2022年7月29日金曜日

本日のニュースオチ

▼シャープ超音波ウオッシャー、いいですよ。
 
息子のお嫁さんがシャープの株主優待販売で買って戦力化しました。ワシや息子のワイシャツの襟や孫の幼稚園の制服の選択に大活躍です。
主婦の方、これはほんとおすすめですよ。

ゲイ男性「ホモ痘とか言われてて落胆。サル痘はホモだけを狙うわけではない。ゲイは不特定多数と積極的に濃厚接触するから感染しやすいだけ」

何を言っているのかわからない。やはりホモ痘だろ。

「さよなら、この世に未練はない」 SNSで知り合った20代男女、荷物を残して電車にダイブ

死ぬ前にセックスはしたんでしょ?ならいいや。地縛霊になることもない。来世は双子の兄妹にうまれかわらせてあげよう。

覚者知らんモンは知らん先生「夢から醒めたら夢の中の世界とか全部吹っ飛ぶのと 同じで、世界に特に意味は無いと思うんですよね。」

日本維新鈴木宗男先生「産経新聞1面トップに「津軽海峡 高まる緊張<進中露連携>」と大見出し記事がある。津軽海峡は「国際海峡」であり、特定海域に制定されている。どの国のどの船でも航行できる海峡である。中露の船が航行したからといって、ことさらに緊張感をあおることはいかがなものか。中露以外の外国船に日常航行している。 新聞の場合、見出しで引きずられるケースが多々ある。おどろおどろしい見出しに振り回されることなく、冷静に何事もなかったかの如く、日本の国益を踏まえて関係機関は対処して戴きたい。」

自民党が単独で改選過半数を確保し、与党の大勝に終わった参院選。年間約90億種類もの言葉が調べられるYahoo!検索では、どんなワードが関心を持たれたのか。 ロシアによるウクライナ侵攻の後、増え続けた「円安」「物価上昇」「防衛費」といったワードがある一方で、主要政党が訴えていた「反撃能力」「消費税」は参院選を通して検索数が伸びず、関心の高まりはうかがえなかった。選挙1年前から直前までの検索ワードの動きを見てみると、「人々の関心と政治のズレ」が浮かび上がってきた。

厚労相「伝家の宝刀残すべきだ」 新型コロナの分類見直しを否定

ほんと糞だな。コロナで医官の厚生労働官僚の既得権ができてるんじゃねえのか?

ロームの4~6月、純利益最高の261億円 車載半導体好調

新幹線に貨物専用車両を検討へ 脱炭素化進める狙いも

俺前から言ってきたじゃん。ちなみに東大卒元童貞の方が前から言ってきていて、彼は国土交通省に大学時代の友だちがいるのでアイデアを話をしたことがあると思う。
ただ、東海道山陽新幹線には中央リニアが走り出すまで貨物専用列車が割り込む余地はないし、夜間は騒音と保線作業があるので走行できない。
貨物船用列車をやるならダイヤに余裕がある九州新幹線と北海道新幹線の仙台貨物ターミナルと札幌の先につくった貨物専用駅間だろう。これなら青函トンネルの貨物列車との追い越し・すれ違い速度の問題はなくなる。なにより赤字の並行在来線をバッサバッサと廃線にできる。ここらへんも財務省にアピールするべきだ。
車両は佐川急便とJR貨物が運行しているスーパーレールカーゴとおなじ分散動力の電車方式とし、当然コンテナ列車にする。
北海道新幹線を新千歳空港・苫小牧まで延伸して、空港と苫小牧港に隣接する形で旅客駅と貨物ターミナル駅をつくり、航空貨物・海上貨物との載せ替えもシームレスにおこなえるようにするのだ。
あと函館や青森のあたりにも貨物の積み下ろしができる駅をつくってもいい。
これらの駅で積み込まれたコンテナは、新幹線を専用の貨物列車で高速移動して仙台貨物ターミナル駅に到着し、そのまま隣の線路で待機していた在来線の貨物列車にロボットクレーンで積み替えられるのである。
九州新幹線も同様に鹿児島・熊本に貨物ターミナル駅を設けて、既存の鳥栖貨物ターミナル駅を経由して福岡貨物ターミナル駅で在来線の貨物列車と接続するのだ。
これとは別に、上越新幹線や東海道・山陽新幹線・北陸新幹線には各駅停車に貨物車を連結する。のぞみやひかりなどの速達列車の追い越しで長時間停まる駅に貨物船用のエレベーターを設置して、パレットで郵便物や宅配便などの軽貨物を短時間で積み下ろしができるようにするのだ。昔は長距離の各駅停車や急行列車に郵便車や貨物車が連結されていたがあのイメージだ。

