2011年10月31日月曜日

本日の国際情勢オチ

ニューヨーカーを落胆させた韓国文化の宴 観客はけげんな表情を浮かべた

園田義明氏が「TPPの先にあるのはFTAAP。これは本ブログでも再三指摘してきたこと。しかし、その背後に潜む米国の「対中国包囲網」という長期的な大戦略がまったく見えていないようだ。 そこにあるのはパンダ向けの過酷な民主化障害物競走。すでに設置されようとしているハードルは人民元問題と国有企業問題と知的財産権問題などの公平・公正・自由競争に基づく共通ルールの厳格化。中国が障害物競走に挑もうとするなら必然的に民主化方向へ。しかも、それは中国の国力低下を招く可能性大。」と分析

関連:法輪功系放送局が韓国軍の軍事衛星を使って対中国向け放送を開始

イラクから米軍が完全撤兵すれば、中東は真空地帯になる~イランの脅威を前に、ペンタゴンは代案を計画、クェートに二万を駐留へ

グーグルが公表したTransparency Report。ウェブは国家にどの程度コントロールされているのか。

経済危機:欧州救済計画はなお不十分(エコノミスト)

そして、ギリシャの問題がある。元本削減の規模は歓迎すべきものだが、ユーロ圏の首脳は、債権の削減を「自発的」なものにすることにこだわっている。というのも、デフォルト(債務不履行)になると、クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)と呼ばれる債務保証保険取引の決済の引き金となるからだ。

★引き受け手がデフォルトしたらどうなるんだろう?保険にならない保険ということになるだろうな。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

【エステー】エアカウンター(AIR COUNTER)放射線測定器

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日の宗主国様・属国オチ

宗主国様で広がる不動産価格の暴落、市場最大の「崩壊劇」の幕開け

中国投資の買い煽り男だったジム・ロジャーズさんは、「2007年10月には中国株式市場のバブル崩壊にもかかわらず中国株の長期投資を表明した[8]。しかし、実際は2007年7月保有株が4倍になった時点で売り抜けていたと、中国で指摘された[7]。」(ウィキ)
別にジムに限らず、買い煽りの本質とはそんなものです。
ところで、ジムは来月来日して日本で講演会するそうです。
彼女さんが聞きに行くと言っていました。

警察に怒り、大規模暴動=飲酒パトカー5人死なせる-中国

朝鮮日報が「任天堂の赤字転落m9<^Д^>プギャーニダ!高慢さと閉鎖性がこのような事態を招いたニダ!ザマーミロニダ!」

中国人口問題の時限爆弾、「一人っ子政策」

資金チェーン断裂 中国民営企業崩壊の瀬戸際

チベット人焼身自殺 政府感謝の映像公開 捏造の疑い濃厚

偽造食塩14トン押収 工業用を有名ブランド化=長沙市

急停止した中国高速鉄道計画、業界から悲鳴

すでに日本の上を行く中国の年金システム~年寄りほど厚く、若者は働けど働けどもらえない・・・

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

【エステー】エアカウンター(AIR COUNTER)放射線測定器

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日のリーベンオチ

藤村官房長官の公式サイトに脆弱性 管理メニュー画面に誰でもアクセス可能な状態に

まぁ献金者の国籍も調べない党だからな。

ネトウヨ涙目!調査によれば今年食べたい鍋第1位は男女共にキムチ鍋が選ばれたニダ!

【衆院代表質問】野田首相、外国人2人から47万円献金「外国人とは知らなかった」

TTPは「アメリカの陰謀」ではなく菅直人からのお土産なんだよと、毎日新聞社説

TPPというスキームは前にも書いたとおり、ある種のイデオロギーを伏流させている。それは「すべての人間は一円でも安いものを買おうとする(安いものが買えるなら、自国の産業が滅びても構わないと思っている)」という人間観である。かっこの中は表だっては言われないけれど、そういうことである。~アメリカには「国民経済」という視点がないということである。「二億五千万人をどう食わせるか」ということは政府の主務ではないということである。TPPの問題は「国民経済」という概念をめぐる本質的な問題である。

このような異様な通貨高の状態でTPPに参加しても、関税撤廃の効果は輸出面では超円高の前に完全に相殺され、輸入面では激安の海外品に日本市場は席巻されることでしょう。

自衛隊、南西シフト鮮明=九州・沖縄で相次ぎ演習-鉄道、民間船で列島縦断

小沢、鳩山一派が力をなくして、今民主党を支配している親韓国親米派(ザッパニーズネオコン)の主敵は中共だということ。
彼らの目論見は中国共産党と対決姿勢をとり、韓国に対する中共の圧力を分散すること。
つまり、唐に圧迫されていた百済を支援した昔の大和朝廷の政策の焼き直しである。
これは天つ神として日本に渡来してきた古代日本の支配階層と、その後百済崩壊などで日本に渡来してきた連中の潜在意識にある自分たちのルーツへの郷愁と、ルーツとなった国を守りきれなかったいう罪悪感が合わさってできた行動である。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

【エステー】エアカウンター(AIR COUNTER)放射線測定器

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日の健康オチ

セシウム規制値超:相馬市といわき市のナメコ出荷停止

内閣府の園田康博政務官は31日、政府・東京電力の統合対策室の合同会見で、福島第1原発5、6号機から出た低濃度汚染水を浄化した処理水について、「安全が確認されている」と述べ、報道陣の前で処理水をコップに入れて一気に飲み干した。
民主党員たるもの、トンスルを飲み、ホンタクをたべることができるなら、低レベル放射能水なんてなんてことないニダ。

「性欲を満たすためナンパ」逮捕

性欲を満たさないためのナンパというものが有り得るのか、それが問題なのだが。
ナンパなんてオマンコをするためのものだろう。

石川の温泉郷で「ソープ派」と「脱ソープ派」で大論争発生中

【貴重なオマンコがっ】男性過多で世界が不安定に?「産み分け」が招く暗い未来予想図

AKB48の公式プロバイダに入るとメンバーと子作りできるらしい

来年春は大丈夫か?“セシウム花粉”大飛散の恐怖

「左利きの人は右利きの人よりも睡眠障害に陥りやすい」という研究結果

人間の脳細胞では遺伝子組み換えが高頻度に起き、各細胞ごとにゲノム(全遺伝情報)が異なっていることを英エディンバラ大学や理化学研究所などによる国際チームが発見した。

個人の記憶は無意識のうちに書き換えられていく、「社会への同調」で生まれる「ニセの記憶」

福島の子供たち 甲状腺検査で1100人中45%被曝との測定結果

1000円の歯磨き剤は贅沢品ではありません!歯科医が提言する「食と健康」

高校の同級生が歯医者やっていて、定期的に歯石をとってもらいに行くのですが、虫歯や歯槽膿漏の予防は、一に定期的な歯石除去と、早期発見、そして、フッ素配合の歯磨きの使用です。
フッ素配合は毒だとか、歯にまだら模様がつくとかいう嘘を垂れ流す人がいまでもいるようですが、このデーターを見てください
歯医者が自分たちのお客さんが減少することに嘘をついてもしかたないわけです。
もうできてしまっている虫歯は神経に到達して大掛かりな治療が必要になる前に医者に行ってください。
今のところ虫歯がない人はフッ素入り歯磨きを使うと、大きな予防効果があります。
私はアムウェイの歯磨きを使っていますが、最近はアマゾンで買うことができます

韓国製辛ラーメンはダシや具材にもこだわっていることがお分かりいただけたであろうか

さすがホンタク、トンスルの国だな。某党幹部の実家で売られているんだけど、いつみても商品が全然減らないな。いつも同じ製造年月日のものが並んでいるから、すぐわかる。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

【エステー】エアカウンター(AIR COUNTER)放射線測定器

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日の相場・経済オチ

今期予想を上方修正。「GREE」のゲームの有料課金収入が堅調(グリー)

奢れる京都人も久しからず:任天堂:今期は初の赤字に、円高とソフト低調で-純損失200億円

パナソニックが大幅赤字転落へ

あなたはどの企業に勤めている人と結婚したいですか? 女性のトップは「パナソニック」

(ノ∀`)アチャー
世間のイメージなんてこんなもんだな。
関◯電力に勤めていたウリの従姉妹は、パナの男と付き合っていたが、関西電力の部長クラスだった父親に見合いしろと言われて、その男とわかれて、父親の会社の人と結婚した。
パナの終身雇用制が破壊された後、一度あったときに、父親の言うことを聞いておいて良かったと言っていたが、原発事故の後、うちの母親に語ったところによれば、電力会社も安定していないのがわかった、こんなことならガス会社の人と結婚するんだったと言っていたそうだ。
人生なかなか思うようにはいかないものだな。

回転ずし「スシロー」、韓中に進出へ 2020年売上げ倍増計画で

ホンタク寿司はあるニカ?
うんこ巻きとか、あぶり犬焼、キムチ巻き、あとは何かないかな?

