2011年11月4日金曜日

本日のサイエンスオチ

小惑星が地球に接近、月より近くを通過へ 30年ぶり

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日の健康オチ

慢性腰痛には通院よりヨガが効く、英研究

ヨーガって運動と勘違いしてねぇか?
ヨーガ(ウィキ)

ヨーガとは心素の働きを止滅することである (『ヨーガ・スートラ』1-2)、
その時、純粋観照者たる真我は、自己本来の姿にとどまることになる (『ヨーガ・スートラ』1-3)(『魂の科学』参照)

病気を掴んで離さない自我が病気を継続させるのである。

痛みと痛みを感じる心と痛みを感じることは同時にしか存在しない。
それはあたかも鏡の前に立たなければ鏡にあなたの肉体の像が映らないのと同じである。
つまり、痛みを自分とは別のものであり、抑圧し、取り除き、制圧しなければならないと自我が頑張れば頑張るほど、自我は自分自身を攻撃していることになるのである。
ヨーガの真髄とは体を動かしたりすることではない。このことに気がつくことだ。
とはいえ、そうはいっても迷いそのものである自我にはなかなか納得できないものなのである。
↓この本を実践するとよい。ハタ・ヨーガとバクティ・ヨーガが合わせてキリスト風味にしたものだ。
奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法(著)アレクサンダー・ロイド, ベン・ジョンソン

中学教諭、教え子と“H”して御用「やったが同意の上だった」

生殖者だろ。

地上の楽園は実在した!

陰嚢(いんのう)炎で病院に担ぎ込まれた男性患者の治療にあたったカナダの医師団が、この男性の睾丸にできた腫瘍に「神の顔」を発見した――。

「幸せな人は不幸な人よりも死亡するリスクが35パーセント低い」という研究結果

米研究者、老化現象を遅らせる方法発見か―マウスで実験

40~50代夫の妻への不満1位はSEX「週1はしたい…」

都内で極微量のストロンチウム「健康影響の可能性低い」

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日の相場・経済オチ

輸出依存度 韓国43.3%、中国24.5%に対し日本は11.4%だけ

【8136】(株)サンリオ・大引け後追記

空売り野郎、気分はどうだ?

【1916】日成ビルド工業(株)・大引け後追記

ココもライト工業も最高にゴキゲンな一日やったのぅ。
東海リース投売りしている根気のない奴、どこへいってもあかんと思うわ。

【8136】(株)サンリオ・13:45追記

空売り野郎、踏まれて気持ちいいか?あん?
数週間以内に4500円までは行くぞ。

世界の億万長者、ビル・ゲイツの名言キター。「億万長者になりたい気持ちはわかる。ただし一度手に入れすぎてしまってごらん、それはハンバーガーと同じようなものなんだ、わかるかい。」

あなたは今年収350万で不平たらたらの生活を送っているかもしれない。
それで、だ。
あなたは年収500万になることは、ひよっとしたら、できるかもしれないと思っているか?
しかし、年収1000万は無理だと思っているだろう?
この差があなたのメンタルブロックであり、あなたの経済的な器であり、潜在意識の固い信念なのだ。
あなたは年収1000万円は無理だという堅い信念を持っている以上、絶対に年収一千万円を超えることはできない。
なぜなら、そういう縁も回ってこないなら、そのために必要な行動もとれないからだ。
だから、私は豊かさとは「まず考え方だ」というのだ。
はっきりいえば、自分は貧乏だ、カネがないと言っている奴は根っから貧乏思考をしているからそうなのだ。
ビルゲイツのこの感想はそのことを実によく現している。私はいずれ年収一億という数字を味わってみたいと思っているが、その困難の度合について、マクドナルドでビックマックを食べること以上に難しいと思っていないのだ。
所詮は世界など意識の中に浮かび上がったバーチャルリアリティの幻なのだから、表示される幻に困難の度合いをつけるついう方がおかしいというものだ。

