2011年11月17日木曜日

本日のサイエンスオチ

木星の衛星「エウロパ」に巨大な湖、生命存在の可能性高まる

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の国際情勢オチ

米国でスパイ活動か―華為など中国通信機器企業の調査に米議会が乗り出す

米空軍、新型の大型貫通爆弾を配備 重さ3万ポンド

アフマディネジャドさん、オバマさんからお届け物です。印鑑お願いします。

シリア政府軍の離反兵らが16日早朝、首都ダマスカス(Damascus)に隣接した空軍施設を攻撃した。

だんだんリビア化しているように見えるが。

米海兵隊2500が豪州ダーウィンの豪軍基地に駐留へ~中国の東アジア軍事力の突出ぶりに「射程外」でも対応

メキシコを激怒させた米国の麻薬組織撲滅作戦~「とんでもない愚行」と政府関係者、メディアが集中砲火

ニューヨークで揺れる日本の領土問題~韓国系米国人が竹島問題で日本人学校を提訴

ブロック化する世界経済へ、ロシアが次の一手~ユーラシア統一経済市場がまもなく始動

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の相場・経済オチ

【1916】日成ビルド工業(株)

引け際の状況を見るかぎり、筋さんまだまだやる気満々。

【4406】新日本理化(株)

般若の本命ストップ!加藤伝説再び、だな。

竹田和平氏がTPP参加を絶賛

この人が絶賛した政治家はことごとく自滅してゆきますので、TPPと野田氏も・・・・

【4524】森下仁丹(株)・後場寄り追記

1万株成り行きお買い上げ、感謝。1月高値と7月高値を結んだ上値抵抗線を一気に突破。後は7月高値の340円を抜いて、1月高値を抜き、年初来高値を更新するのみ。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

どこのファンドが仕掛けているのか知りませんが、逆行高、感謝。
8月高値から11月高値に線を引っ張ると、上値抵抗線は60600-60700ぐらいでしょうか。
ここを抜いてきたら、10月安値から下値を切り上げてきていますので、持ち合い上放れ3.11の窓埋めというシナリオが完成することになるのですが。
期待せずに待ちましょう。

【2305】(株)スタジオアリス

ファンダメンタルも理解出来ない個人が恐怖にかられて売るから下がる、下がるから売る・・・・
さて、キティちゃんの儲けでココを3000株ほど買える利益が出ましたので、大バーゲンセール株をしこませていただきますか。売却金額の総額を入れると買える株数ははるかにもっとだけど。
下で指値入れていくから、バカはどんどん投げてくれ。どうせ決算発表で上方修正大勝利だからな。
その前に大手証券がレーティング上げるかもしれないが。
スタジオアリス・理論株価
市場 東証1部 (1部中型)
業種 サービス
株価 1,111 (2011/11/16)
前日比 -44 (-3.81%)
理論株価 予 4,227 (評価率 100.0%)
修正余地 +3,116 (+280.5%)
倒産確率 0.0% (1年以内)
理論株価(上限~下限)
[事業価値] + [資産価値] = [理論株価]
3,735 + 491 = 4,227
事業比率 88.4%
理論下限 491 (資産価値)
下落余地 -620 (-55.9%)
理論上限 4,227 (100%評価)
再評価余地 +3,116 (+280.5%)

ルック---一目均衡表の雲上限を捉える

ここもいわゆる往年のK氏銘柄なわけですが。私は買っていませんが。

【4524】森下仁丹(株)

本日も直近高値更新。
間もなく1月高値と7月高値を結んだ上値抵抗線にタッチする。
ココの材料のものすごさを考えるとたぶん超えるだろうけど。
実は今注力したい買い増したい株とは、ココとスタジオアリス。

【8136】(株)サンリオ

他に注力したい株ができたので、寄りで一旦全部売ります。

円高を活かせない日本の金融業~スイスに習う債権国型金融

今の日本の金融業の有様は民族性と大銀行の減点型の人事制度の必然だろうな。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のネタオチ

