2012年3月1日木曜日

本日の健康オチ

味付けが原因?…「東高西低」の脳血管疾患

不良韓国人が新大久保で荒稼ぎ「被曝食材を販売との噂」

「強制的に下げられた放射線量の数値が全国に公表されている」――飯舘村の酪農家の「告発」は、やはり本当だった。文科省が連日公表してきた飯舘村の放射線量はでっち上げ。嘘っぱちの数値だと、ハッキリした。

エジプトで新たに2例、鳥インフルエンザウイルスのヒト感染

鳥インフル論文削除要請、撤回も 米、危険性低いと判断か

マルチタスクの処理に優れる「スーパー・タスカー」が、人口全体の2%存在しており、彼らの脳は「普通の人たち」とは明確に異なっているという。研究者に話を聞いた。

ララァはやっぱり賢いな。

72歳おじいちゃんの肉体美がハンパない! 惚れ惚れするほどの理想的ボディ

超兄貴だな。



誰がかまうもんか?! ―ラメッシ・バルセカールのユニークな教え―
「量子力学的可能性から意識が何を選ぶかは、無意識の過程である。人が自分の選択に気づくのは、脳波に現れる“潜在的可能性”よりも半秒遅れている」ベンジャミン・リベット、脳科学者
「従って、西洋での最も貴重な“所有物”である自由意志は、存在することができない」世界で最も有名なアドヴァイタのジュニャーニである故ラマナ・マハリシ
「(たとえ悟った存在であっても自分の意識にやってくる思考に対して、何のコントロールもできないのですか?と質問されて)その通りです!それがまさに私が言っていることです」故ラメッシ・バルセカール、銀行頭取から覚者になったニサルガッタ・マハラジの弟子。

電通 洗脳広告代理店(著)苫米地英人
絶版にされなければいいなぁ。
苫米地氏は今後一切テレビに出演できなくなりますね。

本日の宗主国様・属国オチ

「地下病院」で臓器摘出 中国、売買集団を起訴

3月1日 韓国SBSが在特会桜井氏へのインタビュー映像を放送

中国人民が小日本のカレーライスを絶賛

うちの師父が面倒をみていた大陸からの留学生(今は本国でエリート共産党員)も日式カレーを絶賛していた。あとうどんとそばと天ぷらと焼き餃子とラーメンと冷麺も。



誰がかまうもんか?! ―ラメッシ・バルセカールのユニークな教え―
「量子力学的可能性から意識が何を選ぶかは、無意識の過程である。人が自分の選択に気づくのは、脳波に現れる“潜在的可能性”よりも半秒遅れている」ベンジャミン・リベット、脳科学者
「従って、西洋での最も貴重な“所有物”である自由意志は、存在することができない」世界で最も有名なアドヴァイタのジュニャーニである故ラマナ・マハリシ
「(たとえ悟った存在であっても自分の意識にやってくる思考に対して、何のコントロールもできないのですか?と質問されて)その通りです!それがまさに私が言っていることです」故ラメッシ・バルセカール、銀行頭取から覚者になったニサルガッタ・マハラジの弟子。

電通 洗脳広告代理店(著)苫米地英人
絶版にされなければいいなぁ。
苫米地氏は今後一切テレビに出演できなくなりますね。

本日のリーベンオチ

極秘会談を黙殺=「話し合い解散」警戒-小沢元代表

民主党の渡部恒三最高顧問(79)が小沢は党から出ていけ!と宣告

量的緩和政策の真の目的は、国債購入だった~もともと物価目標が達成できないことは、わかっていた。しかし、それは『目くらまし』にすぎないのであって、本当の目的は国債消化の環境づくりだった

そんな身も蓋もないことをいっちゃおしめえよ。

国家存亡の危機;偽装人権救済機関設置法案の剣が峰はこの一週間

これの本当の推進勢力は官僚なんだよ。
消費税増税と同じだよ。
だから政権が交代しても出てくるんだよ。
そして不人気政策であるにもかかわらず、内閣の支持率を下げたり潰すことになっても出してくるんだよ。
自分たちは政権が変わってもクビになることはないからね。
街道や在日なんかはそれに乗っかっているだけ。

