(株)・10:33追記

おいバークレイズ、正体バラされたらもう売らないのか?それとも慌てて買い戻しか?

市場統合する[大証銘柄]は急騰と押し目狙いで勝負

1926 ライト工業(株)・10:01追記

20日ぐらいから必死こいて空売りかけてきているのはBARCLAYS CAPITAL SECURITIES LIMITED。
まぁがんばれ。

1926 ライト工業(株)

本日「も」年初来高値更新でございます。
ありがとうございます。ありがとうございます。
言っているでしょ。710円ぐらいで今週来週は売り指値入れて鼻くそほじって昼寝していなさい。

30分でバッチリわかるグロース投資とバリュー投資

読んでおけ。ただし信用取引をする奴や同じ株をシナリオが崩れていないのに一ヶ月ももっていられない奴は除く。

京王線で人身事故が多発中 / ネットの声「最近の事故率は異常」「中央線を襲名したら?」

幸せになるにはお金が必要!

そうだ、信用取引で株やFXをしよう!

円急騰、株下落

飛び込み自殺

こんなところだろう。

不二サッシ、「優先株」の買い取りに~以下に書くことは、これを聞くと、またなあんだと言われそうだが、ほとんどの人(恐らくあなたも)が知らないことだから、それなりに感動してほしいものである。

日本株独歩安は笑止

「今日は、わたしの株本が発売されていて、本屋に見に行ってきました。」とwww9945氏



本日のネタオチ

裁判所がNHKと未契約の世帯にも受信料の支払いを命じる / スマホもカーナビも契約対象

裁判所が押し売りを公認かよ。
スクランブル入れて、未契約には見られないようにしろよ。

フジHD株主総会大荒れ…テレビ視聴率3位転落や業績低迷に、経営責任を問う声相次ぐ

「韓国の悪口は許さない会」とかいう痛々しい名前のネトウヨが発狂している  「ネトウヨが~って念仏唱えるのが宗教臭くてキモイ」「自分こそネトウヨのクズのくせに」  ネトウヨ<丶`∀´>「ネトウヨ!ネトウヨ!ネット右翼!」 ← 自己紹介だったらしい…

東京ビッグサイトの社長に警察庁出身で有害図書規制強硬派の竹花豊さんが就任

Twitter上で、6月24日発売の週刊誌『週刊現代(7月6日号)』の記事が注目を集めています。今ドキのキラキラネームを紹介するという内容なのですが、そのあまりにも独創的な名前の数々に、Twitterユーザーからは「嘘だろ」や「さすがに子どもが不憫」などの声があがっています。

【速報】ネトウヨとは韓国人の事だった!「韓国はニートだらけ。ネット右翼とは、朝鮮人が自分達の現状を隠すために作った造語」 ニート・無職・ダメ人間=<丶`∀´>   ネット右翼を朝鮮人に置き換えると、しっくり来る ⇒ 「朝鮮人の主張の大半は根拠がない」「朝鮮人が日本をダメにした」   「相変わらずの自己投影・自己紹介っぷりだなww」



本日のニュースオチ