2013年5月31日金曜日

本日のネタオチ

民主・原口議員、地元紙に「コワモテ」抗議 「法的措置」ちらつかせるが、一蹴される

チョッパリよ、良心的チョッパリジャーナリスト田原総一朗先生が「河野談話は否定すべきではない。橋下発言は明らかに言い過ぎだ。石原さん(共同代表)や平沼さんが橋下さんをかばう発言をしているが、彼らがかばえばかばうほど、維新の会は票を失っていくだろう」とおっしゃっているニダ!傾聴に値する意見だと思いますミダ。。。

この逆風で、いま一番、ホッとしているのは民主党だ。一時は維新の会の支持率のほうが上だったが、また逆転して、野党第1党になれたから。次にホッとしているのは、公明党だろう。一時は「安倍さんが維新の会と組むのではないか。公明党は捨てられるのではないか」と心配していたが、これで「やっぱり自民党は公明党と組むしかない」というムードになっている。だから、公明党も安心しているはずだ。

↑ココんところの分析だけは100%同感。憲法改正のスケジュールを大幅に交代させたというだけでも橋下は特亜に大きな貢献をしている。

維新の会を国政政党にするのに一役買ったのは俺。西村眞悟みたいな化石ウヨはとっとと追い出せ。橋下は俺をブレーンにして維新の会を中核として政界再編をすれば大勝利と、なんか勘違いなエントリーを連発中の元衆議院議員が「大阪市議会はあの程度のことで問責決議を出すというのはちょっと大人げない。この際だから橋下君は辞職して国政選挙に立候補すればよかったのに」とか言い出す

無味無臭、久しぶりに見た朝日の「クソ評論」

【全体の文脈が】俺たちの徹ちゃん「あえていう、毎日新聞大阪編集局長若菜氏はバカ、写真週刊誌FLASHを見習え」

マーケットに無知な朝日、日経の「妄言」 不安心理の“揺らぎ”は付き物

芸術は爆発やーッ!! 変形ロボ化した「太陽の塔」が超絶カッコイイと話題に!

ぐぬぬ。

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のリーベンオチ

野中・仙谷氏ら訪中へ…関係改善策巡り意見交換

なんか人権利権な匂いがプンプンするなぁ。

【驕れる自民党】日本を代表する超ブラック企業オーナー公認~参院比例出馬で野党との戦力均等化を図る

いくら野党時代の借金がたくさん残っているといっても、これは酷い。
まだ糸山英太郎先生が復活された方がマシやわ。
大阪府及び大阪市の特別顧問をしているから、維新の会とのパイプとしての役割を期待しているという考えもあるだろう。
ワタミがブラック企業と呼ばれるのは、やはり彼が激務で有名な佐川急便のセールスドライバーの経験があり、飛び込み戸別訪問で信者を開拓するエホバの証人の信者だったということと無関係ではないと思われる。

靖国神社、警察に被害届を提出!!!! 20代韓国人逮捕くるか!!!! 「昼飯のうどんスープ飲み過ぎて膀胱爆発寸前。今回の放尿はクールだったニダ」 ← 意味不明 まさにキチガイ朝鮮人!!!! 2chにも擁護の馬鹿チョン共が大量発生!!!! 「ネトウヨのヘイトスピーチを先に取り締まれよ」 ⇒ 「これはヘイトクライムだぞ」「おまわりさんこいつです」「きたねえ民族だな。これも韓流か」「ほんっと絶滅すればいいのに」

エムケイタクシーが国に全面勝訴ニダっ!!名古屋地裁

ユ・ボンシク会長チョッパリ政府に大勝利!

ツタヤに図書館の運営委託検討 宮城・多賀城市、全国2例目

図書館の職員は市民病院などと並んで共産党系の労働組合のシマになっている自治体が多いですから、こういうのを見るにつけ、日本共産党の弱体化はすごいスピードで進んでいるなぁと思うわけです。
まぁ選挙の時に行列作って手を振っている人見ても、候補者以外は本当におじいちゃんおばぁちゃんばかりですからねぇ。
ちなみに共産党の比例区得票数合計ですが直近では・・・

2010年参院選3,563,556票

2012年衆院選3,692,159票

こんな感じなのですが、

1998年の参院選では8,195,078票
1996年の衆院選では7,268,743票

もの得票数があったわけです。
かつて共産党は地方議会議員数でも圧倒的な数を誇っていましたが、その凋落には目を覆うばかりです。
活動家も高齢化が進んで、もうだめですね。
街道や中共や北朝鮮のひもつきがウヨウヨいる民主党や社民党に比べたら、はるかにマシな左翼なんですが。

勤務時間中にエロサイト見てウイルス感染してパソコンを壊したクズ公務員に山形市が損害賠償を請求

尖閣「中国のもの」…国内20サイトで書き換え

さすが宗主国様のハッカー軍団ニダ!ウリナラも真似するニダ。

自民党、極秘世論調査 都議選維新は1、2議席… 自民は圧勝!

憲法改正、どこに配備されたのです?橋の下ですか?

沈んだよ。先行しすぎてな。

ほう?維新の会から調達なさったので?

歯がゆいな、大作。韓国が慰安婦を手放すと思うのか?

思いません。

では、そういうことだ・・・・フフフフフッ、圧倒的じゃないか!我が党は!!

