2011年11月14日月曜日

本日の健康オチ

どんなインフルにも効く万能ワクチン登場!(動画あり)

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のネタオチ

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その105 より その1

オリンパス元専務のサイトがわずか2日で友愛

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のサイエンスオチ

あらかじめ予測されていた小氷河期の到来(5) 地球の天候への太陽の影響

あらかじめ予測されていた小氷河期の到来(4) 太陽活動極小期は何をもたらすのか?

河野太郎さんが蓮舫姐さんと意気投合!

地熱、風力…。北欧諸国に学べ! 震災復興のカギはグリーンエネルギー?

福島第1原発吉田所長 「死ぬだろうと思ったことが数度あった」

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の相場・経済オチ

アコーディア・ゴルフは「月次」堅調で直近の高値を更新■入場者数の増加を追うように売上高も増勢

金曜と今日の月次発表までの上げは完全にインサイダーだ。
あんなことが許されていいものか。
とはいえ、これで株価は上昇基調に入ったとみてよい。8月高値を抜いてきたら、震災の窓埋めに移るだろう。
そして75000円上下5000円が当面新たなボックスになるのでは?

感情に負けない投資家

最近腑に落ちたのだが、松下さんがトレードで感情に負けないように、ということは、要するに、投資の行動に関しては人間でなくなれ、ということなのだ。
人間である以上、あらゆる行動で感情に基づいて判断が行われるということは避けがたいからだ。
仮に感情を伴わずに、機械的に、事前のプログラムに従って行動ができるとするなら、その人にはある状況にある感情が沸き起こり、それに基づいて行動するという人間としてのプログラム、すなわち自我が欠落しているということになるだろう。
要するに、人間でない以上、それはロボットということもできるだろうし、神様といえるかもしれない。
投資道は、自我を滅却するよい方法だと知れ。
うまく行けばカネがついてくるし、カネがついてきているということは、自我を消滅させる修練が進展しているということだからだ。
そのうち、利益が出ようが、損切りをしようが、何の感情もわかなくなる境地になるに違いない。
いずれにせよ、感情なんてものはあなたの真我=意識にとってコンテンツにすぎない。自分の外にあるものだ。そんなものに振り回されないようになれば、それは幻にすぎない自我を消滅させたことになるのだ。

【8136】(株)サンリオ・大引け後追記

ここの空売り野郎はよほどのマゾヒストでないとつとまらねぇな。
じわじわ締められて、それでも空売りを諦めねぇ・・・
おまえら、ほんとえらいことになるぞ。信用買で失敗しても家を失うだけですむが、空売りで失敗したら命を失うぞ。
ここを手がけているヘッジファンド複数の目標株価はあの招き猫キャラクターの世界展開で日本初のディズニー誕生ってシナリオ。数年後にはで8000円とか言ってるんだぞ。

【1916】日成ビルド工業(株)

大引け前、仕手筋来ていますね。

FACTAが「S氏が危惧するように、決算5年分修正でお茶を濁し、責任者をできるだけ少なく絞り込んだうえで、上場廃止を免れさせるとしたら、そういう「当局」をとことん叩くだけです。そんな言い逃れがきかないスクープを次号で放ちましょう。今度は海外メディアも黙っちゃいませんよ。」と宣言!

今日オリンパスストップ高で買っている馬鹿、死んでしまうん?

アコーディアゴルフ(2131)月次月報出ました

発表されたのは今日の14:00なのですが、先週末からの買いは完全にインサイダーですね。やれやれ。
それはともかくとして業績は絶好調。既存ゴルフ場も入場者数、売上共に前期比プラス。
期末の再上方修正が射程圏内に入って来ましたね。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・後場より追記

ぶっ飛ばしているなぁ。今日中にでも61000円台を回復しそうだ。
今日明日にでも発表されるであろう月次の数字がよほど良いのか?1月もたたないうちに再上方修正があるのか?あるいは証券会社のレーティング引き上げが予定されているのか。

小型漁船の注文急増 震災後10倍、パンク寸前に「国は対策を」

【7272】ヤマハ発動機(株)

過度の自由貿易は効率を良くします。効率が良いこと自体は良いことです。しかし、需要が一定である場合、より少人数で供給できることを意味します。つまり、10人の供給で10人の需要をまかなえていたのが、5人だけの供給で10人の需要をまかなえるということです。ということは、5人は失業するということです。これが、大企業だけが得をし、その他大勢が損をするという仕組みです。

「ユーロ本位制」のリスク回避は終わった!イタリア・ショックの動揺も一時的に終わる

オリンパスの株価はどうなる? その1

証券界に迫る大再編の足音~「総合証券のビジネスモデルはもう限界ですよ」。大和証券グループ本社傘下の法人担当者は力なくつぶやく。

そりゃそうだよ。
うちの会社に支店長が直々に「国家破産対策商品として自信をもっておすすめできます」と売り込みに来るのが韓国の政府機関や銀行の仕組債なんだから。
大和なんて話にならない。コリァだめだ、法則だよ。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・10:10頃追記

空売り野郎、積んじまったな。南無阿弥陀仏。

【4524】森下仁丹(株)

