2012年8月19日日曜日

本日の健康オチ

19cm巨根男 「小さいと幸せ」に続き「包茎こそ幸せ」説を展開


本日のサイエンスオチ

新宿に活断層か!「M7級」直下の恐怖…大学研究チームが調査

なぜ無人戦闘機が必要なのか...人間のパイロットでないゆえのメリットを着実に実証中

無人戦闘機とのからみでは前から主張していることやけど、未だにまともなロットが生産する見通しが立っていないF35を正式採用した航空自衛隊ってアホとちゃうか?
F35で使い物になるロットが生産開始されている頃にはX-47BはF47として正式採用されていて、米帝はF35の生産を中止しとるで。
海上自衛隊の悲願が航空母艦の導入・・・おそらく英帝が経済危機のお陰で売却することになっているF35に最適化して建造された空母の購入・・・である以上、なんとしても航空自衛隊にF35を導入して、海上自衛隊の艦載機部隊の先鞭をつけたいという気持ちはわからなくもないが。
スーパーホーネットはクイーン・エリザベス級航空母艦にはちょっと機体が大きすぎるしな。
しかしそうであるならばX47がモノになるまで待つべきだ。それまでの間は米帝から余剰になった機体をリースしてもいい。
X47はメシとクソと睡眠が必要な有人機と違って空中給油を受けながら50時間から100時間連続して飛行することができ、弾道ミサイルを撃墜できるレーザー砲と、敵のレーダーや通信施設、コンピューターを破壊するEMPガン(映画マトリックスの人間側がセンチネルと戦うときに使っているやっちゃ)を搭載している。また各種空対空ミサイルも搭載可能であり、空中戦を行うこともできる。
おそらくマクロスプラスに出てきたゴースト並に有人機は太刀打ちできないことになるやろ。


本日の宗主国様・属国オチ

中国、都市部への人口流入対策に8兆ドル必要

<丶`∀´> 韓国と日本の違い。韓国は歴史を記録し、日本は嘘の歴史を作り出す

韓国大統領府高官「日本は韓国の最も重要な友邦のひとつ。韓日間の対立をこれ以上煽る措置は取らない方針」

「これ以上韓日の対立を煽らない」と宣言した韓国が早速日本を挑発 竹島で石碑の除幕式

朝鮮日報「韓国全体が性的倒錯の状態にあるのではないか?」という仮説を展開

中国黄金集団がカナダの世界最大金鉱企業バリックのアフリカ子会社を買収へ~一社だけで1400トン(推定)の金保有、異常なゴールド企業は何をしているのか


本日のネタオチ

日本人は広義の意味では中国人ア・・・です。

サマーソニック大阪の上空にドラゴンが飛んでいたと話題に

自我(エゴ)が消失し、感動しましたとか泣きましたとか一年分射精しましたとかのメールを結構頂くんですけど、その後にあの感覚が無くなってしまいました、どうすれば良いのみたいになる人も多いようであります。

実在は1だけ、なのです。概念としての0があるだけ。で、0は概念ですから「言葉だけがあった」のです。0は非実在。存在しないのです。不足は存在してはいない、不幸も存在してはいない。それを存在していると誤認したところからgdgdが始まった(爆)しかしいくらgdgdしても非存在なのは変わらない。だからそんな非存在に対し、それを変えるべくいくらアプローチしても「変わらない」のです。何故ならそれは「ない」のだからw


本日のリーベンオチ

維新塾 44都道府県の300小選挙区中215区に“候補者”がいる

ナチス党は1928年の初の国政選挙出馬で12議席を獲得。1932年の国政選挙では230議席を獲得。1933年の国政選挙では288議席を獲得するわけですが、左翼の連中がハシズムと呼ぶ維新の会は最低でも50議席、最大では200議席(週刊現代)という分析もあるぐらいで、最初からヒトラーには勝っているわけです。
ヒトラーは一説によればユダヤ系の血が入っていたのがコンプレックスになっていたのではないかと言われていますが、我らの徹君も市長選前に週刊誌がその出自に関して人権侵害バッシングしたことは事実は事実として同じようなコンプレックスを抱えているのは間違いありません。
彼は物凄い名誉欲を持っていると感じます。
政治はそれを満たすための手段にすぎません。

鳩山氏、党残留「適当かどうか」…首相再選なら

ルピ夫が民主党を離党したら民主党の支持率が上がるからやめて。

「最近、政治家の方や官僚の方、マスコミの方にお会いすると、「どうやら10月に解散で、11月頭位に総選挙だ」というお話を頻繁に聞きます。と言いますか、解散時期について口にする方々が全員、同じことを仰います。本当かどうかはさておき、10月解散なら秋の臨時国会で総理大臣が解散を宣言することになります。そうなると、当然ながら民主党の代表選挙と自民党の総裁選挙を経ていますので、両党とも「顔」が変わっている可能性があるわけです。個人的には、10月解散は「ない」のではないかと考えているわけですが、理由は二つあります。一つ目は、内閣及び民主党支持率です・・・・」と三橋貴明氏

「興石同志ほどバランス感覚のある人いない。ケンカの仕方が分かっている。ケンカって相手から目をそらしたら負けるが、あの人は『ここが急所だ』と思ったら絶対目をそらさない。皆さんは感じないだろうが、説明能力も高いんだよ。首相にないものを輿石さんは持っている。組織の中にいた経験が生きているよね。どんなに理念や理想を掲げても、それが現実社会に合わなければ政治じゃない。かといって理念や理想を失っても政治じゃない。輿石さんはそのバランスに配慮している」

あのガイコツみたいな顔で睨まれたら、誰もが目をそらすと思います・・・・気色悪いですから。
ところでバランス感覚と喧嘩と義理人情に関してはかわいがってくれた金丸先生の戦闘力の25%ぐらいと感じます。ガイコツご本人とお会いしたことがないので、これはあくまでも私の印象ですが。
付け加えるなら金丸さんの目は人懐っこくて目をそらせたくなるタイプじゃなかったですね。
これは全盛期の野中さんとまっくろくろすけの対比についてもいえることです。あれも戦闘力25%です。
野中さんは意外と思われるかもしれませんが、私は数回お会いしまして握手もしましたが、一般有権者に対してはものすごく人懐っこい目をした人でしたよ。そこらへんの政治家みたいに表裏のある作った笑い顔はしない人です。