2015年11月24日火曜日

本日の国際情勢オチ

フリーメイソン190年分の名簿をネット公開。秘密結社から公開結社に
「パリ同時テロ」が米大統領選に与える「衝撃」

トルコ空軍がロシア軍のSu-24を撃墜

トルコはNATOの加盟国です。集団的自衛権って怖いですねぇ。

慰安婦問題で議会連合創設=ホンダ米議員ら「日本は公式謝罪を」

仏空母がイラク空爆開始=英仏、対「イスラム国」共闘-米ロ中とも首脳会談へ

アメリカが同時多発テロを受けた後のイラク戦争にはあれだけ反対して足をひっぱったのに、自分がテロを受けたらこれだ。

米国特殊部隊、シリアに到着

同名の日本共産党特殊部隊と違って頼りになる援軍ですね。


うちの嫁、外資系証券の前は短資会社にいたこともあるので、これおもろいわぁと言ってます。


本日のヘルス・セックスオチ

11年間ずっとセックス拒否でATM扱いをしていた夫から離婚の申し出があったのですが、私は離婚したくありません…。単身赴任も2年してましたが一緒に行くことを拒否。そうしていたら四年前くらいから会話もなしに。そうしたらまさか女がいたとは。。それも15も下の。プリもなかなか頭がいいのか戦う気満々です。人の家庭壊しておいてなんなんだか。私は離婚は今ではなくて子供が成人したらするつもりでした。

このまーんは何を言ってるんだ。
11年間ずっとセックス拒否で定年退職後の寂しさのためにキープしていた夫から離婚の申し出があったのですが、私は離婚したくありません…。夫をほったらかして単身赴任してましたが、専業主婦になるのは拒否。そうしていたら5年前くらいから会話もなしに。そうしたらまさか女がいたとは。。それも妹。小姑もなかなか頭がいいのか戦う気満々です。人の家庭壊しておいてなんなんだか。私は同居は今ではなくて定年になるかリストラされたらするつもりでした。

【新潟日報 しばき隊騒動】坂本部長エロツイート 無慈悲に纏められる

わっ、自分の娘のマンコに執着しとったんか!

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「午後、私はア○ルにカメラを入れられるプレイが待ち受けている」
「ドン・キホーテ」のスタッフに聞いた長時間労働の疲れを癒すのに最適なグッズベスト3! 1位は電動マッサージャー

アマゾンの電マの商品レビューが酷い件。そうか、男性の072にも使用できるのか。今度妹に借りて試してみよう。

参考:電マを使ったドライオーガズムのやりかた

汚れた発想
投稿者 オパシ 投稿日 2012/8/3

友達が遊びに来てこのマッサージ機を見るとみんな「彼女できたんだねww」と言います。深読みしすぎです。彼女できてないです。Amazonさん電マ使う相手も販売してください

072に欠かせない一本^^;

投稿者山田花子2015年11月17日

もうこれなしではいられません(笑)他のレビューに書いてあるような異常な発熱はありませんでした。私のは当たりなのか?これで行く時ってどんな072や本番にもかなわない絶頂に達せます。性欲が無い時でもこれ当てるだけで一気に感じさせてくれる悪い子です。

ヒュー!!!さっすがぁぁ~~!!

投稿者lossweisse2015年11月12日

彼女に使ってあげようと思い買いました。
結果は、とてもよく効いて、彼女も感じまくっていました。

ンギモチィィィィィィィィイイイイイイ

投稿者遊佐2015年11月5日

手、オナホ、女、前立腺、全て経験しましたがこれより気持ちのいいものは無いです。しかも純粋にマッサージとしても使えるときた。
この表現は好きではないが、あえて言おう。「神」であると。

妻と交互に使用

投稿者KUNISANVINEメンバー2015年11月3日

妻と交互に使用しています。
お互いの体に当てて。
今までにない気持ちよさで、すっかり癖になりました。

とてもいいと思います!

