2019年3月31日日曜日

本日のニュースオチ

【悲報】付き合ってる彼女の経験人数がヤバすぎた

【衝撃】ㇾズセック゚スの現実…マジかよ(※画像あり)

嫁にやられてノンケだった妹がすっかりバイになっちまったもんな。
俺がfoxと泊まりでデート行っている日には二人で仲良くやっているみたいだ。
初めてレズセックス見たとき、女に愛撫されたり手マンされたりしてイッてしまうもんだなと思ったもん。

雑な採用面接を増やした「就活サイト」の功罪~大企業の採用倍率が「2千倍」に膨張した理由

日本株、欧州投資家の売り終わる? 業績好転の見方も

【エロ漫画】大学進学で彼氏と一緒に上京した生娘がサークル飲み会で泥酔しラブホに連れ込まれ強引な破瓜セックスで処女喪失!

和歌山次男はこういうことになる心配はねぇよな。
もう彼女の処女食っちまったもんな。
俺なんか月が綺麗ですねの意味を知らなかったばかりに彼女の処女が・・・
だいたいサークルの新歓コンパって上級生が新入生の女の子見繕って喰うためにあるようなもんでしょ。
あとは次男本人が浮気しないようにするだけだな。んなことしたら父親にボコボコにされるぞ。その時点で大学の学費出さないし、家の敷居もまたがせないと言っていたけどな。

初体験の相手はお母さんでした

「上場ゴール」を個人投資家は投資利益を守るために許すな

大ヒット作「マトリックス」の主役ネオにサンドラ・ブロック?主演を断っていたことが明らかに!

あんたのマトリックスはあんたが主役だよ!

人生ゲームのプレイヤー=プラグに繋がれてマトリックスで暮らしている人

人生がゲームだとネタバレした人と死者の霊魂=ザイオンの住人

様々な宗教で天使だとか風の神様・海の神様だとか言われている八百万の存在=マトリックスを成り立たたせるために稼働している疑似化されたプログラム(キー・メーカーとかメロビンジャンとかトレインマンとか)

人生ゲームの運営管理者=アーキテクト(デウス・エクス・マキナ)

で、あんたが自分には自由意志はなく、救世主の意思決定ですら全て誘導されているということを悟ると、人生ゲームの運営と取引できる立ち場になる。

一気にプレイヤーと運営管理者を飛び越えて、ゲームのクリエイターになることができるんだよ。
マトリックスは本当に奥深い映画だと思うよ。

量子コンピューターで機械学習タスクの限界を克服、IBMとMIT

中東の産業プラントを襲った初の「殺人」マルウェアトリトンの恐るべき手口

デカトロンを迎え撃つ「ワークマン」の戦略 人気の登山パンツや滑らない靴の新作を発表

ワークマンとは関係ないのですが、今日は波があったので、早朝から狸と妹で「和歌山くん遊ぼ!」と家まで押しかけ、毎度のことですが、図々しく奥さんに朝ごはんをご馳走になり、それから3時間ぐらい波乗りして、岸和田泉のコストコで買い物して帰ってきました。
和歌山と話をしていましたら、狸の息子も和歌山の次男も学校は別になりますが入学式は4/2だそうです。両方の入学式が終わりましてから、両家で写真館に記念写真を撮りに行ってホテルで食事をするそうです。和歌山は狸に養育費を支払ってくれている別れた旦那にも入学式に来てもらうべきだと勧めていたのですが、狸は気が進まなかったみたいですが和歌山の頼みなら仕方ないということで元旦那も入学式に出席してくれるように頼んだそうです。で狸が旦那にその件で電話をしたところ「俺なんかが出てかまわないのか?」と言われて「父親なんだから当たり前でしょ。それとこの前会ったあの子の彼氏の両親がご挨拶したいと言っているのよ」と言ったら、元旦那に泣かれてしまったとか言ってました。
和歌山は狸の旦那に「阪大も通らなかったバカ息子ですが、どうかお嬢さんを愚息の嫁にくださいませんでしょうか」と頭下げると言っていました。俺は狸は浮気が原因で離婚した元旦那と仲直りしたらいいなぁと思っています。俺は不倫がバレた嫁と仲直りしましたから、できると思うんですね。狸が医者君や俺のことも好きだと言うなら旦那と医者君と俺と狸で4Pとかしたらいいと思うんですよ。最近流行のポリアモリーってあるじゃないですか。旦那も俺も元マスコミ関係者でそういうのにはオープンな人間ですし、医者君は外科医って看護士とのセックスは浮気のうちにはいらないというじゃないですか。であるならば元同級生とのセックスも浮気のうちにははいらないのではないでしょうか。和歌山みたいな頑なに一夫一婦制にこだわっている方がおかしいと思うんですよね。

参考:ポリアモリーという生き方 浮気・不倫とは異なる「非一夫一婦制」

和歌山夫婦は入学式の晩は遅くなりそうなのとアルコールが入りそうなので狸の家に泊まっていくそうです。泊める部屋あるの?と聞いたら、隣の狸の両親の家に空いている部屋があるからそちらに泊まってもらうとのこと。もうすっかり親戚付き合いだなと思いました。
狸の両親は京都に行った俺を捕まえ損ねて、俺が京都で作った友達の息子を捕まえたなと思いました。両家とも今はマンションや駐車場経営を家業にしているので釣り合いもとれていてちょうど良かったでしょう。狸の母ちゃんにはこの前合格・入学祝いを渡しに行ったときに話をして「あんたがうちの子の連れ合いになってくれていたらと今でも思うんよ」と言われて、「和歌山次男君の不合格は残念だったけど、ご両親には阪大不合格の件で土下座されたけど、関学合格とたいて何の不満がありますか。うちの娘の母校です。よく通ってくれましたと言ったんよ。だいたいあんたがうちの子と付き合い始めたときも、うちはあんたが京大通るなんて思ってもおらんかったんよ。国立も私学もうちの子と同じところ受けて一緒に関学通ってくれたらええわという感じやったから」とのことでした。
狸の娘と和歌山の息子が関大ではなく関学を受けたのも、狸の母校だからという理由です。別にどっちでも良かったんですけどね。


統計データーの羅列だけ並んだ面白い本。中身検索で試し読みできるので読んでみるといい。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

本日のニュースオチ