2011年11月7日月曜日

本日のサイエンスオチ

あらかじめ予測されていた小氷河期の到来(1)

訪日中のダライラマが原子力発電を擁護!スピリチュアリスト涙目!チベット支持のネトウヨ核武装房大喜び!

地震の前兆?千葉東方沖スロースリップにネット住民警戒

スイス最大の風力発電所建設へ

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算(著)岩波 邦明, 押田 あゆみ

本日の相場・経済オチ

【8136】(株)サンリオ・大引け後追記

キティちゃん、愛してるよ。ああキティちゃん・・・・うっふぇっふぇ。たまんねぇ。

【1916】日成ビルド工業(株)・大引け後追記

こういう仕手株はワクワクしてたまんねぇ。チンコが勃っちまったぜ。
「筋」は年初来高値更新するとか言ってるが、買いから入っている奴は自己責任で売り抜けてくれ。
ワシはフェアバリュー超えたらもう持っていないと思うが、なにしろ仕手株のことだから、相場に理屈は通用しないだろう。


【1916】日成ビルド工業(株)・13:40追記

180円にタッチしたぞ!うっへっへっへ・・・たまらねぇ。
耳に入ってきている投資顧問の名前を見ていると孫の代まで語り草になる仕手戦になるかもしれねぇ。

ツクイは3連騰、2Q業績に続き通期業績も上方修正し最高純益伸ばす

さて、10/24高値の1024円を抜けるかな?ここを抜けないとまだ調整終了とはいえない。

【8697】(株)大阪証券取引所、2011年7月26日火曜日にちゃんとお知らせしておきましたからね

追記:ああ、そうそう。大証と東証が合併すると、日証金(8511)と大証金(8512)も合併せざるを得なくなる。あと、大証一部単独上場銘柄にTOPIX組み入れ買いの需要が出る。

市場第一部単独上場の一部銘柄は次の通り。

銭高組(1811)
明星工業(1976)
新日本理化(4406)
ビオフェルミン製薬(4517)
神東塗料(4615)
ヨータイ(5357)
イソライト工業(5358)
虹技(5603)
エス・サイエンス(5721)
サンコール(5985)
モリテック スチール(5986)
古野電気(6814)
大真空(6962)
名村造船所(7014)
サノヤス・ヒシノ明昌(7020)
ルシアン(8027)
OUGホールディングス(8041)
小林産業(8077)
キムラタン(8107)
キング(8118)
ワキタ(8125)
サトレストランシステムズ(8163)
近鉄百貨店(8244)
アプラス(8589)
穴吹興産(8928)
神戸電鉄(9046)
山陽電気鉄道(9052)
西尾レントオール(9699)
王将フードサービス(9936)

【2305】(株)スタジオアリス、第3四半期決算発表、いよいよ明後日(11/9)です

毎月10日前後に発表される月次決算の数字の発表も、今回は9日になると思われます。
仮に下期の超過達成分を加味した業績の再上方修正があるとしたら、同時でしょう。
証券各社のレーティング引き上げなどは翌日になる場合が多いです。
とはいえ、9月以降は、七五三が終わるまで毎年土日祝は予約でいっぱいなので、超過するとしても数%でしょう。

【4524】森下仁丹(株)

続伸!

日本の株価形成が外人主導になってしまった原因は、旧大蔵省が営業部主導の野村證券をぶっ潰したから

私が就職活動していたころ、野村證券はクタクタ証券と言われていました。
野村の営業になったら、スーツや靴が3ヶ月ももたないぐらいにクタクタになるまで歩きまわって数字をとってこないといけなかったからです。
野村とリクルートと大手プレハブメーカーの営業は、大企業でありながら今流な言い方をすればブラック企業と同義でしたし、あそこで通用したなら、他の会社の営業なんて生ぬるさでやっていられなくなるかもしれません。
あの頃の野村・・・に限らず日本の証券会社は全て営業部門が主導していました。体育会の出身者も多く、そういう社風でした。
証券会社の営業担当者の机の引出しの中には、常に何十個ものいろいろな名前のはんこが入っていたものです。
なんでこんなことを知っているかというと、私の学生時代の何人かは証券会社に入りましたし、そのうち一人は野村マンになったからです。
それがその後、当局の指導や、コンプラの強化、欧米の投資銀行などに対するなんというか向こうが進んでいるから見習えという毛唐崇拝の風潮の中で、留学組や事務屋企画屋のインテリが力を持つようになり、足でカネを稼いでくる営業の力が衰えるようになり・・・日本の株式市場は外人が先物使って振り回す場所になってしまいました。