投稿者吉田茂らない2015年10月20日

オナホに当てて自分で喘ぐ分には申し分無いので、オススメの商品だと思い最高の星5をつけさせていただきました。

いいっすね〜

投稿者孤独の観測者2015年10月1日

自分のマッサージにも使えるし彼女にも使えるしで満足です。潮って吹くもんなんすね。

やめられない。

投稿者Amazon カスタマー2015年9月1日

気持ちいいです。
これを当てるとあっという間にイケます。
出張などでしばらく使えないと、ムズムズするくらいです。
だから帰ってきたときはしばらく当ててイキ続けます。
弱でも振動が強いので、パンツの上から当てるのが一番丁度良くて気持ちいい…。
あー、当てたくなってきた…。

AVで使いまわされている理由がよくわかる

投稿者Amazonカスタマー2015年4月7日

女性に使っても気持ち良いが、男性にも使えるのが重宝しました。
男性はこれを蟻の門渡りに押し当てるだけでイクことができます。

がん細胞を効果的に死滅 抗がん剤大量送り込み 大阪府立大

日本の刑務所で性同一障害者に対する深刻な人権侵害が行われているニダ!「心は女性」でも男性用に収容

っうか罰を受けている犯罪者になんで人権への配慮が必要なんだ。
国によったら先輩みんなに挨拶にケツを掘られたりするんだぞ。

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「逃げるなよ『性器大好き週刊誌』の週刊ポスト」「昔読んだエロ本思い出すぞ」「ネトウヨ女はみんな売春婦!」「女風呂に入りそうになった(笑)」

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「テメエの目の前に、マ○コがある。そのとき、お前は『これにチ○ポ入れると気持ちいいそうですが、そのソウスは?』とか聞くのか、童貞!」
40代突然死の9割がかかっている「潜病」ってナニ?

ISに人質にされたヤジディ教徒の少女(7歳)、戦闘員から肉便器にされ、別の戦闘員に「花嫁マーケット」で売り飛ばされた

キチガイの暴力を止められるのは、民度の高い先進国が振るう暴力だけです。
対テロ戦争は復讐の連鎖とか言っている左翼は何を考えているのでしょうか。
テロリストと家族を一人残らず殺してしまったら、復讐する奴も現れないという単純な真実がわからないのでしょうか。

中国人観光客、女装して日本の女湯に潜入で逮捕~和歌山県白浜町

なんだ親中派で有名な二階さんの地元じゃねぇべか。

【動画あり】世界初!? 「アソコ美人コンテスト」が開催 閲覧者続出でサーバーダウン

クパァキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【驚愕】妹が足ケガしてトイレや風呂まで面倒見ているんだけどしょうじきたのしいです
経験者として言わせてもらえば、妹の看病は、場合によっては二人の関係の距離を密接にする大きなきっかけとなり得る。
わしは一昨年の正月に妹がインフルエンザになり、嫁との初オメコがお流れになってしまったのだが、母が免許を持っていないため、深夜に妹を救急診療センターまで連れて行って、その後も食事を運んだり、ポカリを口まで持って行って飲ませたり、パジャマを脱がせて体を拭いたり、汗でぐちゃぐちゃになったシーツやタオルケットを交換したりしたわけ。
お陰で、妹が快復した頃には嫁は仕事始めで帰ってしまうし、家にいた間も私はインフルに伝染りたくないからと死んだオヤジの部屋で寝て、ワシとは顔を合わせないようにしたりと散々だったのだ。
そういうことがあって母にその話を聞かされた妹が、急にべたべたし始めたのが梅の花の咲く頃になってからだ。
去年はクリスマスまで一緒に過ごして(エッチはもちろんしていないが)カラオケで中島美嘉の「愛してる」と「冬の華」を聞かされる始末だ。
そして今年の初夏頃には「兄さんと死ぬまで一緒に暮らす」とか言われだした。「やはりいざというときに頼りになるのは男の人よねぇ」とか。
妹さんとお幸せに!

