2016年4月4日月曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

【驚愕】ラプラスの悪魔怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MicrosoftのARヘッドセット「HoloLens」の開発者バージョンの登場で「複合現実」の使用感が明らかに

X線天文衛星「ひとみ」軌道に10個の物体を確認 1メートル以上の破片も…

人工衛星にデプリが一個衝突して、デプリが10個できたでござる。
で、このデプリが更に別の人工衛星に衝突すると・・・核分裂連鎖反応の中性子みたいだな。


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国“大ウソ”発覚 日本の世界遺産申請をニセ資料で「妨害工作」

韓国の国際売春組織を摘発 鶯谷デリヘルで荒稼ぎ カナダ、米国…世界で暗躍

中国人「日本人は今でも和服を着るのに、中国の漢服はどうなったの…?」 中国の反応

漢服で思い出したのですが、日本の和服が呉服と言われる理由は、中国の服がルーツになっているからです。
奈良時代の服飾は、中国大陸の唐の漢服の影響を受けているとされ、意匠的に似ている部分が多く、前合わせで帯を締める構成が基本となっているなど、基本的な構成にも似た部分がある。唐の礼制は日本の有職故実の一つの要素であった。

関西にお住いなら池田市の呉服神社に行ってみるといいでしょう。

【転載】日本最初『繊維』の祖神・呉服大神の御由緒を左に申述べます。人皇第十五代応神天皇の御代に、猪名津彦命(阿知使主)を中国の呉の国に遣わし機織裁縫の工匠をお需めになりました。その時久礼波・久礼志の二人を案内役として呉の国に赴き呉王に乞うて呉服(くれはとり)・綾織(あやはとり)・兄媛(えひめ)・弟媛(おとひめ)の四人を伴い渡来する事となりました。帰路九州の筑紫潟に着きましたが兄媛・弟媛は胸形明神の御望みによりこの地にお留りになり他の媛は摂津の国武庫の浦にお着きになりましたので猪名の港(今の唐船ケ渕)に機殿を建て呉服媛をお迎えいたしました。呉服の神女は昼夜怠りなく布帛を織り少しも倦み給う事がなかったと申します。この時より、機織裁縫染色の技術が我国に伝わり、男女寒暑の服装の別が定まりました。尚、四季には上妙の衣服を天子に献じ、下は万民に施されました。仁徳天皇の七十六(385)年九月十八日、呉服の大神は御歳百三十九才という人生に倍する御長寿を以て、お隠れになり、その御遺体は今にその跡を残す梅室、御形見なる三面の御神鏡は姫室にお納め申し上げました。その翌年、仁徳天皇が勅令を以て御神祠をお建てになりました。

つまり、中国では異民族王朝の支配や共産党によって伝統民族衣装は絶滅してしまいましたが、日本では漢服よりも更に古い呉服が最良の形で保存されたのでした。
その一方で、女性解放運動のシンボルとして左翼によってソビエト連邦から導入されたショーツ型ブルマーはその思想的後継者であるフェミニストどもやジェンダーフリー主義者ども、そして日教組によって行われた文化大革命によって絶滅に追い込まれてしまいました。
これは中国で漢服が絶滅したのと同じ文化的損失でなくてなんでしょうか。
とんでもないことです。

【戦争】北朝鮮「米国本土を埋葬するための最後の決戦に突入した」

日帝の劣化コピーが全世界を敵に回してウリ未だ大東亜戦争を継続中ニダ!だってよ。
ウヨは共和国を応援してやれよ、まったく。
それにありがたい話なんだけど、刈り上げが大騒ぎすればするほど安全保障面で「やはり自民党じゃないとね、こんなキチガイが隣りにいたら戦争法案も仕方ないんじゃない?安倍さんならなんとかしてくれそう・・・」という声が高まるんだよね。
自民党支持者としては韓国なんて迷惑にしかならないけど、自民党の支持率を上げる手伝いをしてくれる共和国には足を向けて寝られない。


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日の国際情勢オチ

若林先生「トランプの登場も頭が痛いが、スカリア判事の死亡も難しい。共和党はどうしようもない袋小路に追い込まれつつある。大きな政治潮流はすでに共和党から民主党リベラルに移行中である」

【米国】韓国人経営の和食店が火事!出火原因は火病(画像あり)

英国がEU離脱したらどうなる?