消費失速、でも高額品は好調 苦境の百貨店を下支え

貧乏人と金持ちの違いはなにか?
貧乏人は貧乏思考しかしないのである。
貧乏思考とは、武士は食わねど高楊枝などといった自ら貧乏人であることを望み誇りにするようなものを除いて、要するに、

「不安」

である。
病気になるかもしれない、給料が減るかもしれない、エトセトラ、エトセトラ。
こうした確信を潜在意識で深く信じているから、貧乏人はいつまでたっても貧乏人なのである。
自分がそうした確信を持っているかいないかどうかはすぐに判定できる。
あなたがどうしても欲しいもの、あるいはやりたいことを思い浮かべるといい。
例えば先週私は学生時代やっていたサーフィンを再開しようと思ってサーフボードやウエットスーツを買い揃えたが、全部で50万ほどかかった。
15年前の私なら、欲しいなと思っても、すぐに「内なる声」が、病気になったらどうするんだ?結婚資金やいずれ購入する家の資金を貯めておかなければならないだろう?最近は広告費が削減されていて会社の経営は思わしくないから失業してしまうかも・・・などと言い出して、やはり辛抱しておこう、となったろう。
また別の例では、こういうものだ。
あなたの年収が350万円だとして、年収が1000万円の源泉徴収票を手にもっているところを想像してみるがいい。
すぐに「内なる声」が異議を申し立ててくるはずだ。
そんな給料はありえない、と。
この「内なる声」があなたの「本心」であって、心から信じていることだ。
「こうなったらいいなぁ」というのは顕在意識の声で、それは例えるなら氷山の80%が水中にあるような話であって、顕在意識がどう思おうがそんなことはお構いなしでビクともしないのである。
この氷山の下の部分が深く信じていることが、あなたの人生に実現する。100%実現する。それから外れたことはありえない。
顕在意識の目指す方向性と潜在意識の確信が異なるとき、それをメンタルブロックがかかった状態といい、顕在意識がアクセルをいくら踏んでも、どうすることもできない。潜在意識のかけるブレーキの方が常に強いからである。あなたは絶対に望むように行動できない。例えばこの株は儲かりそうだなという情報を得ても、恐怖感の方が強くて買えなくなってしまったり、買ったときには天井だったりする。どっちにしろ世界というバーチャルリアリティ映像を投影している映写係は潜在意識だから彼には逆らえない。
だから成功する人とは、潜在意識の確信と、顕在意識の望む方向性が一致している人をいう。
ではどうすれば潜在意識とよろしくやっていくことができるのか?
私は今まで散々ホ・オポノポノやセドナメソッドやヒーリングコードや伊勢白山道氏の先祖供養などの潜在意識の抱える信念、これはトラウマの塊と読んでもいいが、メンタルブロックを解除するための方法を紹介してきたが、そこに共通して書かれていることだ。
それなしにアファメーションをいくらしたところで、ストレスの原因となる潜在意識の抱えるトラウマを拡大するだけだ。そして新たな失敗体験が生まれて、自分の人生をますます呪い、他者を嫉妬するようになり・・・貧乏ルート一直線である。
トラウマは徹底的に解除していくことができるだけである。

【1916】日成ビルド工業(株)

こちらも空売り野郎たちが真綿でクビを締められるような相場が続いておりますが、状況はサンリオとは異なります。
まず、サンリオはキティちゃんの潜在的成長性は高い株かもしれませんが、バリュー的に見れば割高。
こちらは210円ぐらいまでは適正株価の範囲内。
サンリオは外資の禿が本尊。
こちらは日系仕手筋や投資顧問の連合軍。
そしてこちらは信用買残が大杉、空売り少な杉。
ここから上げていけるかどうかは、空売りをどれだけ呼び込んでいけるかにかかっています。
空売り野郎の奮闘を期待し、エールを送ります。

【8136】(株)サンリオ

空売り野郎たちが真綿でクビを締められるような相場が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
もうすぐサンリオのキャラクターライセンスが世界規模で拡大していることを理由に、今の株価は全然割高ではないということを正当化する禿につるんでいる外資系証券のレポートや投資雑誌の記事が出ることでしょう。
腐れ禿ども、ここの目標株価いくらだと言っていると思いますか?

