2012年1月1日日曜日

本日の国際情勢オチ

オバマ大統領が昨年11月、アジア太平洋地域に軸足を移し安全保障上の最重点地域とする方針を発表したことで、米軍は今年、「中東、北朝鮮の二正面での紛争に同時対処する戦略から、中国を囲い込む一正面への大転換」(川上高司拓殖大教授)に踏み出す。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

二ギハヤヒ---『先代旧事本紀』から探る物部氏の祖神(著)戸矢 学
天皇・皇族と、いくつかの有力氏族は、ニニギの系譜から生まれるが、それよりはるかに多くの有力氏族は、ニギハヤヒとその従者の系譜から生まれている。
そしてその融合が、今に続く私たち「日本人」となる。

本日の相場・経済オチ

愛をとりもどせ(ユーロ円ver.)

今日住吉の神様のところに参拝して絵馬を見ていましたら「円安になりますように」というのがあって泣けました。

国家破産の伝道師藤巻健史氏が「近い将来、日本の財政が破綻することはほぼ確実な状況です。それが3年先なのか、10年先なのか、それはわかりません!」と断言

近い将来→それが3年先なのか、10年先なのか、それはわかりません!


近い将来→それが3年先なのか、10年先なのか、それはわかりません!


近い将来→それが3年先なのか、10年先なのか、それはわかりません!

なんなんだ、こいつは。
まぁ国家破産詐欺師なんて15年前から円暴落、日本国債紙くず、ジンバブエみたいにハイパーインフレガー!と言い続けてきたわけで、3年後でも100年後でも近い将来なのだろう。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日のネタオチ

12月30日に、千葉の神社の上空にドラゴンが出現撮影される

大晦日にNHKの周りで韓流紅白止めろ抗議デモが行われる これは流石にどん引きだわ…

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日の宗主国様・属国オチ

韓国人「韓流が中国で大ブーム!中国の文化レベルは遅れてる!」 → 中国人「うぜぇ黙れゴミカス」

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日のリーベンオチ

オウム平田容疑者突然出頭に疑問  「麻原死刑囚の執行阻止」が目的か

「政府は、創設を検討している「女性宮家」について、当主となる皇族女子の夫にも皇族の身分を付与する方向で調整に入った。~実現すれば、民間人の男性が皇族に加わる道が初めて開かれることになる。~」皇位を簒奪せんとした『弓削道鏡』がもし、地下でこの話を知ったとしたら、「ワシの苦労はいったい何だったんや!」と地団駄を踏みそうな話ではありませんか。

我や朴にも日王一族になる道が拓かれるニダアル!
その子供が天皇になって、白眞勲首相!コリァ最高。アジアの友好も進むでしょう。新年早々うれしいお知らせですね!
知り合いの学会の人はみんな女性天皇、女性宮家賛成ですよ。
ところで、弓削道鏡で思い出したのですが、女性天皇を垂らしこんで「天皇になろうとした」と言われる道鏡ですが、彼が禅に通じた仏教僧でありながら、その出自が神道原理主義者の軍事豪族として、排仏問題で蘇我氏・聖徳太子連合との権力闘争に破れて衰退した物部氏の出身であったことはなんか皮肉で興味深いことです。
ところで、なぜ、男系皇族でもない道鏡に皇位を譲れ、という虚偽の宇佐八幡宮神託事件などというものが起きたのでしょうか?
彼が誰から見ても皇位継承の資格がない人物なら、仮にそのような神託が出たとしても、誰も相手にしないはずです。
それなのに、いくら女性天皇である帝に子供おらず、親戚に適者が少ないからといって、皇位を皇族でもない道鏡に譲れといって、中央政界が大騒ぎしてしまう。
ここには何か裏があるはずです。
ましてや時代は天皇まで藤原の血が入った藤原氏の時代です。
道鏡が皇位簒奪を企んでいたというにしては、事件後彼は死罪になったわけではないのです。
この背景には、やはり、何かあります。
それはやはり、道鏡が天皇につく資格があるのではないかと中央政界の大部分の人が思っていたということです。
要するに、一つは彼は男系の血を引いた皇族だったのではないか、ということです。
もう一つの説は、ちょうどこの頃、記紀(古事記・完成712年)(日本書紀・完成720年)が大和朝廷、すなわち天皇家の日本国統治の正当性を論証する目的で編纂された直後だったわけですが、宇佐八幡宮神託事件(769年)の頃には、まだ官製の国史以前の日本の歴史を知る者はたくさんいたわけです。
鍵は、道鏡の出自である物部一族の祖神のニギハヤヒです。
ウィキの記事を抜粋しますが、

