2022年4月2日土曜日

本日のニュースオチ

ドローンでしずかちゃんのお風呂も丸見え。 聖ジャベリンすげえ。
露助を見たら泥棒と思えだな。
岐阜暴威さんを見ていたらよく分かるな。
プーチン「核ミサイル」照準は「英仏間の公海」に【1】官邸と国防族議員にも通知アメリカはポーランド経由でウクライナに対戦車砲を送り、軍事作戦顧問も潜入済み。NATOも秘かに情報哨戒機を飛ばした。事態が好転せず残虐のハードルをさらに上げたプーチンは北海に潜航させる原子力潜水艦から、ついに禁断の一発を発射するのか。米露大戦は既に始まっていた─。「プーチンは2月24日の軍事侵攻直後から、核の使用をチラつかせながら恫喝を繰り返してきました。その後、CIA(中央情報局)をはじめとする米諜報当局は、ロシア内の協力者ルートを駆使してプーチンの真意が那辺にあるかを探ってきましたが、3月に入って間もなく『戦局の打開をもくろみ、生物・化学兵器に加えて、核兵器による攻撃作戦をすでに具体化している』との核心情報をキャッチしたのです。この情報は日本の防衛省を通じて官邸にも伝えられ、一部の国防族議員の知るところとなりました」

ほんと悪いニオイは元から断たなきゃ駄目だよね。



全然関係ないですがミミズ千匹って本当にいるのでしょうか?ワイは素人も風俗も当たったことがないです。



身内に甘い野党は立憲民主だけだと思っていた。


エプスタインのロリコン売春に続いて。エリザベス女王が亡くなったらブリカスの王政も終わるんじゃねえか?


ロシアはウクライナの体制変換やキエフ攻略がもう不可能になった以上、黒海沿岸は全部押さえたいのだろうな。


▼電力自由化は失敗だったと断じて、再生可能エネルギーを使った新電力を初送電網へのフリーライダー・転売屋と糾弾し、早期の原発再稼働を訴えてきたイケノブ先生がうっかり新電力の加入者であることを認めてしまう。


恐らく今年読むことになる本の中で一番重要な本になると感じている。

NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」
中国製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。クーポンを適用するのを忘れないように。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


マグネシウムで糖尿病予防・こむらがえりが改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。