<水間さんより>お早うございます。四方八方みても国賊だらけで、クラクラする毎日です。御自愛ください。二階堂様の記事の先取性には、既成メディアも羨ましく思っていますが、ここで橋下市長の勢いをとめることができれば、インターネット報道と既成メディア報道の分岐点になると思っております。小生も橋下市長には、信用できない異常性を見てましたので、日本解体を阻止するため、明確に反橋下市長を記事にしました。ご参考になれば幸いです。

関連:旧公爵家出身の島津博士「出自(卑しい者に対して筆者はあえて「でじ」と蔑称している)怪しき者たちの女性宮家・首相公選制などの陰謀に激怒」



誰がかまうもんか?! ―ラメッシ・バルセカールのユニークな教え―
「量子力学的可能性から意識が何を選ぶかは、無意識の過程である。人が自分の選択に気づくのは、脳波に現れる“潜在的可能性”よりも半秒遅れている」ベンジャミン・リベット、脳科学者
「従って、西洋での最も貴重な“所有物”である自由意志は、存在することができない」世界で最も有名なアドヴァイタのジュニャーニである故ラマナ・マハリシ
「(たとえ悟った存在であっても自分の意識にやってくる思考に対して、何のコントロールもできないのですか?と質問されて)その通りです!それがまさに私が言っていることです」故ラメッシ・バルセカール、銀行頭取から覚者になったニサルガッタ・マハラジの弟子。

電通 洗脳広告代理店(著)苫米地英人
絶版にされなければいいなぁ。
苫米地氏は今後一切テレビに出演できなくなりますね。

本日のネタオチ

ギャグ漫画家・うすた京介はヘタレなのか? 盛大な「パチンコ批判」直後にツイートを削除

変態新聞編集委員「河村が余計な発言をした上にさっさと謝罪しないから南京大虐殺30万人説が世界に広まっただけニダアル!」

【編集局から】夕刊フジに届いた“ナゾの衆院選予想”

“財務省vs新聞・TV局”の舞台ウラ

財務省の友永田町幹竹割りブログが「小沢切りで消費税増税で話し合い解散ダー!維新の会もおしまいダー!」と願望を述べる

そのためには一刻も早く麹町税務署に出動要請をして、金丸方式で小沢の政治生命の息の根をとめなければならない。
もちろん読売新聞をはじめとするメディアの上層部には金丸事件の時のように事前に周到な根回しをして一大脱税スキャンダル事件に仕立て上げなければならない。
例えば刻印のない純金バーが金庫から出てきて、それが北朝鮮製であるとかいう風説も流さないといけない。
権力闘争に慈悲は不要。やるときはでっちあげでもなんでもいいから完全に息の根をとめなければならない。



誰がかまうもんか?! ―ラメッシ・バルセカールのユニークな教え―
「量子力学的可能性から意識が何を選ぶかは、無意識の過程である。人が自分の選択に気づくのは、脳波に現れる“潜在的可能性”よりも半秒遅れている」ベンジャミン・リベット、脳科学者
「従って、西洋での最も貴重な“所有物”である自由意志は、存在することができない」世界で最も有名なアドヴァイタのジュニャーニである故ラマナ・マハリシ
「(たとえ悟った存在であっても自分の意識にやってくる思考に対して、何のコントロールもできないのですか?と質問されて)その通りです!それがまさに私が言っていることです」故ラメッシ・バルセカール、銀行頭取から覚者になったニサルガッタ・マハラジの弟子。

電通 洗脳広告代理店(著)苫米地英人
絶版にされなければいいなぁ。
苫米地氏は今後一切テレビに出演できなくなりますね。

本日のサイエンスオチ

原子力、火力、水力、地熱等エネルギー別発電コスト試算一覧

国交省が大津波シミュレーション!高知、木更津などで堤防突破

雲南省で深刻な干ばつ 319万人、飲み水の確保が困難

富士山から湯気が出ているのが見つかる~火山性物質検出されず

これはいよいよヤバいな。

羽毛恐竜の血吸う?巨大ノミ=1億6500万年前の化石-中国

こいつは・・・中華民族のご先祖様か?