▼みずほインベスターズ証券に口座をお持ちの方に確実に株で儲けが出るお話

今日【7620】ヤマトマテリアル(株)のMBOの目論見書が送られてきました。
窓口はみずほインベスターズ証券です。
今日の株価は581円で、582円で売り気配です。
MBOの価格は585円ですので、それ以下の株価で購入することができれば、(手数料を考えなければ)その差額が確実に儲けになります。ただし信用取引はできませんので現物株だけです。
MBOの申し込みは12/6の15:30までです。

【8136】(株)サンリオ

年初来高値更新で空売り野郎皆殺しまであと一息でしたね。楽しみは明日にとっておきましょう。

ソフトバンク騙し上げ~金融機関最後の逃げ場

サンリオは増額修正に外資系証券の積極評価あり一段高

なにこの目標株価(爆)
ひよっとしたら今日やっちゃうかもしれませんが、10/5の高値3940円を抜いたら、積もりに積もった空売り野郎、皆殺しになりますよ。
ここを手がけているのは日本の仕手筋だと思ったら大間違いです。
外資系証券がこの指とまれした外国の禿複数です。
ああ、そうそう。
同様の縮小市場での勝ち組銘柄であり、同じキャラクター銘柄の、
【2305】(株)スタジオアリス
や同じ縮小市場での残存者利益銘柄である
【7615】京都きもの友禅(株)
もよろしく。
京都きものは10/26に上方修正出しています
スタジオアリスは9日に第三四半期決算短信が出る予定です。上方修正とかがあるならそのときに出るでしょう。
また毎月10-11に発表されることが多い月次売上動向は、今月は9日でしょうね。
月次に関しては753で予約がいっぱいの忙しい時期なので、101%でもいい数字なのですが、それが理解出来ない人が多いのです。

【4524】森下仁丹(株)

305円の上値抵抗線を超えたら、2011年01月高値と7月高値を結んだ線が次の上値抵抗線になります。
そこを超えると三角持ち合いの上放れ。弾き返されると三角持合い継続、あるいは下放れという展開になろうかと思います。
ただし、業績は何の問題もないわけで、材料も豊富であり、私は上放れあるいはもう少し持ち合いが煮詰まってから、という展開を予想します。
10/27に出ている業績上方修正のお知らせ
私もヤマトマテの売却代金が入っているので、そろそろ本腰入れて買っていきたいと思います。

「塩漬け」にムダなお金を払うな

ドル/円がついに反転し、11月は大相場!?10月末終値が77.10円を上回るかがカギ

“オオカミ少年”安住財務相 口先連発で介入効果低下、FXの餌食に

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

空売りが増えて信用の取り組みがよくなりましたね。

信用買
(残)698
(前日比)-195
(新規)0
(返済)-195

空売り
(残)2923
(前日比)+1790
(新規)+1830
(返済)-40

今日も100-200株単位の投げ売りはあるのですが、現場9:40現在、先週末まであった現物ウリ野郎の使っていたロボットディーリングシステムの典型的な板の組み換えが起きていません。
具体的には、買い板の100円上に100株の売り板。その二段上に100株の売り板。10-20分たっても売り板が消化されない場合は、この合わせて200株に100株ぐらいをプラスして一気に成行売りというものです。
それが全く見られず、板を出さずに100株-300株の成り売りです。
私はこの成行売りをしている人と、旧二位株主様と思われる現物株成行売り野郎は違う人物だと思います。
新規の空売りが増えているところを見ると、個人の空売り野郎かもしれません。
このままあの特徴的な100株板が出ずに引けたら、旧二位株主様は売り切ったと見てよいかもしれません。
5%ルールが出た日以降の陰線をつけている日の出来高の1/4から1/2はあの特徴的な成行売りによるものでしたので、これらを累計すると5%ルール報告の義務がなくなった時点の持株残数とほぼ一致するからです。
金曜日の大引前の1300株の成行売りは凄いものでした。

売却益で別の株購入か 経産省元幹部インサイダー疑惑

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

【エステー】エアカウンター(AIR COUNTER)放射線測定器

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日のサイエンスオチ

福島原発2号機で水素濃度上昇 実は今もガス発生が続いている

房総沖でスロースリップ観測…地震発生早める?

アイヌのふりしたアイヌニダミンジョクが発見される

トルコ、アルメニアの被害を受けた原発の閉鎖を要請!同原発からの放射能漏れにより、トルコや地域が危険に晒されている

死者580人を出したトルコ東部で発生したマグニチュード7.2の地震で、隣国アルメニアのメツァモール原発が被害を受け、基準値を超える放射能漏れを起こしている!とイラン国営ラジオが報じている。

アルメニア人とは何者でしょうか?
確かタルムードだかに書かれているユダヤの小話に、あのユダヤ人をして、「アルメニア商人と商談をするときには一対一で行ってはならない。ユダヤ人側は3人で行かなければならない」と書かれているぐらいの戦闘力を持っているとんでもないゴイムなのです。
アルメニア人は親日国トルコの帝国時代の過酷な植民地統治に対して、今でも謝罪と賠償をトルコに対して求め続けていますが、↓これを読んでいただければわかるように、その民族性は朝鮮民族とウリ二つであって、日本人の祖先の一部がユダヤやイラクからきたというなら、朝鮮民族の祖先はアルメニア人だといっても間違いないぐらいの類似性が認められます・・・・

あの国”に生き別れの双子がいた?

【抜粋】
アルメニア人は、アルメニア共和国は日本やEU、アメリカ等と全く対等な国だと勝手に思い込んでいる。
世界の歴史を創造したのは、全てアルメニア人だと思っている。
世界の経済を動かしているのも、アルメニア人だと思っている。


「9.11事件」のテロ事件が起きた時、あるアルメニア人は、「あのツイン・タワーは実はアルメニア人のモノなのだ。アルメニア人の富を狙ったテロだ!」と、真顔で言った。最初、冗談かと思ったが、無職の本人は真剣にアルメニアの富を心配していた。

アルメニア人は、外国人の有名人やお金持ちなら誰でも「アルメニア人」にしてしまう。「あー、彼もアルメニア人。彼女もアルメニア人!」と、こんな感じに。
最初は僕も真に受けていたのだが、「ジョージ・ブッシュ合衆国大統領も、ビル・ゲイツも実はアルメニア人なんだよ」と真顔で言われて、単に虚言癖がある人達だと分った。


なので、アルメニア人が海外に行った時、外国人に「アルメニア? 何処それ?」と言われると非常に狼狽する。
「どうして我々のことを知らないのだ! そんなことが許されて良いのか?」と。
そして、あること無いこと(殆どは無いこと)を交えて必死にアルメニアについて説明を始める。

水素濃度が上昇、「爆発の心配なし」福島第一原発2号機

韓国統計庁「韓国人の遺伝子がグローバル時代に光を放っている」

キムチ悪い時代ですなぁ。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

【エステー】エアカウンター(AIR COUNTER)放射線測定器

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日のネタオチ

拡散希望の水間政憲氏が「ハロウィンはTPPと並んで米帝の日本解体のための陰謀なのですっ!」と熱く拡散希望を訴える

じゃあクリスマスも米帝の日本解体のための陰謀だな。これはたいへんなことだ。

日本で発売されているiPhomeやiPadはテザリングができないようになっています。よって、野外でケータイ回線を使ってインターネットをするには、イーモバイルやソフトバンク、ドコモなどのケータイ回線を使ったプランに加入するしかないのです。しかし! アップル社のAppストアで公式に販売されている『PayUpPunk』を使用すれば、iPhoneやiPadをテザリングで無線LANターミナル化できるのです! つまりiPhoneさえ持っていればパソコンをインターネットに接続できちゃうってわけ! それでは、この『PayUpPunk』とウィンドウズパソコンでの設定について説明したいと思います。

オリンパス報道で注目される臆病な日本メディア

日本経済新聞社の関係者を社外取締役にしていて、大広告主様でもある企業のスキャンダルを最初に報道できる大メディアがあるかよ。

変態新聞が社説で「TPPでは投資家が投資先の政策で被害を受けた場合、その国を訴えることができるという制度(ISDS)が議論される。それを「治外法権」などと攻撃する声がある。だが、心配のし過ぎではないか?全体として日本にメリットが多いと考えるべきだろう。」と力説する

関連:今朝TPPに関する勉強会で、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度について、TPPの中で議論の対象になる、それは間違いない、と公正取引委員会から明確に説明があった。

確かに反日新聞社の既得権がぶっ壊されることは日本にとってメリットが大きいですね(瀑)
再販制度がなくなったら、部数が少なく財務基盤がぐらついている変態は潰れますね。人民日報かマードックさんにでも買収されてしまいなさい。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

【エステー】エアカウンター(AIR COUNTER)放射線測定器

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

2011年10月30日日曜日

本日のネタオチ

池田原子力工作員「原発事故は隠れ左翼をあぶり出した。日本の左翼は、論壇では主流でも、現実の政治には何の影響も与えなかった「負け組」であり、反原発派はその最後の末裔である。」と武田邦彦氏らに死刑宣告!

