2015年10月14日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国 インターネットで金正恩第一書記に対する嘲笑を禁止~北朝鮮と中国の関係が改善された可能性

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

スマートフォンがいくらスマートだからって、人間を超えることはない…はずです。でも、SwiftKeyの新しいキーボードは、ニューラルネットワークを使うことで、まるで人間みたいに考えることができるんです。そして、サジェストしてくる入力内容が適切すぎるほど適切なんです。

二重反転ローターとプロペラの推力で高速飛行も可能なヘリコプター「S-97 RAIDER」

ロボットトラクター:長崎・諫早で実証試験

マトリックスみたいに人間が栽培されるようにならなければいいなぁ。

【池原照雄の単眼複眼】トヨタの自動運転実験車で首都高を走る…2年で目覚ましい進化

お鍋で「コンデンスミルク缶」を煮詰めると生キャラメルができると話題に

【家電の世界】シャープ「ロボット電話」を開発した理由 人に長く寄り添う存在に


人気ゲームの開発チームがつくった「VRゲーム」いよいよリリース

10年後にはリアルSAOの時代になりそうですね。
いや、マトリックスの人間電池か?

【SAO】直葉のキリトへの想いを知ったアスナが条件付きで二人がHすることを許可したけれど……【エロ漫画同人誌】

このエロ漫画、他人事とは思えません。

惑星学者 月で地震ならぬ「月震」が起きる可能性を指摘

4代目新型プリウス、ついに燃費40キロへ 初の四輪駆動モデルも登場

でも実燃費は0.65掛けぐらいだろ。

富士山 山体崩壊の危機~ドローンで追う大沢崩れ

朝香先生涙目!英国の大手保険代理店の調査で自動運転車、7割の人が「乗らない」

わい、高速をちゃんと運転してくれるのなら乗ってみたい気もする。
サーフィンで往復380キロはきついわ。妹と交代で運転していても、あいつの運転は伊勢道とか第二名神を平気で140キロでぶっ飛ばすから怖くて寝てられへん。

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日の国際情勢オチ

ドイツ政府「排ガス不正のVW車購入者に補助金返還を要求するイッヒ」(´Д`)ハァ…

ドイツ人の発想ってよくわからんわ。

ドイツ国民「難民受け入れろ」→1ヶ月後→「難民受け入れるな!!!!!」

EUで協議してポーランドに強制収容所とガス室作ったらいいよ。
ナチスはチクロンBを使う前は、エンジンの排気ガスの一酸化炭素で殺処分をしていたらしい。
効率が悪いのと、戦略資源のガソリンを使うために、チクロンBによる殺処分になった。
ほら、エンジンなら使い物にならなくなったディーゼルがいくらでもあるだろ。

日本はユネスコで全く影響力無いことが判明wwww 主要幹部ポストに中韓人

野蛮なイスラム教徒に占拠されるドイツ病院の悲劇、現場の医師の訴えを誰が聞く?モスレム野蛮人、いや犬畜生どもは、ところかまわず放尿する。ハンガリーの駅でもドイツの病院でも、これらの畜生度もには便所などという犬ですら知っている観念も備えていないのだ。だが、私は彼らを責めようとは思わない。犬畜生に説教などしてみても無駄だからである。だが、ドイツは何故こんなけだものにこびへつらうのだ?何故こんな土人の奴隷のように振舞うのだ?なぜ奴らを追い出さないのだ?

西欧が十字軍を派遣する頃まではイスラム世界の方が先進国だったのに、今の有様はどうしたことでしょうか?

IS、ロシア打倒を宣言 イスラム教徒に攻撃呼び掛け

ロシアのシリア参戦で中東地政学の何が変わったか?第三次世界大戦へ発展するリスクはどの程度あるか

(ノ∀`)モスクワでアサド大統領への支援を呼びかけるTシャツが大人気

深刻化する米欧の亀裂

記憶遺産 「南京虐殺」登録のユネスコ事務局長、中国の「抗日戦勝記念軍事パレードに参加していた

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のリーベンオチ

神奈川県黒岩知事「生ポの金が北朝鮮に流れてても朝鮮学校補助金は止めないぞ」

【速報】自民党、中国への対抗措置として「天安門事件を世界遺産に!」

うそつきのつく嘘の検証には時間も手間もかかりますから、そんなのをいちいち反証していてもキリがありませんし、攻撃の主導権は向こう側にあり、先進国の国民は軟弱になり、ともかく可哀想な人に同情する割合が高くなっていますから、慰安婦にしろ、南京にしろ今までの情報戦のやり方では敗北するしかないのです。
ですから、ここは相手が否定することができず、まだそのことを覚えている生存者が多数いる真実を使ってこちらも攻勢に出るべきなのです。
攻撃は最大の防御だからです。
ほら、ダライラマや法輪功はそれをやって先進国民の同情を買っていますし、少数派であるにもかかわらず中共をてんてこ舞いさせているではありませんか。
日本もそれを見習うべきです。