誰がかまうもんか?! ―ラメッシ・バルセカールのユニークな教え―
「量子力学的可能性から意識が何を選ぶかは、無意識の過程である。人が自分の選択に気づくのは、脳波に現れる“潜在的可能性”よりも半秒遅れている」ベンジャミン・リベット、脳科学者
「従って、西洋での最も貴重な“所有物”である自由意志は、存在することができない」世界で最も有名なアドヴァイタのジュニャーニである故ラマナ・マハリシ
「(たとえ悟った存在であっても自分の意識にやってくる思考に対して、何のコントロールもできないのですか?と質問されて)その通りです!それがまさに私が言っていることです」故ラメッシ・バルセカール、銀行頭取から覚者になったニサルガッタ・マハラジの弟子。

電通 洗脳広告代理店(著)苫米地英人
絶版にされなければいいなぁ。
苫米地氏は今後一切テレビに出演できなくなりますね。

本日の国際情勢オチ

ロシアで革命起こし、プーチン体制転覆を企てる?大統領選直前にマクフォール大使を着任させた米国の意図



誰がかまうもんか?! ―ラメッシ・バルセカールのユニークな教え―
「量子力学的可能性から意識が何を選ぶかは、無意識の過程である。人が自分の選択に気づくのは、脳波に現れる“潜在的可能性”よりも半秒遅れている」ベンジャミン・リベット、脳科学者
「従って、西洋での最も貴重な“所有物”である自由意志は、存在することができない」世界で最も有名なアドヴァイタのジュニャーニである故ラマナ・マハリシ
「(たとえ悟った存在であっても自分の意識にやってくる思考に対して、何のコントロールもできないのですか?と質問されて)その通りです!それがまさに私が言っていることです」故ラメッシ・バルセカール、銀行頭取から覚者になったニサルガッタ・マハラジの弟子。

電通 洗脳広告代理店(著)苫米地英人
絶版にされなければいいなぁ。
苫米地氏は今後一切テレビに出演できなくなりますね。

本日の相場・経済オチ

藤沢氏の勤務先の投資銀行は原発がポシャるとよほど大損害を被るポジションをとっているんだろうな

なぜなら、うちの彼女さんの勤務先の投資銀行は再生可能エネルギーを会社を上げて賛成。
彼女さんいわく、理由はそうなったら我が社が儲かるから。
株屋はポジショントーク以外のことは言わない。

「今までのあなたの願いが叶いにくかったのは、「あなた」にふさわしくない“ショボイ願い”だったから!」とmana女史

↓下の加藤氏のコラムと通じる内容なので紹介しておく。
あ、そうだ。あなたは例えば株で1億儲けて何がしたいのかな?
いつの間にか1億儲けることが目的になってしまっていないかな?
あなたがフォーカスするべき「今」は、株で1億儲けることではなく、それによって可能になる何かではないだろうか?
神意識が、1億円のホログラムを生み出すのも、500円のホログラムを生み出すのも、別にかかる手間やエネルギーに差があるわけではない。
1億円を手に入れるほうが500円を道で拾ったりするよりも難易度が高いと勝手にあなたが考えて、制限しているだけである。
その制限、思考に意識が自己同一化している状態こそ自我であると知れ。
あなたの本性は完全無限全能永遠の無量光なのであるから、そういう制限がなければどんな幻でも投影することができるのだ。
だからどうせ願いをするなら、自分の周囲の大きな範囲が豊かになるような何かでかいことを願うが良い。株で100万儲けて軽自動車を買い換えることができますようになどというのは、天から認められる大欲をもった人ではありえない。
その程度の欲しかないなら、あなたの真我も情けない思い出いっぱいであろう。