続伸。
私の師父の銘柄ですが、1月高値と7月高値を結んだライン(上値抵抗線)を超えたら、長い持ち合い相場もおしまいです。あの人は仕手ではなく本物の投資家ですので、ここの企業価値を考えれば550円どころか2002年に開けた窓を埋めるぐらいするまでは売らないと思いますので、調べて気に入ったらちょうちんつけてあげてください。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

10月の月次の数字の発表、今日ぐらいですね。
チャート見てみい。今度6万円抜いたら、もう6万円以下では買えなくなるのではないかな。

ハーン銀行のウェブサイトを見ればモンゴルのイメージが変わる。

ハーン銀行ウエッブサイト

【8699】澤田ホールディングス(株)の株価も絶好調。

【8136】(株)サンリオ

年初来高値更新。無敵伝説!空売り野郎脱糞!

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の国際情勢オチ

バンコク洪水、住民が土のうの堤防を破壊 中心部優先の対策に抗議

日本じゃ考えられないな。

TPPの米ホワイトハウス発表訂正されず!野田総理涙目

オーストラリアで韓国人売春婦が急増ニダ!

まさにオーストコリアですなぁ。

ブラジル警察がスラム街制圧―装甲車やヘリ投入

ロシア人は誰もが「民族主義者」予備軍~移民の急増に高まる警戒心

それ以前に誰もが「アル中」予備軍なのがロシア人。

英エコノミスト誌が「イタリアとユーロ圏:これにておしまい」と身も蓋もない宣告

本誌(英エコノミスト)が主張してきたように、欧州中央銀行(ECB)が、イタリア国債を無制限に購入し、欧州の銀行を守ると明言すれば、まだ時間を稼げるはずだ。

「お金刷ったらしまい」なんて1年ほど前までは口に出したらキチガイ扱いされたものですが、最近では一流の経済誌でさえ言うようになりましたねぇ。

オバマの国民保険制度発足以来何百万もの国民が保険を失った!

民主党って名前がつく政党は国を問わずに詐欺師ばっかしだよなぁ。

国際競争力のない業界同士が日米で反TPPで共闘!【TPP】米自動車業界団体、日本のTPP参加に反対声明

ビックスリーはアメリカの農協ですね。わかります。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の宗主国様・属国オチ

中国で鉄橋建設に「ごみ」使用、役人10人が懲戒免職に

中国で住民1千人、警官隊と衝突…土地収用巡り

中国政府「中国で発売される映画や出版物の90パーセントはパクリかコピーアル」と認める

中国外務省報道官 中国はTPP参加について真剣に考慮

諸刃の剣やね。
TPPに参加すれば中共は民主化方向に進まざるをえない罠

中国国民の不満が増大、中央政府が批判の矢面に

どっちなの!? 『京都拉麺』という商品名なのに「上海麺」とも書かれている不思議なラーメン

台湾~白昼、無人で走る幽霊バイクが激写される

北京でも住宅価格が急落 半額になる物件も

下属国の人気ドラマ「神様、お願い」の中に、偉大なる中華料理を見下す「暴言」があったとして、宗主国様ネチズンが猛反発

【電力】この冬、韓国は「大規模停電」が懸念

韓国の安い電力(w

【軍事】中国と日本の艦艇が戦闘をすれば、「中国側はみな撃沈」と専門家が分析[11/12]

黄海海戦を思い出してしまった。

参加兵力
(大清帝国海軍)
戦艦2
巡洋艦10
魚雷艇多数
(大日本帝國海軍)
巡洋艦8
駆逐艦2
砲鑑複数

で、日本帝国海軍は完勝しちゃうわけです。
相手は当時のドイツ製の最新鋭の戦艦を持つ艦隊です。
沖田艦隊が冥王星沖海戦でガミラス帝国軍地球遠征艦隊を壊滅させて、一隻の沈没艦もなかったような話です。
おそらくですが、これは団結力という民族性の根幹にかかわる問題です。
現代でも兵器の性能差が全く同じでも、支那人相手なら戦力差が2倍までなら日本人が勝つと思います。
賃金の安さなどといった企業間競争はまた別の要因がからんできますので、軍事と同列には語れませんが。

中国崑崙山の仙人(2)百日の関

エコロジーにも程がある中国式放牧

ダイオキシンがいっぱいって感じで。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のリーベンオチ

日本郵政9月連結決算、最終益が4割増の2307億円に

日本郵政の管理職になると、販売ノルマと称して年賀はがきを1万枚無理やり買わされるそうだ。
しめて50万円。
で、買わされた管理職は親戚友人知人のツテをたどって、それを売りまくらなければならない。
資材の調達などの部署にいる管理職は、納入業者に「手伝ってよ」と声をかけられるからいいが、現場や営業の管理職は大変だ。
まったくやっていることはブラック企業もいいところだ。

野田内閣支持率4割に急落、日経調査では上昇
菅直人さんの石にかじりついてでもという精神を見習え。

バスに乗り遅れたどじょう先生 TPP交渉参加9カ国が日本抜きでの協定大枠合意を終了

中国様に入ってもらおうよ!なんていう基地外を入れるわけにはいかないよね。

【超速報】野田総理「そうだ、中国にもTPPに参加してもらおうよ!」 ←え!?

