2014年8月22日金曜日

本日のサイエンスオチ

「エッ!!アリが過労死?」—生産性向上が組織を滅ぼす!?(インタビュー)

宇宙放射線とか余裕。宇宙空間でも生きられる微生物生命体が国際宇宙ステーションの外装で発見される(ロシア発表)

マイクル・クライトンの名作アンドロメダ病原体だな。

宇宙:初期に「巨大星」…痕跡を発見、星の進化解明に期待


ようやくというか、やっとというか、ジ・オリジン愛蔵版の最終巻が出版されました。

本日の国際情勢オチ

米国は、朝日新聞の慰安婦報道「点検」をどう受け止めたか(アメリカ現代政治研究所)「米国には、朝日新聞の32年前の報道が慰安婦問題の発端になったという認識はない。何人もの元慰安婦たちが名乗りを上げて当時の模様について生々しく証言しているからだ。慰安婦は20万人いたとか、強制連行があったか、なかったかという点についても、事実関係を検証することに関心はない。日本軍が戦時中に韓国人女性らの名誉と尊厳を傷つけたことは確か、との認識が定着している。このため、朝日新聞が取り消そうと、取り消さまいと、米メディアにとって特にニュースバリューはない」

【外信コラム】アップルよ、おまえもか 中国側の軍門に下ったのか…

シリア内戦で勢力を拡大する「イスラム国」にドイツ政府が戦々恐々とする理由

ロシア、全土でマクドナルド店舗を検査へ 「東西貿易戦争」拡大

「動けない大国」アメリカの行方 第1回:“弱腰”オバマ外交 覇権は終焉か /上智大学・前嶋和弘教授


ようやくというか、やっとというか、ジ・オリジン愛蔵版の最終巻が出版されました。

本日の相場・経済オチ

2695 (株)くらコーポレーション

朝香先生東京五輪超上位銘柄、年初来高値更新。
朝香先生を有名にさせる種まきはそろそろ充分なので他の東京五輪銘柄も近いうちに動きがあるでしょう。

ドイツ、戦後の伝統と決別しイラクに武器供与

【介入】円高が進むと円を売りまくる「ミステリアス・バイヤー」と呼ばれる謎の投資家wwwww売りムード一色の中で繰り出されたカウンターパンチの衝撃は、円を買い仕掛けた投機筋の戦意を喪失させるには十分だった。「もう円(相場の取引)はやらないと、投げやりな言葉を口に出す海外勢もいた」(大手銀関係者)という。ヘッジファンドが儲けるのを妨害すると市場にゆがみが生じてまわり回って企業にとっても打撃となりかねないニダアル!やめろ!!

結婚2年目が過ぎました30代前半女性です。今更ですが医師や弁護士とか言う特殊職業の旦那様を持っている方を見ると、羨ましくて仕方ありません。旦那は年収一千万ぽっちのゴミクズです。お金持ちと結婚したかった(´;ω;`)

うちの妹みたいにゴミクズとは結婚しないという選択肢もある。

急速に進む機関投資家の「モノ言う株主」化、何があったの?

【永久機関】娘が父の通帳と印鑑を使って預金を引き出す → 確認を怠った銀行に2082万円の支払い命令

日本国債は政府の負債だけど=国民の資産だからいくら増えても関係ないという議論に通じる話ですね。

宝石・貴金属で倒産減少 アベノミクス成否の指標となるか

宝飾品関連銘柄

7956 ピジョン(株)

朝香先生の東京五輪超上位銘柄、年初来高値更新。


ようやくというか、やっとというか、ジ・オリジン愛蔵版の最終巻が出版されました。

本日のネタオチ

朝日新聞「永住外国人は生活保護の対象だと法律で定めるべき そのほかの外国人のセーフティーネットについても検討しよう」

田母神氏&室谷氏が緊急対談「朝日はずる賢い」「最近の左翼は知的レベルが低い」

昔の左翼のイメージときたら一流大学卒でしたが、今では男組ですからねぇ。

【阿比留瑠比の極言御免】朝日こそ問題の本質の直視を 慰安婦の虚像と実例

朝日新聞へ欠陥商品にたいする「謝罪と購読料返還」を請求する裁判が本格的に始動します!参加・賛同者が100万人以上になれば、ほとんどの「戦後の闇」を、一気呵成に吹き飛ばすことができると思っています。

朴は100%純粋な日本人だけど、このような民主主義を危うくする報道の自由に対するネトウヨの弾圧を許してはならないニダアル。

朝日新聞「助けて、年間購読の解約が後を絶たない! 広告出稿を控える企業も増えて大ピンチ!!」

まぁ新聞の購読部数が減り続けているのはもう何年も前からなんですがね。
ところで、朝日の直近の有価証券報告書の↓リスク欄笑えますよ。ずいぶん立派な内部統制の会社ですこと。

ようやくというか、やっとというか、ジ・オリジン愛蔵版の最終巻が出版されました。


本日のリーベンオチ

【閲覧注意】「ISIS」ネタを何度も礼賛リツイートする憲政史上最悪なハレンチ参院議員が愚民を善導するキリング・フィールド

【日本共産党】池内沙織議員「光復節、日本帝国主義戦争と植民地支配から解放され、光を取り戻した日。歴史に誠実に向き合う日本社会をつくろう。ヘイトスピーチ、本当に許せない」

かつて日共は韓国のことを米帝傀儡と攻撃していたわけですが、時代は変わったものです。
(といっても日共は北朝鮮と仲が良かったわけではありませんが)