橋下の慰安婦に対する妄言は同じ日本人として恥ずかしい…です

中国対応に千載一遇の好機、反中感情の利用価値~中国経済失速は日本に影響なし、不安のタネは柱不在の米経済~宮崎正弘氏

公的年金、アベノミクス効果で過去最高10兆円の黒字

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の宗主国様・属国オチ

盗んだ仏像「どうしても返さない」 韓国の僧侶、教授らが討論会で「怪気炎」

31日付の中国共産党機関紙、人民日報は「新自由主義にしろ、民主社会主義にしろ、こうした西側(諸国)の理論は中国の国情に合わない」とし、中国独自の社会主義路線こそが進むべき道だとする論文を掲載した。

意思決定は迅速だけど、中国方式は政治だけではなく社会の腐敗が急速に進むわな。
まぁ民主主義も維新の会や民主党に投票する痴れ者がいることを考えれば、それよりマシともいえん。

広東省の人々を不安に陥れたカドミウム汚染米(世界鑑測 北村豊の「中国・キタムラリポート」)

【これは酷い】香港のスターバックス、なんと開業以来トイレの水でコーヒーを作り客に出していたことが発覚!!!! 馬鹿か!!!! 中国本土と何も変わらない!!!! 問題のスタバは香港の金融センター中環にある中国銀行タワー、金融エリートも多数使用か!!!! 2ch「香港ですらこのレベルかよ」「糞食いの飼い主が便所水でコーヒーとかww」「スタバの本部は訴えていいレベル」

香港でこれなら、ソウルのスタバはどうなっていることやら。

チョッパリの歴史認識を正したいが、日本なしで韓国は生きられぬ…だが同時に、韓国なくして日本もありえない・・・なぜなら、韓国がなくなるとチョッパリは本場のキムチが食べられなくなるぞ!KARAの生美脚も見れなくなるぞ!!それでもいいのか?!

腐敗浄化が進まない中国人民解放軍。汚職は中国の文化なのだ~新兵の両親は「隊内でイジメを受けないように」上官に賄賂という体質

<丶`∀´> ヒロヒト天皇とは日本人にとってどんな神だったのか。ヒロヒトは卑怯の神である。

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の相場・経済オチ

「本当にこんなに安いのか…」3千円で女子高生と性行為

これはデフレというよりは市場の歪みによって生じたアノマリーである。
女性の性的な値打ちは、若いほうが高く、ババアになるほどゼロになってゆくものだからである。
従って、30代のおばさんのソープ嬢が90分で25000円で、女子高生の援交が3000円というのは市場の歪みである。
ではこのような歪みがなぜ生じているのかというと、青少年淫行条例などといった規制のせいである。
セックスそのものにかかわる労働時間はババアも女子高生も同じなのに、規制によって女子高生は本来4万円売れる体を3000円でしか売れないのである。
従って、池田信夫のような規制緩和論者やコスプレ慰安婦市長流にいえば、こうした規制は撤廃されなければならない。

日経平均先物を操られた日本の株式市場が波平の頭になるまで翻弄される

短期売買で、禿の注文を市場に通すまでに、その時間差を使ってインチキしている投資銀行に勝てないというのであれば・・・
なぜあいつらと同じ時間軸で売買するわけ?
勝てっこないなら、もっと時間軸を長くとるか、そういう連中が入ってこれない二部や新興や地方で勝負すればいいだけ。
コンピューターと同じ土俵で勝負して勝てないなんて言っていても仕方ないやん。

“危ない企業&予備軍”71社リスト! 13年3月決算で判明

カルナバリート先生、【3662】エイチーム 『ダービーインパクト』ヒットの予感、とか言い出す

近畿の雇用情勢:有効求人倍率4カ月連続で改善

景気は緩やかに改善、生産上昇 求人もリーマン前水準に

6054 (株)リブセンス

2408 (株)KG情報

宅配便が届かない!?コンビニから商品が消える!?ドライバー不足が引き起こす「物流2015年危機」

「ところで、ヤフーファイナンスで「S氏の強気発言はやはり要注意、日経平均の下値に関心」と言う記事があり、どうも私を批判しての記事だと思われた方が居られる様で、私も何事かと思って記事を読んでみたのですが、どうも私の事ではなさそうですね」とS先生

Amazonで6700万円のフトンが販売中 / 購入者レビュー「来客用に購入しました」

5940 不二サッシ(株)

昨日も値持ちが良かったですね。個人の信用・現物買い方の投げと、それを拾う外人プロの現物買。
あれだけの地合いの悪さと散発的な投げが出ている中を買い板びっしり這わせて買っていく。完全にマグネシウム材料狙いのプロ。
200円以下で買いたいなら、年初来高値を取りに行くまでですよ。
↓日証金速報
【カラ売り】
(残)0
(前日比)0
(新規)0
(返済)0
【信用買】
(残)1413200
(前日比)-50000
(新規)+43900
(返済)-93900

激震! 分配金9割減のJリートが出た!Jリートの急落は見極められるのか!?

日本の公的年金の基本ポートフォリオを世界と比べると…… GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の運用弾力化は日本株にプラス材料?

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の国際情勢オチ

世界緊縮財政教総本山のIMFのリプトン筆頭副専務理事「アベノミクス全面支持」を表明

さぁどうする池田信夫!

