2014年4月2日水曜日

本日の国際情勢オチ

米国企業の中国離れ? 知財保護や外国企業批判に懸念も

【GJ】韓国人「侮辱」と悲鳴!米国政府、慰安婦に入国制裁!⇒『めんどくさいから国籍:韓国がほぼ全員が対象に』

中東和平交渉に崩壊の危機、米国務長官 中東訪問を中止

極右政党をやむなく受け入れるフランス



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日のサイエンスオチ

【理研とお前ら、はよ土下座しろやwww】 「STAP細胞の再現実験に成功」 香港中文大学が発表www

豚伝染病が17県に拡大 4万頭死ぬ、価格高騰の恐れ

深海の奇怪生物「オオグソクムシ」を女性記者が食べてみた【試食会リポート】

シマウマが「しま模様」になった謎を解明か、米研究

GIFアニメで学ぶ、動物たちのペニス16ムーブ

猫のペニスって舌と同じでトゲ付きやったんか。
うちの猫はメスやから知らんかった。
こんなん挿れられたら10秒でイッテまうんちゃうか。

ペルム紀大絶滅の原因は微生物?



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日のリーベンオチ

みんなの党・山内康一議員「嫌韓本が売れるのは知的水準の低下の現れ」「日本は大戦から進歩がなく悲しい」

【悲報】日 本 完 全 に 終 了(画 像 あ り )

自民党があっという間に集団的自衛権の限定容認論で大勢が固まり、野党も維新、みんながこれに同調する流れだ。民主党は左傾化した執行部が「反対」を打ち出したいのだが、打ち出せば党内は確定的に割れる。従って、「自民、維新、みんな、民主の右派」による解釈改憲推進の構図が出来上がりつつある。孤立感を深めているのは公明党である。

リベラル受難の時代だねぇ。

元慰安婦の聞き取り調査は「儀式」 外務省のシナリオ入手

2050年には、日本の6割の街で人口が半分以下になる。

優秀な「新卒韓国人」の合同説明会、大阪で開催 「反日感情なく、ゆとりの1.5倍勉強」

日本郵便「うちには営業ノルマなんて存在しない、目標はあるけどな」



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日の宗主国様・属国オチ

中国、習近平国家主席が一党支配の正統性主張 「多党制は機能しないアル」

韓国がしていることや、日本の民主党政権を見れば、複数政党制なんてろくなものではないと日本人ですら思ってしまう。

起訴された軍の元高官「すべての関係者を供述した」 習主席の狙いは元軍トップか=米ニューヨークタイムズ紙

強制連行、韓国原告と連携=日本企業に38億円賠償要求-中国
【写真35枚】中国広東省で大規模抗議 鎮圧で8人死亡!戦車も出動!!共産党当局は情報を封鎖中!←隠せず

馬英九がヤクザを使って学生達を攻撃!!!台灣ヤクザの白狼が、学生達に向けて「君達は中国人失格だ」聴衆「???」白狼「君たちは中国人になる資格が無い」 聴衆「???」

【韓国】捕鯨裁判の結果になぜか韓国が大喜び「野蛮な日本に鉄槌」「地球から消えろ」

犬を肴にウンコ酒を飲む連中に言われてもなぁ。



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日の相場・経済オチ

不思議なもので銘柄には相性というものがあります。「この株を買って、負けたためしがない」そういうラッキー銘柄が、誰にもあると思います。そこでアドバイスがひとつあります。

鎌倉雄介筋、大同工業を本命銘柄として発表

鎌倉先生はかつてのk氏のような伝説の相場師になれますかね?2005年から6年にかけての仕手戦再びってか?

金持ちだけど質問ある?