じゃあお前は現実政治に何か影響を及ぼしているのか?

酷すぎます。どこが橋下「批判」ですかこれ?子供は親や出自を選ぶことはできません。こんなの批判でもなんでもありません。胸が悪くなるよな中傷と同和差別ではありませんか。こんなことしか書けない新潮も文春もまた、日本の民主主義を崩壊させる共犯です。もし日本が差別撤廃条約を受けてヘイトクライム禁止法を制定していたら、この見出しだけで処罰対象となるに違いありません。

今朝TPPに関する勉強会で、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度について、TPPの中で議論の対象になる、それは間違いない、と公正取引委員会から明確に説明があった。

m9(^Д^)プギャー

朝日新聞10月26日社説「太平洋FTA―首相は交渉参加の決断を」

読売新聞10月27日社説「太平洋経済連携 首相は交渉参加に指導力を」

日本経済新聞10月23日社説「首相は環太平洋経済協定に参加決断を」

毎日新聞10月28日社説「環太平洋FTA 参加をためらうな」

中日新聞10月28日社説「太平洋自由貿易農業と両立で国を開け」

産経新聞10月26日社説「TPP 首相は参加決断の時だ 根拠なき不安の払拭に全力を」

氏ねよ、おめえら(w
新聞なんてネット配信でじゅうぶん。新聞社の社員の給料も産経並でよか。

TPPでまずマスゴミの皆さんの給料が大幅カットです。

【エステー】エアカウンター(AIR COUNTER)放射線測定器

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日の健康オチ

朴は100%純粋な日本人だけど、コリアからは、エラがはっているのが美人の条件ニダと思うよ

シイタケから基準超セシウム=施設内栽培で初-福島

【ニュースな銘柄】“放射線測定器”関連に注目!ホットスポット続々

こうした状況下、日用品大手のエステー(4951)が9800円という低価格の家庭用放射線測定器「エアカウンター」を10月20日から発売。さらに同社は、来年春にも希望小売価格7000円程度の家庭用放射線測定器の発売も計画しているという。

楽天で買えます。
★史上最安!★【エステー】 放射線測定器・8000円

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日の宗主国様・属国オチ

米衛星2基にハッキング 「中国軍関与の疑い」

広東省女児ひき逃げ事件が突き付ける中国共産党の危機

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日のサイエンスオチ

建物が光合成? コンクリートに変わる新素材登場~二酸化炭素を吸い、酸素を吐き出す

セシウム放出量「政府推計の3倍」 欧米の研究者ら

『人間の尿は最大の発電燃料』: 英国王立化学会の研究発表

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日の国際情勢オチ

米富裕層の大半、バフェット氏の高所得層向け増税提案を支持

日本のバフェット様は高所得者や資産家への所得税・相続税減税ガー!ケインズよりハイエクガー!とか、最近では財政支出を縮小して国が一旦ギリシァみたいに経済破綻してもかまわないとかおっしゃっています。
あれあれと思っていたら、今日のブログエントリーでご自分の事業のリストラについて触れられている。
回りまわってということです。
貧乏人に「奪われる」国に「奪われる」という恐怖に一番怯えておられるのはどなたでしょうか。
潜在意識が心から信じている思考を、いくらありがとうとかそういう言葉で上書きしようとしても、できるものではないのです。
思考は現実になりますので注意しなければなりません。
バフェットがあれだけ稼ぐというのは、彼自身財産に対する執着心が大好きなチェリーコークほどもないからです。
財産なんてゲームのポイントのようなものです。死んでゲームオーバーになれば、あなたの潜在意識が投影した世界と共に量子の波の中に消えてなくなってしまうのです。会社も、相続人も、全て。
そんなものに執着して苦しむのはやめることです。投資や金儲けは楽しんでやるものです。

保守派の集会は厳しく規制し左翼座り込みは放置の市による差別方針にティーパーティーが各地で訴訟

パキスタン情報機関のドン「米国のビン・ラディン暗殺は嘘」

嘘でも何でもいいが、お前らがかくまってきたんだろ。

「TPPで成長」の罠:保護主義で好調経済のアルゼンチンとの対比

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日のリーベンオチ

アイヌ民族の政治団体結成へ…参院選擁立目指す

凄まじい「アイヌ利権!」その実態に耳を傾けて下さい!

アイヌ利権に在日・同和!アイヌ砂沢氏「自分たちは利用されている」/民主党の支持母体と国家解体

トルコ大使館に手紙や義援金続々 福島からも「今度は、私が手助けしたい」

、私は、基本的に貿易の自由化を進めることには賛成なのですが‥でも、このTPPの交渉の進め方には不可解なことも多いのです。環太平洋といいながら‥カナダ、メキシコ、グアテマラ、エルサルバドル、ニカラグア、パナマ、コロンビア、エクアドル、インドネシア、フィリピン、中国、韓国、ロシア、それに太平洋の島国は入っていないのです。どうして?交渉に参加していない国の方が圧倒的に多い。それに、沖縄の基地移転についての話し合いもとん挫しているというのに、どうしてTPPの方ではアメリカと妥協することができると考えるのか? おかしいでしょ?

東アジア共同体推進者はいわゆる既得権益層とは別の動機で地団駄踏んで悔しがっていることでしょうね。

完全分業で空き巣 中国人犯罪コングロマリッド解明へ

私は小、中学校の先生に、ソ連、中国、北朝鮮には日本人と違って悪いことをする人は一人もいない。刑務所も存在しない。タマーに悪いことをする人が出ても、それは病気だから牢屋ではなく病院に入院して手厚く治療されると習った。
その先生のうち一人は後に教頭までになった。

Amazon「全書籍を電子化しろ。売上の半分以上を渡せ。紙書籍より安く売れ」 出版社大激怒

TPPがくる前にこれですからねぇ。
TPPが来たら出版業界壊滅でしょう。
ああ、新聞の定価販売や放送業界の外資系株主比率規制なんかも非関税障壁として槍玉に上げて欲しい。
朝日新聞や毎日新聞の内容なんてどっちにしろ外資系みたいなものだから(笑)
衰退産業はマードックやディズニーみたいな世界的コングロマリットに買収されて、新聞記者の給料も産経新聞や地方紙並にしたらいい。
っうかそうなるだろうな。
マスコミの連中は自分の死刑執行用のヒモを一生懸命作っている。バカな連中だ。まぁあの民主党をイチオシしたぐらいだからな。仕方ないな。
それよりも問題は、日本人の民族性なんだよねぇ。
世界的に通用する「仕組み」や「ルール」を創り上げることが本当に下手なんだよ。
アイチューンミュージックストアにしろ、キンドルにしろ、グルーグルにしろ、そうなんだけど、ああいう仕組みを創り上げるのが日本人は本当に下手。
ハード面でいくら優秀な製品を作っても、これからの時代はそれだけではだめなんだよねぇ。これは民族性だろうねぇ。
出る杭は打つ文化、横並び文化の国では、ルールというものは暗黙の了解で進むものだからな。
しかし明文化して誰にもわかりやすい使いやすいものでない限り、世界では普遍化できないわけ。