「このまま欧州が衰退を食い止められなければ1980年代の中南米に」と英エコノミスト誌が高らかに宣言

神聖ブリタニア帝国第98代シャルル皇帝陛下のおことば
「権利を平等にしたEEUはどうだ。人気取りの衆愚政治と坐しておる。 富を平等にした中華連邦は、怠け者ばかり・・・。だが、我がブリタニアはそうではない。争い競い、常に進化を続けておる。 ブリタニアだけが前へ!未来へと進んでいるのだ。 」
↓おまけ


米シェールガス革命は欧州にとって「悪夢」米国だけが競争力を付け、 欧州も日本も太刀打ちできなくなる

日本の場合は、そのためのTPPなんだろうが。
欧州は・・・勝手に自滅してろ。シェールガス革命以前にドイツの財政均衡論者の方が悪影響だろうが。

(ノ∀`)中国に設計図を持っていかれた米軍最新鋭の兵器一覧(動画あり)

思うんですが、なんでこんな軍事機密をインターネッツに繋がったところに保存しておくんでしょうか?
うちの会社では経理や販売管理のソフトが入ったコンピューターはLANケーブル繋いでいません。

なにわのルーピー全世界初笑い「3時間に及ぶ支離滅裂な弁明の果て、報道陣は有名な大阪市長が何を言いのか分からぬまま退出した」仏フィガロがノリノリ

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の健康オチ

(ノ∀`)【セックス占い】あなたが本当にしたい気持ちいいセックスとは?

居酒屋大手6社「中国産」検証 使用割合は意外に低く… タコ、イカ「1%程度」

ハーバード大生の初体験3割が入学前

「ノイズ」を無視しやすい人はIQが高い?:研究結果

中国・鳥インフル:感染2カ月 封じ込め成功も全体像不明

インフルエンザの天敵である夏になったから流行らなくなっただけだよ。
また気温が下がってきたら感染者が出る。

人は信仰よりも、高給よりも、育児よりも、結婚によって幸せになるということが、国家統計局の調査によって初めて明らかになりました。

阪大の研究所が熱帯熱マラリアの新ワクチン開発に成功

HTLV-1ウイルス 全国に感染約108万人だが自覚ない人も多い

女性用の競泳水着を着た男がニヤニヤしながら店内を一周して商品を購入後立ち去る

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のサイエンスオチ

殺人ロボット兵器:国連理事会に報告書「開発一時停止を」
"Your flesh is a relic, a mere vessel. Hand over your flesh, and a New World awaits You. We demand it."
Animatrix, Second Renaissance Part II, 2003

地球と金星「生命の分かれ目」は太陽からの距離の差

火星旅行での放射線被ばく量、生涯上限超える可能性

火星にコロニーを作る前に移民船内でマーズレイで死者続出になりそうですね。
もっとも火星には磁場が存在せず、薄い大気しか存在していないので、真昼間には有害な放射線が一面に降り注ぐわけです。
たどり着いて植民しても全員死ぬでしょうね。
大気改造して濃くして雨を降らせるよりも、磁場がない星に有害な宇宙線をシールドするシステムを作り出す方が困難でしょう。

量子物理学者の島津博士「朝鮮人は人類と進化系統を異にする原生人類にいたる以前にすでに枝別れした人の「亜種」の生き残りとしての、その可能性は否定できないのではないかとさえ思えます。」と分析

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

2013年5月30日木曜日

本日の国際情勢オチ

中国が今度は豪の諜報機関をハッキング?だが政府首脳は中国擁護に必死

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のサイエンスオチ

米農場に無認可の遺伝子組み換え小麦 米政府「深刻な事態」

空母に3Dプリンタ積んで、兵器もドローンもその場で作っちゃおう...という試みが米海軍で進行中

日本のアニメに登場した技術はすべて現実化するなぁ。


マンモスの死骸から血液を採取、クローン計画加速か ロシア

中国で新種の恐竜化石発見 体は肉食、顎は植物食

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のネタオチ

▼幸福の科学、八咫烏と手を組んだか・・・

本日の産経新聞に掲載されている本日発売のザ・リバティ7月号の広告を見てのけぞった。
天皇の守護霊の霊言なんてやってる幸福の科学の機関誌に、「伊勢神宮 式年遷宮からひもとく神国日本の伝統」というタイトルで伊勢神宮の神官が記事を寄稿。小堀邦夫禰宜は神宮司庁の幹部であると同時に(元広報部長)、日本の稲荷神社以外の神社を統括する最高機関神社本庁の役員でもある。
彼の立場上、このような記事を、神宮や神社本庁の許可無く掲載することはできないわけで、幸福の科学は八咫烏と手を組んだということだろう。
池田先生、ぐずぐずしているとエル・カンターレ先生に神宮参拝と叙勲で先を越されてしまいますぜ。
神社本庁としては黒住教のような教派神道団体として取り込んでしまうというつもりなのかも。

【スクープ】共同通信社長、引責辞任!? 人事部長の就活生セクハラ事件の幕引き狙う

「いよいよ自民党VS.共産党という政治の対決構図がはっきりしてきた、というのが率直な感想だ!」と穀田恵二日本共産党国対委員長

幸福の科学大川総裁が来日韓国元慰安婦女性2人の守護霊と対話!「11歳の売春婦なんて、いるわけがない。バカじゃないの」(吉元玉守護霊)

朝から笑いすぎてお腹が痛くて死にそうです。免疫力が活性化しました。エル・カンターレ先生、感謝。

橋下閣下が朝日の次の糾弾会のターゲットを変態新聞に設定!「オマエ」呼ばわりされた!!

