2011年11月29日火曜日

本日のサイエンスオチ

世界の土壌の4分の1が著しく劣化、食糧生産の妨げに FAOが警鐘

米海軍の次世代空母艦載機「F-35C」、電磁式カタパルトからの試験発射に成功

リニアカタパルト、遂に実用化に成功したのか。
シナなんて未だに蒸気カタパルトも開発できていないのに。ああ、それどころか着艦ワイヤーすらロシアに販売を断られたらしいから、飛行機の着艦もできねぇんじゃないかな。
何のための空母だよ。

現役東大生が考案 2ケタのかけ算の暗算を6時間で学べる方法

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算

京都議定書「延長」なら離脱 COP17政府方針を決定
民主党政権とは、なんだったのか?

【NewsBrief】GMがEV「シボレー・ボルト」所有者に代替車を貸与―発火リスクで

NHTSAが5月、ボルトについて衝突テストを行ったところ、3週間後にバッテリーが発火した。さらに今月、3つのバッテリーパックについてテストをしたところ、そのうちの1つが時間を置いて発火し、もう1つは火花を発した。 (中略)原因解明に当たっている。

火をふく原因だぁ?

シボレー・ボルトの電池セルは韓国LG Chem社が供給

なんかあったら放火したり火病起こして癇癪爆発させる民族が作った電池だからだろ。


「人工肉」の現状と展望~世界初の「人工合成による食肉」は、ハンバーガーのパティ大を作成するだけで約25万ユーロ(約2,600万円)かかると推定されている。さらに、味も問題だ。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

弱い日本の強い円(著)佐々木 融
元日銀マンだけあって、「通貨の強弱はその国の国力には影響がなく、長期的にはその国の物価の上昇率に関わってくる」という視点で解説している。
こういう視点もあるのかという新鮮な感覚。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の国際情勢オチ

中国人が関与?世界48社にサイバー攻撃

米大統領「おい旧大陸人、債務危機でたすけてやってもいいんだぜ」EU「財政赤字大国のお前が言うな」

関連:フィッチ、米格付け見通し引き下げ 2年以内に格下げも

「政治は市場よりも強い」と考えたドイツの大誤算~政治機能の低下が招く信用不安は欧州危機に止まらず

ユーロ崩壊へ絶体絶命 国債入札ラッシュ、「有効打」なく下落続く相場

モンゴルでますます高まる嫌中ムード~「やりたい放題」に資源を獲得し、土地の不法占拠も

英フィナンシャル・タイムズ紙が「ユーロに残された時間はせいぜい10日」と煽る煽る

英エコノミストが「ユーロ圏の危機はパニックの状態に至り、ユーロ圏経済を景気後退に引きずり込もうとしている。今後数週間のうちに単一通貨が崩壊するリスクは憂慮すべきほど高い」と煽る煽る

中国政府系ファンド、欧米インフラへの投資に意欲

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

弱い日本の強い円(著)佐々木 融
元日銀マンだけあって、「通貨の強弱はその国の国力には影響がなく、長期的にはその国の物価の上昇率に関わってくる」という視点で解説している。
こういう視点もあるのかという新鮮な感覚。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日のネタオチ

3週間前に書いたエントリーで「倉田大阪府知事・平松大阪市長実現へ」と書いた反ハシゲ弁護士ブロガーが「予想通り維新の会の勝利となりました」

米オークランドで激写されまくった謎のUFO / 撮影者はカメラ片手に追跡&ズームでドアップ撮影に成功!

Googleマップで緯度・経度ともにゼロの場所は「アトランティス」

元小沢支持者の天木直人さんが橋下新市長の真摯な姿勢に感動!

腐れリベラルマスゴミ英BBCが橋下バッシングに参戦!「ギャングの息子が大阪市長に当選」と橋下さんの人権を侵害!

ヲラ!ワレェ同和差別しとんじゃねぇぞゴルァ!
八尾や新大阪舐めんなよ、ゴルァ!
大阪湾にコンクリート詰めにして泳がすぞ、ワレェ!
国連人権委員会に通報したるぞ、ボケが!