同和は遺伝する、ヤクザの子供は犯罪者という人権侵害報道を行った週刊新潮・文春の「橋下徹・出自報道」に対し本人がツイッターでコメント

橋下が同和出身なんて無党派以外はみんな知っとるがな。
先代の松井センセーのお父さんもヒトラーみたいなちょび髭生やしていて、怖かったわ。
しかし、ある意味、彼が同和地区出身だから、人権を盾に権利を主張する人間が橋下のやっていることにゴネられなかったのは事実なんだよねぇ。これは自民党の野中広務氏なんかがそうでした。
私の知り合いの地方議会議員は橋下氏一味をネオコン政策同和と言っているけど。要するに何かあると「影で彼は同和出身だからあんな政策を・・・」とか言われることに耐えられなくなった同和の若手が正反の方向にぶっとんじまったのではないか、というんですね。私は道路一つ向こうは矢田の近くにも平野区にも、大学時代は京都駅の近くの不人気地区にも住んだことがあるのでその気持はよくわかります。いわゆる同和地区出身の方で、同和出身を利用して公務員とかにもなりたくない方は、そういうところで後ろ指さされたくないので、ものすごく努力して医師とか弁護士とか公認会計士とか外資系企業の幹部とかなられた方多いのです。なんでサラリーマンにならないかというと、昔は大企業は身上調査してハネるのが当たり前だったからです。
橋下さんなんかはその典型ですね。
文春新潮の記事に書かれていることは事実かもしれませんが、彼らが唯一誤ったのは、同和やヤクザは遺伝するということを書いてしまったことです。あの記事を要約するとそういうことだからです。
部落解放同盟さんは天皇制打倒を言っていますが、その理由は、天皇の地位は遺伝するという理屈はまさに、同和の血は遺伝するということと同じ理屈だからです。
ココに女系天皇が認められないということもからんできます。
遺伝する地位があって、それが今まで続いてきたというなら、女系天皇が認められて、遺伝の流れが途絶えるということは、もうそんな地位は特別なものでも何でもないということです。
早い話が、天皇制なんてやめて、国民の総意にもとづいて大統領を選挙で選んだからいいからです。
逆の言い方をするなら、穢多の遺伝子があるとするなら、部落差別がなくなることは未来永劫ないわけです。
新潮文春はそれをやってしまったわけです。
橋下は穢多の子だから、今知事をしていようが関係ない。彼は穢多だ、と印象づけようとした。
これは悪質です。
余談ですが、天皇の地位も遺伝、穢多も遺伝というなら、部落差別の完全解消のためには天皇制の廃止も行わなければならないのです。この童話側の理屈は全く理にかなっています。
ですから、私は伊勢白山道さんのしていることは面白いなぁと思って見ているのです。
彼は遺伝子をくくり直すとおっしゃっているからです。
白山菊理姫は穢多の氏神様だからです。天照太御神は皇祖神です。
これをくくり直すとどうなるか?
対消滅するのです。
そして全て光になります。
天皇という天壌無窮の神勅に基づき、大嘗祭で天皇霊を受け、天照太御神の預言者として特別の遺伝子で引き継がれる特別な地位は不要になります。
日本人全員が天照大御神の預言者になるわけですから。
さてこれがどういう意味を持つかを欧州の例をとって説明すると、宗教改革が起きるまで、聖餐や罪の赦しなどで人と神との間を仲介する専門的職業である神父が必要不可欠な存在であると考えられてきました。そしてその神父を任命するための司教、そしてその司教を任命する権限を最終的に神から委託されているローマ法王も同様に必要とされると考えられてきました。
そしてローマ法王は人事権だけではなく、ラテン語で書かれていて一般人は読むことが出来なかった聖書の解釈権と、教祖イエスから続く口伝伝承(聖伝)の独占的な管理者として君臨してきたわけです。
しかし活版印刷が発明されて、各国語訳の聖書が出版されるようになって全ては変わりました。
まず聖書の独占的解釈者という立場に疑問が向けられました。次に聖伝の独占的管理者という立場に疑問が向けられ、最終的にはバチカンの位階機構の源泉となっている神父司教法王の人事権も否定されるに至りました。
この結果どうなったかというと、神聖ローマ帝国はバラバラになり、神聖ローマ皇帝の地位は有名無実化し、西ヨーロッパのカトリック信者の半分がプロテスタントになってカトリック勢力は半減しました。
プロテスタントとはなんでしょうか?
外部の位階機構に依存した信仰を持たず、信者の個々人がローマ法王であり、司教であり、神父であると考えるクリスチャンのことです。
要するに、日本でも同和差別を完全になくす方向にもっていくとそうなるのです。
その世界では神道の最高祭司としての天皇も、神主もいりません。そうなるのです。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日の相場・経済オチ

【誰も逃れることができない例外なき絶対法則】ソニーがテレビ事業改善へ向け、Samsungとの合弁を解消へ

高い授業料でしたね。

瀕死の任天堂 スマホに喰われるゲーム業界

おそるべし、ばぁちゃんの予言

娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。

娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。

娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。


「提携」報告直後に株購入=経産省幹部、2回にわたり-インサイダー疑惑

米大物ヘッジファンドスティーブ・コーエンのSACが日本に投資機会

今家に来ている彼女さんによれば、TPPは彼女さんの会社では、小泉郵政改革と同様のイメージで株価上昇要因というコンセンサスだそうです。
実際、日本の政治分析担当者のところにはアメリカの禿から日本はTPPに参加するのかどうか?したら株価にはどのようなサプライズがあるのかという問い合わせが増えており、日本株の営業部門でもこれ以上リストラされないように禿向けにTPPをネタにした買い仕掛けの営業プランを練っているそうで。
ひょっとしたら、いわゆる国際優良銘柄に限ってはりそなシヨックの後のような上昇相場になるかもしれません。

余談ですがスティーブ・コーエンの相場名言録。松下誠氏と全く同じことを言っていますよ。読んでおけ。

▼東海リース(9761)ですが、確かダイヤモンドzaiの最新号の復興銘柄特集に分析記事が掲載されています。

本屋で立ち読みするだけで十分なのですが、今ちょっと正確な雑誌名が思い出せないのですが、金曜日に昼飯食った北浜の喫茶店に置かれていた確かダイヤモンドzaiの最新号の後ろの方に復興銘柄特集が組まれていて、その中に東海リースが紹介されていました。
興味のある方は立ち読みで充分ですので、読んでおいてください。

東海リース(9761)中間決算出ました

財務諸表の見所ですが、会社の本業での実際の儲けである売上高営業利益率の劇的な回復でしょう。
前中間期は、2.13%→当中間期6.20%、ほぼ三倍の伸びです。
販管費には人件費や事務所の支払い家賃や減価償却費などの経営努力ではなかなか削減することができない固定費が多いので、これはやはり仮設住宅販売による売上高の増加がモロに効果を発揮しています。
これは売上総利益率が全中間期と当中間期で22%ちょいとほぼ変化していないことからも裏付けられます。
あと震災被害による固定資産除却損が48(百万円)、これは仕方ないですね。
それ以外では、通期上方修正を現段階で出せなかった理由ですが、決算短信の↓赤字の部分の理由に尽きると思います。要するに、補正予算の成立と復興計画の取りまとめに手間取った民主党のせいです(爆)

(3) 連結業績予想に関する定性的情報
今後の国内経済の見通しにつきましては、震災以降低迷していた企業活動は回復に向かいつつありますが、国内外の諸問題が足かせとなり、当面の間不透明な状況が続くものと思われます。
当社グループを取り巻く環境といたしましても、復興関連の需要は今後本格化していくことが予想されますが、各社の企業業績は前年に比べて悲観的な見方も強く、復興計画がいまだ明確になっていない状況においては、需要動向の見通しは難しいと判断しており、現段階におきましては、本年4 月28 日に発表しました通期の業績予想に変更はありません。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

2011年10月28日金曜日

本日の健康オチ

みんなぁ!数字に麻痺してないかい?311以前は処分場に持ち込めるゴミのセシウム基準値は、たったの100Bq/kgだったんだよ。それを超えたら放射性廃棄物扱い。500Bq/kgの米なんて間違いなく核のゴミだよ

20代男性要注意!ウェブポルノばっかり見てたら本番でできなくなったよ。

議論沸騰中...空腹のままジョギングやフィットネスに励むのはダイエットに本当にいいのか?

不妊の原因 女性の場合は40%、男性の場合は40%、不明5%

海洋流出、東電推計の20倍か=福島原発のセシウム-仏研究所
博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日のサイエンスオチ

タイ緊迫 首都「大脱出」25地区浸水 きょう大潮

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日の国際情勢オチ

私、一番心配しているのは、ギリシャの銀行についてです。海外の銀行がギリシャ国債を大量に保有しているのはそのとおりですが、ギリシャの銀行もギリシャ国債を保有しているのですが‥この扱いがどうなるのか? ギリシャの銀行も50%の債務削減に応じるのか? そして、仮にそうなれば、ギリシャの銀行の資本が毀損される訳ですが、それをギリシャの政府が公的資金で救うのか?おかしいでしょ? ギリシャの銀行が政府に対し、借金を半分を帳消しにしてやって、そのお返しに、ギリシャの政府が債権者の銀行に対し公的資金を注入するなんて‥だったら、ギリシャの銀行は、50%の債務削減に応じなくてもいいのか? でも、そんなことになれば、ドイツやフランスの銀行が黙っていないかもしれません。最後に、もう一つ気になることが‥中国が保有しているギリシャ国債の扱いはどうなるのでしょうね?