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算(著)岩波 邦明, 押田 あゆみ

本日の国際情勢オチ

アメリカ人の15人に1人は極貧状態という調査結果

ウリたちの共和国の15人のうち14人は極貧状態だから、まだマシニダ。別に問題ないニダ。

オバマ政権、市民からの陳情に「E.T. や UFO の存在を隠蔽してはいない」

農地バブルの到来?(英エコノミスト誌)

パキスタンに初の中国軍基地建設か 当局、米国インドけん制狙う

さようならオッペンハイマー家よ、デビアスが51億ドルで全株取得~これから中国、インドとダイアモンド業界は過酷な競争時代に突入する

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算(著)岩波 邦明, 押田 あゆみ

本日のネタオチ

ジャンヌダルクおつる姐さん絶叫!気が狂ってるとしか思えない!「テロリストの殺人犯」を福者にしようと企む韓国カトリックはオウム真理教ですか?バチカンが認めるはずないでしょう。これを認めたら、日本人は世界はカトリックを軽蔑するでしょう。日本のカトリックも終了です。

「成績が伸びないのが悩みだと上司に言いましたら、悩む時間があるならば「営業に行け!」と言われました。自分が動いていない時間とは、ろくな事を考えていないのが人間です。だから悩む人は、今自分がするべき目の前のことに「没入」してみましょう。仕事でも、家事でも、掃除でも、何でも良いのです。思考では無くて、行為に没入することが大切です。行為に成り切りますと、無の境地とは誰にでも簡単に発生しています。」と伊勢白山道氏

インドの不二一元論者のジニャーニでニサルガッタマハラジの弟子であるラメッシ・バルセカールがこの本の中で全く同じ事を言っている。(ラメッシは最後は銀行の頭取にまでなったビジネスマンなので、現世から遊離した宗教者ではない)
要するに不安や心配などの余計な思考(彼は「巻き込まれること」「水平的思考」と呼んでいる)が働く隙を与えない、ということなのだ。
ただ座っただけで明鏡止水の境地になれる人など殆どいない。
とにかく体を動かしていたら、無駄な思考は収まっていくものである。
ただし、それは思考が収まるというだけだから、潜在意識のトラウマ、ブロックは日々解除してゆかなければならない。
それなしには猛烈に仕事をしても過労死するだけで、収入も増えなければ、悟りに繋がることもない。
要約すると、人間はプログラミングされたコンピューター制御のロボットと同じで、自由意志は存在しない錯覚なのだが、あなたが自由意志が存在するという錯覚に基づいてそのときの最善の努力を尽くして何がしかを行ったら、それはまさにそのときあなたに真我が行なって欲しいと望んでいる行動なのである。(別にニートとして、あるいはギリシァ人として何も一生懸命するきにならなくて、ボーッと過ごしていたとしても、それは神があなたにプログラムしたプログラムに基づく反応であって、それはまさにそのときあなたに真我が行なって欲しいと望んでいる行動には違いない。ただし無駄な巻き込まれる思考・・・後悔などを行うことによって、あなたの幻である自我は余計な苦しみを覚える可能性がある)
従って、あなたは自由意志という錯覚に基づいて最善を尽くし、後は真我(神)に全託してしまう。これが正しく健康的でストレスをためないスピリチュアルな態度であるといえる。
結果は決してあなたがコントロールできるものではないのだから。
例えば考えてみたまえ。尊皇攘夷を叫んで明治維新を引き起こした憂国の若手の下級武士たちは、結果して開国され、西洋化された大日本帝國を創り上げた。
彼らが仮に若い時に、50年後、100年後の日本はこうなるという映像を見せられたら、倒幕を辞めただろうか?
そんなことはないのである。
人間は自分が自由意志に基づいて考えている思考が一番正しい思考であり、この通りになると日本も国民も全て幸せになると勝手に考えているものである。しかしそのようなことは全くあり得ないのである。

国家破産詐欺師のお国がひょんなことから明らかに

ここまでくると、最大の支援国であった米国や韓国などからも見放されて、経済的にも政治的にも立ち直ることも不可能になるだろう。

ここまでくると、最大の支援国であった米国や韓国などからも見放されて、経済的にも政治的にも立ち直ることも不可能になるだろう。

ここまでくると、最大の支援国であった米国や韓国などからも見放されて、経済的にも政治的にも立ち直ることも不可能になるだろう。


(゚Д゚)ハァ?

