2011年11月8日火曜日

本日の健康オチ

上司からの着信で心身を病む「電話恐怖症」が爆発的に増加中

「他人とかかわる力低いと会話能力も低くなる」との指摘出る

免疫能力の差ってどうやって決まっているの?

関連:寄生虫キムチを食べると…「なあに、かえって免疫力がつく」(中日新聞)

「友達が多ければ多いほど脳は大きくなる」という研究結果

冷え症 うつや認知症などの精神疾患とも関係ありと専門家談

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算(著)岩波 邦明, 押田 あゆみ

本日の国際情勢オチ

サンフランシスコ市長に中国系。カリフォルニア政治を中国系が席巻~チャイナタウンの政治力は米国政治の一端を確実に支配し始めた~サンフランシスコ市の人口の四分の一が中国系、選挙有権者登録の16%が中国系アメリカン

昔ユダ公、今チャン公か。

米軍装備に中国の偽部品=100万個以上、MDにも-上院軍事委

ロシア外相、イラン攻撃は「極めて深刻な過ち」 イスラエルをけん制

ギリシャの富裕層「税金ほとんど払っていない」

よく財政破綻を避けるためには金持ちに対する税金を引き下げなければ、金持ちが海外に逃げ出してしまうとか妄言をいう奴がいますが、これを見たら明らかでしょう。
税金を払わない金持ちがいくらいても、そんなことはお構いなしに、国は潰れます。

日米安保破棄を真剣に検討し始めた米国~米軍の再編がもたらす日本の危機にどう立ち向かうか

2011年11月3日という日付は、EUが大きく変質した分水嶺として、歴史に残るだろう。EUの変質は、メルケル首相がカンヌで語った次の言葉にはっきり表われている。「ギリシャが国民投票の意向を表明したことは、我々のブリュッセル合意後の心理状態を一変させた。我々は、準備が出来ている」。彼女が言おうとしているのは、ギリシャがユーロ圏を脱退する事態に対し、EUの準備が整っているということだ。この発言には、歴史的な意味が込められている。

パネッタ国防長官は予算局長出身、国防費削減に大鉈を準備~在日米軍は予想以上の規模で縮小されるだろう

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算(著)岩波 邦明, 押田 あゆみ

本日の宗主国様・属国オチ

上海に使徒ラミエルが出現したアル!

「来年に戦争が起きる」北朝鮮住民にうわさ広がる

南進なんて中共ですら支持できないわけで、やったら最後、豚一族は死亡。北朝鮮と韓国は晴れて念願の祖国統一。
結構なことやないか。

住宅購入者による抗議活動が相次ぐ 住宅価格急落で

オリンパスの件で思ったのだけど、これから中共には外資系証券がああいう飛ばしのスキームを売り込んでいくんだろうなぁ。

危険な「霧の都 北京」 大気汚染で健康被害

韓国の保守派と、日本のザッパニーズネオコン(なりすましウヨ)がナニを憂慮しているかですが、要するにこういうことなのです

金総書記の早すぎる死は北朝鮮に中国を呼び込むことになろう。経済王国の経済植民地が一つ増えるのである。その結果、中国資本が国境を越える。この予測に基づけば、来年の大統領選で韓国に左派政権が誕生した場合も、近い状況が生まれることが危惧される。左派政権が呼び水になり中国資本がより南下しやすい環境が整うからである。

≪韓国は「ホンコン化」する?≫

韓国企業はすでに多くがグローバル化している。韓国に本社がある必要はない。韓国人の米国への脱南移民はすでに推定300万人を超えている。韓国が前述したような環境になれば、さらに多くの「脱南」が発生し、韓国の国家としての意義も次第に失われていくことになるだろう。そうした危機感を韓国人は肌で感じており、ゆえに、反日ナショナリズムと韓流フィーバー自賛によって、やり場のない鬱憤を晴らすのである。
韓国のFTAの活発化はこのような状況にこそ相応(ふさわ)しいものであり、韓国が「ホンコン化」したときにこそ、「サウス・コリア」という土地の経済発展に最も尽くす基盤整備となることであろう。

★要するに、ですね、宗主国様に飲み込まれて半万年続いた属国に逆戻りするよりは、TPPで米帝様の奴隷になった方がマシという究極な選択なわけです。そのための時間稼ぎとして、日本を右傾化して中共に対立させる、と。しかし、企業が多国籍化して国家としての意義が失われていくであろうというのは、日本も同じなんですよね。

