2022年4月3日日曜日

本日のニュースオチ

独は「幻想から覚めた」=国防費世界3位、核共有堅持へ―メルケル氏元軍事顧問 

【マヂかよ】ウクライナ軍、投降したロシア兵に破格の神対応!!!.....

ロシアのT-72は新車なら一両1.4億円らしいので、戦車もって投降してきたロシア兵にこの値段を払っても全然ペイできる。
破損車両と違ってそのまま修理せずにウクライナ軍で使えるし。

【愕然】ワイ、入社式にジャージで行った結果・・・・・・

【画像】女子大生が必ず経験することwwwww

東大卒エリート「コロナ禍で久々に日本に帰ってきたら驚いた。この国は、遅れまくっている…」 

こんなの当たり前よ。ワイが監査役やってる従業員50人ぐらいの製造業では、本社工場行って工作機械の制御窓を見たらWindowsNTだったりWindows2000だったりする。
ちな、その会社、未だに会計システムや販売管理システムがDos窓開いていたりしてのけぞる。
いい加減クラウドにしなよ。便利だよと言ったら、うちの会社の帳簿や顧客名簿を分けの分からない会社のサーバーにアップするなんて絶対に嫌と70台の会長に言われた。
ちな、会長は未だにガラゲーな。メールはなんとか使えるけど、メール送ってきたら、後で届いてますか?と電話かけてくることがある。
中小企業じゃいくらでもあるよ、こんなの。
ハシゲの必死ぶりの理由がようやく明るみになった。
ロシアの重砲、間接射撃なのに驚異的な命中率でなんでなんだろう?と思っていたら、誘導砲弾やったんやね。
遺体にブービトラップを仕掛けるのはベトナム戦争などでも見られたこと。

首都郊外の路上に多数の焼かれた遺体、民間人夫妻も ロシア軍による戦争犯罪の可能性 

ホスト―メリ空港が瓦礫の山だな。
ガンダムのオデッサ作戦の敗北で捨て台詞残して宇宙にトンズラするジオン軍みたいだ。
「戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。考えてみろ、我々が送り届けた鉱物資源の量を、ロシアはあと10年は戦える!」
ところでオデッサ防衛部隊の指揮官のマクベは連邦軍司令官のレビルに対して「オデッサ作戦の総司令官レビル将軍、聞こえるか?私はマ・クベだ。ここで手を引いてくれねば我が方は水素爆弾を使う用意がある。無論、核兵器を使わぬと約束をした南極条約に違反はするが、我々も負けたくないのでな」という通信を送ったけど、レビルはそれを無視して進軍し、マ・クベは連邦の司令部が置かれていた陸上戦艦ビックトレーめがけて核ミサイルを発射した。ミサイルは幸いガンダムに撃墜されたけど。なんとも今の状況を暗示しているシナリオだ。
火炎放射戦車で汚物は消毒というコンセプト、なんとも全体主義国家感があって好き。


昔人口2倍、保有する軍艦の総トン数2倍、GDP差3倍の大国ロシアと無謀にも戦端を開いた大日本帝国という身の程知らずのジャンク債をユダヤ人が買ってくれたので戦争に勝てたという歴史がある。



再生可能エネルギーがあるから大丈夫なんやないの?知らんけど(笑)
まさかEUを支配してきたドイツ経済がこういう形で崩壊しようとは。


2日出終わりと言ってニヶ月かよ。


まるではだしのゲンで読んだ悪逆非道な日帝の南京大虐殺・八光作戦ニダアル!



(ノ∀`)








医者君が言ってたけど、開業医になって内科の外来を診るようになって、発熱外来に来る患者の20人に1人ぐらいに抗生物質を出してくれと言われるらしい。
コロナウイルスやインフルなんかに抗生物質は効きませんよと言っても念のためにとかゴネられるってさ。
まあ効かないといえば彼が大好きなコロナワクチンもだけど。


教皇のウクライナ訪問が実行に移されたらいよいよこれでファティマ第三の予言が成就できる。教皇は3月25日、教皇、ロシアとウクライナをマリアの汚れなき御心に奉献し、同日、ポルトガルの聖母巡礼地ファティマにおいても、教皇特使として派遣される教皇慈善活動室責任者コンラート・クライェフスキ枢機卿によって、同じ奉献がとり行われが、この奉献はファティマに出現した聖母マリアがロシアによって引き起こされる世界的惨劇を避けるために次のように求め続けてきたものであった。