この国は再度軍部が独裁するしかないよ。それが韓国人にとってもよいことだよ。

コロナ位置付け、見直し否定 感染症法の分類で厚労相 

このまえ旧型スク水買いまして、妹と課長で新旧着せて並べて3Pしましたが、無茶苦茶良かった。旧型の水抜き穴は手マンがしやすいのなんのって。みなさんお試しください。

自民党の構造改革派とのパイプ重視でやってきたけど、全国区に行きたいなら民間大企業労組が支持母体の国民民主と組むしか無いよ。原発廃止なんて取り下げてさ。
向こうも基本新自由主義者だからな。
それでまず自動車産業が集積している愛知と財界が前原さんを支持している京都を支配下に置く。京都は財政赤字が膨らむ一方なのに昔の大阪と同じで同和や在日だけではなく寺社もからんだ既得権で動きが採れなくなってる。
後は大企業の城下町や工業地帯を全部押さえていく。
そうすれば全国政党になれるだろう。無党派の風まかせでは無理だね。


クソワラタ。


ナチスだったり緑の党だったりドイツ人はほんと極端な政治思想が好きなんだな。


ほんと高専生はすごいよなぁ。陰キャの童貞だらけで、他の若者が性欲に散らかしているタンパク質が脳細胞に行っているのだ。


道鏡は飛鳥時代は鳥の羽根から弓をつくっていた大和朝廷の国防省・神祇省を統括していた物部氏の一門の末裔で、今の大阪府の八尾の人です。
物部氏の主要な領地があった現八尾市(守谷の墓もある)に同和地区があったのはそのためです。仏教が入ってきて動物を殺すことが悪になり、皮革や羽根やにかわで兵器を作る人達が部落民にされてしまったのです。しかも物部といえば朝敵ですからね。余計にひどい目にあいました。
わしの母方が奈良で、物部の末裔ですが、こちらも部落民にされました。
そういう意味では、朝敵の被差別階級からデカマラ一本で天皇の愛人にまでなりあがった道鏡が引き起こした宇佐八幡宮神託事件は物部守屋の怨霊のなせる技としか思えませんね。
母の実家のあるあたりの古老の口伝伝承には、神武が奈良に来る前に奈良には栄えていた王朝があったのだそうです。その王族の家系が物部氏の先祖で、今流の言い方をすれば邪馬台国なんですが、ここからは伝承と記紀の内容を組み合わせての俺の推測ですが、九州中北部を支配していた神武は邪馬台国でカリスマ女王の卑弥呼がなくなって、弥生人の連邦国家である邪馬台国が弱体化していると見て東征を開始したのですが、一度生駒山を越えようとして邪馬台国軍に敗北しました。神武はこの防衛線を抜くのは困難だということで紀伊半島南部から山の中を行軍して邪馬台国の首都を奇襲攻撃したのです。
邪馬台国軍はほぼ全兵力を大阪の防衛線に展開していたので首都のある奈良盆地は丸裸でした。そのため神武は重武装を持たないでも邪馬台国の首都を包囲することができたのです。
そこで神武は邪馬台国のトヨ女王と指導部に対して、降伏ではなくカスティーリャ王国とアラゴン王国の国家統合でエスパーニャ王国ができたような感じの国家統合を持ちかけました。邪馬台国側は拒否したら王族はじめ首都住民は皆殺し。ただし軍主力は大阪に残っているので神武軍を報復で絶滅させることはできます。神武側は拒否されて首都を絶滅させても自分たちも遠からず報復で絶滅させられてしまいます。であるならば王と女王の結婚で国家統合したらどうかというのですね。邪馬台国側は賛成派(邇芸速日命=物部氏の先祖)と反対派(長脛彦)が対立して内戦になりましたが、賛成派が神武と組んで反対派を粛清して、神武とトヨ(媛蹈鞴五十鈴媛)は結婚し、天理市の三輪山の麓から今の橿原神宮のあたりに遷都して、西日本と九州・四国を治めるヤマト朝廷ができましたとさ。
だから、伊勢神宮に祀られているのは神武方の先祖のアマテラスとトヨ女王が神託を受けていた邪馬台国の最高神の豊受大神なんだよ。
皇家はのちに仏教の受容を巡って渡来人系の利益を代表する新興有力者の蘇我氏や秦氏と組んで物部氏宗家を滅ぼしてしまったけど、道鏡問題はそういう家系の因縁を理解しないといけない。
ちなみにぼくが同和差別で結婚できなかった彼女は秦氏の直系です。


意識(認識作用)は不滅だけど、個別の魂は不滅どころか存在したこともない錯覚にすぎない。



医者君と友だちになれそう(笑)





株価上がっているけどアミロイドβ仮説が崩れたらエーザイのアデュカヌマブや臨床実験中のレカネマブなんて完全にアウト。エーザイの経営陣は顔真っ青になっているはず。まだ株屋のアナリストとかこの問題の深刻性を理解できていない。FDAの外部専門家委員会はアデュカヌマブの主要な試験において薬が効いたという有力な証拠を示すことができなかったと結論付けているんだけど、アミロイドβの蓄積がアルツハイマーの結果であり、原因ではないなら当然のことだ。