サルコジ仏大統領、「ギリシャをユーロに加盟させたのは間違いだった」

じゃあ今から追い出せば(爆)

在住外国人、バンコクから国内外へ“大脱出”

外人が逃げ出すといえば、原発ポポポポーンより洪水の方がマシですよねぇ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日の宗主国様・属国オチ

ウリナラ、大清属国から米帝w属国へ

韓国が教祖がアメリカに亡命状態の法輪功と提携

よほど中国に飲まれるのが怖いらしい。
中国の奴隷になるぐらいなら、米帝の経済植民地になった方がマシ、と。
確かにそれしか選択肢がないならそうなんだろうけど。

北朝鮮、リビア出稼ぎ労働者の帰国拒否 「革命」流入懸念か

まるで日本が鎖国したときに、タイやインドネシアなどの海外の日本人町にいた日本人が帰国できなくなったような話だな。

米機関、中国の「新幹線技術盗用は国家の意思」

投資の神様ウォーレン・バフェットが中国企業投資で大損

御大、バリュー投資が適切に行われるためには、御大が分析する財務諸表に書かれている内容が「正しくないと」いけないんですぜ。
それと、価格変動リスクに加えて為替リスクも考慮しなければならない。
ドル建て投資しかしてこなかった御大は、アメリカの経済成長率が低下してきたから外国投資もされるようになったのでしょうけど、シナはだめだ。あれは全く投資対象にできない。
国家ぐるみで粉飾だし、人民はみんな基本的に嘘つきだから。

中国で生まれつつある国家的「財閥」~大型国有企業の統合は何をもたらすのか

北朝鮮の金正日総書記の長男、金正男氏の息子金ハンソルさん(16)とされる男性が米国の国際公共ラジオ(PRI)のインタビューに対し「金総書記の孫であるという事実は重荷だ」と述べた。

正男はきちんとした子育てをしているようだな。
正男は自由でいいな。
日本の皇太子夫婦も皇位継承権返上してモナコあたりで自由に暮らされたらどうかな。

結婚相手は両親が探し出す。中国上海の嫁・婿探しフリーマーケット

上海証券取引所に婿嫁市場部を作るべきではないか。
そして可能なら女性は空売りできるようにしてほしい。

中国投資の被害者がデモ行進 「人を欺く中国政府」=台北

投資は自己責任ですよ、台湾人。
ましてや、中共に対する投資なんて、100円以下の仕手株投資とかわらないわけで。
だいたい、資本家の利益を護る共産党なんて聞いたことがありません。

中国の男子刑務所に「囚人同士の恋愛禁止」の注意事項 / 中国腐女子「じゃあ看守とはいいんだよね?」

K-POPグループ2NE1の新曲『HATE YOU』のアニメが反日すぎて大炎上 / 冒頭で原発が爆発し日の丸怪物を倒す

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日のネタオチ

生命力は 優しく残酷で 高貴で低俗なものだと思います。それを本当に受け入れる時に私たちは生命に合わさるのだと思います。長年慣れ親しんで来た「常識」という皮膚を脱ぎ捨てて生命そのものを直視する瞬間が私たち全員に迫っているように感じています。

しかし人間は飽きもせずに同じ事を繰り返す。
ガンダムユニコーンの最終話でサイコフレームの発動で真我に目覚めた主人公は再び肉体に執着して世界の根本的な救済を元の木阿弥にしてしまう。
エヴァの人類補完計画の最終段階での碇シンジの行動もそうだ。
結局ところ、全ては生命力だといっても、その意識の位相の問題なのだ。スクリーンを見るか、スクリーンに投影されている映画のフィルムの内容に一喜一憂するか、どうかなのだ。
そういうわけで一時的に生命の実相を垣間見ても、全ての自我が破壊されるわけではない。
そして世界は自分をスクリーンに投影されているコンテンツの内容と自己同一化した人間たちのいじましい苦難も喜びも内包して続いていくだろう。

私の愛読する「日刊ゲンダイ」が、違法風俗店(何が違法で、何が違法でないのか全く分からないのですが)の広告を掲載したとして、本社を警視庁に強制捜査されたことです。陸山会事件で、唯一公平な記事を書いていたので、当局から「睨まれた」のでしょう。

朝からお腹が痛くて死にそうです。謝罪と賠償・・・・

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日の相場・経済オチ

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

いったいぜんたいこれはまたどうしたことでしょう。
前場にいつもの人による400株単位の成り行き売り2回、100株近い断続的な成り売りは数えきれずあったのですが、買いの勢いにのまれています。
いやそれどころか、後場から完全に買い上がりモードに。
それで面白いのが、後場から買っている人の板が、いつもの現物売りの人の板をそっくりそのまま売り買い逆にしたような感じなんです。
気配値直近の板に100株、その2つしたに100株。そしてしばらく待って投げてこなければ200株にプラスαの株数併せて成り行き買い。
現物売り野郎もがんばっていますが、勢いがちがう。押されていますね。

山一破綻時 週末に海外取引すべて解消し世界恐慌を回避できた

[動画]簡単でパワフルな指標

【8699】澤田ホールディングス(株)

ストップ高で買えた人は運がいい。そのまま買気配でお待ちください(w

前場追記:ストップ高で寄り付く。それでも安いが。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

本日のリーベンオチ

東京都教職員組合(都教組)が今夏の中学校教科書採択にあたり、教員向けに各教科書を比較検討した資料の中で、日本固有の領土である竹島について「日本領と言える歴史的な根拠はない」と、日本政府の見解を否定していたことが27日、分かった。

日韓通貨スワップ協定を拡大しても感謝されない日本~300億ドルが踏み倒される可能性もゼロではない

在外公館感染、送信先は中国…スパイ活動か

中国共産党のインターネッツ無料遠隔パソコンサポートサービスはいかがアルか?

隠れキリシタンとか天主教とか天下教とか日本シークレットサービス

この本を読むといいよ。
日本驚異の秘密結社 歴史を動かす地下水脈 (著)那由他一郎
隠れキリシタンは立派な秘密結社だから。

実のところ英国びいきの団長がカトリックを叩いているのはここらへんも原因じゃないか?
バチカンが女王陛下が主宰する英国国教会に手を突っ込んで引っかき回している件
で、この問題についてはカトリックが手を突っ込んで引きぬいた英国国教会の司教クラスの高位聖職者から牧師、平信徒、教会設備一式を、英国典礼カトリック教会として「属人区」として特別に認可。
属人区とは、教皇直属の聖職者・信徒団体のことで、今まではダビンチ・コードでカトリック秘密結社として描かれているオプス・ディだけに認められていた特別な地位。

あと、皇室とカトリックの関係については団長が叩いている園田氏が結構公正な内容の本を出している。
隠された皇室人脈 憲法九条はクリスチャンがつくったのか!? (著)園田 義明
要するに、敗戦後、保守は皇室から捨てられたんだよ。
あと、A級戦犯に全ての罪をかぶらせることと、進駐軍を支配していたフーメイソンとカトリックの両方のバランスをとることで皇室が生き残りを図ろうとしたということも。
キィワードはフリーメイソンの推進する理念である信教の自由が、日本での信者拡大を目指すカトリックの利益と合致したから。そして連合国の事情でヘタをすれば天皇の戦争責任や皇室廃止に進みかねない進駐軍と復活を目論む旧右翼勢力に対する牽制として、カトリックを利用したい天皇家。
その終着点が、今上天皇の嫁が府中カトリック墓地に墓がある粉屋の娘なのであり、秋篠宮家の娘がリベラルクリスチャンの巣窟である国際基督教大学に進学しているっうこった。国際基督教大学はフリーメイソン関係者多いしぃ。
1945年日本占領―フリーメイスン機密文書が明かす対日戦略(著)徳本 栄一郎
だからA級戦犯を合祀した後の靖国を天皇が参拝をするということは、天皇に対するファイアーウォールとして自らを犠牲にした東條の意思をないがしろにすることでもあるのだ。

漢、九州男児古賀誠が起つ!「戦闘モード」突入を宣言!