「週末の朝寝坊」に心血管疾患や糖尿病のリスク:研究結果

【悲報】 チャーリー・シーン、男性との性行為ビデオが流出wwwwww

原因不明の偏頭痛、肩こり、めまい 「気象病」の可能性も

「朝立ち」消えは危険の兆候!更年期障害やうつの恐れ?

妹の生理不順を笑えないおいら涙目。

【閲覧注意】感染すると24時間以内に死ぬ!? もっとも警戒すべき“最凶の感染症”5!

カリスマ投資家浅香先生が少子化対策として「16歳成人で、親の承諾なしで結婚も選挙権も16歳以上にしちゃえ。16歳での結婚の何がいいかって、そりゃ若ければ若いほど、子供ができる行為に没頭する可能性が高い。そういう行為を最近の若い、特に男子は奥手でやらないそうだが、確実にこの15歳前後くらいは今でも、このことしか考えてない子もいる。この思春期現象を狙うんです!」と提唱

俺も同じこと考えてるよ。
俺なんて16歳どころか大学時代でも母ちゃんと妹以外の女性を見るとそのことしか考えていなかったもん。

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が自民片山さつき議員に「セーラー服を着てお亡くなりになることをお勧めします」

しばき隊はボスが変態だからな...
【バカ】有田芳生、「Mステでおっぱいポロリ」というエロスパムに引っ掛かるwww ⇒ 「特定おっぱい星人」「ヨシフ・ポローリン」「おっぱいでしこり隊」と恥ずかしい呼称が続々誕生… (ノ∀`)


うちの嫁、外資系証券の前は短資会社にいたこともあるので、これおもろいわぁと言ってます。


本日のリーベンオチ

安倍首相、最低賃金の「年3%引き上げ」を指示 具体的な水準に初めて言及

連合と民主党立場なし。岡田の実家涙目。

新潟県民が滋賀県人は人間のクズで女はみんな売春婦。バーかとヘイト発言する事例が発生

滋賀県は同和団体の力が極めてつよいところですが、このクズで売春婦でバーカな滋賀県民にはわいらも入っとるんけ?あん?ちょっと確認させてもらおうやないけ。人権会館まで顔かしてもらおうか、という声が聞こえないものか。
滋賀県で腐ってるのは鮒ずしだけですやろ。

麻生太郎財務相「企業は利益貯めて減税?何のためにするのか」

ほんとこれ。

日本人の驚きの有給消化率wwwwwwwwwwwwwww

出世とか考えなくなったらとるようになるのでは?うちの嫁の勤め先には有給なんてあるの?って感じですが、妹は子会社に飛ばされてしばらくして、もう本社に戻る見込みが100%ないとわかった時点で、残業はほとんどしなくなったし、有給も夏休みや年末年始やゴールデンウイークの計画消化以外にも結構平気でとるようになって、春から秋にかけて月3日ぐらいづつとっていたよ。
今週も台風が来るから妹が有給取って一緒にどこか波乗り行くつもり。

他国に比べて高いことで批判が集まっている日本の自動車関連税に、またもや新たな税が加わるかもしれない。総務省は2015年12月10日を目処にまとめる平成28年度与党税制改正大綱に、燃費性能に応じた新たな課税制度を盛り込む調整を始めた。この改正案が通れば、平成29年4月から課税が開始される可能性がある。

昔ながらの軸のぶれない共産党を中心とする勢力は今後とも日本の政治の中で一定の役割(「反対の為の反対」機能)を果たすだろうが、選挙での得票率で言えば、せいぜい全体で15-20%以下に留まるだろう。現在の民主党の執行部は、「護憲」と「反原発」を唱えてさえいれば、自民党に対する批判勢力の中心に座れると思っている節があるが、彼等は「民心は移ろい易い」という事実をあまり理解していない様に思える。時が経つにつれて、原発問題にしろ、安保問題にしろ、「怪しからん」という当初の一般市民の高ぶった気持ちは、「デマの終息」と「誤解の氷解」を含む「事実関係のより正確な理解」で中和されて、常識的な線に落ち着いて来るのが普通だ。そして、そこで残るのは結局は経済問題だ。