植草センセーがネット上の論壇誌を自称している「BLOGOS」サイトの偏向した運営を糾弾!

小泉進次郎マンセー・原子力に栄光あれ!!の池田信夫がかかわってるんだから、もともとあんたなんてお門違いもいいところだろ。

なぜ成功した人は、感謝の気持ちを口にするのか?成果創出と感謝の気持ちの関係性

こんなことはザ・シークレットでもツキを呼ぶ魔法の言葉でも言われている成功哲学の基本だが、その理由を一言二言で教えてやろう。

あなたは世界の主宰者である神だ。

世界はあなたのマインドの投影物であり、いってみれば精巧なバーチャルリアリティだ。夢を見ている人がその内容がいかに荒唐無稽なものであっても、夢を見ている間は夢の世界にリアリティを感じているように、あなたは自分が投影した世界を否定することができないため、世界をあくまでも自分の外にある確固とした現実だと考えてしまうのである。しかし、現実は世界はあなたが寝ているときに意識の中で創り上げた夢の世界と同じで、あなたのマインドの内容物が投影されたバーチャルリアリティにほかならないのである。

すなわち、あなたはイコール世界である。

従って、あなたがその対象が自分の持ち株の株価でも、民主党でもなんでもいいが、世界を呪ったり、文句を言ったりするということは、自分自身を呪い文句を言うに等しいわけである。
反対に、感謝の言葉を出すに限らず、自分がされてうれしいことを思考や行動で示すことは、自分自身にそういっているわけだ。
問題は、そこであなたが自分の外にあると確信している世界が、100%あなたの思考の投影物であるということである。
それはあなたが確信しているとおりになるのである。
不平不満ばかりいって、世界は様々な危険に満ちており、油断も隙もない場所であると信じているなら、あなたはそこにその通りの現実を演化するのである。
そして反対に感謝をするなら、自分が感謝される現実を演化するのである。
そしてここが肝要なところだが、前者が間違っていて、後者が正しいとはいえないということである。
実際問題としてどちらも信じたとおりになっているのだから。
問題は、経済的問題の解決だとか、出世などの成功だとかいう、バーチャルリアリティ世界における体験の内容ではなく、あなたが、それによって、どのような気持ち・気分を味わいたいかということだ。
世界から分離して、常にびくびく怯えて苦しむ周波数でいるのか、自分は世界と一体であり世界の主宰者であるという安心感かという問題だ。

永田町幹竹割りが「橋下はまるで総選挙で政権を握った鳩山由紀夫そっくりだ。全国紙は危うい橋下市政をもっと攻撃するべき!」とマスコミによるネガティブキャンペーンを叱咤激励

水間政憲氏が「国内外の皆様方へ。明石元二郎大佐に敬意を表しましょう!」と熱く訴える

当時、明石大佐は、現在の貨幣価値で400億円の工作費を縦横無尽に駆使し、在イギリス日本大使館付武官と連携し、フィンランドの抗ロシア組織へ、商船に武器と弾薬を満載して届けたり、レーニンをオーストリアから封印列車でモスクワに送り込んだり、日露戦争の武力での勝利の陰に、明石大佐の八面六臂の活躍があったのです。その成功の歴史は、戦後封印されたこともあり、専門家には評価されていても、まだまだNHKなどのドラマで、大々的に採りあげられるまでに至っておりません。

バカかね、チミは。お陰でロシアに世界初の共産主義政権が誕生し、

ソ連      二、〇〇〇万人
中国     六、五〇〇万人
ベトナム      一〇〇万人
北朝鮮      二〇〇万人
カンボジア    二〇〇万人
東欧        一〇〇万人
ラテンアメリカ    一五万人
アフリカ      一七〇万人
アフガニスタン  一五〇万人
コミンテルンと権力を握っていない共産党 約一万人
総計         約一億人