毎日新聞は浅田理論を勉強しないといけませんね。
被差別地区出身者が差別だと言ったら問答無用で差別なんです。
「オマエ」よばわりなんて、もう完全にアウト。人権擁護法が成立していたら現行犯で逮捕ですよ。

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の健康オチ

新型コロナウイルスの潜伏期間、通説より長い可能性

新種ウイルス、排せつ物で感染か 中東呼吸器症候群

韓国で爆発的に患者が増えそう・・・

毎朝の正座健康法習慣で腰痛を治す

【衝撃事実】歯医者さん「口の中は肛門より汚い」

つまり、オーラルセックスをすることは、アナルセックスをするよりも汚い、ということだな。

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の相場・経済オチ

原口一博さん「朴が、円安・株安を誘導するような発言をしたかのようなデマが飛んでますけど嘘です!!出鱈目めな報道はやめてください!!」

エニグモ雑誌記事&グリーンクロス東京営業所

マーケットで、あの人が強気になると相場は危ないといわれるS氏。著名人なのだが極端な意見も多いということで相場転機のシグナルとしてウオッチされている。そのS氏は、今度の暴落の前に日経平均4万円をブチ上げていたそうで、やはり、あの人の強気は危ないということになっている。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

今日からぼちぼち買い増し始めました。

イメージワンが外資系運用会社の大量保有も材料にストップ高

ようやく外資のプロの買いがジャスダックにまで回って来ましたね。
今までアナリストが不足していてリサーチが及びませんでしたから。
それにしても今期黒転予想とはいえ、二期連続赤字の無配株。1年半ほど前まで外資のプロの運用担当者と話をしたら、やれリーマンシヨック以降は流動性規則がどうのこうのとか、無配株は運用規則で買えないとか、そんなのばっかしでした。
時代は変わりましたねぇ。

ボーナスにアベノ効果! 注目18社リスト…自動車V字回復、鉄鋼横ばい

世界GDPの13年伸び率を下方修正、日本の見通しは引き上げ=OECD

株高の資産効果とマインド改善などから商業販売統計は着実に増加を示す!

[ScienceNews]マグネシウム新時代 燃えない新合金、誕生!

関連:KUMADAIマグネシウム合金が米連邦航空局(FAA)で策定中の燃焼試験に合格しました!これにより、KUMADAI マグネシウム合金が世界で初めて航空機用マグネシウム合金として認可される可能性が大きくなりました。今後は、KUMADAIマグネシウム合金の航空機への応用開発が大きく進展することが予想されます。特に、これまで本学が国内外の航空機業界等と検討してきた機体や内装製品の開発が本格的に開始されるものと期待されます。

5940 不二サッシ(株)

日証金速報を見る限りでは、昨日の買いは仕手ではなく、プロの現物買いですね。制度の信用買は減少。
仮にどっかの投資顧問に煽られた個人の買いが主体の上げなら、制度の信用買いが激増するはず。

【5/24段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)0
(信用買)7248800
【カラ売り】
(残)0
(前日比)0
(新規)0
(返済)0
【信用買】
(残)1463200
(前日比)-95600
(新規)+84500
(返済)-180100

日経平均株価が乱気流どころかハイジャックされたような値動きで自爆テロ解散後初のデッドクロス完成

原口一博 「円安・株高を止めれるのは民主党しかいない」
↑確かに、株高をとめられるのは民主党しかいない。民主党政権がいかに景気にマイナスだったか告白しているようなものだな。
相場師はカラ売り野郎以外は民主党に投票しちゃいけないよ(笑)

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の宗主国様・属国オチ

兵器を密売する中国軍の危機的な腐敗 軍紀低下が高める日中偶発的交戦の可能性

【靖国神社 強制位牌裁判】「強制徴用され亡くなった父が靖国に閉じ込められている」朝鮮人遺族が涙の訴え

【衝撃事実】香港スターバックスがトイレの水でコーヒーを作っていたことが判明!! 市民「スタバだから安心していたのに」

ウンコヒーキタ━(゚∀゚)━!
さすが宗主国様ニダ!!

チョッパリ!覚悟するニダ!!「韓国最高の漫画家が史上最悪の大馬鹿漫画を集団で制作開始」 韓国漫画連合が日本攻撃のために全面協力

韓国でも「原発安全神話」が崩壊していた 重要部品検査で不正相次ぎ、不良品も納入

「この国は腐りきっている」重慶市の7人、オバマ大統領に助け求めるも中国当局に拘束される

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のリーベンオチ

「在日ヤクザがいるから日本は平和なんだろうが。俺らがいなかったら外国マフィアが暴れてるわ」「倭猿は軽く恫喝しないとダメ。犬と同じ」 ⇒ 2ch「それは朝鮮人をしつける時だろ。犬の方が利口だけどなww」「おいゴキブリチョン、焼きそばパン買ってこい。遅れたら蹴飛ばして泣かすぞ?」

橋下市長問責案、一転否決へ 「出直し選」恫喝に腰砕け?