改めて2011年11月1日の加藤あきら氏のコラムを読め

【抜粋】今、私もあなた達も天から試されています。いわば、試験をされている状態です。
将来の出世株たるその銘柄を「未来の今」1300円で売って実際に莫大な利益を得た人だけが天から合格証を与えられます。50円や60円の幅しか取ろうとしない人は天から見放されてしまうでしょう。
小欲ではなく、1000円幅を取れる大欲をもった人こそが天から認められるのです。次代の岩崎弥太郎はその中から誕生します。
心の磨きようによっては資産を何十億にも何百億にもする事が可能です。具体的には、半年以内に1000円幅を取りストップ高で売れる人にこそ天が微笑みかけるでしょう。そして、「金持ちの金持ち」として世の中の役に立つ生き方ができるに違いありません。

未来の「今」このことがわからない、理解ができない凡俗が加藤氏の境地にある方と戦ってかてるわけがない。過去は記憶のうちにしかなく、未来は過去の投影された空想にすぎない。それはいずれも観念にすぎず、現実ではない。人間の人生に、過去も未来も存在しない。永遠の現在が存在するだけである。五感で捉えられる全ての体験は、全て、現在に起こる。思考や感情すらも、現在に体験されるのである。人間は現在以外のいかなる時制においても生きることはできないのだが、大部分の俗人は起きている時間の大半を過去と未来の間をいったりきたりして現在をいきることができないのである。具体的には過去の快楽の記憶を未来に投影してそれを拡大して体験したいと望むことと、過去の苦痛を未来に投影して、それが再び起こるのではないかと恐れるのである。また過去の決断に対するああしておいたらよかったこうしていたらという後悔である。
そしてこの観念の中に生み出された未来と過去の幻想の中に閉じ込められてしまい、現在に生きることができなくなってしまう。これを迷いというのである。
ではどうすればこの迷いからでることができるのか?
要するに「思考」がポイントになる。
思考との自己同一化こそ、この迷いを生み出す原因になっているからだ。
その前に話を「未来の今」に戻そう。よく成功法則などで、その願いがすでに叶ったと信じろと言われる。あれは第一段階的な戯言だ。そう思えないようにプログラムされているマインドにはそのように思えることはない。むりやりそう思おうとしても、長続きしないものである。
しかし、あなたが利食いをすることを体験するのも、損切りをすることを体験するのも、共にそのときの「今」である。そのことがわかるか?
ではどうすればよいか?
一つヒントを与えよう。
まずはあなたが体験するいわゆる「この世」というものは、ホログラム立体映像映画にすぎないのだから、これは徹底的に非実在として否定せよ。何をみてもこれは自分が作ったホログラムなのだから、こんなものは実在していないのだ、と否定するのだ。
次に、これは自分が作った映画なのだから、目の前にどんな不愉快なものが出てきても、それに巻き込まれて心を動かされてはならない。例えば、民主党が人権擁護法を国会に提出しようが、持株の株価が値下がりしようが、韓国が謝罪と賠償のおかわりをしようが、中国が沖縄に侵攻してこようが、女性宮家が決定されようが、一方で様々なあなたに快楽や利益を与えてくれるよいこと、例えば小沢が国税局に税務調査を受けようが、自民党が政権を奪還しようが、何が起ころうが、「それらは全てその時点で起きることが100%定められている天意に則った出来事なのであって、今これこれが起きていることは正しいことなのだ、なぜならこのホログラム映画の監督である私がそう決めて作ったのだから」と言ってそれを受け入れると、あなたはもはやそれに心を動かされなくなる。判断しなくなる。抵抗しなくなる。誰が?そう、思考と自己同一化している意識の産み出す錯覚である自我が。
では、自我がなくなるとどうなるか?
天意だけがあるのではないかね。
するとあなたは神だ。
恐怖がないところ、判断を誤ることはない。投資であれ、なんであれ。
そして神の力は、このホログラム世界になんでも投影できるのではないかね?マネーゲームから脱出で言われている「お金がかってにやってくれるのです。なんであれ」
こういう理屈なのだ。
加藤氏は相場道の王道をいっている。
で、最後に利食いの具体的なアドバイスだが、これは氏が書かれている通りだろう。

YahooBBSの新日本理化売り煽り常連「誰にも教わらずに一人で、学生のバイトの貯金で、仕手株買いから始めたんで、悔いは無し。今回は、新しい時代の仕手集団の手口の、本当にいい勉強になった。」と敗北を宣言

