2011年9月30日金曜日

本日のサイエンスオチ

顔を認識する無人機、敵対心を判別するシステム

九州電力の「やらせメール」問題に関する第三者委員会の調査結果で、またも驚くべき事実が判明した。2005年のプルサーマル発電を巡る佐賀県主催の公開討論会で、県と九電が事前に進行を打ち合わせ、九電社員が農家になりすまして発言するなど巧妙な世論操作の実態が浮かび上がった。

東京電力福島第一原発事故で、事故直後の原発周辺を映した画像を東電が隠していた疑いが29日、参議院予算委員会のやりとりで浮上した。枝野幸男経済産業相は東電に公開を求める方針を示した。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日の健康オチ

深刻!これが首都圏セシウム汚染の実態だ!千葉・松戸、東京23区

最も幸福な時間は「朝」、米研究者がツイッターのつぶやきを分析

「やる気」を出すことがリハビリテーションによる運動機能の回復に効果があることを、自然科学研究機構生理学研究所の西村幸男准教授の研究チームが、サルの脳活動を計測した実験で証明した。

『為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり』 上杉鷹山

やっぱりめちゃウマ! 幻のカルピスバターを使ったアップルパイが絶品なお店

幻のカルピスバター

池田工作員が「原発事故最大の被害は放射能ではなく放射能に対する根拠のない恐怖や長期にわたる避難のストレスによる精神疾患なのだから科学的効果の乏しい大規模な除染作業はひつようない」と熱く語る

こいつ、マジでアレだな。
福島原発の隣に住んだらどうだ?

地球に優しい食文化ニダ

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日の国際情勢オチ

ルピア購買力を元に算出したGDPによると、2011年にインドは日本を抜いて世界第3位の経済大国になる可能性

イランが米帝に対して砲艦外交をする!と宣言

アフなんたらとかいう舌噛みそうなおっさんの蛮勇にはキム豚もびっくりですね。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日の相場・経済オチ

債務危機深刻化でささやかれ始めたECBの量的緩和
インフレになる危険を犯すぐらいならデフレが続いて恐慌になった方がマシというキチガイじみた信念をもっている点では日銀以上のECBが量的緩和なんてするはずねぇだろ。

「政府の財布創設で株価はV字回復の可能性」と武者大先生

スタジオアリス---続伸、岡三では投資判断を新規に「強気」~目標株価を1800円

「破綻でハイパーインフレ」のウソ:アイスランド偏

スイスフランの上限目標守るため、無制限に介入する用意=中銀総裁

輪転機さえ回せば、自国通貨売りの為替介入なんて無制限にできますからね。

【9792】(株)ニチイ学館

年初来高値更新。
昨日今日9:30までで1/4を利食いに出しました。

【9761】東海リース(株)

信用買残が大幅に減少
(残)243000
(前日比)-208000
(新規)0
(返済)-208000

昨日の出来高は99000株ですから、ほぼ全て現引きですね。

【2305】(株)スタジオアリス

もっともっとよくなる信用の取り組み(笑)。

空売り
(残)138700
(前日比)+3700
(新規)+6300
(返済)-2600

信用買
(残)7200
(前日比)-2600
(新規)0
(返済)-2600

逆日歩0.05

【携帯】 ソフトバンク 「新規加入がピタッと止まった」…「auからiPhoneが」報道のあと

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日のリーベンオチ

まさかの支持率急落で、大阪市長選出馬を画策する橋下府知事が大ピンチ

橋下のガキに投票するとか言う無知蒙昧な高齢者の考えを一発で変えさせる方法がある。
ぜひ試してほしい。
時間もかからない。
私は床屋の大将などすでに4人ほどを橋下支持から引き剥がした。
ただしこの方法はもうすぐ70歳になる人や70歳以上の高齢者にかぎられる・・・
「橋本のガキは大阪市をなくして、地下鉄・市バスを民営化するといっていますよ。そんなことになったらおじいちゃんやおばあちゃんの地下鉄の無料乗車券はまず間違いなくなくなりますよ!大阪市が大阪府に吸収されてしまったら、大阪市民だけに無料パスを配るのは不公平だし、民営化されたらなおさらですよ・・・・」
やつの評判を下げるためなら、少々大げさに言うのはかまわないので、ぜひ試してみてほしい。
大阪市民の高齢者の敬老パスに対する執着はものすごいものだから、それがなくなるということになれば、橋下に投票する人なんていなくなる。
やつにプーチン方式で大阪を好き勝手にさせてなるものか。

【動画】福島の子供たち250名を残置し、馬上で脱糞しながら60キロ先まで遁走した元祖奇兵隊副大臣「池田元久」先生 森まさこさんから怒られる

大阪市長選、自民市議団が平松氏支援へ

今度ばかりは我も平松を応援するわ。
維新の会がやったこと。大阪の自民党の破壊→保守勢力の分断だけ。

【いっしょに外国人参政権するニダ!】野田したたかラブコール…“秘策”チラつかせ公明ホーレ来い!

配偶者控除を縮小 原発事故、円高対応も

イオン銀行:振興銀買収…数十億円で 30日にも発表

ケケ中さんと木村Goの尻拭いをする岡田の実家。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日のネタオチ

Cigar-shaped UFO reported over Michigan

上戸彩の思わぬ告白に孫社長が大照れ! iPhone5発売報道は「ノーコメント」

小林よしのりが女系天皇容認に続いてザッパニーズネオコン(チンコミサイル教徒・親韓保守)としての本性を明らかにする

【動画】韓流文化の発信基地「笑っていいとも」で韓国批判の放送事故 国際紛争へ発展

「フジTV抗議デモ主催者に女性トラブル続発中」の記事を書いた会社の素性が判明(笑)

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日の宗主国様・属国オチ

「大地震お祝い」の男性謝罪=10年間観戦禁止処分-サッカー

鉄道事故 今度は車掌が客を撲殺!中国

「韓国通貨危機の可能性、アジアで最も低い」と日本エコノミストが分析しているニダ!