が共産主義者によって殺害されることになった。
ソ連共産党のサポートを受けて成立した中国共産党と北朝鮮は今や日本を脅かす存在である。
明石大佐は共産主義者にとっては聖人以外のなにものでもない。
よくこんな寝言がいえたものである。
また秋山好古が優秀すぎて、日本が下手に陸戦でロシアに勝ってしまったがゆえに、日本は朝鮮の統治を続けざるをえなくなり、満州と朝鮮に資金と資材と人材を吸い取られることになった。また、大陸の権益をめぐって米帝と対立して国土は焼け野原である。
日本は日本海海戦で勝ってもよかったが、奉天会戦では大敗するべきであった。どのみち制海権のないロシアは日本本土まで攻めてこられないのだから。
そうしたら、朝鮮半島の人たちも日帝の苛烈な植民地支配を受けることもなく、今頃ソウルはニコライグラード、ピョンヤンはクロパトキングラードとかになっていて、国語もみっともないミミズ文字の代わりにロシア語で、慈悲深いツアリーの統治の下で、農奴として幸せに暮らすことができただろうと思うと、日帝工作員の明石と、ファシスト軍人秋山好古には怒りを禁じ得ないニダです。

私は平松前市長の残した実績を最大限の賛辞を持って称えたい。平松邦夫前大阪市長に光あれ!本当にご苦労様でした。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

弱い日本の強い円(著)佐々木 融
元日銀マンだけあって、「通貨の強弱はその国の国力には影響がなく、長期的にはその国の物価の上昇率に関わってくる」という視点で解説している。
こういう視点もあるのかという新鮮な感覚。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の健康オチ

EDの裏側に糖尿病、高血圧やうつ病が潜む可能性を専門医指摘

夜這い習慣あるブータン 日本人女性一晩6人から訪問される

日本も高校生ぐらいになったら親公認で夜這いの習慣を復活させろ!
高校ぐらいから婚約させてセックスをさせておいたら、子供も4人ぐらい作るだろう。

日本の若者に「セックスレス」の風潮 少子高齢化さらに加速か

佐藤大輔御大の黙示の島プロジェクトでもするしかねぇんじゃないかな。
あるいは奥サマは小学生か。
だいたい若いもんがこんな体たらくになっているのは、日本民族絶滅を目論む中国共産党や朝鮮人と結託したフェミファシストと日教組がブルマーと競泳水着型スクール水着を学校から追放したからだ。
これが全ての原因だ。
ただちにブルマーと競泳水着型スクール水着を復活させろ。

放射性物質は関東地方にも堆積~千葉柏・45万ベクレル 東京 2150ベクレル

鳥インフルエンザH5N1ウイルス研究 vs.テロ対策の論争

福島産の米、宮城産と偽り販売 仙台の会社を県が調査

朴は平野区出身の100%純粋な大阪人だけど、という話を思い出した。
上記の命題は間違っていない。
日本人と書けば間違いかも知れないが。

日本人の「自分を元気づける言葉」上位20を分析すると判明したのは、14位の「人事を尽くして天命を待つ」や18位の「自分と未来は変えられる」といった自力発想なのは約2割しか存在せず、大多数は『あきらめ』と『なぐさめ』と『他人任せ、時間任せ』だった!

バチカンのエクソシズム部門の最高責任者が、「ヨガは悪魔の仕事だ。ヨガは、単に体のためのストレッチ運動だと考えるかもしれないが、ヨガはヒンズー教に至るものだ。そして、すべてのこれらの東洋の宗教は、輪廻の間違った信念に基づいているものなのだ。悪魔の仕事だ」と断罪