大阪ダブル選の分析から参院選を展望する --- 選挙ドットコム

これはマーケティング的に良くできた分析。

元日本共産党中央委員会常任幹部会委員筆坂秀世さん「なぜ民主党の前原らは共産党がせっかく提案してきている「国民連合政府」構想に乗らないのか。政権を取りたければ「何でもやる」べき。経済政策でも、外交でも、安倍政権はそれなりの成果をあげてきている。この政権に立ち向かうのは、そう簡単なことではない。ジリ貧の民主党は共産党の提案に乗るしかない。いまでは自民党と公明党の連立は当然のようになっているが、かつては自民党が創価学会・公明党を激しく攻撃したこともあった。政党の合従連衡とは、政権を取るためには手段を選ばないものだ。「昨日の敵は今日の友」などということは、政界では日常茶飯事である。自民党のつまらないスキャンダル追及をしている場合ではない」

「橋下新党こそ偽物」=松井氏の政権寄り発言暴露-維新・江田氏

江戸幕府 実は国際情勢に通じペリー来航も事前に知っていた

大阪自民党・柳本顕と栗原貴子をチマチョゴリと朝鮮太鼓で応援する人たちの集会がヤバすぎるwwww 【大阪W選挙】
【大阪W選】 「ご苦労さんです」の一言にブチ切れ、投票管理者を殴って脅迫した会社員を逮捕

うちの嫁が大阪に住みたくないと力説する理由の1つがこういう癇癪持ちでイラチのキチガイの率がソウル並で東京じゃ考えられない比率だというのがあるな。
大阪に来るたびに、ここでは電車やエレベーターで降りている人がいるのに乗り込んでくるバカがいるのに本当にうんざりさせられる、というものな。まぁ財閥系の一流企業の本社ビルのエレベーターでもそうだから、大阪ってそういうところなんだよ。
それとうちの嫁も仕事上のトラブルを起こしたりノルマを達成できない部下にブチ切れて死ねとかボケとか言っているわけだが。


うちの嫁、外資系証券の前は短資会社にいたこともあるので、これおもろいわぁと言ってます。


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

安倍首相、平成29年までに無人走行実験 法整備に意欲

将棋ソフト、Ponanzaが「電王」奪回 来春にプロ棋士と対決へ

【中国】世界一の「クローン工場」を天津に立ち上げ!ペットなどを人工的に作り出す

着陸中にレーザー照射、操縦士が目に大けが 英空港

テロやね。

中米パナマで砂浜の砂の中に産み落とされたウミガメの卵が、気温上昇による熱で、ふ化する前に蒸し焼きに

サーフィンなどのマリンスポーツをしていたらわかると思いますが、日本でも夏場、ビーチの潮の干満で水に濡れることがない部分は猛烈な温度になっています。裸足で長い距離を歩くとやけどをするぐらいです。
日本でこれなら、南の国ならもっと熱いでしょう。

屠殺工場で働いてるけど質問ある?

日本人の皆さんに質問です。

エタの地位は屠殺や革加工などの職業に結びついたものでしょうか?それとも遺伝するものでしょうか?

であるならば、エタの家に生まれた人が例えば経済学者になって人材派遣会社のCEOになったり、弁護士や知事や市長になったら、もうエタではなくなったということでしょうか?あるいはそういう別の職業についた人でも、週刊朝日がいうようにエタ出身者は一生エタのままなのでしょうか?

また逆に、平民出身者が葬儀屋や清掃局や屠殺の仕事についたら、その人はエタになるのでしょうか?