  • 『いずれあなたがたは、不思議な大きな光が夜空にかがやくのを見るでしょうが、これを見たら、神様が与えたもうたしるしと悟りなさい。それは、戦争と飢きんと教会や教皇様への迫害が、天罰として人類にふりかかる日の近いしるしです。』
  • 『それを防ぐために、どうかロシアを私の汚れなきみ心に奉献し、月の初の土曜日ごとにつぐないの聖体拝領をするよう、お願いしたいのです。』
  • 『もし人々が私の願いを聞き入れるなら、ロシアは回心し、世界は平和となりましょう。もし聞き入れなければ、ロシアはその誤った考えを世界中にまき散らし、戦争や教会への迫害をあおり立てるでしょう。そのために大勢の善良な人々が大いなる苦しみを受け(訳注:「大勢の善良な信者が殉教し、」と訳すことも可)、教皇様は多くのことを堪え忍ばねばならず、たくさんの国や民族が滅びてしまうのです。ですが最後には、私の汚れなきみ心が勝利をおさめます。世界を汚れなきみ心に奉献することは実行され、ロシアも回心し、地上に平和な時代がもたらされることでしょう……』[注釈 1]

奉献はなされたがおそすぎたんだよ。

すでに述べたあの二つの啓示のあと、わたしたちは、マリアの左側の少し高い所に、火の剣を左手に持った一人の天使を見ました。しかしその炎は、マリアが天使に向かって差し伸べておられた右手から発する輝かしい光に触れると消えるのでした。天使は、右手で地を指しながら大声で叫びました。「悔い改め、悔い改め、悔い改め」。それからわたしたちには、計り知れない光―それは神です―の中に、「何か鏡の前を人が通り過ぎるときにその鏡に映って見えるような感じで」白い衣をまとった一人の司教が見えました。「それは教皇だという感じでした」。そのほかに幾人もの司教と司祭、修道士と修道女が、険しい山を登っていました。その頂上には、樹皮のついたコルクの木のような粗末な丸太の大十字架が立っていました。教皇は、そこに到着なさる前に半ば廃墟と化した大きな町を、苦痛と悲しみにあえぎながら震える足取りでお通りになり、通りすがりに出会う死者の魂の為に祈っておられました。それから教皇は山の頂上に到着し、大十字架のもとにひざまづいてひれ伏されたとき、一団の兵士達によって殺されました。彼らは教皇に向かって何発もの銃弾を発射し、矢を放ちました。同様に、他の司教、司祭、修道士、修道女、そして様々な階級と職種の平信徒の人々も次々にそこで死んでいきました。十字架の二つの腕の下にいた二位の天使は、おのおの手にした水晶の水入れに殉教者たちの血を集め、神に向かって歩んでくる霊魂にそれを注ぐのでした。 トゥイにて 1944年1月3日— 教皇庁教理省『ファティマ 第三の秘密』20-21頁
ローマ教皇がウクライナを訪問したら、最後の審判・ファティマ第三の予言を実現したい連中から教皇は絶対に命を狙われるし、ウクライナや白ロシアがカトリックとロシア正教の対立の最前線になっていることを考えれば、ロシア側から命を狙われる可能性も出てくる。ローマ法王がウクライナ訪問中に殺害されたなどということになれば、世界のカトリック教国の世論はロシアに対して報復しろで沸騰する。そして一方の核大国であるアメリカはもうプロテスタントが最大宗教会派の国ではなく最大勢力はカトリックであり、バイデン大統領はカトリックである。
ファティマと同様のメッセージを伝えている秋田の聖母マリア出現では、同じ出来事が次のように予言された。

第三のメッセージ 「愛する私の娘よ、これから私の話すことを良く聴きなさい。そして貴方の長上に告げなさい。 前にも伝えたように、もし人々が悔い改めないなら、おん父は、全人類の上に大いなる罰を下そうとしておられます。そのときおん父は、大洪水よりも重い、今までにない罰を下されるに違いありません。 火が天から下り、その災いによって人類の多くの人々が死ぬでしょう。良い人も悪い人と共に、信者も司祭とともに死ぬでしょう。生き残った人々には、死んだ人々を羨むほどの苦難があるでしょう。その時、私たちに残る武器は、ロザリオとおん子の残された印だけです。

これ京大の入試で出るから覚えておくように。




ようするにマブラヴの日本帝国。

恐らく今年読むことになる本の中で一番重要な本になると感じている。

NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」
中国製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。クーポンを適用するのを忘れないように。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


マグネシウムで糖尿病予防・こむらがえりが改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。