2014年9月10日水曜日

本日の国際情勢オチ

「神よ、ご加護を」拒否の無神論者の軍曹、米空軍を提訴の構え

昔のソ連空軍軍人かよ(笑)

ドイツが来年には新規国債発行ゼロに 1969年以来初

財政均衡論者の理想郷だな。
まぁドイツを真似しろというやつはどこいっても道路ガタガタ、移民受け入れ賛成してから言えや。

米国の慰安婦像撤去に向けて戦う日本人~これほどまでに大きい朝日新聞の虚報の罪


これで一ヶ月も遊んだら、二桁?二桁を暗算でできるようになります。但し、九九を暗唱していることが前提ですが。
子供にやらせるとよい。

本日のサイエンスオチ

お前らプログラムは意志を持つと思うか??wwwwwww

否定する奴は人間はコンピュータープログラムよりも上級であると信じたいのだろう。
そういう寝言は人間に自由意志があるということを証明してから言ってほしいものだ。
人間の行動なんて外部環境からの電気刺激的反応の集積にすぎない。プログラムと変わらない。

ゾウの世話に心血の獣医師、踏まれて死亡 米

韓国の近代化に心血の日本、法則発動して敗戦。

人工知能は世界をもっと認識できる:グーグルのコンピューターヴィジョン

太陽系のある超銀河団、直径は5億光年か


これで一ヶ月も遊んだら、二桁?二桁を暗算でできるようになります。但し、九九を暗唱していることが前提ですが。
子供にやらせるとよい。

本日の相場・経済オチ

「どうも今回のメジャーSQは、売り方が全面的に負けそうな感じである。」と山本伸先生

朝香先生「タイはもうダメかもわからんけど、これからインドは有望」

2107 東洋精糖(株)・14:07追記

120円オーバーのいいタイミングで利食いを出すことが出来ました。
コメント欄でお知らせくださった方、ありがとうございます。

朝香先生「タイには相続税がないのが魅力だったのに、それを軍事政権のバカは相続税を導入して貧乏人どもに給付金を出すなんて!タイに惚れ込んでいる俺はどうなるんだ」

軍事政権の敵であるタクシン派の支持層がそういう連中だから、彼らの支持を離反させるためには仕方ないだろ。

朝香先生「遠い先の先に、いつかはリーマンショックを超える暴落が起きる」と予告

2107 東洋精糖(株)・13:48追記

半分売りました。後のポジションは様子見としたいと思います。

2107 東洋精糖(株)

なんか理由のない上げでしたので、わし、1/3売りました。
和歌山筋の御本尊様は今電話がつながらないのでどういう対応するのかわかりません。前回1月の急騰のときはちょっと売ったみたいですが、その後100円未満で売った株数と同等の買い戻しをしていると以前聞いていました。
ちなみに先日ご本尊様と話をしていて、次に狙っているのが二分割で株価が100円台になり、流動性・空売り可能などの面で利便性がある某イオン系列のスーパー大手です。100円を切ったら御本尊様個人で1億ぐらい参戦したいとのことでした。

3038 (株)神戸物産

後場、年初来高値を取りに行く動きか?

8113 ユニ・チャーム(株)・12:53追記

年初来高値更新(゚∀゚)キタコレ!!

▼コメント欄より

匿名2014年9月10日 12:42

東洋製糖が活発化

2107 東洋精糖(株)

★あ、本当だ。

7611 (株)ハイデイ日高

朝香先生の銘柄、今日も年初来高値更新。どこまで行くのやら。

3192 (株)白鳩

1000-2500株で一円刻みに買い板並べているのがボストン筋なのでしょう。
彼らは決して買い上がりません。昨日の2万株投げみたいに、上がらないことにしびれを切らせた個人が投げてくるのを待つだけです。
御本尊様がそういう感じですから、ここは短期で急騰することは見込めません。
チャート的にいえば、下値支持線は8月安値から、上値抵抗線は6月高値からの直角三角形型三角保ち合いが形成されていると見るべきです。
であるならば、順張りなら資金効率を考えたら上値抵抗線の609円を超えてから買えばいいでしょうし、信用買い残を考えるとまだ500円以下で買える押し目はありそうです。
ただし、25-75日線のゴールデンクロスが近づいていますので、ボストン筋がテクニカルを重視するならこのまま買い値を上げてゆき、株価が上放れする可能性も排除できません。
結局どうなるかはわからん、ご本尊のボストン筋のシナリオ次第ということになります。
ただし、株価が下押しはしても下落トレンドになる可能性は今のところ低いとは思われます。

8113 ユニ・チャーム(株)

朝香先生の主力銘柄、もういつ年初来高値更新してもおかしくない状況が続いていますね。
こういう空売りやら利食い売りに押さえつけられた状況が続いた後に上に抜けた場合、大きく離れます。
一方で、高値圏ですので売り圧力に押されて調整トレンドが生じてしまう可能性もなきにしもあらずです。

