2022年3月2日水曜日

本日のニュースオチ

地球は「惑星知能」を持つことができるだろうか? 地球の過去と未来を示す4ステージ

人類補完計画、地球幼年期の終りかよ。

ロシア最大の金融機関、ズベルバンクの欧州部門が破綻 経済制裁後初

▼ふと思ったのですが

第二次世界大戦の日独伊三国同盟。

日帝=中共

ナチスドイツ=露助

足を引っ張るでけのイタリア=白ロシア

でしょうか。

で、日本帝国の対米宣戦布告でアメリカがようやく枢軸国に宣戦できたように、中共の台湾侵攻でようやくアメリカも参戦というようなかんじじゃないですかね?

京都大学大学院教育学研究科の西川一二研究員、楠見孝教授がベネッセコーポレーションとの共同研究で、高校生の性格にある関心の一貫性と根気が大学受験模試の得点推移に与える影響を調べたところ、根気の強い生徒ほど得点水準が高く、3年間に得点が伸びていることが分かった。京都大学によると、研究グループは国内のトップ進学校6校の高校生1,403人の性格と大学受験模試の得点を3年間にわたって追跡調査し、結果を解析した。その結果、根気の強い生徒は基本的に得点水準が高く、3年間に得点が少し向上していることが明らかになった。これに対し、関心の一貫性は得点水準や得点の変化に関連を見つけることができなかった。 

せやで。せやから有名企業は高偏差値大学から採りたがるんや。
中には東大入るような子で根気のパラメーターがそんなに高くなくて、記憶力や要領が無茶苦茶優れている子もいるけど、そういう天才気質の子はそれはそれで使いみちがある。
根気がなくてバカは何やらせても駄目。こういう人はすぐに諦めてしまってどんなことも長く続かない。仕事であっても趣味であってもだ。
仕事でミスをしても自分は悪くないという思考を持っていて、課題や問題に直面すると解決できない。そして大部分の場合において、そうした人はコミュニケーション能力が乏しく上司同僚に相談したり助けを求めたりできない。そして平気で嘘を付くため、仕事で取り返しのつかない損害を部や課レベルで出してしまう。
上司がそれに気がついてミスをしても大したダメージが出ない仕事をふると、今度は自分はもっと大きな仕事ができるのにあの上司は俺の能力をわかっていないといってすねて周り中に陰口悪口を言って回る事が多い。
根気がなくてもまだましなやつは自分に自信がなく劣等感が強いためせっかく自分を成長させるチャンスが巡ってきても「そんなの俺には無理です」といって辞退してくる。
はっきり言うと、マーチより上の私大と地方宮廷より上の偏差値の国公立に入るためには、大部分の凡人にとって根気は必要不可欠なんや。
学歴フィルターはある意味根気のない社会的不適合者を採用してしまうことを避ける為に存在しているといってよい。もっとも私学ではAOやら内部やらが増えてきてハズレの確率が増えているがな。
ロシアのラブロフ外相「第三次世界大戦は核戦争と破滅になるだろう」ってさ。

なんとか防ぎたい「就寝中の筋肉けいれん」

マグネシウムは神経、筋肉の伝達に関与して、不足すると「こむら返り」が起きやすくなり、マグネシウムを補充すると改善することが知られています。その理由ですがカルシウムイオンが筋肉細胞内に流れ込むと、筋肉が収縮します。逆に筋肉細胞からカルシウムイオンが放出されると、筋肉が弛緩するのですが、その際にマグネシウムが大量に消費されます。そのためマグネシウムが不足すると筋肉が弛緩しにくくなり、こむら返りが起きたり、肩こりや高血圧などになったりするわけです。こむら返りや肩こりに悩まされている方は、いろいろなサプリが出ていますのでマグネシウムを摂取してみると良いでしょう。マグネシウムは便を柔らかくしますので(とりすぎると逆に下痢になる)便秘がちな人や痔持ちにも良いですし、インスリンの働きを良くし糖の代謝を改善するので糖尿病の人にもよいです。

アンチエイジングは「若返り」ではない 本当の目的は「健康寿命の延長」

日本維新鈴木宗男先生「私のことを「ロシアの擁護者」、「ロシアの代弁者」、または常識的な社会人であれば使うことを憚られるような表現で批判する声も届いている。断片的な理解や解釈による恣意的、もしくは印象操作ともとれる情報ではなく、2/28日の議事録から私の考えを判断、評価、頂きたいと思うものである。まさに時代は「ハイブリッド戦」、情報の扱いやあり方が問われている。」

【速報】サイバー戦争突入か 今度はSuica、PASMOで重大な障害発生「復旧急ぐ」

空母いぶきのロシア編まんまやん。次は特殊部隊の離島上陸占拠か?