【銘柄フラッシュ】ハザマ、ライト工業は好決算への期待で高値更新

ライト工は3.11直後の高値を抜いているから、本物だよ。
まずは3ヶ月かけて400円だろ。

【8136】(株)サンリオ・13:10追記

がはは。だから言っただろ。空売り野郎は死ね。

京都友禅、12年3月期業績予想の再上方修正期待、金融サービス事業も順調

ほらねったらほらね。

【8136】(株)サンリオ

投資銀行と組んだ外資の禿の本尊の狙いは、ショートカバーを誘発して踏み上げ相場にすることだよ!
空売り野郎は4000円になる前に決済しないとたいへんなことになるよ!
下手すりゃ5000円まで行くよ。

【1916】日成ビルド工業(株)・前引け前追記

ほらねったらほらね。なんまいだ~なんまいだ~♪

ロボットが雇用機会を奪う時代到来へ~ハイテクとローテク職は安泰

私は貨幣労働価値説というのは嘘八百のデタラメだと常日頃から断言していますが、100年後は「人間の労働が価値を生み出す」なんて戯言を言う人は一人もいなくなると断言します。
ものやサービスに価値を与えるものは「消費」しかありません。
消費がないときに、それがどんなに人間が手間暇をかけた製品であっても、そんなものに価値は生まれません。
貨幣は消費を仲介するためのツールであり、消費がなければ無価値の労働に価値を与えるための仲介者にすぎないのです。
要するに、カトリックなどの伝統宗教が重視する清貧とか節約とかいう妄言は、「他者に対してお前は無価値だ」というに等しいのです。要するに悪の行為です。自分も乞食になり、他者も乞食になります。
これに対してそのままでは無価値である他者の行為に価値を与えるのが消費であり、浪費です。
つまり消費とは愛の行為なのです。
みなさん、どんどん消費をして愛の花を撒きましょう。
ケチのところにカネは入って来ません。
みんなが経費削減とか言っているときに設備投資をしたり広告費を伸ばすような会社がシェアを伸ばすのは、彼らのしていることがこの世の理にかなっているからです。

95年の阪神・淡路大震災で全財産を失ったが、15年で約9億円を稼いだという@changelife888さんが次のようにツイートしている。忍耐のない人間に成功者はいない

【8136】(株)サンリオ

11/1の高値4000円を抜きそうだよ!超えたら売ってる奴どうするの?死ぬの?
殺すよ!

【1916】日成ビルド工業(株)

今日も前場で高値更新ですよ。仕手筋がんばっています。
もっとも仕手が入らなくても業績を考えれば210円がフェアバリューです。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日のリーベンオチ

総務省でのPC22台でウイルス感染の疑い 3カ月以上も放置

橋下知事をぶっ潰せ!大阪W選で倉田&平松が共闘!

まぁ勝手にやってくれ。こいつらが公明党を仲間に引きこむことができていない件。
もう勝負ついたよ。
今日も朝たまたま会った公明党の人と話していて確信したけど、維新の会が両方とも勝つよ。
公明党の支援もない維新の会に半分もっていかれた自民党(しかも今になっても内部で全然まとまっていない)なんて何ほどの力もないよ。
俺も負け組につくのはやーめた。
っうかな、むかつくんだよ。橋下の親父がゴロだとか、松井の親父が笹川良一の知り合いだったとか、両方とも同和がらみだとかああいう攻撃のやり方は。
っうのはな、部落差別をネタにするのは人権団体って相場が決まってんだよ。
日本人の集団無意識は国が潰れることを心底望んでいるわけだから、大統領制導入の野望(言い換えれば天皇制廃止)を持つ橋下総統に天下を取らせて一度徹底的にぶっ潰させるのもいいかと思えてきた。
連立候補に乗らなかった公明党は賢明だよ。
独自の道を行く共産党はなんか空気読めていないしな。反橋下の票が割れるだけだろ。自民・民主と政策協定して候補統一するぐらいのことしてみせろよ。

