2011年11月12日土曜日

本日の健康オチ

放射性ヨウ素:水道水から半減 東京都水道局が除去法開発

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

動きにくかったり、重かったらダイビングやサーフィンはできないです。
ただ最初のうちゴム臭いのが難点(笑)。
発泡したゴムを使っているので温度が外に逃げないのです。
ただし、ゴムは海水と塩素に弱いので、海水につかったらその日のうちにウエットスーツ専用洗剤と柔軟剤で手洗い。漂白剤は絶対に使用禁止。
それ以外は臭くなってきたらウエット専用洗剤と柔軟剤で手洗いだけど、シーズン終了間際でよいと思います。
送料のことを考えたら、洗剤と柔軟剤も同時購入をお勧めします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のサイエンスオチ

欧州各地で放射性物質確認 微量で健康に影響なし

風の向きから考えれば、例のアルメニアの原発ということはあり得ない。なんなんだろうな。

米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)が販売している電気自動車(EV)「シボレー・ボルト」が発火し、米道路交通安全局(NHTSA)がEVの電池の安全性について調査を進めていることが11日、分かった。

で、このある意味アメ車の命運がかかっているボルトの電池を作っているメーカーなんですがね・・・チョチョチョチョーン!

シボレーボルトの電池はウリナラのLG Chem社が供給ニダ!

プラグインハイブリット車でプリウス駆逐、GM再生どころか・・・法則発動。
サムソンと液晶パネル合弁やってテレビ事業がガタガタになったソニーもそうですが、あらためて絶対法則の恐ろしさを痛感しています。

NASA 発表の「 2012年に殺人太陽フレアは発生しない」リリースの真意

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

動きにくかったり、重かったらダイビングやサーフィンはできないです。
ただ最初のうちゴム臭いのが難点(笑)。
発泡したゴムを使っているので温度が外に逃げないのです。
ただし、ゴムは海水と塩素に弱いので、海水につかったらその日のうちにウエットスーツ専用洗剤と柔軟剤で手洗い。漂白剤は絶対に使用禁止。
それ以外は臭くなってきたらウエット専用洗剤と柔軟剤で手洗いだけど、シーズン終了間際でよいと思います。
送料のことを考えたら、洗剤と柔軟剤も同時購入をお勧めします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の相場・経済オチ

地方の知人から、「いまどき7%を越える金利物はない。イタリア国債買っていいか?」と。かつて、日本の郵便局の定額貯金が7%ていどで、10年預けていれば倍になっていたことが忘れられないということのようだ。

なんなんだよ(爆)、このネタ記事!
でも日本人でバカだよねぇ・・・・金利をもらうことには抵抗感ないのに、株や商品をやることには抵抗する。
そして自分でリスクの判断ができないような外債を平気で買う。(これは無知蒙昧な預金者が安心して預けている信用金庫や信用組合や農協なんかの機関投資家や学校法人なんかもそうだ。)
日本株で例えば東燃ゼネラル石油を買えば、配当利回りは4.2%だ。
当ブログ推奨銘柄では東海リースが6.5%
プラップジャパンが3.5%

250億円を集めて破綻した増田俊男氏が「高額セミナー」を開催

船井信者の中にはまだ根強い増田信者の年寄りが多いからなぁ。
会費17マンって・・・K氏の仕手筋の会費並か。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

動きにくかったり、重かったらダイビングやサーフィンはできないです。
ただ最初のうちゴム臭いのが難点(笑)。
発泡したゴムを使っているので温度が外に逃げないのです。
ただし、ゴムは海水と塩素に弱いので、海水につかったらその日のうちにウエットスーツ専用洗剤と柔軟剤で手洗い。漂白剤は絶対に使用禁止。
それ以外は臭くなってきたらウエット専用洗剤と柔軟剤で手洗いだけど、シーズン終了間際でよいと思います。
送料のことを考えたら、洗剤と柔軟剤も同時購入をお勧めします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のリーベンオチ

民主“インチキ政党”露呈…TPP論議は“八百長”?

売国記念日~野田閣下、君が「ISD条項を知らない」と言ったから、今日は私の売国記念日

法人税の脱税額、ワースト1位はパチンコ業界~1件あたり4700万円、2位に1000万差

日本の所得収支の動向と展望(三菱UFJリサーチ)地域別の貿易収支と所得収支の動向についてのレポートです。TPPはこれをベースにして議論すべきでしょうね。貿易はアジアで稼ぎ、国内で集めた金は金融機関が欧米で運用、収益は預金者などへ還元せずに銀行と企業がストックしているという構造が明らかになっています。

「若い農業後継者が足りません。嫁がもらえず原発で避難区域とされた酪農家にはフィリピン人妻が多かった。私の住む果樹園地帯の農家には中国人妻が多い。農家に嫁ぐ日本人妻の問題はより深刻です。」とせと弘幸氏

田舎で進んでいる外国人との結婚の増加については私も過去にしばしば触れてきましたが、まぁどのみち美しい日本の郷土なんてTPP以前に貴重なオマンコの問題からとうの昔に崩壊していたんですよね。

山岡消費者担当相、熱弁ふるう マルチ商法「称賛」講演の一部始終

マルハン会長 在日おばさんが10万円寄付したことにいちいち騒ぐイルボンは再生不能ニダ!

