2024年9月23日月曜日

本日のニュースオチ

【不倫】妻が自分以外の男性とホテル一室へ… 現場の部屋に乗り込み2人の顔面殴打 男性は骨折 北海道

そこは憲法九条の精神でNTRに目覚めるべきだろ。

チンポがウンコまみれになるアナルSEXが大好き

一流誌「沖縄料理、全部まずい」

サド妻に尿道とアナルを犯されてトコロテンするマゾ夫

他人事とは思えないですねぇ。

「歩きスマホ」やっぱり危険だった 情報処理能力割かれ歩行不安定に、京都大学で研究

脳の情報処理能力・・・コンピューターでいうところの計算資源。
人間の人格が所詮タンパク質でできたコンピューターの電気信号のやり取りで演算されるプログラムにすぎず、意識は受動的な傍観者にすぎない=受動意識仮説ということがよくわかる。 
うちのは俺が洗濯機の中に入れてたトランクスをおかずに使ってオナニーしてからそのまま履いて寝ていたそうだ。別に異常じゃないよ、そういうの。

根田啓史@異世界妹 @dorori_k 父親が美少女になってコンビニで無双する話(1/4) 

俺も朝起きたら美少女になってないかな?セーラー服来て和歌山市に飛んでいって覚者の煩悩の有無を確かめてやるんだけど。まんこの処女ぐらいくれてやる。


立憲、萩生田氏の対抗馬に有田芳生氏擁立で調整?⇒ネット「立憲は勝つ気があるのかな?」「話題作りでしかないのでは」



和歌山なんかの田舎では今でもこんな感じなのでしょうか?




統一教会かよ。



うちの猫「またまた、ご冗談を。」


おなごのケツを視姦しながら走ると元気になります。今日は3人のおなごのケツを見ながら走ったら淡路島一周160キロ走れました。ブルマ型サイクルパンツがあったらもっと元気になるのに。
 
ワイは今日は女達と淡路島一周にチャレンジしてきた。完走。まあワイと狸は電動アシストやから誇るようなことではないんやけど、終わってからスーパー銭湯で体重測ったら2.5キロ落ちてた。こんなの調子に乗ってご飯やおやつ食べたら2日ですぐ戻るんだけどね。
それにしても毎度暗峠の神様の新しい動画見ると、ワイと同年代とは思えんわ。この人、どっかのヒルクライムレース出させたい。ここが完走できたら日本に自転車で登れない坂はないからね。

オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の兆候がわかる。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

2 件のコメント:

  1. >うちの猫「またまた、ご冗談を。」

    いやー・・・共産切って、国民民主と共闘して、連合がちゃんと立憲支援したら、いい勝負するかも?です。

    次の選挙は自民でも、次の次の衆議院選挙(多分2025年後半か、2026年)は判らんです。

    野田さんがまともに政策で攻めてきて、「野田さんが日本を変えてくれそう」という雰囲気だしたら、鼻つまんで自民党に入れてる層の一部が流れると思います。

    都知事戦で石丸さんに入れたような人、結構、全国に増えてると思いますよ。

    それくらい閉塞感があるんじゃないすかね、今の日本には。

    返信削除
  2. >「歩きスマホ」やっぱり危険だった 情報処理能力割かれ

    こんなの当たり前じゃん(笑)
    京都大学がわざわざ「研究」なんかしなくても、
    まわりを見てないんだから歩行不安定になるのは当然でしょ?
    京大もスマホの影響でレベルが落ちたかな?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュース落ち