2011年11月18日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

欠陥苦情相次ぐ韓国車、年初来2940件~エンジンがかからない、排ガスが車内に流れ込む、水が漏れる・・・・

外資系工場450社が倒産=広東省東莞市

いよいよ奥の手「地方債権」を発行して運転資金を調達へ~バブル破綻の破局を中国は回避できるか。不良債権爆発の足音が聞こえる

ワシの日教組の恩師は同窓会で資本主義化した中国を見るに耐えない・・・もう最後の希望は共和国だけと言っていたものだ。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の相場・経済オチ

米ニューヨーク・タイムズは18日、オリンパスの損失隠しについて、指定暴力団などに2000億円以上の巨額の資金が流れた可能性がある、と伝えた。

【4524】森下仁丹(株)・後場寄り追記

7月高値面合わせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近の若いもんに「ダメポ」と言ってももう何のことかわからんだろうが・・・
2003年頃の安値が60円台ぐらいか。
それぐらいになったら買ってみるか。

オリンパスを追い込んだファクタがBNPパリバ(日本)への公開質問状

銘柄パトロール(1):オリンパス、チタン工、国際帝石、共英製鋼、天馬など

森下仁丹 <4524> 331 +16

東証2部市場で大幅高となった。16日にバイオカプセルを用いたレアメタル回収プロセスの技術開発の一環として、カプセル製造のパイロットプラントを導入することを決定したと発表し買い材料となった。新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)による「稀少金属代替・削減技術実用化開発助成事業」のプロジェクトとして導入する。従来のように大量の薬品を使うことなく、また低エネルギー(低コスト)で環境への負荷も抑えた、選択的なレアメタル回収技術の確立と早期実用化を目指すとしている。

★270円前後でシコシコここを買い集めていたうちの師父の目の付け所はほんますごいわ。じき500円じゃ買えんようになるわい。

【4524】森下仁丹(株)

今日も寄りから続伸やで!もうすぐ7月の高値抜くで!
チキンな現物や信用買はどんどん投げてや!こちとらサンリオ売ってカネだけはぎょうさんあるさかいのぅ。

【1916】日成ビルド工業(株)

制度信用の買いと売りの両方が大幅に減少。

カラ売り
(残)2005000
(前日比)-950000
(新規)+547000
(返済)-1497000

信用買
(残)1534000
(前日比)-1448000
(新規)+293000
(返済)-1741000

【4406】新日本理化(株)

カラ売り少なすぎ。
筋はまだまだ釣り上げて売りを誘うしか出口はないだろ。

カラ売り
(残)347700
(前日比)+153500
(新規)+174500
(返済)-21000

信用買
(残)2206500
(前日比)+237200
(新規)+557700
(返済)-320500

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のリーベンオチ

野田は知っているのか…TPPに潜む“訴訟地獄”の阿鼻叫喚

これが民主・蓮舫の“失態”写真!“黒い交際”の次は携帯いじり

蓮舫行政刷新担当相は18日午前の記者会見で、16日夜のブータン国王夫妻歓迎の宮中晩さん会に出席した際、控室で携帯電話を使用したことを明らかにした。

民主党政権が新たな埋蔵金を発掘!ピーコン!そうだ!自転車の交通違反で罰金をとるニダ!!

宮中晩餐会よりも拒絶し嫌がる美人職員の胸と股間局部を手でまさぐり続ける高橋千秋晩餐会が大事と公約する一川シビリアンコントロール防衛大臣とマルチ山岡の顔がそっくりな件

兵庫の神社、組員の集団参拝拒否…京都も検討

あーあー。ケガレを徹底的に弾圧する。同和を作ったのと同じ歴史の繰り返しをしてるよ。
893は仮にそれが在日であれ、天照大御神の掛け軸の前で親子の盃を交わす。
つまり日本の土地で活動する以上、皇祖神に仁義をきっとるわけや。
これ、兵庫の話やけど、具体的には山口組をターゲットにしている。彼らは元旦に本部の直ぐ側にある護国神社の英霊の皆さんに仁義を切りに行く。
彼らにこういうことをするな、といえばどうなるか?
神棚のかわりに檀君や孔子や関羽や毛沢東・キムジョンイルの写真でも祀るか?
そんなことをすれば日本の裏社会は完全に外国勢力に制覇されてしまうことになるだろう。
日本人の潔癖症的な民族性が極端なところまでいくと、何百年かに一回、こういうバカなことをやりだすが、排除や弾圧でケガレを消すことは絶対にできない。
大神社の周囲に同和地区が多いというのは、ケガレのハライキヨメは常にそういうものだということを示している。

【チョクトの夢は夜ひらく】朝鮮学校への補助金は朝鮮総連が流用と産経新聞

阿比留記者が野田佳彦首相が学生時代に(-@∀@)朝日新聞の記者になりたいという夢を持っていた黒歴史を暴露

部落解放同盟が、人権侵害救済法案の制定に向けて、秋の臨時国会での中央要請行動をこの16日から18日の日程で、国会訪問を行っています。

関連:暴力団排除条例が全国の都道府県で施行され、暴力団の資金源遮断が進むなか、一部の団体幹部が「人権団体」などへの転換を模索していることが、分かった。政府・民主党は来年の通常国会に「人権侵害救済法案」の提出を目指している。同法案が成立した場合、暴力団から形態を変えた“人権団体”が錦の御旗として掲げる可能性があるという。