『古事記』では、神武天皇の神武東征において大和地方の豪族であるナガスネヒコが奉じる神として登場する。ナガスネヒコの妹のトミヤスビメ(登美夜須毘売)を妻とし、トミヤスビメとの間にウマシマジノミコト(宇摩志麻遅命)をもうけた。ウマシマジノミコトは、物部連、穂積臣、采女臣の祖としている。イワレビコ(後の神武天皇)が東征し、それに抵抗したナガスネヒコが敗れた後、イワレビコがアマテラスの子孫であることを知り、イワレビコのもとに下った。
『日本書紀』などの記述によれば、神武東征に先立ち、アマテラスから十種の神宝を授かり天磐船に乗って河内国(大阪府交野市)の河上の地に天降り、その後大和国(奈良県)に移ったとされている。これらは、ニニギの天孫降臨説話とは別系統の説話と考えられる。また、有力な氏族、特に祭祀を司どる物部氏の祖神とされていること、神武天皇より先に大和に鎮座していることが神話に明記されていることなど、ニギハヤヒの存在には多くの重要な問題が含まれている。大和地方に神武天皇の前に出雲系の王権が存在したことを示すとする説や、大和地方に存在した何らかの勢力と物部氏に結びつきがあったとする説などもある。
要するにですね、重要な点は物部氏は皇室と同じ天照から日本の統治権を授かっているということ。そして皇室よりも先に大和に王権を打ち立てていたこと。そして神武天皇は後からやってきて、おそらく物部王朝に入婿する形で大和朝廷を打ち立てたということです。
このことは官製の古事記・日本書紀ですら、完全に抹殺することができなかったのですから、記紀成立からまだ時間がさしてたっていなかった当時の中央政界の藤原家などの有力貴族や知識人や高僧・神官などは、物部王朝こそ日本最初の統一政権であり、皇室は後からやってきて、言い方は悪いですが、おそらくそれを入婿という形で乗っ取ったということを知っていたと思われます。
だから、子供がいない女帝の没後に、物部氏出身で女帝の愛人とまで言われた道鏡が日本の王権を受け継いだとしても、それは馬鹿馬鹿しい話として一蹴してしまうことができなかったと思われるわけです。なにしろ、先に日本に降臨した物部氏の先祖ニギハヤヒに王権を与えたのも天照大御神なら、天皇家のご先祖とされているニニギに王権を与えたのも天照だからです。
つまり、両者は渡来して来た時期が違うだけで、同一氏族なのです。
事情を書き出すと長くなるので書きませんが、伊勢神宮になぜ外宮と内宮があるのか、そしてなぜ伊勢神宮を参拝する際に外宮先拝という習慣があるのかというと、外宮の豊受大神の正体はニギハヤヒであり、三輪明神の神である大物主でもあります。そして物部氏のご先祖に日本国統治を命じた天照大御神でもある。(能の三輪の中に「思えば伊勢と三輪の神。思えば伊勢と三輪の神。一體分身乃御事、今更何と磐座や。」とある。ということは大国主も同神。大国主といえば天孫に対する国譲りの神話)
つまり、原日本統一王朝の物部氏の系図から見た伊勢神宮が天橋立から移された外宮であり、それに入婿した天皇家の系図から見た伊勢神宮が内宮だということです。
だから、私の考えでは、道鏡が本当に物部一族の弓削氏の出身であり、仮に天皇家のご落胤が入っていたなら、子供のいない独身の女帝の寵愛を受けていたということを除外しても、彼に王権を告げという神託が出たというニュースを中央政界や宗教界の指導者が笑い飛ばせなかった理由になるのです。
そしてネタバレしてしまうと、三輪山や石上神宮もそうですが、近くの箸墓古墳も含めて、邪馬台国畿内説が正しいとするなら、邪馬台国こそ、物部氏が打ち立てた日本最初の統一王朝です。
神武天皇は卑弥呼の後継者のトヨかその後継者の女王巫女と結婚したのでしょう。案外それがトヨウケの大神という名前のルーツになっているのかもしれない。
それゆえにおそらく天皇家は男系男子を守り通すしかないのですよ(笑)。自分が女系に入婿して乗っ取ったのだから。

二ギハヤヒ---『先代旧事本紀』から探る物部氏の祖神(著)戸矢 学

「どうせ仕掛けは柏原のじいさんだろ」と二階堂氏

あんた東京の人なのに、よくわかってるね。維新の会を本当に影で動かしている大物の一人がこの「柏原の爺さん」。柏原はハシゲと松井さんの出身地のすぐ近くだけど、私の知る限り柏原にはいわゆる人権利権が存在しない。
そして維新の会のスポンサーはハシゲと松井さんの出身地に本社があるミキハウスの創業者ら大阪の中規模新興企業経営者なんだけど、ミキハウスの創業者の木村皓一は身体障害者なのに野村證券マンになって、後に日本の子供服のトップブランドを創り上げた人。
彼とハシゲと松井知事に共通するのは、身体障害や出自などといった自分でどうしようもないハードルを乗り越えて成り上がったことだ。
そういう人はいわゆるハードルを利権にしてぐだぐだいう連中を許せないと思っているところがある。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日のサイエンスオチ

核燃サイクル:直接処分コスト隠蔽 エネ庁課長04年指示

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

新年明けましておめでとうございます。本日の健康オチ

中国青島市で出血熱感染拡大 死者十数人

↓深センでのニュースを読んだ後でこういうニュースを見ると、「本当に出血熱か?」と思ってしまう。
ウイルス性出血熱とはエボラ出血熱、マールブルグ熱、ラッサ熱、クリミア・コンゴ出血熱の四系統が有名ですが、新型インフルエンザも全身の穴という穴から出血するという意味では、インフルエンザというより出血熱なんですよね。

中国 鳥インフル感染の男性が死亡

香港のすぐそばで鳥と接触をもっていないバスの運ちゃんがH5N1に感染して死亡した。
普通に感染しやすい受容体を持った方だったのでしょうけど、車内での不特定多数の感染者との接触によるヒトヒト感染が強く疑われます。
中ぐらいにヤバい。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日のニュースオチ