2013年12月17日火曜日

本日の国際情勢オチ

米国のバラク・オバマ(Barack Obama)政権が歴代政権よりも報道活動を統制し、作家ジョージ・オーウェル(George Orwell)の小説「1984年(Nineteen Eighty-Four)」に登場する全体主義国家のような情報操作活動を行っているという批判が、報道関係者から上がっている。

まるで日本の民主党政権みたいですねぇ・・・・民主党ってどこの国でもこんなのばっかしですねぇ。



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日の相場・経済オチ

北洋銀行「株で儲けて公的資金701億円完済の目処がつきました」

うちの弟は株で儲けて住宅ローン繰り上げ返済しました。

不吉な兆候? ヒンデンブルグ・オーメンとVIX指数

ヒンデンブルグ・オーメンとは何か?

2014年の投資戦略、高レバレッジを ~危機克服、米日欧主導のグローバル繁栄、日本株一段高へ~と武者大先生

4524 森下仁丹(株)

プロは企業価値などの理論に基いて売買します。
個人は大部分が気分、フィーリングです。
ですから、増税前で個人の売りが増えるのがわかっているプロが買いを引っ込めたとたんに、不安になって投げ売りが起こります。
うちらの投資集団は750-650を切ったら状況を見ながら再インの指示が出ていますが、(たぶん7月ごろの株価まで下がるでしょう)企業価値というものを理解して買ったつもりが売るときはなかなか上がらないからとか下がっているから不安になってというのでは、投資で1億なんて諦めた方がいいでしょう。
出口と入口で信奉している理由が違うのですから。

日銀 金融機関から買い入れた株式の売却可能時期、2016年3月末に2年間延長

9363 (株)大運・12:56追記

買金売り圧力強いねぇ。税率アップがそんなに大問題なのかな。安く投げた方が利益は少なくなるやろうと思うが(笑)
とりあえず買いの第一弾は41円で刺してあるから投げてくるのを待つ。

【これは酷い】民主党が日本の自動車メーカーに韓国製部品調達を強要していた事が判明!!!そのせいで日本の下請け中小企業が崩壊…2ch「知人の会社が閉鎖になったのもこのせいなの!?」

マーケット人気が急速に値の低い、いわゆる中低位銘柄に移り始めている。

東京電力をバラバラにして外資に売り飛ばす計画が進行中!

9363 (株)大運

まだ打診買いしかしていない株数の銘柄ですが、44-40円の間である程度まとまった株数欲しいですね。まぁ売り圧力を見ながらですが。

【アナリスト水田雅展の銘柄分析】ワークマンは高値圏での短期調整に一巡感、好業績評価して上値追いの流れに変化なし

2408 (株)KG情報

11/29から出来高が大幅に増加中。誰か買い集めていますね。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

11月中頃からとにかく年内に売り切ってしまいたいという人がいるようです。540-450の間でタイミングを見ながら買い増すことにましょう。
安いのはわかりきっているのですが買い上がる必要はないです。この調子ならどうせ投げてくるでしょう。



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日の宗主国様・属国オチ

「軍備」もパクリと偽造の韓国 「兵器」は欠陥品だらけが現実…

【韓国】列車の乗組員らがストライキ→韓国鉄道公社「お前やれニダ!学生に託す」結果→ありえない死亡事故発生www

中国共産党最高指導部の前メンバーの周永康・前政法委書記について、軟禁や司法機関への引き渡しが伝えられているなか、大紀元も司法関係の元高級幹部から、周氏逮捕の情報を入手した。同氏の容疑から死刑の可能性が指摘されており、容疑にかかわったとされる中央軍事委員会の元ナンバー2の徐才厚副主席も取り調べを受けていると報じられている。

【これは酷い】サムスン、不良品多発でアップルに呼び出し食らう ⇒ なぜか日本の下請け企業も同席させる ⇒ 「不良品は日本企業のせい。回収費用は日本人が負担するニダ!!!」 ⇒ データから大嘘が発覚、再度アップルに呼び出し食らう ⇒ 逃亡… 2ch「チョウセンヒトモドキに関わるな、を地で行く話だな」