(ノ∀`)「なぜ、わざわざ自衛隊が米軍を救助したニカ!?」 F-15戦闘機墜落に市民団体らが怒りの声

【政治】「乙武騒動」だけじゃない! 障害者差別解消法案の成立で『あの店の対応は悪い』などのツイートが増えていく

人権被害救済法案を推進していた人権ゴロが、自民の政権奪還で人権被害救済法案の目がなくなったので、斜め左方向から持ち出してきたのがこの法案。

/(^o^)\ナンテコッタイ【大阪市議会】問責寸前なにわのルーピー 池田名誉会長の慈悲深い愛に魂が救済される

大どんでん返し。参った。

浪江町の住民1万人が慰謝料1人あたり月10万円から月35万円に増額求め申し立て

4人家族で働かなくて月収100万円超え!マネーゲームから脱出ですね!!

日本のデフレ、終息近いか OECD見通し

可決なら出直し選に=橋下市長問責で-松井大阪知事・・・ただし橋下氏の意向は確認していない

ただし橋下氏の意向は確認していない

↓で松井はん、あんた、これ橋下と話し合った上での発言やろか(笑)と書きましたけど、こういうことのようです。
橋下の話も聞かないで、維新の事実上の創設者である松井はんが「橋下は辞めて選挙に出るやろ」と言っちゃっているわけです。
あの松井はんのボンがこんな野中広務や古賀誠流の政治ができるようになったとは、あー驚いた。
実はお父さんのアドバイスちゃうの?
要するに使い物にならなくなった神輿の始末は世論につけさせればいいということ。

自民党の古賀誠元幹事長が共産党機関紙「しんぶん赤旗」のインタビューに登場!「96条改憲に大反対」「戦後の長い期間、自民党と共産党は、立場や政策は違っても、それぞれが自負も誇りも持って活動してきた。私にいわせると自共こそが『ニ大政党』だと思っています」

自民党の旧同和利権のドンが仇敵共産党の赤旗に登場とは、まったくなんということでしょう。
自共こそが『ニ大政党』・・・っうか、国対政治で自民党から相手にされず、予算その他で干し上げられた共産党こそ、真の野党であるということには同感ですよ。
最近なんか55年体制の残滓が一気に溶け出してきたという感じですね。

橋下維新大失速でW選も消滅山口公明党代表の意気軒昂~衆参同日選がなければ、公明党は一転して選挙後のキャスティング・ボートを握る立場になる。自民党の参院での単独過半数はハードルが高く、再可決が可能となる衆院3分の2の勢力にも、公明党なしでは届かない。公明党が反対すれば、法律は1本も通すことができない状況が生まれる。

日本維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は30日午前、大阪市議会が共同代表の橋下徹大阪市長に対して問責決議案を可決した場合の対応について、「問責は不信任と同じ。民意を問うことになる」と記者団に述べ、出直し市長選を行う考えを明らかにした。参院選と同日に実施する方向で調整するという。

松井はん、あんた、これ橋下と話し合った上での発言やろか(笑)
そうでないなら、八尾の人はこわいわぁ・・・
維新の古参のあんた、神輿に担ぐために連れてきたパーの男やと思っていたら、いつの間にかそっちの方が顔になって維新を動かしているつもりになって辟易していたんとちゃいまっか?
いや、わしの気のせいならええねんけどな。

都議選:維新とみんな、泥試合の様相…一本化を白紙に

橋下「ウリ達韓国人を馬鹿にした西村はクビニダ!! 議員辞職しろ!! ファビョーン!!」 在日韓国人の犬が無様に吠える!!!! 慰安婦追及するフリをして人気取り、実際は米国叩いて韓国を一切叩かない!!!! 既に世界では「カルト教団のトップ」扱い、誰もまともに聞いていない!!!! 2ch「失望した」「橋下はいつも韓国様には低姿勢ですな」「維新ってもうムチャクチャだね」

首相、衆参同日選に否定的見解 「衆院議員落ち着いて仕事を」

維新がコケて、維新と組んで公明党との連立を解消するという自民党内タカ派のカードは消滅してしまいましたから、公明党が嫌がっている同日選なんてできるわけがないのです。
同日選の目は完全に消えましたね。

日銀保有ETFの含み益5,501億円はどのようにして生み出されたか?1兆5,726億円の買値に対して5,501億円の利益というのはなかなかの運用実績

仕手本尊日銀!最強仕手!現物買い資金は無尽蔵に印刷できます。
これ最強。

日銀、円安で外債評価益が大幅増 2013年3月期決算~剰余金の中から国に支払う国庫納付金が446億円増の5472億円で、ともに2007年度以来の水準に

よく日銀に国債引き受けさせても利払いがどうのこうのという妄言を垂れる奴がいますが、日銀に支払われた国債の利息は諸経費を差し引いた利益として株の配当と国庫納付金で国に吸い上げられますので、プラスマイナスゼロです。
日銀が国債をすべて引き受けるということは、日本から利息をなくすということです。
これこそ共産主義者やイスラム教徒が目指してきた世界ではないでしょうか?
すばらしい。
不労所得はリスクをとったものだけが得られるようにするべきなのです。

天皇は「ジミー」で常陸宮は「火星ちゃん」の愛称で呼ばれた

参院選当落予想出始める 民主1人区全滅?壊滅的な敗北

経済財政諮問会議が放ったとんでもない“矢” 「財政健全化を第4の矢に」は正しいか?