金持ちの中国人の約半数が国外に移住したがっている / 理由「子どもの教育のため」

国家副主席の家族までが海外に移住しているのだから、当然だろうな。
中国人の愛国心なんて、実はこんなものだよ。
ソ連ではこんなことは考えられなかった。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算(著)岩波 邦明, 押田 あゆみ

本日のネタオチ

最近の日経のなりふり構わないTPP参加への熱烈な旗振り報道は目に余るものがありますが、この論説は特に内容の劣化がひどいです。

本日のオリンパスの言い訳記者会見にオリンパスを追い込んだFACTAの出席が認められる

三橋貴明氏が「産経新聞記者の坂本一之氏は、嘘つき記者ということです。率直に言って、呆れ返りましたよ、産経新聞。産経新聞は「嘘つき」が平気で記事を書く新聞社ということですね。」と嘘つき報道機関産経新聞を糾弾

Youtubeで話題の「韓国人彼氏をゲットする6つのポイント」

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算(著)岩波 邦明, 押田 あゆみ

本日のサイエンスオチ

タイの洪水被害が大きく報じられる中、隣国・カンボジアも深刻な状況にある。現地の発表によれば2011年10月末の時点で250人近くが死亡、国土の50分の1にあたる40万ヘクタールが水没しているという。

地球から200光年の位置にあるKepler 16bは土星ほどの大きさで、2つの恒星の周りを公転している。同惑星に月のような衛星が存在していれば、そこに生命が存在できる可能性もあるという論文が発表された。

日立、電力を水素に変換して備蓄できる風力発電機利用水素発電システムを受注

東芝、ケニアの地熱発電プロジェクト向け発電設備建設受注

男性が犬を散歩に連れて行くと、その犬のケンカ頻度は4倍に高まる

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算(著)岩波 邦明, 押田 あゆみ

本日の相場・経済オチ

安愚楽牧場が破産へ

オリンパスに上場廃止懸念!株価は一時ストップ安

ユーザーの53%がゲーム機の購入予定なし、プレイ時間も減少傾向にある調査結果が明らかに

任天堂オワター\(^o^)/

驚異!ばあちゃんの予言

娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。

野村ホールディングスがオリンパスに関与の憶測など受け急落

天下の野村の株価が250円以下というのも笑えるのですが、お陰で澤田が連れ安しただろ。
オリンパスのクソ経営陣は謝罪と賠償しろ。

オリンパスは20年も損失計上の先送りが行われていたとすれば極めて悪質。有価証券報告書への虚偽記載の疑いが濃厚で、上場廃止の可能性は高い。他社に買収される可能性も出てくるのではないか

懸念報道等によって株投資を控えている 方々に1つ確認しておきたい事があります。今の欧州問題の全体像が見えているかどうか?という事についてです。おそらく欧州問題の全体像を理解している個人投資家の方々はほとんどいないと思います。また、欧州問題が発生すると、なぜ、日本の株市場にまでこれほどの影響が出るのか?という事も分かっていない人がほとんどだと思います。

【8697】(株)大阪証券取引所

昨日の段階で3/10の高値と8/15高値を結ぶ上値抵抗線を突破していますから、6月安値と9月安値を引っ張った下値支持線との間で構成される三角持ち合いは終了。今日も続伸するのはあたりまえ。

ニチイ学館---大幅高、想定以上の上方修正を好感で

上値抵抗線を窓開けて突き抜け。

カネボウ粉飾決算事件

オリンパスの末路はカネボウですね。

【7733】オリンパス(株)

ついに1000円割れ。
監理銘柄、上場廃止が視野に入って来ましたね。
もう中国企業にでも買収されてしまえ。

過去の損失計上先送りに関するお知らせ (11/8 08:44)

解任された外人社長が正しかった、ということで。
大企業のバブル崩壊のときの「飛ばし」の残余なんてまだあったんだ。

【8136】(株)サンリオ

本日も寄りから高値更新。
昨日もムキになって空売り増えていますね。
この指とまれしている毛唐の目標株価が実現するなら、まだまだ上行くよ。

野村証券の病巣  その2

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算(著)岩波 邦明, 押田 あゆみ

本日のリーベンオチ

来日中のダライ・ラマ14世と7日に会談した長島昭久首相補佐官が藤村修官房長官から中国様の許可を受けたのですか?受けてないでしょ!と叱責を受ける

オリンパス損失隠し、東京地検特捜部も重大関心

黒塗り車の送迎、銀座の接待、美人秘書、個室、領収書のいらない交際費、年数回の奥さん同伴の海外視察旅行という名の観光旅行、一流コースでの会社のカネ使ったゴルフ、グリーン車やファーストクラス&スイートルーム使った出張