まぁそのヨーガをインド式体操としか考えていない大部分の人はおいといてですね、ヨーガとは、ヨーガとは心素の働きを止滅することである (『ヨーガ・スートラ』1-2)、その時、純粋観照者たる真我は、自己本来の姿にとどまることになる (『ヨーガ・スートラ』1-3)(『魂の科学』参照)。
要するに、自らが人間であるという深刻な思い込みをしている神様が、自らを世界の主宰者である神様であり、世界は自らのマインドの投影物であると自覚し、最終的には自我と自我の投影物である世界を双方ともに消滅させて、普遍の真我としてただ存在するという境地に達するインド式の一連の方法というわけです。
この偏屈なカトリック神父はヨーガを輪廻転生の間違った信念に基づいているといいますが、ヨーガの観点からすれば、輪廻点転生すら幻だからです。転生する魂など存在しないからです。転生と見えるものは、あたかも、USBメモリーに入れたファイルのようなひと束のデーターにすぎず、会社のパソコンで作成した文書を家のパソコンで開いたら、家のパソコンに会社のパソコンの魂が輪廻転生したというような話だからです。
自分が文書ファイルではなく、設定ファイルでもなく、ウインドウズだと自覚するのがヨーガでいう観照者意識「私は私であるというものだ」であり、それを超えていいって、私はパソコンである。その中で再生されるウエッブサイトやユーチューブのようなコンテンツ(思考・感情)などとは何の関係もないというのが真我、乱暴に例えるとそんな感じです。
で、このカトリックの坊さんがなんでヨーガを危険視するかですが、この哲学自体がカトリックの神学と教会組織を徹底的に否定するものだからです。
まず、ラマナマハリシなどが説いたように、真我への入り口は「私は私であるというものだ」ですが、これはまさにモーセに現れた御父なる神の名乗った名前そのものであって、カトリックの教祖イエスがユダヤ人に名乗って彼らを徹底的に怒らせた神名であります。
そして、カトリックのトップであるローマ法王は、イエス昇天の後、開祖から「私は私であるというものだ(神)」と人間を唯一サクラメントの儀式を通じて結びつける権威を独占しているのだと主張しているからです。
仮にヨーガの主張するように、人間が全てもともと神様だとするなら、そんなことはうそっぱちになってしまうのです。
だからこの神父は、ヨーガを自らを神と等しいものとしたとされるルシファーの神話にかぶらせて攻撃します。しかしルシファーなんてものも存在しない。そもそもあなたが自我というものをもたないときに、礼拝する人格神も怖がる悪魔も存在できないからです。
しかし、私は断言しておきますが、21世紀に一神教も多神教も組織宗教は存在できません。なぜなら、誤りであった天動説は、教会がどれだけ弾圧しようが捨て去られてしまったのを見ればわかるでしょう。目が覚めたら夢の世界は消えさってしまいます。組織宗教も同じです。
これに対してヨーガの根本にある不二一元哲学は誰であっても自ら体験できるものであり、死後の天国の約束などという不確かな代物ではありません。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

弱い日本の強い円(著)佐々木 融
元日銀マンだけあって、「通貨の強弱はその国の国力には影響がなく、長期的にはその国の物価の上昇率に関わってくる」という視点で解説している。
こういう視点もあるのかという新鮮な感覚。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の宗主国様・属国オチ

恐ろしく難易度の高いトイレが中国で話題に

韓国在住の李在敏さんがトーマスという名前のオーストリア人に扮し「キム・ヨナIOC委員推薦サイト」を立ち上げホルホル

ポッポー♪朴トーマス!よろしくね!!

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

弱い日本の強い円(著)佐々木 融
元日銀マンだけあって、「通貨の強弱はその国の国力には影響がなく、長期的にはその国の物価の上昇率に関わってくる」という視点で解説している。
こういう視点もあるのかという新鮮な感覚。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日のリーベンオチ

大阪W選にざわめく永田町…“橋下首相”誕生の可能性
ビックコミックスペリオールに連載されている総理の椅子 - Wikipediaというマンガは知っておるかね?
白鳥党首=橋下酋長、新党白い翼=維新の会。
なぜなら、橋下酋長の政治的野心の終着点は日本の支配者になること、だから。
野中広務さんが果たせなかった夢だ。のし上がって掴みとってみせるがいい。
それでこそ日本から同和差別がなくなったということになるだろう。
キヨメの最高位にある天皇陛下がハシゲを認証している姿は見ものやないけ。
二階堂氏が TPP de トヨタ自動車超涙目!の情報を暴露!米帝にハイブリット車の技術を渡せ!トヨタのディラー網は閉鎖的だ!アメリカ車も販売しろ!!

