2024年10月15日火曜日

本日のニュースオチ

プーチン氏、北朝鮮との「軍事援助」法案提出 北の兵士派兵を促進か

朝鮮戦争のときソ連軍のパイロットが北朝鮮の戦闘機を操縦してたでしょ。そのときの恩返しだろ。

中国雲南省、高さ2メートルの「巨大イネ」の試験栽培に成功

こいつは凄いな。 

うちのカミさんと妹みたいにレズの関係になってしまえばいいんだよ。3人で仲良くセックスしたらいい。
鉄オタはアスペの気狂いが少なくない。そういや同僚議員から空気が読めない変なやつと言われている鉄オタを総理大臣にしてしまった国もあった。





プログラマーやデバッカーやビル管理会社や警備会社やウエッブデザイナーが向いてるだろ。
本来なら大学いかずに工業高校行って大企業の工場の製造スタッフとか、高専行って品質管理とか製造管理とかも向いてる。
一般的な企業としては文系を採用する場合に一番人数が多い営業や販売職に一度は配属することを考えるから、陰キャはなかなか採用されないんだよ。
でも上記のような職種がある業種の会社を受けたら何度もお祈りメールを送られることもないよ。俺の愛人が言ってたけどSEは陽キャじゃないと勤まらないけど、プログラマーは逆に陰キャしかいないというよ。
 
Vブレーキって無茶苦茶効くよね。構造が簡単で故障が少なく、ブレーキシューも安くて交換も簡単だ。
欠点は雨の日に濡れやすいリムを挟むので、雨の日はブレーキの利きが悪くなるぐらい。
ロードのS字ハンドルにつけるシフター兼用のブレーキレバーではVブレーキのワイヤーの引き代が足りないので、ロードには採用されず、クロスバイクやマウンテンバイクにしか採用されてこなかった。
ロードやマウンテンが一気に油圧ディスクに移行したので量産効果でディスクブレーキの価格が下がってそれに引きずられる形でクロスバイクもディスクだらけになってしまった。
油圧ディスクブレーキはほんとシューが高い。妹や課長は10ヶ月ぐらいで交換しているけど、前後で工賃込みで8000円ぐらいしてる。
俺もそう思ってた。
差別は人間社会の基盤なのであって当然。成人と未成人、経営者と労働者、全ての人間は適切に差別されることで幸福に生きてる。差別は社会インフラであり差別の重要性を理解してない奴はカス 問題はこうした社会にとって重要なインフラを悪用して人を苦しめる人間が居るということ。

部落解放同盟が目ん玉ひん剥きそうな発言ですね☺
でも人間は社会的存在である以上、差別はなくなりませんよ。

ほむらai @homuraa55 壁に寄りかかるロングヘアー。

25年卒の大学生、就職内定率95.9% 「売り手市場」鮮明 

献血して徳を積むとか言った舌の根も乾かぬうちに世界を呪って。

核戦争が起こった場合、米国大統領はどこに行くのだろうか? 

NORADは有名だけど、ICBMの命中率が上がったことと、一部のミサイルに地上爆発させれば地下施設を破壊可能な750キロトンの核弾頭を少なくともロシアが配備しているので、この手のシェルターは核戦争の際に全然安全じゃなくなっている。
だからジャンボジェットを改造したE-4国家空中作戦センターなんてもんが存在している。大統領や国防長官は空中に逃げたほうが安全なのだ。
この手のバンカーは通常兵器の紛争がエスカレーションしたタイプの核戦争では多分第2撃で破壊されるのではないだろうか。
第1撃はお互い停戦交渉の相手を生かせておかないといけないので相手のトップは攻撃対象にしないと思う。してしまうとコンピューターが事前に立てた計画通りにミサイルの最後の一発までが自動的に発射されてしまう。
ロシアや中共がアメリカ近海まで接近した戦略ミサイル原潜で奇襲攻撃を行うというタイプの核戦争なら最初からホワイトハウスやこれらシェルターやE-4が駐機している基地も攻撃対象になるだろう。この際はどのみち最初からアメリカの軍事力どころか国家そのものの壊滅を目的とした総力上げた核攻撃をしてくるから、停戦の必要などないのだ。
老害に対するただしい対応。

