2011年11月2日水曜日

本日の健康オチ

TPP参加で「自由診療」普及 金持ち用病院登場する可能性も

少量のアルコールでも乳がんリスク上昇、米研究

ケルン大学の心理科学者の研究によれば迷信から得られる自信によって、私たちの能力は上がるらしい

糖尿病の人はうつ病併発に注意を!悪いのは血糖値の急上昇

「フケがすごい」…妻の指摘で受診したら乾癬

肺がんの予兆を見逃すな!早期では肩が痛むことも

パパママ必見! 3歳まで母親と同じベッドで寝た子はグレにくい

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日のサイエンスオチ

福島原発「局所的臨界」を読み解く 専門家「最悪を想定すべき」

東電 「1号機・3号機も臨界の可能性」

この宇宙には、7つの“異次元”が隠れている!?

こんな発明を待っていた! 黒板の消しカスからチョークができる黒板消し

福島第一原発2号機で再臨界の可能性

「再臨界の可能性は極めて低い」 日本システム安全研究所・吉岡律夫代表 (3/27)

再臨界をめぐって例によって右往左往の池田信夫

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日の相場・経済オチ

FX投資家「逆張り」で大儲け 為替介入「想像絶する効果」

【1916】日成ビルド工業(株)・大引け後追記

この悪地合で日足十字架、プラス引けで仕手筋大勝利。

アコーディアBBSが売り煽りだらけに

踏まれて痛いか(w

【8699】澤田ホールディングス(株)

後場、昨日の高値を更新。

伝説の大物仕手筋K氏が復活か?!

コメント欄でお知らせいただいたので初めて知りました。
かつて兼松日産やルックの孫の代まで語り草になる仕手戦にちょうちんつけた者の一人として胸が熱くなります。
日本の株式市場の株価形成をいつまでも外人に左右されたままでいいのでしょうか?

 「超高層ビルの呪い」と呼ばれる歴史的なジンクスがある。ニューヨークで1931年に完成したエンパイアステートビル(443メートル)は29年に始まった世界恐慌に、98年完成のマレーシアのペトロナス・ツインタワー(452メートル)は97年からのアジア通貨危機に重ね合わせて語られた。森ビルが建設した中国一の高さを誇る上海環球金融センター(492メートル)も2008年の完成直後、リーマン・ショックに見舞われた。上海ではいま、14年に「呪い」が現実になるのではないか、との疑心暗鬼が広がっている。上海環球金融センターのすぐ隣に竜が空に昇る姿をイメージした外観の高さ632メートルの超高層ビル、上海センターが完成する予定だからだ・・・

立派な本社ビルを立てた会社の株価と業績はそこがピークという法則もあるよ。
名古屋駅前のトヨタ本社ビル、ソニー本社ビル・・・・
シャープは天王寺に2014年に立派な高層本社ビルを建てるとか言っていたが、これは計画が実現する前に会社がコケたな。

MF Global FXA証券被害者の会

参考:MF Global FXA証券の自己資本規制比率はなんと1,000%を超える水準に達しています。FX業者では自己資本規制比率が140%を下回ると金融庁に監視されることになり、さらに100%を下回ると業務停止にさせられる処分がくだります。FX業者では過去にFROMEAST証券が60%になって業務停止をされたことがあります。しかしその基準でいえば1,000%を超えるMF Global FXA証券は、自己資本規制比率で問題になることはまず考えにくいといえます。

親会社がお父さんで日本のミセスワタナベにも影響が。
国家破産房が大絶賛していたアイスランドが日本よりも先に国家破綻したような話ですね。

世界一の売り屋が金を売って金鉱株を狙う

でも流石に2684は投資対象にはしないと思いマース。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

プラ転した。
現物成行売り野郎がいなくなってから堅調。

今年もプロ野球日本シリーズが近づいてきたが、じつは日本シリーズと株式市場の動きのあいだには強い相関がある。

どの優位性を捉えていくか?で利益が変わる

【1916】日成ビルド工業(株)

