2021年11月21日日曜日

本日のニュースオチ

▼これな。 

アニメ放映中のマブラブ・オルタネイティヴの前作のTVアニメ「トータル・イクリプス」 だけど、あれ第一期だけで続編作られずに終わってしまったけど、ゲームでは主人公の日系ハーフのアメリカ軍衛士のユウヤ・ブリッジス少尉と、ヒロインの一人の篁(タカムラ)唯依日本帝国斯衛軍中尉は肉じゃがでフラグが立っているように、お互い知らないだけで父親を同じくする兄妹なんですね。異母兄妹になった経緯は日本とアメリカとの間で戦術機開発の「曙計画」があり、アメリカに唯依の父親が派遣され、その時技術者のユウヤの母親と出会い恋人になりユウヤを身ごもりました。しかし、片や日本の譜代武家・篁家、片やアメリカ南部の名門ブリッジス家。これをCIAが日本との交渉に利用しようとしてユウヤの母親は唯依の父親にも内緒で逃亡。唯依の父親は必死に探すも帰国命令が来て帰国。その後日本で結婚し、唯依が誕生しました。お互い恋愛感情をもっているので、アニメの第二期ができていたら結衣ルートではヨスガノソラだったかも。

いいのかなぁ。共和党が復帰したら多国間協調は崩壊して孤立主義だよ。日本や台湾はアメリカ無しで中共と対峙しないといけなくなる。両国はたぶんアメリカの参戦が遅れた第一次世界大戦のブリカスやフランスみたいなことになる。
ワイの彼女の会社は記録に残っている社歴は応仁の乱で店が焼けたというのがあるんだよね。あと先祖が桓武天皇から平安京の造営をしろと命令された。もうひとりの彼女の家はもう家業はしていないけど、先祖が大塩平八郎の乱で店と家が焼かれた。
生前あるべき人生を押し付けてくる親父と無茶苦茶仲が悪かったけど、先祖供養をするようになって徐々に親父にわだかまりが無くなっていった。そうしたファザコンとばかり思っていた親父が言うことには絶対に逆らわなかった仲が悪かった妹がサーフィンをやるといい出して俺についてくるようになって、徐々にやたらとデレデレとしだすようになった。そして嫁の不倫がバレて母が癌で近いうちに死ぬのがほぼ確定したあと、ずっと兄さんのことが好きだったと告白された。確かにここで指摘されている通りだったと思います。
コロナで人生狂ったOB多そうだな。
阪大は妹や電池女さんや建築家女を見ていても真面目くさっていてクソつまらん。
最近の京大生は寝屋川の高専の学生といい勝負してる。




マブラブのBETAの光線属種みたいなやつじゃないとアカンのとちゃうか?


ほんまもんの資産家にとって年110万円の非課税なんて糞の役にも立たない。30年続けても3300万ぽっちや。

最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を2-5倍に希釈して30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。

参考:国産カンキツ類に多いβ-クリプトキサンチンの素晴らしい効果について
 
NMNサプリですが、楽天・アマゾンを調査しましたところ、重量あたりの単価が一番安いのがこれでした。2個まとめ買いすると更に-1000円で安くなります。