2022年10月2日日曜日

本日のニュースオチ

【リマン撤退】チェチェン首長が核攻撃を提言 ⇒ 米シンクタンク「注目に値しない」と冷静な理由は?

東部要衝リマン奪還を宣言 ゼレンスキー大統領

ウクライナ軍のやり方はある意味包囲殲滅するよりえげつないよな。8割方包囲陣形を完成させて退路をつくっておいて、このままでは包囲が完成して退路が絶たれるとパニックになったロシア兵に装備を放棄させてそこに殺到させるわけよ。
そうしたらその2割の狭い退路は重砲の事前標定が済んだキルゾーンになっていて、尻に帆をかけて逃げていく生身のロシア兵を吹き飛ばしてしまうわけ。塹壕にこもっていない生身の兵士が集団でにげているところに重砲で砲撃したら1発で数十人が死ぬ。
ウクライナ軍は市街戦をして都市を破壊せずに奪還できるし、露助が放棄した重装備を鹵獲できるし、ロシア軍の兵士はたくさん殺せるしでいうことなしというわけ。

ロシア軍がドネツク州の要衝リマンから撤退したことを受け、プーチン大統領に忠誠を誓うチェチェン共和国のカディロフ首長は小型核の使用を主張しました。

18~34歳の未婚女性、3人に2人が「結婚しても子どもを持たなくていい」 その理由とは

もうポリコレに反せず少子化対策なんてできない。女に人権を与えるということが、そもそも少子化の原因なんだよ。
日本民族は滅びるだろう。仕方ない。

▼NMNの次はニコチンアミドリボシド(NR)だそうです。

今日は医者くんと和歌山と狸と妹と嫁と狸の倅とで医者くんが会員になっているコースにゴルフに行っていたのですが、最近抗老化医学にハマっている医者くんがNMNなんて古いというじゃないですか。
人間を含め生物の老化の引き金になるものがNAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)の減少であることが、世界中の抗老化研究者の共通認識になりつつあるわけですが、NMNは摂取されると体内で生物の主要な酸化還元反応において必須成分の補酵素であるNADに変換されます。要は重要なのはNMNそのものではなくNMNから作られるNADなんですね。
それでですね、NMNよりもNADを効率よく生成できるビタミンBの仲間があって、その名をニコチンアミドリボシドというそうです。そのNADの生成倍率はNMNが1としたら、同量で1.3倍だそうです。なお成分そしてはFDAからも人への安全性が確認された成分として承認されていて、現在アメリカでは30以上の様々な治験が進行中なんだそうです。
まだ日本の抗老化サプリなどのマーケットでは一般的ではないのですが、NMNと比べると特に経口摂取で効果はてきめんだそうで、最近美容外科や自由診療向けの薬剤をつくっている製薬会社の営業から試供品をもらったので自分で人柱になっていると言ってました。
なんでも点滴と経口サプリの二種類があって、NMN点滴が1回2.5万なら、これは3.5万円ぐらいの代金が取れるから儲けが大きいと。こいつすっかりカネの亡者になったなと思って話を聞いてました。
帰ってから検索したら、富山大学のプレスリリースにこんなのがありました。
参考:抗老化作用を発揮する栄養成分ニコチンアミドリボシド(NR)の生体内における代謝経路を解明
参考:老化関連疾患におけるNAD+合成系の役割と創薬標的としての可能性
アマゾンでは輸入サプリが入手できるようですので、我こそはと思う方は抗老化の人体実験の人柱になってみたらどうでしょうか。

これなんか350mgですが、1.3倍の効果ということは、NMN455mg相当ということになりますね。ということは1ヶ月分5000円の価格も割高感はありません。

こちらは150mgですから、NMN換算で195mg。ただし、一回二錠なら300mgでNMN390mg換算です。12000円は高いな。NMNなら同量をもっと安く買える。
買うなら上の方がコスパは高いですね。

【画像】最高のリコリコ同人誌、発刊されるwwwww

「大統領がナルシストだと戦争が長引く」という研究結果

ウクライナ戦争長引きそう。

令和四年九月二十三日にプレジデント社(代取:鈴木勝彦)は、神道学者・皇室研究者の高森明勅(丁酉)の記事『イギリスでは"女系"チャールズ国王が即位…日本でいまだ女系天皇が認められない不可解』という反日・売国記事を配信した!許せない!「女系天皇」になって最も利益を得るのは、中国共産党に他なりません。この政党の得意技は「ハニートラップ」です。当然、愛子内親王殿下も狙われています。それについて高森は何も触れませんでした。残念ながら、未熟な若者・若手が大和民族として『日本主義』を取り戻さなければなりません。 

俺は日本に皇室なんて要らないと思っているので、ぜひ男系を堅持するべきだと信じている。男子・女子を問わずに長子が家を継ぐなんてことになってみろ。天皇制はいつまでもなくならない。京都や船場の老舗が女の子しか生まれなくても長女が色仕掛けで一流大学の学生を絡め取ったり、仕事ができる従業員と結婚させたりして婿養子にして家業を継がせるようなことが天皇家でも可能になってしまう。
逆に悠仁くんしか後継者がいない状況で、男系堅持で一夫一婦制で皇統が繋がるなんて可能性からしたらもう絶対にありえない。悠仁くんが即位拒否とかしなくても、一人の母親から娘ばかり三人とか当たり前に出てくるし、今の時代悠仁くんが種無しだったり嫁が不妊という事もありえる。それ以前の問題として自由を喪失して彼と日本国と結婚してやろうという女性がいるかどうかもわからない。
徳川幕府は264年にわたって続いたけど、大奥というハーレムをつくってもなお、徳川宗家は4代目で直系は絶えて、五代将軍綱吉を館林家から養子に迎える羽目になっている。これ以降六代将軍家宣(甲府家から養子)、八代将軍吉宗(紀伊家)、11代将軍家斉(一橋家)、14代将軍家茂(紀伊家)、15代将軍慶喜(水戸家→一橋家経由)と、264年間で6回も直系の家系が断絶しているのである。いちおう家康公に血がつながっているのは、御三家などで血脈がたくさん保存されていたからである。宮家の数が限られる今の皇室にそんなことができるか?
仮にパヨチンが天皇制を潰したいなら、なんで女性天皇にこだわるのか理由がわからない。長子相続にするかぎり、女の子の一人っ子や子供が女の子だけの場合でも天皇制が存続する道がひらけてしまう。
天皇制を安楽死させたいならここはアホ守を男系堅持で突っ走らせてしまうのが最良の方法だ。
そして男系天皇が絶えたときにはパヨチンのホリシン先生がいうように、憲法改正を必要とせず法改正ですむ摂政公選制を導入して、天皇は形而上の存在とし、最後の改元をして以後は摂政が事実上の大統領として天皇の国事行為を引き継げば良い。
この予告映像を見る限り神宮司まりも軍曹の頭ガブッはありそうですね。
エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

ハーバード大学のシンクレア教授のように1日1gを摂りたい方におすすめ。
Pure Powder NMN27270はその商品名のとおり1袋に27270mgを配合。1日300mgで90日しっかり飲める設定のサプリメントです。
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。
大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

本日のニュースオチ