空き部屋利用窃盗:中国人が不正アクセスで不動産業者の鍵情報入手

中国が9月に日本国債を大量売却した可能性が浮上している。人民元安定のためにドル売り/元買い介入資金を確保する目的があったとの見方が、市場では多い。

あんな金利がつかない債権を持っていても仕方ないだろ。

【盗作】舛添「『&TOKYO』は記号だから著作権は存在しない」 → ネット民「ただの記号に1臆3千万も使ったのか」と批判殺到して火に油を注ぐwwwww

【カネ出せよ】菅長官のユネスコ分担金停止発言に国際社会と民主党「いきなり停止するな」と反発へwへ

「アベノミクス2.0」を成功させる3つの政策

【緊急拡散】2015年の在日寺社テロが多すぎて ヤ バ イ !!!

瑕疵(かし)は“扇動知事”翁長自身にある~法廷闘争での国の勝訴は確定的

日本共産党の喜色満面な顔が見える、岡田の背後に。共産党は自民支持票は食えない、が、無党派や民主支持票は食える、だから喜色満面なのだ。

そううまくいくかなぁ。
自公は連立を組んでいるけど、自民党支持者で小選挙区で仕方なく公明党に入れる人はいても、比例に公明なんて書く人はめったにいない。
同様に、左翼は別にして、民主支持者の無党派の共産嫌いは自民党支持者の創価アレルギーと同じぐらい酷い。
だいたい民主に期待する無党派って、平気でみんなの党や維新に投票したりしていた。
要するに、自民嫌い、伝統嫌い、軍隊嫌い、戦争嫌いというのが一番強くて、左翼というのはどちらかといえば二の次で、同時に民主党や共産党の支持母体である公務員嫌い、無駄な公共事業をなくせば税金が安くなる程度の考えの人が多い。
そして彼らは大卒でホワイトカラー、もしくはその配偶者が多く、民主支持層の連合にいたっては大企業労組の組合員だから、共産主義の胡散臭さと残虐性をよく理解している。
だからなんとなく欧州流の社会主義は受け入れられても、共産主義はだめだ。
無党派は道徳的にはリベラルな新自由主義政党を求めているのであって、共産党と候補者が統一され、政策がおなじになった民主ではないよ。
ここらへんのマーケティングの失敗は投票率の一段の低下と、関西に限れば維新(大阪)の躍進という形になるだろうな。

世界記憶遺産 共産・山下書記局長「ユネスコ拠出金削減検討は国際社会の理解得られない」

沖縄民「日本軍で被害が~」←よく報道される。沖縄民「敵国が悪い」←見ない

左翼中心の被爆者団体もそうだよな。

【NHK世論調査】安倍内閣支持率が43%という高い値に 反対デモとは何だったのか

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のヘルス・セックスオチ

【愕然】♀だが手マンする時に指2本以上入れる奴は完全にアウトww理由をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐぬぬ。

【画像有】アメリカのベストセラー本『すべての男がセックス以外に考えていること』の内容がすごい

【英国】ロンドンの日本食レストランに「売春婦あります」のネオンサイン…女性人権団体の抗議を受けて撤去

板前はザッパニーズだろ<丶`Д´>

【不妊治療】ドナー卵子による出産、実は「産みの母親」の遺伝子が混じっていた!!研究が導き出した結論は、子宮内の羊水は母体の遺伝子情報を含んでおり、胎児は羊水からDNAを吸収しているということだ。つまり羊水を通じて母体から胎児への遺伝子の転移が行なわれるのだ。(最新研究)

以前コメント欄で、うちの嫁が仕事が忙しくて流産するなら、体外受精して妹に代理出産してもらったらという書き込みをした人がいたけど、本当にやっちゃったらたいへんなことに(www
ママが二人、しかも片一方は同時に叔母で1/3遺伝上の母親になるところだった。
そんな面倒くさいことをするぐらいだったら、妹に中出ししたら同じやん・・・・いやいや、何を考えているんだ。

彼女のマンコにフリスク入れたらガチギレされた!めちゃくちゃ怒鳴られたあげく二発もひっぱたかれた。おまえらも悪ふざけする時は気をつけろよ…

野菜とコーラの瓶と氷ならある。

喫煙が老化を促進するメカニズムの一端を解明―阪大・中西香織氏ら

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日の相場・経済オチ

2483 翻訳センター 業務提携のお知らせIR

【悲報】酒鬼薔薇こと少年A 年収1億円の大富豪への道が開かれるwwww

東洋ゴム、3度目の不正でベイズの定理を実証

ということはフォルクスワーゲンはまだ始まったばかりか。

世界の国々が投資のデモンストレーションをする場となりつつあるイラン

日本の富裕層2020年に140万人増加し360万人に

三井住友建設遂にストップ安、施行のマンション傾き、超高水準の信用買残が追い討ち

財閥系のゼネコンがこれではチョッパリはドイツを笑えないニダ!という非難の声が聞こえてきたら、まぁそれはそのとおりで、日本の大企業も地に落ちたなと思うわけですが、70円を割ったら、うちの師父や和歌山筋は食指が動くかも。
というのは財閥系の名前を冠した企業をメインバンクは見捨てないだろうということだけが理由。特にここは住友財閥創業の地である別子銅山の関連工事をしていたのが源流で住友グループ広報委員会のメンバーにも入っているからだ。ただ、社章に井桁のマークを冠していない。
今の時合でいえば財閥系の企業が80円割れの株価なんて充分低位だから、特別損失の額が確定して、必要ならメインバンクの支援やグループ会社の増資などでリバが起きれば充分大きな値幅が取れるだろうというのが理由。