ではここで同じ視点に立って天皇制を考えてみましょう。

天皇の地位は男系遺伝子で遺伝するとされています。そして天皇家の娘は平民と結婚したら「元皇族」です。逆に平民が皇族と結婚したら皇太子妃や殿下と呼ばれます。

さて、天皇の地位は国家元首や神主の親玉という職業に結びついたものでしょうか?それとも遺伝するものでしょうか。

つまり、こうして見ていくと、同和差別と皇室崇敬は全く同じ理屈の上に成り立っている共同幻想であることがわかるでしょう。
この考え方を推し進めていくと、基本的人権が存在しない皇族は、エタと変わらないという洞察が出てくるのですが、案外歴史学的・遺伝学的には図星かもしれません。
つまり、同和のご先祖様のある割合の部分は天皇家と同じで、昔は日本の最先端の技術を独占していた渡来系の高貴な氏族だったのではないかと。

VR世界で起きた衝撃を生身の体で「感じる」

南極のオゾンホール 9年ぶりに南極大陸の2倍に広がる 気象庁

クルマのカタログ燃費と実燃費の大きな乖離は、いい加減に解消されるべきである

トヨタがシリコンバレーに新拠点を開設する理由~「TRI」の初代CEOはロボット工学の専門家

ドイツ、超高齢化社会支えるロボの安全性研究 人口の5分の1が65歳以上

【宇宙で発電して地球に送電】宇宙太陽光発電の実用化、30-40年代にも

プライムビデオに未来少年コナンあります。ついでに超磁力兵器とギガントきぼんぬ。
コナンで思い出しましたが、インダストリアのレプカ行政局長は天空の城ラピュタのムスカ大佐の子孫です。マジで。

狭小邸宅の営業力に定評があるオープンハウス、ペッパー君を導入


うちの嫁、外資系証券の前は短資会社にいたこともあるので、これおもろいわぁと言ってます。

本日の相場・経済オチ

10月のスーパー売上高、23年ぶり連続プラス記録 食品、衣料ともに売れる

浅香先生「富士重工業・スバルの二つのアキレス腱」

自動翻訳屋のロゼッタ、63分間でストップ高からストップ安へ愛のバケツリレー

ワイ船員残り。年収800万。120連休

ワイのサーフィンの知り合いがこれ。
でもこの前「休みの日まで海に来て、海が本当に好きなんだねぇ」と周りの人に聞かれたら、「陸に上がると床が揺れていないというのはどうも落ち着かないんです」だってさ。
わし神戸在住の師父の知人で最近顔合わせていないけど、大手海運会社船長勤務経由で水先案内人になった人を知っていた。あれも高年収や。タンカーの船長とかしたら引退してからもああいうアルバイトで高年収。ええわぁ。

参考:商船三井の生涯年収は3億8,000万円。海外航路のタンカー並みの船長であれば、40歳前後で1,500万円以上、2,500万円まではいただけるようです。勤続年数によっては、役員給与と拮抗するそうで、50歳が勤める上限であり、その後パイロット(水先人)として就業することができれば、最高4,000万円の給与で定年はありません。

浅香先生「大化け株予備軍の記事にバリュー指標を特別に追記しました」

「人民元SDR化」は重大脅威 変動相場制への早期移行を迫れ

独アウディも… 違法ソフト搭載の認める

(8912:東証2部) エリアクエスト レポート

和歌山筋の銘柄に最新レポートが出ているので紹介します。

米ロサンゼルス国際空港、富裕層や有名人専用の有料ターミナル開設へ

ファーストクラスやプレミアムクラスは優先搭乗があったり、手荷物が先に出てくるとか空港ラウンジが無料で使えるとかありますが、アメリカはターミナルまで別ですか。
まぁ今でも関空では格安航空会社しか使えないような貧乏人はバス乗って行かないといけない工事現場の仮設建物みたいな第二ターミナルに隔離されていますよね。