「(日本には)お金を儲けてどうするのかという空気が蔓延してるんです。それは、幸せではないですね。その先の哲学を私は口癖にしています。カネ儲けは技術、使うのは芸術とね。イギリスが先に、お金を儲けてどうするのかの道を辿りました。そしてあの国は完全に崩壊した。日本も再生できません」

★まぁこれはそのとおりだと思う。でもパチンコ屋に行って一発あててお金を儲けようというバカはまだたくさんいるぞ。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

動きにくかったり、重かったらダイビングやサーフィンはできないです。
ただ最初のうちゴム臭いのが難点(笑)。
発泡したゴムを使っているので温度が外に逃げないのです。
ただし、ゴムは海水と塩素に弱いので、海水につかったらその日のうちにウエットスーツ専用洗剤と柔軟剤で手洗い。漂白剤は絶対に使用禁止。
それ以外は臭くなってきたらウエット専用洗剤と柔軟剤で手洗いだけど、シーズン終了間際でよいと思います。
送料のことを考えたら、洗剤と柔軟剤も同時購入をお勧めします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のネタオチ

島津元公爵氏、TPP参加が決定してから反対のエントリー

私は平民ですから天皇の制度には敬意は払っていますが、皇室の構成員個人個人に対して別段何の尊敬も抱いていないので好き勝手なこと言っていますが、陛下がある意味米帝奥の院に頭があがらないと、元華族出身の尊王家としては苦しいですなぁ。
それにしても、この問題では福島みずほ姐さんや日共が保守に見えるのだから、ものすごいねじれが生じているわけです。
冷戦構造の終結に伴うイデオロギーぬきでの政界再編は、日本ではまだまだです。
どうせ国が潰れるなら、TPPを機会にして徹底的に政界再編もやるべきでしょう。
もっとも・・・・アメリカ以外のTPP加盟希望国がビビッている中共の一党独裁政権、つまり米帝の経済的支配下に入る代わりに米帝から庇護が得られると期待しているわけですが・・・アレの寿命があと10年あるとは思えないのですがね。

祝TPP参入~さあ新聞業界から「開国」していただきましょう。

既婚女性板の真ん中で全体主義の導入を訴え、日本人の愚民ぶりを糾弾する

★であるならば、そんな愚民揃いの日本なんて全然たいしたことがない韓国以下の滅びて当然の国なのではないだろうか(爆)

386 :可愛い奥様:2011/11/12(土) 05:21:57.07 ID:JrzWCvyS0

TPP。 汚沢王国とかで、東北の馬鹿な愚民百姓どもも民主党に投票したようだが?
農家個別補償のバラマキに釣られた愚民百姓。また次選挙で民主党に投票するのか?東北土人どもは。
一般人も、他のバラマキ政策…、高校無償化、子供手当て、高速道路無料化、ガソリン値下げ隊…当初から、その財源は?と疑問視されてたのに、浮かれた愚民の耳には届かない。
マスゴミの世論誘導に乗せられ、嘘を嘘と見抜けず「政権交代こそが最大の景気回復」とか「国民目線」とか、プロの詐欺師集団「民主党」の催眠術のかけられたように…愚民ども。
やれ「麻生は漢字が読めない」だの「ホテルでワインを飲んだ」だの、今となってはどうでもいいような些細な事を連日のニュースで報道、NHKまでもが。マスゴミ・記者のレベルの低下と悪質な世論誘導。それに乗せられる愚民。
何度も言ってるように、愚民に選挙権与えたのが最大の間違い。
貧乏で馬鹿で政治もわからん愚主婦とか引きこもりに選挙権なんかいらない。こういう愚民が日本を没落させた。いま冷静に思えば、民主党の公約なんて、まさに愚民をターゲットにした耳障りのいいものばかりじゃん! 熱の冷めた愚民も目が覚めたか?
制限選挙導入しかない。「男子、30歳以上、直接税1000万円以上納税の日本国籍を持つ者」にのみ選挙権を与える。 愚民にはいらない。おんなとか主婦なんか政治もわからんから、ただ単に選挙ポスターの写りのいい男前に投票する愚民さ加減だからな。
目の前にぶら下げられたニンジンに釣られる馬のように、バラマキ政策に釣られて、マスゴミの報道に流されて、民主党に投票した奴が愚民。 
民主党の公約がうさん臭い、怪しい、支持母体がいかがわしいと気が付いて、マスゴミの世論誘導にも乗らず、民主党に投票しなかったのは賢民。 
今、民主党はプロの詐欺師集団と判明して、それでもまた次の選挙で民主党に投票する奴は、本物の愚民中の愚民。 スーパー愚民と呼びたい。

