2022年10月14日金曜日

本日のニュースオチ

銀座ルノアール、日本アムウェイに6ヶ月の新規勧誘取引停止命令でお客が減るおそれ

小坪慎也市議「これからの保守層、安倍元総理がいなくなった政治空白。正直に言えば、不遇の時代となるだろう。一部の保守系国会議員も後ろ盾を失った、そのようにしたり顔で言う方もいる。実態はもう少し厳しくて、保守全体が後ろ盾を失いました。」

米国のスタンフォード大学(Stanford University)で行われた研究によれば、人間の人工培養脳(ヒト脳オルガノイド)をラットの赤ちゃんに移植したところ、ラットの脳の一部として統合され機能していることが判明した、とのこと。 また移植された人間の脳組織は最終的にラット脳半球の3分の1を占めるまで急速に成長しており、通常の培養漕で成長させた脳オルガノイドと比較して総体積は9倍、個々のニューロンの大きさも6倍に増加していることがわかりました。

冲方丁のマルドゥック・スクランブルに出てくるウフコック・ペンティーノや。

嘘をつかずに「率直に真実をいう子ども」は大人に悪い評価をされると判明

大きなお世話よ、ばあさん。碇所長がそう言っていたのよ。ばあさんはしつこいとか、ばあさんは用済みだとか。

デニー知事ピンチ…盟友の那覇市長、自公に「寝返り」の背景

ロシア核使用なら中国の行動エスカレートする恐れも

日本人が「税金」に無頓着すぎる理由~どんな税金を払っているか、その税金は何に使われているか。例えば10月1日にはたばこ税の増税もあったが、日本人は総じて税金に対する意識があまりにも低い。

これが蜂たちのリアル。1匹のメス蜂と交尾しようと集まるたくさんのオス蜂

貴重なおまんことはこのこと。 

僕は昭和の時代のJKのブルマに生まれ変わりたい。

友達関係が崩壊する原因は借金や保証人の申込み、創価学会や統一協会やエホバの証人やアムウェイの勧誘、彼女の寝取りとは、昔からよく言われるところです。


1月からガス代を安くするために補助金を出すのだろう?やっていることが無茶苦茶。
ガス代が高くなったらみんな節ガスをするだろうに。


昨晩稲荷にやったとこだ。


なぜコロナ大流行で「老衰」の死者が激増したのか コロナを「普通の風邪」として扱うとき




ガチレズをチンポ落ちって一度やってみたい。嫁はノンケをレズ落ちは妹と稲荷を二人させてるが。ただ稲荷は女子一貫校卒で、元からレズっけはあったちゅうたらあった。中高時代に同級生やクラブの後輩にチョコをもらったり何度か告られたりした経験があるからな。



俺の彼女とか俺の嫁とか執着の最たるものだよね。スワッピングで解脱しよう。




来月から電気・ガス代が上がるので、請求書が届きだしたらもっと下がると思う。
この調子だと年内に退陣だな。
貧乏人に給付金配って(彼の頭ではそれで支持率が上がると思っていたらしい)10月に解散なんてもうできない。


損失の9万人の大部分は総兵力28万人の陸軍だと思われるので、損耗率は9÷28✕100で32%だ。
軍隊は70%で戦闘力を失う全滅判定を受けるので、総兵力が68%になったロシア陸軍はすでに戦闘力を喪失して全滅したということだ。
理由は、総兵力の全部が戦闘部隊ではない。会社でもそうだが事務方や生産部門や物流部門などの後方部門が一定数いる。軍隊の場合、情報や医療や兵站などの後方部門が50%いて、戦闘部隊は50%。そして通常戦死傷者は後方部隊ではなく戦闘部隊から発生するので、32%はほとんどがその戦闘部隊の50%から発生することになる。つまり、ロシアの戦闘部隊の人員は現在良くて20%ぐらいしか残っておらず、組織的な運用が不可能になっているものと思われる。
部分的動員で兵役につかされた人たちが訓練を終えて配属されるまではどうしようもないだろう。もっともそれらの人たちに支給する軍服や防寒着や防弾ベストすらないようだが。
最近ロシアがウクライナ侵略作戦の司令官に空軍の将軍をつけたのは、もう陸軍がこんな感じで戦闘力を失ってしまったからだ。空軍力でなんとかしないといけなくなってきたからなんだ。
その空軍力も兵力的には圧倒しているけどウクライナの防空戦能力の向上で運用に制限がつけられている。
都市部への攻撃は軍事的にはまったく意味がない。ウクライナ人の厭戦が目的なら、化学兵器を使わないといけない。これなら一発命中してももっと殺せるからだ。でもそれをすると西側からの武器供与がさらに強力なものになるだろう。
ロシアの戦争はもう詰んでいる。



どの口が言うんや。米帝に民間人を巻き添えにした空爆を非難する資格があるんか?