アララ~野田首相“ダメ菅”より影響力なし…米誌ランク

公認会計士の「就職難」で要件緩和へ

監査法人が早期退職を募集しているというのに、就職先があるわけねぇだろ。
学生時代から勉強を始める人は別として、社会人になってから公認会計士を目指そうなんて変な夢追わない方がいいと思うよ。
人生棒に振るよ。
私が昔働きながら会計学校行っていたときに、公認会計士コースに進んだ奴で、その時点で高齢だった奴で大手の監査法人に就職できた奴は一人もいない。
実務経験を積むための就職ができないのだ。
新興市場公開予定の会社の経理担当や、経営コンサルタント会社に就職できた奴はいい方で、社会保険も年金もない税理士事務所に就職した人が多い。
結局年収がプラスになった人など一人もいないと思われる・・・・ああ、一人いた。学校で知り合った公認会計士・税理士事務所の経営者の娘と結婚して婿養子になった奴。今ではジャガー乗っている。
といっても彼はその後公認会計士業務は全くしていない。個人経営の事務所だから、経理部を設けることができない規模の中小企業のアウトソーシングと税理士業務が中心だ。

為替介入効果が長続きしない理由~日米マネー量の相対比が円ドルレートを左右する

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日のネタオチ

田原総一朗氏に慰謝料支払い命令 拉致発言巡り神戸地裁

若い世代のTV離れが一目瞭然 視聴時間が5年で3割以上も減少

で、テレビばっかし見ていて、それの言うことを真に受けるのは、ケチでカネを使わない高齢者だけ。
これでは民放の経営は成り立たない。

ギリシャ2年物国債が初の100%超え

保守派論壇の重鎮宮崎正弘氏、キチガイぐうたら乞食国家ギリシァをしっかりとした国家観を持っていると絶賛!

関連:働いたら負けかなと思っているギリシァの一般市民の方々の声

29歳OL「通勤の満員電車の中で携帯を開いたら、私のハメ撮り写真が待ち受けにドカーン。」

ハメ撮りかぁ。おいらの若いころにはデジカメも携帯電話もなかったよ。
最近の若いもんと違って、女の裸は後でおかずにするために、頭で記憶するんだよ、頭で!
最近の学力低下はデジタル機器の普及が原因だと思うよ。
速読法や記憶術なんかも同じ理屈だとあとで身につけてから分かったよ。
一つよい勉強法を教えてやろう。
エロ画像の中に覚えたい公式とか年号を書きこんで、それを画像ファイルとして覚えてしまうといい。
文字や数字として覚えようとするから、苦痛を感じるんだよ。
好きな女のおっぱいや、マンコや、脇の下なんかの脳内妄想の画像の横に年号とか入れる。で、頭に画像ファイルとして記憶するのだ。
現役で阪大医学部に入って、今外科医やっている高校の同級生の秘密の勉強法がそれだ。

捏造記事の脳内OLに頼る韓流(笑) コリァ恥ずかしいw

うちの彼女さんや妹に聞いても韓流なんてはやってねぇ・・・・
オフに以前は全然行かなかった韓国焼肉屋に行くことがタマにになったぐらい。
彼女たちは以前から1年-一年半ごとに韓国旅行に行くが、それは別に韓国が好きだからではなく、旅費が安く、距離的に近く、免税品の買い物ツアーに行けるからだ。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日の宗主国様・属国オチ

ウリナラで放射能入りアスファルトが出回っているアル!

袋の原産国はイルボンニカ?

中国が最もスパイ活動 米情報防護局が報告書

北京の大気汚染 米大使館「危険」 濃霧で視界500M以下

昔は霧のロンドンと言われたものアル・・・・煙が目にしみるアル・・・・

【韓国】崇礼門復元工事、詳細図面がないまま着手 [11/03]

ウリナラの歴史は丸ごとファンタジーだということがよくわかる。

宗主国ネチズンに「日本車はドイツ車よりも技術的に上だろ?」「ドイツが日本に劣っているのは一目瞭然」 という声

宗主国様、韓国車はどうニカ?もちろん日本車よりも上に決まっているニダ。

大清国属から、米帝隷属へ!米韓FTA発効、2022年まで韓国は関税廃止、アメリカの関税は残ったままということが発覚

日本の一部でいた方が、米帝の植民地になるより10倍マシだったろうに。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日の国際情勢オチ

シナイ半島で難民が違法な臓器売買の犠牲に

まったくここらへんではゴイムの命は砂漠の砂のようなものだな。

パパンドレウ首相の戦略とは?