消費税10%に備え景気対策に1兆円?「本末転倒」の典型のようなお話しです。「消費税率を10%に引き上げた際に、景気に悪影響が広がらないように」ということは、「消費税率を10%に引き上げると景気に悪影響が広がる」ということを政府が認識しているということです。もし、そうなのだとしたら、消費税率を10%に引き上げることを見送ればいいだけの話しです。

小渕氏ら親中派を結束させ安倍氏の対抗勢力に 中国が画策か

従軍慰安婦問題:自民、新「談話」要請へ

百貨店・スーパー・コンビニの売上が4ヶ月連続で前年比マイナスに

彼女さんが言っていたけど、景気がマイナスなのに株価が上がるというのは、ちょっと前の米帝みたいに完全な追加緩和期待と官製買い支えの思惑相場なんだよ。
景気が悪くなれば消費税増税に赤ランプが点灯する。そして人手不足でこれ以上の公共工事を使った財政出動には効果がなくなっている。
そうなると、日銀の追加緩和による円安効果と年金を使った株価買い支えで、年末までになんとか為替を108円ぐらい、株価を17000円ぐらいまでに持っていって、「ほら株価はここまであがりましたから景気は大丈夫。だから増税しましょう」というしか方法がなくなっているというわけ。
外人はそういうコンセンサスが出来上がっているから最近は空売りで先物を売り崩すという動きも少なくなっている。
ちょっと前の米帝と同じで、データーが悪いと追加緩和とPKO期待で株価が上がる相場サイクルができつつあるのだ。


ようやくというか、やっとというか、ジ・オリジン愛蔵版の最終巻が出版されました。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国に衝撃!国民7割の個人情報が流出、ネットで安値で売買―韓国メディア

こんな国にデーターセンターやクラウドのデーター置いている企業ってどういう感覚なのかね?

「中国の大災難はすでに避ける方法がない」(世界鑑測 北村豊の「中国・キタムラリポート」)

中国人民解放軍に1万人規模のサイバー兵 民兵800万人も存在

韓国軍幹部、ネットでスポーツ賭博 3000万円以上つぎ込む

【速報】エボラ感染可能性ありの男性、追跡観察しようとホテルに連絡するも韓国・釜山で行方不明に…韓国入管が「不法滞留者」で指名手配

かねて風邪気味のときは、ニンニクをこってり利かせた焼き肉を食べるに限ると教わり、以来、風邪対策の特効薬代わりにしてきた。キムチは最近、寄生虫卵騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく。

韓国、ローマ法王に批判の声 「何度でも許すべし発言は内政干渉」

中国、遼寧省の干ばつ 過去63年間で最悪 ダム55カ所が干上がり、河川369本の流れが途絶える

62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/08/21(木) 16:01:16.08 ID:j+w6pe/G.net

海は死にますか?山は死にますか?風はどうですか?空もそうですか?
教えてください。

★クソワラタ。

【報復宣言】イスラム過激派、習近平氏を標的に!!!!!ウイグル弾圧に激怒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「習氏側は『江沢民潰し』の一環として、江氏の愛人とされる軍幹部の美人ソプラノ歌手や、
江氏が籠絡(ろうらく)されたという旧ソ連の女性スパイの存在を暴いて江氏の人格を潰そうと
画策している」
「さらに切り札が2つある。1つは、江政権時代に始まったという気功集団『法輪功』に対する
弾圧・臓器摘出売買疑惑だ。もう1つは、日本政府が行っている『遺棄化学兵器処理事業』。
これが江一派の巨額の不正資金につながっている疑惑がある」
「法輪功」絡みの疑惑は、前回のリポート(7日発行)で、日本の政治家の関与情報について
報告した。問題は「遺棄化学兵器処理事業」だ。これは日本政府が巨額の資金を投じて
おこなっている中国に遺棄された旧日本軍の化学兵器の処理事業である。
中国政府関係者は「この事業に関連して江一派が裏金をつくり、
一部が日本の政治家などにキックバックされた疑惑がある」というのだ。
習氏側の追及次第で、日本に直撃しかねない事態なのだ。

★法輪功の信者を生体解剖して臓器を売り飛ばしている話で、それにかかわっている遺棄化学兵器がらみの日本の政治家って・・・残念ながら民主党じゃなくて自民党だろ。和歌山の方の有力な親中政治家という話じゃないの?


ようやくというか、やっとというか、ジ・オリジン愛蔵版の最終巻が出版されました。

本日の健康オチ

「ぼーっとする」のが脳にとって大切な理由~何かに意識を集中させていない「アイドリング状態」時に、脳の一部は活発に活動している。このことが、意識的な脳活動にとって非常に重要であることがわかってきている。

インフルエンザとミトコンドリアの関連解明

コンゴで出血性胃腸炎流行、70人死亡 WHO「エボラ熱ではない」

【図解】エボラ出血熱の拡大状況

コンゴ民主共和国で出血熱、10日で13人死亡 当局者

肥満率増加 職場での働き方と相関

【朝鮮人語】朝日新聞がお年寄り宅を狙い「『天声人語』を書き写すと呆け防止にもなる!」と営業トークwwwwwwwwwwwwwwwww

新聞なんて年寄りしかとらないし、朝日ならなおさらだから、ターゲットにマッチしたマーケティングだと思うよ。

エボラ感染の米国人2人が退院

シエラレオネ、エボラ流行は一人の「ヒーラーから」 医療当局者

エボラで医療関係者160人感染80人死亡 人材枯渇の危機

群馬大「マラリアに感染すればアトピー性皮膚炎は改善する」

【悲報】ワイ社畜、眠れない上出社したくないと夜中に泣く


ようやくというか、やっとというか、ジ・オリジン愛蔵版の最終巻が出版されました。