2023年6月26日月曜日

本日のニュースオチ

共産・志位委員「就任から20年経つことを攻撃するのは共産党そのものに対する攻撃だ」

あのさ、お前ら戦後合法化されてからずっと日の丸・君が代・天皇・元号を攻撃し続けているけど、同じ理屈で日本国そのものに対する攻撃だという意識はないわけ?
所詮は志位さんも天皇のしっぽだな。あまり俺を失望させんでくれ。

突然Amazonからアソシエイトプログラムを停止させられたYouTuberが経緯を説明、「Amazonを批判する動画を投稿したため」と推測するも詳細は不明

ワイ、性的に下品な内容と差別的な内容が掲載されているということで楽天にアフェを取り消されました。10年超やってたのに。
おそらくだけど、それは口実で楽天の三木谷氏が不快に思うような記事のまとめサイトのリンクを貼ったのがまずかったのでしょう。

韓国で旭日旗サーフボードを使用した日本人少年、抗議受け制裁

妻の浮気には何年も前から気付いてたけど知らないフリをしてたら妊娠しやがった。 浮気相手の子供だと気付いてたけど知らないフリしてそのまま産ませてあげたよ。 産まれたのが娘だったから積極的に世話してお父さんっ子にしてS学校入学した日の夜に犯した。 手で口を塞いで大声を出さないようにして犯したのに、翌日からも今まで通りお父さんお父さんと懐いてくれる。 なんて良い子なんだと感動して毎晩犯した。 生理もまだ無いから中出ししまくってザーメン漬けにしたら、中出し大好きな子に育ってくれた。

悪魔崇拝者としてはこういうエロ話はたいへん喜ばしいものである。

再会した処女を捧げた初彼とは再び縁を紡ぐことはできなかったけど…もう、この年で産むわけにもいかないし、もう無理なわけで、辛かった。旦那も娘も大切なんだけど、初彼とは比べられない。初彼の親友という立場に甘んじているけど、もし、過去に戻って願いが叶うなら、初彼の子供を生みたい…。

処女じゃなかったけど稲荷が同じような愚痴をいうよ。

神戸物産---2023年5月度の個別業績、先月に引き続き増収

そりゃインフレで生活防衛で業務スーパー、ワークマン、ラ・ムーはどこも大盛況よ。

キーエンス滝沢武光氏 資産3兆円を築いた“高卒経営者”の謎めいた経歴、原点となる学園紛争体験

米日株 「売る方が難しい」問題

新型コロナが武漢ウイルス研究所から来たとの「直接の証拠はない」とアメリカの国家情報長官室が報告、研究所流出説を肯定も否定もせず結論先送りへ

「タウリン」はサプリメントで摂取すべき? 効果に期待高まる

プリゴジンはベラルーシからキーウを攻める計画? ウクライナは国境を警戒せよ

まあモスクワにあれだけ電撃戦をした実績がある人だもんなぁ。ベラルーシからキーウに同じようなことをする可能性もゼロとはいえない。

「訓練不足にも程がある...」ロシアが失った「戦車の数」はウクライナの7倍以上に

米印軍事面連携強化に中国「第三国を対象にすべきではない」

ワグネル反乱、ウクライナ反攻に「追い風」の見方…米国務長官「ロシアの体面に深い亀裂」

糖尿病によりインスリン分泌が悪くなるメカニズムを解明 インスリン分泌に必須の遺伝子の発現が抑制 熊本大学

楽天ポイントをSuicaにチャージ、iPhoneでも可能に

正直さの研究をしていたハーバードの科学者、嘘で摘発される=米国メディア

ハルピン医科大学の研究者たちは、孤独や社会的孤立は寿命を著しく縮め、多くの致命的な病気を引き起こすと発表した。この研究は科学誌「ネイチャー・ヒューマン・ビヘイビア」に掲載された。

ガンダムでもだれも一人では生きられないと言うだろ。

神田暴威こと神田眞人財務官、8ヶ月ぶりにドル円為替介入のウォーミングアップを始める

嫁を女として見れないんだが普通だよな

よく妹を女として見れないというのもあるよな。俺は両方とも女として見れるが。
試しに嫁にブルマやスク水着せてみろよ。

終わりのない男性更年期障害、認知度低く「うつ病」と間違え深刻化するケースも

わいのダチが同じ病院の同僚の阪大医学部卒の医学博士の心療内科医に「うつ病」だと誤診されて半年もうつ病の薬を飲まされた。

職場で妙にうまく自分の意見を通す人がいる。最近この人から本当に大切な事を学んだので、今日はそれについて書こうかと思う。「戦わずして勝つ」というより、むしろ「戦ったら負け」なのだと気づいた。

