2022年8月12日金曜日

本日のニュースオチ

【緊急悲報】「ガスト」を大量閉店へ

冷戦終結で始まったグローバリズム自由貿易によって、旧東側の人件費の焼畑農業でもたらされたデフレが、ロシアのウクライナ侵略と米中冷戦とコロナによる生産活動と物流の混乱でインフレに転換し、安売りを売り物にした業態の経営が成り立たなくなってきた。デフレの終焉を象徴する事件。

いつか兄の子供を産んでみたい

【悲報】坊さん、10人にテキトーなあだ名をつけるだけで年収500万だった

戒名は霊感商法だよね。母が死ぬ前に相続財産をへらす目的で自分と子供全員と弟の嫁に最高ランクの戒名つけてくれた。ほんらい一人100万円なんだけど、家族割で80万にまけてくれたよ(笑)家族割ってほんとうに坊さんがそういった。
ちゅうのは、上場企業の子会社の規模から言えば大企業の社長をしているときに頭の血管ブチギレて死んだ親父が、世間体があって、立場上当時安い戒名をつけるわけにいかなかった。
もし母が松竹梅の竹にしたら墓石の戒名が釣り合わない。だから母も松。そうなると、その墓石に名前が並ぶことになる俺や、同じ墓所に別の墓石で墓が立つ妹と弟夫婦も同格にしようということになった。どうせ残しておいても相続税の課税対象になるわけだし。
ざっと合計400万だったよ。あとで離婚を取りやめた嫁の分もつけたから+80万だ。
でも統一問題を経てよく考えてみれば仏教の戒名代ってどう考えても霊感商法だよね。

朝日新聞、統一教会のイベントを何度も宣伝していた

【悲報】寝盗られビデオの現実wwwww

よく考えてみると、俺って童貞の高校生の頃からNTR属性があったのです。
初恋の人の狸がずっと医者君と付き合っていてセックスもしていると高2の時まで思ってましたから。
で医者くんと狸がセックスしているところを想像して抜いてました。

【衝撃】医者になったらモテまくると思って医者になった結果wwww

ワイのダチは本命の幼なじみからは相手にされず、自分が捨てた目医者の元カノや振った同級生からは今でも好き好きされているようですね。

岸本周平議員「大好きなカピバラに会えました。夏痩せのカピバラちゃんたち。ガンバレ!」→マーラという別の動物でした

和歌山一区の恥晒しだな。

【カルト撲滅へ】政府、宗教団体などによる「霊感商法」を規制へ 河野消費者相、「検討会」設置を表明

 神社のお祓い、お寺のご祈祷、おみくじ、お守りは全部霊感商法だろうに。

俺は心筋梗塞しているのでハイリスクだから打てと主治医に言われて二回付き合ったんだが、殺されるところじゃないか。
ほんとこれイクラは誰もおかしいと思わないのか?
アメリカに賠償しろと判決が出た時点で日米安保は崩壊するだろうか。徴用工への賠償問題みたいに。

イギリスは2020年の年間総発電電力量に占める再生可能エネルギーの割合が43.1%になる再生可能エネルギー先進国なのですが、おかしいなぁ(棒)、なんで光熱費の額がこんなに高騰するのだろう?(棒)
パヨク的にいえば、燃料費のかからない再生可能エネルギーの比率が増えると電気代は安くなるはずなんですよねぇ。


文明の進歩なのか退化なのかだな。


日本人に生まれるって経済的にはどれだけ国ガチャで当たりか理解しろ。



▼これ事実。医者君と友だちになれたのは感謝しか無い。

東京の年収1000万のMARCH超卒勝ち組世帯と和歌山市の旦那が高卒で日本製鐵の工場勤務の兼業農家年収550万のマイルドヤンキー世帯の生活レベルって同じぐらいどころかこちらが上だと思う。
両親が実家の敷地に建てた離れの一戸建てに住んでいて、旦那がアルファード乗っていて、旦那の同級生の妹である奥さんはセカンドカーに軽自動車に乗って農産物直売所でパート。両親が農業やって、幼稚園の送り迎えもしている。休日は高校の同級生と釣りやサーフィンやバーベキューという生活よ。

和歌山にGTR乗ってる在家の菩薩がいます。



争いは同じレベルの者同士でしか発生しないというけど?


↓和歌山市の空撮地図をごらんください。黄色で囲ったところがメガソーラー。森を切り開いて酷い惨状ですよ。
俺はソーラー発電を否定はしませんが、わざわざCo2を光合成で分解する森を切り開いてつくるもんじゃないでしょ。
使う土地の面積が少ない風力発電ならまだわかりますが。
ソーラー発電はするなら耕作放棄地や工場や倉庫や大規模ショッピングセンターなどの平屋の屋根の上ですよ。





河野は嫌いなやつだけど、これは酷い印象操作だよ。
報道関係者の驕り高ぶりがよく現れている。


一度だけ狸の住んでるマンションのベランダで立ちバックしました。向かいに同じ高さのマンションとかないので見えていないと思います。
それ以外ではスク水・ブルマーセックスぐらいですね。


うちの妹、50超えて献血現役なんですが、もし若い人が彼女の血液が輸血のガチャであたったら気の毒なことですね。
よく見たらマン毛や鼻毛に白髪がでて、ほのかに加齢臭がするようになるかも。あと女性なら重度のブラコンになる可能性があります。




年初来高値更新。

上昇トレンド転換か?

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。