アホが見る♪ブタのケツ♪↓バカ経営者の一例
トヨタ自動車の小澤哲副社長は8日開いた決算会見でTPP(環太平洋経済連携協定)交渉への参加をめぐる議論について「日本の国の成り立ちからして是非断固たる決断をお願いしたい」と述べた。(11/9)

中国へ半導体製造装置を無許可輸出、軍事転用か

小沢、亀井氏が会談

民主党・自民党「橋下はんの大阪都構想最高や!!平松?誰やそれ?知らんわ!」と言い出す

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

弱い日本の強い円(著)佐々木 融
元日銀マンだけあって、「通貨の強弱はその国の国力には影響がなく、長期的にはその国の物価の上昇率に関わってくる」という視点で解説している。
こういう視点もあるのかという新鮮な感覚。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の相場・経済オチ

稲盛和夫氏「不運でも耐えて明るく前向きに続けるのが人生」

だって稲盛さんは「生長の家」の開祖である谷口雅春氏の著書である『生命の実相』を全巻読破し、今流にいえば「ザ・シークレット」「引き寄せの法則」で当時不治の病とされていた結核を完治させてしまった人だもの。
要するに、稲盛氏のこの言葉は『生命の実相』を要約したものなのだ。
生命の実相―頭注版(著)谷口 雅春
ただ、生命の実相は今となっては片手落ちな部分があるんだなぁ・・・
とはいえ戦前の日本に、世界的ベストセラーとなった「ザ・シークレット」と全く同じことを提唱していた男がいたというのはなかなか凄いことではないかね。
今の左翼化した生長の家なんて何の価値もないがね。

オークマの資料を見て、2012年の貿易収支を考えた

ヨータイは「K氏」筋介入実績から新値圏に進むことができるかどうか注目

松下誠さんが橋下氏圧勝の意味を説く

新日本理化が「K氏」銘柄の観測と材料株物色に乗り高値更新

兼松日産とルックの過去のチャートを調べてみるがいい。

伝説の投資家W.バフェットが初来日!"投資の神様"が語った日本&世界経済への思いとは?名投資家が語る世界経済の行方

【2305】(株)スタジオアリス

パラパラパラとみっともないチンケな数の売りで値を下げる。恐怖に駆られた個人の売りですねぇ。
加藤さんのお陰で新日本理化でかなりの資金ができましたから、そろそろ買いの指値入れますかね。
来月末は期末一括配当の権利取りですし、年明けは上方修正は間違いない。
10日の月次発表も前年同月比で堅調なのはぼ確定的。

【4406】新日本理化(株)・10:15追記

800円更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仕手はいいねぇ・・・仕手はふところを潤してくれる・・・加藤あきらの生み出した文化の極みだよ。

2009年3月安値を視野に置くTOPIX~日経平均水準論への疑問

これは面白い。読んでおけ。

【4406】新日本理化(株)・9:32追記

年初来高値更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【1916】日成ビルド工業(株)

どんどんよくなる制度信用の取り組み。相場の肥やしが昨日はたくさんかかったようです。

カラ売り
(残)1659000
(前日比)+575000
(新規)+633000
(返済)-58000

信用買
(残)1095000
(前日比)-163000
(新規)+41000
(返済)-204000

【4406】新日本理化(株)

今日はカラ売り野郎は寄りから気合入れて売らないと年初来高値更新しそうな気配ですが、大証金速報を見るかぎり、昨日はカラ売り野郎が踏みあげられましたね。
相場の神様、仙人、仏様を舐めたらあかんです。

カラ売り
(残)947400
(前日比)-242300
(新規)+74800
(返済)-217100

信用買
(残)1394200
(前日比)-12500
(新規)+41600
(返済)-54100

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

弱い日本の強い円(著)佐々木 融
元日銀マンだけあって、「通貨の強弱はその国の国力には影響がなく、長期的にはその国の物価の上昇率に関わってくる」という視点で解説している。
こういう視点もあるのかという新鮮な感覚。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド