2020年2月2日日曜日

本日のニュースオチ

韓国で大流行の悪寒・・・新型コロナウイルスには、便中のウイルスを経口摂取する「経口感染」の可能性があることが明らかになった。

きょう狸のアナルを舐めちまった。くそっ。感染したかもしらん・・・

新型肺炎拡大で看護師らストライキ!香港、公立病院などの9000人

反革命分子のサポタージュアルね。こんなの銃殺アルヨ。

タイ政府「新型肺炎、エイズ・インフル薬で治癒」と発表!使ったのはエイズ治療薬の「ロピナビル」と「リトナビル」、インフル薬の「オセルタミビル」(商品名タミフル)。感染確認から10日しても回復しない重症の中国人女性(71)に投与したところ、それから48時間以内に新型コロナウイルスが消失したという。

エイズの場合は一本鎖のゲノムRNAをいったん逆転写酵素によってDNAとしてコピーしそのDNAから遺伝情報を読み出すレトロウイルスであり、コロナウイルスとインフルエンザウイルスは一本鎖のRNAウイルスです。
こういう増殖の仕組みそのものが異なるウイルス同士で自然に遺伝子混合が起きるかどうかはよくわからんですが、もし武漢ウイルスにエイズウイルスのゲノムが紛れ込んでいて、それが原因で免疫をかいくぐったり、無力化したりする能力が獲得されているなら、ひよっとしてエイズ患者にコロナウイルスが感染して、体内でハイブリッド化したのかもしれないですね。
であるならば、エイズ治療薬と抗ウイルス薬の複合投与が有効というのもうなずけます。正直薬の専門家ではないので作用機序がどういうものかさっぱりわからないのですが、これで効果があるということになれば、早期に鎮圧できるでしょう。

新型肺炎「1週間ほど上気道炎」=学会で医師が報告。中国での死亡者の多くは持病があったと報告されており、同センターの大曲貴夫・国際感染症センター長は「(健康な人の場合)思ったよりずっと軽症だ」と指摘。「マスコミで醸し出されている印象との強烈な乖離(かいり)を感じる」と過熱する報道を疑問視した。

藤沢数希先生「統計学を理解できず物事を定量的に見ることができない多数の愚民どもと、そいつらの支持を受けないといけない政治家どものによって、世界を豊かにしてきたグローバリズムが新型肺炎を口実に危機にひんしている!このウイルスはたいした病原性を持たないのに社会に大きな分断を引き起こしつつある。世界各地で中国人への差別が報告されている。こうした分断は、もともとあった反中国のイデオロギーと相まってさらに加速していく危険性がある。」

▼サイコビッチちゃん、メンヘラ隔離病室か?

日本電産、25年までに売上高を3倍の5兆円に引き上げ=関係筋

これから自動車・バイクの電動化が一気に進みますから、余裕で可能でしょう。

れいわ新選組 消費税5%への減税を共通政策にできない場合、独自で最大131選挙区に候補者を擁立する方針 枝野幸男代表の埼玉5区も挙げ牽制

87: 名無しさん@1周年 2020/01/31(金) 23:41:13.74 ID:onNeyP6H0
>>1
票田であったJRの組合も崩壊したことだし、枝野本気でやばいかもな。

89: 名無しさん@1周年 2020/01/31(金) 23:42:38.98 ID:5CnXB8V/0
>>1
中核派と革マル派の代理戦争w

おまえら、あまりれいわを叩くなよ。パヨクを分断させ続けるための公安の手先の可能性もあるだろ。
実際彼らがしていることは左翼陣営の団結を引っ掻き回すことで、民間企業労組が支持基盤の国民民主は消費税減税に賛成できても、官公労が支持基盤の立憲民主はできないんだよ。
つまり、れいわに一定の支持を集めさせておくだけで旧民主の間に楔を打ち込むことができるばかりか、消費税減税に賛成の共産党と旧民主の間にも楔を打ち込むことができる。
これに原発再稼働で電力会社や電炉や原発が再稼働しないとリニアが動かせないJR東海などの労働組合の支持を受ける国民民主とその他の野党すべてを分断させることができるから、野党はまとまることができなくなる。これがどれだけ自民・公明にプラスになっていることか。
俺はどうもれいわってのは公安のにおいがぷんぷんする政党だと思うんだよね。
だいたい名前からして左翼が否定する元号を使っているし、山本太郎氏自体が上皇のことを父親みたいに慕っている人だと言う。天皇制を認める真正左翼なんて今までいなかったから、これは新しい政治マーケティングのセグメンテーションだと思うんだな。
個人的には初期のドイツのナチ党やイタリアのファシスト党のような感じがする。ムッソリーニはもともと社会主義者でイタリア社会党の党員だったけど、後に復員軍人を主体に結党されたファシスト党の党首になって、王政の下での独裁政治に邁進した。ナチ党はもともと国家社会主義(民族主義と結びついた社会主義)を唱える左翼政党だった。それが今では右翼の代名詞みたいに言われているのは、国防軍に取って代わろうとした突撃隊を排除したことによって党内左派を切り捨てたため、親衛隊などの民族主義者が党を主導するようになったからだ。
だかられいわもひょっとしたらこれからしばらく北一輝みたいな民族主義左翼の道を突き進んでムッソリーニやヒトラーの後を歩むけど、組織が拡大したら突然左派を切り捨ててウルトラ民族主義政党になったりするかもしれない。もし山本に憑いているのが北の亡霊だったら、案外そのままかもしれないけど。
ところで、北一輝の思想ってGHQの統治下でほぼ実現したと思わない?↓下の青字の部分は日本の敗戦によって全て実現した。

参考:日本改造法案大綱(ウィキペディア)

『日本改造法案大綱』(にほんかいぞうほうあんたいこう)とは、北一輝による日本の国家改造に関する著作である。
1911年(明治44年)、中国の辛亥革命に、宋教仁など中国人革命家と共に身を投じた北は、1920年(大正9年)12月31日に帰国し、3年後の1923年(大正12年)に刊行した著作である。
言論の自由、基本的人権尊重、華族制廃止(貴族院も廃止)、北の言うところの「国民の天皇」への移行、農地改革、普通選挙、私有財産への一定の制限(累進課税の強化)、財閥解体、皇室財産削減、労働者の権利確保、労働争議とストライキの禁止、オーストラリアとシベリアを戦争によって獲得することなどを求めていた。

中国政府は1日、新型コロナウイルス対策に使用可能な米国からの輸入品について、対米貿易戦争で課した報復関税の適用を免除する方針を発表した。

習さんぐぬぬ。トランプさん大勝利!

F1やW杯予選への影響は? 新型ウイルスにスポーツ界も大混乱

▼朝日新聞鮫島浩さん「新型コロナウイルスはアベがやれ→習近平はいでばら撒いた陰謀!」


さすが全能神アベだな。ミサイルを打てといったら北朝鮮は打つし、ウイルスをばらまけといったら中共はばらまく。
それにしても新型「肝」炎?→「韓炎」にでもかかってるんじゃねえの?

新型肺炎、奈良観光に大打撃 人出は「10分の1に」

今日は嫁子が奈良公園方面ではないけど、奈良に写経と瞑想に行ってる。
本来ならばサーフィンに行きたいけど、普段はバックオフィス勤務の先輩が新型肺炎関連の番組編集や取材の手伝いで臨時出勤で、妹も物流子会社の新型肺炎対策の仕事で休日出勤で本日は俺だけ。
公立病院勤務の医者君は新型肺炎の患者がきたらどうするのか自治体の担当者と打ち合わせしたり、各政党が大騒ぎする予定の市議会に提出する資料や答弁書なんかをつくるくだらない俗事で休日出勤しないといけないらしい。
結局暇なのは狸だけ。「なぁ陳やん、今からラブホ行けへん?」と言われたので、ちょっと抜いてきます。

▼藤沢数希さん本日のおことば。

いや、あと隔離されている奴らの中にモンスタークレイマーがいたかんもしらんぞ。。

EU離脱で好機?安倍首相は日英同盟復活をレガシーにせよ

「日英同盟」復活とは、「インド太平洋」推進

▼オレンジの死体袋・・・




▼パヨク教員健在!

▼USJか?

米国で救急搬送されると「請求額5000万円」になるカラクリ

ニワトリがカミソリで男性を刺殺

新型肺炎 自民「中国人入国拒否を」 対策本部、暴論相次ぐと毎日変態新聞が非難

北朝鮮は?