橋下市長:大阪市議会が問責決議可決へ@公明も賛成

大阪維新の会大阪市会議員団 33人


公明党大阪市会議員団 19人
自由民主党大阪市会議員団 17人
OSAKAみらい(民主)大阪市会議員団 9人
日本共産党大阪市会議員団 8人

53対33で可決。
これで今後市議会は完全に空転。維新側が出してくる条例案・予算案・人事案はすべて否決!
(地方自治法に基づく不信任決議を出さなかったのは、2/3以上が出席する本会議で3/4以上とハードルが高かったからだ。大阪市議会は86人の議員がいるから、全員出席で65人の賛成が必要。要するに維新から12名の裏切り者が出ないと可決できない。そして不信任決議を出したら、橋下は確実に議会を解散して民意を問うとか言い出すから、議員は失業してしまう。できるものではない。しかし、問責だけでも市長をレイムダック化させられるから充分に効果があるのだ)

永田町なんたら「自民党中央は反革命集団沖縄県連を粛清せよ!!」と訴える

なにわのルーピー「朝鮮人を侮辱した西村眞悟を絶対許さない!政治家としてダメだ!議員辞職しろ!」橋下シコリアン兵団脱糞か?

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

2013年5月29日水曜日

本日のネタオチ

朝日、慰安婦の年齢詐称に気付き、報道規制―在大阪記者が告発

ネットわいせつ画像:投稿容疑で朝日新聞社員を書類送検~自ら撮影した下半身画像を複数回にわたり、会社のパソコンから画像投稿サイトに投稿し、不特定多数が閲覧できる状態にした!と変態新聞がチョッパリの変態性を全世界にしらしめる報道

朝日新聞、慰安婦発言に関する報道「誤報ではない」と反論

在特会会長桜井誠さんが朴信浩氏との付き合いを語る

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の国際情勢オチ

米、橋下氏の謝罪に「一市長の発言にコメントしない」

米帝にガン無視されて切り捨てられ、10年後の橋下閣下はかつての小沢一郎みたいに左急旋回の政局屋になるのでしょうか。
それより米帝との連絡員になっていた浅田政調会長さん、どうするの?

なぜいまアメリカが日本の歴史認識をターゲットに?背景にある在米華人華僑世界を追う

チャメリカ合衆国(w

アメリカはTPPを契機に、中国をモノ作りの範囲だけに囲い込もうとしているフシがあります。それを図示すると下のようになります。中国はモノを作らせれば、誰よりも安く、良い品質のものを生産できます。この面では、もうアメリカは太刀打ちできません。しかしビジネスにはサービス、知的所有権、投資など、モノ以外のやりとりもあります。そこでTPPを通じて中国がモノ作りのフードチェイン(食物連鎖)の頂上へ、よじ登れないように画策しているのです

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の相場・経済オチ

地価上昇地点、5年3カ月ぶり過半数超え 地価動向報告

5940 不二サッシ(株)・大引け後追記(2)
★いつまで200円以下で買えるかなぁ?年初来高値を更新する日までやろうね。この部分の決算説明会の資料を英訳して禿に送ったら面白いやろうなぁ、と思うわ。なにしろクマモトやから、こんな外資に不人気の建設周辺銘柄、外資系証券のアナリストにも、外国在住の顧客の視野にも全く入っていない。

世界の経済・金融情報を発信する情報端末「ブルームバーグプロフェッショナルサービス」は市場関係者のtwitterまで捕捉している

5940 不二サッシ(株)・大引け後追記

高値引け。これで週末の年初来高値更新が射程に入ってきた。

追記:同業種の5938LIXILグループの本日終値の予想PER18.9倍。5936東洋シャッターの予想PER8.5倍。 3426アトムリビンテック の予想PER13.9倍。5932の三協立山の予想PER8.7倍。5929三和HDの予想PER17.6倍。5928アルメタックスの予想PER10.5倍。筆頭株主でもある5930文化シャッターの予想PER8.5倍。
だいたい同業者を平均してみると、PER11倍強がこの業種の平均PERになる。
つまり、240円ぐらいで適正株価だということだ。

5940 不二サッシ(株)・14:36追記

来期会社予想EPSは21.37円。
株価168円ならPERは7.8倍にすぎない。
PER10倍でも213円である。
この大材料を考えれば、14倍で300円という評価が年内にあってもいい。

「私がリブセンスに対して並々ならぬポテンシャルを感じる理由を書きます。」とカルナバリート先生

貧乏は視野と思考を狭くしてしまう

いやいや、逆だ。狭い視野と貧乏思考を持っているから、お金を得るための行動がとれなかったり、そうした話を聞いても受け入れられないのだ。
この人がもう少し恥を知らなかったら公明党や共産党の市会議員さんに相談に行くとか、思いついただろう。

5940 不二サッシ(株)

わしの友人の和歌山の低位株筋が手がけている銘柄やが、そろそろココの株が1000円を目指す真の理由を教えてやらねばなるまい。
ミハイル爺さんも、見ているならよく読んでおくことだ。