コロナで社長に土下座されて希望退職に応募させられたダチが、最近どうしてるの?と前の勤務先から電話かかってきた(笑)団体ツアーや修学旅行や遠足で観光バスの稼働率がゼロから50%に急上昇して従業員が足りなくなってやめてもらった人に声を掛けて回っているそうだ。
今の勤務先は俺の縁故で入った会社なのでそういうことがあったけど当然断ったと連絡をくれた。
サーフィンの駐車場の親戚が旅館をしているけど、調理師や中居にやめてもらったら再開したいのに調理師や中居が雇えないという話もある。そのため、宿泊・宴会客がとれず、今までしていなかった温泉の日帰り利用だけやっているんだと。
アメリカみたいな一時解雇の制度があればこんなことにはならない。

▼MNM250mgという高用量とコエンザイムQ10を配合したサプリ出ました。現在お試し2週間分が40%引きクーポン配布中。まずクーポンを取得してください。2980円→1788円。(1日あたり127円)

エアコン買うならダイキンが一番だよ。とにかく故障が少ないし、故障が起きたときのアフターサービスが早い。午前中にネットで連絡したらその日の午後に修理に来たこともある。
そして製造打ち切りになって20年経ったエアコンでも部品があって修理ができたことがある。


医者くんはあいも変わらず2週間のロックダウンをと言ってる。あそこまで馬鹿なやつだったとは思わなかった。



60で性欲を持て余す。すばらしい。羨ましい。


つうかさ、今CDN(コンテンツ・デリバリー・ネットワーク)にアクセスしていない人っているのかな?今このブログを見ている人もおそらくCDNに保存されたキャッシュを見ている。グーグルのサーバーに直接アクセスなんてしていないよ。
CDNはクラウドコンピューティングの進歩によって生まれた。例えばだけど、あなたがみずほ銀行に口座を持っていて、お金をおろしたいときに、わざわざ口座がある支店にいかなくても、近所のATMコーナーに行けば、それがセブン銀行でもお金をおろすことができるよね。これをインターネットのコンテンツ配信で利用しているのがCDNで、地理的に分散されたデーターセンターのプロキシサーバーにWebページ、画像、動画などのコンテンツをキャッシュで保存しておいて、コンテンツの保管場所をユーザーの所在地に近づけることでWeb コンテンツの配信をスピードアップをはかることで、ユーザーは、映画を見たり、ソフトウェアをダウンロードしたりする際にコンテンツが読み込まれるのを待たずにすむようになるんだよ。
これは将来人類の生存権が宇宙にまで広がって、例えば月(光の速度で往復2秒)や火星(光の速度で往復6分)をインターネット網に組み込む際に絶対に必要になってくる技術だ。
しかし、ODNはある種のプロキシサーバーなので管理者が明らかにしない以上、IPアドレスから利用者を割り出すことができない仕組みになっている。だから国が閉鎖勧告っていっても何ら強制力を持つことができないんだ。地理的条件に縛られないクラウド時代に地理的条件に縛られている国が規制というのが時代遅れなんだ。はやく世界統一政府を作るべきだ。



なんだ、こいつ偉そうに。

なんか復活の日みたいになってるけど、風邪に偽装した細菌兵器として開発されたMM-88と違うのは致死率。
どうでもいい風邪を指定感染症にして大騒ぎして医療従事者が勝手に疲弊しているよ。

これ、半分は会社や学校が陽性証明書・陰性証明書の提出を義務付けているところが多いからだよ。家で寝ていたら治る人が会社・学校に証明をださないといけないといって押しかけてくる。
医者君ところは看護師がさらに一人かかった。そのため今日は発熱外来だけで、他の患者は処方箋の発行だけの人しか診られないそうだ。午後からは完全に休診。
検査キットが無くなって次の入荷は月曜以降なので明日は完全に休診。
月曜は発熱外来すら開けられるかどうかわからないってさ。
陽性率は遂に90%を超えたそうだ。
でも、お陰で明日は狸も連れてサーフィンいけそう。台風来てるからいい波がある。土曜はクレージーな先輩が仕事でこれないのでちょうどいいのだ。


やばい連中に目をつけられたな。ヨシフは愛用の釘バットで身を守らないとな。落選してただの人だから公的機関の保護もうけられないだろう。むしろ公安からは好ましくない人物だと思われているだろうし。
とりあえずホームや信号では一番前に立つな。これ。


創価の三世四世になったらもうほとんど葬式仏教徒化している人も多くて、勝ち組サラリーマン層になると維新に入れてる人もいる。
創価は他のメジャーな宗教と同じで様々な職業や社会階層の信者を擁する成熟した宗教団体になっていて、池田氏の求心力がなくなった以上、一つの政党で宗教団体の目標を追求することができなくなっていて、もはや金持ちから生活保護者までの信者全体の利益を調整できなくなっている。



エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。