週100時間労働は当然&インターンが過労死…アメリカの金融業界がヤバい

100時間ぐらいの残業?そんなもん日本の株屋でも支店の営業ならしとるやろ。
都市銀行でもしとるんちゃうか。うちの会社が口座を開いている支店の担当者は夜の9時すぎに投資信託勧誘や法人クレジットカード勧誘の電話を自宅までかけてきたことがある。

年収は20億円? 千葉県一の富裕層DHC吉田会長

おいらも早く年収20億になって、オザーサンとかを「8億ぐらいお金ちょうだい」と土下座させたいです。

新株価指数「JPX日経400」に年金基金が投資するのは問題あり

15卒の就職人気企業ランキング、30年前とほぼ同じだったwwwww

マネックス証券が画期的な株取引ツールを開発中

結婚相手の条件「年収8000万円以上」、宝塚男役トップと世間の需要

yahooBBS 3038 - (株)神戸物産より

気がついたら3200円台になっていました。ありがとうございます。
理由は、うちの彼女さんいわく、
①財務データーはいいのはわかっているんだけど、旧大証一部単独上場銘柄で出来高が薄いので、ボストン筋みたいな調査力があるところを除いてプロは誰もが最初に買うのに腰が引けてしまう。
②兵庫の片田舎にある会社なので、アナリストが訪問してトップインタビューをしにくい。比較対象にされている割安放置のセリア(2782)がアベノミクスで株価3.7倍になった理由は本社が岐阜の片田舎だから。
この2つ。
①については株価が上がって取引が活発になると問題なくなる。
②については近々投稿者が書かれているとおりになるだろう。
あまり報道されない理由は、株式関連の新聞や雑誌などの記事は、外資系証券や大手証券が配下の運用会社やA級顧客に仕込ませてから小遣いやっている記者に推奨記事を書かせるものが多いからだ。
つまり、まだ記事が出ないのに上がっているということは、そういうこと。

東大生「今は商社や金融に行く時代じゃない。メガベンチャーの時代だ」

年功序列終身雇用の財閥系or公益企業に就職するためには一流大学に行かなければならないと固く信じていた死んだ親父が聞いたら激怒しそうなニュースだな。

「体育会系歓迎」とかいう分かりやすいブラック企業wwwww

なんか◯◯證券で管理職している大学時代のダチの顔が思い浮かんだんだけど、なぜだろう?

鎌倉先生、新著の読者先行公開銘柄をブログで公開

鎌倉先生の新著を購入すると、先生の推奨銘柄を年四回先行でゲットできるパスワードが付録でついてきます。
本日、それを一般公開されたようです。
推奨銘柄ではクラリオンが本日年初来高値更新していますね。




今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日の健康オチ

大幸薬品がクレペリンで消費者庁とガチ戦争突入か

新型インフル用の賞味期限切れのものをトイレとかに置いておくと、においは間違いなくとれるのですがねぇ。
スプレータイプのものは靴の臭い取りにすごく効果的だし。

人生って何?←←←答え見つけたったwwwwww

人生の目的?
ぎょうさんカネ儲けて、ごっっい家と蔵立てて、ええ車買うて、うまいもん食って、ぎょうさんの女とおめこして、蛙や鮭みたいにぎょうさんガキ作って、あちこち旅行する。
そして死んだら全てパァや。
それ以外に何かあるか?
つまり人生の意味とは無意味っうことや。

試験中にシコった結果wwwwwwwwwwwwwwwww

結婚決まるまで極力エッチしたくないって言ってる彼女に生で挿入した結果wwwwwwww

致死率は90%にも ギニアで感染拡大するエボラ出血熱とは?

嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだがwwwww

【検証結果】肉を焼く前にビールに漬ければ発がん性物質を減らせることが判明 / 特に黒ビールは効果大

女の28歳超えで独身って終わってるよな

参考:女「年収4000万以上の男と結婚したい」←なんとJ.P.モルガン社長から返信が!