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日のネタ・メディアオチ

三橋貴明さん「田母神氏の件であることないこと変な噂を流されて困っています」

三橋貴明さんが倉山満さんとの裁判で大勝利を宣言

【保育園落ちた騒動】ここのブログ主は福祉行政には疎いんだから突っ込むの止めてやれよ。落ちたヤツは、貴族さまなんだよ。

【サヨク速報】リテラ「ガソリン代については、(山尾)事務所内での架空請求、秘書の使い込みが起きていた可能性。山尾氏はむしろ被害者」

李テラは援護しているつもりだけど、この記事を削除しないと山尾を後ろから撃っている件。

賭け事は行く先生「3年前に一世を風靡したTVドラマ『半沢直樹』の影響で、「出向 = 左遷」という構図が世間一般に流布してしまった感がある。斯く云う私もこのたび、四ツ谷の本社ビルを離れて「出向」と相成った。ところが出向先は、なんと業界団体の某組織。一般的な会社組織ではない。」

わしは妹が子会社に飛ばされて中国と縁が切れて、暇になったら、ブラコンになりました。
出向もまた楽しむしかないですね。
わしが広告屋にいたとき、媒体部の部長はテレビ局だか新聞社だかの出向者でしたし、取締役クラスにもそういうのが何人かいました。病気になって管理部門に行った時も取引銀行からの出向者や元新聞社の管理部門出身の人が上司でしたよ。だからといって特定の親会社があるわけでもありませんでしたから、取引先から押し付けられたって感じでしたけど、プロパー社員から見て別段無能という感じではありませんでした。

毎日新聞が事実に基づかない毎日新聞の記事を書き散らかしている件


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

の2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日のヘルス・セックスオチ

女性にも責任が?「行為中、最後までイケなかった」男性の割合

女王様に慰謝料100万円負けさせられたのですが、俺の中折分ですorz

米帝・女子シャワー室に男が!俺は女だ、悪いか!

小林よしのりさん「最近の不倫を糾弾し攻撃する風潮は異常だ!昔から歌謡曲では不倫を題材にした名曲が次々に生まれていた。テレサテンの「愛人」「時の流れに身をまかせ」「空港」「つぐない」、竹内まりやの「シングルアゲイン」「マンハッタン・キス」そして「純愛ラプソディ」、久保田利伸の「Missinng」は超名曲だった。浜田省吾の「紫陽花のうた」「陽のあたる場所」などはよく歌った。サザンオールスターズの「LOVE AFFAIR」は大好きな曲だ。小林明子の「恋に落ちて」、一青窈の「ハナミズキ」、そしてJUJUの「この夜を止めてよ」等々、不倫を題材にした名曲はまだまだある。不倫こそが本当の恋愛だと言ってもいいくらい、それらの曲は切なくて美しい。結婚もできない、正社員にもなれない若い世代のルサンチマンが、大人に対して反抗する世論が不倫バッシングに繋がっているのかもしれない。つまらない時代になったものだ。このつまらない時代を作ったのは、もちろん安倍政権である。」

うちの元ヨッメは「うんうん、その通り」と言ってくれると思うよ・・・
ちなみに、この前書いたけど、一番最近妹とカラオケ行って彼女が歌ったのが「時の流れに身をまかせ」と「ハナミズキ」だったんだけど。
時の流れに身をまかせって不倫の歌やったん?結婚式の定番ソングのハナミズキが不倫の歌?まさかと思って検索してみたら、

一青窈が過去の不倫話を暴露!ハナミズキは小林武史に送った不倫ソングだった!?

だとしたら、なんという組み合わせの歌を妹は歌ってくれたのでしょうか。

【飛田新地】中国人観光客 積極受け入れへ

がん末期 自宅で亡くなった患者「生存期間が長かった」 2400人を調査

正社員がガンになると職を失い4割が非正規に転落することが判明

大学生になったらエロい先輩に筆下ろしされるんだよな

わし同じ大学の先輩じゃなかったですが、縁あって出入りするようになったサーフシヨップでアルバイトしていた立命館のおねぇさんにサーフィン連れて行ってもらって色々教えてもらった帰りにちょっと運転疲れたからラブホ寄ってこうかと言われてそのまま筆おろしされました(^_^)
おねぇさんは童貞の子食ったのは初めてだと言っていました。
とても気持ちよかったです。
ありがとうあーした。