仕手筋、今日もしかけていますね。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日の国際情勢オチ

▼共和党の大統領候補がロン・ポールになって当選したらえらいことに

エコノミストの臨時増刊に、金本位制復帰関係の記事が掲載されていたので読んでいたら、今人気絶頂の小さな政府原理主義者の共和党のロン・ポール下院議員、こいつ反連邦準備制度だけじゃなかったんだ。
彼はオーストリア学派(ハイエクが有名)の過激な信奉者で、アメリカの世界覇権国としての責任を放棄する過激なリバタリアンであり、孤立主義者であり、FRBの廃止を求めている人間だというのは知っていたけど、金本位制復帰の信奉者でもあるのだった。
こいつが大統領になったら、アメリカは本国に引きこもり、ナチスがやりたい放題したようにアジアはシナチスの天下に。ウオール街は皆殺し。世界は恐慌。
そして荒廃した世界でアメリカだけが残存者利益を享受する大国に返り咲きということになりかねない。
えらいことです。
物事は中庸が大切なんですが、左に振れた反動で右にとなってしまうのはしかたないとはいえ、やはりえらいことです。

ケニア軍がTwitterでソマリアに宣戦布告


「真の男女平等を実現した英王室」とニューズウィーク「日本の皇室も女性天皇を認めろ」

バカじゃねぇのかこの毛唐は。
国家元首を特定の家族が世襲にすること自体が不平等の最たるものではないか。
英国国教会の主宰者ではあるが、司教ではない英国王と、自ら祭祀王である天皇を一緒にするな。
女系の天皇を認めるぐらいなら、天皇制などいらない。
愛子が天皇になるのを見るぐらいなら、橋下閣下の主張される大統領制にして、同和地区出身と人権侵害報道をされた橋下閣下が大統領になるべきだ。

ギリシャ支援策でパパンドレウ首相が経済閣僚にも相談せずに国民投票計画を電撃発表したことについて、内外から国家破綻への自爆行為との受け止めが広がっている。

「・・・これは私の心、サルゴジと一緒になりたい・・・」

「株価反転、一気に侵食されます!」

「格付け限界、これ以上はユーロが維持できません」

「メルケル!ギリシァを捨てて逃げて!」

「だめ・・私がいなくなったらユーロが消えてしまう・・だから・・ダメ・・・」

独仏首脳、ギリシァ人の狂気の「国民投票」宣言に涙目!

現代社会では直接民主制は機能しないという3つの理由とは?

デモが語らない真実をハーバード大教授が言ってしまった

【サイバー戦争勃発】ついに開戦!米国vs中国“サイバーウォーズ”★(上)

「雪男」発見に向け大捜索行われる 本気で研究に取り組むロシア政府

米国経済の二番底懸念は杞憂だったか~2011 年Q3 の実質GDP 成長率は前期比年率2.5%増に加速 2011年Q3の実質GDP成長率は前期比年率2.5%増に加速

ギリシャ(笑)にカネは盗人に追い銭

このコメントには完全に同感だ。
トルコ軍を平和維持軍として送り込んで、ムチで叩いて働かせるしかないのではないか。

カナダで増加するアジア系人口により、カナダの食生活や食の好みに大きな変化が生じていることが、米調査会社大手のNPDグループ(NPD Group)の調査で分かった。

日本でも鍋といえばキムチ鍋になってしまいましたからねぇ・・・・
カナダの場合はチャンが多いのでおそらく中華でしょうが。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日の宗主国様・属国オチ

拉致被害者、横田めぐみさん=拉致当時(13)=の長女、キム・ヘギョン(ウンギョン)さん(24)が北朝鮮の男性と結婚していたことが2日、関係者の話で分かった。

北朝鮮版ディズニーランドが廃墟状態になっていた

中国の富豪、半数が海外移住を希望 不安要因は「当局」?

ギリシァにでも移民したらどうだ?

