2024年9月24日火曜日

本日のニュースオチ

日本医師会が隠さない「政治力」…患者のため?既得権維持のため? 「仕事が減る」と日医連が必死の票集め

フリーターだった後輩は勤務先の「スタバ」に就職したそうです。年収はどれだけもらえるのでしょうか? 

うちのは「お兄ちゃんがあの京都の女狐とデートに行った!」とこういうことしてるんだろうか?なんで稲荷に対してだけ腹が立つんだ?狸相手は平気なのに。
先月まで処女だったのに・・・
俺のチンコにもこの機能を実装したい。ボルチオとGスポットを正確に狙えそう。
 
男は穴開きサドルじゃないと前立腺が痛くなるというけど、女も穴開きサドルじゃないとまんこが痛くなるのか?

生命誕生は、私たちが思っているより15億年も早かった!? 

エーッそうなんだ!妹に年に1-2回は卒業後二股かけられた初カレのことをボロカスにいわれるし、狸には元旦那のことをしょっちゅうボロカスにいわれる。





映画「明日に向かって撃て!」と実は泳げない私。トランプ対ハリスの新情勢。ここで仕込むべき有望銘柄 2024・9・22 (第1239回)

民主政治の基盤である納税を会社に一任して、不思議とも思わない国

氷河期世代は何に怯えているのか? 



復活の日みたいに南極だけ感染者がでないというわけにもいかないようだ。
でも渡り鳥と牛と家禽の間とクマ、キツネ、スカンク、カワウソ、イルカ、クジラ、アシカなどに感染能力を獲得して、これら相互に感染しまくっているようじゃこんなのもうどうしようもないじゃん。ここまできたらパンデミックは防ぎようがない。
でもそうなったらようやくアビガンの出番だね。インフルに対しては薬として認可されているわけで。


意外とメンタル弱いのか?




俺も混ぜてよ。


年初来高値更新。来来月ぐらいには4000円行くな。


馬鹿な医学博士の友達が今でもワクチン予防接種をふやすことで集団免疫が達成できると思ってるんですよね。
流石にワクチンとロックダウンで天然痘みたいにウイルス撲滅が可能とか言わなくなりましたが。
天然痘ウイルスが撲滅できて、帯状疱疹に対するワクチンが極めて高い効果を持つ理由は天然痘ウイルスもヘルペスウイルスも極めて安定したDNAウイルスで、突然変異がほぼ起こらないからでしょう。
新型コロナはRNAウイルスですから遺伝子のコピーミスを防止する機能が実装されておらず、遺伝子複製時にコピーミスが起こりまくる。その結果新しい型のワクチンが接種開始になったときにはもう適合しない新型の波ができているというわけ。
だいたいこうもりがルーツで猿や猫などへの他の哺乳動物への感染も起きるウイルスを人間界だけで集団免疫を達成なんてできるわけがないでしょうが。
阪大の博士号までもっていてなんでこういうことがなぜ理解できないのやら?かつての学年一位も馬鹿になったもんだと思うわけです。


こんなことを言う経済の専門家って誰だ?どうせ武者さんだろ?と思ったら武者さんだった。
かわいいなぁ。




地球を取り囲む不思議な電場が実測される(NASA研究) かわいいけどナニの偏差値が京大クラスじゃね?

959メガワットもの出力の原子炉を丸ごと人工知能のデーターセンターの専用電源にするって、どれだけ多量の電気が要るんだ?
マトリックス世界では人間を電池にしたけど、あんなの全然足りないじゃん。


労働党政権が財政緊縮って。









ふうむ。

石破氏と高市氏による決選投票となれば、一体どうなるのか。ある全国紙政治部記者は「高市氏は保守系議員に人気があるが、あまり広がりがない」と決選投票で伸び悩む可能性を指摘する。その上で「石破氏も議員の中で好かれているわけではない。2人の中から『どちらかを選べ』と言われたら、次の総選挙で勝てそうな新総裁を選ぶことになるのではないか」と見る。気になるのは、自民党唯一の派閥となった「麻生派」の動向だろう。同派に所属する河野太郎デジタル相が出馬しているが、かつての人気は衰え、議員票の広がりも見えない。河野陣営の票に加え、同派重鎮の甘利明元幹事長は小林鷹之前経済安保相の支援に回り、上川外相らを応援する議員もいる。麻生氏の「石破嫌い」は有名だが、決して高市氏と近いとは言えない議員が多いのも事実だ。それぞれの陣営から石破氏、高市氏にどれくらいの票が流れるかがカギとなる。
かわいい子だな。髪型とか昔の狸のブルマ姿を思い出してしまった。
稲荷と温泉でこれやりたいなぁ。硬度が2倍になると思うんよ。

日本の神社仏閣の売買をロイターが報道 仲介業者「多くの中国人が買おうとしている」
この子にこの格好でフェラされたら男相手でも射精できるな。
オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の兆候がわかる。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

3 件のコメント:

  1. 地震の熱移送説って結構前からあった気がしますが、
    自分が聞いた時はややトンデモ扱いだったような。

    返信削除
  2. ≫かつての学年一位も馬鹿になったもんだと思うわけです。

    理系エリートを年寄りの延命という不毛なタスクに縛り付けるには、一度バカにする必要があるんじゃないですかね?w

    返信削除
  3. >かつての学年一位も馬鹿になったもんだと思うわけです。

    単に閣下が正解ってのを認めたくないだけでは?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュース落ち