通貨スワップの拡大で助けてもらったのはどこの国なんだ?
富裕層に財政破綻して預金封鎖になるとか脅している連中のお国がひょんなことから知れたということだろう。
うちの会社にも歴史的円高をチャンスに財政破綻に備えて「韓国の」政府機関や銀行が発行している外債を買いませんか?という大手証券会社からのセールスが何度もあった。

南シナ海で「人民日報系朝日新聞」疑惑再浮上

ネトウヨジャーナリスト水間政憲氏が「このままでは日本に独裁者が誕生してしまう」と緊急拡散を要請

自民党・民主党から共産党のでファシスト・ヒトラーの再来と言っている橋下のあんちゃんのことかと思ったヨ。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算(著)岩波 邦明, 押田 あゆみ

本日の宗主国様・属国オチ

中国・長江に近い江蘇省・華西村は「中国一の金持ち村」と呼ばれる。豪華な住宅と高級車がずらりと並び、医療費もタダ。開村50周年を記念し、先月、村営の超豪華ホテルもオープンした。中国各地からも見学者が殺到する村の秘密とは?

プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神 (著)マックス ヴェーバーを無意識的に実践した結果だな。

香港で区議会選挙 民主派敗北、親中国派が勢力伸ばす

【旧植民地大勝利】日本のテレビメーカーのうち2社が台湾と韓国の競合メーカーとの戦いで降伏の白旗を揚げたニダアル!マンシェー!!

先月30日、インド首都ニューデリーで開かれた中国企業による投資発表会の席で、領土係争地の表記問題を提起したインド人記者に対して、中国駐インド大使・張炎氏が「黙れ」と叫び、会場は一時、混乱する騒ぎとなった。

経済学者で香港中文大学の郎咸平・教授は、10月22日の中国瀋陽市での講演で、中国経済に関する爆弾発言をして注目されている。同教授は自らの統計として、中国の国内総生産(GDP)は増加するどころか、マイナス10%であり、政府公表の9%ではないと明言したほか、中国は日本のバブル経済崩壊の過ちを繰り返すと予測した。極秘内容であるはずの同講演だが、最近はインターネットで音声ファイルが流出し、関心を集めている。

【新連載】 中国崑崙山の仙人(1)本文は、私が知り合った先天道を修めた平先生(500歳)の経歴を記録したものである。文章はすべて記憶によるもので、何人かの人の記憶を統合したもの、または私と平先生の間であった、とぎれとぎれのいくつかの対話を元に書いたものであるため、文の繋がりがよくないと感じられるところもあると思われる。私はそれらを一つに統合し、論理的な文脈を整えるため、想像を使った文字を加える場合があったが、事実を離れた記述はない。平先生との経験から、私は世の中の多くの出来事は人が思っているものとまったく違うということが分かった。本文を読んだ後、多くの人は考え方が変わると思う。

【コラム】性犯罪者に寛大すぎる韓国(朝鮮日報)[11/06]

ウリナラは売春制度を再び解禁した方がよい。そうすればレイプは減るだろう。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算(著)岩波 邦明, 押田 あゆみ

本日のリーベンオチ

野田総理、消費税10%を国際公約。民主党は総選挙でボロ負け・野田総理退陣。「総理も民主党も使い捨て」の財務省。

ダライ・ラマ14世:民主党政権の政府高官と初会談

さすがザッパニーズネオコンのやることは小沢や鳩山や真紀子なんかと大違いだぜ。
やつらは日中を離間させて、対立を煽り、韓国に対する中共の圧力を低減すること。

安倍元首相ら自民、民主両党議員がダライ・ラマと会談~おそらく日本の首相経験者がダライ・ラマに会うのは初めてです。

“どじょう内閣”早くも息切れ!支持率初の50%割れ

日本が誇る“輸出産業”はこの円高を乗り切れるのでしょうか?ちきりんは「今回はいよいよ乗り切れないかも。でも、それもいいかもしれない」と思っています。

私もそう思っています。
例えるなら、輸出産業で汗水垂らして製造業で第三世界の国と競争して外貨を稼ぎましょうというのは、大企業のブルーカラー労働者として社会人になった人が、40台になってその真面目な勤務ぶりが評価されて本社勤務になり、企画部門や宣伝部門に配属になったのに、今でもなお、私にはものを生産しないホワイトカラーは苦痛です、工場で働かせてくださいと人事部にねじ込みにいくような話だからです。
日本人の集団無意識に根強くある努力真理教といったもののなせる業でしょう。

水間政憲氏が「日本がTPPに参加して、最大の被害を被る地域は北海道です。その中でも帯広市は、酪農家も多数おり壊滅的な状況になりますが、中川(酒)を落選させた自業自得なのです」と帯広市民を糾弾