コンビニのアルバイトにも強いられる「自爆営業」 空前の人手不足の裏

覚者知らんモンは知らん先生「amazonへの風評被害メソッド」

ドMのクソ夫を豚野郎扱いしたらドSに目覚めた

老朽マンションの建て替えは進むか…不明所有者は決議から除外へ 改正法案、来年提出

核融合炉を小型化、次世代エネルギー実現へ文科省が一手

内閣支持率の急落、政府・与党内に衝撃…岸田首相はマイナ対策への注力で信頼回復図る考え

【闇】わい、パン工場勤務、ついに気が狂う

勝ち組商社の三菱商事、今年の夏ボーナス1500万円www

総合商社は問屋というより和製投資銀行だからね。この収入見て官僚になろうなんて思うやつはいねえだろ。 

「どうして?」「なんで?」と物事に関連性を見出さずにはおかないアルゴリズムを自我と呼ぶがいい。関連性=因果関係=因縁なんだけど、因果関係を信じる=自我に囚われるだから、因縁から自由になれない。
肉体が生きている間はもちろんのこと、死んだ後も。
ということは輪廻転生にも囚われるということ。
黒白のがうちの猫にそっくり。

同窓会でバカにしてた男に夢中に・・・

インバウンド復活を軸に4万5000円に向かって走り出した日本株。明年の米国大統領選挙の予想 2023・6・25 (第1178回)

エスパーのように他人の心を読み、記憶や思考を盗む「読心術社会」が私たちに訪れてもまったく不思議ではない根拠

コードギアスのシャルルが目指した世界じゃん。素晴らしいよ。

逆風の100均業界、セリア「驚異の利益率11%」の訳 「薄利多売ビジネス」でもしっかり儲ける仕組み

性的少数者を批判する声がSNSで急増 ノルウェー調査

トヨタ、「全固体電池」市販時期を明言...新戦略発表の衝撃 一気にゲームチェンジへ! トヨタのEV反撃は「本物」か

よくトヨタは電気自動車の開発でどうしようもないぐらいに出遅れていると訳のわからないことを言ってた人を見かけましたが、モーターで動く車でEVは一番難易度が低いです。ハイブリット車や燃料電池車をつくれるメーカーがEVをつくることはできますが、EVメーカーにハイブリット車や燃料電池車をつくってみ?と言っても無理です。EVメーカーはボディデザイン以外は基本できあいのコンポーネントを組み上げるだけですから、エンジンや燃料電池をつくることはできないからです。
ここらへんは妹と課長が趣味にしているロードバイクと似ています。ロードバイクも気に入ったデザインのフレーム、シート、ハンドルを選んで、後はシマノなんかのホイール、ブレーキ、変速機などのコンポーネントを買って自分で組み上げることができるのですが、完成品メーカーも個人のマニアと同じことをしています。
では個人や零細完成品メーカーにつくることができないロードバイクってあるの?という話ですが、電動アシストの自転車だけはつくることができません。モーターやその制御系のアシスト機能の技術がヤマハやパナなどの独自開発でコンポーネント化されていないからです。
また、燃料電池車って駆動は完全にモーターなので、燃料電池をリチウムイオン電池に交換すればEVですよ。
要するに、トヨタは前からEVつくる技術は持っていたのです。ではなぜ作らなかったのかというと、充電時間や電池の耐久性、発電や充電インフラの関係で、中華みたいに今完全EV化を推し進めてもだめだという判断があったからでしょ。
1回の充電で500キロ走ることができて、出先での充電が10分で終わるEVがガソリン車と同じ値段で買えて、充電インフラがガソリンスタンド並みにあるなら俺もEV買うよ。

緑内障、“直前まで視力が良い”“眼圧が正常”でも発症の恐れ 眼底カメラの検査が有効

緑内障は日本人の失明原因の第1位です。50代になったら気をつけましょう。

Windowsの「スマートフォン連携」がアップデートし、電話の発着信やiMessageの送受信に対応した。メイン端末がiPhoneの筆者としては、待ちに待ったアップデートだ。 


まさかワシがヨスガることになろうとは。玄関でセックスをしてはならないということだけは肝に銘じている。
母の葬式の後に嫁と弟夫婦を新大阪駅に送って行って、妹と二人で誰もいない家に帰ってきたら、発情した妹に「やっとお母さんが死んでくれた。嫁子と離婚届出したら邪魔者いなくなってこれでお兄ちゃんと二人きりね。うちもう我慢できない」と言って喪服のまま抱きつかれてキスされて俺のズボンのベルト外してきたのですが、「ここはまずい。人がきたらどうするんだ」と言って仏間に骨壷と位牌置きにいって両親の位牌の前で喪服着たままセックスしました。
とにかくヨスガ見たので、玄関でやったらまずいということは肝に銘じていた次第です。




つうかさ、駅じゃなくて貨物が走ってない旭川から稚内の宗谷本線をまるごと廃止を検討するべきだろ。
北海道はあちこちに飛行場があるし、高速道路網も発達している。都市間輸送は飛行機とバスでいいだろ。


通風とどちらがマシかという感じらしいですね。



エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