「言い過ぎかもしれないが…」と切り出した古賀氏は、同党の現状について「民主党と似たり寄ったりで、その競争をしている。国民は本当の保守政党を期待しているのに、極めて心配だ」と危機感をあらわにした。

総選挙で過去のいきがかりを捨てて同和差別の元凶である天皇家の親戚の麻生氏を支えると断言し、比例重複立候補を辞退したとき、我は古賀誠を見なおしたのだ。
見よ、これぞ本物の九州男児だ、と。本物の日本の男だと。
で、民主党と似たり寄ったりの政策といえば先生が推進しておられた人権擁護法なんですが。
あ、先生、ちょっと待って!逃げないでください・・・・えっ?友達の龍ちゃんの見舞いに?ちよっと先生・・・・

USTRの報告書、及び米豪FTA、米韓FTAの事例を見る限り、アメリカは「公的医療制度」あるいは「政府による薬価調整」の「改革」を日本に求めてくる可能性が濃厚です。医療費や薬価の規制撤廃は、アメリカにとって医薬品メーカーが潤うのみならず、高い医療費や薬価を出汁に、悪名高き保険会社も儲けることができるわけで、まさに一石二鳥なのです。日本で薬価制限を撤廃させ、医療費を吊り上げ、混合医療を推進し、「○○の治療を受けるためにも、我が社の保険に入りましょう」「○○の薬を使う可能性を考え、我が社の保険に入りましょう」とやってくるわけですね。

貧乏人は死ねというわけなのに、知的水準が低い低学歴の愚民がTPP?なんかわかんないけど改革はやらないととか言っているのを見ると微笑ましい気分です。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
ホ・オポノポノやセドナメソッド、生命の祈りなどと同じで、極めて簡単に潜在意識に存在するトラウマに起因するメンタルブロックを解除するテクニックです。
特に健康問題に関する「記憶」を解除するのに効果的だと思います。
いわゆる「願望達成法」ではありませんので、間違って買われることがないように。
メンタルブロックを外す→ストレスがなくなる→自己再生機能や免疫機構が正常に働き出す→怪我や病気が急速に回復する。こういう理屈です。
もちろんメンタルブロックを外すと、あなたを制限づけていた行動上の障害、すなわち「そんなの無理だ」「失敗するに決まっている」などもなくなりますので、顕在意識のやりたいことを妨害するものがなくなりますから、結果として成功体質になるということになります。

2011年10月27日木曜日

本日の国際情勢オチ

インド、2030年までに人口が世界一に

世界を支配するインド文明!いいねぇ。実にいい。
料理は辛くてもキムチ臭いより100倍マシ。
民族宗教であり多神教に見えて実は不二一元論でもあるヒンズー教の文明は、同じ民族宗教である神道文明とよく似ている。

この50%の債務削減策と、銀行の資本増強と、そして、EFSF(安定化基金)の増強の3つによって危機を乗り切る作戦だと聞くのですが‥問題は、今後ギリシャにお金を貸す人が現れるか、ということです。もし、貴方がバンカーだったとしたら、今後ギリシャにお金を貸すようなことを考えるでしょうか? つまり、ギリシャの国債を引き受けるか、いうことです。では、ギリシャは、今後どうやって資金繰りを受けていくことになるのか?

TPP参加、日本は早期判断を 米通商代表

インド、中印国境の軍備を強化

米帝で「反ウォール街デモに参加しているぐうたら者は政府や金融機関に文句を言うのをやめて職を探すべきだ」という良識ある市民の声が拡大

“EU離脱なし”のギリシャ救済は本当に可能か?ソブリンリスクを高める「ユーロの構造的欠陥」――元米大統領経済諮問委員会委員 ジェフリー・フランケル氏に聞く

イラクからの米軍全面撤退は大間違い、イランのイラク侵略を招く恐れも

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日の中共・半島オチ

中国で税金取り立て巡り暴動、けが多数の情報も

一揆だな。

ウリナラの心象地図

日本は小便器にハエの的を貼り付けた 一方韓国では…

9センチの的は大きいのぅ。

ゴーヤを肛門に入れ楽しんでいた男(63)、取り出せなくなり手術を受ける~中国広東省

なんというか、マニアックだな。

毎週行われる韓国の慰安婦デモ 反日の組織力と執拗さすごい

【韓国】「朝鮮は清の属国?」~韓国政府、日本に修正を要求[10/25]

属国旗は?

シチズン部品工場 1000人ストライキ=深セン

新唐人テレビ、韓国の通信大手と契約 アジア向け放送を拡大

2008年6月、中国政府の政治的圧力により、フランスの通信大手ユーテルサット社は、NTDTVとの衛星使用契約を一方的破棄した。それにより中止された同局Kuバンドの衛星放送の再開は3年ぶり。同種の衛星放送は小型衛星アンテナで受信できるため、中国政府に取り締まられる恐れが低く、国内での視聴が拡大するとみられる。【中略】今回の放送再開の背景には、韓国の大手通信会社とKoreasat-5号の使用契約を結んだことにある。Koreasat5は韓国の民・軍共用の通信衛星であり、2006年8月に打ち上げられ、韓国国防部と同国最大の通信事業者KT社が共同運用している。

コリアザッパニーズネオコンの動向ともからむ重大なニュースなので補足説明したい。新唐人テレビは大紀元新聞と並んで事実上の法輪功が運営するメディアである。法輪功が彼らの弾圧を始めた中国共産党(中でも江沢民派と公安部門)と全面戦争状態にあるのは周知の事実である。そして彼らが中国向けに行なっていたテレビ放送は、中共がフランス政府とユーテルサットに圧力を掛けたため、中共との経済的利益を重視する両者の判断で「衛星の中継設備が故障した」という口実で打ち切られてしまったのである。
その後法輪功はテレビ放送を再開するために世界各国の衛星会社にコンタクトをとるのだが、そのたびに中共の圧力と、経済関係が悪化することを恐れる政府当局や衛星会社の政治的判断で契約には至らなかったわけである。
それをよりによって下属国が受け入れたというのはどういうことであろうか?
ここに今政権をとっている「韓国保守派」の真の脅威がどこにあるのかが現れているのである。
「韓国保守派」はこのまま中共の力が強まり、米帝の力が弱まると、あるいは北朝鮮が何らかのトラブルで体制崩壊して、米帝が韓半島から撤退するようなことになれば、韓半島全体がかつてのように中国の支配下に入ってしまうおそれがあると本気で心配しているのである。
そして彼らは衰退しつつある米帝にかわって、かつての唐に圧迫された百済のように、半島に日本を深入りさせることで、日本の経済力と軍事力を利用する形で、中共に対抗しようとしているのである。
そしてこの「韓国保守派」の日本における代理人となっているのが、いわゆる前原氏ら民主党内のタカ派と呼ばれる人たちである。
話をこの記事に戻すと、韓国が法輪功に提供する衛星は、事実上の軍事衛星である。新唐人テレビは韓国の軍事戦略に組み込まれたということだ。要するに、法輪功と韓国保守派・軍部は同盟を締結したわけである。
つまり新唐人テレビに対する攻撃は、韓国に対する攻撃であるといえる。
今や事実上中国の民主化運動を主導することになってしまっているのが法輪功であるから、その易姓革命を韓国が国家ぐるみで支持というのは面白すぎる。
私としては法輪功側に法則が発動してしまわないかの方が心配になってしまうわけだが。

超バブリー! 中共の製薬会社の社屋がベルサイユ宮殿状態なんだけどー!!

バブルはいいねぇ♫
バブルは心を潤してくれる♪
リリンが生み出した文化の極みだよ。
そう感じないか?
日銀総裁?

中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は26日までに、韓国やフィリピンが中国漁船を拿捕(だほ)したことを踏まえ「東アジアの海上は軍事衝突が近づいている」との社説を掲載した。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日のサイエンスオチ

地熱が熱い! 福井県に地中熱エアコン設置のモデルハウス登場

生命存在惑星探しに威力 ハッブル宇宙望遠鏡の後継機

放射性物質放出量、政府推計の2倍か

:名無しのひみつ:2011/10/27(木) 05:40:53.82 ID:rvTon8qc
チェルノブイリの放射能放出量 セシウム137 約11万テラベクレル
福島 約3万5000テラ・ベクレル
チェルノブイリの10分の1じゃなくて3分の1だったか。

10 :名無しのひみつ:2011/10/27(木) 05:54:00.68 ID:XFgs1jPH
>>9
その数字、チェルノブイリは総放出量でフクシマは初期の放出量じゃないの。
フクシマは半年過ぎた今でも大放出中だぜ?