熊本大学は1100度Cでも燃えない不燃性マグネシウム合金を開発した。航空機に使用されているジュラルミンより軽く、強度は1・4倍ほどあるという。軽量だが燃える可能性があるため使用できないとされてきた航空機材料への採用に道を開く可能性がある。今後、米ボーイングに提案して製品化を目指す。

「高速鉄道車両材料の変遷とマグネシウム合金への期待」森 久史氏 公益財団法人鉄道総合技術研究所 「沸騰しても発火しないKUMADAI不燃マグネシウム合金」河村能人氏 熊本大学先進マグネシウム国際研究センター 教授

で、これを独占的に生産することになるのが・・・

不二ライトメタル KUMADAIマグネシウム合金「先端技術実証・評価設備工場」完成

KUMADAIマグネシウム合金は、熊本から世界を狙える新素材であり、不二サッシグループとして事業の柱に育てたいと考えています。

KUMADAIマグネシウム合金は、熊本から世界を狙える新素材であり、不二サッシグループとして事業の柱に育てたいと考えています。

KUMADAIマグネシウム合金は、熊本から世界を狙える新素材であり、不二サッシグループとして事業の柱に育てたいと考えています。
このところ上げているのは外資系証券の営業がこの材料引っさげて出遅れ銘柄として外人のプロに営業しているから。
この大材料、仁丹よりも上昇余地は高いわノゥ。
1000円ですめばよいが。

“激震”株式市場の今後を展望する、と山崎元先生

楽天vsTポイント頂上決戦~ネットとリアルで双方が激突

なぜリブセンスにできて、リクルートでできなかったのか――成果報酬型のビジネス

ハイリスク・ハイリターンの「ボロ株投資」とは?

米国:住宅価格が6年ぶりの大幅上昇

4524 森下仁丹(株)

なんか朝から爺さん遊んでますね。

円安トレンド長期化、1ドル120円まで上昇予測のワケ…「悪い円安」発生の可能性も

(ノ∀`)倒産する会社が分かるアプリ 「RMI格付なう」が登場

モルガンS、鳥フル懸念で中国イベントをNYに変更-関係者

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の健康オチ

橋下氏発言で“ちょんの間”とばっちり! 摘発、反対運動で衰退に拍車も…

韓国人「ウンコを食べると腸がきれいになるニダ!! 馬鹿にするのをやめろ!!」 ⇒ 2ch「これはびっくり。ホントにウンコくうんだw」

ウンコを食べると腸がきれいになるニダ!! 馬鹿にするのをやめろ!!

ウンコを食べると腸がきれいになるニダ!! 馬鹿にするのをやめろ!!

ウンコを食べると腸がきれいになるニダ!! 馬鹿にするのをやめろ!!

デートで一円も払いたくない女性13%「払ってくれるのが当たり前の世代なので(36歳/女性)」

ホテル代以外は割り勘だろ。お前何寝言を言っているんだ。死ねよ。

陸上自衛隊員が橋下閣下の正当性を実証

タミフル効かない鳥インフル発生 中国・上海、2人確認

ハーバードの学生は一週間に何回、エロサイトを見るか? 誉れ高き学生新聞、『ザ・ハーバード・クリムゾン』が今年卒業する学生に突撃アンケート

がん患者の3割超が「以前と比べて人生の点数が上がったと思う」と考えていることが、製薬会社のアストラゼネカが行ったアンケート調査で分かったという。

MERSコロナウイルス感染、サウジで新たに5人 仏では男性が死亡

二次元しか愛せない男性は、実は“進化した人間”だった?

腰痛の原因をたった30秒で治す「朝30秒の正座」驚きの効果

【みんな知ってるあたりまえ知識】彼女が浮気をしているかどうか簡単に調べる方法

おっぱいの大きな女性が快眠するための寝具

21日ぶりに新たな感染者=鳥インフル、計132人-中国

薬耐性ある新型鳥インフルを初確認、中国

【ロシア】 乱交パーティに小中学生 参加費は800円
少子高齢化を打破するためには、乱交特区を作ってこういうのを認めるべきではないだろうか。

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のリーベンオチ

キターッ橋下市長の「辞職」決議案、市議会自民共が協議!

おらおら公明党、どうした?賛同せんかい!!
自民・民主に共産までが超党派っておい。
これで橋下は市議会から完全に孤立!終わり!終了!嬉しくて仕方ない。
ちなみに、自民・民主・共産で34人。維新が33人だから、公明(19人)が棄権しても可決。
ただし法的にやめなければならないというわけではない。ただし、今後橋下が出してくる条例案・予算案・人事案はすべて否決。市政は空転して結局辞めなければならないことになるだろう。

安倍内閣「韓国経済が円安で壊滅寸前?はあ?自慢の金融政策()で自国を守ればいいだろ。日銀のせいにするな」 これが正論だ!!!!! 浜田宏一内閣参与の前に馬鹿チョン成すすべなし!!!!! 日韓スワップの更新もなし!!!!! 2ch「気持ちいいくらいの見放しっぷりだなw」「正論すぎるww」「実弾ないの知ってるくせにww人が悪いwでも嫌いじゃないwww」

【進撃のシコリアン兵団】靖国神社放尿テロ開始ニダッ!