大阪・関西万博の公式キャラ最終候補がキモすぎと話題 「モン●ターズ・イ●ク?」「虚構新聞かと」

マブラヴの光線属腫かよ。

2010年(民主党政権時)岡田外相、非核三原則について「日本国民の安全が危機的状況になった時、その時の政権が判断すべき事であり、将来にわたって縛る事はできない」

立憲民主はブーメラン投げの名手揃いだな。

【速報】女性用アダルトグッズ、『クリトリス吸引タイプ』がダントツで売れまくる 

9:風吹けば名無し:2022/02/28(月) 13:38:53.29 ID:xCLmQwpA0.net
吸われる感覚って自分の指じゃ味わえんからな
手コキとオナホの違いみたいなもんよ

ぼく、いつも吸って舐めて交互にしてる。クリを攻めながらGスポットをクリの方に下から上へ指でじゅわっと押す。5人ともこれでいっちゃう。好評です。

ロシア軍、2020年ナゴルノ・カラバフ紛争の戦訓がまったく生かされていない。責任者は銃殺ものだ。それにしてもロシアの戦意のない将兵を見るに、ドローン兵器を開発しないといけないのはロシアの方ではないだろうか。「誰も良心も痛めることのない、良い作戦なんだ。機械による無作為による粛清…」(ガンダムf91 鉄仮面)だって、ロシアの砲兵は気合い入れて都市部を砲撃するようになった。目の前の人間は殺せなくても遠距離からぶっ放して見えなかったらいくらでも殺せる。それが人間というもんだからな。
工業都市が瓦礫の山になりつつある。
スターリンなら航空宇宙軍参謀長はサポタージュで銃殺。

糸山英太郎さんってまだ生きてたのか。俺は政治家と言うより中山製鋼所の仕手戦の本尊というイメージだ。あとJALの個人筆頭株主だったため、経営破綻でそれが紙くずになって大損したこともあったな。ちなみに糸山氏の奥方は笹川了平の長女で実子は二人いる。氏になにかあったとき相続権が生じる養子をとることについてお子さん方は了解しているのかな?
あと笹川氏(全国モーターボート競走会連合会常任理事)つながりとなれば、維新に入党という線もあり得るのでは?

参考:松井一郎

住之江競艇場の照明・電気設備関係の工事・補修を一手に請け負う株式会社大通の元代表取締役。高校2年の時に大阪工業大学高等学校を退学となり、笹川良一が当時理事長を勤めていた福岡工業大学の附属高校である福岡工業大学附属高等学校に編入。松井は自身の退学について「今の時代ならアカンけど、まあ、ケンカとかもあってね。学校同士の(生徒間の)もめ事に首を突っ込んで、自分が当事者になってしもうた」と述べていた[3]。1986年3月に福岡工業大学工学部電気工学科卒業。関西電力グループのきんでん勤務を経て、25歳の時に父で大阪府議会議員だった松井良夫の経営していた電気工事会社の経営を引き継ぐ。


これ、ナポレオンのロシア侵攻とそれに打ち勝ったロシア軍がテーマになってる。最期の大砲のところが有名やね。





ありまーす!





中国大使館が自国民の保護をすることってあるんだな。


俺は黒髪ロングが彼氏の友達の巨根に寝取られてべっとのはしで着衣で対面座位で「あんっ、あんっ、すごい、あの人の届かないところに届いてる・・・」とか、学部でもとびきりの美人が彼氏の友達のクチャラーのブ男にNTRれているところを想像すると勃起するなぁ。



プーチンはウクライナを完全占領してトランプ復活まで経済制裁を耐え忍んだら勝ちやん。
国際協調ってのができないのがトランプ。今の西側の対ロシア協調体制はたちまち崩壊するよ。






昔無謀にもロシア帝国に宣戦布告した極東の新興国家のジャンク国債を米国のユダヤ系のクーン・ローブ商会が引き受けてくれたことがあった。
当時全世界はこの戦争で日本が負けると思っていて、クーン・ローブ商会が引き受けてくれたのはロシア帝国内でユダヤ人が迫害されていたため、日本が勝ったなら帝政が弱体化してなんであれユダヤ人への迫害が改善するだろうと考えたからであった。
今回はユダヤ系の大統領だし、同胞諸君はもちろん戦費調達に協力するのだろう?



