2023年7月15日土曜日

本日のニュースオチ





今度よく見てみて。共産党の地方議会議員さんの自宅、あばら家、ボロ屋ばっかしだから。家の玄関の扉とか雨戸とか錆びてボロボロのままだったり、外壁塗装とかしてないから壁がクラック入ったままだったり。
国会議員の家や中央幹部の家は見たことないのでしらんけど。
貧乏神に取り憑かれとる。創価の地方議会議員でああいうのは見たことがない。
ああ、周辺の生協の幹部とか共産党系の病院の医師とか別だよ。








きかんしゃトーマスでありそうな話だな。でも駆けつけたのが世界最大の機関車のビックボーイかよ。
このまえ日本でもKATOからNゲージが出たところ。俺も予約していたのが届いたけど、家の東大卒元童貞が孫の出産祝いにつくってくれたジオラマで走らせようとしたらあっちこっちに引っかかって走行不能(涙)
銀河鉄道物語に出てきていた。


処方薬にこだわらなければ薬局行ったらブロン液がやまほどあるだろ。

もしも日本が退役する74式戦車をウクライナに供与したらどうなる?!

台湾に供与したほうが役に立つだろ。未だにパットン戦車使ってるんだから。
コーランを燃やしていいなら新旧約聖書も問題ないわけで。

放置すると動脈硬化になりかねない…女性医師が「60代こそ週4で自慰行為すべし」と大まじめに説くワケ 使わないと性器は劣化していく

男性器の劣化を防ぎたいのだけど7-8月は祇園祭やら観光客が多いやらで稲荷とお泊りデートができない。

不動産会社の乗っ取りを企んだ韓国籍(85)を逮捕

バイデンの「本当の敵」ーー米連邦最高裁

中国の若者、結婚と就職をあきらめる  失業率の実態は公表されている20%よりはるかに悪いという評価も 

万国の弱者男性よ、団結するよろし!

覚者知らんモンは知らん先生「ヒクソン・グレイシーに学ぶスピリチュアル」

ブルマと皮膚の境目を舐め回したい。
ワイは今日は嫁と祇園祭見に京都に来てます。もう少ししたら稲荷と伝統工芸と和歌山夫妻とで会食。疫病退散のお祭りをコロナでやらないって馬鹿みたいな3年間。

某永守さん「・・・・・。」
俺なんてハンスフォンゼークトが言うところの有能な怠け者だからどうしたらラクに効率よくできるか、どうすれば面倒なことを避けることができるかを常に考えていて、そのために手下にどんどん権限を分与して働かせるのだ。
自分より総合的に無能なやつでも特定の分野では使い物になるというのはあるものだからね。例えば俺よりも働き者であるとかよ。
有能な怠け者は有能であるが故に事の是非を決することができる。そして、怠け者であるが故に他人を用いて任せることもできるので上に立つ者として最適なのだ。
しかしハズレ人材を採用してしまたと後悔する優秀な経営者ってたぶんゼークトがいうところの有能な働き者のカテゴリーの人材で、有能であるがゆえに事の是非を判断することができる一方で、働き者であるがゆえに他人に任せきることができない。
こうした人物が組織を率いると権限分与ができないトップダウンになってしまうので、後継者が育たず、周りはいつのまにかイエスマンばかりになってしまって、年取って耄碌してくると裸の王様になってしまう。
だから有能な働き者は社長よりも参謀役のNo2が向いているといえる。
俺なんて自分で仕事抱え込むなんてまっぴらごめんだとおもっているもの。いかに楽して効率的にお金を稼ぐかしか考えていない。部下に権限分与してやらせたら、自分もらくできるし、予算や権限を与えられて企画を任せられる部下も満足できるだろ。


中国「我が解体してやろうアルか?」

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?
NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