パークシティLaLa横浜が2cm傾いた件で三井住友建設も30%傾く

年内利上げ「不適切」=内部の見解相違鮮明に-米FRB理事

「大卒→中小企業」より「高卒→大企業」の方が生涯賃金は2割高い

工業高校出て一部上場の大企業のブルーカラーの正社員になったうちの弟を見ていたらそう思います。
ただ、彼は・・・家族計画に計画性がないというか、入社直後に同僚の処女の女の子に中出しして妊娠させて結婚。まぁそれは若くて童貞だったから理解できるのですが、その後も避妊をせずに中出しを繰り返し、一年半ぐらいごとに子供ができて、今の日本の平均的な子供の数からしたら信じられない子沢山に。
流石に5人めになったときにうちの母と嫁さんの両親が説得してそんなに中出ししたいならパイプカットしろといってパイプカットしましたけどね。
お陰で一時期わしが生活費を援助する始末です。

人民元との“通貨戦争”が熾烈に 「新日銀ネット」全面稼働

資産5兆円も!貧困家庭からアメリカンドリームつかんだ実業家4人

シャープから機械を受注したのに納入を拒否、京都の製作会社が8億円賠償請求

8億円で製作する契約を22年8月に口頭で締結したが、業績悪化で引取を拒否。
口頭で8億円の契約を結ぶのか?というけど、これ、京都のカイシャというところがミソ。
ワイは学生時代に京都に住んどったからわかるけど、京都人と人間関係・取引関係を結ぶのは本当に難しいし、時間が掛かる。これはお茶屋さんなんかの一見さんお断りの飲食店を見たらわかるやろ。
その代わり、一旦関係を結ぶと、相手をとことん信用するんや。だから8億でも口頭発注に応じたんやろ。
その代わり、過失を犯したのに誠意を見せて対応せえへんかったり、裏切られるようなことがあったら、その顧客だけではなく、その顧客が属する業界なんか全てにその噂があっという間に広まって、京都では二度と商売できへんようになる。
今回はシャープにとって買う側だからまたあれだけど、京都の長年の付き合いのある下請けにこういう態度をとれるということでシャープがどういう社風のカイシャかよくわかった。
京セラや村田製作所や日本電産なんかでは考えられない。
要するに潰れるべくして潰れるカイシャやというこっちゃな。

NY金:続伸で1165.40ドル、世界景気懸念や米利上げ観測後退で買い優勢

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のネタオチ

SEALDs福田和香子「デモしただけで社会の最底辺を彷徨ってるクズたちから罵詈雑言浴びせられる」

リベラルが負けてアベ自民が勝つような小選挙区制度は廃止するべきニ・・・です

(ノ∀`)朝日新聞、声優が「天声人語」読み上げるアプリ--竹達彩奈さんら起用

きもいこと始めたな。

朝日新聞が請求棄却求める 慰安婦報道の集団訴訟

超拡散希望《週刊文春編集長の更迭(休養)は、GHQ占領下以上の言論検閲が始まったのか》

覚者涅槃の書先生「今後はコンテンツを有料化するよ!」

「嫌韓嫌支那は日本がアジアで一番という意識が揺らいだことが原因」と毎日新聞が主張していますがは本当でしょうか?

1億500万がデザイン料で、パクリ調査に2500万。作られた物がフリー素材。だがパクリ疑惑浮上。そろそろ舛添さん責任とる時期ですよ。ボランティア服を韓国の服に似せさせた事といい、こいつわざとだろ。日本はパクり国家っていう印象操作が目的なんだろうな

原発推進の新自由主義者「ノーベル文学賞が『チェルノブイリの祈り』だって?文学の感情論で原子力発電への反発が進むのは勘弁してほしい。」

神戸連続児童殺傷「元少年A」がネットで有料配信スタート

思ったんだけどさ、北朝鮮のカリアゲも有料メルマガやったらどうだろう?
各国のマスコミや防衛、外交関係者を中心に購読者がホリエモンぐらいは集まりそうなんだけど。

ホリエモン「文系は必要ない。税金を投入するな」

うちの嫁は文系出身ですが、まさか株屋をはじめとする外資系金融が理系出身者に占領される時代が来るとは思わなかったそうです。
自分が社会人を始めた頃に東工大出身者などの数学やっていた奴が20年後には新卒で早稲田や慶應の文系よりも重宝されるなんて言われたら信じなかっただろうと言っています。

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。