日本エコノミストって・・・・

野村證券の首席エコノミスト、クォン・ヨンソン氏

なんだ、このキムチ悪い名前は。

国別世評ランキングで韓国34位、韓国メディア「インドやタイより下」「恥ずかしい!」

宋楚諭(親民党主席)は台湾総統選挙立候補を取りやめろ~北京が露骨な圧力をかけていたことが判明(多維新聞網)

陥没、亀裂 1000億円の高速道路、わずか半年で修復へ=中国甘粛省

竹筋が規定数入っていなかったアル・・・

韓国で今蘇る「ドル枯渇」の悪夢
博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

2011年9月29日木曜日

本日の国際情勢オチ

麻薬カルテルの運び屋2人をチェーンソーで断首する動画が公開される―メキシコ

ギリシャがこんなことになったのは、元はといえばオスマントルコ帝国のせい!!

トルコは親日国ですが、半島に住む民族って、世界共通でこういうメンタリティの持ち主なんですかね?
危機がイタリアに飛び火したら、イタリア人もいい出しそうですが、どこの国のせいにするんだろう?
ドイツかな?
学生時代にユースホステルでイタリア人の留学生と仲良くなって、イタリアは第二次世界大戦の戦勝国。ドイツにそそのかされて戦争に巻き込まされたと言われたことがあったなぁ・・・・ロンメル将軍が顔真っ赤にして墓の中から飛び出してきそうだが。そういや朝鮮人も戦勝国民だとか言ってるがな。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日の相場・経済オチ

九州電力の真部利応社長が「やらせメールは電力会社としての使命感から行ったことで、全て悪いとは言えない」とアツい胸の内を語る

部落解放同盟が自作自演はがきを出すと叩く核武装待望ウヨはなんとか言ってみろよ。
九州人は右も左も腐っとるばい。

【9792】(株)ニチイ学館

年初来高値更新。大続伸。
いちいち利食いのタイミングは指示しないから。

ユーロ危機の人質になったブラジル株

東電、債務超過の見通し→公的管理促す…第三者委最終案

債務超過=一株純資産はゼロを通り超えてマイナス。
ただし、株主は個人事業者やロイズの出資者と異なり、出資金額以上の責任を問われることはないので、株の価値はゼロにとどまる。
株券電子化で紙切れ代にもならないので、ゼロ!
紙くず!
お陀仏!
年初来安値は6/9の148円。
それはそうと、この記事を見て、↓このニュースを思い出した。株屋の言うことはみんな出鱈目。ポジショントークや政治的配慮で行われる。

マネックス証券「東京電力は紙くず以下と言ったけど事情が変わった、理論株価は1000円だ」

マネックス証券「たしかに東京電力の理論株価は1000円と言った、でも1000円になるとは言っていない」

まったく昔の野村證券(ただし預かり資産1億以下の客に対してだけ)以下のどうしようもない悪徳証券会社だな・・・

世界的に金融情勢が悪化する中、外資系金融機関の人員削減が相次いで発表されている。金融機関に対する資本規制も利益を押し下げており、「リーマンショック直後に並ぶ集中リストラが始まる」(外資系金融機関関係者)との声がささやかれ始めている。

入籍させるチャンス到来だな。

【2305】(株)スタジオアリス

どんどんよくなる信用の取り組み(笑)。ここの売り方の根気をちょっとは見習いたまえ。

空売り
(残)135000
(前日比)+7800
(新規)+11700
(返済)-3900

信用買
(残)9800
(前日比)+100
(新規)+700
(返済)-600

逆日歩0.15

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

優待取りのつなぎ売りをしていた人たちが一斉に踏みあげられ、買い戻した模様。

空売り
(残)2668
(前日比)-2844
(新規)+6
(返済)-2850

信用買
(残)972
(前日比)+31
(新規)+31
(返済)0

犯罪企業東京電力が実際の費用より6000億円も原価を釣り上げていたことが判明 / ネットの声「お金返してっ!」

【9761】東海リース(株)

信用買い残順調に減少中
(残)451000
(前日比)-63000
(新規)+6000
(返済)-69000

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日のサイエンスオチ

太陽光・波力・地熱…東北から次世代エネルギー

ええことや。東北は温泉だらけやし、波も多いからな。
長野・岐阜・富山・山梨あたりでも地熱はなんぼでも開発できるはずや。
発電所とセットで一大温泉スキーゴルフリゾートを作る公共工事をすればええんや。そして中国様や韓国様や台湾様の観光客にきていただいてカネ落としてもらう。
これで自然エネルギーは雇用を生まないとかアホ抜かす奴は黙る。

トヨタ自動車は28日、来年1月に発売する小型ハイブリッド車(HV)の燃費性能がガソリン1リットルあたり40キロ弱となることを明らかにした。主力HVプリウス(32キロ)を上回り世界最高水準となる。

町長選の争点になった超小型トリウム溶融遠炉~軽水炉と太陽光の弱点補うトリウム原子炉(3)

原発賛否の投稿数の差、少なく公表 エネルギー庁

民主主義ってのはな、体裁がたいせつなんだよ。体裁が。
根回しの段階で結論は決まってるの。会議なんて会社でもなんでもそうだが、それでも干されることを覚悟で反対する少数者が議事録に記録を残すためと、全員の同意を得ましたという形をとるだけのもの。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日のリーベンオチ

僕らのドラゴン先生が差別主義マスゴミのせいでうつ病に!自殺の危機も!!

足を踏んだ奴に踏まれた者の痛みはわかりませんからね・・・・
でもドラゴン先生、案外ナイーブな方だったんですね。

【中日友好!→中日併合!】中国の海洋調査船が今度は久米島沖に 海保の警告無視

平岡法務大臣と朝鮮総連の関係を公安調査庁長官が答弁で認める

【三橋貴明氏に捧ぐ】日本のソブリリンリスクの本質を見極めるためのポイントとは何か。通貨と国債は、究極的には同じ価値を持っており、国の信用は最終的に通貨に集約される。よって、他国通貨に対する円の価値が下がるか否かがポイントになる。日本において円の価値が深刻に毀損される状況とは、インフレに他ならない。将来、インフレによって円安や金利上昇が連鎖的に起きれば、国の信用は大きく揺らいでしまう。そのシナリオこそが、日本のソブリンリスクの本質なのだ。しかし、デフレが続く現状を見る限り、日本がその段階に至っていないのは明らかだ。デフレである以上は、円の価値が毀損されることはない。また、たとえ日本がインフレに転じたとしても、4~5%の水準ならともかく、2%程度までの緩やかな水準なら、危機にはつながらないだろう。・・・・とバークレイズ・キャピタル証券の土屋剛俊氏、森田長太郎氏