バンコクが本格的に冠水すれば、水がなくなるまで1か月以上かかる

最高2メートル冠水と予測 タイ首都、日本人街は50センチ

エメラルド寺院や王宮も冠水 タイ洪水

10年ほど前旅行で見学したことがあります。

準惑星エリスは冥王星の「双子」、星食から大きさや表面など観測

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日の相場・経済オチ

インサイダー取引:ゴールドマン・サックス元役員を起訴

日本の金融監督当局は、本当に米帝に倣って本気で取り締まるべきですよ。
特に増資の前の空売りについては。
明らかに外資系幹事証券経由で外国のヘッジファンドにインサイダー情報だだもれじゃないですか。
最近証券会社のボードがなくなってしまい、株屋の店頭に老人の投資家がたむろすることはできなくなってしまいましたが、昔は北浜の証券会社の店頭には、息子が投資銀行に勤めていますとか、政府系金融機関に勤めていますとか、四◯報印刷している会社にコネがあって発売前に見ることができますとか、家族が経済紙の新聞記者ですとか、そういう爺さん投資家が山ほどいて情報交換をしていたものだった。
そうした情報の中には傍から見ていて明らかにインサイダーとしか思えないものもあったのだけど、彼らは自分ではそうした情報を元に取引せず、他人に取引させて、ギブアンドテイクで後日別の儲け話を教えてもらう、あるいは儲けが出た中から後日ゴルフ場でデパートの商品券で30%を受け取るとか、そういうやり口をしていたものだ。
そうした微笑ましい光景も、今では店頭からボードとベンチと灰皿がなくなることで、見ることができなくなってしまった。

オリンパス報道の舞台裏 大手マスコミ「完敗」のワケ

ゲオ社長交代、内紛の引責辞任 後任に創業者の長男

大株主だから仕方ないんでしょうが、【2681】(株)ゲオは投資対象となる株じゃなくなりましたね。
◯王製紙と同じ末路でしょうよ。

参考:不祥事続出の問題企業 ゲオ お家騒動の全貌 週刊ダイヤモンド10月15日号

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1319518450/

936 :山師さん@トレード中:2011/10/26(水) 09:33:43.97 ID:witOtUm00
8月にほとんど同時に落ちたNYダウは回復してるのにNKはなんで下がったままなのか
3行で説明お願い

940 :山師さん@トレード中:2011/10/26(水) 09:34:09.46 ID:AIAuv9uF0
>>936




941 :山師さん@トレード中:2011/10/26(水) 09:34:13.55 ID:NUoYz+pD0
>>936




▼澤田HD、激烈決算発表!がははは!また大勝利!!

空からお金がふってくるぅ♪ありがとうございます。ありがとうございます。
といってもハーン銀行だけが頑張っているというのはいつものことですが。モンゴルすごいですね。今まで誰も靴をはいている人がいなかった裸足の国にやってきた靴のセールスマン状態。なにがって?ハーン銀行が。

平成24年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)

ココは業績予想をしない会社なので、上方修正っていっても比較することができないのですが、四季報の予想数字と対比してみます。前の数字が四季報最新号の予想数字です。後ろが会社予想数字。単位は百万円。

(営業収益【一般業種の売上高のこと】)10000→13625 136%
(営業利益)1100→2471 224%
(経常利益)1400→2868 204%
(中間純利益)500→1062 212%
(中間EPS)12.5→26.45 211%

で、次に四季報の通期予想と比較して進捗率を計算

(営業収益【一般業種の売上高のこと】)20500→13625 66%
(営業利益)2300→2471 107%
(経常利益)3000→2868 95%
(中間純利益)1500→1062 70%
(中間EPS)37.4→26.45 70%

要するに、中間期も通期も大幅上方修正ってことです。

平成24年3月期第2四半期連結業績見通しと平成23月3月期第2四半期連結業績との差異に関するお知らせ

正直いうと、今年3月につけた高値、969円の更新は決まったようなものです。
今期復配も決定でしょう。
2000円が適正ですね。金融不安を割り引いても3月末1200円超ではないでしょうか。

後場一段高で300円台を回復する場面も。2Q予想を上方修正~森下仁丹(4524)

いぜんバリュー投資家である我の師父のグループが大人買いしている銘柄だと教えてやったろ。
シームレスカプセルの技術は本当にいろいろな分野に応用ができて、すごい。

オリンパス“激震”の告発文を入手!衝撃の中身とは

「毎度おなじみ」のすき家強盗 警察が抜き打ち調査したその日にも

社内向けメモで前社長を酷評したオリンパス会長~買収の説明なしに人身攻撃、投資家は暗室に置き去り(英フィナンシャル・タイムズ紙)

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・前場追記1

前引け前にきたきた600株の成行売り。
ここのファンドマネージャーはひょっとしてうちのブログ見ているか?
手口を書いてしばらくしたらこれだ。
早くぶん投げて売り切ってくれ。なにしろ今日の前場の出来高の半分はこの人の売りだからな。
この調子で投げ続ければ旧二位株主の5%以下になって報告義務がなくなった持株も今週中に吐けるな。

昔は、日銀からの正式「リーク」を新聞記事にするときは、日銀総裁の顔写真を載せるという暗黙のサインがありました。現在はどうなっているのか分かりませんが本日の記事には顔写真がありません。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

今日も現物成り行き売り野郎、顕在。
この人(というかプロ)の板の出し方は本当にワンパターンなのですぐに同じ人物だとわかるのですが、前場後場の寄り付き以外は、まず、買い板のすぐ直上に100株の売り板を入れて、その1つか2つ上に100株ぐらいの売り板を入れます。個人の買い方がパラパラ買い上がってきて、下の売り板が食われていくとまた100株に調整して出します。そして10-20分立って、下の買い板がある程度厚くなってきたら、一気に100-400株を成り行き売りします。
これを一日で2-4回繰り返すのですが、8月中旬以降陰線をつけている日の出来高の多い日では1/2、少ない日では1/5、平均すると1/3ぐらいがこの人物の売りによるものです。
そしてこのパターンで売りに出している数から集計スルと、8/17以降少なく見積もっても26000株真ん中で34000株、多く見積もったら40000株ぐらいは売ったはずです。
四季報の上位10位株主に一人でこれだけの数の株を売ることができるのは2位株主しかいません。
実際問題として、このオービスなるファンドは8/18日に8/15までの株式売却について5%ルール報告書を提出しており、持株比率は509%→4.32%、持株数は63000株→45452株と減少しています。
つまりオービスはこの株を売り抜けようとしているわけです。
で、私の見積もりでは、オービスはそれ以降で26000-40000株は売ったと推測されますから、この売りはもうすぐおしまいです。
プロはそういうところを見ていますので、この数日買い板の方も結構厚い板をいれる方が出てきています。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日の健康オチ

やはり内部被曝は深刻 福島の小学生から放射性セシウム137

サーチュイン遺伝子をオンにすれば平均寿命130才も可能か?

フルアーマーのお墨付き

ロシア軍隊格闘術『システマ』の紹介ムービーが達人すぎてヤバい / 気づいたら死んでるレベル

運動する人は、なぜ頭の回転がいいのか

ロリコンにとっては憧れの職業

化学汚染物質は動脈硬化に影響=スウェーデン研究

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日のネタオチ

26日の会見場からFACTAが排除された件についてオリンパス広報は「会場が狭かったので」と答える

小沢一郎さんを支持する良心的マスコミに対して悪徳ペンタゴンの手先と化した国家権力が言論弾圧の暴挙!

許せませんねぇ(爆)

橋下知事で伊勢白山道氏を思い出したのですが

橋下知事関係の記事を削除されているようですね。
白山菊理姫・同和
皇祖神と白山菊理姫をくくりあわせて対消滅。皇室と穢多を対消滅ということですから。
全てを無に帰することが望みの私は異論はありませんが、日本の国体も消滅するでしょう。
両方とも大きな執着であるのは間違い有りませんがね。
ところで、最近「ありがとう百万遍運動」の資産家竹田和平氏がブログで背景に載せている観音様とかの絵がありますね。
あれを書かれた陶彩画の草場一壽さん。私も大好きな画家ですが、仏画が中心の彼が日本の神様について、ただ二つだけテーマにされている作品があるのですよ。それが天照太御神と白山菊理姫なんです。
なんか同じような霊的背景を感じるのは私の気のせいでしょうかねぇ。

↓こちらは複製画の販売サイトなんですが、こんな絵です。

菊理姫

天照大御神

福島県在住のネット右翼活動家せと弘幸先生が「放射能の汚染には耐えられますが、私には中国人流入による環境破壊には耐えられない。これ以上彼等が増えすぎると、もうストレスがたまって苛立って健康に悪いことばかりです。何処彼処に行っても中国人ばかりになると、本当に心が憂鬱になって来ます。」と健康被害を訴える

韓国女優ドラマで「竹島」「日本海」表記 フジテレビは再放送で削除を否定

TPP報道、歪められた真実―民主党議員による怒りの告発

長尾さん・・・たしかこの方、今日の文春新潮の記事で話題になっている橋下知事のお父さんが生まれ育った町が選挙区で、あそこのすぐそばに事務所構えておられますね。あの市は同和関係の力が極めて強いところだと思いますが、民主党には珍しい外国人参政権や人権被害救済法案反対派で、いつも14区の民主党はどうなっているんだろうと思っているのです。
この人はこの前の総選挙では、部落解放運動の父である上田卓三先生の懐刀で、同和関連の納税互助組合だった旧中企連と塩川正十郎の鉄壁の地盤を引き継いで社会党から自民党に鞍替えし、創価学会の支援も受けて常勝無敗を誇った谷畑先生を選挙区で落選させてくれました。いくら配下の自民党市議が平沼グループに寝返って自民党の組織票が割れたとはいえ、あのときは無党派旋風の凄まじさを体感しました。
私は古賀氏や二階氏や谷畑氏が落選することなど絶対にあり得ないと思っていましたので、唖然とさせられました。
おそらくですが、自民党の候補者が街道の支持をうけているというので、政策的に民主党候補とねじれが生じているのかもしれません。
でも谷畑さんは清和会で親米ですし、新自由主義者として小泉構造改革を支持してきました。靖国神社も賛成です。
長尾さんところはほんとうに選挙区事情がややこしいことですね。

竹内結子主演の映画「はやぶさ」大コケ はやぶさが喋りだす演出に観客呆然

新聞屋がタダ券くれたから行こうかと思っていたけど、やめだな。別の映画にするか。

巨人・渡辺恒雄会長、球団名について 「『モバゲー』はだめ。売名行為」

読売巨人軍ってなんなんだよ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日のリーベンオチ

皇室典範改正:宮内庁長官「内閣に申し上げる」

宮内庁の羽毛田信吾長官は27日の定例会見で、女性皇族が結婚で皇室を離れることなどを定めた皇室典範について、「皇位の安定的継承という意味で課題を残している」と指摘し、

こら禿田、お前、自分が言っていることわかっとるのか?
要するに、女性天皇ではなく、女系天皇を認めろと言っているのと同じではないか。
過去の女性天皇は自分の子供が天皇になることがないように、全て独身を通された。
はっきり言うがな、大人になるまでに死んでしまったりといった事情で悠仁君が皇位を継承できなかったなら、それは天皇家の命運が尽きたということや。
天照太御神は天壌無窮の神勅で天孫に対する日本国の永遠の統治権を約束されているのであって、天皇の地位とはそれに基づくものである。
法律を改正して伝統を破壊しないと天皇の地位が維持できないというなら、それは宮内庁長官として不信仰の極みなのである。いや、戦後民主主義の立派な体現者か。
いずれにせよ、そんなことで絶えてしまうような皇統なら、絶えてしまうがよいのだ。
国家元首の地位が神勅とそれに基づいた三種の神器の継承ではなく、人間がころころ変えることができる法律に基づくなら、なぜ国家元首を世襲にしておかなければならないのか?
別に大阪民国の酋長である橋下総統が将来狙っているような大統領制でもいいのである。
まぁ次の次の代の天皇のことなど心配する必要はないよ。
地球を次の100年で一つの政治体制に統合することができないなら、どのみち人類の種としての存続すら不可能になる。
日本から見ればTPP市場はアメリカが85%占めているのです。つまり、TPPに参加してアジアの成長を取り込むことなどまったくできません。TPPとは、実質的に日米貿易協定なのです。

民主・山岡“閣僚起用”はブラックジョーク!自民が国会で徹底攻撃

グーグル先生によればマルチ以外にもブラックジョークきつすぎますね。

橋下ピンチ!“大阪番長”倉田氏が知事選出馬!週刊誌は橋下攻撃

ここにきて、衝撃的な報道が炸裂した。「新潮45」や「週刊新潮」「週刊文春」が、橋下氏の出生や血脈に関する記事を一斉に掲載したのだ。


ここにきて、衝撃的な報道が炸裂した。「新潮45」や「週刊新潮」「週刊文春」が、橋下氏の出生や血脈に関する記事を一斉に掲載したのだ。


ここにきて、衝撃的な報道が炸裂した。「新潮45」や「週刊新潮」「週刊文春」が、橋下氏の出生や血脈に関する記事を一斉に掲載したのだ。

★このような「血脈」を問題視する報道によって、未だに深刻な部落差別が存在していることが明らかになった。親が部落なら、子供も部落、親がヤクザなら子供も犯罪者。これは深刻な人権侵害であり、差別である。同和や犯罪は遺伝するといわんばかりだ。やはり同じ血脈の継続性が特別な地位を生んでいる天皇制を廃止しないと真の部落解放はできないのかっ!こら、新潮社や文春の差別主義者、おまえら徹底的に糾弾しないといかん。差別主義者としての性根を叩き直さないといかん。それと、数カ月後に両誌に関西電力の広告が掲載されるというのはナシにしてねぇ~(はーと)

この橋下徹親衛隊の『維新の会』の評判が良くない。知事与党である自民党府議団の4人があつまって『維新の会』は『同和の会』であると発言して、維新の会の松井一郎が同僚自民党議員を法務局に『人権侵害事件である。』と告発する事件に発展するが、何とも部落解放同盟がらみの話らしい展開ではある。

これ古い記事ですが、思わず
野中先生と麻生元総理の顔が浮かんできたのですが。

▼今週号の週刊文春と新潮

マスコミもようやく橋下を潰す気になってくれたようです。
それにしても、新潮も文春も橋下知事のお父さんが生まれ育った特定の市町村の特定の町名を出してこのY町は同和地区ですって、これ人権侵害じゃないでしょうか。大阪の部落解放同盟や自由同和会はこの人権侵害マスゴミに対して抗議するべきですよ。
確証が持てなかったのですが、今回の記事で点と線が繋がりました。
維新の会の幹事長さんの地元事務所がある場所が、まさに橋下知事のお父さんの生まれ育ったところだったんですね。
要するに、維新の会とアンチの抗争って、ネオ政策右翼化した同和と、旧利権の同和や在日その他もろもろの左翼との内ゲバっうことでしょうか。いや、同和内部の世代間対立がああいう形であらわれたのか。
幹事長さん自体は真面目な政策通の方です。自民党時代の彼を知るかぎりは(笑)
それにしても今回の新潮と文春は酷い。まるで橋下を「彼は同和民です!ヤクザの息子です!こんな人やその取り巻きを府知事や市長にしていいんですか?」といわんばっかりです。
これではまるで自民党同和族の帝王に向かって「同和地区出身者を総理大臣にできんわなぁ」と差別発言した天皇家の親戚の某元総理大臣といっしょじゃないですか。
よく似たネガキャンは小泉元総理に対しても行われましたが、それだけ維新の対抗勢力も必死ということです。
しかし実名あげてY町は部落ですなんて、今そこに済んでおられる方が差別されることは考えていないようです。
人権被害救済法にマスコミ除外条項なんていらないと思います。

▼コメント欄より

みみさんのコメント...
これが閣下のいわれる、ハシゲガヤバイやつ、というわけですか?週刊新潮 2011年11月3日号 (木曜日発売) 定価340円
============= 最新号目次 ================
血の雨が降る「大阪決戦」!
「同和」「暴力団」の渦に呑まれた 独裁者「橋下知事」出生の秘密
▼「オヤジはヤクザで同和に誇り」叔父が『新潮45』に語った!
▼12年前「従兄弟」が逮捕された凄惨な「金属バット殺人」
▼なぜか「同和予算」だけは削れない「橋下知事」の情念
▼「橋下知事」は売春地帯「飛田新地」の守護神だった!
▼「新米弁護士時代のボス」「学生時代の恩師」が見た独裁の原点
▼折も折ミナミの「ラブホ最上階」で乱痴気パーティ「不肖の秘書」
▼虎の威を借る「維新の会」面々は叩けば埃が舞い上がる!
▼敵方の馬脚で接戦に漕ぎ着けた「平松市長」が待つトドメ
週刊新潮URL● http://shinchosha.co.jp/shukanshincho/

2011年10月26日21:26

★まぁそういうことです。ウィキペディアより転載。

橋下の叔父(実父の弟)の水道工事会社は地元八尾市の指名業者でもあったが、部落解放同盟大阪府連が資金源獲得のために設立した直轄(ちょっかつ)の建設業者組織「大阪府同和建設協会」(同建協)の会員でもあった[38]。

★で、維新の会幹事長の若手の政策通=松井先生(知事候補)は、この八尾市の選出で、事務所があるのは。正直、予算のパイが縮小したことによる、在来種・外来種のマイノリティの利権争奪戦という側面があります。一般の人はイメージだけで見ているからわからないだけです。橋下が今までにない人物だというのは恩ある公明党創価学会すら後ろ足で砂をかけて平気だということです。(週刊誌の記事にあるように大先生がボケちゃっているとしても、です)大阪は創価帝国ですよ。ああいう人物がプーチン方式で大阪を支配して次に国政に出たら、マジでどうなるでしょうか。毒を制するための毒薬としてもキツすぎます。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日のニュースオチ