ニコニコ本社が「ロッテ本社?」に名称を変更

コリァあかん。ニコニコに法則発動や。

俺たちのスポーツニッポン「金日成スタジアム投石暴動事件」記事を光速で削除

【総合ブログランキング】三橋貴明氏、日本のトップブロガーに

せと弘幸氏が糾弾してきた天木氏がブログで小沢一郎支持をやめていた旨の記事を目にして感想

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の健康オチ

バブルマン:体中を泡のような疣で覆われた男性が子供のために顔を公開―インドネシア

蓮コラ耐性のない方は見ないほうが・・・

(ノ∀`)環境省に送られた汚染土、職員が持ち帰り捨てる

人類の感情と言語は関係しない: マヤ語の研究でわかった人間の感情の認識

最新の研究によりますと、ブラジルの農村部では35%の男性が動物との性交を経験したことがあるという調査結果が明らかに

AD紙によれば、自宅で死にたいという人に、来年の初めから安楽死専門の医師チームが家まで出向いてくれるというサービスが開始するという。これは「オランダ自由意志による人生の終焉協会」(NVVE) が計画したもので、チームは医師と看護士からなる。

携帯電話と発がん性リスクは無関係

放射性物質、海に半分以上 約10日で地球一周

荒潮の潮の八百道の八潮道の潮の八百會に坐す速開都比賣と言ふ神 持ち加加呑みてむ(大祓祝詞)

サバ缶詰から微量セシウム 環境保護団体の店頭調査

此く加加呑みてば鯖缶にセシウム

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の宗主国様・属国オチ

違法操業の中国漁船、拳銃持つ韓国海洋警察特攻隊も「恐くない」

高麗棒子ごときを恐れていて支那人がつとまるかってんだアル。

中国軍の奇襲能力警告 米議会、対立拡大を懸念

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のリーベンオチ

天台宗総本山・比叡山延暦寺(大津市)が指定暴力団山口組(神戸市灘区)に対し、阿弥陀あみだ堂に安置している歴代組長の位牌いはいへの参拝をやめるよう伝えていたことがわかった。

これはちょっと酷いな。
死んだら893も天皇陛下も神様仏様やろ。

衆議院へのサイバー攻撃で、流出の疑いがあるとして、パスワードの速やかな変更を求められて1週間程度たった後も、衆院議員の半数弱しか変更していなかった。

見られて困るようなメールはない、という危機意識の低い者

パスワードの変更の方法を知らない、あるいは面倒臭いという危機意識の低い者

そして、もともと中国共産党の工作員のために、パスワードの変更をする必要性を認めないもの

がいるだろう。

大阪市長選(27日投開票)で民主、自民が支援する現職、平松邦夫氏(63)の街頭演説に16日、出馬を撤回した共産前市議の渡司考一氏が初めて姿を見せた。

正直今度の市長選にはゲロが出そうです。
今まで会社や自宅に平松をよろしくと電話をかけてきたり訪問してきたりした団体は、同和団体、医師会、歯科医師会、ご近所の日教組の先生、共産党のパーマ屋のおばちゃん、関西電力OBの叔父、旦那が関西電力社員のいとこ、西本願寺系列の坊さんとざっとこんな感じなのですが、もうね、こいつらなんというか。大阪の既得権者が全員くっついて橋下と松井叩き。
よほど橋下に既得権の根幹を揺るがせられていると感じているんだろうね。
私は橋下総統の日本国初代大統領を目指す野望の危険性は認識した上で、橋下に大阪のゴミカスクソどもの既得権をぶっ潰させてみるのも悪くないと思うようになった。

銀狼の牙に豚が震えた日…在日&覚醒剤の暗黒内閣

横山ノックだって知事になれた大阪といえども…

TPP交渉参加表明において、野田首相が「全品目を交渉対象」と米側が説明した件に、日本外務省が「事実無根」と抗議した件は、実は日本のウソだった。 11/13の日テレ・バンキシャの枝野大臣密着取材ビデオの中の米国向け資料の映像に「日本は全ての項目をTPP交渉の対象にする用意がある」と書いてあったこと。

【国内】生活保護を受ける外国人3万5000世帯、韓国・北朝鮮、フィリピン、中国の順に多い

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則