農学部卒は田舎帰って百姓でもしてろ。
こいつバツイチの独身貴族で俺ってモテモテとか言ってるそうなんですが、俺が知ってる京大卒元テレビマンもバツイチで同じようなこと言ってるんですよね。
結婚式にも来た嫁の同期に手をつけて不倫しているのがバレて、嫁の両親や弟にボコボコにされて三行半を突きつけられたんですが。
その後は好みの女性を見たら一緒にソウルに遊びに行こうと言ってナンパしてました。
最近全然もてなくなったとぼやいていて、コロナでソウルにいけなくなったせいで、俺のナンパが成功しなくなったのはアベ以降の自民党政権がコロナ対策を誤ったせいと言っています。
でも実はですが、サーフィン一緒に行ってる元嫁にも妹にも課長にも痛い勘違いキモおじさんと言われています。
先輩がモテなくなったと勘違いしているのは、テレビ局をやめたため下請けの女性ADやフリーのアナとかに手を出せなくなったからでしょうね。こういう人たちって生活あるから局の幹部だった先輩のセクハラを断れなかっただけちゃうんかと。
玉川のモテなんてのも同じなんじゃないでしょうか。
BETAの横浜基地に対する地中侵攻が原作より早まったんだけど、これが理由になって佐渡ヶ島攻略作戦が実施されることになるのかな?
ドイツが供与したゲパルト対空自走砲が大活躍の理由もこれだろ。きょうび対空機関砲なんて水平射撃よ。装甲車なら撃破できるし、出会い頭の戦車でも車外装備品は全部壊れてしまう。歩兵部隊なんて建物に隠れていても建物ごとミンチ。
動画非公開になってるよね。
なに贅沢言ってやがる。俺の学生時代の家庭教師の給料日前よりいいもの食いやがって。俺なんてカップ麺のカレーうどんにもやし入れて食べて、汁だけとっておいて、翌日それにまたもやしとハム入れてご飯にかけてたべたんだ。肉なんて買ったことがない。

中高生のカチカチちんぽとピチピチまんこで中出しセックスをしましょう。
どんどん妊娠してお母さんになる中高生を増やしましょう。
日本を滅亡から救うにはそれしかありません。
子供を育てながら中高生・大学生が学校に通えるようにする仕組みづくりが必要です。
僕なんて2日連続で嫁と稲荷に中出しをしましたが、精子も弱ってるし50台の生理がなくなったおばさん相手じゃ駄目でしょうね。稲荷は妊娠したら産んであげるというのですが。


立憲民主党に対する評価は100%同意せざるを得ない。


昨日嫁と稲荷と見てきた。



改悪という声があるがライバルで利用されて気前よくポイントをつけるなんてあり得ない。




急騰、年初来竹根更新、四桁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここの本社がある八尾市二俣は江戸時代に大和川の付替えが行われたとき移住してきた弓削の物部氏の末裔によって開拓されました。
すぐ近くには最近になって称徳天皇を巨根でたらしこんで皇位を簒奪する寸前までいった物部の末裔の弓削道鏡の建てた弓削寺跡が最近になって発掘されました。この遺跡が出なかったらニッタの本社工場のそばに維新が誘致していたコストコができていたんですけどね。
物部が深くかかわった土地に、昔は同和系といって差別されたにかわ屋が社屋を構えていて、今や世界最大のゼラチンコラーゲン屋です。面白いです。
そういう因縁で売るつもりはない株ですが母の相続した株がそのまま俺と妹の株になっていて、たいした株数ではないのですがずっと持っています。






エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

NMNより効率的にNAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)を生成することができる次世代アンチエイジング物質NR (nicotinamide Riboside) 。

ハーバード大学のシンクレア教授のように1日1gを摂りたい方におすすめ。

Pure Powder NMN27270はその商品名のとおり1袋に27270mgを配合。1日300mgで90日しっかり飲める設定のサプリメントです。
ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

本日のニュースオチ