映画化もされたロバート・A・ハインラインの宇宙の戦士の地球連邦政府では、軍に一定期間勤務した者に対してしか、選挙権・被選挙権は与えられない。国家に命を捧げる意思を持たないものが、政府の政策決定に関与する資格はないという考えだ。
宇宙の戦士 (ハヤカワ文庫 SF (230))By ロバート・A・ハインライン

ウヨジャーナリストの水間政憲さんが「この数日、TPP問題での各党国会議員の発言を注視していると、共産党議員が良く問題点を勉強していることが分かります。志位共産党委員長が、民主党を「国賊」と罵倒したことは立派でした。」と確かな野党共産党を高く評価

ウヨとサヨの極端な連中は、ほんとうに同族嫌悪なのだと思うよ。
ジヤミトフハイマンとギレンザビがそっくりだというような感じで。
それにしても、インターナショナルを謳う共産党が国民経済とか言ってどうすんだよ。
なんかアレだな、スターリンとトロッキーという感じだな。
ちなみに、スターリンにソ連を追い出されたトロッキストがどこに行ったかというと、今はアメリカの民主党の左派と共和党のネオコン派にいる。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

動きにくかったり、重かったらダイビングやサーフィンはできないです。
ただ最初のうちゴム臭いのが難点(笑)。
発泡したゴムを使っているので温度が外に逃げないのです。
ただし、ゴムは海水と塩素に弱いので、海水につかったらその日のうちにウエットスーツ専用洗剤と柔軟剤で手洗い。漂白剤は絶対に使用禁止。
それ以外は臭くなってきたらウエット専用洗剤と柔軟剤で手洗いだけど、シーズン終了間際でよいと思います。
送料のことを考えたら、洗剤と柔軟剤も同時購入をお勧めします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の国際情勢オチ

「ユーロ離脱」に備え 危機国想定しドイツ与党

オランダ極右PVV党、ギルダー通貨への回帰を希望~オランダ国民の58%がギルダーへの回帰を支持

分裂か否か、ユーロ緊迫 「弱体国閉め出し」独仏首脳辞せず

野田佳彦首相は11日夜、キッシンジャー元米国務長官と首相官邸で会談し、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉参加に向けて協議を開始する方針を伝えた。

なぜ、米国政府機関の一員でもない、一民間シンクタンクの経営者に「TPP傘下の方針を伝達」するんだよ(w
要するに、オバマ政権の半分を動かしているのがキッシンジャーアソシエイツ人脈、つまり博士の弟子たちだからだ。
そして博士はアメリカ最大の商業銀行と石油資本を支配するロックフェラー財閥の番頭。
そして現当主デイヴィッド・ロックフェラー氏は民間人として天皇を自宅に招いた唯一の人物。要するに、ウヨには気に入らないことだろうが天皇より有力者なわけだ。
ここらへんの事情は親米共和党ウヨの日高義樹氏が新著でちゃんと明らかにしている。
アメリカの歴史的危機で円・ドルはどうなる(著)日高義樹
だから、神主どもや神社本庁の機関紙である神社新報がTPPに対して曖昧な態度しか示せないのだ。ああ、元貴族の最高位者の家系の博士の独り言氏や神道ブロガーの伊勢白山道氏がTPPについて全くだんまりなのも同様の理由だろう。
お上の頭があがらない人物が推進しているプロジェクトに対して攻撃できるわけがねぇからな。
しかし日本の神道という宗教は、農村の鎭守の森の上に成り立っている。農村がなくなると、鎮守の森がなくなり、地域の大神社も維持できなくなり・・・最後は伊勢神宮すら維持できなくなるのだ。なぜなら、政教分離で国家機関でなくなった以上、式年遷宮の費用がまかなえなくなるからだ。
つまり、天壌無窮の神勅で皇祖神より命じられている日本統治の命令を衆愚と米帝にアウトソースし、再話の稲穂の神勅は米帝との友好関係と皇室に対する保護のために放棄すると・・・・最後は内宮に祀られている天照大御神の依代であり、皇統を保証している物理的存在である八咫鏡=宝鏡奉斎の神勅すら失うことになるのだ。
ばかめ。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

動きにくかったり、重かったらダイビングやサーフィンはできないです。
ただ最初のうちゴム臭いのが難点(笑)。
発泡したゴムを使っているので温度が外に逃げないのです。
ただし、ゴムは海水と塩素に弱いので、海水につかったらその日のうちにウエットスーツ専用洗剤と柔軟剤で手洗い。漂白剤は絶対に使用禁止。
それ以外は臭くなってきたらウエット専用洗剤と柔軟剤で手洗いだけど、シーズン終了間際でよいと思います。
送料のことを考えたら、洗剤と柔軟剤も同時購入をお勧めします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のニュースオチ