新しい時代の仕手集団の手口って・・・・ネット証券ができる前の仕手株の手口ってみんなこんなのだったよ。
古典的や戦術ゆえに、今の若い人には理解出来ないんだろうね。

YahooBBSの新日本理化売り煽り常連「ギブアップしちゃおうかなと考え中」と苦しい胸の内を明かす

【4406】新日本理化(株)・大引け後追記

早ければ明日前場に、氏が宣言していた1300円を達成するでしょう。
そうすると極端な株不足の中で、空売りに賭けていた個人投資家たちは、新規の売り乗せもできない中、恐怖に駆られて買い戻す連中もでてくるでしょう。
それがますます株価を上げることになるでしょう。
そして最後は売りのナンピンがとれない売り方は、新規の追証資金を差し入れることができないポイントがやってきます。
売り方は期日の追証の2つに追い詰められてゆきます。
売り方の提灯持ち個人はよく考えてみることです。
兼松日産農林の仕手戦のとき、まだヘッジファンドが外資系投資銀行経由で空売り用の株を調達したり、個人がネット証券の無期限信用取引を使って空売りする一般信用取引は、一般的なものではありませんでした。
その兼松日産の空売りがピークに達したとき、その信用倍率はいくらだったのかというと0.97倍だったのです。
それが株不足の中であれだけの雄大な踏み上げ相場を生み出すパワーになりました。
これに対して、理化の昨日の段階での制度信用の倍率が何倍かというと、0.92倍なのです。
あなた方に退路はありません。
最後は買い本尊からの市場外取引で時価よりディスカウントで返済できる売り本尊に地獄まで付き合う必要はありません。

【4406】新日本理化(株)・14:31追記

1300円を超えたら売り方総崩れ、殲滅戦だな。

【4406】新日本理化(株)・14:02追記

↓空売り野郎の現在の状況
大人は約束を守らんとな(爆)
加藤さんは大した大人だよ。期日も金額も守られた。

【4406】新日本理化(株)・13:52追記

売り方は下がると信じていても売り乗せできないのが苦しいですね。
ふるい落としは終わり、前場の高値超えそうです><

Yahooの4406(新日本理化)BBSが面白いことに

空売り野郎が犯罪ガー!刑務所ガー!当局に通報ガー!と阿鼻叫喚の地獄絵図。
この人達の地獄はまだ一丁目なのにな。
釜茹で地獄、火の山地獄はまだ先。
なにしろ、あれだもんなぁ。株不足を使った仕手というものの経験は10年もたったら知らない奴らばかりだもの。
仕手なんて本尊が下級会員に嵌め込んで食い物にしてゆく椅子取りゲームだと信じている連中にとって見れば、仕手戦がこれだけの長さにわたって続くことと、株価が上値を取りながらも空売りができなくなる状況に立ち至るなど、信じられないことだろうからな。
昔私も提灯をつけたルック(8029)の仕手戦なんか、2002年の2月から2003年の7月はじめまで続いた。
約半年だ!
(ルックはまだまだ根気がなかった朴は売ったり買ったりで2倍もとれなかった。若かったな。)
このときは140円ぐらいだった株が2100円超になったのだ。
理化は2011年の4月から始まって、すでに11ヶ月。
仕手戦としては空前の異例の長さであるとはいえるだろう。しかしこれも加藤氏が昔手がけた兼松日産農林の仕手戦と比べればまだまだ短い。兼松日産の仕手戦は95年3月から96年7月まで続き、その長さは1年を超えるからだ。あのときは400円ぐらいだった株価がピークでは5000円を超えた。

異色の経営者エルピーダメモリ坂本幸雄の挑戦「メインバンクから250億円引き出し→りそな銀行に入金→会社更生法申請」

【9936】(株)王将フードサービス

直近高値更新。

世界最大の運用規模を誇るヘッジファンド運用会社ブリッジウォーターアソシエイツが、運用開始からの総リターンが358億ドル(約2兆9000億円)で、ジョージ・ソロス氏のクォンタムを抜き名実ともに史上最高のヘッジファンド会社になったことが、調査会社LCHインベストメンツのレポートでわかった。