2695 (株)くらコーポレーション

朝香先生の超上位銘柄、急騰しとるね。

シティ業務売却に10行程度応札か サービス維持が焦点

米銀、国際基準超える資本上乗せ迫られる可能性=FRB理事

9363 (株)大運

3月高値の59円を抜けなかったのが惜しいね。あそこを抜けたら低位株だから近日の年初来高値更新のチャンスもあったかもしれないけど。
ただ、今のところ5月末からの下値切り上げ・上値切り上げのトレンドは崩れていないから、日柄整理が終わった1ヶ月前後に再度上値更新をチャレンジする可能性は高い。
撤退するなら下値が直近下値(49円)よりも切り下がった場合。この場合、5月末からの下値切り上げ・上値切り上げのトレンドは月足チャートでは明確になる長期二等辺三角持ち合いのリバウンド局面にすぎなかったということになる。

神戸物産---ニューヨークに海外1号店の和食レストランをオープン、本物志向で顧客取り込みへ

多くのプロが仕事をしているニューヨークに神戸物産の店ができると、うちの彼女さんも売り込みがしやすくなると思います。
「そんなローカルな会社しらん」→「おたくの事務所の近所に店があるから見に行ってください」

8750 第一生命保険(株)

今日も株価堅調やね。野村の新人が一生懸命売り込んでるんやろか?

スカイマーク、楽天による買収が合意寸前で破談、一転窮地へ ANA・政府が支援か

なぜ投資家は戦争やテロを無視するのか

ブレント原油が1バレル100ドルの大台割れ

「資産130億円」と説明=邦人男性が警察に-タイ代理出産

野村證券はクライアントに、英国への金融投資を大幅削減して英ポンド崩壊に備えるよう伝える


これで一ヶ月も遊んだら、二桁?二桁を暗算でできるようになります。但し、九九を暗唱していることが前提ですが。
子供にやらせるとよい。

本日の健康オチ

韓国人「キムチを食べないとバカになる」

エボラ熱拡大で「国家存亡の危機」 リベリア国防相、安保理で訴え

エボラ出血熱、動物からの感染リスク「想定以上」 研究

手足8本を持って生まれた男児の手術成功 ウガンダ

クモ人間か。

嫁に女装オ●ニーしてるとこ見られたったwwwwwwww

電子書籍での読書は紙の本と比べ、時系列の認識力が落ちる傾向(ノルウェー研究)

【マジで】マジで妹欲しかった【マジで】お兄ちゃんすごいじゃん!頑張ってお兄ちゃん!みたいなこと言われてえよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんな妹はライトノベルやマンガの中にしか存在しない。

アメリカでアウトブレイク、エンテロウイルス(EV-D68)感染が10州に拡大、被害者は300人以上

【画像あり】 佐藤かよって男と知るまでオカズにして抜いてたんだが

紙幣ってただの数字が書かれた紙切れだと知るまで労働価値を保存できるものだと信じていたんだが。

【悲報】ワイ家族共有パソコンで「 妹 中出し」と検索し履歴消し忘れた結果・・・・・・・・・・・

エボラ出血熱:死者が2296人に 6日時点、WHO発表


これで一ヶ月も遊んだら、二桁?二桁を暗算でできるようになります。但し、九九を暗唱していることが前提ですが。
子供にやらせるとよい。

本日のリーベンオチ

新党名ようやく「維新の党」に決まったが... 支持率「0%」、「次の選挙で終了」か

うちのオカンが橋下と維新の会の悪口しか言わなくなりました。
なんでだろうと思ったら、以前は地下鉄市バス全線無料だった市民敬老パスが一回50円徴収されるようになったからです。
共産党のパーマ屋のおばちゃんの知り合いは「全部あのクソ橋下と維新のせいだ」と言っていますし、創価学会の友達も「維新が勝手に暴走して改悪した。公明党は反対した」と言っているようで、それを信じています。
投票率の高い老人を怒らせると本当に怖いです。ちなみにうちのオカンは以前橋下の大ファンで知事のとき後援会入ってました。

兵役法改正で韓国に3年以上滞在した一部の在日に兵役義務が発生へ 在日「もう韓国に長期滞在できない」

年金自動カット装置発動 現役世代で20%以上減らされる例も

投票率の高い高齢者がキレたらどうなるか。自民党はまた下野するつもりかよ。

【衝撃画像】嘘をばら撒く『日本軍「慰安婦」問題解決全国行動』 な ん と! 民主党の街宣車で登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日銀、初のマイナス金利 短期国債買い入れ

有田ヨシフ「米軍にヤンキーゴーホームと言うのはヘイトスピーチではない」

「国債暴落論者」が喧伝する虚妄リスク 世界最大の純債権国・日本

民主党「2014年度党員・サポーター本部登録総数」を公表!