ある医師の方のツイートが興味深かったのでそれについて書きます。弁護士業界が過払い金請求訴訟の次は医療法人へのたかりを開始した模様


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日のリーベンオチ

「米軍撤退」「核保有容認」トランプ発言によって、安保反対論者は致命的なまでに追い詰められた

保育施設をつくらせない左翼社福カルテル

消えた年金で政権交代大騒ぎ、実は社会保険庁労働組合の別バージョン。

田母神氏 都知事選運動員に100万円超 本人は関与否定

日銀の企業物価調査、上昇率ついに1%割る 2%目標困難に

消費税引き上げ、延期すべき「65%」 読売世論調査

【TBS調査】民進党の支持率、新党結党前の民主維新両党の合計大きく下回る7.7%に低下w 一方、自民は36%に上昇

民進党・山井議員が「山尾ガソリン代、架空請求・秘書使い込みを山尾らが穴埋めをしようとカネをいじってぐちゃぐちゃに」とのリテラの記事をリツイートして拡散wwwwwwwww

参考:無能な働き者が害悪な理由5つ

【速報】民進党・ガソリン山尾に新たな公職選挙法違反キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 選挙区内の有権者に新築祝いを出していたことが発覚wwwwwwwwww

【ワロタw】 政党支持率、自民党37%、民進党6%、共産党4%、公明党3%、おおさか維新の会2% 読売調査

貧困奴「奨学金は辛いから進学しない・・・」世論「学費タダにしろ!」

アメリカみたいに軍に入って大学行けよ。何甘ったれたこと言ってるんだ。
正直、マーチ以下の文系大学なんて要らんだろ。高卒で就職する門戸を広げればいいだけの話。
早く就職すればその分早く結婚できるし少子化の改善にも役立つだろうが。
なんで地銀信金信組レベルの営業に大卒が要るんだよ。簿記もわかっていない三流大学卒をとるなら商業高校卒をとれよ。バカじゃないの?


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。



本日の相場・経済オチ

地銀がアパートなど賃貸向けの融資を活発化キタ─ヽ('∀')ノ─!!

地銀?うちみたいな中小企業にメガバンがトランクルームしませんか?と不動産物件の紹介とセットの融資を持ちかけてきたのに遭遇したばかりだ。

マクドナルドのCMで女性店員が「コンス」(朝鮮式お辞儀)?ネットで噂広がり再生回数が急増

皇后様もしているのに文句をつけるとはネトウヨは朝敵ニダ。

「読書好きは高年収」の事実を活字離れ高校生に伝えたら…

TOPIXにイスラム暦アノマリーがあった!

【悲報】イオン、高級ビール(韓国産)発売wwwwwwwwwwwww

さすが岡田の実家や。

ゴールドマン:アジア通貨は売り時-今後1年でドル=130円予想

外資系金融:日本で働く従業員の6割が今年給与アップへ-調査

港区在住の女王様はうち500万ほどは慰謝料で、それ以外にも自分が住んでいるマンションのわしの共同登記分の買い取りなどで今年は稼ぎのかなりの部分を吐き出しになりそうやね。

8912 (株)エリアクエスト

なんかいい感じになってきましたね。
久しぶりに8914と株価が逆転しそう(笑)

バルチック海運指数、超急騰!

日本銀行が近く「設備・人材投資に積極的に取り組んでいる企業に投資するETF」の購入を開始するそうです・・・

世界のエリート層の資金運用 資料で実態明らかに

影の世界政府外交問題協議会様・ローレンス・サマーズ元米財務長官「金融政策が限界になっている以上、これからは国際協調して財政政策。これ。アメリカ政府率先して拡張的財政政策しようぜ!」

世界が三橋に追いついてきたな。

資産運用ビジネスはAIの進化でどう変わるか~いずれ「AI同士」の戦いが起こるかもしれない

「5年で正社員を増やした」500社ランキング~1位住友電工、2位イオン、大型M&A企業目立つ

そのうちまたバブル期採用の老害は使い物にならんと若いもんに言われるのだろうか(w

【クルーグマン教授の暴露】3月22日に首相官邸で行われた国際金融経済分析会合。出席したPaul Krugmanが先週、 Twitterで本来オフレコの会合の内容を全文公開!


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。