仮に中川氏が当選していたとしても、健康問題で議員活動ができなくなっていたかもしれないし、彼一人当選したことろで野党の議員だ。現状に何の力もないことには変わりはない。
平沼氏や安倍氏や麻生氏が何も政治的影響力を持てないのと同じだ。

「TPPは農業問題」「TPPは工業の関税問題」と言っていた自称評論家や政治家連中は、全員が「嘘つき」ということが確定いたしました。

よくTPPはアメリカの陰謀という人がいるのですが、あえていうなら多国籍企業の陰謀ということができるでしょう。
以前から度々指摘してきたことですが、企業活動が世界規模になると、国益と企業益は一致しなくなります。
売国企業が増加しているというのは、別に日本に限った話ではなく、企業の目的は売上を上げて利益を出すことですから、それができる国と一番仲良くなるのはアメリカでも日本でも欧州でもかわらないのです。
アメリカの多国籍企業だけではなく、日本の多国籍企業もTPPに賛成ですが、私はアメリカの、とか日本の、とかいうくくりはもはや意味が無いと思います。
世界経済と結びついた多(無)国籍企業があるだけです。
アメリカが発祥の地であろうが、日本が発祥の地であろうが、中国であろうが、韓国であろうが、全ての多国籍企業はユダヤ人的コスモポリタンになります。それは、お客さんが世界規模になり、株主が日本人だけではなくなり、役員・従業員もそうなるからです。企業の利害関係者の全てが多国籍化することで、企業を構成する集団無意識が今や企業の利益と一致しなくなった日本の国益を考えなくなるからです。
要するに、TPP問題とは、国益と国民経済なんてものが今後も存続できると考える勢力と、無国籍化した多国籍企業勢力との激突なわけです。
農業は小庭の稲穂の神勅で日本民族の集団無意識と深く直結したものであるため、とくに問題の焦点になりやすいところです。
国益よりも多国籍企業益の方向性には、究極には民族主権国家の解体と地球連邦政府という未来が待っているわけですが、それ以前に天皇制の廃止も視野に入ってくるでしょう。
天皇の地位は三大神勅に基づいたものであるからです。それゆえにローカルです。つまり天皇は国民の民族構造と経済と政治がグローバルになった世界に居場所はありません。
それなのに天壌無窮の神勅=日本の政治的指導者という立場を民主党と米帝にアウトソースし、今度は米帝の庇護を受けるために小庭の稲穂の神勅=農民の王という立場を放棄しようとしているのですから、ばちが下って肺炎で入院するのも当然です。
神社関係者の動きの鈍さは毎度のことですがね。
で、私はどう思うかなのですが、天皇家がどうするかは天皇家が考え行動すればよいことで、正直どうでもいいというのが正直なところです。
正直孫の代になっても人類が地球統一政府を作ることができないようなら、100億を超える人口を抱えてそのような種族には未来はないと思っているからです。

原口一博さんがTPP反対で帰れコールの人権侵害を受ける

人権被害救済法案の早期成立が必要だということが改めて証明されたニダ。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算(著)岩波 邦明, 押田 あゆみ

本日の健康オチ

じっと見つめていると真っ白になってしまう絵

目を閉じさせた女性の患者の口の中に自分のペニスを押し込んだ歯科医―上海

支那人はやることなすことダイナミックで言葉を失うな。

中国でコンドームで防ぐことができない奇怪な性病が流行を開始したアル!中国共産党\(^八^)/

(1)舌が白い、口腔乾燥感が強い、口内炎、咽頭痛 
(2)慢性的な目の充血(結膜炎)
(3)筋肉痙攣(全身のいろいろな部分がピクピク脈打つ)・筋萎縮・筋肉の脱力感 
(4)慢性的な胃腸障害(下痢・便秘・腹鳴・逆流性食道炎)
(5)毛質の変化(下の毛・髪の毛)(色が薄くなる・抜けやすくなる)
(6)関節痛(手指のこわばり)・筋肉痛・神経痛(チクチク)
(7)微熱がしばらく続いた 
(8)皮膚の押し痕が長く続く 
(9)慢性的倦怠感 
(10)皮膚に点状の赤い点(皮下出血)のようなものができる。押すと消える 
(11)慢性前立腺炎・慢性的尿道炎 
(12)発疹・肌荒れ 
(13)息苦しさ 

パパママ必見! 子どもの問題行動の原因は親のイライラ

ウリナラで加湿致死事件が発生したニダ

がん細胞:近赤外光で破壊 マウスで成功 米チーム

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算(著)岩波 邦明, 押田 あゆみ

本日のニュースオチ