投資コラム:どうして日本人は「世界で最も貯金が好き」なのか? 岡三証券・石黒英之氏

それは百姓民族だからだよ。先祖が凶作になって飢える経験を繰り返ししているから、それに備えて貯めこむことと、不確実性を避けるというのが民族の集団無意識になっているのだよ。これは小作人が戦後サラリーマンに変わっても基本変わることがない。
うちの父は株が大嫌いで、わしがITバブルで新車が買えるぐらいのお金を儲けて、実際に新車を買ったときにぶん殴られた。そして「なんて情けない。俺は右から左にカネを動かして楽して金儲けをするような子供を育てた覚えはない」と言われた。
で、次が就職活動のとき。
「就職ってのはな、自分の人生を可能な限り高く、確実に定年まで売り切ることができる会社に入ることが目的なんだよ。お前が俺の言うとおりに理系の工学部に入っていたら、就職なんて教授がちゃんと大企業に割り振りしてくれるから自分であれこれ探さなくても一流企業に就職できたんだよ。それなのにお前は俺に逆らって文系に行って、その上マスコミ関係に就職したいだ!?いいかげんにしろ!マスコミなんて新聞社以外は終身雇用じゃないじゃないか!バカかお前は。許さん!今から俺が縁故で会社を見つけてくるからつべこべ言わずにそこに入れ。サラリーマンの仕事にやりがいとか、夢とか必要ない。20台のうちにちゃんと結婚して自分の家を立てて子供を最低2人作ってちゃんと教育するだけの経済的基盤を得る、それが全てだ。」と言って保証人にハンコ押してくれなかった。
こういう大企業に入って定年まで確実に人生を切り売りしなければならないというのも、貯金好きと根本的なところできっと理由は同じなんだよ。

ノーベル財団の資産運用年利15.8%、株からヘッジファンドへシフト

【社会人調査】日本車は優秀だけど……それでもドイツ車に憧れってあるもの?

うちの嫁は自分で車を運転しませんが、自宅がある六本木ヒルズと東京タワーが見える距離にあるマンションの駐車場には国産車なんて一台もとまっていないそうです。以前顧問税理士の紹介で節税のためにポルシエ買いませんかと言われたとき、散々パナメーラ買えと言われたものです。この件では妹とも珍しく意見が一致していましたが、その直後にVWの不正が明らかになりました。

寿スピリッツは上場来高値更新、5000円が目前

浅香先生の銘柄ですね。

パリ同時多発テロが起こっても、世界の株式市場が堅調な推移を見せるワケ

不幸な派遣社員を量産する派遣会社!給料半分もピンハネ!年収2百万増の派遣会社も
まぁわしは資本家ですから、不幸な派遣社員の運命なんてどうでもいいわけですが、和歌山市の◯◯地区出身の新自由主義の旗手の経営者が経営している吸血鬼企業の株価が買いで入るならなかなかいい感じになっています。
2168 パソナグループ 株価
全国の金融機関が戦々恐々…金融庁、異例の匿名抜き打ち調査 直接企業に

三井住友建設、経営危機の足音 ひたすら被害者面で下請けへの責任なすりつけの代償

3192 (株)白鳩・10:13追記

【祝】600円台奪還。感謝感謝じゃ。

3192 (株)白鳩

再度上昇トレンドが始まったっぽいですが、先日到着した株主総会招集通知の大株主欄が激変していますのでアップしておきましょう。
3461 (株)パルマ

うちの嫁銘柄、なかなかいい形でスタート。

2483 (株)翻訳センター

出来高が11/24日をピークに急減していっているから、もうここの相場はおしまいだろ。
企業を価値で買えない短期筋やイナゴは今日が最後の逃げ場になる可能性が高い。
本来ならば企業業績とTPPを材料にして外人などのプロが買って、半年-1年ぐらいかけて10000円まで行ったんだろうけど、個人の根気のない連中のしこりがかなりできてしまった。