ブタ箱入り。株主代表訴訟つき。

橋下徹氏が文春、新潮の記者名をツイートして反撃

人権被害救済法案のマスコミ除外条項イラネ。

【民団・日教組涙目】「つくる会」系教科書のシェア6~10倍に 「伝統文化」「人物学習」重視を評価【グンクツの足音!】

北海道教職員組合(北教組)による勤務時間中の組合活動が発覚した問題に絡み、会計検査院が道内の公立小中学校の教職員の勤務実態について検査を行ったところ、平成18~21年度で計172校、のべ647人が、本来の勤務時間中に帰宅したり、組合活動を行うなどの「不適切勤務」をしていたことが7日、分かった。

【社会】米国ロックフェラー財団会長 ロックフェラー氏が被災地を訪問 仙台市長に弔意

来日の理由は、↓

金融庁、シティグループ日本法人を調査

ごめんなさい・・・被災地に寄付するんで、今回は穏便に・・・というわけ。
もっとも一族が大きな影響力を持つシティグループのアジア事業は不祥事だらけで今やガタガタ。
シティグループ、日本法人の刷新・改革へ―相次ぐ不祥事で

【コラム】アジアで不祥事続くシティグループ―汚名返上急務

シティグループ、日本法人の経営陣刷新を検討―日本人幹部増員か

ロックフェラー回顧録(著)デイヴィット ロックフェラー

ところでロックフェーだのロスチャイルドだの陰謀論大好きな人はぐたぐた言ってないで、ご当主の著書を読んでみたらどうです?

【レビューより】おもしろいのは、彼自身が、多国籍企業主導による「国際的な枠組みの形成の当事者」であることを否定しないのである。この点は、アメリカの陰謀論者が常々追及していたところなのだが、「彼等の追及に私は有罪であると認めよう」と逆に自分の立場が正当であると断言している。その意味で彼は確信犯である。

孫正義みたいな小者でさえ、脱原発でソーラー発電とか言って政治的影響力を行使したのですから、ロックフェラーさんクラスになったら当たり前でしょう。
そもそもそういう儲けの見返りなしに政治家のパーティ券買う企業経営者はウリも含めていないです。ハイ。
昨日のエントリーで言ったでしょ。TPPは米帝の陰謀ではない、と。
あえていうなら多(無)国籍企業の陰謀だと。
そしてそれに反対する勢力は、国民経済とか民族国家という幻想がこれからも継続していくことができると信じているものたちであると。
従って、TPPを受け入れた時点で、天皇制については廃止に至る道筋がついたと見るべき。
小庭の稲穂の神勅で農民の王となっている天皇は、天壌無窮の神勅で同時に日本という民族国家の王にもなっているからだ。
その双方がなくなって神宮に鏡だけ残っても意味ないだろ。
ぶっちゃけた話、TPPに加盟するなら、秋篠宮の息子の次の皇位継承者については考える必要はない。
仙谷氏、韓国との五兆円の通貨スワップ拡大は「久しぶりのヒット( ^ω^)」と自賛

外人「日本人は頭おかしい。東電や政府がメチャクチャやってるのに暴動すら起きないんだから」

昔は一揆とか結構やっていたぞ。

大阪ダブル選:公明府本部、自主投票へ 維新との対立回避

公明党はナニ考えているんだろ。11万票の固定票を持つ共産党までが民主・自民に前代未聞の相乗り。
投票率が上がらない限り維新の会は苦戦が必至の状況で、いくら橋下知事が「僕が好き勝手できるのは公明党の偉い先生方のおかげ」とか言っている人で、池田先生が判断を下すことができない状況下でもですよ、大阪は創価の政治の西の中心ですよ。
仮に平松陣営が勝利したとき、大将の首とられた維新の会は府議会も市議会も胡散霧散ですよ。
今回は態度を明らかにしないなんて選択肢はあり得ない。
自主投票にするぐらいなら、維新の会支持を打ち出して恩を売るべきだ。これなら維新が勝ったら利権は総取り。
そういえば余談ですが、3月の過去記事なんですが:【外国人献金】 橋下知事がTwitter上で告白 「自民党の国会議員の中にも、政治資金のパー券を外国人に売っている人もたくさんいます」
橋下さんとこのボスターがタマーにパチンコ屋さんに貼られているのは理由があるのですよ。
私は最近皇室が天照大御神から命じられた任務を果たさないなら橋下閣下のような人が日本共和国初代大統領になってもいいかと思っている。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算(著)岩波 邦明, 押田 あゆみ

本日のニュースオチ