2008年の金融危機は世界中の多くの国とその国民に甚大な被害を与えた。家や職を奪われた人も多い。各地で反格差デモが始まった。世界中に憂鬱な空気が広がっている、そう感じている人は少なくないと思う。が、意外な調査結果が発表された。なんと世界の幸福度は金融危機以前の2007年と比べて上がっているというのだ。

日本の「貿易赤字」は怖くない~困るのは「魔法の財布」失う米国

【抜粋】赤字は悪いこと、黒字は幸せなこと。
語感からそう受け取るのが普通だが、実はここにトリックがある。
赤字=損失=経済不安=衰退だとしたら米国の好景気はなんだったのか。2000年代の初頭、米国の経常収支は猛烈な赤字を記録した。だがこの頃が米国の絶頂で「史上最高の繁栄」といわれた。
逆に、この時期に黒字を貯め込み「世界最大の債権国」になった日本は「失われた20年」のまっただ中にあった。バブル経済に酔った1980年末期、日本の黒字は大幅に細った。貿易や経常収支の黒字とは、経済の好不況と関係ないのである。なぜ、と多くの人は思うだろう。貿易や国際収支を「赤字」「黒字」で表現することが、世の中の誤解を生んでいる。
結論から述べよう。日本の黒字が減ることで、困るのは米国だ。以下、その理由を説明する。

【4406】新日本理化(株)

先生が予告されていた3月がやってきました。
寄り付きから気配が凄いことになっておりますね。
株価も先生が予告されていたように1300円を超えるのでしょうか。
今私も明鏡止水の心境でございまして、持株の半分は指値をしてそのときを待つだけです。
残りはその後の空売り野郎の大虐殺に備えたいと思います。
所詮、衆生の全てを済度することなどできない相談です。
愛を説いた神であるイエスキリストでさえ、地獄を廃止しませんでしたから。

【9761】東海リース(株)
10年チャートをご覧下さい。これから震災復興、中央リニア、整備新幹線三線、首都高大規模改修と、仮設住宅の販売のような一過性の売上ではなく、建設現場の仮設事務所や板場の長期間のリースを伴う大規模工事が10年以上にわたって続くわけです。
今の株価はまだスタート地点だということがわかりませんか?
買って、持っていることを忘れて、放置プレーにしているだけで、1年半後には2005年の高値を抜いていると思いませんか?
日経平均・TOPIXとの比較チャートです。10年のスパンでみれば、ココが東証1部を大幅に上回っていることがわかるでしょう。
出来高が多く人気の1916日成ビルド工業(株)と比べてみると、実は1916日成ビルド工業(株)のパフォーマンスは東海リースよりもかなり低いです。


【5277】(株)スパンクリートコーポレーション
10年チャートをご覧下さい。これから震災復興、中央リニア、整備新幹線三線、首都高大規模改修とコンクリートパネルを大量に消費する大規模工事が10年以上にわたって続くわけです。
今の株価はまだスタート地点だということがわかりませんか?
買って、持っていることを忘れて、放置プレーにしているだけで、4年後は2006年の高値を抜いていると思いませんか?



誰がかまうもんか?! ―ラメッシ・バルセカールのユニークな教え―
「量子力学的可能性から意識が何を選ぶかは、無意識の過程である。人が自分の選択に気づくのは、脳波に現れる“潜在的可能性”よりも半秒遅れている」ベンジャミン・リベット、脳科学者
「従って、西洋での最も貴重な“所有物”である自由意志は、存在することができない」世界で最も有名なアドヴァイタのジュニャーニである故ラマナ・マハリシ
「(たとえ悟った存在であっても自分の意識にやってくる思考に対して、何のコントロールもできないのですか?と質問されて)その通りです!それがまさに私が言っていることです」故ラメッシ・バルセカール、銀行頭取から覚者になったニサルガッタ・マハラジの弟子。

電通 洗脳広告代理店(著)苫米地英人
絶版にされなければいいなぁ。
苫米地氏は今後一切テレビに出演できなくなりますね。