↓宗主国様のこの意向を受けてのことなのでしょうが、

中国外務省報道官 中国はTPP参加について真剣に考慮

なんというか、東アジア共同体論者を多数抱える民主党らしいとしかいいようがありません。
なんか米帝と各国首脳が頭抱えている図が想像できます。
これでは日本の参加は向こうから断られるでしょう・・・・
もっとも中共はTPPのスキームを乗っ取ろうと考えているのかもしれませんがね。

宮城県議選:投票率最低の41.69% 民主の議席減少、そのぶん共産党増加

TPP de ホワイトカラー社畜涙目!一定条件下で会社員の残業代をゼロにする「ホワイトカラー・エグゼンプション」の導入へ!!

企業経営者としては、TPPに賛成に転向したいという誘惑を抑えられないところではある。
うちの妹も弟も大企業のサラリーマンだが、前者は管理職で残業手当とは無縁だし、後者はブルーカラーなので、教えてやっても賛成の立場に変わりはないだろう。
弟の会社は組合まで賛成らしいし。

西岡武夫氏が育てた「日教組右派」

日米首脳会談のTPPめぐる発言で食い違い、米政府声明を日本が否定

TPP仲間はずれ。首脳会議に招かれませんでした→次の国会で野田閣下に「厳しい洗礼」か?

国民の「戸籍不正取得、1万件超」考

平松邦夫と部落解放同盟と暴力団

組織だけを見たら

同和出身者の若手勢力

VS

自民党・民主党・共産党・同和利権団体・関西電力と労働組合・自治労・日教組・関電にお付き合いの関西財界の大企業と連合傘下の大企業労組

同和出身者であるがゆえに同和を毛嫌いすると同時に天皇陛下なんてなんとも思っていない勢力

VS

天皇の権威を利用できる間は利用しようという勢力から反天皇までの勢力の連合軍

って感じなのですが、根本的なところをいえば、要するに世代間対立なんですよ。
松井さんのお父さんは典型的な利権調整型政治家でした。
で、維新の会を同和で叩いているのは、大阪府民が同和利権をいかにいやがっているかを平松陣営がよく理解しているからです。要するに自作自演のミスリードですね。
しかし、若手の同和出身者は、税収が限られる中、いつまでも同和を全面に出して利権を引っ張ってくるとか、それを年寄りの府議会議員の談合で決めていくとかそういうやり方に我慢出来ないわけです。
そして橋下氏とかもそうですが、同和から努力して社会的地位のある立場に這い上がった人は、同和を全面に打ち出して差別があるからこれこれしろとかいう連中に我慢がならない。
私は最近橋下と松井氏にやらせて大阪民国の既得権をぶっ潰してしまうのもええかなと思うようになりました。知り合いの学会の方と話していても、彼らの意見もずいぶん割れていますしね。
これは実は松井さんの地元では小泉郵政解散のときからそうだったんです。あそこらへんは解放同盟の力が強いところですが、小選挙区では当時松井氏が所属していた自民党の谷畑先生が鉄壁の地盤を誇っていたのす。彼は以前社会党に所属しており、部落解放運動の父の一人である上田先生の秘書出身でした。また元地方公務員として自治労出身者でもあったわけです。それが塩川正十郎に引っ張ってこられて自民党に転籍してからは、親米右派の森派に入って小泉総理を一貫して支持し、その後も構造改革路線を支持してきました。彼の師匠の故上田先生は晩年人権擁護法は部落差別を永続化させると反対されていましたが、彼も人権擁護法については古賀氏のような積極的な推進者ではありませんでした。そしてその谷畑氏の後援会を支えていたのが松井氏でもあったわけです。
で、面白いのがこの鉄壁の地盤を誇る谷畑氏を政権解散総選挙で打ち倒した長尾氏が民主党で、TPP反対、外国人参政権反対、とか言っている珍しい少数派だということです。
つまりですね、14区は、自治労解放同盟とかそういう今までの支持利権団体のくくりで説明できないような状況になっていて、それは間もなく大阪に広がるだろうということなんですよ。
今回中立を宣言した創価の若手に橋下支持者が多いというのも似た流れですな。
世代間対立です。要するに、地下鉄の無料乗車券を手放せないような年寄りが、共産党支持者であれ、自民党支持者であれ大阪府・市を動かすのは勘弁してくれという勢力と、左翼・右翼関係なしに年寄りが大阪を動かすべきという勢力の戦いですな。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

動きにくかったり、重かったらダイビングやサーフィンはできないです。
ただ最初のうちゴム臭いのが難点(笑)。
発泡したゴムを使っているので温度が外に逃げないのです。
ただし、ゴムは海水と塩素に弱いので、海水につかったらその日のうちにウエットスーツ専用洗剤と柔軟剤で手洗い。漂白剤は絶対に使用禁止。
それ以外は臭くなってきたらウエット専用洗剤と柔軟剤で手洗いだけど、シーズン終了間際でよいと思います。
送料のことを考えたら、洗剤と柔軟剤も同時購入をお勧めします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則