 長引くデフレがこうしたデフレ脳を生んだんだよ。

 ほんとこれ。中華製の自転車なんかすぐあちこちがサビだらけになるし、数年で溶接のところが金属疲労で破断することがある。

リチウムイオン電池は可燃物で、衝撃をうけると充放電時に発火することがあります。
可愛い弟だな。うちの妹は俺の洗濯機の中の使用済みトランクスを持ち出してオナニーしてから履いて寝てた。
うちの妹は高校時代によく数学の難問を解くのやってみろと黒板の前に行かされたそうですが、数学もブルマでさせたら俺みたいな数学嫌いはいなくなったと思いますね。体育は好きだったけどほんと数学は嫌だった。ブルマやスク水がないせいだ。
わかる!俺も明石海峡大橋はバイクでようわたらんわ。車で走ったときは二車線目か三車線目を走る。海側の一車線目はあかん。下に船が点になって見える高さって。しかも横風で流されるしよぅ。恐怖しかない。
先日アワイチやった妹達は次はしまなみ海道行くと言ってるけど、俺はあかん。あそこの自転車歩行者道はあかん。お前らだけで行って来いだよ。



うちは流石に妹の髪のブラシがけを俺はやらない。嫁がやってる。
まあ兄妹はお互い他人と結婚しないなら生まれたときから同じ戸籍ですから、改めて婚姻届出して入籍する必要がないんですよ。
そういや俺が嫁と稲荷とお泊りデート行ってる間に妹はチャリ仲間と淡路島にサイクリングに行きましたが、伊弉諾神宮行ってきましたが、祭神のイザナギとイザナミは日本神話で最初の夫婦で、夫婦円満のご利益があるそうです。
余談ですが、お二人は兄妹です。日本人は近親相姦でできた陸地の上に暮らしているわけですから民法734条は改正されるべきです。


ズワイカニって人間より多いんだな。全部で79億もいる人間が滅んだところでなんてことないわけだ。








もう宇宙開発は軍用以外は国がやるのではなく民間企業の時代かも知らんね。



ブルマは万能体操服や。
 
うちの彼女は秦氏だけどユダヤ教で禁止されてるたこ焼き・とんかつ・仮性包茎チンポが大好き。
 
今思い返せば俺は若い頃なぜ全員と付き合うという発想を持てなかったのか。
おこめ券はおめこ券の暗喩だったりして。

オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の兆候がわかる。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

5 件のコメント:

  1. >しかも横風で流されるしよぅ。恐怖しかない。

    私が一番風を感じたのは、神戸淡路鳴門自動車道の大鳴門橋でした。
    バイクが強風で流されるので、前にバイクが走っているときはできるだけ離れてましたね。

    返信削除
    返信
    1. 海の上の橋は強風が怖いよ。阪神高速の湾岸線の港大橋や鶴浜のイケアに行くときの眼鏡橋でも横風で流されるよ。

      削除
  2. 3年前ベーリング海が禁漁になって、その翌年カニがクッソ豊漁で、おかげで日本にも阿呆みたいに安く入ってきて、ドムドムバーガーがカニバーガー復活できてましたね。

    返信削除
  3. 高級寿司店には、貧乏人は寄り付かない。なぜなら、銀座など金持ちエリアに店を構えるから。Xの個人自転車店は、何処に店を構えているのか?おそらく、ド庶民エリアだろう。背伸びして、身の丈に合わないことをしているのは、客だけではない。

    返信削除
  4. ≫仮性包茎チンポが大好き

    あの人の届かないところにry)w

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