「洗脳講演会」で「マルチ山岡」の真骨頂発揮!山岡賢治の国家公安委員長起用を「泥棒が、泥棒を取り締まるということだ。これでも適材適所ですか」とは、よく言った。さすがに自民党参院議員・森雅子の追及はマルチ商法専門弁護士だけあって見事なものがあった。ささやかれる山岡のマルチ商法との癒着ぶりを白日の下にさらけ出したのだ。

【動画】38分で分る悪徳マルチの危険性

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日の健康オチ

9/27に文科省による群馬県のセシウム汚染地図が公表されました。なんて酷い状況なんでしょうか。良くこれで作付けを許したもんだなあというのが素直な感想です。

革命的な虫歯治療 穴を開けずに塗るだけ=英研究

健康男の精液は精子4000万個含む うち半分が元気なら妊娠可

増税でタバコ離れ? 1箱500円で半数が禁煙

民主党、支持団体JT労組と株主とタバコ農家に根性焼きを入れる。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日のネタオチ

マレーシアの男性が、妻が透明人間にレイプされていると警察に訴え出ました。

「イメージの法則」出版

人生のシナリオを書き換える イメージの法則 第3の目と4つのシークレット (著)牧野内 大史

色即是空 空即是色、この世はまぼろし、私たちはまぼろしを観ているだけ。。。いにしえの書にも、現代の賢人の言葉にも、同じ事葉が繰り返されています。全ては移りゆき、決してとどまらない。それをこの世に「使える様に」話して下さい。この世の苦しみが、少しでも無くなる様に教えて下さい。

アイ・アム・ザット 私は在る―ニサルガダッタ・マハラジとの対話の中でも、マハラジに対して全く同じ苦情を言っている人がいる。
しかし非実在の世界を実在だと信じている事自体が全体性からの分離の感覚、すなわち苦しみを生み出している以上、あの実在の世界を非実在の世界で「使えるようにする」ことなどできないのだ。
個別にわかれた人格や行為者など存在しないのだ。
この世界とは映画ターミネーターを受信しているテレビが、自分のことを俺はアーノルドシュワルツネッガーだと信じているような話なのだ。
つまり「我々」はテレビの受信機と同じで、そもそも自由意志すらも存在しないのだが、我々の意志とはお構いなしに送信されてくる番組、すなわち思考に自己同一化して、その番組の登場人物に自己同一化してしまっているのだ。
戦争で何億人が死のうが、そんなものは幻の非実在の世界で起きたことだ。
例えば夢を見てうなされている人を救済する最良の方法は、その人の見ている夢の内容に介入して快適な夢を見続けさせることなのだろうか?
ほっぺたを張り倒して、起こさせてあげれば、その人はもう夢に怖がることはないのだ。
その結果として、その人は夢のストーリーの中で中共が発射した水爆に吹き飛ばされて死んでしまうかもしれないが、目を覚ましたら、ああ、私は怖い夢を見ていただけだったと気がつくのだ。

「在日」勢力に侵食されるネット業界

っうか、じゃあなぜ日本人には同じことができないのか?といえば、どう答えるんだろうかねぇ?

ネットゲリラと二階堂のイカサマがばれてますがな。(爆w

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日の宗主国様・属国オチ

韓国の集会 「チヨッパリを刺激しないように猿(日本)想起させる服装や動作禁止ニダ!」の注意

農民暴動は18万件を記録、その65%が農地収容をめぐるトラブル~「大連モデル」以前から法改正の混沌が、農地問題の深部に存在した

乗務員が乗客を殴り死亡 鉄道部への怒りが再燃=中国

天安門事件新事実 兵士の怒りを煽り、学生を虐殺=ウィキリークス

鮮人逆切れ

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

2011年9月28日水曜日

本日の相場・経済オチ

【7986】キング工業(株)

また60円割ったらチマチマ拾ってゆくか。

お金とは何か?

【銘柄診断】近畿日本鉄道は材料が具体化、利食い売りと買い戻しの綱引きに

近鉄は伊勢神宮と実質的に業務提携していますし、天皇家も名古屋から伊勢の間と、京都から奈良の間はJR在来線を使用せず、近鉄を使うぐらい皇室との結びつきも深いです。
会長は神主さんの資格を持ち、沿線の有名寺院や大神社はみんな株主。沿線の商工会議所なんかの役員になるような地元の名士は、ココの全線優待パスをもてるぐらいの株数を持つ株主でなければ相手にされません。
ここは日本のエスタブリッシュメントの政治銘柄です。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

昨日は優待取りのつなぎ売りと思われる空売りがものすごく増えているのですが・・・

空売り
(残高)5512
(前日比)+3038
(新規)+3429
(返済)-391

信用買
(残高)941
(前日比)-332
(新規)0
(返済)-332

寄り付きの下げが優待券¥3000の額面以下では、つなぎ売りした人もシオシオノパーですね。
10:10現在、権利落ちを埋めてプラ転。
10:00の300株成り行き買いは空売り野郎を踏み上げる目的の仕掛け買いでしょ。
空売りの買戻しとは思えない。なぜなら、ココを優待取りでつなぎ売っている奴なんて最大でも10株までのゴミカス個人ですからね。(優待の上限が10枚までだから)優待取りに一気に300株も成り行きで買い戻す動機をもった人なんていないです。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日の国際情勢オチ

アメリカが枢軸国台頭まで本気で温めていた超大国イギリス壊滅戦略です。その名も「レッド計画(War Plan Red)」。

関連:ドイツと日本はこう攻めてくる! 米誌が想定した米本土上陸作戦6パターン

なんか禿げしくレッドサンブラッククロスだな。

合衆国侵攻作戦―レッドサンブラッククロス〈1〉 (著)佐藤 大輔

佐藤さん、いつ再開されるの?
私はレイテ沖海戦で栗田艦隊が謎の反転をせずに米帝輸送船団に突入し、マッカーサーを殺してしまって終戦が遅れ、日本が分断国家になった並行世界を描いた征途三部作の方が好きだが。日本国情報部を支配する後藤田正晴ってのが泣ける。日教組を作った槙枝センセーが共産日本秘密警察長官てのもいい。司馬遼太郎が南日本軍の戦車隊長ってのも泣ける。海軍軍人だったSF作家のロバート・A・ハインラインが駐日大使になっている設定もいい。主人公兄弟の名前はモロ宇宙戦艦ヤマト。

征途(ウィキ)

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日のサイエンスオチ

F-22の次...ノースロップの次世代高速爆撃機、ロッキードF-Xの鮮明画像

まだ有人機なのかな?