ハエもトラもたたく…習氏、江沢民派けん制

【韓国】 外国人大学生 「韓国の良いところを学ぼうと留学したが、人生を間違えたことに気付いた。」

インサイド・レポート「ナンバー2」失脚は金王朝崩壊の始まり 金 正恩は朝鮮人民軍に暗殺される

一日25袋分…ごみだらけの北京地下鉄 チラシ・ガム、夜間には嘔吐・排泄物

中国の前治安トップ、自宅軟禁下で汚職取り調べ

周永康が失脚は確定か。
ナチスでいうならラインハルト・ハイドリヒが失脚したような話。

天動説で四面楚歌に陥った韓国~保守系紙も相次ぎ朴槿恵の外交を批判

凄い皮肉だな。コリアジョークなのか?これ?
地動説によれば、地球(韓国)は太陽(日の丸)の回りを回っていることになるわけだが。



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日のリーベンオチ

戦車、本州から消える…700両から300両に

徳洲会:亀井静香氏側に2000万円 報告書に記載せず

もしもし亀さん、2000万円を運搬できるかばんの大きさを測っておこうね。

【朗報】ついに恐怖の金融庁が動き出す!韓国最大手の銀行東京支店検査開始!巨額不正融資及び裏金作り

朴は100%純粋な日本人だけど、こんな韓国をターゲットにしたシャベツ的な検査は受け入れられないね。
もっと近隣国の感情に配慮しないと日本はいつまでたっても世界から信頼されないとおもいマスミ・・・よ。

よーし、アボジ、朝日新聞と組んで特定秘密法廃止を訴え政権交代しちゃうニダぞ!@民主党

猪瀬氏「これが5千万を入れた鞄です」→「入らないけど?」→猪瀬氏「入ります!」→チャック閉まらず

わしは以前から言っておるじゃろ。
自分の器を超えたお金は手に入らない。地位も同じということじゃろ。
一時的に入ったと思っても、溢れて出て行ってしまうのじゃ。
まずは器を大きくすることじゃ。



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日のネタオチ

中古の軽を買うことになり、15年落ちのジムニーに決めたいのですが妻がいい顔をしません

嫁も中古車して乗っているのに余計なこと言うな!と言ってみたらどうか?

ネトウヨジャーナリスト水間政憲さん「放送法を改正して反日放送局が反日番組を放送できなくしてしまおうぜ」

【京都新聞】訪日観光客1千万人。だが、せっかく魅力をアピールしても中国・韓国と関係改善進まねば台無し!

京都新聞はもともと野中新聞 OR 民団&解放新聞別冊でっしゃろ。そんなに目くじら立てんでも・・・
いやなら買わなきゃいいだけだし。一等地に不動産を持たず、賃貸収入や印刷受託収入がない経営基盤の脆弱な地方紙なんて購読者が5%減ったら潰れるだろ。

【朗報】菅官房長官「映画監督が映画を作れなくなる」とか「スマホでオスプレイ撮ったら捕まる」アホじゃね?これは宮崎駿恥ずかしいwww

瀬戸弘幸先生が「中国が韓国をそそのかして中韓で北朝鮮を攻撃して占領しようとする可能性が出てきた!そうなったら奴らだけに北朝鮮の利権を独占させるわけにはいかない!日本は北朝鮮系の在日と共に北朝鮮の亡命政権を支持して大義名分を持って北朝鮮に自衛隊を派遣するべき」と驚愕の未来図と戦略を開陳

外人が「朝鮮」という漢字タトゥーを見せてくる ⇒ 意味を教えてあげた結果www



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日のサイエンスオチ

イエネコの起源が5300年前の古代中国であるという証拠が中国の農村から発見される

朴は100%純粋な中国人アルが、猫の起源が韓半島であるということは間違いないと思うニダ。

iPS細胞が初めて肺組織に~将来、移植に利用できるかもしれない。

17,500台の反射鏡をもつ太陽熱発電所(動画)

米軍、超大型「究極のスパイ衛星」を開発

中国の月面探査、権益狙いか 核融合発電用のヘリウム3

まんが「MOONLIGHT MILE」まんまの展開やな。



楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

本日の健康オチ

遺伝経路操作で蠕虫の寿命を5倍に 人間に応用できれば500歳まで生きられる可能性も?!と米研究機関が示唆

年寄りになるほど社会の変化を嫌うから、文化・経済・政治全てが停滞する。
年金制度が破綻する。
やめろ。

主人の行動、、信じられません!!私が実家に外泊中、私の下着を洗濯してくれたみたいなんですが、パンツの中側までチェックしてたみたいなんです!

妹が洗濯当番のときに、「兄さん痔になってるんじゃないの?早く医者に行ったら?」と言われた朴はどうすればいいのでしょうか。

おとつい、寝る前に主人とセックスし裸のまま寝ておりました。

お前がそう思うんならそうなんだろう




楽器屋を覗いていたら、またくだらないものを衝動買してしまいました。
KORGがなんと35年以上前のアナログシンセサイザーの名機を採算度外視で復刻してしまったのです。
KORGの社長さん、凄い。
家でYMOごっこしています。ボコーダー付きのやつで「TOKIO」とか。
私が高校生の頃は高くてとてものことじゃ買えませんでした。お金持ちの開業医の息子が持っていたのを触らせてもらったぐらいです。
それがこんな値段で。私はほぼ定価で買いましたが、アマゾンでこんな値段で売られているじゃないですか。
MS-20 mini買うなら、ケーブルも一緒に買いましょう。とにかく、これは楽しい楽器です。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!