プーさん、札刷って全株を底値で買い取って国有化し、共産主義復活やで!


▼おっさん終末旅行かよ。
アメリカはロシアをナチス認定した模様。プーチンって呼び捨てにしてたし。

理不尽なシステムやパワハラって何で生き残り続けてるの?と思った人に読んで欲しい話

ほんとこれな。

ウクライナ侵攻の余波…“銀歯”に影響か 経済制裁が長引けば価格高騰も

韓国の大手銀行と機関投資家が、地上げ業者に資金提供し、日本の山林を乱開発させて荒稼ぎしている。そんな実態が明らかになった。

ロシア産イクラ、つぶ貝提供 回転ずし店も戦々恐々

米元軍高官らが台湾入り バイデン政権の方針再確認

▼このラブホに彼女たちと行って体操服着せてラジオ体操と準備運動をしたい。

林外相、日本人は「義勇兵」参加せぬように

新型コロナ“共存”CA州 屋内マスク義務を撤廃

立民・辻本氏事務所の窓ガラス割られる

窓に憲法9条を貼ってなかったのだと思う。

「5日以内にキエフ陥落も」 ロシア侵攻 米が厳しい分析

いくら士気の低い訓練が行き届いていない部隊でも戦いは数だよ兄貴だよね。

米アップル、ロシアで全商品の販売停止 アップルペイ利用も制限 

士気も補給も崩壊しているじゃん。
軍需工業都市だから、できる限り無傷で手に入れたいと思っていたのだろうけど。
 
バラライカ姐さんやシーマ・ガラハウ中佐に仕えたい。
Hoi4の包囲殲滅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
▼香港日本の二重生活のゼロコロナの宣教師藤沢数希先生、自説のゼロコロナを諦めか?

アメリカン航空2292便のパイロットが2021年2月にニューメキシコ上空を飛行するUFOを目撃したと報告、FBIもこの事件を知っていたことが明らかになった。

三角形の膨らんだUFO、2時間にわたりイスラマバード上空に出現

肉を切らせて骨を断つだね。








プーチンって国内に同居家族いるの?奥さんとは離婚したし、娘さんが二人いるらしいが、結婚しているとのこと。あとプーチンが病気持ちかどうかは別にしてアメリカは彼がアスペルガー症候群という分析をしているようだ。なお「奇妙な秘密のシャーマンの儀式」はヒトラーもしていた。事実なら彼にインスピレーションを与えている上位プログラムはヒトラーと同一のものだろう。

アスペルガー症候群

2015年2月5日に、アメリカ国防総省の2008年の研究報告書が公表され、プーチンにはアスペルガー症候群(高機能自閉症)があると結論付けられた。プーチンの体の動きや表情などの写された映像を分析した結果、プーチンは幼児期の神経発達障害が原因で、体の不安定感や対人不安を抱えている。これが原因で、危機的状況に直面した場合に「極端な統制」を行使する必要に迫られるとしてしている。報告書の著者はアメリカ海軍大学ブレンダ・コナーズ(Brenda Connors)で、プーチンが下すあらゆる決定に影響を及ぼす自閉性障害であるとした。コナーズは、危機的状況が発生した際、自分自身を落ち着かせるため、また事態の進展に伴い彼自身の理解を安定させるため、極端な統制へと転じるとしている。この中で、社会からの刺激を閉ざしてしまった実例として、2000年にバレンツ海でロシア原子力潜水艦クルスクが沈没した事例を挙げ、社会からの刺激を閉ざしてしまう症状の一つとして起こり得るとしている。コナーズは、各国首脳の体の動きを分析し、こうした体の動かし方などの特徴が、行動や決断を予測できる可能性が高く、それを考えることは、「兵器システムの開発と同じくらいの効果を持ち得る」戦略だと主張している[142]。
恐らく今年読むことになる本の中で一番重要な本になると感じている。

NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」

中国製の信頼できる原材料のものでは一番安いNMNサプリ。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


参考:マグネシウムで糖尿病予防・改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。