「世界経済は人質に取った!恐慌にされたくなければ、カネよこせ!!」 by ギリシァ人

ギリシァが言えば大騒ぎなのに、同じ事を北朝鮮が言っても、誰も相手にしないのが悲しいな。

見方によっては、ギリシャ政府は民間銀行への借金の半分を踏み倒すことに成功した。イタリアなど他の南欧諸国は、ギリシャの借金が半分棒引きされたのを見て、財政健全化を手抜きする誘惑にかられるかもしれない。過重債務国の首相は、「最後はEUに借金の返済を免除してもらえる上、ユーロ圏からも追い出されないのだから、国民を苦しめる増税や歳出削減など行なう必要はない」と考えるかもしれない。このような考え方がギリシャ以外の国に広がるとしたら、EUにとって危険な事態である。
実はニートは時代の先駆者だった件。


米帝大富豪の児童の凄まじすぎるパーティー模様

資源立国のザンビアにも吹くアンチ中国感情~新大統領は反中国派の領袖、猛烈な中国批判が始まった

米英大手企業へのハッカー攻撃、中国在住男性が関与

働いたら負けかなと思っているギリシァの一般市民の方々の声

「(ギリシァ危機は)もちろん貸した方の問題だ。仏独の銀行やブリュッセル(欧州連合=EU)は、ギリシャがつぶれたら困るから必死。だから貸し続けるよ」(小学校教諭兼宅配業のコスタスさん、47歳)

「ギリシャが債務の元本の50%を削減してもらい、事実上、国家破綻に陥っても、EUの基金でギリシャの主要6行は国有化され、救済される。つぶれて困るのは欧州の中枢だしね」ギリシァの主要銀行の一つ、アルファバンクのチーフエコノミスト、マスウラキスさん(55)

「財務相は10月半ばに国庫が底をつくと言っていたのに、今度は11月半ばと言いだした。なぜ?」と聞くと、大笑いした。「知らないよ。そんなこと俺に聞くなよ。謎だらけだ」とニヤニヤする。「あんたも、むちゃくちゃなギリシャという国が分かってきたな」と言わんばかりだ。

2000年代、ギリシャは独高級車ポルシェの購入台数が人口当たり世界一。

★なんかほとんど出勤せずにポルシェに乗っていた某県公務員の人権擁護活動家を思い浮かべてしまったわけですが。この世の天国ですねぇ。ギリシァ。

ルフェーブル派、バチカンの関係回復の申し出を拒絶

まぁ90%こうなると思っていましたがね。
前法王が始めたアッシジの諸宗教平和会議が、癌で死期の迫っていたウルトラ原理主義者のルフェーブル大司教に後継者をバチカンの許可を得ずに独断で任命させることを決断させ、それが原因となって破門された以上、保守派とされる現法王になってもなお、三回目のアッシジの諸宗教平和会議が行われるというなら、バチカンとの関係回復など有り得るわけがない。
なぜなら、彼らの信奉するカトリックの伝統的教義では、カトリック教以外に宗教など存在せず、プロテスタントなどの異端や神道仏教イスラム教などの他宗教は、迷信または悪魔を信仰している淫祠邪教であり、日本では戦国時代に高山右近が自領で行ったように、改宗させて、他宗教の施設などは撲滅しなければならないからです。
両者はこのまま交渉決裂で、教義上の溝も深くなったまま、ル派はカトリック典礼原理主義プロテスタントとして分裂してゆく形しかないでしょう。
本拠地のフランスで信者は拡大していますし、世界各国でも勢力を拡大しており、フランスの前の大統領の奥さんが信者だったり、フィリピンでも政府の中絶解禁の反対運動を主導するぐらいの力を持つに至っているようですから、彼らはバチカンの公認なんてなんとも思っていないでしょう。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日のニュースオチ