なんだ、放尿か。
鳥居の下でウンコするとか、本殿の前で怒りの射精とかしたら、見なおしてやるのに。

菅直人氏「坂本龍一、瀬戸内寂聴、大江健三郎が出馬すれば脱原発で1000万票」という夢を見たニダ・・・

日朝交渉を頓挫させる韓国の国益に合致した拉致被害者の情報がリークされました。

内調に諜報員配置 情報収集強化へ新部門 政府検討

慰安婦発言影響、大阪市バス来春民営化は絶望的

橋下ザマァ!

また朝日新聞が悪質なデマ記事を書く!!自民党、ブラック企業の総本山ワタミ・渡辺美樹を参院選擁立へ ⇒ 自民党HPの候補者リストに名前なし…参院選も近付き在日マスゴミの工作が激化か!! 2ch「安倍首相から出入り禁止にされてるはずの朝日にこんなスクープ出せるはずもなく」「これ飛ばしとしたらかなり悪質だぞ」「石原伸晃外相誕生!のアカヒ新聞だからな」

ココらへんの事情は前から何回か書いているだろ。
日本の左翼マスコミの上層部はもう民主党をもり立てるのを諦めている。
その代わり彼らが目論んでいるのが、自民党の右派の足を引っ張る存在としての公明党の増強と、自民党内に河野のようなリベラル勢力を育成することだ。そいつらは別に新自由主義でもかまわない。リベラルな新自由主義であるということが重要なのだ。

(ノ∀`)自民、ワタミ会長を擁立へ 参院選比例区

ブラック公認!

民主党都議、本日会見で「民主党は内紛で沈み行く船」…背景に長妻の思惑か

維新失速で公明党が漁夫の利~「浮気されそうだったが戻った」とある公明党幹部が漏らしている。維新の「橋下自爆発言と大失速」の結果、政治の軌道が「自公ペース」へと完全に回帰したというのだ。いったんは維新寄りに傾いた首相・安倍晋三は“維新離れ”に急転換、参院選はもちろん、政策面でも公明党を重視せざるを得なくなった。憲法改正への動きも公明党の「加憲論」を考慮に入れざるを得なくなってきている。もちろん公明党の反対する衆参同日選挙の可能性も霧散した。公明党幹事長・井上義久は「よほどのことがない限り自公政権は続く」と胸を張っている。

前から言っているだろ。あと漁夫の利を得るのが民主党。
理由は党内の親米新自由主義派の前原一味が維新の会と合流するというカードを失い、党分裂が回避できたからだ。
また、維新の会とみんなの党の選挙協力がなくなったことで、相対的に労組や特定団体の基礎票がある民主党が有利になるからだ。

「日の出の勢いだった橋下氏、慰安婦発言問題で失速」と英フィナンシャル・タイムズ紙

うちの妹は1年前に「橋下さんに抱かれたい」などと寝言を言っていたのを思い出したので、先日ザマァと言ったら、「あんな最低なネトウヨの男だとは思わなかった。騙された」と言いました。
お前今まで何人の男に騙されたと言ってるんだよ。
なんでも他人のせいにできる奴は気がらくなもんだよ。

維新国会議員団:「表現の自由、規制も」 改憲要綱原案

同和地区出身者に対する差別報道や在日に対するヘイトスピーチは規制されて当然ですよねぇ・・・橋下閣下(w

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のサイエンスオチ

もんじゅ運転禁止を正式決定 点検漏れで規制委

脳波スキャン→3Dプリントという神タッグで人間の思考を可視化?

食塩を発射するソルトガンで煩わしいハエを一撃退治!

要するに塩をクレイ射撃の散弾みたいに使うのか?

「ソーラーインパルス」、連続航行距離の新記録を樹立

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の妄言が続くたびに放尿する」

米国でサムスンの「ギャラクシーS3」が突然発火し爆発か ユーザーが証拠写真を掲載

なんとも韓国製らしいオチですね。

【セリエA PSYブーイング騒動】「イタリア人は神聖なスポーツを穢すな!」「韓国へ謝罪と賠償せよ!」シコリアン怒りのサムゲタン!

中国、幹部子弟の帰国義務化か 香港紙報道

中国サイバー攻撃で米国製武器の設計情報が流出、20件以上

(ノ∀`)韓国で「エラ削り」の整形手術が大ブーム!だが術後に顔面麻痺などの後遺症も--中国報道

上海中心部、住民数千人と警官隊数百人が衝突か

池田信夫が自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言を糾弾

北朝鮮の酷すぎる拉致の実態に唖然!!!! 「生きたまま船ごと沈めた」北朝鮮人民軍元幹部が証言!!!! 事実なら慰安婦問題など吹き飛ぶようなレベルの酷さ!!!!! ⇒ なんと在日が拉致するターゲットを決めていた事も判明!!!! 北と在日の共謀で日本人が何十名も犠牲に!!!! 2ch「これは洒落にならん」「久しぶりに激怒しそうな話を聞いたわ」「日本国内の協力者を洗い出して死刑にしろ」

「朝鮮半島を蹂躙してきた日本が沈没したらどれだけうれしい事か。毎日が祈りだよ」「原子炉が煙を高く吹き上げた時は感極まって奇声を上げてしまったよ」「日本さえなければ、韓国は太平洋に出られる。早く島ごと沈没してくれ。本当のお願いだ」

コリァ酷い・・・日帝軍国主義者はペドフィリアロリコン集団だったことが判明!

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のニュースオチ