自信過剰な人は頻繁に成功をおさめるうえ、その成功レベルも大きいということが判明。さらにこうした性質を持つ人のほうがより多くの子孫を残す可能性が高いことも明らかになった。対照的に、控えめで謙虚な人は大きな勝利を成し遂げる可能性が低かったそうだ。つまり、時として否定的にもとらえられる「自信過剰」という性質は、人類の歴史の中で自然淘汰において勝者であることが多く、結果として「人間にとって必要な資質」として残ってきたのだと考えられる。

この宇宙に働くあらゆる“力”のルーツはひとつ?

(宇宙に働くあらゆる“力”)にはいろんな名前がついていますが、その源をたどれば、我々が日常的に接する力には2種類しかありません。そのうちのひとつが、異なる電荷(プラス・マイナスの電気的性質)を持つ物質同士を引きつけあい、同じ電荷を持つ物質同士を反発させる“電磁気力”。先ほど挙げられた力のうち、ペンが落ちた力である“重力”以外は、すべて電磁気力による作用なんです」

別に全て電磁気力でも問題はないのではないか?
だって重力の力は電磁気力に比べて弱すぎる。考えてもみたまえ。小さな磁石でさえ同極どうしを反発させれば空に浮く。それに対して地球はこれだの大きさで重力を生み出しているのだ。

プラズマ宇宙論(ウィキ)

全ては電磁気力で説明できるとしたら、宇宙の森羅万象を説明することはかなり簡潔かつすっきりしたものになる。

電気的宇宙論〈1〉銀河、恒星、惑星の進化を書き換えるプラズマ・サイエンス(著)ウォレス ソーンヒル, デヴィッド タルボット

バルセロナにある大学、Universitat Autònoma de Barcelonaの科学者が、外側の磁場に影響を与えることなく磁力を防いでくれる物質を開発しました。

交尾完了後は夫を食べる、カマキリの生態を鮮明に激写

おっかねぇ・・・

トリウム溶融塩炉・安全、安価で小型・軽水炉と太陽光の弱点補うトリウム原子炉(2)

安全なトリウム溶融塩炉を普及させれば、ビルや家に一台原子炉の時代がきますよ。家庭用燃料電池みたいに、オール電化で風呂も床暖房も原子炉でって感じで。皇居の中に建設しても大丈夫。
燃料もレアアースの副産物ですからね。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日のネタオチ

英BBCが大炎上!「この日(ギリシャ危機を)3年間夢見てきた。わたしは景気後退の夢を見ながら寝ているよ。それは、儲けるチャンスだからね」

松藤某みたいないがんだ人格だな。

ヤング韓流ファンがお出迎えニダニダ

わかりやすい画像ニダニダ。

フジデモは何故出会い厨に乗っ取られ、大性交したのか

若者がおめこできない。これが社会の閉塞感を生んでいるのだ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日の宗主国様・属国オチ

27日付の米紙ワシントン・ポストは、中国の政府や企業が個人のパソコンや携帯電話などからデータを盗み取る“サイバースパイ活動”を展開、これに対抗するため中国への出張者が米アップルの多機能端末「iPad(アイパッド)」を使い捨てにするなどの自衛を迫られていると報じた。

中国バブル崩壊の予兆を読み取る

現実になにが起きているかは、中国で現場にあたるしかない。中国各地で実際の経済活動は凹凸激しく、一概には言えないが、不動産バブル破綻は時間の問題である。げんに不動産業者や党幹部が愛用するベンツは年初来、売れ行きが激しく落ち込み、トヨタのエコカー「プリウス」はまったくの不振、三千台しか販売されず、他の国ではベストセラーなのに「なぜ?」と首をかしげている。 ウォール街には「中国の統計数字はまったくアテにならない」という内容の『中国を理解するために』(トム・オーリク著、トムはウォールストリートジャーナルのコラムニスト)がベストセラーとなっている

うちの彼女さんは私がどれだけ言っても「中国に対する悪口を真に受けて・・・日本より100倍活気があって将来性がある国。中国の悪口を言うのは劣等感の塊の負け犬のネトウヨと中国のオウム真理教の法輪功の信者だけ」と言って聞きませんでした。
しかし、リーマンシヨックの直後に失業して、その後別の投資銀行に再就職して、会議・視察旅行で中国行って、宝石店で騙されて帰ってみたらプラスチックの商品が入っていた・・・(しかもその店で買い物した同じ会社の人がほぼ全員)ことがあってから、完全に考えをかえました。
実際自分が被害者にならないと、だめなんですね。
ああ、民主党に騙されたとか言っているうちの妹もですが。
ちなみに彼女さんは今では中国はもうアカン論者です。会社の騙された同僚・・・中には幹部もいたそうですが・・・も同じ気持になったことでしよう。
中国や韓国なんてそうやってコアな信奉者にすら愛想をつかされてほっておいても自滅すると思いますよ。

高利貸しの焦付きが頻発 中国版「サブプライムローン危機」に発展

上海で地下鉄衝突事故、負傷者240人以上(afp)

鉄道局長同志!どうするアルか!

ほっほっほ。地下鉄なので穴を掘って埋める手間が省けたアル....