「毎日20の村が消えている」深刻化する中国の農業離れ

中国で大爆発事故 周囲3kmが壊滅

爆風が建物とかで遮られる地上爆発でこれだけの被害だもんなぁ。
どの程度の爆発だったかというと、広島型原爆の空中爆発の爆風被害が及ぶ範囲が直径3キロ。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日のリーベンオチ

ゴミ収集危機で小金井市長が引責辞任

元朝日新聞記者というファンタジスタを起用した小金井市市民の挑戦

民主党が2009年衆院選と10年参院選のマニフェストで約束した「後期高齢者医療制度の廃止」について、先送りする案が政府内で浮上していることが分かった。消費税増税といい、民主党政権はいまや、呼吸をするように公約違反を連発している。

橋下知事は役者やの~“父親はマル暴”報道をネタに笑いとる!

生活保護相談の市民に「虫けら」 大阪・豊中市嘱託職員

よほどタチの悪い奴だったんでしょう・・・・「市民」が(爆)
生活保護もらってパチンコ三昧ってほんと多いんですよ。
大阪なんてゴキブリって言ってやっても足りないような奴がたくさんいますよ。

野田イタタ~ッ!天皇陛下の任命ない副大臣がいた~!

「日本が国家主権を主張するのは50年早い」を論拠にTPPを強烈推進する民主党代議士は日商岩井の誉れ吉良州司せんせいですよと恫喝ジャーナリストの岩上安身さん

TPP、公共事業を海外企業にも開放(^^)/日本の土建屋壊滅(^^)/乗数効果消滅(^^)/

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ

関係筋 介入資金7.5-8兆円は非不胎化へ

まぁ非不胎化というのは評価しますが、全世界がカネ薄め合戦しているときに、この程度では全然足りない。
だから言っているだろ。リフレで財政出動、これ最強、だと。
介入しても国の借金ガー!財政出動して国民の懐をうるおしても国の借金ガー!
どちらがマシだと思う?
バカじゃないの?

松下誠氏が「今回でダメなら為替介入は止めた方がいい」と宣言

自公早期解散戦略で足並み一致

最近公明党を見ていて思うのですが、池田大先生が影にお隠れになってあれこれ指示を出さなくなったからでしょうか。
どんどんまともな政党になってきています。
見違えるようです。
やはり与党の経験が長いとナンミョーとか言っていてもそんなものは現実政治にクソの役にも立たないもので、リアリストになるしかないのです。

陸山会事件:疑惑の4億円が8億円になり、隠し録音記録に「元代表へ報告」

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日のネタオチ

不適切ツイッターまんべくん活動再開へ

神は全世界にくまなく遍在し、そのそれぞれの部分のなかで無限かつ全的に存在しているからです。(ジョルダーノ・ブルーノ)

まさに彼は不二一元論者であり、同時に現代科学の最先端の仮説である「ホログラフィック宇宙論」の先駆者であったということである。ホログラムフィルムをいくつに叩き割っても、その部分部分に全体の情報が含まれている。そこにレーザー光線を当てると、解像度が下がるだけで、叩き割る前と同じ画像が浮かび上がってくる。

ホログラムはどんなに細分化しても(例えば、細かく切り刻んだとしても)、光線を当てると、被写体の立体的な全体像が浮かび上がります。つまり、ホログラムにはどんな細かな部分にも三次元の時間と空間を融合した被写体の全情報が記録されていることになります。すなわち、ホログラム(あるいは、ホログラフィックな構造)とは、「どのミクロな部分にもマクロの情報がすべて、ほぼ完全な形で保持されている構造」なのです。

ホログラフィック宇宙(日経サイエンス)

宇宙ホログラム説、ホログラフィック宇宙論について

*この解説がなかなかよい。

全ての存在は、量子的な不確定性に基づいており、無限につめこむと存在確率の山が平らになって、無と等しくなります。
この「絶対無=不確定性無限」において、その無限の闇に認識体の仮定断面の運動を想定すれば、相対的に無の風は光になり、認識体はその光(量子相互作用パターン)の向うに、自己の補完(相補的不確定性)としての宇宙を認識するのです。