第一生命経済研究所「日銀は最も認めたくない事実を認めた。これで2016年4月の追加緩和は間違いない。」

日系だけではなくて米系の外資系投資銀行も政治家やら官僚やらマスコミにいろいろ追加緩和の働きかけして空気作ってますよね。

研究結果: 幸せは金で買える

プロ経営者原田泳幸氏がマクドナルドで行ったたった1つの実績


うちの嫁、外資系証券の前は短資会社にいたこともあるので、これおもろいわぁと言ってます。


本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮ナンバー2の崔氏、農場へ追放か

副社長がリストラ部屋(www
まぁ銃殺されなかっただけマシか。自分を権力者にしてくれた叔父貴は無慈悲に処刑だもんな。

北朝鮮、プライドかけた「キムチ戦争」で成果

「韓国の歴史は妄想」~嫌韓を増長する古代史地図の正体とは?

毛沢東 日本軍と共謀した男!毛沢東こそコミンテルン(モスクワにあった共産主義インターナショナル)の指示を受けながら潘漢年らスパイを使って日本軍や日本の諜報機関である岩井公館に蒋介石の情報を売り、さらに日本軍とその蒋介石率いる国民党政府(重慶)、軍閥の張学良(張作霖の息子)、汪兆銘の国民政府(南京)らを謀略で戦わせ、自らは勢力を温存したまま戦後は「戦勝国」の地位を国民党から奪い取った稀代の策謀家である

二枚舌の中国サーバー攻撃~米国は制裁に動け

少林寺の僧侶 首で棒を割る

うちの師父は名刺やはがきに「氣」を集めて割り箸をきれいに叩き切ってしまう。
だからどうしたの、という話だけど。

靖国神社で爆発音、トイレが焼ける 韓国ネット民「テロではなく正義の具現化」

韓国の民主主義的易姓革命


うちの嫁、外資系証券の前は短資会社にいたこともあるので、これおもろいわぁと言ってます。

本日のネタオチ

新潟日報坂本報道部長騒動を同志毎日新聞が記事にして晒し者に

新潟日報坂本報道部長騒動がついにj-castで記事にされる

【新潟日報 しばき隊騒動】坂本報道部長ネタを高島弁護士へ具申したのは仲間のしばき隊?ツイッター閉鎖~証拠隠滅は高島弁護士が #絶対止める

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「共謀罪、盗聴法、マイナンバーのセットで「監視社会」実現、憲法に緊急事態条項…安倍政権はヒトラーと同じ2だ!」

あと人権擁護法もあったら最強ですよね。

元大蔵官僚小笠原先生「それにしても、新潟日報の報道部長の件には驚いてしまいましたね。何がって...しばき隊で暴言を吐いていたのが、よりによって新潟日報の報道部長と言うのですから。「不確かな情報を流すのはやめてください。電話をかけて」「いやだね。クソハゲと電話で話す必要あるわけ?はよ、弁護士の仕事やめろ。プロのハゲとして生きろ。ネトウヨ弁護士。クソ馬鹿ハゲ野郎!」それにしても、この男、ハゲを異常なほどにバカにしています。プロのハゲって、どういう意味なのでしょうか。それに、因縁を付けられた弁護士さんの方は、「私はそれほど禿げていません。」と言っています。」

【新潟日報 しばき隊騒動】坂本報道部長より「在特会慰安婦のお前が産んだ薄汚いガキは生きる価値なし 豚のエサになれ」と罵られた女性「自分も子供いるくせに精神異常者?」