関連:元公安調査庁の菅沼光弘氏曰く「ヤクザ(黑社会的人)の6割が同和関係者、ヤクザの3割が在日韓国朝鮮人である」

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の健康オチ

ゲーム好きな人の脳を調査、灰白質が大きいという傾向

重症のうつ病 電気けいれん療法で70%~80%の治療効果あり

要するに、欝だ、死にたい、何もしたくない、働きたくない・・・・とか言っている奴は電気ショックで気合入れろ、ということですね。
すばらしい。
仮に感電死してしまっても、本人の希望が叶って晴れて欝から解放されるわけで。
でも、実はそんなことをしなくても、この場で直ちに欝もタバコの依存症もアル中も解決する方法があるんですがね。
あなたの意識は観照者であって、欝という気分も、タバコを吸いたいという気分も、酒が飲みたいという気分も、あなたの本体がそうであるのではなく、本体がそれを味わっているコンテンツにすぎず、本体が欝であったり、ニコチン中毒やアル中であったりするわけではないんですよ。
本体がそれらのそのまま通り抜けて言ったらなんともない本来中立な感情を掴んで離さないから、欝であったり、中毒なだけなんです。
そのことに、今、ここで直ちに気がつけば、欝どころかあなたの人生の大部分の問題は精神的には直ちに解決してしまうのです。(物理的に解決するにはしばらく時間がかかるかもしれないが)
大騒ぎしていたのは、なんだったのか、と。
ラマナマハリシとかニサルガッタマハラジがわかりにくい、座禅をしている暇はないなどという者はこの本を読むがいい。
空(くう) 舞い降りた神秘の暗号(著)Mana
しかし究極的なことをいえば、全ては意識であり、あなたが自分を肉体と自己同一化して自らが神ではなく人間であるという錯覚に陥っているという状況もまた、全ての源泉である真我の意志であり、誰が、いつ悟るかというのもまた真我次第なのである。
であるならば、あなたにできることはなにもないのである。
つまり、その理解にいたって始めて、あなたは自分が行為者であり、人生や社会に対する責任を負っているという錯覚から解放されるのである。
そうなると、これまた逆説的な話だが、欝などは存在できなくなってしまう。
責任感のないところに欝が発生することはできないからである。
あなたにできることは、どのような状況であれ、聖母マリアが「私は在る」と名乗った絶対神=真我からの受胎告知の後に「仰せのごとく、我になれかし」Fiat mihi secundum verbum tuum.と言った通りだ。
何が起こってもこう言うのだ。
例えばそこで不愉快な感情を励起する出来事、例えば上司からの叱責や得意先からのクレーム、うっとうしい家族とかの行動が生じたら、それを掴んで離さないのではなく、「仰せのごとく、我になれかし。まだ私が受け入れることができない情報が出てきたな。はいありがとう。さようなら」と心の中でいうがよい。
そうすれば、その感情はそこまでだ。
いや、別にその不愉快な感情を掴んで一日不機嫌に過ごすことも間違ってはいない。
それが好きならそうするがよいのだ。
自由意志があるという錯覚に基づけば、あなたにはどちらの選択も許されているように見える。どちらも正しいのだから。

東京大学法学部男子学生(20)、ネットで知り合った少女(16)にみだらな行為をして逮捕される

せっかく東大まで入って女子高生とセックスして逮捕されるとは・・・
天国から地獄だな。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のネタオチ

逮捕されたとんかつ和幸のぶっかけ店長に対しネット上では「この変態なら店のフレンチドレッシングに精液混ぜるくらいはやってそう」と風評被害も発生と、東京スポーツが風評被害報道

武田鉄矢氏がラジオでソマチットに言及

ソマチット - Wikipedia

ソマチット

【違和感】チャン・グンソク東京ドームライブのチケットがヤフオクで投げ売りされまくりな件

「実写版ドラえもんCM」 ドラえもん役はジャンレノ!スネ夫役は山下智久、しずかちゃん役は水川あさみ

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のサイエンスオチ

東北の9年後に関東直撃―地震学者が調べ始めた古地震・古津波

地球裏側、1時間で攻撃=極超音速機の試験成功-米国防総省

茨城の女子高生ら、化学の実験後に放置してカラオケ行ったら大発見…権威ある米専門誌に論文掲載へ

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の国際情勢オチ

オーストコリアのど真ん中で太極旗を掲げて堂々と売春に励むニダ!マンシェー!!

米、ベトナムとの関係を強化―中国への対抗視野

中学校で日教組の先生に、ベトナム戦争で、米帝軍がベトナムのかわいそうな人民に対してナパーム弾は落とすわ、枯葉剤は撒くわ、どれだけ酷いことをしたか習いました。
その後、インターネッツが発達してからベトナム戦争で韓国軍がもっとえげつないことをしたことを知りました。
まぁ敵の敵は味方。昨日の敵は今日の友ってのが国際政治の常識ということです。

米豪が軍事協力強化 中国政府は反発 「ダーウィン基地は射程内」

ベルギーで行われたジャパンエキスポにも寄生する韓国

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のニュースオチ