「日本の大地震をお祝いするニダ!」 韓国サポの横断幕にC大阪が抗議

台湾少女のゴム無し初体験率高すぎワロタwww

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日の健康オチ

怒りを抑える魔法の言葉は「モテないだろうな、こいつ」

一時的に怒りを抑えることはできるかもしれないが、こういう抑圧を続けていると癌やら高血圧やらになる。精神的な疾患として現れてくる場合も多い。
世界の全てはあなたが投影して自分でそれを見ている幻なのだから、その怒りの対象となったものが何であれ、あなたの中から出たもんだ。
だから「モテないだろうな、こいつ」なんて言ってその場でキレるのを抑えても、モテないという言葉はあなたに実現してしまうだけだ。
そもそもそのうっとうしい代物は「誰」の意識によって観察されているのだろう?
あなたがそれに意味を与えない限り、目の前で誰かが誰かを殺したとしても、そんなものに何の意味も生じないのだ。
ネガティブもポジティブも分離できないものだ。自分が作った幻の中で、自分が投影した幻を攻撃して苦しむのは自分自身だという馬鹿馬鹿しい現実に気がつくことだ。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ

世界遺産での野外オナニーにハマるOL「背徳感が最高」

汚染深刻!千葉シイタケからセシウム4倍

ヨーグルトは脳に効く:心と身体の謎

あくびが止まらないのは、脳が過熱しているせい?

乳ガンのガン細胞をやっつけてくれるウィルスが発見されました。

若い女性の下着を見た~い!盗撮で学校の先生御用

若い女性の下着を見た~い!
ブルマと競泳用スクール水着が廃止されなければ、この先生の犯罪は起こらなかったに違いない。
あ、支援学校の先生だから関係ないか。
でも日教組は反省汁!

福島県が放射性物質の「計算間違い」 実はセシウム25倍だった!

ブルマーの絶滅 また朝日毎日の仕業か!?

男子は草食化し、男みたいな体操服を着るようになった女子は肉食化した。
ブルマーの絶滅と比例して株価は下がり、学力は低下し、少子高齢化が進んでいる。
女性の太ももやまんすじを年中見ていたら生徒に手を出す変態先生など生まれないのである。
日本人からブルマーをとるということは、朝鮮人からチマチョゴリをとったような話である。
そしてこれに加えて許しがたいのは競泳型スクール水着の根絶だ。
競泳型スクール水着がはずかしいというなら、男子と同じ水着でおっぱい丸出しで泳げ。
日教組、左翼マスゴミ、ジェンダーフリー野郎どもは反省しろ!

福島の花火玉から微量のセシウムを検出…日進市が検査結果

武田邦彦先生大勝利!

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日のリーベンオチ

無所属で民主党会派の平山誠参院議員(比例)が昨年2月以降、実在しない宮崎市内の地名・番地を「地方住所」として参院に届け出し、航空券の支給を受けていたことが28日、分かった。「ゴルフ遊びの航空券ほしさに虚偽の届け出をした疑いがある」

民主にトンデモ疑惑!さくらパパの同僚議員が“航空券不正使用”か

野田が日本をぶっ壊す!“娘の身売り”再来か

娘の身売りですめばいいがな。
中国に併合されて10年ぐらいチベット族みたいな目にあえばいい。
そうすればアメリカ様との同盟のありがたさがわかるだろうし、いまだに小沢に期待している奴とか、民主党に騙されたが政権交代は間違っていなかったとかいっているバカどもの目もさめるだろう。
日英同盟のときからそうなんだ。日本は隣国と絶対に仲良くしてはならない。シーパワーを持っている国と同盟して隣国とは対峙するべきなのだ。
宗教改革で過激なプロテスタントに走らず、カトリックとプロテスタントの中庸の道を採用し、フランスみたいに王家を殺害してしまうのではなく、民主主義と両立させた英国と、その後継者であるア米帝の打ち立てた価値感以外に、人類文明で普遍化できるものはない。
中国文明など人類の不変の価値観になり得るものではない。実際問題として、中国文明は歴代各王朝の版図以外に広がることはなかったのだ。その理由は唐代以降の中国文明は人食い人種=野蛮人の文明でしかなく、そのようなものは決して人類共通の価値観となることができないからだ。

民主党の小沢一郎元代表(69)の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件で、衝撃的な情報が飛び込んできた。東京地検特捜部の検事が、参考人への事情聴取の際、過去の類似事件を指摘しながら「主犯は執行猶予ではすまない(=実刑)だろう」と語っていたというのだ・・・

【金融スクープ】日本に“債務超過”危機!揺らぐ国債の消化基盤!と財務省や国債空売りファンドの意を受けた煽り記事

増税のためにはどんな嘘でもつく財務省や国債に空売りポジションをとっているヘッジファンドみたいな意図的な連中はさておいて、使ったらお金は消える理論を信じている人相手にいちいち説明するのも馬鹿馬鹿しいのですが、
真相はこちら↓

真相・1

真相・2

統一教会オススメ書籍「ダーリンは韓国人」、図書館にリクエストするよう全国の信者に指示

拡散希望の水間氏のいう図書館情報戦ですねぇ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

2011年9月27日火曜日

本日の健康オチ

マスターベーションしていて長さ12センチの安全ピンを尿道に詰めてしまった男―ガーナ

あの女医も薦める、全米ベストセラー魅惑の365ポーズ「体位」本

愛が深まるセックス体位365

ワシはもうええわ、こういうの。最近彼女さんが泊まりに来てもセックスせえへんこともある。

記憶力・集中力を高める最新・脳教育「ブレインスクリーン学習法」を導入

ブレインスクリーン学習法は、瞑想を取り入れた子供向けの新しい勉強方法です。目を閉じた状態で、自分の額からスクリーンが投射されていることをイメージし、そのスクリーンに学習内容を思い描きます。学習した内容を文字や数字でなく画像として処理することで、鮮明に記憶することができます。情報を映像化する過程で、学習内容が頭の中で整理されるため、理解力が深まります。

まず、文字などの情報を画像として処理するというやり方だが、私は昔速読の訓練を受けてそれをものにした経験から言うと、まさに速読のやり方と同じなのだ。
テキストファイルの文字を追っていくというのが普通の人の本の読み方だとするなら、速読のできる人はページを画像ファイルとして認識するのだ。
次に、「目を閉じた状態で、自分の額からスクリーンが投射されていることをイメージし」という部分だが、これこそインドの不二一元論者の世界の認識そのものなのだ。
あなたの自我というものは、その根本において、自分で投影した世界を自分で見ている観照者なのだ。
それを超えてしまうと自我が消滅してただ意識だけがあるが、それはさておいて。
よく思考は現実化するという観点でイメージングを生き生きと行うことが引き寄せの鍵だというが、同一の仕組みだ。

タンとせき2週間以上続いたら「結核」を疑え!

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日の相場・経済オチ

「中国版ツイッター」運営会社の株価、暴落なう

株価が底抜けしそうになるとどうでもいい胡散臭いIRでストップ高を演出する世界恐慌教HD

債務史観 vs 生産性史観 その①「清算主義」を清算せよ(武者代先生)

武者大先生、曲がり神伝説復活でしょうか。
強気を説き続けてきただけに必死だなって感じです。

バークシャーが自社株買いを発表

自社株買いは売上増→利益増といった事業拡大でEPSを伸ばすことができなくなった企業が行うものです。
また、配当は、利益から生じた資金を会社内で再投資しようにも事業を拡大する機会がない場合に行われるものです。
ですから、バフェットは配当も自社株買いも行ってこなかったわけです。
これに対して例えば日本では高配当銘柄として東燃ゼネラル石油が有名ですが、あそこが利益とキュッシュフローの限界まで配当金を出すのはなぜかというと、石油精製業は省エネルギーの推進などによる需要の低迷によって、慢性的な供給過剰状態にあり、工場の閉鎖などのリストラは必要でも、新規の設備投資をする必要がないからです。
つまり、バフェットは実質上場投資信託であるバークシャーを〆に入ったわけです。もうかつてのような成長は見込めない、と。
まぁ彼が為替リスクをとって外国の企業に投資をはじめたときに、その徴候は出ていましたがね。

ユニクロ、語られない国内不振

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号~神道入門

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日の国際情勢オチ

表で見れば一目瞭然ですが、実はユーロ圏全体の財政状態でありますが、国の借金の指標である政府債務残高GDP比では、アメリカや日本よりも健全な数値を維持しています。ユーロ圏は無一文なわけではなく、小国ギリシャの危機を回避する資本を十分に供給できるのです。ギリシャ危機はユーロ全体規模から見れば、アメリカの小規模な州、日本の中堅の県の破綻ぐらいの規模感覚なのであり、本来はユーロ圏で十分対処可能な範囲なのであります。にもかかわらず、ユーロ圏が同一通貨の経済共同体にしかず、それぞれの国の意思がこの問題で統一されていないことが最大の問題なのであります。

ギリシャ世論調査、ユーロ圏にとどまるべきと回答が77.8%占める

要するに、ユーロ離脱による通貨安とインフレで経済を再建するのは苦しい・・・恐慌になりたくなければドイツはつべこべ言わずに俺たちを支援しろ、ということですね。
ほんと世の中働いたら負けの時代ですねぇ・・・・
なにしろ、ギリシァが財政破綻したところで、彼らには失うものなどありません。踏み倒してベロベロバーしてまた同じようなぐうたらな生活を続けてゆくでしょう。
これに対して北部の勤勉な生産性が高いプロテスタント国は借金は踏み倒されるわ、恐慌になったら長期間輸出産業がダメージを受けるわ、いいことありません。
ギリシァ問題をどうにかしたいなら、欧州連合はギリシァを禁治産者として主権を剥奪して、ギリシァ人が大嫌いなトルコ軍を国連軍として送り込むぐらいのことをしなければいけないと思います。

死海文書5巻をネットに公開、拡大も可能
( ´д)ヒソヒソ(´д`)ヒソヒソ(д` )

週末にギリシア救済案がEU主要会議でまとまっても、結論は十一月のG20 ~ユーロの終焉はいまや明らか。問題はギリシアが何時、離脱するか、だ!

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日のネタオチ

【クッキリUFO】くるくる回るシルバーの物体が鮮明すぎてヤバイ

伊勢白山道氏が黒点と地震の関係の発見に関して弁明

【フジ抗議デモ】 「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行く。悔しくてたまらなかったんでしょうね」…北原みのり氏

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その102 より その2~クルマで移動中に必ずシークレットのDVD音声を流す。 もう200回くらい聞いた

車の中やアイポットで聞くなら、DVDではなくCDの方が便利。DVDの音声部分のみのCDが出ている。
ザ・シークレット サウンドトラック

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日のサイエンスオチ

透視レベル?目で見た映像を脳から読み込み再現することに成功(米研究)

そのうち首の後ろあたりに無線LANのアンテナをつけて脳をインターネットに直結できるようにもなるでしょう。
人格(エゴ)を構成する設定ファイルをコンピューター上にバックアップして、クローン人間に記憶を移したり、ネットワーク上の仮想現実空間で自我が永遠に生きられるようになるかもしれませんね。
そんなの永遠の命どころか、永遠の地獄でしょうけど(w
人間が考えたことは全て実現する。
SFアニメをバカにしてはいけませんよ。宇宙戦艦ヤマトがワープという概念を描いてみせたらニュートリノが光の速度を超えたのが見つかり、攻殻機動隊なんてマンガがネットに接続された脳を描いてみせたらこれです。
もっとも人間なんてコンピューターとたいしてかわらないんですがね。
スピリチュアルを極めていくと、唯物論者との差はなくなってゆくものです。

大阪ガスや川崎重工など、ごみ焼却熱を発電に再利用や需要家に輸送する実証実験

隕石か、爆発で女性死亡 アルゼンチンに火の玉落下

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日のリーベンオチ

平岡法相が差別主義者集団反動自民党の追及に火病発症、衆院予算委が紛糾

三菱重工業は27日、2000年から続けてきた航空自衛隊向けF2戦闘機の生産を終了した。次期主力戦闘機(FX)の機種選定が遅れているため、F86戦闘機以来続いてきた、日本国内の戦闘機生産は当面の間、途絶える。

F35はノックダウン生産しかさせてもらえない。しかも運用試験が2017年春まで延期となれば、航空自衛隊の求める16年中の1号機の納入なんてどだい不可能。もうアウト。
結局日本の航空防衛産業の維持を考えるなら、75%をライセンス生産させてもらえるスーパーホーネットかタイフーンしかねぇ。
地震のときに世話になったことを考えると、タイフーンなんて米航空メーカーから譲歩を引き出すための当て馬以上の役割はないのだから、もうさっさとスーパーホーネットで決めてしまえ。


JR総連に革マル浸透「見解は不変」

民主党に浸透しているのは問題ないのか?

小沢一郎の元秘書3人への有罪判決が意味するものは、無罪と信じ込んでいた永田町にとって、どんでん返しを意味する。小沢側にも接近して勢力均衡人事を行ったばかりの首相・野田佳彦は、即座に小沢支持勢力と野党・国民世論の板挟みの状況に置かれた。前首相・菅直人と同様に、小沢離れを鮮明にするかどうかの選択を迫られる。しかし党の実権を小沢腹心の幹事長・輿石東に握られて、対応は容易ではない。有罪判決は来年春に予定される小沢裁判の判決にも大きな影響を与えることは避けられず、代表への復権を視野に置いていた小沢戦略に決定的な打撃となった。

僕も小沢さんみたいにみんなに嫌われても不動産王になって、カネの力でアホどものいうことをきかせて、多国籍のパーソナルセクレタリー軍団を囲い、毎日執務室でチンポをしゃぶらせて仕事を始めたいです。

日本も断固とした円高対策を~日産幹部、政府に強く要望

国の借金を増やすだけの(笑)円高対策を、とか外形企業に言われたくないなぁ。
日産はフランスに本社を移したらよか。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

本日の宗主国様・属国オチ

中国建設業界でエコ建材と称されている「石炭屑レンガ」などの「新型レンガ」は、「おから」よりも脆い。新華社系列の「瞭望週刊」はこのほど、河南省や湖北省、広西チワン族自治区などで建てられた「新型レンガ住宅」は表面に亀裂が走り、いつ崩れてもおかしくないと報じた。

韓国 「チヨッパリよ、韓日で経済圏を作り、早急に韓日経済を一つにするニダ!」

堪忍してください。

韓国経済が危ない!一気に崩壊も ATMコリア現象が再燃!!韓国信用不渡りスワップ(CDS)プレミアムは23日、2.02%まで上昇!!フランス(1.97%)より0.05%ポイントが高いレベル

中国の不動産開発業者、深刻な流動性問題に直面も=S&P

米帝から中共にきたばかりのマイクさんが一躍有名人に

中国の富豪トップ、共産党の最高指導部入り 「官商癒着」が深刻化

いつもニコニココルホーズソホーズ人民公社、共産党は貧乏人の味方。搾取的資本家の敵、と日教組の先生に習った。

アップルがサムスンの技術に「タダ乗り」しているニダ!これからは加害者が被害者になって謝罪と賠償を求めていくニダ!

そんな理屈が通用するのはチョッパリだけなんだがな・・・
鮮人が世界相手にどんどん同じ事をしていくといいな。

中国人民解放軍の兵士が千手観音に
そのうち旧ソ連製空母といっしょに来寇し、チベットやウイグルで行っているように、苦しむ日本人を大量に肉体から解放し、済度してくださることでしょう。ありがたやありがたや・・・・

韓国へ移住を希望する在日コリアン急増! 韓国が「日本集落」建設を推進

久しぶりに韓国政府GJと言いたいのですが、でも、徴兵つきでしょ。
憲法9条を守る運動の中心になっている若い在日が行くかな?

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

アロンアルファ(プロ用耐衝撃)
このアロンアルファには本当に衝撃を受けました。
力がかかると普通接着しても接着面がポキッと折れてしまうじゃないですか。
町工場やっている友人が教えてくれたのですが、これは使えます。

生命の贈り物―改訂版―(著)ハワード・ウィルズ
豊かさの祈りが加えられた改訂版

2011年9月26日月曜日

本日のリーベンオチ

人権侵害救済法案成立に向けて、部落解放同盟が解放新聞で観測気球をあげる


小沢秘書3人に有罪判決!“剛腕”ついに絶体絶命

おいらも都心の高級マンション買って、ラブホみたいに改造して、イギリス人や中国人や韓国人の多国籍美女軍団を住まわせて、日替わりランチで毎日セックス三昧の生活を送りたいです。

首相「外国人と認識なく」外国人献金


陸山会事件、石川議員ら元秘書3人に有罪判決

東京電力福島第1原発事故の被災者に対する金銭補償の受け付けが進むなか、東電が補償の項目ごとの上限単価や、収入補償の打ち切り時期を記した社外秘のガイドラインを作成していたことが、夕刊フジの取材で分かった。

【過去の歴史の反省が見られない悪質なレイシズム!】パチンコ広告規制でパチンコ店の経営が危機ニダっ!

民主党!献金しているんだからなんとかするニダ!

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
動画のやつは価格が高い高級バージョンの方です。違いは押圧をネジで調整できるがどうかです。他の性能に違いはありません。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ

本日の健康オチ

問い合わせが殺到!うつ病「見える化」診断 光トポグラフィー検査

驚愕! 「喫煙者は禁煙者に比べて3分の1もの記憶を失う」という研究結果

摂取した食物由来の遺伝物質が、遺伝子の発現に直接作用することが明らかに

犬と人糞と唐辛子ばかり摂取していたら、どういうことになるか。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
動画のやつは価格が高い高級バージョンの方です。違いは押圧をネジで調整できるがどうかです。他の性能に違いはありません。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ

本日の国際情勢オチ

元イトーチューのリベラル商社マンの北村隆司さんがポッキュー!このままでは米帝に腐れクソウヨの「狂気大統領」が誕生するおそれがあるニダアルです・・・・と不安を表明

共和党の腐れクソウヨ大統領誕生でカカシ姐さんと一緒に北村隆司さんにm9(^Д^)プギャーしたいです。

【国際】パレスチナ:国連加盟、23日申請へ 米など回避交渉続く

悲しいけど、↓これが現実なのよね。
マジでハルマゲドンになりそう。兵器の耐用年数を考えるとそろそろ在庫一掃セールの頃合いだし、先進国各国政府の財政出動ができないという中で、景気回復にそれを待望する人もいるしね。
115 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/21(水) 22:53:31.51 ID:/rQa7roD0
こんなの真面目に議論しても無駄だよww
マッチポンプww イスラエルはさらに追い詰められるからw
今、イスラエルがどんだけ包囲されてる状況かを鑑みれば、
イスラエル潰しの方向でアメリカの裏方も合意済みだから。、つーかそれを画策してるからww
でなきゃエジプトでネット革命? トルコ軍がイスラム派に一気に鞍替え?
イスラエル国内で建国以来の大規模デモ発生?
そんな都合のいいことをここ1、2年の間で手際よく実現するなんて、
本来の味方が裏切って、逆スパイ工作でお膳立てしてるの間違いないから。
しかもそのお膳立てがアメリカのユダヤ金融自身がやってる疑い濃厚ww とんでもない話だ

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
動画のやつは価格が高い高級バージョンの方です。違いは押圧をネジで調整できるがどうかです。他の性能に違いはありません。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ

本日のサイエンスオチ

日本に溜まるプルトニウムを消化してくれるトリウム原子炉~軽水炉と太陽光の弱点補うトリウム原子炉(1)

原発事故の直後にトリウム原子炉の有望性については指摘しましたが、技術的にもすぐに実用化可能なものです。
燃やす分だけ燃料を入れていく液体燃料ですので、炉心溶融とかの重大事故の心配もほぼありません。
地域ごとにトリウム原子炉を作って産地費消できます。
小型化すれば、家庭用燃料電池みたいに家庭用原子炉がつくれるかも。

溶融塩原子炉

「否定できない結果」=何度も検証、公表に抵抗感も-名大グループ・超光速素粒子

東電デタラメ~原発“死の汚染水”早くから漏れていた!

CIA「地球温暖化の情報は国家秘密」

素粒子ニュートリノが光よりも速く飛ぶとする観測について、実験に参加する名古屋大チームが26日、同大で開かれたセミナーで実験結果を報告した。小松雅宏准教授は「実験の目的は別にあり、今回の成果は副産物だった」と、結果が得られたまでの経緯を明らかにした。

今月NASAが撮影した月の映像に、月面を通過するUFOとその影が映りこんでいるとして、UFOウォッチャーたちの間で話題に

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く

伊勢白山道氏の説(黒点増えると地震発生)と逆の調査結果に。
黒点情報

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
動画のやつは価格が高い高級バージョンの方です。違いは押圧をネジで調整できるがどうかです。他の性能に違いはありません。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ

本日の宗主国様・属国オチ

「金の延べ棒」の自販機、北京に初登場

メガバンクのATMから平気で偽札が出てくる国だぞ。自動販売機って・・・・金箔貼った鉛の塊が出てきそうで怖いわ。
うちの彼女さんが会社の視察旅行で中国行ったわけ。
で、合間の息抜きのツアーで淡水真珠のショップに連れていかれた。そしてネックレスを買って包んでもらって自宅に帰って開けたら、自分が注文した商品とは全く違うものが入っていた。受け渡ししたのも包装していたのも同じ店員だったから間違っているわけがないと思って、たまたま海外の別の部門のその会議の参加者で同じシヨップで買い物をした知り合いと電話で話をしたら、その人も商品がすり替えられていた。
要するに帰国してしまったらもう交換しろとかわざわざ言いに来ないだろうというわけだ。
うちの彼女さんは、私が中国の出鱈目とかをいくら言い聞かせても、発展途上国にはよくあることをウヨやマスコミは針小棒大に言っているだけ。中国の大都市の発展をみたことがないからそんなことを言っている。中国は一時的な停滞はあってもこれからも発展し続ける。とかなんとか言っていたが、あの一件でがらっと態度が変わった。なにしろ、後でわかったのだが、騙されていたのはそのショップで買い物をした同じ会社の人ほぼ全員だったのだ。しかも、渡された別の商品は鑑定に持って入ったら真珠ではなくプラスチックだと言われる始末。
某投資銀行の社員ご一行様にこういうことやったらいかんと思うわ。せっかくの親中派が一転して中国はコンプライアンスがなっていない出鱈目な国というようなこと言い出すようになるのだから。
よく中国がこのまま強くなったらという議論があるが、もうあれだけ芯が腐っている国は、あかんと思う。いくら表面を取り繕っても、どんどん正体がばれてしまうものだ。

広東省陸豊市で村人の反乱、共産党支部のビルを一時占~「大連モデル」の民主化デモは農村の奥地にも広がった

有料肉便器的抗議発生於京城

ダライ・ラマ、継承者めぐる中国の発言権を否定

そもそも輪廻転生する継続した人格など存在しないことは菩薩であるダライラマ氏もよく理解されているはず。
ダライラマの輪廻転生とは、チベットの社会システムを維持し、民族を済度するための方便。
輪廻転生とはこのように例えることができるだろう。
ユーチューブやニコニコ動画にアップされているコンテンツはインターネットの高速回線に繋いでいる人なら、ブラウザとプラグインされあれば誰でもアクセスできる。
だが、そこに始皇帝でもカイザルでもダライラマでもなんでもいいが、伝記映画のコンテンツがアップされていて、それをマックで再生しても、ウインドウズで再生しても、ノートパソコンで再生しても、デスクトップで再生しても、同じ動画を見ることができるのである。
輪廻転生とはそのようなつまらない代物で、潜在無意識・アカシックレコードと名前はなんと呼んでもいいが、そういう人類共有のアーカイブにアクセスして、神武天皇の生涯のデーターベースをダウンロードした脳みそが自分は過去世で神武天皇だったと思い込むわけである。別にその脳みそでなくても、別の脳みそがアクセスすれば、その別の脳みそが過去世で神武天皇だったと信じこむだろう。
要するに、輪廻転生する人格など存在していないのである。ダライラマはそんなことはわかっているよ。この五感で捉えられる世界に深く迷った人を導くための方便として、チベット仏教が輪廻転生を利用してきたにすぎない。
では、なぜ過去世を思い出せる(笑)人と大多数のそうでない人の違いがあるかというと、インターネットの動画サイトでも回線スピードが遅いとダメだし、所定のプラグインがインストされていなければならない。あるいはメモリーがいっぱいで、動画を処理することができないのかもしれない。要するにあなたの今の人格を構成するシステムがそうした条件を満たしていないだけのことだ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
動画のやつは価格が高い高級バージョンの方です。違いは押圧をネジで調整できるがどうかです。他の性能に違いはありません。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ

本日のニュースオチ