[メディア]みんなで「力をあわせろ」だと?~大阪維新圧勝に近代民主主義の全否定を主張する朝日社説

【サヨク速報】しばき隊「高島弁護士の謝罪要求の「モチベーション」は、蓮見リストを作った「モチベーション」と全く同じ」

【しばき隊】 闇のキャンディーズ氏(坂本秀樹部長)の件、株式会社新潟日報社(本社)の編集局報道部も既に把握との事

【サヨク速報】高島章弁護士「新潟日報部長の坂本秀樹氏が謝罪に訪れた。上越支社は抗議電話で業務が困難な程に達してるとのこと」

安田峰俊先生「何故しばき隊は壮大に自爆するのか?2chに代表される殺伐インターネッツ前期未経験の遅れた人々が非匿名性を知らぬまま万能感に酔うから?」

ホリエモン「アマゾンが労働組合が結成って超時代遅れだよなぁ。「労働者の団結」というスローガンがすでに時代遅れ。組合に参加してもメリットはほとんどないのでは」

「履き違えた正義を大義名分にネットで個人情報暴露・拡散する悪行=ネットリンチを許さない!」しばき隊記者 安田浩一先生ご著書「ネット死刑」がジワジワ来る件

【しばき隊】闇のキャンディーズこと新潟日報の坂本部長「お前の赤ん坊を豚の餌にしてやる」 「こいつを自殺させるのが当面の希望」「『クラスメイトとSEX授業』 ←私もこの授業に参加したい」

関連:朝日新聞社員「エタヒニン」「失語症躁鬱ニート部落民は首吊って死ね

【しばき隊】新潟日報の坂本部長「包茎チンコの皮で首つって死ね」「この近親相姦の奇形遺伝子が」「地震は安倍のせい。八百万の神が安倍をのろい殺すで」

妹に「兄さんカネあるんだから包茎チンポの皮むいてもらったら?私今まで包茎チンポの男とつきあったことないプゲラ♪」と言われたおいら涙目。

在日男性「俺たちの国の旗は一体どこの旗なんだろう」 李信恵「Anti-Racismの旗」

フジテレビの視聴率が凋落した理由は単純明快である。若い人がテレビを見なくなったからである。若い人が見ないのに未だに若い人相手に番組をつくっているからである。つまり、業態転換に失敗したのである。フジテレビは30年ほど前に業態転換に成功した。それは笑いを中心としたバラエティ番組をゴールデンに定着させると言う業態転換であった。30年間、そのモデルは金を生んできた。ところが、今は業態転換ができずに、およそ30年と言われる「業態の寿命」がきてしまったと言うことだ。フジテレビばかりではない。TBSも調子が悪い。TBSはずっと高齢層に支持されていた局であったが、フジテレビの成功をみて焦った。そして「高齢者は購買力が無いので、若い層の視聴率を取らねばならない、それはスポンサーも望んでいることだ」という奇妙な論理を組み立てて現場を督励した。結果、現場は混乱した。大体、前提が間違っている。「高齢者は購買力が無い」と言うが、団塊の世代は金持ちだ。購買力はあるのに欲しいものがないだけだ。欲しいものがないのは、企業=スポンサーの責任である。

確かにその通りですね。

同和差別メディア朝日新聞 社説:大阪維新の勝利 民意は都構想支持ではない 維新政治への不満は選挙戦でも伺える

反日毒電波TBSの傀儡師…放送法を嘲笑う脱法集団

覚者知らんもんは知らん先生「いかにして世界が夢であり、またその夢を明晰夢とするかについてお話しましょう。一言で言ってしまうと「魂を売る」ことであります。よく昔話なんかで「悪魔に魂を売れば大金持ちになれる」とかいうのがあるでしょう、あれは結構、示唆に満ちた話だと思います。」

【新潟日報社潜伏しばき隊騒動】中曽千鶴子さん殺害予告や「新潟水俣病」訴訟妨害に暗躍した新潟日報社報道部長「金輪際ツイッターやらないので許して」高島章弁護士「絶対許さない」


うちの嫁、外資系証券の前は短資会社にいたこともあるので、これおもろいわぁと言ってます。