2011年11月6日日曜日

本日のネタオチ

ゴミ騒動の小金井市長は朝日新聞出身で3年前まで小説家志望

古森義久産経新聞ワシントン駐在員がTPP推進でもう必死だな状態に・・・

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日のサイエンスオチ

水圧破砕法による天然ガス採掘で地震発生、英社が報告書

放射性物質除去の新技術、1グラムのナノファイバーで1トンの汚染水を処理

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日の健康オチ

百人超がブルセラ症感染 中国、検疫担当者

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日の宗主国様・属国オチ

中国の地価上昇は21年間で6732倍 毎年平均で320%になった

バブルはいいねぇ。バブルは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?白川方明くん。

韓国中央日報「ギリシャ国民のデモにはまったく呆れ返ってしまうニダ!まったくどうしてあれほど国民全体が横着になれるだろうかという思いがするニダ!」

本国の在日ではない韓国人に知り合いがいるが、彼の息子さんはいわゆる大財閥の大企業の勤務する勝ち組なのだが、毎晩帰宅するのは11時なら早いほう、1時2時とかいう生活を送っている。彼の会社だけなのかというと、そうではなく、韓国企業全体の風潮だとのこと。
サービス残業と猛烈社員も日帝残滓かもしれない。
そういうサラリーマンが大多数なら、ギリシァにこのように言ってみたくなるのも当然かも知れない。

ウリナラの暴力団組員の入れ墨は「日帝残滓」…日本帝国主義による強制占領期に、日本のヤクザの影響で入れ墨をするようになった

台湾、6日から売春の条件付き合法化へ

ちよっと遠征してくるニダ。

伊藤博文暗殺の安重根が「準聖人」になるのか 韓国カトリック教会が「福者」に推薦

列福はともかく、列聖は法王の不可謬権ともからむ話しなので、かなり困難と思われる。
速成で列福列聖されるのは、バチカン銀行の不始末の金銭的な尻拭いをしてバチカンを財政破綻から救い、アメリカのレーガン・ブッシュ父政権下で、対ソ連政策で米共和党政権とCIA・米軍などとバチカンの間を仲介する役割を果たしたオプスディの創設者や、ユダヤ教との和解のために列聖する必要があったユダヤ人出身の修道女のエディトシュタインや、第二バチカン公会議後の「改革路線」の体現者として、ルフェーブル派などのウルトラ原理主義者に対する牽制の目的をもって列福聖する必要があったヨハネパウロ二世やマザーテレサなどに限られる。
韓国は信者数はそこそこいるとはいえ、そこまでの政治的影響力をバチカンに対して持っているとは思えない。
日本は・・・・今は枢機卿はいない。
以前はウルトラ保守の田口枢機卿とか、里脇枢機卿とか、兄弟が東宮侍従をしていて現天皇の家庭教師もしていたバチカンリベラル派の指導者の一人であった浜降枢機卿、中道派の白柳枢機卿がいたが、全員死亡して今は大司教が最高位者である。
理由は日本で全然カトリック信者が増えないからということと、保守的な現法王がリベラル左派が主導権を握っている日本のローカルカトリック教団に枢機卿位を与えることを、自分の路線を継承する法王を選ぶための次のコンクラーベのことを考えて嫌っているためであろう。実際問題として、浜尾枢機卿は死亡直前の一般の雑誌とのインタビューで、自分はラッッィンガー枢機卿(現ベネディクト16世)に投票しなかった、彼の保守転向路線は支持できないと語っていた。

「はげ」は名誉毀損に当たらず、韓国最高裁

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日の国際情勢オチ

米誌「アトランティック」(電子版)は5日、パキスタン軍が米軍の急襲で核兵器を押収される事態を懸念し、国内に貯蔵する核兵器を車両などで頻繁に移動させている、と報じた。

イスラエル大統領、「イラン攻撃の可能性高まった」(afp)

ギリシァ問題に必死な欧州は、イスラエルがコトを起こしても非難している余裕はないしね。
イスラエルは他の有力国が動きが取れないときに軍事行動を起こす例が多い。

オバマ大統領は、シティグループの解体を検討するようガイトナー長官に命じた。ところが、「Fireable Offense」(相手を殲滅するような措置)にもともと反対だったガイトナー長官は、この指示を無視した。「先送り」という名の面従腹背だった。シティグループは、ロックフェラー傘下の巨大金融機関。国家としておろそかにはできない。が、ガイトナー長官のこれまでの職歴から炙り出されるのは、それ以上に、ウォール街の実力者たちとの腐れ縁だ。一時はシティグループの経営最高責任者(CEO)のオファーすらあった。しかも財務副長官として仕えたのはサマーズ氏とロックフェラー家にも近い実力派財務長官だったロバート・ルービン。財務省入りする前には3年間、ロックフェラー家の知恵袋だったヘンリー・キッシンジャー元国務長官が経営するロビー会社「キッシンジャー・アソシエイツ」にいたこともある。

米帝の左翼たちがオバマ政権に裏切られたと感じている理由はまさにこれ。
このことは日高義樹氏が新刊で明らかにしているが、
アメリカの歴史的危機で円・ドルはどうなる(著)日高義樹
要するに、オバマ政権に影響力を与えている有力者の半分は、ロックフェラーキッシンジャーの影響下にある人脈なのだ。

アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体が明らかに

米国動乱:7千人で港湾封鎖 ―「俺達の政府は企業に買収されている」と ― 米カリフォルニア州オークランド

日本も米帝も民主党を支持したピュアな左翼の皆さんは涙目ですね。
チェンジどころか、腐った自民党(共和党)がもう一つできただけですから。

カトリックの権威揺らぐ=聖職者の性的虐待響く-アイルランド

シンガポール不動産の買い手は中国人

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日の相場・経済オチ

ツクイ 今第2四半期決算発表と通期業績予想の上方修正を発表~第2四半期業績は2ケタ増収大幅増益、純利益は前年同期比85.5%増

ビリオネアになりたければ、どうすればいいのか? 米著名ヘッジファンドマネージャーのビル・アックマン氏(45)が、米サイト「big think」の中で語っている。

松下誠さんと言っていることは同じだな。

オリンパス上場廃止危機!解任騒動の次は決算延期…市場不信は極限

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日のリーベンオチ

共産、平松氏を全面支援へ 大阪市長選 「独裁を阻止」

知事の方は独自候補らしいですが、それは構わないのです。市長選で大将の首さえ落とせば、維新の会はバラバラになってしまいますからね。
共産党の確かな決断に敬意を評します。
何も変える必要がないのが真の保守ですからねぇ。
それとね、共産党の記者会見を見ていて、ああ確かな野党はちゃんと奴の危険性を見ているなぁと思ったのが、「橋下は最終的に首相公選制を導入しようとしているのではないかと懸念している」という点。
彼の政治的野心の終着点はまさにそれで、同和出身者が日本の王になることなのだから。
共産党が自民・民主相乗りで、勢力バランスは完全に相乗り側に有利になりました。5%ほど優勢というところです。
後は中立を表明している公明党がいつ相乗り側に移ってくるかです。この状況で態度をはっきりしないことは許されないからです。戦後の利権を考えると、共産党までが相乗りした候補に乗らないということは、負ければ利権から完全に干されるということです。逆にいえば、橋下陣営を公式に応援するという選択肢もあります。勝てば総取りですからね。
もっとも公明党までが相乗り側につくと、もう橋下陣営に勝ち目などありませんよ。
地方選挙の投票率の低さは組織票を持つ陣営に有利に働きますからね。公明と共産まで傘下する相乗り側に勝てるはずがない。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日のニュースオチ