外国人党員の割合がいささか気になるところだが。

若者のガテン系離れが止まらなくて現場が悲鳴をあげてるんだが。とくに型枠、鉄筋工。伝承者不足であと数年もしたら建物建てられなくなるぞ。8時~17時上がりで月収30万円以上。土日休み。慣れれば高収入で休みも多い職場なのに

少子化と同時進行で大学進学率が上昇したのが最大の原因。

通販の未払い、年200億円? 支払う気のない人々

リベラル保守を自認する永田町なんたら氏「安倍は増税延期で政局運営の自由度を確保せよ!長期政権路線への直撃を回避すべきだ!!」

「2007年の第一次安倍政権が短命のまま終わってしまったのは、一つには財務省を敵に回してしまったことにあると安倍官邸は認識しており、二度とその轍は踏まないと決めている」(前出の安倍首相側近)今年末に判断される予定である消費再増税は、ほぼ決定と見ていいだろう。

上がり始めたサラリーマンの賃金~それは「誰」のお蔭で「誰」のためか?――熊野英生・第一生命経済研究所 経済調査部 首席エコノミスト

アベノミクス批判の前に見てほしい! 投資に活かせそうな内閣府のデータを分析してみました

お兄いちゃんが自衛隊に入りたいと言っている

いいお兄ちゃんじゃないか。

【自民党】アイヌ発言の金子快之・札幌市議の除名を決定

【大阪都構想】橋下市長「コリアンタウンは観光の拠点になります!」大阪おばちゃん「なるか!」(動画あり)

【法則】舛添知事「東京オリンピックを成功させるために韓国にサポートをお願いします」と協力を要請

【沖縄】竹田恒泰氏、沖縄独立・米軍追放・台中韓の軍隊駐留を主張する知事選候補について「内乱罪を適用できる」と主張


これで一ヶ月も遊んだら、二桁?二桁を暗算でできるようになります。但し、九九を暗唱していることが前提ですが。
子供にやらせるとよい。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国人「犬が猫よりも優れている理由」→「おいしいから」

韓国で急増「外国人レイプ」


これで一ヶ月も遊んだら、二桁?二桁を暗算でできるようになります。但し、九九を暗唱していることが前提ですが。
子供にやらせるとよい。

本日のネタオチ

朝日新聞の内部事情が「ダダ漏れ」 社員の不満爆発、「革命前夜」?

【放送事故】ミヤネ屋が急遽『コンビニ土下座事件』の報道中止!! 圧力か?

米北西部で「ゾンビ遊び」の女を逮捕、民家に侵入し危害加える

朝日新聞の新人研修 「読売は自民党の機関紙、産経は右翼の機関紙、真の報道機関は朝日新聞のみ」

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ) 2014/09/10(水) 12:51:18.38 ID:ILAmxtqN.net

韓国の機関紙が何言ってんだ

★中国共産党の機関紙を忘れてもらっては困る。

『朝日新聞抗議デモ』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 9月21日(日)12:30集合、13:00出発、水谷橋公園(中央区銀座)

コリァ酷いヘイトデモ!有田一家カウンターに出撃ニ・・・です!!

李信恵「おいらはネトウヨのアイドルなので、コメントを返すのは握手会みたいなもんです」「おいらは自分がすごく好き」

おいらも姐さんが大好きです。
いつもおかずに使っています!

【朗報】ファミマ土下座、二人目(46)逮捕wwwwwww

嘘で日本を貶め続ける朝日新聞が背負うべき十字架~600万読者は世界で最も好色な男たちの末裔と言わんばかり

大阪に外国人であふれかえっているスポットがある。JR大阪駅近くの高層ビル「梅田スカイビル」。並んだ2棟のビルは最上層でつながり、連結部分は展望台「空中庭園」として開放されている。今年は8月末までに約23万人の外国人が訪れ、すでに前年比2.5倍となった昨年の約25万人に迫る勢いだ。現在はカメラを構えた外国人で大にぎわいのスカイビルだが、開業から20年以上の“古株”で、数年前まではむしろ、来場者数の低迷にあえいでいた。2008年に英紙タイムズで「世界を代表する20の建造物」として、ギリシャのパルテノン神殿やスペインのサグラダ・ファミリアと肩を並べて紹介されたことで海外に知れ渡った。関西の人気スポットに上り詰めたが、実は陰の立役者は関西国際空港。「相次ぐ格安航空会社(LCC)の就航が来場者の増加を後押ししている」(担当者)のだ。

梅田スカイビルはフリーメイソンのモニュメントである

リチャードコシミズ信者のカトリックのブロガーがこんな検証をしていますが、フリーメイソンのモニュメントであるという点に限れば、事実です。
彼らの哲学に基いて設計されています。
ですから、今頃それに気がついた外国のメイソンリーのジャーナリストに紹介され、人気スポットになりました。
建築主の積水ハウスにメイソンリーがいたというより、設計した原広司東大名誉教授(あの大江健三郎のマブダチ)がフリーメイソンの哲学をよく理解されておられたからでしょう。

あの日経が論調変えた? 鈍い景気回復の足どり、ようやく認めたのか

産経サイト、MSと「円満離婚」 MSNは記事提供元を大幅に広げる

暴力団を名乗り商品恐喝~茨木ファミマ土下座暴行事件 鬼女が指定暴力団山口組へ通報

植村隆の妻も反日団体構成員…主犯は九段で土下座せよ


これで一ヶ月も遊んだら、二桁?二桁を暗算でできるようになります。但し、九九を暗唱していることが前提ですが。
子供にやらせるとよい。