★うちの妹見たらマジ終わってると思いますね・・・もうすぐ生理がなくなりそうとか子供も産めない更年期障害の産廃ですやん。風呂あがりのたるんだハラとかさ。それが年収3000万とか寝言ほざいているのを見ると、もう哀れみを通り越して精神病院行けよと。

毎日、明晰夢を見る>>1が習得法とか書いていく

ギニアのエボラ出血熱で78人が死亡 「未曾有の流行」と国境なき医師団

恥ずかしくて人には言えない話ですが、私は、結婚を意識した企業選びをしてしまいます。私は優秀な人と結婚すると決めているので、そういった人と出会うために、大手企業に入らなければと思ってしまいます。

看護婦になって大学病院や総合病院に入るか、大手弁護士事務所や監査法人の事務員になった方が確度が高いやろ。
社畜なんて所詮社畜やで。

過日の某懇親会にて、佐賀県の県立高校の元校長先生と親しくお話しする機会があった。教育事情や最近の生徒の学力問題など意見交換のあと、かねてから疑問に思っていた事を質問してみた。「どうして最近の女子高生のスカートは短くなったのでしょうか?学校側や父兄はどう考えているのでしょうか?」

どうしてブルマーは絶滅したのか?

なぜレオタード型スクール水着はなくなってしまったのか?

なぜ男女混浴の水泳授業はなくなってしまったのか?

私はその方を問いたい。

パンツが見えそうなミニスカートが正当化されるなら、なぜ太もも丸出しのブルマーが恥ずかしいのか。

ブルマーやレオタード型スクール水着を廃止に追い込んだ日教組とフェミファシストの陰謀は許しがたいものがあるのである。

【衝撃的】嫁が元A_V女優なんだがその後と実態を語る

アメリカ人(19歳)の彼女が出来た結果wwwwwwwwwwwwww

19歳か。韓国系以外ならおいらも守備範囲だな・・・一度黒人の彼女つきあいたい。

自分の精子食ってみた結果wwwwwwwwwww閲覧注意wwwwwwwwwww

死ね。



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日のネタオチ

2ch管理人JIM氏がひろゆき氏発表の新サイト「2ch.sc」を禁止ワード登録 「小物すぎ」と話題に

【画像あり】この漫画の主人公クズすぎワロタwwwwwww

まるで韓国だな。

【唖然】俺氏、犯罪行為をして初めてイオンの別室に連れていかれ説教される…

イオンモールの電源管理システムってすげぇんだな。

【秘密のケンモウSHOW】2ch.scからのお知らせ

島津博士率いる調査隊が、フリーメイソンの本部にあんたら世界支配の陰謀を企てているのか?と問い合わせたところ、うちらそんなおそろしいことしてませんねんとの返答を受ける

昔はしていたけど、今はしていないだけ。
理由は民主主義の導入や君主制の廃止や進化論を認めることなどといった今日では当たり前になったことを口にするだけでも、フランス革命までは君主やカトリック教会の異端審問局の摘発を受けて死刑にさせられる危険を犯さなければならなかったからだ。
今ではフリーメイソンの啓蒙思想が啓蒙どころか当たり前の思想になってしまったから別に自分たちの価値観を広めるためにコソコソ陰謀を企む必要がないだけである。
欧州のフリーメイソンの中でも急進派の連中は途中でたもとをわかってコミュッテルンになった。今では自分たちのルーツも忘れて各国で共産党を名乗っているが。
まとめると、フリーメイソンが組織として世界支配の陰謀を企んでいないというのは今ではその通りなんだけど、その組織と人脈を利用してあれこれしようとする奴はいるというのが正しいだろう。P2事件とか。ちなみに、P2事件を引き起こしたのは左翼ではなく、イタリアの右翼と軍部とカトリック教会だ。
ところで、朝鮮総連や民団の陰謀は存在するだろうか?
するだろ(笑)。
秘密結社の陰謀論の真実はそこらへんだ。当局に隠れてコソコソしないと摘発されるというとき、あらゆる政治活動は陰謀になるんだよ。

スピリチュアルにハマると不幸になる・パート2



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。