新型コロナウイルスからHIVの塩基配列を発見、目覚めよ滅びが始まる

そういやなぜか中共が早い段階からエイズの治療薬を有効だといい出していたよな。

参考:中国北京市の衛生健康委員会は26日未明、抗HIV薬のロピナビル/リトナビルが新型コロナウイルスによる肺炎の臨床治療に効果があったとする情報がインターネット上に掲載されていることについて、同薬を用いた治療は国家衛生健康委員会が発表した「新型コロナウイルス肺炎診療プラン(試行第3版)」でも推奨されている治療法だとした。

(ノ∀`)武漢から帰国の隔離者たちのバス、パーキングエリアでトイレ休憩

ドイツ、6人目の新型肺炎患者 軍用機派遣で中国から国民ヘイト退避へ

なんか中国、国際社会から思いっきりハブられてますね。
香港のデモを武力鎮圧してもこれだけの経済制裁はされなかったろうに。

スウェーデンで初の感染確認、武漢近辺訪れた女性 新型ウイルス

豪カンタスとNZ航空、中国本土への直行便ヘイト運休

WHO、中国に忖度して「各国は国境閉鎖したり入国禁止したりせずに、人やモノの往来確保しろ!」

【武漢肺炎】韓国陸軍師団長、新型コロナウイルス対策で「部屋に玉ねぎ置きなさい」と指示

┐(´д`)┌ヤレヤレ

【中国】湖南省で「H5N1型」鳥インフルエンザ発生!!人にも感染し重い症状を引き起こす

これ、強毒型だぞ。
1997年に香港で初めてヒトに感染しパンデミックになりかけた。それまでは鶏のインフルエンザはヒトに感染しないと思われていたのだけど、初めてヒトに多数感染してその時香港政府は香港特別行政区内のすべての家禽を殺処分して拡大を防いだ。そのとき指揮をとって迅速に事態を収拾したのが香港の公衆衛生当局の署長だったマーガレット・チャン女史で、彼女は後にその功績を認められてSARS騒動の時も対策の指揮をとった。その後それらの功績を認められて中共の推薦でWHO事務局長になったのだけど、これWHOが中共に汚染されて非常事態宣言発令で忖度をする遠因になっている。ただ、マーガレット・チャン女史事態は有能な人物で、彼女のとった2つのアウトブレイク対策は迅速かつ徹底したものであり、これと同じことが武漢でできていたならこんなことにはならなかったろうと思われる。
話をH5N1に戻すと、感染した場合の致死率は現在でも63%ぐらいある。全身の穴という穴から出血して体があちこちドロドロに溶けて死亡する。実際問題としてインフルエンザというよりエボラ出血熱に近い死に様になる。運良く生き残っても障害者だ。
大阪城公園なんかで中国人観光客に大紀元を配っている法輪功の人たちが天滅中共と言っているけど、まぁこのざまを見ていたらそうなるかもしらんね。

新型肺炎、死者300人超~フィリピンで中国外初めての死者

新型肺炎の対策効果? インフル、低調に推移

まぁみんながマスクして手洗い励行して人が多いところに行くことを避けたらインフル対策になるよね。

米国は新型肺炎の流行を「歓迎か」 中国の工場が撤退して雇用が好転する?

国民民主党の泉政務調査会長「安倍政権の新型肺炎対策の危機管理は、1周遅れ、2周遅れの対策ではないか。中国への外交関係の配慮もあるかもしれないが、まず幅広に厳しくみて、徐々に緩めていく対策が必要だ。習近平国家主席の国賓としての訪日は、一度柔軟に考えた方がいい」と中国様の許可を受けたのですか?受けてないでしょ?のヘイトスピーチ!

菅直人の福島原発対策よりまし。

株価の先行指標バルチック海運指数、底割れ続く。2016年の安値に向けてGo!

2015年から2016年って何があったかと言うと、2015年6月12日に中国株の大暴落が始まり、2016年正月早々中国株式市場で株価が再度急落しサーキットブレーカーが発動されたんだよ。

米、台湾排除のICAOを批判 新型肺炎対策で

朝日新聞「朴らのスポンサーの中国様が新型肺炎ヘイトで全世界から孤立!」

アメリカパヨク涙目!トランプ氏、6日無罪評決確定!再選へ!!



新型肺炎対策にクレベリン。事務所などに必要数置くと良い。


本日のニュースオチ