2011年11月5日土曜日

本日のリーベンオチ

なめ猫氏が政治活動休業のお知らせ

結婚したい相手ができたので、就職のために政治活動から足を洗われるそうです。
フジテレビデモの主宰者とは比較にならないぐらい強力な影響力を各方面に持たれていた方なので(大阪の人権問題活動家ですら名前を知っていた)、残念なのですが、お幸せに。

西岡参議院議長脂肪で、ユダヤ系渡来人末裔の電波ゆんゆんなロハスなおばさんが繰り上げ当選
TPPには大反対のようです・・・・・
皇太子夫妻に強力な援軍になりそうです・・・・

秦氏(ウィキ)

近代では民主党の羽田元首相や、海部元首相がこの氏族の出身者として有名です。
この一族がいなければ、日本には存在しなかったものはいろいろあれますが、聖徳太子と蘇我氏の連合が仏教受容をめぐって、当時の日本軍部を抑えていた神道原理主義者の物部氏と争ったとき、聖徳太子側に立ってその軍資金を出したスポンサーが秦氏。
また、伊勢神宮の創建にかかわり、平安京の建設を事実上請け負い、全国津々浦々に建っているお稲荷さんの総本山である伏見稲荷大社を創建し、国宝弥勒菩薩半跏思惟像がある広隆寺を創建しました。
日本の文明の基礎の1/5は彼らによって作られたようなものです。
明治維新で江戸幕府を打ち倒した博士の独り言氏のご先祖の島津家も秦氏。
浄土宗の開祖の法然も秦氏。
戦国大名の長宗我部氏も秦氏。
ある種のネトウヨには我慢ならないことでしょうが、日本は渡来人によって動かされてきたんですよ。

【外国人の生活が第一】トルコ7億円、タイ10億円、韓国へは5兆円!野田政権、迅速な海外支援と遅れる国内対策

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日の健康オチ

支那で川姦が流行

総合商社は支那で低価格ラブホテルをやると儲かるだろう。

臨死体験は単なる錯覚? 「幽体離脱」も「お迎えの光」も脳が再生するムービーの可能性

錯覚やムービーはそれだけではない。
あんたらが起きている間体験していると信じている人生すら、意識の中に投影された三次元ホログラフィックバーチャルリアリティ映像なのだ。
だからネタは深刻にならずネタとして楽しむというのが正しい人生の過ごし方だ。

物質のすべては光―現代物理学が明かす、力と質量の起源(著)フランク・ウィルチェック
【レビューより】
この本の主題は、宇宙の統一理論を目指すことにある。 量子力学上の、強い力、弱い力、そして、電磁力 と 重力。これらの力が、宇宙の単一の力に基づく表現の違いだと。その中で、重力が、極端に弱い、この矛盾を解き明かすことにある。
その過程で、物質の質量とは、その5%が本質的なもので、あとの95%は、見かけだけだと主張する。そのためには、真空 と考えられていた、無、は、古典的にいえば、エーテル で、充満した世界であるという。博士は、それを、グリッド というが、多層であって、多色の宇宙超伝導体である。人間の目に見えていないだけであって、質量もある存在の根源だという。
その層の擾乱が、光であり、物質のエネルギー、つまり質量を発生させるのだ。
素粒子の根元は、クウォークであり、原子の構成要素である、陽子と中性子も、複数のクウォークから成る。
また、素粒子 は、光と同様に、粒子であると同様に、波動 でもある。グリッドのうちの一層は、クウォークと反クウォークの充満する層である可能性が高い。
物質というものは、このグリッドの擾乱で生じる幻影で、電磁の揺らぎである光のほうが実体がある、というのが趣旨であったような。
そうだとすると、今まで、見えていたものが幻影で、見えていなかった 無、こそ、真 なるものということになるのでしょう。人間の存在は、幻影で、その背景にある、宇宙超伝導体 こそが、実体であるそうな。
博士にとって、こうした理論を導いた 精神 は、宇宙の中のどこに存在しているのでしょうか、やはり、幻影なのでしょうか?
一方で、翻訳者が、この宇宙超伝導体を、荘厳された浄土、と一見飛躍した見方を書き記していることも興味深い。

ホログラフィック宇宙 日経サイエンス

甘党増加で世界が砂糖不足に

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日のサイエンスオチ

シャープ、太陽電池セルで世界最高の変換効率36.9%を達成

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日の宗主国様・属国オチ

入居1年弱で床が崩壊 「土の填圧が若干甘かった」と業者

生きた赤ちゃんビニール袋に入れ捨てる、死産と誤認 中国病院

米「中国がサイバー諜報」報告書で初の名指し非難

北朝鮮が2020年代に無くなる(露)

それ以前に中共が潰れたらドミノ倒しだろ。
ソ連が崩壊したときに潰れなかったのは、中共が新たなスポンサーになったからだ。
今度は誰が助けるというのだ。

4分の3の富豪が中国から逃げていく~資産12億円以上の27%はすでに海外へ

革命の足音が聞こえるからだろ。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日のネタオチ

東欧で1万2000年前の巨大ピラミッド発見か!?

愛子様の字が上手すぎると話題に

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日の相場・経済オチ

サンリオ(8136)株価7700円を目指す!空売り野郎壊滅!

みんな勘違いしているけど、ココを手がけているのは日本の仕手筋ではない。外資の禿複数だよ。相手を日本の仕手筋だと思って調子こいていたらえらいことになるよ。しかもほぼ確実にレーティング・目標株価を出す外資系証券もつるんでいることは間違いない。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。