しかしその「存在」は、認識される階層的現象の表面的に生じるもので、根源的に絶対化しようとすると、元の無限不確定性に発散します(不確定性原理)。
実は、相対性理論にしても、量子論にしても、認識体との相対によってしか存在は無い、という帰結を潜在的に持っています。
客観的時空や絶対的存在というのはない、というものです(認識性を除外した存在は、無=不確定性無限化)。

我々は「過去は既に終わっている」「未来はまだ来ていない」ので、「存在するのは現在」と考えますが、真の『現在』とは、認識体の感受表面での量子相互作用(光速)のみであり、その経験(過去=超光速)による予測(未来=光速下)として時空的広がりは発生しているのです。
無の不確定性無限の潜在としての、「自我仮説性」の相補としての「時空仮説性」。
「相補」というのは、絶対時空を否定し、認識体との相対においてしか時空は計量できないとする相対性理論や、同じく認識体が現象表面的に物事を捉え、本質的に決定しないことにより有限的存在性は生じるとする不確定性原理といったものを伴う時空、ということです。

即ち「自我仮説」が、宇宙膨張=光速の低下=物体収縮=不確定性(h)の収束における、hの減少の時系列化である時、それが架空の時間軸となって、空間的確定性としての無限不確定的空間性が、超光速(過去=経験=時間)と光速下(未来=予測=空間)に相補分化する受け皿となり、同一軸の延長が仮説的に直交基底をなす事によって、相補的不確定性を生じ、経験による予測=現象表面的定性化における、有限的存在(=非光速)を幻出しているのです。

即ち、「何か有るんじゃないの?」という疑問(自我仮説)の相補として生じた時空仮説に対して、「本当はないんだけどね」という無の射影として、存在は生じていると言えます。
無いとは分からない事が有なのです。

投影された宇宙―ホログラフィック・ユニヴァースへの招待(著)マイケル タルボット

アインシュタインの弟子D・ホームは言う。「宇宙は映像である」――。 奇妙ではあるが科学的に確かな数多くの事例を根拠として構想された、ダイナミックな宇宙観への招待。

UFO At NFL Game: TV Camera Captures Strange Object In Flight During Broadcast

働く女性の出世欲が減退~金より自分の時間が大事

どこのうちの妹の話かと思った。
アンソニーロビンズと勝間和代の熱烈な信奉者である彼女は、政権交代前までは、自分が勤務先の初の女性執行役員になり、初の取締役になると宣言していた。
地方にある子会社の物流センターの所長の内示を受けてからシオシオノパーだ。
人事異動は震災で延期になってしまったので、その間にあちこちの人材バンクに登録したりしたが、自分の市場価値がわかってすっかりおとなしくなってしまった。
その一方で、リーマンシヨック直前にセドナメソッドで地位や出世なんかに対する執着心を放下した彼女さんは、今では再就職先の外資系金融機関で個室がある身分に出世し、出張はグリーン車とシティホテル宿泊という身分だ。

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その104 より その1

杉村太蔵は「シークレット」の実践者だった件。
THE SECRET [DVD]監督: ロンダ・バーン

【呆守】どっかの方がMMR顔負けの持論を高らかに披露

被害妄想もここまできたら精神科の治療が必要だろう。

天下の素浪人橋下徹さんが週刊新潮の高橋裕介さんと軽部元さんを公開晒しあげ

伝説の経済学者がTPP問題を一刀両断

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
私は大昔真冬でもウエットスーツ着てサーフィンしていたのでわかるのですが、これはぬくいと思います。
ただし、クリーニングは気をつけてください。
まず洗濯機では洗わないこと。洗うときは楽天などでウエットスーツ専用の洗剤と柔軟剤買って使って手洗いでしてください。
もっとも水の中に入るわけではないので実際のウエットスーツみたいに頻繁に洗濯する必要はないでしょう。
雨ふっても開口部以外からは中まで染みこんできませんし、風も同様の理由でほとんど通しません。
釣りとか、登山とか、自転車通勤の方とか、降雪地帯の人にはいいと思います。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

マンガ中村天風
知人が貸してくれたのだけど、この伝記マンガは面白かった。

本日のニュースオチ